All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

どっか行きた~い\(^o^)/

今日は 予定が無かった おかーちゃん&ミルキー(*_*;

ミルキーの・・



P1040710.jpeg
どっか行きた~い

・・の声を聞いてくれた エル君♪とYUKAちゃん♪が ご一緒してくれました





今日は エル君の意外な面を 沢山発見

いつも元気でフレンドリーなエル君が・・

今日は テンション



04183.jpeg


YUKAちゃんにべったりでした

あかんたれな エル君も大好き

めっちゃ可愛かった(^^♪








ミルキーは いつでも どこでもくんくん隊♪



04181.jpeg

今日はあかんたれ返上?!

おかーちゃん・・

ちょっぴり寂しいな・・







お散歩途中で キレイなお花とパチリ♪


page.jpg

同じ様な写真なんですが やっぱり選べない おかーちゃんです^_^;








の可愛い風船ともパチリ♪



P1040929.jpeg

カートにすっぽり入ってますが・・^_^;










では・・

お楽しみの 今日の絵文字名を入力してください音符

今日 お邪魔したのは Mother Moon Cafe*



こちらでは エル君のとびきりのSmileが見れてほっ♪


P1040941.jpeg

やっぱり エル君はSmileが良く似合うね♪






ミルキーは・・


P1040934.jpeg
つまんない・・








そんなお顔せんと Smileは?!



P1040936.jpeg
にこっ・・

ちょっと引きつってますが・・

まぁ 良いか( ..)φイジイジ








お待ちかねの今日のメニューjumee☆SaturdayNightFeverL


04186_20090418225158.jpeg

上2つがYUKAちゃんで

下3つがおかーちゃんのメニューです(*^▽^*)ノ♪

ちなみに 全て完食(*^^)v

美味しかったぁさとと-ピンクハート

どんだけ食べるん?!って質問は受け付けませんので

あしからず・・(#^.^#)







P1040950.jpg
ほんまに どんだけ食べるん・・

だって めっちゃ美味しかってん










P1040948.jpg
・・・・・

みーちゃん ほっとかんといて









。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










YUKAちゃんから 写真のプレゼント

04185.jpeg

可愛い~










0418555.jpeg
おかーちゃん・・





04185555.jpeg
遊ばんといて・・

ごめん・・ごめん・・

でも めっちゃ可愛いよ




YUKAちゃん どうも ありがとねy(o^-^o)y

エル君 おつかれさまでした♪

また 一緒に遊んでね






あしたも 天気に なぁれ(#^.^#)







トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:55  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目の「どこか行きた~い!」のミルキーちゃんの写真
めちゃめちゃかわええ~v-10
ポカポカ陽気の暖かなお日様の下でお散歩&カフェいいですね♪

イチゴのかぶり物v-344
ミルキーちゃん似合ってるよ!
私かぶり物フェチだからついつい買っちゃうんですよねー。(笑)
そら子 | 2009年04月19日(日) 00:07 | URL | コメント編集

昨日は、エル君とお出掛け楽しかったね♪
カフェでの食事&デザートもとっても美味しそうです。
こちらは、ワンOKなんですね。
ワンOKで、こんなに美味しい食事が出来るお店は、なかなかこちらではありません・・・
おかーちゃん、羨ましいな!!
ミツバチかな・・・?いちごの被りものもとっても似合っていますよ。
可愛い~
今日も可愛いミルキーちゃんにポチッと・・・

PS.
温かいコメントありがとうございました。
加工出来たんですね。
良かったです。
これからも、素敵なブログを楽しみにしています♪
hinano | 2009年04月19日(日) 07:29 | URL | コメント編集

私たちも行きたかったですぅ~ o(>_<)o

いつもいつもレンと遊んでいただいてありがとう。
可愛い写真(←私にはどの写真もとっても可愛く見えるんです!)
もたくさん撮っていただいてありがとう。

Mother Moon Cafe・・・いいな~私たちも行きたかったです。
次回はぜひぜひご一緒させてくださいね。

black-ren | 2009年04月19日(日) 14:55 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんデートだったんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お友達と一緒で嬉しいお顔♪
カフェでは甘いものも必須ですよね(笑)
私もついつい頼んじゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ミルキーちゃんの被り物ナイスです!!
今回ポテチもミツバチになりましたから~(*/∇\*)
いちごちゃん可愛い~☆
改めまして、リンクの件ありがとうございました(*'-'*)
私もとっても嬉しかったです!!
ポテママ | 2009年04月19日(日) 18:47 | URL | コメント編集

v-323そら子さま
気に入って貰えて嬉しいです(*^▽^*)ノ♪
おかーちゃんもお気に入りです♪

かぶり物ってハマるかも(;^_^A
色んなのがあるんですね・・
さくちゃんとひなちゃんも可愛いの沢山持ってますよねe-266
楽しみが1つ増えちゃったe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月19日(日) 21:18 | URL | コメント編集

v-323hinanoさま
hinanoさんから休日にコメント頂けるなんて
ちょっと得した気分ですe-343

近くだったら是非ご一緒して貰うのに(^^♪
でも・・いつか必ずね♪

被り物ってこんなに楽しいんですね(*^▽^*)ノ♪
ちょっとハマりそうです・・

ポチッいつもありがとうございますm(__)m
hinanoさんのポチッいつも知ってるよ(#^.^#)
ホントにいつもありがとうe-446

こちらこそありがとです♪
すごく楽しくて楽しくてp(*^-^*)q
まぁ・・そんな・・どうしましょう( ..)φテレテレ
ボチボチ頑張ります\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月19日(日) 22:36 | URL | コメント編集

v-323black-renさま
ごめんなさ~い(;^_^A
美味しいランチに行かれるって聞いてたから・・
今度必ずご一緒して下さいませm(__)m

写真喜んで貰えて嬉しいなe-343
これからも頑張りまっすe-271
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月19日(日) 22:39 | URL | コメント編集

v-323ポテママさま
ポテママさんも必ず甘いもの食べるんだぁe-343
ホント。。必須です(*^^)v

被り物って楽しいですね♪
ポテチ君もどれも可愛い~e-266

こちらこそありがとうございました(#^.^#)
おかーちゃんもめっちゃ嬉しかったですe-446
ポテママさんからのコメントの時と
同じぐらい嬉しかった(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月19日(日) 22:44 | URL | コメント編集

本当楽しかったです♪
うちのオヤッさんは出不精なので、連れて行ってもらって嬉しかったです。
ありがとうございました。
ランチも美味しかったですね。

あかんたれエルビスは、ごはんを食べたらすぐにウトウトしだし
ダラ~ッとなって爆睡でした。
また、ご一緒させて下さいねv-353
YUKA | 2009年04月19日(日) 23:41 | URL | コメント編集

v-323YUKAさま
楽しかったねe-343
こちらこそありがとです(^^♪
ランチ美味しいでしょう(*^^)v
気に入って貰えて良かったe-266

あかんたれエル君が見れて得した気分です(#^.^#)
めっちゃ可愛かった♪
また今度もご一緒してね(*^▽^*)ノ♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月20日(月) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/119-3448fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
