All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

ぷち老後のお出掛け♪

今日は強風で 飛ばされそうなミルキー地方jumee☆surprise8

お天気も良く無かったです(*_*;

昨日に引き続き せっかくのお休みなのに・・



ちょーなん&ちょーじょが クラブの為

おとーちゃんと おかーちゃんと ミルキーの2人と1わん

この展開 もしかして ぷち老後?!











P1050633.jpeg
どっか 行こうか











P1050625.jpeg
ぷち老後トリオで












P1050647.jpeg
用意できたよ





・・と言う事で

今日も お出掛け行ってきました



本日も ぷち老後の お出掛けとなりましたjumee☆peace1






今日は 箕面で お買い物

ミルキーは 入れないので その間 おとーちゃんとお留守番jumee☆walkdog2







車で待ってる間に おとーちゃんがパチリ♪



P1050663.jpeg
おかーちゃん・・












P1050665.jpeg
遅いねん・・

お待たせしました(;^_^A

これでも 小走りで 頑張ったんよjumee☆DaNcE2








今日の ぷち老後の ご飯は・・



04262.jpeg

オシャレな絵文字名を入力してくださいを 頂きました吹き出し

とっても 美味しゅうございました(^^♪












待ってる間 ミルキーは。。



04263.jpeg
ボクの ご飯・・

ミルキーには おやつを プレゼントjumee☆wait1R

みんなで 仲良く 頂きましたにこりん











yellow.gif











ちょーなん&ちょーじょが 大きくなって

少しずつ 夫婦の時間が増えたね。。


初めは 夫婦から始まってjumee☆prom3

ちょーなんが仲間入り♪

ちょーじょが仲間入り♪

そして ミルキーが仲間入り♪

ミルキー家の 出来上がり♪




これからも 色んな形に 変わると思うけれど

みんなで 仲良く 暮らそうねにこ





おとーちゃん。。

じじ&ばばになっても 一緒に絵文字名を入力してくださいしようねスマイル








ぷち老後トリオの ミルキーは。。


P1050671.jpeg
可愛いお顔で すやすやタイム吹き出し







さぁ 明日から また1週間 頑張ろう

今週は 祭日があるので 

ちょっぴり 得した気分ですp(*^-^*)q








気温の変化が 著しい・・

みなさま お身体 ご自愛下さいね(#^.^#)










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:30  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日も今日も会えませんでしたが、こちらで可愛いミルキーちゃんに会えて嬉しいYUKAちゃんです。

あっ!サラダの「かわいいスナップえんどう」が写ってる~v-291この間連れて行ってもらったお店ですね。
ミルキー一家はホント仲良しでうらやましいです。
月末月初が近づきますが、また明日から1週間頑張りましょうネ!
yuka | 2009年04月26日(日) 23:17 | URL | コメント編集

v-510YUKAさま
えへへ。。ありがとうです(^^♪
今回は食べる前にパチリとしました(*^^)v
仲良くぷち老後楽しまなくっちゃp(*^-^*)q
YUKAちゃんも仲間入りする?!

あっと言う間に月末&月初・・
ホントにこんなに早く時が流れるなんて
やっぱりこれってぷち老後(・・?
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月27日(月) 06:46 | URL | コメント編集

おはようございます(*^_^*)
プチ老後のお出掛け、たまにはいいかも?です。
ミルキーちゃんを挟んで、とっても素敵な時間が過ぎて行くのを感じましたよ。
ほんと・・・素敵なご家族。
これからも、こういう時間が我が家でも増えるでしょうね。
お食事もとっても美味しそうです。
ワンokで、なかなか美味しい食事を出してくださるお店ってないんですよね。
ミルキーちゃんのご飯を見つめるお目目には、弱いですね・・・
クンクンしている姿がとっても可愛いです。
月末月初に突入ですが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
hinano | 2009年04月27日(月) 07:02 | URL | コメント編集

おはようございます

ミルキーちゃんのやさしいお顔は
ミルキーファミリーの雰囲気がそのまんまお顔に出てるからなのでしょうね(*^-^)
後半のメッセージが特に好き♪
朝から元気とやさしい気持ちもらえました
今週も一週間頑張りま~す♪
ryo. | 2009年04月27日(月) 07:34 | URL | コメント編集

ほんと優しいブログでホッとします(*'-'*)
ミルキーちゃんの可愛さはきっと愛情ですね☆
車で待っている切ないお顔に胸キュン(*/∇\*)
こんな風に待っていてくれたら小走りにもなりますよね!!
ランチもオシャレで美味しそう♪
おとーちゃんさんと仲良しで幸せですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
羨ましいです…
ポテママ | 2009年04月27日(月) 17:40 | URL | コメント編集

v-510hinanoさま
ぷち老後・・楽しんでます♪
そんなぁ・・どうしましょう( ..)φテレテレ

子ども達が大きくなると少しずつね(^^♪

美味しかったです(*^^)v
hinanoさんもお近くなら是非ご一緒してもらうのにv(*'-^*)b
しっかり楽しんだ分、しっかり頑張らないと!!ですね(#^.^#)
いつもありがとうです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月27日(月) 22:35 | URL | コメント編集

v-510ryo.さま
どうしましょう・・めっちゃ嬉しい(^^♪
とぼけたお顔なんですけれど可愛くて♪

おかーちゃんの方こそ
いつもココメルちゃんに一杯癒して貰ってますe-446

気温の変化が激しいです
お身体ご自愛下さいね(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月27日(月) 22:40 | URL | コメント編集

v-510ポテママさま
どうしましょう・・
おかーちゃん調子に乗ってしまいそう(;^_^A

めっちゃ嬉しいです♪ありがとうございます(^^♪
家族みんな仲良しです♪
単純&天然家族なので・・(←おかーちゃんだけかも・・)

ランチ美味しかったです♪
たまにはご褒美も良いですよねv(*'-^*)b

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月27日(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/130-b4cefc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
