All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

ふりふりしっぽ♪

今日 職場友さんと会うの 照れくさかったおかーちゃんです( ..)φモジモジ

正直な気持ちを伝えるって なかなか照れくさいよね(#^.^#)

ブログのおかげさんで 

おかーちゃんの感謝の気持ちを 伝えることが出来ましたjumee☆shy1




昨日の記事を読んで・・

泣いてしまった事を教えてくれた 職場友さん。。(←ごめん・・ばらしてしもた^_^;)

その話を聞いて 今度は おかーちゃんが泣いてしもてん




唯一 職場で ♪ミルキーSmile♪の事を話せる 職場友さん♪

これからも どうぞ よろしくねp(*^-^*)q













チューリップ♪












朝から リラックスモードの ミルキー


041510.jpeg
まったりしてます











04159.jpeg
おかーちゃんも まったりする?!

ほんとやねぇ。。

一緒にまったりしたいけど・・

今日も出稼ぎ・・(;^_^A

その前に・・

ミルキー♪ お散歩行こ♪



今日は お天気

くんくん隊出動ですグー!






04151.jpeg

今日は れんちゃん♪と くんくん隊出動しました♪











041511.jpeg

なんかテンション低いよぉ・・・

そうか。。






では くんくん隊出動 お願いしますv(*'-^*)b

今日は おかーちゃんの大好きな ふりふりしっぽ特集です(^^♪






04152.jpeg

ふりふりしっぽ♪












04157.jpeg

ふりふりしっぽ♪












04156.jpeg
ふりふりしっぽ♪











04155.jpeg
ふりふりしっぽ♪












04154.jpeg

ふりふりしっぽ♪





可愛いおしり姿ばっかりで ごめんなさい♪

(↑どこまでも 親ばかで ごめんなさい(;^_^A )





桜が散って 枯れ枯れ葉っぱが沢山落ちてて 大変です・・



04158.jpeg

やっぱり お土産付いてます










くんくん隊 頑張ったミルキーは。。




04153.jpeg

気持ち良さそうに ねむねむモードでした(#^.^#)

ミルキー 今日も沢山の癒しパワー ありがとねにこ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:17  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な職場友さんですね。
このブログを通じておかーちゃんの思いが伝わり、良かったですね。

昨日は、お天気も良くクンクン隊出動だったんですね。
れんちゃんと一緒にクンクン、楽しかったね♪
れんちゃんの舌ペロッと写真可愛いですね。
なかなか、ブラックのぷーちゃんを撮るのは難しいんですけど、とっても綺麗に撮れていますね。
ふりふり尻尾も可愛い~
そうそう・・・今の時期、桜の忘れ物をたくさんつけるんですよね(^_^;)
帰ってからのお手入れ、大変です・・・。
おねむモードのミルキーちゃん、沢山お散歩へ行って楽しい夢見てるかな・・・
今日は、またまた雨の様ですがお散歩へ行けたかな?

hinano | 2009年04月16日(木) 07:48 | URL | コメント編集

復活しました~♪
メールいただいて本当にうれしかったです♪
ありがとうございますi-175

また毎日ミルキーちゃんに癒されにきますね~i-189
そら子 | 2009年04月16日(木) 14:47 | URL | コメント編集

うう、いつみてもお尻可愛いです♪

ミルキーくんのおかげで職場の方とも一層仲が深まったことを思うと
ミルキーくんに感謝ですね!
私もしし丸がいなかったら知り合うことのなかった人達がいっぱいなので、
しし丸に感謝しなきゃなあ。

そんなこといってると「母ちゃん、おやつくれ」と言われそうです(笑)
ちゅんこ | 2009年04月16日(木) 17:52 | URL | コメント編集

v-343hinanoさま
大切な職場友ですe-343

なかなかれんちゃんの可愛いお目目が写らないんです(*_*;
ブラックプーちゃんは難しいですね。。

忘れ物に困ってます・・
帰ってからがホントに大変・・
でも良いお顔見せてくれるから良しとしてます(^^♪

何とかお散歩大丈夫でしたよ♪
お家よりお外の方が嬉しそうですv(*'-^*)b

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月16日(木) 22:43 | URL | コメント編集

v-343そら子さま
やったぁ♪待ってましたよ\(^o^)/
とんでもないです( ..)φテレテレ
ぜひお待ちしてますねe-343

今からさくひなちゃんに会いに行こう(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月16日(木) 22:46 | URL | コメント編集

v-343ちゅんこさま
ちゅんこさんもふりふり大好き?!
おかーちゃんと一緒だぁe-343

そうだよね。。
ミルキーにも沢山感謝してます(#^.^#)
こうしてちゅんこさんとも出会えなかった・・

しし丸君・・おやつの食べ過ぎに要注意です(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月16日(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/116-a641b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
