All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.13 (Mon)

計算されてる(・・?

週末の 夢の様な出来事が 遠い昔に感じてしまう

出稼ぎ主婦の おかーちゃんです(;^_^A



嬉しいことや 楽しみにしている事って

待っている ドキドキ感が Happyなのかな。。



今日もどっぷり仕事1色(*_*;

はぁ

次の予定を決めないと パワーが湧いてこないよぉ・・







今日もミルさん お留守番頑張りました

ミルキーは お留守番の時間 長く感じてるのかな・・




それでは お散歩写真からclover







             clover060_20090413205540.gif
04135.jpeg
             clover060_20090413205540.gif
04136.jpeg
             clover060_20090413205540.gif


いつでも どこでも くんくん隊♪



今の季節 お散歩後は 沢山の枯れ枯れ葉っぱが 足にびっしりjumee☆surprise8

手足のブラッシングが 苦手なミルキー・・

なだめすかして 頑張ってます^_^;









お散歩から帰ると 水分補給をするんですが

ミルキーには 無駄な動きがありません





04134.jpeg
水分補給

普通に お水飲んでる様に見えるでしょう(・・?

ところが・・









04133.jpeg

後ろ足は サークルの外jumee☆surprise11

いつもこんな感じですv(*'-^*)b

もしかして・・

計算されてる?!



みなさんの お宅はどうなのかなぁ。。











04132.jpeg
ボク・・おりこうさんやねん

そうやねぇ。。

みーちゃんは おりこうさんやもんなぁ












04131.jpeg
おかーちゃんは 無駄な動きが多いけど。。

どうも 失礼しましたjumee☆DaNcE2

みーちゃん・・

おかーちゃんのこと 頼むでぇ(*^▽^*)ノ♪









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

ミルキーくんナイス体勢でお水飲むんですね(笑)
うちはトイレシーツとは反対部分に水のみつけています。
だからこぼれるとクッションがベタベタに…(汗)

前記事になりますが、カフェのご飯もデザートもたいやきもおいしそうですね!!ジュル…
大阪は何だかオサレーなカフェが多そうでうらやましいです。
大阪遠征の際は是非よってみたいと思います。メモメモ
ちゅんこ | 2009年04月13日(月) 23:43 | URL | コメント編集

楽しみが控えてないと頑張れないのよく分かります~v-363
週末は素敵なカフェに行かれたんですねー!!
食事もおいしそう~v-344ドックカフェって食事も美味しい所多いんですよね^^
大阪だったら私も行けるかなーv-345今度行ってみます!!
その内、ミルキーちゃんともカフェデートしたいなぁv-10

cocoのオペの記事に温かい言葉・・・・ホントにありがとうございました。大分元気になってきました^^
coco共々、ビビり親子ですがこれからも宜しくお願いします^^

感謝ポチ♪
cocoママ | 2009年04月14日(火) 20:36 | URL | コメント編集

確かに次の楽しみがあった方が頑張れますよね(*^エ^*)
私も何か予定を立てながら次に進んでますよ(笑)
ミルキーちゃん今日もくんくん隊お疲れさま☆ヽ(▽⌒*)
お洋服とっても可愛くてお似合いですね♪
ミルキーちゃん爽やかです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチは給水機で飲んだ事ないんです…
小さい頃からカップで飲んでいるのでこのペロペロと
飲む姿に憧れちゃいます((o(>▽<)o))
ほんとポテチはガブ飲みで(汗)
ポテママ | 2009年04月14日(火) 21:01 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
そうなんです・・
やっぱり変なカッコでしょ(;^_^A
このボトルはほとんどこぼれないですよ♪

美味しかったんですe-343
オシャレなカフェはめったに行かないんですが・・
大阪遠征の際はぜひ声掛けて下さいね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月14日(火) 22:54 | URL | コメント編集

e-68cocoママさま
cocoママさんもそうなんですか(・・?
良かった♪
めずらしくオシャレなカフェにお出掛けしましたe-343
美味しかったですよe-319
ぜひ行ってくださいまし(^^♪
おかーちゃんもcocoちゃんとcocoママさんとデートしたいですe-266
その時はよろしくですv(*'-^*)b

ホッとしました。。
cocoちゃん頑張ったもんね。。
嬉しい報告ありがとうございましたe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月14日(火) 23:02 | URL | コメント編集

e-68ポテママさま
ホントにそうですよね♪
おかーちゃんも次の予定を立てなくちゃ( ..)φメモメモ
お近くだったらポテママさんに教えて貰えるのに・・

オシャレなポテママさんに褒められちゃったv-343

ポテチ君のがぶ飲み・・見てみたいですe-317
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月14日(火) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/114-a94fc0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
