All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

たまには良いよね♪

今日は 1日 お家で のんびり。。

夕方に お買い物に行ったけど

こんなに のんびりしたのは 久しぶり。。




お休みの日は おとーちゃんと ちょーなんが

朝早くから ドライブする日が ほとんど・・

もちろん ミルキーも同乗します




今日は おとーちゃんが いつもの様に 2度寝・・

そのまま とっても 気持ち良さそうに 寝てたので

今日は のんびり ゆっくりしよう って事になりました♪





お出掛けが 多い ミルキー家・・

冒険心がなく 新しい所を 開拓する事も 少ないけれど

毎週 何処となく 出掛けてます





そろそろ オシャレな ドッグカフェでも・・

やっぱり 無理かなぁ^_^;






03291.jpeg
今日は どっこも 行けへんの?!

うん。。

みーちゃん 今日は お家で のんびりしようか。。





ミルキーも すやすや 気持ち良さそうに 寝てました

ミルキーは 何度寝 かな











li_maru01_11.gif










夕方は いつもの公園に お散歩に行きました



誰も 居なかったので

またまた ミルキーと ラン!ラン!しましたjumee☆SaturdayNightFeverL





032931.jpeg

朝日の パワーがないと やっぱり はっきりしないなぁ・・








03295.jpeg
おかーちゃん・・今週は 忙しいなぁ・・

そうやなぁ・・

月末・月初と イベントが 盛り沢山\(◎o◎)/!

大切な日も 待ってるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








03294.jpeg
おかーちゃん・・ボチボチ 頑張ってな

みーちゃん ありがと(^^♪

無理せず ボチボチ 頑張るね(*^^)v






明日から また 1週間 ボチボチ 行きましょう\(^o^)/






トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は、お家でゆっくり過ごされたんですね。
たまには、こんな休日もいいですよね(*^_^*)
夕方のお散歩では、ミルキーちゃん、飛んでる、飛んでる・・・
とっても楽しい雰囲気が伝わってきますね。

土曜日は、お散歩で走っているミルキーちゃん、とっても躍動感があり素敵な写真ですね~
立ち耳のミルキーちゃん、とっても可愛い~
そして、お留守番でのミルキーちゃんのお目目・・・
おかーちゃん(やっと呼べました(^_^;))も辛いですよね。
あと一回の研修、頑張ってくださいね。
そして、綺麗なお花・・・
疲れた身体を癒してくれましたね~

『犬と私の10の約束』、やっと週末に観る事が出来ました。
何とも言えない気持ちになり、ワンちゃんの幸せを考えさせられました。
短い命だからこそ、ずっと傍にいて沢山の愛情を与えたい・・・
切なく、愛おしい・・・
ほんと・・・そうですよね。
ねずみさんに変身・・・可愛いです~
よく似合っているよ。

PS.
今更ながらのコメントにお返事頂いてありがとうございました<(_ _)>
優しいお気遣いに、小心者の私・・・なかなか呼べなくてすみません。
ずっと気になっていました。
ありがとうございました。

今週は、月末、月初でお忙しいみたいですが、どうぞお体に気をつけて乗りきってくださいね。
そして、我が家と同じかな・・・?
大切な日・・・
お天気だといいですね!(^^)!
hinano | 2009年03月30日(月) 08:18 | URL | コメント編集

日曜日はゆっくりされてたんですね。のんびりされている様子がうかがえます (*^o^*)

ミルちゃんブログへお邪魔すると、いつもほのぼのした気持ちになりますv-410
おかーちゃんの優しい文章、ミルちゃんのカワイイ姿。
いつも癒されていますよ~v-350

月末月初、頑張って下さいねv-218
YUKA | 2009年03月30日(月) 22:52 | URL | コメント編集

e-237hinanoさま
珍しくお家でのんびりしました。。
のんびりしても、お出掛けしても
お休みはあっという間です^_^;

ぼけぼけ写真が多いですが・・
hinanoさんにキレイな写真の撮り方
伝授させて貰わなくっちゃ(^^♪

沢山の人にパワー貰ってます♪
感謝してます(#^.^#)

10の約束・・
側に居てくれるだけでありがたい。。
フードのお洋服を着るとついつい・・
楽しませて貰ってます(*^^)v

ホントは何て呼んで貰っても嬉しいの
来て貰えるだけでHappyだから。。
HNが長いので申し訳なくて・・

hinanoさんファミリーと一緒の大切な日♪
それと・・我が家はもう一つ大切な日♪
いつもホントにありがとうe-68
ブログしててホントに良かったe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月31日(火) 06:35 | URL | コメント編集

e-237YUKAさま
そんなぁ。。
どうしましょう。。
めっちゃ嬉しいですe-343

はい!!ありがとね(^^♪
おかーちゃんの方こそ
いつもYUKAちゃんとエル君に癒してもらってます(*^^)v
いつもホントにありがとうe-420
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月31日(火) 06:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/100-214f1250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
