All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

大きくなったね♪

忙しい月初ですが・・

今日は お休みを 頂きました






今日は ちょーなんの 大学の入学式に行ってきました

早いもので 大学生。。

おめでとー\(^o^)/





保育園に 泣きながら通ってたと思ってたのに

いつの間にか おかーちゃんの背を越して

スーツ姿で 入学式。。




ホントに あっという間やったなぁ。。

我が子の成長って こんなに 早いものなんやなぁ。。





おかーちゃんの後を追って 泣きながら通った保育園・・

ピカピカのランドセルを背負って 通った小学校・・

大きな制服に身を包んだ 中学校・・

電車通学で通った 高校・・





心も身体も 大きく逞しく 成長しました

おかーちゃんは ちょーなんの今までの頑張りに

大きな大きな花丸を プレゼントしたい気持ちです







良く頑張ったなぁ。。

ホントに 良く頑張った。。






1歩ずつ 大人の仲間入り・・

でもね・・

どんなに 歳を重ねても・・

おっちゃんになっても・・




いつまでも おとーちゃんと おかーちゃんの 大切な子供やからね。。

後ろを 振り向いた時は いつでも スペシャルSmileで 待ってるよにっこり






慌てなくて良いねん。。

少しずつでも 1歩ずつでも 確実に成長できるから。。












さくら♪












今日は ちょーじょも 一緒に参加しました

「行きたい・・」と ちょーなんに伝えると

「良いよ♪」と 笑顔で返事(#^.^#)

おとーちゃんは 仕事で都合が付かず

3人で 出席となりました(^^♪



(ぜひ ミルキーも・・と 考えたのは ご存知の通りですが・・^_^;)






久しぶりの 電車でのお出掛け。。

行きの電車の中から テンション

何を話しても楽しくて ニコニコ けらけら 笑ってました!(^^)!


 


帰りは ちょーなんが クラス分けテストの為

ちょーじょと2人で 帰りました

風が冷たく寒かったので

ちょーじょが 柱の影で 風を避けてました・・

おかーちゃんは ちょーじょの後ろで 風を避けてました・・





パッと 振り返ったちょーじょに 満面の笑み笑い。

「やっぱり2人でも楽しいな♪

その言葉で Happyになったおかーちゃんですハート






いくつになっても 可愛い我が子。。

おかーちゃんの親ばかは 我が子を授かった時から。。

なので ミルキーが家族になった時は

スペシャル親ばかの出来上がり










04022.jpeg
おかーちゃん

はぁい(^^♪

あかん・・どの子(仔)も み~んな可愛い

こんなに幸せで 良いのかな( ..)φモジモジ




新しい生活を始める子ども達に

沢山のHappyが降り注ぎますように・・










♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

コメント 拍手 応援ポチ とても励みになってます♪

ここ何日か コメントのお返事をしようと 送信すると

「禁止キーワードが含まれています」の警告文で

送信出来なくなっています


色々試してみましたが 解決出来ません・・

申し訳ありませんが もう少し お待ちくださいm(__)m


どなたか 「こうしたら良いよ~♪」とご存知の方が いらっしゃいましたら

PCオンチなおかーちゃんに 解り易く説明して下さると 助かります。。



コメント欄クローズにしようかと思いましたが

とても嬉しく拝見させて頂いているので

そのままにしています

勝手なお願いですが よろしくお願いします。。









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:14  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょーなんさん、大学入学おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私もそうでしたが、色々と今までの成長ぶりを思い出された日だったと思います。
また、高校と違って、みんな大人っぽく感じた日でもありました。
これからも、素敵な事が沢山待っていますように・・・
新しい生活、頑張ってね!!

今朝は、Fc2が開かないんですよ・・・(-_-;)
何だか、おかしいです・・・
コメントのお返しも「禁止ワードがふくまれています」の警告文がでるみたいですが、どうしたんでしょうね?
私もPC詳しくないので、お力になれないですが、早く解決するといいですね。
hinano | 2009年04月03日(金) 07:17 | URL | コメント編集

こんばんは!

おかあちゃんのお子さんはとってもおかあちゃんと仲良しなんですね!
うちのおかんも私が大学入ったときはそう思ったのかなあ?
…んと、そういえば入学式は私一人でいったような(汗)

末っ子ミルキーくんももう可愛くてしょうがないですよね。

そういえば禁止ワード…
んんー、私はFC2ではないので分かりませんが、
もしかしたらシステム全体で何か起こっているのか、
設定で勝手にキーワード追加されてしまっているとか…。
お役にたてず申し訳ないのですが、早く今まで通りになるといいですね。
ちゅんこ | 2009年04月03日(金) 22:27 | URL | コメント編集

e-396hinanoさま
ありがとうございますe-343
スーツ姿のちょーなんは
そのまま出勤しそうな雰囲気でした^_^;

コメントの返事が遅れてごめんね・・
まだ調子が悪くて・・
どうしても以前のhinanoさんのコメントに
返事が送信できないの・・

ホントにごめんなさいm(__)m

いつも嬉しく拝見させて頂いてます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月04日(土) 22:20 | URL | コメント編集

e-396ちゅんこさま
仲良しです♪いつも助けてもらってます♪

おかんちゃん・・新しい生活を始める我が子に
沢山のエール送ってたと思うよe-343

末っ子ミルキーが可愛くて大変ですv-10

fc2まだ完全じゃないけど
何とかコメント出来ました(*^^)v
いつもありがとねe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月04日(土) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/104-36926425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
