All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

ぽかぽか日和♪

今日は 良いお天気でしたね太陽

ぽかぽかと 良い気持ち(^^♪

それだけで めっちゃ嬉しくなる おかーちゃんですjumee☆SaturdayNightFeverL








朝のお散歩は れんちゃん♪と 会えました。。



04062.jpeg

れんちゃん さんぱつして すっきり(*^^)v

めっちゃふかふか

アフロちゃん 完成♪

小さなお耳が 可愛くて 何度も触りましたニコニコ。 横向き







れんちゃんは いつも ミルキーの後ろを 

可愛く ぽてぽて と付いて来てくれるの。。

その姿が めっちゃ可愛くて

写真を 撮るのを忘れて ついつい見とれてしまいます(#^.^#)





04061.jpeg

どんな お話してるのかな。。












04063.jpeg

くんくん隊・・ひと休み?!











04065.jpeg
おかーちゃん・・ベランダ・・出たい・・

お天気が良いと 必ず ベランダ出たい~と 訴えます^_^;

ミルキーも 気持ち良いのは 一緒なんだよね




日向ぼっこが 終わると・・












04064.jpeg

気持ち良さそうにこ

ミルキー めっちゃ可愛いよ♪

沢山の癒しパワー いつも ありがとね (*^・^*)b







やっぱりコメント返信ご機嫌斜め(*_*;

みなさんどう対応してるの(・・?

fc2さん・・頼むでぇ~






トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝から一緒にお散歩出来るお友達がいるって
とても素敵ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチは気ままにブラブラしています(笑)
仲良く一緒にお散歩する姿は可愛いですね(^ー^* )フフ♪
何をお話ししてるのか気になっちゃいます♪
ミルキーちゃんはベランダで日向ボッコが好きなんですか?
ポテチはベランダに出れないので、窓枠ギリギリで
イジケルように日向ボッコです(;^ω^A
ミルキーちゃんの寝顔に胸キュンです☆
ポテママ | 2009年04月07日(火) 16:21 | URL | コメント編集

日曜日あたりから、急に気温が上がっていますよね。
今日も半そででもいいぐらい、ポカポカ陽気でしたよ。
ミルキーちゃんも、毎日仲良しのれんちゃんと一緒にお散歩してるんだね。
れんちゃんと何を話しているのかな?
ほんわか心が温まる光景ですね(*^_^*)

お天気の良い日は、ベランダがお気に入りなのね。
しっかり日向ぼっこして、おねむのミルキーちゃん可愛すぎです。
幸せ感じてしまいます。

まだ、コメントの返信が上手くいかないのですね。
どうしてかなぁ・・・?
私もたまに記事を書いてプレビューで見ようとしたら、消えちゃったり、文字が小さくなったりする不具合がある時があります。
原因は分からないのですが、早く直るといいですね。
FC2に問い合わせしてもダメなのかな?
お役に立てなくて、すみません・・・<(_ _)>
hinano | 2009年04月07日(火) 17:34 | URL | コメント編集

v-278ポテママさま
朝から癒されてます。。
贅沢でしょう(^^♪

日向ぼっこ大好きですv-344
窓の側で「開けて♪」って訴えてます(;^_^A

寝顔。。ホント可愛いですよね。。
おかーちゃんもポテチ君の寝顔に
やられちゃいましたもんe-349
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月07日(火) 21:36 | URL | コメント編集

v-278hinanoさま
お天気の良い日のお散歩は
とっても得した気分です(^^♪

日向ぼっこした後はネムネムモードで
また可愛いのe-343

コメント・・やっぱりご機嫌斜めです・・
どうしてかなぁ・・
1つだけどうしてもコメント出来なくて
違う記事から送信しようとしても
出来ないのm(__)m
何かが引っ掛かってるんだと思う(*_*;
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月07日(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/107-0de2ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
