fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'04.29 (Wed)

おやつ特集♪

今日は とってもお天気の良かった ミルキー地方

それだけで めっちゃ嬉しい おかーちゃんです♪


今日は ドライブに 行ってきました

明日 ちょーなんが 車で 学校に行く予定になったので

下調べも兼ねて みんなで ドライブ(^^♪

ちょーじょは クラブの為 不参加ですが・・






片道 1時間ぐらいかなぁ・・

けっこう 遠いので 帰ってくるまで 心配です(;^_^A






運転は 確実に 上達してる(*^^)v

でも・・

安心した時が 気の緩む時!!

しっかり 自覚して 無事に 帰っておいで にこ












line-clover-a1.gif












定額給付金が支給された ミルキー家 (#^.^#)

おかーちゃんの携帯に 姿を変えました♪


04293.jpeg

今までの携帯は 4年も 使ってたの^_^;

なので 可愛い絵文字が 送られてきても

小さく 縦に並んでました・・

充電も 持たなくなったし

最近は 着信音も 小さくなったり・・



でも 何か もったいない様な・・

使いこなせないし ( ..)φイジイジ

ぼちぼち 頑張ってみます









今日の おやつ特集♪は ミルキーのじゃないんです・・



大きな キャラメル 見~つけた吹き出し



P1050897.jpeg

NEWな携帯と 比較しても 大きいでしょうjumee☆surprise11

ちょっと 嬉しかったので してみました♪










04292.jpeg

上の2つは 和菓子屋さん

お土産に持参すると 必ず リピーターになると言うぐらい

めっちゃ美味しいんですメロメロ


いちご大福は 和菓子屋さんと 思えないぐらいなお味音符

生クリームと あんこが入ってます♪

ここの お餅は とっても柔らかくて の~びのび jumee☆DaNcE2

みたらしも 注文を受けてから 焼いて貰えるので あっつあつjumee☆SaturdayNightFeverL

冷めても 柔らかくて 美味しいのv(*'-^*)b



下の2つは 鼓月の和菓子♪

おかーちゃんは 千寿せんべいが 大好き吹き出し

かしわ餅は ちょーなんの リクエストp(*^-^*)q



ここで びっくり\(◎o◎)/!

定員さんが 「○○さんですよね?!」(←おかーちゃんの名前)

おかーちゃん 「はい・・」

定員さん   「○○です♪」(定員さんの苗字)


ごめんなさい おかーちゃん 思い出せなかった・・

むか~し ボランティアをしている頃の 後輩ちゃんでした

沢山の 後輩ちゃんが 居てて・・

ホントに ごめんねm(__)m



後輩ちゃん曰く 「すぐに解った♪ 変わってないですね♪」

って 笑顔で 話してくれました

もう 20年以上も前の話なんですけど・・

思わず 「いえいえしっかり おばちゃんになったよ♪」

って答えてしまいました(;^_^A

今度 必ず 千寿せんべい 買いに行くねスマイル

後輩ちゃん お仕事 頑張ってね♪








今日も 1日 一緒に過ごした ミルキーは。。



04291.jpeg

いつでも どこでも くんくん隊 jumee☆wait1R












P1050908.jpeg
おかーちゃん・・












P1050905.jpeg
ちょっと・・












P1050902.jpeg
食べすぎちゃう(・・?

ミルキー・・ばれてた(・・?

だって 甘いもの 大好きやもんjumee☆love3

良いの♪良いの♪ いつも 沢山頑張ってるからv(*'-^*)b

お家が片付かないのは なぜだろう・・





明日は月末 何時に 帰って来れるかなぁ(;^_^A

月末&月初を乗り切れば

ペット王国が おかーちゃんを 待っている~♪











どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

ショートケーキ疲れた時は 甘いものが1番♪ 疲れて無くても・・美味しいね(#^.^#)
22:34  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうな物がいっぱいですねーv-238

しかも奇遇な事に私も携帯買い換えましたーv-407
私は3年使ったんですけど、充電パックが寿命でいくら充電しても10分で充電切れになってて・・・(汗)
充電パック買いに行ったら注文しないと行けなくて帰ってきた途端に画面真っ暗~~v-406
メモリー移動も出来なかったんですよーーv-356v-356
最悪でしたわ・・・・(泣)

サクラCAFEに行かれたって記事からコメント入れてるんだけど入らなくてーーv-406(私もたまに行くんですよ^^)
コメント今日は入るかな?!

ポチリン♪
cocoママ | 2009年04月29日(水) 23:59 | URL | コメント編集

おはようございます(*^_^*)
ちょーなんさんの運転でドライブへ行かれたんですね。
やっぱり、男の子の運転って安心できるのかな?
初めてでも、上手ですよね。
我が家は、まだ免許とらせていませんが、お友達の娘さんがとり、初運転はドキドキだったよ~って言っていました(●ゝ艸・)フ゜ッ

もう定額給付金が支給されたのですね。
いいなぁ~
こちらは、手続きはしたものの、まだ振り込みになっていません。
おNEW携帯、嵐のCMのですか?
私も最近買い換えたのですが、迷った機種でした。

大きなキャラメル・・・ほんと最近は、色々なジャンボなお菓子がありますね。
そして、美味しい和菓子・・・
見ていたら、食べたくなります。
う・・・ん!!でも、ダイエット中だから我慢です。

今日は月末ですね~
お仕事お忙しい日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪

hinano | 2009年04月30日(木) 06:56 | URL | コメント編集

サザエさん.....じゃなくて、ミルキーのおかーちゃんv-290
また会社からこっそりです。
良いお天気だったので絶好のドライブ日和でしたね。
美味しそうなおやつも盛りだくさんでヨ・ダ・レが.....実は私も甘党で~す和菓子もe-427洋菓子もe-239大好きです!
エルビス家も昨日はお出掛けだったんですが、年ですね~疲れ果てて寝てしまいました。今晩はガンバリマス!
今日もミルちゃん可愛く撮れていますよ。私の友達とその娘さんも、ミルキーちゃんの大ファンって言ってましたよ~
YUKA | 2009年04月30日(木) 16:42 | URL | コメント編集

v-16cocoママさま
めっちゃ美味しいんです♪

cocoママさんもNEWな携帯ですか(^^♪
それは大変(*_*;
おかーちゃんなら卒倒してるかも^_^;

わぁ♪そうなんだぁ♪
可愛いお店ですよねp(*^-^*)q

コメント・・克服できたかも(・・?
1行にスペースが空くと変な認識するみたいです・・
スペースを空けずにコメントすると大丈夫みたいですよv(*'-^*)b

ポチリン♪可愛い~(*^^)v
ありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月30日(木) 21:54 | URL | コメント編集

v-16hinanoさま
最初はドキドキでしたよ^_^;
毎週お休みの日はちょーなんの運転なので
自信も付いて技術も身に付きました♪

嵐のCMのなの(・・?
今度確認しときます・・

hinanoさんもジャンボなチョコ食べられたんですよね(^^♪
美味しいんですp(*^-^*)q
おかーちゃんは食いしん坊なので
ダイエットは出来ないなぁ・・

ありがとうですm(__)m
癒しパワーも沢山頂いたし
頑張りまっす(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月30日(木) 22:01 | URL | コメント編集

v-16YUKAさま
会社からこっそりなんて・・
おかーちゃんがドキドキします(;^_^A

YUKAちゃんも甘いの好きなの(・・?
今度は甘い物ツアーはいかがv(*'-^*)b
大ファンなんて・・
嬉しいけれど恥ずかしいです(#^.^#)
いつか会えたらいいなぁ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月30日(木) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/133-c4e9ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |