All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

おみやげ日和♪

今日もお天気が良かった ミルキー地方

やっぱり 朝から バタバタお布団干してる おかーちゃんです(;^_^A

(今日は ミルさん ベッドに乗りませんでした。。)

お布団に入った時の 太陽の匂いが大好き音符

ちょっぴり お得な気分ですp(*^-^*)q









今日も 元気に お散歩行ってきました笑顔・2‐2



04243.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪

みんなで 仲良く おやつ待て中v

エル君ままYUKAちゃんの スペシャルおやつの 砂肝に夢中

みんな めっちゃ可愛い絵文字名を入力してください

みんなで仲良く頂きました YUKAちゃんどうも ありがとう♪















04241.jpeg

朝日を浴びた ミルキーが大好き

ふわふわ♪ 真っ白♪

ホントは・・

おかーちゃんの手垢で 汚れてるんですが(;^_^A










くんくん隊も 頑張りました


04242.jpeg

こんなに 頑張って くんくんすると・・

もれなく おみやげ 付いてます










P1050516.jpeg

あちゃぁ~絵文字名を入力してください

ミルキー・・えらい事になってるよ・・











P1050530.jpeg

ぺろりんちょしてる場合とちゃうけど( ..)φアセアセ











P1050538.jpeg

もれなく おみやげ 付いてます











P1050469.jpeg
おかーちゃん・・












P1050465.jpeg
美味しいおみやげやったら 良かったね

ホントやね。。







おとーちゃんに 可愛いおみやげ付いてきました♪


0424.jpeg

こちらは 美味しく頂きましたてれてれはーと





明日は 昼から 研修日和の修了書を 貰いに行きます

朝は のんびりできるかな(#^.^#)

みなさまも 良い週末を お過ごし下さいにこ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/


22:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もお散歩くんくん隊お疲れ様でした!

おみやは…本当に美味しければいいのに、
お家でブラッシングしないといけないおみやなのは大変ですよね。

でもおとーちゃんのおみやは美味しそうなおやついっぱいですね。
クロネコにこんなのあるんですね!びっくり
ちゅんこ | 2009年04月25日(土) 00:23 | URL | コメント編集

おはようございます(*^_^*)
昨日は、ほんと良いお天気でお布団干したり、洗濯日和でしたね。
今日は、一転・・・朝から雨でミルキーちゃんもお散歩が出来ていないかな?

今は、ほんとお土産付きのお散歩になりますよね。
いつも綺麗なミルキーちゃんなんですが、お散歩後のお手入れはどうされていますか?

昨日もお友達と一緒に楽しいお散歩でしたね。
朝日を浴びてのミルキーちゃん、とっても綺麗~
見つめるお目目も素敵・・・
宅急便のおやつセット、初めて見ました。


hinano | 2009年04月25日(土) 08:51 | URL | コメント編集

今日は朝から冷たい雨になったポテ地方です(*u_u*)
ミルキーちゃん、いつもくんくん隊楽しそうね♪
きっとポテチも一緒にいたら戯れる事なくずっと
くんくんしてお散歩終わっちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
お土産…ほんと帰ってからのお手入れが大変ですよね…
抱っこするから、私の服にもべったりで(;^ω^A
宅急便セットいいですね~!!
我が家にもこんな嬉しいセット届かないかしら(*'-'*)
ポテママ | 2009年04月25日(土) 13:08 | URL | コメント編集

v-25ちゅんこさま
くんくん隊頑張りましたe-271
そうなの・・ミルキーのおみやは大変です(;^_^A

おかーちゃんも初めて見ましたe-317
可愛い箱でしょう♪
クロネコさんに勧められて断れなかったんだって^_^;

ちゅんこさん・・ごめんなさいm(__)m
お祝いコメント今見ました・・
めっちゃ嬉しかったですe-266
禁止キーワード・・もしかしたら克服したかも・・
1行にスペースを空けて文字を入力するとダメかも・・
それ以来コメント返信大丈夫ですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月25日(土) 22:56 | URL | コメント編集

v-25hinanoさま
ホント・・お天気が良いと洗濯日和ですp(*^-^*)q
それだけで嬉しくなってきます♪

今日はお散歩行けてません・・
雨の日はお散歩大変ですね(;^_^A

ホントにおかーちゃんの手垢で・・
スリッカーブラシでほとんどのお土産は取れますよ(*^^)v
後はコームで確認するぐらいです・・
ただ・・ミルキーは前足のブラッシングが苦手なの・・
格闘しながら頑張ってますe-271

おやつセット可愛い箱でしょう♪
おとーちゃんが断れなくて買ってきてくれました
あんまり可愛かったので思わずパチリ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月25日(土) 23:05 | URL | コメント編集

v-25ポテママさま
そうなんです・・
くんくん隊命みたいに頑張ってます(;^_^A
ポテチ君もくんくん隊大好きなのね♪
2人で居るとずっと下向いてるかも^_^;

お土産のお裾分けですね・・

可愛いお土産でしょう(^^♪
ハンコの用意して待ちましょうかp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月25日(土) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/125-fd77a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
