All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

憧れのCafe♪

今日も初夏を 思わせるような 暑いお天気



ミルキー家・・

信じられないことに オシャレなカフェに 行ってきました

いつも 同じ場所のお出掛けばかりなんですが・・

ブログで見ていた美味しそうで(←これ重要です♪)

オシャレなカフェ



いつか行けたら良いなぁって思ってたの

ついに行ってきました(*^▽^*)ノ♪





その前に・・

ココを通ると必ず買ってしまう たい焼き♪



04122.jpeg

皮はパリッとしてて しっぽまで あんこがびっしり(^^♪

カフェに行く前に たい焼きなんて・・

なんて 気にしない♪

甘い物大好きな ミルキー家

みんな仲良く 頂きました音符











line-medium1-10_20090412221543.gif











今日初めて お邪魔したお店は。。

Park side Cafe RIAN♪

04121.jpeg

すごく感じの良いお店で 居心地が良いの

お店の方も 気さくに話しかけて下さって

また必ず来たいって思いました v(*'-^*)b





今日 頂いた物は。。



04123.jpeg

どれもみんな美味しくて 身体に優しい味がしましたハート

きっと 作られてる方の気持ちがこもってるんですね♪










お食事中のミルキーは。。



04129.jpeg

やっぱり しっかり充電中












そして・・

絶対外せない デザートは。。


04124.jpeg

ロールケーキ4つ注文する予定でしたが

チーズケーキも食べたくなったので

2つずつお願いしました♪




おとーちゃんと ちょーなんが ロールケーキ。。

おかーちゃんと ちょーじょが チーズケーキ。。

もちろん交換業務も 怠りませんでした(*^^)v




おかーちゃんのご飯を 半分食べたおとーちゃん・・(おかずはしっかり頂きました♪)

お腹が一杯になって ロールケーキを残したので

今度は おかーちゃんが手伝ってあげましたp(*^-^*)q

ご飯は残しても 甘いものは別腹ですよね





やっと来れましたキラキラ

今度も必ず お邪魔します

美味しいお調理 ごちそうさまでしたjumee☆thanks4ぺこり












line-medium1-08_20090412221540.gif












食後のお散歩は お向かいの 大泉緑地公園へ。。

以前1度来た事がある公園・・

今日もすごく沢山の人が来られてました







初めて訪れたミルキーは・・



04125.jpeg

04126.jpeg

04127_20090413063315.jpeg


いつもより大サービスで くんくん隊頑張ってました











041210.jpeg
おかーちゃん 今日も楽しかったね

うん♪ おかーちゃんも めっちゃ楽しかったよ

みーちゃんのおかげさんで 色んな経験させて貰ってるね。。

みーちゃん いつも ありがとね(#^.^#)











041211.jpeg
おかーちゃん また お仕事頑張ってな

ありがとね(^^♪

明日から また 1週間頑張りま~す\(^o^)/








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:47  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/113-dcd8c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
