All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

くださいな♪

今日は少し肌寒かったミルキー地方・・

気温の変化に付いて行くのに必死の おかーちゃんです(;^_^A

みなさま お身体ご自愛下さいねp(*^-^*)q




朝のミルキーは 必ずベランダセコムに大忙しですv(*'-^*)b

窓の近くで 開けて下さい♪ビーム発令中♪



img74953.jpg
開けてくださいな












セコムで安全が確認されると。。



img37070.jpg
セコム完了!!

やり遂げた感たっぷりの顔y(o^-^o)y











ミルキーの1番 可愛い顔は。。

やっぱり おやつ待て♪中かな。。

とびきりのお目目で くださいな♪ビーム発令中(^_-)-☆




img15227.jpg
おやつくださいな












img70564.jpg
くださいな おやつ












img42341.jpg
おやつ












img98870.jpg
くださいな












img67544.jpg
く・だ・さ・い・な








あかん。。めっちゃ可愛いpomo_icon_mini02_21.gif

くださいな♪ビームに いつも負けてしまう おかーちゃんです( ..)φテレテレ











img8126.jpg
もっと美味しいおやつ。。












img13321.jpg
くださいな


これ!!調子に乗ったら あかんよ

でも。。

やっぱり おやつを手に持ってる おかーちゃんでしたjumee☆shy1









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:45  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もお天気が良くて、気温も上がりそうなのでお出かけ日和ですね。
ミルキーちゃんと一緒にお出かけされてるのかな?
今日も我が家は、予定があり2わん連れてのお出かけができません。
来週には、何処か行きたいのですが・・・

ミルキーちゃんの可愛い顔一番は、「おやつくださいな」なんですね。
おやつを待っている時って、本当に凝視して、可愛いですよね。
そうそう・・・おかーちゃんと同じで、やっぱりおやつを持ち続けます(^_^;)

コメントありがとうございました<(_ _)>
同じソフトを使っているのかなぁ~と思いましたが、違っていました^_^;
私の使っているソフトは、『Photo scape』です。
おかーちゃんが使っているソフトと加工は、あまり変わらないと思うのですが、URLを入れておきますので、ダウンロードの仕方など参考にしてください。
http://mahoro-ba.net/e979.html
hinano | 2009年04月18日(土) 10:22 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
お出掛けしてきました(^^♪
ちょっと食べ過ぎかも・・

やっぱりhinanoさんも?!
だって可愛いお顔で見つめるものね♪
くださいな♪ビーム、伝授しなくちゃ( ..)φメモメモ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
めっちゃ嬉しくて楽しくて・・どうしましょう(#^.^#)
早速使ってみました♪
楽しかったぁe-446
ホントにありがとうですe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月19日(日) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/118-0742eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
