All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

大変だぁ\(◎o◎)/!

出稼ぎ主婦のおか-ちゃんですが
 

お休みの週末はミルキーとまったり


P1000173_convert_20090117152359.jpg
おかーちゃんのぶあついフカフカクッション





平日はお留守番が多いので

休日は出来るだけ一緒に過ごします





おかーちゃんのHappyなひ・と・と・き


P1000167_convert_20090117152453.jpg
ボクもHappy





みーちゃん ごめんなぁ


おかーちゃん お仕事の研修で


毎週土曜日 お勉強行かなあかん様になった


お勉強から帰ったら沢山レポート出さなあかん・・・






1日24時間じゃ足りません・・・(*_*;

P1000093_convert_20090117160742.jpg
おかーちゃん・・・ ボク おるすばん頑張るから おべんきょ頑張りや





おかーちゃんのボケボケコーナー
先日 職場の先輩に時計を頼まれました
電波時計って知ってます?!

電波受信ボタンを押すとクルクルっと時計の針が動いて
現時刻にピタッと合うの

電波受信が弱いのか 中々合わない・・・
場所を変えて何度もトライ

すみませんm(__)m
絶縁シート付けたままでした

あぁ・・・どんくさ・・・



♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます(^^♪

益々寒くなりますね

みなさま お身体大切に


15:35  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事も忙しそうなのに、ブログ更新頑張っていますね~d(^-^)ネ!
朝のお散歩ではなかなかお会いできませんが、ブログでミルキーちゃんの様子が伺えるので楽しく拝見していますよ ヘ(*^o^*)ノ

おかーちゃんに抱っこされ安心して眠っているミルキーちゃんの姿、微笑ましいです。
おかーちゃんへのラブラブ光線を飛ばしている姿も、とても可愛い!
ギューッとしたくなりますよね。
ほんと「Happyなひととき」をありがとうですね。
エルビス ママ | 2009年01月18日(日) 21:59 | URL | コメント編集

お勉強・・・。
大人になってからのお勉強は大変ですよね。
しかも、休日返上とは・・・。
がんばってくださいね!
ミルキーちゃんと一緒に応援していますっ!

我が家の時計も電波時計っていうのらしく、
以前、時計の時間がずれたので説明書読みながら
合わせてたんだけど、針がクルクル回るばっかりで
全然合わなかったんです。
もしかして絶縁シートって言うのがついてたのかなぁ?(笑)
そら子 | 2009年01月19日(月) 16:33 | URL | コメント編集

e-243エルビスママさま
コメントありがとe-343
めっちゃ嬉しいよぉ(^^♪

毎朝寂しくお散歩してます・・・

出稼ぎ大変だけど
ミルキーに沢山の癒しパワーを
貰って頑張ってますe-271

エルビスママもエル君に
沢山癒しパワー貰って
お仕事頑張ってね(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月19日(月) 20:09 | URL | コメント編集

v-380そら子さま
わぁーい\(^o^)/
コメントありがとうございますe-343

応援ありがとうです(^^♪

そら子さん地方は電波受信が良すぎるのかなぁ・・・
おかーちゃんの職場では
くるくるっと針が回って
現時刻にピタッと合うとみんなで拍手ですv-425
可笑しいでしょう(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月19日(月) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/13-7b513215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
