All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

写真特集♪

今日から4月・・

早いなぁ・・

この前 お正月やった様な・・

こんな調子で 日々 過ごしてたら

あっという間に おばあちゃんに なってしまう^_^;






何とか月初も 乗り切りました(*^^)v

何か 1つでも やり遂げた時・・

おかーちゃんも 頑張ったら 出来るんや♪って 褒めてます

この歳になっても 褒められると 嬉しいものjumee☆shy1

自画自賛は ちょっと 変かな照れる






今日の写真は 盛り沢山

いつも 代わり映えしない 同じ様な 写真ですけど・・






いつもの お散歩写真から・・



04011_20090401224053.jpeg

只今 おやつ 待て中♪

みんな 真剣な表情・・

この後 エルビスママ♪から沢山 おやつ 貰ってました













04012.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ 

いつも 仲良くしてくれて ありがとう♪

朝のお散歩 めっちゃ楽しみにしてます(^^♪









それでは・・

親ばか炸裂 写真コーナーへjumee☆SaturdayNightFeverL






040112.jpeg
おかーちゃん・・








040111.jpeg
あんなぁ・・








040110.jpeg
いくらなんでも・・








04019.jpeg
撮り過ぎちゃう?!








04018.jpeg

だって・・みーちゃん・・









04016.jpeg

このお顔も・・








04015.jpeg

寝てるお顔も・・








04014.jpeg

寝ぼけたお顔も・・








04013.jpeg

み~んな 大好き








04017.jpeg
こんな おかーちゃんですが これからも よろしくね



親ばか炸裂 失礼しました。。

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなに可愛いお友達に毎日会える朝のお散歩は、嬉しいですね。
おやつを待つ姿が何とも可愛いですね。
何かを訴える顔もねぼけた顔も寝てる顔も、みんな可愛くて、今日も癒されて帰ります。
hinano | 2009年04月02日(木) 06:27 | URL | コメント編集

会社からこっそりおじゃましていますv-391
いつも、いつも、可愛く撮ってくれてありがとうございますv-290ホント写真の腕、あがっていますよ~v-354
ミルちゃん、レン君、もちろんうちのエルビスもカワイイからなんですけどねv-411(私も親バカ炸裂v-355

今日のエルママ一押しは、ミルちゃんの寝ぼけたお顔に決定v-353
また明朝、お会いしましょうv-344
YUKA | 2009年04月02日(木) 12:55 | URL | コメント編集

e-94hinanoさま
おやつのパワーは偉大です♪
わん見知りも人見知りも返上ですe-343

毎日可愛い友達に会えてHappyですe-266
いつもありがとね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月04日(土) 21:57 | URL | コメント編集

e-94YUKAさま
ホントに・・モデルさんの可愛さのおかげさんですe-266
寝ぼけたお顔気に入ってくれたん?!

おかーちゃんは・・
やっぱり全部大好きv-10
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年04月04日(土) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/103-9e49c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
