All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

ぷち老後のお出掛け^_^;

今日もお天気が 良過ぎたミルキー地方

朝から 洗濯物干して 洗濯物干して 洗濯物干して・・

お布団干して・・  

お休みの日も 大忙しのおかーちゃんです





今日の予定は・・

ちょーなんは クラブの試合に出場

このお天気・・

真っ赤になって 帰ってくるぞぉ


いつもなら 必ず応援に行くんですが

今回は 大学生ということで 遠慮しました。。

その内 必ず出没する予定♪

だって 子ども達の頑張ってる姿って

すごいパワー貰えるんですグー!



ちょーじょは お友達と約束。。



・・と言う事は

おとーちゃんと おかーちゃん 早くもぷち老後(・・?

いえいえ・・まだまだ 気は若いjumee☆SaturdayNightFeverL




2人と1わんで お出掛けしました




今日のお出掛けは ミルキー家から ですぐ近くの

鶴見緑地clover

キレイなお花が 沢山咲いてました





20090419164129007.jpg

1時間半ぐらい掛けて のんびりお散歩jumee☆walkdog2

日傘で紫外線を防止しながら

気持ちよく お散歩できました(*^^)v




  
ミルキーも くんくん隊頑張ってました音符


10191.jpg

途中をぺろりんちょ

水分補給も 何度もしました(^^♪







ぷち老後でも オシャレに絵文字名を入力してください

今日 お邪魔したのは Sakura cafe


04194.jpeg


とっても可愛いお店でした

お店の方も 優しく対応して下さいました♪







ぷち老後の 今日のご飯。。


04197.jpeg

デザートの『さくらパフェ』はおかーちゃん一人で完食v(*'-^*)b

最近ちょっと 食べ過ぎてる(・・?


ミルキーには 『わんアイス』

みんな仲良く完食しました(*^▽^*)ノ♪




お店でのミルキーは。。



P1050114.jpeg
わんアイス。。











P1050110.jpeg
まだある?!

気に入って良かったなぁ

また今度 頼もうね♪





子ども達が大きくなって ちょっぴり寂しいけれど・・

おと-ちゃんと ミルキーと ずっと仲良くお出掛け出来たら良いなぁにこ

もちろん ちょーなん&ちょーじょも一緒にね






夜は 狂犬病の予防注射に行ってきました



04192.jpg
病院行ってん・・











04194.jpg
チクンってしてん・・











04191.jpg
でも 泣けへんかってん

おりこうさんやったね(#^.^#)

注射してる時も 医師にしっぽ振ってましたjumee☆surprise2

医師に 「おまえは優しいなぁ。。」って』褒めて貰ってました(*^^)v

今日も1日 良く頑張りましたニコニコ。 横向き



 



また 明日から 1週間頑張ろうp(*^-^*)q







トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:27  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プチ老後・・・我が家も思い当たる所が・・・
本当に子供たちが大きくなって、夫婦の時間が長くなってきましたよね。
先日なんて、二人の娘が同じ日に研修に行っていたら・・・新婚以来夫婦だけとなります。
幸い・・・!?ならなかったのですが・・・
ちょっと主人に聴いてみましたよ・・・
「夫婦だけになっていたら、どうする?」ちょっと答えが怖かったのですが、「別に・・・平気だよ」って・・・
何だか、子供たちが居る生活が当たり前になってきているので、気恥ずかしいような・・・
でも、いつかそんな生活が始まるんだなぁ~とちょっと思ってしまいました。

ミルキー家は、ご主人さまと一緒に公園へお散歩、カフェへ行かれたんですね。
ミルキーちゃんも美味しいアイスに可愛い舌ペロですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
きっと、お二人とのお散歩楽しい時間だった事でしょう・・・
そして、狂犬病の予防接種、頑張ったね。
お疲れ様!!
hinano | 2009年04月20日(月) 07:55 | URL | コメント編集

お子さんの手も大分かからなくなって、ぷち老後(笑)とはー!
ミルキーくんと仲良く夫婦でお出かけされるのって素敵ですね。

うちの旦那の親も休日は二人で仲良くお出かけしてて…
いつかうちもそんな夫婦になれたらいいなーって夢みてます。

ミルキーくん、注射泣かずに尻尾ふるとは強い子ですね!
うちのは…最後針をみると「キャイン」って泣きます。
なので、いつも注射は目隠しでやってもらいます(笑)

ちゅんこ | 2009年04月20日(月) 17:08 | URL | コメント編集

v-510hinanoさま
初めは夫婦2人から始まったのにね(^^♪
我が家も2人と1わんで食べるご飯が増えてきてます・・
寂しいけれどミルキーのおかげさんで
楽しみも増えてるから良しとしようv(*'-^*)b

キレイなお花が沢山で
気持ち良くお散歩出来ました(*^^)v

ありがとです♪
春は沢山の行事がありますね。。
忘れないようにしなくっちゃ(#^.^#)

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月20日(月) 23:02 | URL | コメント編集

v-510ちゅんこさま
ぷち老後のお出掛け。。
楽しかったですよv(*'-^*)b

ステキなご夫婦ですね♪
きっとなれるよ♪
愛情たっぷりのちゅんこさんだもの(#^.^#)

目隠し姿のしし丸君・・
可愛いだろうなぁ。。
その横でもっとドキドキしてるちゅんこさんが居るのね(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月20日(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/120-e7b30ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
