All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

お布団大好き♪

今日は肌寒く感じた ミルキー地方・・

Tシャツ1枚で過ごせたり

上着が必要なぐらいだったり

気温の変化が著しいです

みなさま お身体 ご自愛くださいね音符





朝から シーツ洗濯して お布団干して

バタバタしていると

ミルキーも一緒にバタバタ・・

しばらくすると・・

ちょーじょの部屋から 『わん!!』

ミルキーは めったに吠えないので

どうしたん(・・? って覗いてみると・・








       




04233.jpeg
おろして・・


ベッドの上に乗ったのは良いけど

おりられへん(;^_^A

ミルキー♪ 朝から 笑いを ありがとね♪









P1050346.jpeg
おりるときは・・











P1050349.jpeg
てつだってもらうねん。。

はいはい。。

喜んで お手伝いしますとも

可愛い 可愛い ミルキーさんにこ











line-medium1-10_20090423223542.gif











いつも お土産付きの お散歩。。

今日も 元気に 行ってきましたjumee☆walkdog2



04231.jpeg

色んな表情。。

可愛いなぁbutton-usagi(yoko)01.gif









04232.jpeg

ぼけぼけで フレームアウトだらけでも

可愛くってうっとり-2








お散歩から帰ると・・

おかーちゃんの 座クッションでひと休み。。


P1050457.jpeg
おかーちゃん











P1050455.jpeg
こたつ布団・・











P1050452.jpeg
なおさんといて

ミルキーは こたつ布団大好きやもんなぁ♪

おかーちゃんの 座クッションに

上手に あご乗せてるし(^_-)-☆

今日みたいに 肌寒かったら困るから

このままにしとこうか









P1050454.jpeg
ありがと

1年中 出しとこうかしら( ..)φテレテレ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/

22:55  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)
またまた、共通点みっけー!!
実は、ココアもお姉ちゃんのベットに自分で上がるのに、降りれないんですよ・・・
どうしてなんでしょうね?
ミルキーちゃんも降りれなくて、鳴いたんですね。
ベットの上のミルキーちゃん、不安そうな顔ですね。

そうそう・・・昨日は、ほんと肌寒かったですね。
コタツ・・・片づけられないですよね。
ミルキーちゃんのお気に入りの場所ですね。
hinano | 2009年04月24日(金) 07:09 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
やったぁ♪共通点1つプラスe-343
ココアちゃんも一緒だね(^^♪
ホント・・不思議です・・
どうしてかなぁ・・

こたつ・・片付けられません(;^_^A
おかーちゃんもお気に入りの場所です♪
暑くなったり肌寒くなったり・・
hinanoさん♪お身体ご自愛下さいねe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月24日(金) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/124-589d07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
