All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

ジョセフィーヌ・・

今日は 肌寒く 雨もパラパラ降った ミルキー地方・・

衣替えした後って どうして 必ず寒くなるのかな(・・?

こたつの温もりに感謝です♪








どんなに肌寒くても 大丈夫!!

サザエさんと ジョセフィーヌで お散歩行ってきました(*^▽^*)ノ♪
(↑詳しくはこちら♪



朝から 毎日の様に ぷーちゃんと 会えるなんて

贅沢な おかーちゃん(*^^)v




04281.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪

おやつ待て中音符

みんな めっちゃ真剣jumee☆wait1R 可愛い~アップロードファイル












04282.jpeg

やっぱり ジョセフィーヌってお顔してません?!

ニックネームは ジョジョにしようかな・・








P1050797.jpeg

おかーちゃん・・いい加減にしときや・・

ジョセフィーヌ みーちゃん ごめん・・

みーちゃんは やっぱり みーちゃんやんな(;^_^A












P1050764.jpeg
おかーちゃん 頼むでぇ

はい!了解しました




明日は お休み♪ 何しようかなぁお休み・・・

あした 天気に なぁれにこ









どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


podleジョセフィーヌ・・ミルフィーヌ・・jumee☆surprise3 ミルフィーユが美味しそう吹き出し
22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジョセフィーヌなミルキーくん!
どこの貴族の王子ですか!!?(笑)
すっごい綺麗にトリミングしてもらってよかったですね!
やっぱり白プーちゃんはトリミングすると違いがでますね。いいなあ。

しかし、おかーちゃん、サザエって!(爆)
どんなおかーちゃんになったのかすごくきになってしまいます。
そんな私も何ヶ月美容院いってないんだか…(ため息)
しし丸は1ヶ月に1回は美容院いくのに(涙)
ちゅんこ | 2009年04月29日(水) 00:01 | URL | コメント編集

トリミングお疲れさま(*'-'*)
スッキリ!ふわふわジョセフィーヌ王子ですね♪
朝から可愛いお友達に会えると1日ハッピーですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
我が家は夜型人間なので朝のお散歩は…(汗)
今日はスッキリ晴れましたが、お出かけはどこかしら”(*>ω<)o"
またUPされるの楽しみにしています☆
我が家のパパ5日間出張中のためお家でのんびりです(;^ω^A
お出かけ日和なだけに残念です…
ポテママ | 2009年04月29日(水) 14:41 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、脚長ーい!!
いや、短いのを見慣れてるからかしら(笑)

ふわふわでかわいいですね~^^
ほんと、ジョセフィーヌ♪
ふーたまま | 2009年04月29日(水) 16:56 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
王子だなんて( ..)φ
今なら真っ白&ふわふわですよ(*^^)v

だって・・サザエさんって感じなんだもの(;^_^A
早く伸びないかなぁ・・
おかーちゃんもかな~りほったらかしてました・・
ぷーちゃんはそう言う訳にはいかないもんね^_^;
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月29日(水) 22:03 | URL | コメント編集

e-68ポテママさま
ありがとです(^^♪
さんぱつ後はジョセフィーヌって感じがして(;^_^A

朝から毎日の様に会えるなんてホント贅沢です♪
ポテママさん夜型ですか(・・?
おかーちゃんはめっちゃ朝方♪
これってぷち老後(・・?

パパさん出張なの・・
寂しいですね・・ポテチ君とまったりしてくださいね(*^^)v

今日はお出掛けより食い気なの♪
めっちゃ美味しいよぉv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月29日(水) 22:12 | URL | コメント編集

e-68ふーたままさま
足長くて胴も長いです(;^_^A

おかーちゃんも見てます(^^♪
早く元気もりもりになって下さいねe-271

今ならおかーちゃんの手垢もなく
真っ白&ふわふわです(*^^)v
さんぱつ後はミルキーって感じがしなくて・・
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月29日(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/132-4a9bb759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
