All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

親ばか炸裂♪

今日も ぽかぽか陽気で 良いお天気でした

出稼ぎ主婦の おかーちゃんにとって 

洗濯物が カラリと乾くと とても助かります(*^▽^*)







04082.jpeg
おかーちゃん お散歩行こか

うん♪ 気持ち良いお天気やで(*^^)v











04081.jpeg

おしり姿で 失礼しました(;^_^A

ミルキーのおしり 可愛くて外せないのjumee☆shy2











今日も くんくん隊 頑張りました

頑張りすぎて お二人さん お土産付いてますよ~




04084.jpeg

エル君♪のお鼻・・お砂がいっぱい^_^;

でも・・可愛い~笑い。







もちろんミルキーも・・



04085.jpeg
おかーちゃん どうしたん?!

みーちゃん お砂付いてる










04086.jpeg
どこぉ~?!

あかん・・めっちゃ可愛い

お砂が付いた ミルキーも可愛いなんて

おかーちゃん 重症(・・?












li2.gif











きょうは れんちゃん♪の誕生日v(*'-^*)b

れんちゃん♪ お誕生日 おめでとう~

れんちゃん♪ママは 誕生日のプレゼントに

カートを プレゼント

今日 早速 カートデビューしましたjumee☆SaturdayNightFeverL




04083.jpeg

可愛い~♪赤ちゃんみたい







いつもは ぽてぽて歩く れんちゃんですが

今日は カートに乗りたい~って ピョンピョン飛んで 必死にアピール

カートに乗ると ちょこんとお座り♪


04088.jpeg

ホントに 似合ってる

今度カートで お出掛けしようね









04087.jpeg

もちろん エル君♪も 一緒にね











遊び疲れた ミルキーは。。





04089.jpeg

めちゃめちゃ可愛い~

実は 掃除機掛けてる時に 見てしもて

カメラで パシャ








今度は 晩ごはんの準備の途中で

カメラで パシャ




040812.jpeg

コタツ布団の下の おかーちゃんの座布団に 肘掛けてます^_^;

これじゃぁ 何にも出来ないよぉ・・












040810.jpeg
おかーちゃん・・写真撮り過ぎちゃう?!

やっぱり そう思う?!

でもな・・

あれも これも 全部可愛くて 選べないもん( ..)φメモメモ

みーちゃんが 可愛すぎるから p(*^-^*)q (←親ばか炸裂♪)












040811.jpeg
おかーちゃん 大丈夫?! 

大丈夫!!大丈夫!!

親ばかは 親の特権♪

これからも 親ばか炸裂 頑張りまっす♪









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)
今日も、ミルキーちゃんお友達と一緒のお散歩楽しかったね。
お尻もふわふわの尻尾もとっても可愛い~
私も、ココアの後姿が大好きです。
ふりふり振って歩くお尻が何とも・・・
親ばか万歳です!!
これからも、ミルキーちゃんの素敵な写真を楽しみにしていますね♪
鼻に砂をつけているミルキーちゃん、私のツボです。
今日は、下の娘の入学式があり、これから準備なんですが、朝から可愛いミルキーちゃんの姿を見てホッと心が温まりました。
頑張ろう・・・今日も一日・・・です。
れんちゃん、お誕生日おめでとう。
hinano | 2009年04月09日(木) 06:51 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
hinanoさんもふりふり・ふわふわ大好きなの?!
共通点が多くてめっちゃ嬉しいですe-266
親ばか万歳\(^o^)/

お嬢様ご入学おめでとうございますe-398
hinanoさんファミリーも
おめでたい事続きね(^^♪
新しい生活に沢山のHappyが待ってますようにe-420

れんちゃんママに伝えますね♪
ありがとねv(*'-^*)b

1日1日ボチボチ頑張りましょうe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月09日(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/109-14da00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
