All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

これが噂の(・・?

今日も ぽかぽか 良いお天気でしたね

朝から 洗濯物干して

お布団干して バタバタと 忙しくしてました(;^_^A







どんなに 忙しくても ミルキーのお散歩は欠かしませんニクキュウ

おかーちゃんにとっても ミルキーにとっても

大切な時間です(*^^)v








ぼけぼけですが・・

うさぎさんミルキーから



04071.jpeg

おかーちゃん♪って 走ってくる姿が可愛くて

ぼけぼけでも つい したくなります( ..)φモジモジ











04074.jpeg
良い天気やなぁ♪










04072.jpeg

ふりふりしっぽ♪










04073.jpeg
おやつ くださいな♪







そうそう・・

おかーちゃんも どうしても 食べたいおやつがあるの

堂島ロール♪ と じゃがポックル♪ と 生キャラメル♪






先日 職場友が 「生キャラメル頼むよ~♪」って 嬉しいお誘い(^^♪

わくわくしながら 待ってました音符



そんな時・・

ちょーじょのお誕生日に いつもお泊りに来る友達母から

「いつも お世話になってます♪」って 

お土産・・

もしかして・・これが噂の(・・?




生キャラメル貰っちゃったjumee☆SaturdayNightFeverL

すごーい!!

ミルキー家に 噂の生キャラメルがある~

一粒 口に含むと・・

確かにとろける。。

う~ん 濃厚。。



なんか・・バター食べてるみたい・・

もちろん 高級なバターですとも・・

高級な・・・





今日 職場友から 「届いたよ~♪」の声と共に

高級なバター生キャラメル2つ・・

プレーンと バナナ・・







・・と 言う訳で 

只今 ミルキー家には 生キャラメルが3つもjumee☆surprise8









04076.jpeg

あっ!!間違えた












04077.jpeg

こちらが 本物♪

ゆっくり じっくり 味わいました(#^.^#)










04078.jpeg
ボクも・・生キャラメル

ミルキーも おやつにしようねにこ





今度は 堂島ロール♪ と じゃがポックル♪ が食べれますように。。キラキラ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:02  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-257生キャラメル美味しいですよねぇv-10
でも、花畑の生キャラメルは送料がねぇ・・・(笑)
じゃがぽっくるも美味しい!!
でも、今はジャガビーが売ってるのでそれで我慢してますv-343

おかーちゃん、大阪ですよねv-362v-363
堂島ロールやばいですよ!!ウマすぎです~v-364v-364
是非並んで食べてくださーいv-411予約して行くといいですよ^^

ミルキーちゃん、相変わらずふわふわ~~v-345
可愛いミルキーちゃんにポチ♪

コメント欄、調子悪いのかな?!
返信は気にしないでくださいねぇ
cocoママ | 2009年04月07日(火) 22:49 | URL | コメント編集

今日もうさ耳ミルキーちゃん、可愛い~v-238
ほんと暖かくなってきたので、お散歩もいい季節となりましたね。

生キャラメルだぁ~
まだ、私・・・おかーちゃんの食べたいもの全て、食べた事ないです。
以前、記事にも書いたと思いますが、やっと堂島ロールが食べられるとウキウキしていましたが、行った時には完売で・・・
生キャラメルも口の中でとろけると友達が絶賛していました。
いつか、こちらで買えたら食べてみますね。

コメント送信、まだおかしいんですね・・・(-_-;)
私もコメントの返信は、お気になさらないでくださいね。
hinano | 2009年04月08日(水) 08:31 | URL | コメント編集

こんばんは!

いつ見てもミルキーくんのうさ耳はたまらないですね!!
そしていつもホワイトが綺麗なのに、おかあちゃんの愛情が感じられます。

堂島ロール!
名古屋でも買えるので何度か頂いたことあるのですが、
いつも行列のようで…。
あれは美味しいです!甘いものたくさん食べれないちゅんこでもぱくぱくいけちゃいます。

生キャラメルもいいですねー!
花畑のは私食べたことないんですよ。
いつか北海道にいったときに現地で食べたいな…(遠い目)
ちゅんこ | 2009年04月08日(水) 20:37 | URL | コメント編集

e-317cocoママ さま
cocoママ さん・・おかーちゃんの食べたいおやつ
全部食べた事あるの(・・?
良いな♪良いな♪

堂島ロール予約出来るの?!
いつか食べてみたいなぁe-446

お気遣いありがとうです(^^♪
何とか頑張ってみます♪
ポチありがとねe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月08日(水) 22:01 | URL | コメント編集

e-317hinanoさま
ぼけぼけ写真ですが・・
ありがとうですe-343
いつかhinanoさんみたいに
すっきり撮れたら良いなぁ(*'-'*)

食べたい好みも一緒ねe-266
なんだか嬉しいですp(*^-^*)q

コメント何とか頑張ってます・・
いつもコメントありがとね♪
ホントにいつもありがとうe-398
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月08日(水) 22:10 | URL | コメント編集

e-317ちゅんこさま
はっきり撮れると嬉しいんだけど・・
可愛くてUPしちゃいますe-343
近くで見るとおかーちゃんの手垢が・・e-350

堂島ロールやっぱり美味しいのね♪
いつか食べてみたいですe-446
甘い物大好きなおかーちゃん。。
大変な事になるかも(;^_^A

おかーちゃんは・・
北海道に行ったら・・
じゃがポックル食べて旭山動物園に行きたいな(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月09日(木) 06:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/108-5fc1d1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
