All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

あなたに出会えて良かった♪

スピリチュアルな世界の江原さんは





人と人との出会いは必然です

出会うべくして出会っている・・・と話されています





難しいことは解らないけれど


おかーちゃんにとって♪ミルキーSmile♪
  

とても大切な物になっている・・・






先日は自転車に乗っている時にフッと考えた






ブログに出会えたお陰で楽しい老後が過ごせるかなぁ

老後までは まだ少し時間はあるけどね







今日はマネージャーさんの誕生日




1年前は名前も顔も知らない者同士




このブログに出会えるきっかけを作ってくれた人






今はおかーちゃんにとって

とても大切な人






あなたに沢山のHappyが降り注ぎます様に






あなたに出会えて良かった





222.png
Happy birthday

00:00  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(`;ω;´)クゥ

ほんとに今までたくさんのステキな人達に出逢えて救われて、
ここまで生きてこれたんです。゚(うェ´゚)。

(よく周りに、野生動物なら1番に敵に襲われるタイプだと言われます・・・
例えがよくわかりません( ;´・ω・`)・・・)

1人ではないと思わせてくれる、温かい人達に囲まれて
また1つ歳を重ねられた幸せ者です!!


ミルキーちゃんにも祝ってもらえてワァ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ィ!


いつもとびっきり無邪気に笑う、泣き虫おかーちゃん
あなたに出会えてよかった♪

マネジャ子 | 2009年01月17日(土) 17:23 | URL | コメント編集

e-239マネジャ子さま
素敵な誕生日でしたか?!

泣き虫おかーちゃんですが
これからも宜しくね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月19日(月) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/12-175ec42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
