All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

みんなありがとう\(^o^)/

月末 何とか 乗り切れたぁjumee☆peace1

明日から 5月

こないだ お正月だったような気がする おかーちゃんです(;^_^A



毎日 あっと言う間に 過ぎてしまう・・

こんな事で 良いのかな・・

やり残してる事 無いのかな・・

こんなに 1日が早く感じると 大丈夫かなって

不安になってくる・・

もっと しっかり 1日1日を 感謝して過ごさないと 絵文字名を入力してください








yellow_20090430122548.gif












どんなに 忙しくて 大好きなお散歩は 欠かせません(*^^)v

ミルキーも くんくん隊に 大忙し吹き出し



04302.jpeg

みごとに ふりふりおしりばっかり・・・

どんだけ好きなん?! 

・・な 質問は 受け付けませんので あしからず・・

だって めっちゃ可愛いもんアップロードファイル











今日も いつもの 食いしん坊ばんざいトリオjumee☆wait1Rjumee☆wait1Rjumee☆wait1R


04301.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ 我が家のミルキー♪

れんちゃん ぺろりんちょしてる♪

エル君と ミルキーは 真剣そのもの・・

おやつの威力は 素晴らしい


みんな めっちゃ可愛い

いつも 癒しを ありがとね(^^♪











今日は 大忙しの為 みんなで 分担作業・・

お散歩&食事の後片付け・・おとーちゃん担当 ありがとうございますm(__)m

お風呂の用意・・ちょーじょ担当 助かりましたm(__)m

ちょーなんは クラブの為 担当除外・・(車で通学、無事帰ってきました♪)

癒し係担当・・ミルキー♪ いつもありがとねm(__)m








P1050912.jpeg
夜は おとーちゃんと お散歩行ってん・・












P1050949.jpeg
おかーちゃん・・明日は 一緒に行こな

う~ん・・頑張ってみるね(;^_^A

明日は 早く 帰れるのかな・・

明日も しっかり 頑張るぞぉ~












どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

clover数字の5はおかーちゃんの好きな数字♪5月も良いことあるかなぁp(*^-^*)q
23:31  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)
月末、何とか乗り切れたようで良かったです。
あと一日、頑張ってくださいね。

今日も、ミルキーちゃんクンクン隊出動ですね。
後ろ姿・・・私も大好きですv-238
プリプリと歩く姿は、何とも可愛いです。
チョコラは、しないんですよね・・・
やはり、プーちゃん独特のふりふりなんですかね?
エル君、れんちゃんともとっても仲良くなって、毎日のお散歩も楽しいですね♪

さて、私事なんですが明日から帰省するため、しばらく訪問できません。
また、帰ったら遊びに来ますね~♪
どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね。
hinano | 2009年05月01日(金) 07:17 | URL | コメント編集

月末のお仕事、お疲れさまでした(*^エ^*)
みんなの助けがあって乗り切ったんですね!
支えてくれる家族ってほんと素敵ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ミルーキちゃんの癒し効果も大で♪
くんくん隊のお尻はかわいすぎっ(☆∩艸∩)ウフフ
歩く時もシッポふりふりがたまらないですよね(笑)
今日は一緒にお散歩行けたのでしょうかU^エ^U
ポテママ | 2009年05月01日(金) 14:41 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
hinanoさんには沢山パワー貰ってます♪
いつもありがとねe-266

うしろ姿可愛いですよね(^^♪
チョコラちゃんはしないの(・・?
ぷーちゃん独特なのかなぁ。。

hinanoさんからのコメントいつも楽しみなんです♪
寂しいな・・
気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/
楽しいGWをお過ごしくださいネe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月02日(土) 22:24 | URL | コメント編集

v-22ポテママさま
ありがとうございます♪
なんとか乗り切りましたe-271

ほんと・・おかげさんで感謝してます(^^♪

ふりふりおしり♪可愛いですよね(*^▽^*)ノ♪
残念ながら(?!)今日も遅かったので
おとーちゃんとお散歩しました(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月02日(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/134-cf464b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
