All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

いつか必ず。。

いつもぼけぼけで 究極のプラス思考の おかーちゃんだけど・・

かつて・・




息をするのも苦しいほど悩んだ日々もあった・・

毎日 毎日 苦しくて・・

どうしようもなかった・・





何でなん?!

何でこんな思いしなあかんの?!



どんなにもがいても 解決出来なくて・・

何がどうなっているのかも

全く 理解できなかった・・




そんな大変な思い どうやって乗り越えてきたんだろう・・







たぶん 時間・・

それと 心 が少しずつ強くなって・・

また弱くなって・・

また強くなって・・



何度も繰り返しているうちに

解決出来る 心 に成長したこと・・




出会いは 必然で

決して偶然ではなくて

出会うべくして出会っている・・




嬉しいことも・・ 楽しいことも・・ 悲しいことも・・ 辛いことも・・

全てが必然で きっと・・

必要な事なんだと思う・・





いつか 必ず とびきりのSmileで過ごせる日が来る・・

こんなことも あったなぁって話せる日が来る・・




少しでも そう思った時 心 は少し強くなってると思う





以前TVで話してたなぁ・・

『山より大きな獅子は出ん! 』

なるほどなぁ・・

妙に感心したこと憶えてる・・




いつか必ず・・

いつか必ず笑って過ごせる時が来る♪

今 ちょっぴり心が疲れている【あなた】に伝えたい。。

大丈夫!!いつか必ず!!

いつか必ず!!【あなた】は笑って過ごしてる♪

いつか必ず。。













m_kuma01_line_20090420214403.gif














今日の朝のお散歩で ご一緒した いつものメンバー


04203.jpeg

さんぱつしたてのエル君♪

エル君は 只今 リーゼント育成中♪

リーゼントしてるのに 可愛いパピーの様なお顔は

エル君の 天真爛漫な性格が出てるからやろなぁ。。

エル君可愛いよ♪ あっ!! カッコいいよ♪











04204.jpeg

ぽてぽて歩きの れんちゃん♪

1わんだと じっとしてて動かないらしい・・

ミルキーのマイペースなお散歩に 

いつも後ろから ぽてぽて。。

その姿に いつも癒されてます♪












マイペースなミルキーは・・


04201.jpeg

やっぱり くんくん隊に 大忙し(;^_^A












今日も 沢山のお土産 もれなく付いてましたjumee☆surprise8



04202.jpeg

おかーちゃん

ミルキー お目目がないでぇ・・・












P1050176.jpeg
おかーちゃん・・見えてる?!

まだ 見えにくいけど( ..)φ・・













P1050178.jpeg
おかーちゃん?!

かたっぽだけ見えたよ。。












P1050185.jpeg
おかーちゃん

あっ!!見えた♪見えた♪

ミルキー♪やっぱり可愛いよぉ












P1050194.jpeg
おかーちゃん。。












P1050193.jpeg
しっかり見ててな

あかん。。やられました。。

なんでこんなに可愛いのさとと-ピンクハート



おかーちゃんに 沢山のパワー いつも ありがとね(#^.^#)




どんなことがあっても 大丈夫♪

いつか必ず 笑って過ごせる時が来る(^^♪








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/

22:49  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な記事に、心が温まりました。
ほんと・・・そうだなぁ~と思い、読みました。
いつも素敵な言葉にありがとうございます・・・・

昨日も可愛いお友達と一緒にお散歩楽しかったですね。
文面から、楽しい様子がとっても伝わってきました。
ミルキーちゃんの後をれんちゃんがトコトコついていく姿・・・可愛いでしょうね。
エル君のリーゼントもとっても似合っていて可愛い~
ミルキーちゃんのお目目がだんだん見えてくる様子も、とっても可愛くて今日も癒されて帰りますね。
いつもありがとう♪
hinano | 2009年04月21日(火) 07:09 | URL | コメント編集

e-113hinanoさま
そんなぁ・・どうしましょう( ..)φテレテレ
お褒めに預かってありがとうございますm(__)m

おかーちゃんの方こそ
hinanoさんの温かいコメントにいつも癒されてます(#^.^#)
毎日コメント貰えるなんて贅沢ですねe-446
ホントにいつもありがとうe-398
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月21日(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/121-aaa99f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
