All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

さんぱつ日和♪

昨日 さんぱつに 行ってきました♪

おかーちゃんが・・



かな~り ほったらかしにしてたので

どうしようかと 相談して 何年かぶりにパーマをかけました・・

えらい事になってしもーた絵文字名を入力してください

写真で見た感じと 明らかに 違う・・




サザエさんに 変身してしまいましたjumee☆surprise8



若かりし頃は 髪型が気に入らないと

鏡を見る度 憂鬱になってたのに

おばちゃんになるにつれて

また伸びるし・・って開き直ってます

身も心も どっぷり おばちゃんです(;^_^A











P1050674.jpeg
おばちゃんおかーちゃん・・お散歩 行こか

きっと 気のせいよね(・・?









P1050726.jpeg
おかーちゃん

はぁい♪ ミルキーは おばちゃんでも おばーちゃんでも

おかーちゃんなら 良いのよね(^^♪










可愛いミルキーと お散歩 行ってきました絵文字名を入力してください


04271.jpeg

色んな表情するなぁ。。

ミルキーの どんなお顔も 全部大好きv












P1050723.jpeg

もしゃ・もしゃ お顔も。。











P1050677.jpeg

どうしたん?!な お顔も。。












P1050725.jpeg

寝癖の付いた お顔も。。


み~んな 大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



でも。。

ちょっと もしゃ・もしゃmax。。

と言う事で さんぱつ 行ってきました\(^o^)/





今回のオーダーは 『スペシャル・可愛く♪』

いつも 一緒なんです(;^_^A

これじゃ 困るよなぁ・・カリスマトリマーさん・・



しっぽは ふりふり♪ 足は ぽんぽん♪

お顔は・・ 

やっぱり 足は・・

好きにして下さいアップロードファイル




こんなに 無理難題なオーダーにも 対応して貰いました♪

さんぱつしたての ミルキーは。。






04272.jpeg

ジョセフィーヌ?!フランソワーズ?!(さんぱつ後はいつもこの名前で呼んでます^_^;)

すごいなぁ・・

とぼけたお顔の ミルキーと違うみたい

何だか キレイに見えてくる(←親ばか炸裂(・・?)



カリスマトリマーさん いつも ありがとうm(__)m

色んなお顔の ミルキーに会えるの 楽しみにしてます吹き出し

これからも どうぞ よろしくね絵文字名を入力してください











P1050729.jpeg

さんぱつ前は パピーちゃんの様アップロードファイル











P1050759.jpeg

やっぱり ジョセフィーヌ?!フランソワーズ?!

さんぱつ後は お顔もすっきりheart0




ちなみに・・

おかーちゃんは さんぱつしても 

小顔には なりませんので あしからず・・










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:35  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます\(^o^)/
今日は、少しは気温あがるかなぁ~?
ほんと・・・ここの所、寒いです。
どうぞ、お身体に気を付けてくださいね。

さて、昨日は美容院へ行かれたんですね。
久し振りのパーマはいかがでしたか?
私も何年かぶりにパーマをあてたのですが、あててすぐにおちるし・・・
主人には不評で、結局長かった髪をバッサリ切ってしまいました。
でも、またパーマをあてようかと密かに思っています(^_^;)
おかーちゃんは、家族の評判はいかがでしたか?
パーマをあてると、全然雰囲気が変わりますよね~

キャー!!ミルキーちゃん、可愛い~v-238
ふわふわ尻尾にぽんぽんの足、鼻周りもボリュームがあって、本当に可愛いです。
おかーちゃんと一緒にすっきりしたね。
プードルは、色んなカットがあるので楽しみですよね♪
散髪・・・お疲れ様でした。
hinano | 2009年04月28日(火) 06:14 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんかわいぃ~v-343
カリスマトリマーさんとはもしやあの・・・( ̄ー+ ̄)
ジョセフィーヌも凛々しくて美しくて大好きだけど
パピーミルキーちゃんもこれまたかわいくて大好きです

サザエさん・・・ものすごぉ~く気になります
開き直ってブログでお披露目なんてどうでしょう?(≧∇≦)!
ryo. | 2009年04月28日(火) 10:58 | URL | コメント編集

さんぱつ後のミルキーちゃん、キリリっとしてて男前だね♪
さんぱつ前もさんぱつ後もどっちもかわいいな~v-238

おかーちゃん♪・・・サザエさん?!(笑)
ちなみに私も数か月前パーマでハカセタロウになりましたけどね。(笑)
いまは落ち着きました。i-278
そら子 | 2009年04月28日(火) 17:15 | URL | コメント編集

e-410hinanoさま
ありがとうございます♪
今日も肌寒かったです・・

むかーし昔は肩より長くてソバージュでした
最近はショートが定着してます
う~ん・・パーマをあてるとおばちゃんになるかなぁ・・
正真正銘のおばちゃんですが(;^_^A
家族の評判は・・良くも悪くもでした・・
パーマってなぜかあてたくなる時がありますよね♪
hinanoさんもイメチェン?!

ありがとです(^^♪
さんぱつ後はいつもジョセフィーヌになるの(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月28日(火) 21:32 | URL | コメント編集

e-410ryo.さま
そう・・あのお方です(^^♪
ねっ?!ジョセフィーヌってお顔してるでしょうv(*'-^*)b

サザエさん・・
ryo.さんって怖いもの見たさのお方(・・?
恐ろしや・・恐ろしや・・e-447
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月28日(火) 21:39 | URL | コメント編集

e-410そら子さま
ありがとです♪
いつものとぼけたお顔のミルキーと違うでしょう(^^♪

はい!サザエさんかも(;^_^A
今度ハカセタロウさんとサザエさんで対談しませんか(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月28日(火) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/131-8af7fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
