All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

久しぶりにのんびり。。

今日は1日中雨の ミルキー地方

せっかく お休みやったのになぁ・・

ロングのお散歩 楽しみにしてたのに 残念です・・



P1050545.jpeg

ミルキーも隙間から お天気の確認

今日は お散歩無理やねぇ・・

(ブルーの容器は車のウォッシャー液の空容器 ミルキーが落ちない様にはめ込んでます^_^;)



午前中は ミルキーとまったりスマイル

こんなに のんびりしたのは ホントに久しぶり(#^.^#)

もうすぐ 大忙しの 月末&月初 

こんなに のんびり出来る日を ありがたく感じなくっちゃお休み・・・




洗濯物を 干してると 可愛い視線を感じました音符


P1050549.jpeg
おかーちゃん。。

はぁい♪ もうすぐ終わるよ絵文字名を入力してください


ホント・・癒されるなぁ。。

ミルキーが居てくれるだけで とってもHappyな おかーちゃんです(^^♪













blue3.gif












昼から 研修の修了書を 貰いに行く用意をすると・・



P1050337_20090425213041.jpeg
置いて行かんといて・・

この姿を見ると 切なくなってくる・・

研修の日は いつもより 低くなってたミルキー・・

今日は すぐ 帰って来るよ♪

帰ったら 沢山 遊ぼうね






無事 終了式が 終わりました

一人一人に 添えられた文に とても感謝しました

あんなに忙しい思いをして 頑張った事

しっかり 心に 焼付けとかないと・・

過ぎてしまえば 遠い過去に感じてしまう

たまには 自分で 自分を 褒めてあげよう?

きっと また 頑張れる力になる・・








お家に帰ると。。

雨の日 恒例 お家ドッグ・ランjumee☆SaturdayNightFeverL


04253_20090425223545.jpeg

お家の中でも 良いお顔見せてくれますHeart














04252.jpeg

ミルキー いつも ありがとう。。

居てくれるだけで ありがとう。。

おかーちゃんの仔に なってくれて ありがとう。。

おかーちゃん また 頑張るね



沢山の感謝の気持ちを 忘れずに。。











 
どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:45  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、折角ゆっくりのお休みだったのに、大好きなお散歩に行けなくて残念でしたね。
でも、ミルキーちゃんのお家ドッグランでの笑顔を観ていると、とっても嬉しそうで尻尾もブンブンでおかーちゃんと一緒に居るだけで嬉しい様子が伝わってきました。
洗濯物を干すときの「待ち遠しい」お目目・・・そして、お出掛けを察知しての「行かないで」のお目目を観ると、早く傍に居てあげたいですね。

無事修了式を迎えられ、おめでとうございます\(^o^)/
お仕事の両立で大変な日もあった事と思います。
今までのおかーちゃんの努力、頑張りにポチッと・・・
本当にお疲れ様でした。
hinano | 2009年04月26日(日) 08:07 | URL | コメント編集

e-514hinanoさま
お休みの日の良いお天気は
特別な事だったんだなぁと感じました
v-278にも感謝しなくては・・

行かんといて・・はとっても切なくなるんです・・
どうしてこのポーズするんだろう・・
やっぱり寂しいのかな・・

ありがとうございます♪
ついこの前の事が遠い昔に感じてしまいます(;^_^A
しっかりしなくっちゃv(*'-^*)b
ポチッありがとうです♪
これからもぼちぼち頑張ります(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月27日(月) 06:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/129-75a45cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
