All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

祝♪100記事up&ミル子ちゃん♪

実は。。今日。。




100記事upの記念日です祝。

今でも PCに向かって 

ブログしてるおかーちゃんが 信じられない時があるのに

100記事もupしてたなんて もっと信じられない

ほんまかな・・・・・




ほんまに ほんまなんですよv(*'-^*)b



PCオンチのおかーちゃんが

肩はパンパン 目はショボショボしながら

始めた♪ミルキーSmile♪

今では とても大切な 宝物ですお休み・・・



ちょうど 研修日和と重なって・・

月末&月初とも 重なって・・

お疲れモードの時もあったけれど

ブログの楽しさに どっぷりハマったおかーちゃん・・



今日は写真の整理だけにしとこう・・って思った日も

ミルキーの可愛い写真を見ると

どんどん言葉が膨らんできて

いつの間にか PCに向かってました

ほとんど 病気かも・・(;^_^A




こんなに 続けて来れたのは

いつも笑顔で 何度も 何度も 教えてくれた職場友と

拍手・コメント・応援ポチで ♪ミルキーSmile♪を 応援してくれている

【あなた】のおかげさんです にこ



沢山のパワーと あったかぁいコメントの おかげさんで

こんなに 頑張れたんよ音符  




ほんとに どうも ありがとうHeartぺこり




これからも あかんたれ親仔ですが

どうぞ よろしく お願いします スマイル













ltlp01_20090414221707.gif












今日のミルキーは。。

page.jpeg

くんくん隊に 大忙し・・

やっぱり ふりふりしっぽ 大好きです目がハート







今日の記念日を お祝いしてくれるかのように

可愛いのが 届きました♪


LAUGH!LAUGH!さんの 可愛いわんこのお洋服♪

とっても嬉しかったので 早速 写真をパチリ♪

今日は ミル子ちゃんに なりました




同じ様な写真が かな~りあります( ..)φメモメモ

覚悟を決めて・・

では どうぞ







P1050247.jpeg







P1050251.jpeg







P1050258.jpeg







P1050267.jpeg







P1050272.jpeg







P1050273.jpeg







P1050238.jpeg







P1050243.jpeg







P1050281.jpeg







P1050284.jpeg







P1050288.jpeg







P1050240.jpeg





み~んな可愛くて 選べませんでした^_^;

最後まで お付き合い ありがとです♪



こんな 親ばかおかーちゃんですが

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/


23:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100記事おめでとうございますv-315
毎日お忙しいのに、更新されていて頭が下がる思いと共に、
毎日楽しませて頂いている私は感謝です。
ミルキーちゃんの可愛い笑顔、おかーちゃんの心優しい文面に毎日癒されています。
ありがとうございます<(_ _)>
これからも、楽しみにしていますので、おかーちゃんのペースで頑張ってくださいね。

新しいお洋服、とっても優しい色合いで、好みです。
ミルキーちゃんの雰囲気にピッタリ。
可愛いよんv-345
このお洋服を着て、たくさんお出かけしてね。
今日もポチッと・・・e-390
hinano | 2009年04月22日(水) 08:13 | URL | コメント編集

ミル子ちゃん、そのお洋服よく似会ってますよ♪

100記事UPおめでとうございます
ブログの世界にどっぷり浸かってるようですね
この不思議な魅力に取り付かれたら
どんなに疲れていてもついついPCの前に座ってしまうのよね

って私はいったいどれだけの記事を書いたんだろう?
と気になって確認したらもうすぐ400記事でした
3年かかってだけどね
すぐにミルキーのおかーちゃん♪さんに追い越されそう・・・(笑)


さくら@ | 2009年04月22日(水) 09:17 | URL | コメント編集

100記事UPおめでとうございます。

この間始められたかと思ったら、もう100記事UPですか~
おかーちゃんのミルキーちゃんに対する愛情深さがとっても感じられます。
いつもミルキーちゃんの表情が優しいのはおかーちゃんの愛情をたぷり受けているからなのね。
今度のお洋服もとってもお似合いです。
レンにも早く着せたいなぁ・・・着せ替え人形されるのを嫌がってますが・・・
ミルキー隊長とエルビス副隊長がいないとちゃんとお散歩してくれないわんこですので、レン共々これからもよろしくね。
black-ren | 2009年04月22日(水) 12:40 | URL | コメント編集

☆祝☆

100記事UPおめでとうございます(*^□^*)
ブログでミルキーちゃんを見つけてから、こちらに
遊びにくるのがとても楽しみでした(〃^0^〃)/
おかーちゃん♪さんのたくさんの愛情に
「おかーちゃん♪」って見上げるお顔がたまらなく可愛い
ミルキーちゃんにメロメロです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
これからも自分のペースで無理せず続けてくださいね☆
新しいお洋服、とても可愛くてお似合いですね(*'-'*)
素敵なお店を教えてくださってありがとうございます!!
ポテママ | 2009年04月22日(水) 14:02 | URL | コメント編集

e-402hinanoさま
ありがとうございます♪
そんな・・もったいないお言葉・・
どうしましょう( ..)φテレテレ
おかーちゃんの方こそ
毎日の様にあったかぁいコメント頂いて感謝してます♪
ホントにいつもありがとうm(__)m

可愛いでしょう(#^.^#)
ミル子ちゃんになっちゃいましたが
気に入ってます(^^♪
ホント・・お出掛けが楽しみですp(*^-^*)q
ポチッいつもありがとねe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月23日(木) 06:26 | URL | コメント編集

e-402さくら@さま
可愛いでしょう♪ホント・・ミル子ちゃんなんです(^^♪

ありがとうございますm(__)m
頭の先から足の先まで、どっぷり浸かってます(;^_^A
すごく楽しくて仕方ないの♪
ほとんど病気ですね^_^;

400記事!!すごい!!
こうして憧れのさくら@さんから
コメント頂けるなんて・・
ブログしててホントに良かったp(*^-^*)q
これからもよろしくお願いしますe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月23日(木) 06:32 | URL | コメント編集

e-402black-renさま
ありがとうございますm(__)m

そんな嬉しい事・・
照れてしまうやん( ..)φテレテレ

れんちゃんとオソロで着るの楽しみにしてます(^^♪
ぼけぼけ親仔ですが・・
こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月23日(木) 06:38 | URL | コメント編集

e-402ポテママさま
ありがとうございますm(__)m

見つけて頂いてホントに嬉しかったです(*^▽^*)ノ♪
コメント頂いた嬉しい♪は
今もはっきり憶えてます(#^.^#)
いつもお邪魔してた大先輩のポテママさんから
コメント頂けるなんて・・
めっちゃ嬉しいですe-266
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

ありがとうなんて・・
可愛くてお値段もリーズナブル♪
おかーちゃんのお気に入りのお店です(*^^)v
ぽて子ちゃん。。見てみたいなe-349
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月23日(木) 06:45 | URL | コメント編集

昨日は書き方を間違えて、コメントできなかったけど
今日は会社からコッソリお邪魔しています。

v-315100記事UPおめでとう!
ミルキーのおかーちゃんには、ホント脱帽します。
仕事や家事にと、お忙しいのに毎日更新なんてスゴイe-278
もう立派なブロガーさんですよe-280
(おまえが言うな!って誰かつっこんでぇ~)

私はこの”ほんわか”したおかーちゃんのブログが好きです。
ここへ来ると優しい気持ちになれるんですよね~
これからも応援しています。
私も頑張らないとねv-91
YUKA | 2009年04月23日(木) 13:29 | URL | コメント編集

e-402YUKAさま
会社からこっそりって・・大丈夫(;^_^A

そんなに褒められたら・・
どうしましょう( ..)φテレテレ

でもめっちゃ嬉しい(^^♪
どうもありがとうm(__)m
これからもミルキー大好き♪親ばかブログですが
ずっと仲良くしてねe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月23日(木) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/122-075c4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
