All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

頑張りました(*^^)v

研修生活 無事終了~\(^o^)/

昨日 やっと 終わりました




正確には 今月の25日に 証書を頂けるので

もう1度 出席ですが お勉強は もうおしまい。。




何でも 過ぎてしまえば あっと言う間ですね(^^♪





人生 死ぬまで 勉強・・って よく言われるけど

おかーちゃんには 関係ない事だと 思ってました・・

今の生活で 十分満足だし 

お勉強して スキルアップなんて あまり考えないから・・




でも・・

ちゃーんと レールは敷かれてて 学ぶって事は

無限に続く事なんかなぁって 感じる様になりました・・





今回の研修で 学ぶことは沢山あったし

同じ目標に向かって頑張ってる仲間が居る事は

心強かった(*^^)v

昨日は みんなで 打ち上げ&お疲れ様会をしましたjumee☆SaturdayNightFeverL



昨日が 最後のテストだったんだけど・・

なんと おかーちゃん・・

100点満点でした

びっくりしたけど・・ めっちゃ嬉しかった




今まで 100点なんて 貰った事あったかなぁ。。

この歳になって 貰えるなんて

おかーちゃん 頑張ったから・・

きっと・・ ご褒美貰えたんやね♪




今回の研修は 仕事関係の研修なので

今度は 仕事に還元できる様に 頑張らないと

やっぱり 人生 死ぬまで 勉強です(#^.^#)











ltlp01_20090324220132.gif














昨日のミルキーは くんくん隊 頑張りすぎて・・




04051.jpeg

葉っぱ付いてる

しかも 何枚も・・

めっちゃ おまぬけさんになってる^_^;

でも・・

おまぬけミルキーも 可愛いよグー!
















04055.jpeg
おかーちゃん・・どっか行こ・・

うん・・どっか行こか♪



今日も お出掛けしましたzoomzoom001













04052.jpeg

ハゲダツアイスを食べて ぺろりんちょにこ










04054.jpeg

いつでも どこでも くんくん隊









04053.jpeg
ハゲダツ 食べたい・・

また 今度ね(*^ ^*)b








お休みの日は 1日 早く感じるね。。

明日から また 1週間 頑張ろうにっこり










トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
↓の記事を読んで、何とも言葉に上手くできないんですが、色々な困難や苦労をご家族皆さんで乗り越えてこられたんだなぁ~と感動してしまいました。
なんて、素敵なご家族なんでしょう。
これからも、素敵なご家族で、そして素敵な事が沢山ありますように・・・

実は、家も主人が長女ちゃんと同じお誕生日なんですよ。
またまた、勝手に親近感を感じてしまいました。

そして、おかーちゃん、研修終了お疲れ様でした。
人生死ぬまでお勉強・・・確かにですね。

ミルキーちゃん、クンクンしすぎて、葉っぱのお土産、めっちゃ可愛い~
アイスも食べれて、みんなでお散歩楽しかったね♪
ほんと・・・休日ってあっという間に過ぎてしまい、寂しいです・・・
hinano | 2009年04月06日(月) 08:44 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
わぁ♪ありがとう・めっちゃ嬉しいe-343
めっちゃ照れ照れ( ..)φテレテレ

hinanoさんのご主人と同じ誕生日なのe-451
すごい!!やっぱり運命を感じるわぁe-266
ご主人様お誕生日おめでとうございますe-398
hinanoさんと出会えてとっても感謝してます\(^o^)/

hinanoさんのコメントいつも楽しみ♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月06日(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/106-980ee5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
