All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

感謝してますm(__)m

今日は雨・・

洗濯物は乾かないし・・

ミルキーは くんくん隊出動できないし・・

ないない尽くしです(*_*;





4月から おかーちゃんの出稼ぎ 

PC業務が もう大変

PCオンチなおかーちゃんjumee☆Feel Depressed4

泣きそうなぐらいな毎日を過ごしてました・・





毎日何度も 何度も 何度も ホントに何度も

教えてくれた 職場友さん♪

ホントに どうも ありがとう m(__)m

職場友さんのおかげさんで 何とか1つずつ解決してます♪

♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんの宝物にしてくれた人 そのときの記事はこちら♪





あなたには 感謝してもしきれないぐらい 感謝してる。。

どんなに忙しくても いつも笑顔で教えてくれたね♪

なんでやろう・・涙が出てくる・・




♪ミルキーSmile♪のこと

いつも応援してくれて ありがとう。。

一緒に育ててくれて ありがとう。。

沢山愛してくれて ありがとう。。

こんなおかーちゃんですが

これからも 末永く よろしくね にこ











ltlp01_20090414221707.gif












今日のミルキーは。。




04141.jpeg












04142[












04143.jpeg











04144.jpeg












04145.jpeg












04146.jpeg











04147.jpeg











遊び疲れたミルキーは。。






04148.jpeg

今日も1日 おつかれさま。。

沢山の感謝の気持ちを忘れずに。。








♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ぽち いつも ホントに ありがとうございます m(__)m

毎日欠かさず 応援ぽち してくれてる 【あなた♪】

感謝の気持ちで一杯です\(^o^)/

【あなた♪】から貰うパワーのおかげさんで 

こんなに頑張れるおかーちゃんが居ます♪

親ばか炸裂♪ブログですか これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)

ホントに いつも ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:39  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沢山遊んで遊んで遊んで・・・ぐっすり眠るミルキーちゃん
とっても可愛いです♪

おかーちゃん、出稼ぎPC業務お疲れ様です♪
息抜きしながら頑張ってくださいね!!
コタコタ | 2009年04月15日(水) 01:34 | URL | コメント編集

プチお久しぶりです。
やっとPCを開く事が出来て・・・
そしたら、温かいコメントを頂いて、ほんと嬉しかったです。
体調は崩していなかったのですが、環境の変化に身体がついていかず、しばらくPCを封印していました。
ご心配をおかけしてすみません。
おかーちゃんのコメントに充電完了です\(^o^)/

PC封印中、色々な所へお出かけされたんですね。
一気に拝見しました。
お友達と一緒に電車で、宝塚ガーデンフィールズへ・・・
ミルキーちゃんもとっても楽しそうでしたね。
そして、おしゃれなカフェ・・・
ほんと、素敵な休日でしたね。

ミルキーちゃんの水飲みスタイル、確か・・・チョコラもそうだったような・・・
今は、水飲みはボールの中に入れているで、この姿は見れないんですけどね。

昨日は、久しぶりに雨が降り、お散歩も出来なかったよね・・・
でも、お家ドッグランで楽しく遊べて良かったね。
我が家は、雨が止んだすきにお散歩に行ってきました。

PC業務が大変なんですね。
どうぞ、無理されず頑張ってくださいね。
PC音痴だなんて、毎日こんなに素敵なブログを更新されているおかーちゃん。
ほんと・・・頭が下がります。
おかーちゃんから沢山パワーを貰っています。
いつもありがとうございます(*^_^*)
hinano | 2009年04月15日(水) 14:43 | URL | コメント編集

雨の日は、お散歩行けなくて退屈ですもんね。。
うふふ、うちでも同じ遊び方していますよ(笑)

遊び疲れて寝てるミルキーくん、めっちゃかわいいです^^
かな~り癒されました。
ありがとうですv-344
megu@ | 2009年04月15日(水) 18:28 | URL | コメント編集

e-398コタコタさま
ありがとです♪
わんの寝顔ってホントに癒されますe-266

コタコタさんからもパワー貰っちゃった(^^♪
可愛い琥っちゃんと可愛いコタコタさんのお絵描きでホッとしてますp(*^-^*)q
いつもありがとうe-420
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月15日(水) 22:19 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
お待ちしておりました(^^♪
とんでもないです( ..)φテレテレ
充電完了嬉しいですe-349

ほんと・・珍しくオシャレな休日でした♪

チョコラちゃんもこのスタイルだったの?!
どこまでも共通点e-319

雨の日はお散歩大変ですよね。。
今日はお天気でホッとひと安心です♪

ホントにPCオンチなんです(;^_^A
新たな発見ばかりで付いて行くのに必死です(*_*;
そんな。。おかーちゃんの方こそ
hinanoさんに沢山パワー貰ってるよ♪
こちらこそ。。いつもホントにありがとうですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月15日(水) 22:30 | URL | コメント編集

e-398megu@さま
プリンちゃんもお家ドッグランなの?!
ミルキー家は狭小ドッグランですが・・(;^_^A
楽しんで遊んでくれています♪

わんこの寝顔ってほんと癒されますe-446
おかーちゃんの方こそキレイなおねーさんプリンちゃんに癒されてます(*^^)v
こちらこそどうもありがとです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月15日(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/115-8a465b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
