All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

お土産日和(;^_^A

朝のミルキーは おかーちゃんのストーカー

いつでも どこでも 付いてきます







04161.jpeg
おかーちゃん










お化粧をし始めると 後ろから。。





04162.jpeg
おかーちゃん

あかん。。めっちゃ可愛いさとと-ピンクハート

ミルキー♪ その可愛さは反則やでぇpomo_icon_mini02_09.gif











m_kuma01_line_20090416215141.gif











今・・困っていること・・

それは・・

毎日のお散歩で

もれなく お土産が付いてくること・・(;^_^A





お土産?!

良いやん♪って思った そこの【あなた♪】

お土産って ホントは嬉しいですよね・・

ホントは・・










今日も お散歩行ってきましたプードル






いつもの くんくん隊の3わん



04165.jpeg

いつも元気でフレンドリーな エル君♪












04164.jpeg

ぽてぽて歩きが可愛い穏やかな れんちゃん♪











原因は・・



04168.jpeg

この木の 枯れ枯れ葉っぱ・・

一面に 枯れ枯れじゅーたんです(*_*;











くんくん隊が出動すると・・



04167.jpeg












04169.jpeg

もれなく お土産付いてますjumee☆surprise8












もちろん ミルキーも。。



041610.jpeg
もれなく お土産付いてます











ねっ?! えらいお土産でしょ(;^_^A




でもね お散歩から帰ると とっても満足そうに。。



04163.jpeg
あしたも おさんぽ行こな

うん。。お散歩行こうね♪

はぁお土産は いつまで続くのかなぁ・・( ..)φメモメモ









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:34  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

朝のミルキーちゃんは、おかーちゃんのストーカーなんですね。
何だか可愛いな。
うんうん・・・分かるな!!
プーちゃんって寂しがり屋さんが多いのでしょうか?
ココアもずっとストーカーをします。
おトイレまで・・・
チョコラは、そんな事ないんですけどね・・・

ほんと、今の季節は大変ですよね。
枯れ枯れじゅうたんの上を歩くと、お土産が・・・
これまた、プーちゃんの毛はつきやすいですよね。
でも、ミルキーちゃんはそんな事お構いなしで、楽しく今日もクンクン隊。
そんな姿を見ていると、まぁいっかぁ~となってしまいますね。
今日も楽しいお散歩良かったね~♪
hinano | 2009年04月17日(金) 06:44 | URL | コメント編集

この時期のお散歩はお土産いっぱいですよね(笑)
ポテチも足にいっぱい付けてきますよ(;^ω^A
最近足をブーツカットにしてから大変です…
でも、ポテチも白いから目立つのはいいかな(^ー^* )フフ♪
ミルキーちゃんは今日もくんくん隊できたかな?
ポテチ地方は雨が降って来て短めだったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ | 2009年04月17日(金) 18:25 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
実は・・ミルキーもおトイレまで(;^_^A
ココアちゃんもですか・・
共通点はhinanoさんとおかーちゃんだけではなかったのネe-446

お土産を取るのに大変ですが
良いお顔見せてくれると
hinanoさんと一緒でまぁいっかぁ~です♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月17日(金) 22:04 | URL | コメント編集

v-22ポテママさま
ポテチ君も一緒なんだ♪
ブーツカットは絡まりやすいですね^_^;

そうなんです。。
ホワイトは特に目立つみたいで。。
ポテチ君もくんくん隊だから余計ですね。。

何とかお天気でしたよ♪
ただ・・地面が湿気ていたので
帰ってから足シャワーしました(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月17日(金) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/117-e66ab2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
