All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

ホントに 良かったぁ♪






 ブログ お引越し しました♪ よろしければ こちらへ♪ どうぞ 
                     


                             











ずっと 内緒に してた事・・









2月の初めに 腰の激痛で 通院した ちょーじょの事










尋常じゃない 激痛に たぶん骨折と 診断されてました

レントゲンでは はっきりしないので

MRI 撮影






フイルムを持って いつもお世話になってる 医師へ


不思議な事に

あんなに 痛かった 激痛が いつの間にか 解消されてた












診察の結果

痛みのあった 箇所に 白く影が 映ってました




医師も かなり悩まれて

再度 CT撮影







同じ箇所に 白い影









右仙腸関節炎の 疑いあり


詳しく 検査してもらう為

今日 紹介された 病院に 通院してきました






再度 レントゲン撮影





白い影は 硬化してるかもしれないが 気にしなくて 良いとの事

痛みは 炎症を 起こしてた可能性が あるとの事




今 痛みが無いのなら 普通に生活して 良いとの事

もちろん 大好きな スポーツも OK♪





今後 痛みが 再発したら

また レントゲン等で 確認していきましょうと 伝えられました




ホントに 良かったぁ♪♪





ずっと 心配で


でも ちょーじょの 前では 普通にしてて

心の ギャップって ホントに 辛い・・







今 健康に 感謝してます



おかーちゃんの 大切な 我が子達

これからも 健康の ありがたさに 感謝して

日々 暮らしていきたいです  



















12_20100219204630.jpeg

ミルキーも 心配そう・・



















1_20100219204551.jpeg

いつも 思う・・

ふだん忘れてる 健康の ありがたさ



















13_20100219204645.jpeg

日々 元気に 過ごせる事は

ホントは とっても  ありがたい事



















4_20100219204550.jpeg

大好きな お散歩に 行ける事も・・



















10_20100219204630.jpeg
可愛い くんくん隊の 出動も・・

















5_20100219204550.jpeg

こんなに 可愛い姿が 見れる事も



















8_20100219204630.jpeg

ホントは とっても 特別な事

















6_20100219204550.jpeg

ふだん 何気なく 生活してる 当たり前の事は

とっても とっても ありがたい事♪

















11_20100219204630.jpeg

時に ぶつかったり・・



















7_20100219204631.jpeg

つまずいたりしながらも 

日々 健康で 過ごせる事に 感謝しないと p(*^-^*)q



















9_20100219204630.jpeg

ちょーじょ♪ ホントに 良かったね *^^*


これからも 健康に 気をつけて

頑張り過ぎんと ぼちぼち 行こう

















2_20100219204551.jpeg

日曜日は 良い お天気みたい♪

どこに 出没しようかなぁ (^^♪





みなさまも ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:06  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

色んな 涙・・



















毎朝 5時過ぎに 起きる おかーちゃん

ぷち老後で 早起きじゃないんです

早起きしないと 1日の カリキュラムが 終わらなくて・・



洗濯物も まだ暗い 時間に 干してます♪



















1_20100218130308.jpeg

今朝の洗濯物♪


こんなん up* する人 おらんかなぁ・・

だって 可愛い ちびっ子達の 可愛い お洋服やもん

見ているだけでも めっちゃ幸せ

















2_20100218130308.jpeg

1時間後・・


こんなに 明るくなりました♪

今日も お散歩日和です (^^♪

















6_20100218130307.jpeg

只今 商談中♪


100%の 確立で 商談成立 *^^*

YUKAちゃん & わかちゃん

いつも ちびっこ達が ごちそう様です m(__)m

















7_20100218130341.jpeg

最近・・

行動範囲が 広くなった おてんば姫♪



ロングリード 2つの お散歩は ちょこっと大変・・

ミルキーの 8mの ロングリードに リードを 通して お散歩 time*

















8_20100218130341.jpeg

なかなか 良いアイデアでしょ (^^♪

















9_20100218130341.jpeg

いつか ロングリード 2本の お散歩 time* に なる日まで

なんとか これで 乗り切ろう *^^*

















111_20100218124811.jpeg

最近 毎日の様に ラジオで 流れてる

「 トイレの 神様♪ 」




以前 ブログで 流したんだけど

いつ 聴いても じーんとします



















113.jpeg

おかーちゃんが PCで 聴いてると 

ちょーじょも 一緒に 聴いてて・・



















112_20100218124811.jpeg

照れくさそうに ふたりで 涙 (*_*;

ホントに あったかで しんみりします




もし 聴きたいなぁって 思われたら

← カテゴリ お気に入りに ありますよ p(*^-^*)q









line104-1_20100218205807.gif line104-1_20100218205807.gif












116.jpeg

おかーちゃん 日々 感動してます



















115.jpeg

大好きブログに お邪魔して

とっても ステキな お写真を 見ても 感動するし・・



















114.jpeg

ブロガーさんの 伝えたい思いを 感じた時も 感動します



















12_20100218130341.jpeg

感動すると

いつの間にか 涙が 溢れて・・



泣き虫 おかーちゃんの 出来上がり (;^_^A

















5_20100218130307.jpeg

悲しくても 嬉しくても 感動しても

泣いてしまう・・



















11_20100218130341.jpeg

でもね・・


うれし涙や 感動の涙って

何だか あったかで いつの間にか 笑顔に変わる


















4_20100218130307.jpeg

日々 心 豊かな人で ありたいなぁって 思う






色んな事に 感動して

沢山の事に 感謝して
















3_20100218130307.jpeg

♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくれた 【 あなた♪ 】 にも

沢山の 感謝の気持ちで 一杯です *^^*





いつも ホントに ありがとう m(__)m





そろそろ お引越し準備 完了♪

早ければ 週末予定かな・・




ミルキー&クッキー 大好き♪ 親ばかブログ

これからも 末永く よろしくお願いします m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:26  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

選べません (;^_^A















今日は 同じ様な 写真が てんこ盛り (*^▽^*)ノ♪

ふたりの 寄り添う姿が 可愛くて

いつもの様に 選べません (;^_^A






どこが 違うん (・・? って 間違い探しをされても

たぶん 全部 違います ( ..)φアセアセ






大好きブログ♪ に お邪魔すると

めっちゃキレイな お写真で 可愛いわんこが 沢山♪



でも 写真の枚数は 少なくて

どうして 選べるのか 不思議なんです






おかーちゃんの写真は ぼけぼけで 同じ様なのに

いつも 選べない・・

どこが 違うんだろう (・・?


















1_20100217131043.jpeg

只今・・

食いしん坊 ばんざい 仲間♪ 取締役 申請中の おてんば姫

















2_20100217131043.jpeg

食いしん坊 ばんざい 仲間♪ 名誉会長の ミルキー

















3_20100217131043.jpeg

あれ (・・?

















4_20100217131043.jpeg

あれれ (・・?

すでに 選べない状態です *^^*

















5_20100217131043.jpeg
おかーちゃん 大丈夫 (・・?

って 声が 聞こえてきそうな ミルのお顔・・



大丈夫 (*^^)v

たぶん 大丈夫・・

きっと ・・ 大丈夫 (・・?

















6_20100217131043.jpeg

今朝のお散歩♪

















7_20100217131122.jpeg

朝夕の お散歩 めっちゃ寒いけど

ふたりの姿は とっても あったか

















8_20100217131122.jpeg

可愛くて 嬉しくて

親ばか写真の オンパレード (^^♪

















9_20100217131122.jpeg

只今 名誉会長 商談中♪

















10_20100217131122.jpeg

一途な瞳が セールスポイント

















11_20100217131122.jpeg

カメラを 構えている時は 気付かなかった・・



















12_20100217131122.jpeg

すごい!! 

まったく 同じ ポーズ (*^▽^*)ノ♪

















13_20100217131135.jpeg

可愛いふたりの おかげさんで

寒いお散歩も いつも あったか






明日も 天気に なぁれ p(*^-^*)q















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

戻りたい (・・?
















今日は 風が とっても冷たかった ミルキー地方・・

これだけ 気温差があると

体調を 崩す人も ちらほら・・




体調管理しっかりと

ご飯 美味しく食べましょうね *^^*

















10_20100216201320.jpeg

今朝のお散歩♪


只今 スペシャルな おやつ time*

みんな とっても お利口さんなのに

よ~く 見ると お行儀の悪い子が 若干1名・・



















9_20100216201320.jpeg

あちゃ・・

YUKAちゃんの カバンに 頭突っ込んでるし (*_*;

最近 わかちゃんの カバンにも 頭突っ込んでます・・



食いしん坊 ばんざい 友の会 新人さんやのに

いきなり 取締役に 昇進 (・・?




ミルキーも かなりの 食いしん坊ですが

クッキーは それ以上かも ( ..)φアセアセ

















8_20100216201321.jpeg

違う場所 違う時間なのに・・



















7_20100216201321.jpeg

同じしぐさ 同じ角度の おふたりさん
















6_20100216201243.jpeg

必然の 出会い 運命の絆で 結ばれた 家族やから

こんな偶然も あるのかな p(*^-^*)q

















ちょこっと 質問♪













2_20100216201243.jpeg

もし 今・・

タイムマシーンが あったら

あなたは いつに 戻りたい (・・?

















1_20100216201243.jpeg

つらい時 息苦しい 思いを した時より

幸せな時 楽しい時に 戻りたい (・・?

















5_20100216201243.jpeg

おかーちゃんも 何度となく 質問されたけど

答えは いつも 一緒・・











戻りたくない・・













年相応に 色んな気持ちを 経験しました

嬉しい事も 悲しい事も 息苦しい思いも 幸せな気持ちも








出来れば 悲しい事は 避けて通りたいけど

なかなかそうも いかなくて (;^_^A








色んな気持ちを 経験したから

今の おかーちゃんが 居てる様な気がして・・







そのうち

もっと おばーちゃんになって

足腰が 弱くなると

「 あぁ 若い時に 戻りたい・・」って 思うかも (;^_^A

















4_20100216201243.jpeg

とっても ちっぽけで ささやかな おかーちゃんの 人生だけど

その人生が ないと こんなに 可愛い ちびっ子達に 会えないもん

















3_20100216201243.jpeg

これからも 色んな思いしながら

時には 泣いて 時には 笑って 過ごしていくんだろうな・・








どうか・・

ミルキーと クッキーには 

きらきらで 幸せな時間が 沢山 流れますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

ちょこっと 幸せ♪


















今日は 雨・・

とっても 冷たい雨が 降っていました



line_june_015f_20100215180730.gif




大好きな お散歩 行けなかったなぁ・・

みなさま 風邪 ひかないでね



















1_20100215180131.jpeg

おかーちゃんが ちょこっと 幸せに 感じる時

















2_20100215180131.jpeg

ミルキーのおかーちゃん♪さん から

ミルキーのおかーちゃん♪ って コメント頂いた時♪

















3_20100215180130.jpeg

ちょこっと 親近感で ちょこっと嬉しい *^^*

















4_20100215180130.jpeg

どんぴしゃで ぺろりんちょの 写真が 撮れたとき♪

















5_20100215180130.jpeg

職場で 美味しい おやつを 頂いた時♪

コーヒー time* に おやつ付きの時があって おかーちゃん にっこにこ (^^♪

















6_20100215180130.jpeg

どんなに探しても 見つからなかったのに

ひょんなトコから 探し物が 見つかった時♪

















7_20100215180205.jpeg

いつも おかーちゃんの後を くっ付いてくる 可愛い子と 

目が 合った時

















8_20100215180205.jpeg

寝癖付きの ミルキーを 見付けた時

















9_20100215180205.jpeg

いたずらな おてんば姫を 見付けた時♪

















10_20100215180205.jpeg

おかーちゃんが かくれんぼをして 扉の裏側に 隠れても

まったく 気付かなくて 一生懸命探す 姿を 見付けた時♪

















11_20100215180204.jpeg

日々 繰り返される ちょこっと 幸せは

大きな 大きな 幸せに 繋がってるって 感じた時



















12_20100215180204.jpeg

くぅに おもちゃを 取って欲しくて じっと 待つ ミルキー・・



















13_20100215180236.jpeg

みーちゃんの方が 大きいんやから 簡単に 取れると思うんやけど (・・?

















14_20100215180236.jpeg
みーちゃん 取ってあげよか

って 声が 聞こえてきそうな くぅのお顔 *^^*



















15_20100215180236.jpeg

ぼけぼけですが・・

ミルキーさん 待ってます (;^_^A

















16_20100215180236.jpeg

ちょこっと 幸せ♪ は 

大きな 大きな 幸せの エッセンス

















17_20100215180236.jpeg

日々 健康に 感謝して

ちょっこと 幸せ♪ に 沢山感謝の 気持ちを 持ち続けたいなぁ














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

* いつも 一緒 *





















1_20100214144041.jpeg

今朝のミルキー♪

今日は お出掛けなしやったね ( ..)φイジイジ

















3_20100214144041.jpeg

今朝のクッキー♪

たまには のんびりも 良いのかも p(*^-^*)q
















4_20100214144040.jpeg

大好きな お散歩は 行きましたよ (^^♪

















5_20100214144040.jpeg

今日も ふたりの 寄り添う姿が 沢山見れて

おかーちゃん にこにこ p(*^-^*)q



















6_20100214144040.jpeg

イチデジ持って 可愛いふたりに にこにこ話し掛けて

かなり あぶない おばちゃんです (;^_^A

















7_20100214144117.jpeg

だって ふたりの後ろ姿が 可愛くて

めっちゃ幸せな 気持ち 貰えるもん

















8_20100214144117.jpeg

パピーらしい 可愛い くぅ

















9_20100214144117.jpeg

やっと 3頭身に 成長しました

















11_20100214144116.jpeg

いつも ミルキーの後を くっ付いて 歩いてますが

時々 ひとりで くんくんしてます




















12_20100214144116.jpeg

くーちゃん 何してるん (・・?
















10_20100214144116.jpeg

それでも やっぱり ミルキーが 大好きで

ふたり 寄り添って くんくん time*

















13_20100214144158.jpeg

可愛くて 可愛くて 

誰も 居ない 公園で ひとりあったか















14_20100214144158.jpeg

お休みの日 恒例 ロングな お散歩♪

















15_20100214144158.jpeg

いつも 一緒の おふたりさん




















16_20100214144158.jpeg

お散歩の時も
















17_20100214144158.jpeg

お留守番してる時も・・



















20_20100214144225.jpeg

遊んでる時も・・



















21_20100214144225.jpeg

おかーちゃんが 居ない時も・・



















18_20100214144158.jpeg

どんな時も いつも一緒

















19_20100214144226.jpeg

どれだけ 大人びた 表情をしてても

ひとりじゃ 寂しいね・・



















22_20100214144225.jpeg

どんな時も ふたりは 一緒

これからも ずっと ずっとね















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

* umebiyori *














今日は 大切なお友達からの お誘いが あったんだけど

ちょこっと 用事の為 お出掛け 出来ませんでした (*_*;





今度 また 誘ってね *^^*

















1_20100213134357.jpeg

今朝のミルキー♪


いつも クッキーが 早起きの為

ミルキーが 寝てる 邪魔をしない様に ちょっこだけ 開けてるんです


起きたよ~♪ って 覗く姿が 可愛いでしょ

















2_20100213134356.jpeg

朝ご飯も 完食して おやつの おねだり中

















3_20100213134356.jpeg

同じ角度で・・



















4_20100213134356.jpeg

可愛い お顔は 反則ちゃう *^^*

















5_20100213134356.jpeg

食後の運動♪

たまごちゃん争奪戦 (;^_^A


ミルキーの 情けないお顔 クッキーの 何とも言えないお顔

ふたりの性格 物語ってるかも・・



















6_20100213134356.jpeg

今朝のお散歩♪

















7_20100213134434.jpeg

後ろ姿で run* run* run*

















8_20100213134433.jpeg

これ以上 伸びません・・

















9_20100213134433.jpeg

よいしょ・・

















11_20100213134433.jpeg

くださいな♪ ビーム・・



















10_20100213134433.jpeg

ふたり仲良く 発令中・・

すでに おべんと 付いてますけど (・・?

















12_20100213134433.jpeg

お休み日和 恒例の ロングなお散歩♪

















13_20100213134512.jpeg

梅 見に行きたかったなぁって 話してると

YUKAちゃんが 堤防の公園にも 咲いてるよって♪






















24_20100213134550.jpeg

堤防の公園♪

















14_20100213134512.jpeg

ちらほら だけど 咲いていました

















15_20100213134512.jpeg

















16_20100213134512.jpeg

















17_20100213134511.jpeg

















18_20100213134511.jpeg

















19_20100213134551.jpeg

















20_20100213134551.jpeg

















21_20100213134551.jpeg

















22_20100213134551.jpeg

ちょっと しつこい (・・?

















23_20100213134551.jpeg

ミルキーと クッキーの おかげさんで

自然とも お友達

















25_20100213134633.jpeg

お天気も 良くて



















26_20100213134633.jpeg

とっても 気持ちの良い お散歩日和と なりました p(*^-^*)q



















27_20100213134633.jpeg

お家に 帰って 水分補給♪


クッキーが 先に 水分補給してたら

ミルキーも サークル in* して 水分補給・・


ちなみに・・

ミルキーの サークルです (^^♪



















28_20100213134633.jpeg

お家の中でも 朝日を 浴びていましたよ♪

















29_20100213134633.jpeg

今日は お散歩だけやったね・・



















30_20100213134633.jpeg

お出掛け 行きたかったかな・・



















31_20100213134703.jpeg

お掃除を 始めると まったり time* の ミルキー

掃除機を 持つ手 思わず カメラに 変えました
















34_20100213134703.jpeg

明日は おとーちゃんが 休日出勤・・



















33_20100213134703.jpeg

明日も まったり日和かな・・



















32_20100213134703.jpeg

そんな 可愛いお顔で 見つめんといて ( ..)φアセアセ
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

新たな 挑戦・・














実は・・

PCオンチな おかーちゃんが 今 試みようとしてる事・・










お引越し先 ブログの










テンプレートの カスタマイズ (*^▽^*)ノ♪











ちょっと 信じられないでしょ♪

おかーちゃんが 一番びっくりしてるかも (^^♪








なんて こんな事 記事にして

なんの変わりのない テンプレートでも

心 温かく 迎えて 下さいね *^^*


















1_20100212130856.jpeg

みーちゃんも びっくりしてるん (・・?



















2_20100212130856.jpeg

くーちゃん そのお顔は どうしたん (・・?

















3_20100212201856.jpeg

めっちゃ 心配してるし (;^_^A


良いの♪ 良いの♪

何でも 挑戦する事に 意味があるんやから




でも 全然 進んでなくて

早くしないと アップロードが もうすぐ 満タン状態 (*_*;

こりゃ 大変だぁ \(◎o◎)/!



















4_20100212130856.jpeg

関係ないけど・・

くぅの 水分補給 可愛いから up* しとこ

















5_20100212130856.jpeg

最近 誰かの 背中に 上手に 乗って

こたつに あご乗せてます・・



下の子って ホントに お笑い担当 (^_-)-☆

















6_20100212130855.jpeg

下の子って 子育てに 余裕がある分

楽しむ余裕が あるのかな・・




初めての 子育って ついつい神経質になる分

ちょこっと 余裕が ないのかも・・



















7_20100212130931.jpeg

とっても 神経質な ミル・・

これでも だいぶん 穏やかな表情 する様に なったんですよ p(*^-^*)q

















8_20100212130931.jpeg

今朝のお散歩♪

















10_20100212130931.jpeg

飛行犬よりも 飛行鳩 (・・?



















11_20100212130931.jpeg

ふたり揃って くださいな♪ ビーム 発令中

















9_20100212130931.jpeg

すっきりしない お天気だったけど

今日も お散歩 行けて良かったね♪

















12_20100212194726.jpeg

明日は お休み日和♪

PCと にらめっこしようかな ( ..)φアセアセ









ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

元祖 食いしん坊 ばんざい♪















最近・・

大好きブログ♪に 紹介されて

嬉し 恥ずかしの おかーちゃんです ( ..)φテレテレ







可愛い ちびっ子達の事や

おかーちゃんのコメントに 嬉しいコメントの お返事貰ったりして

ホント 贅沢な気持ちです




ryo.さん♪ ショーンさん♪

どうも ありがと m(__)m




ぼけぼけな おかーちゃんですが

これからも どうぞ よろしくです *^^*

















1_20100211211537.jpeg

今朝のお散歩♪


今にも  が 降りそうな ミルキー地方・・

の パワーが お借りできませんので

ぼけぼけ写真 満載です (;^_^A




あっ!! 

いつもと 一緒やん (≧∇≦)♪

















2_20100211211537.jpeg

お天気が 悪くても

めっちゃ楽しそうな ちびっ子達

















3_20100211211537.jpeg

どんなに 遠くからでも

くださいな♪ ビーム発令中の ミルキーと・・



















4_20100211211536.jpeg

空っぽの 入れ物を ぺろぺろする クッキー・・

おかーちゃん 恥ずかしいやん (;^_^A



















5_20100211211536.jpeg

スペシャルおやつを 頂いた後は

Run* Run* time*

















6_20100211211536.jpeg

がぉ~!! って 声が 聞こえてきそうな ミルのお顔 (^^♪

















7_20100211211616.jpeg

くぅも めっちゃ楽しそう♪

















8_20100211211616.jpeg

もっと どんぴしゃな 写真が 撮れたらなぁ・・


ぼけぼけですが・・

すっごく 楽しそうでしたよ

















9_20100211211615.jpeg

やっぱり 降ってきたので 慌てて 帰宅・・



















10_20100211211615.jpeg

どこに お出掛けしようかなぁって 悩んでたら・・



















11_20100211211615.jpeg

こんなカッコで 寝てました

みーちゃん 腰 痛くないん (・・?

















12_20100211211615.jpeg

そろそろ お出掛けしよう♪ って 用意をすると・・



















13_20100211211659.jpeg

そわそわ & わくわくな おふたりさん

















14_20100211211659.jpeg

お天気は 悪かったけど

大好きな あの場所へ♪

















15_20100211211659.jpeg

おかーちゃん : どっか行くん (・・?

ちょーなん  : どっこも・・


おかーちゃん : 予定してたトコが テラス席やから リアン行こうかなって 思って♪

ちょーなん  : 行く!!  


即答でしたよ (^^♪


ちょーなんも 大好きな場所なんです♪

ちょーじょは お友達と お出掛け日和・・

今日は ちょーなんの 運転で お出掛けです *^^*

















16_20100211211658.jpeg

ミルキー家 みんな 大好きな場所

めっちゃぼけぼけ・・嬉しそうなので 良しとしといてね (;^_^A

















17_20100211211658.jpeg

ちびっこ達は 馬肉しゅーまいを オーダー♪

嬉しそうに 食べてました p(*^-^*)q

















18_20100211211658.jpeg

ぷち老後 + ヤングな  は こちら♪


ここだけの話・・

ちょーなんの オーダーは・・

今日のごはんと 坦々麺と チョコレートチーズケーキと ロールケーキ  \(◎o◎)/!


さすが 食いしん坊ばんざい元祖やわぁ・・



















23_20100211211822.jpeg

可愛い ちびっこ達は お利口さんに 待ってましたよ♪

















20_20100211211822.jpeg

よく見ると おとーちゃんが 抱っこしてる時と

おかーちゃんが 抱っこしてる時 ふたりの表情が 微妙に違う・・



















21_20100211211822.jpeg

おとーちゃんが 抱っこすると ちょこっと緊張・・



















22_20100211211822.jpeg

あっ!! そうそう・・

おかーちゃんも 食後のケーキ 完食です (*^^)v

















19_20100211211823.jpeg

ねっ♪ 安心しきったお顔

おとーちゃんには 内緒にしとこう・・





この後・・

眠くなった クッキーの頭に

ミルキーが 頭を くっ付けて 寝る姿が 見られました



写真を 撮ろうとすると 起きてしまったので 写真はないの・・




すごく あったかぁくて 嬉しくて

何とも 言えない気持ちに なりました



















24_20100211211822.jpeg

ミルキー & クッキーの おかげさんで

沢山のご褒美 貰えてる



みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも ありがとね







また1週間 頑張ろう・・

って 思ったら 1日で 良かった


やっぱり 祝日って 得した気分 















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:17  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

おかーちゃん流の子育て

















今日は お天気の悪い ミルキー地方・・

大好きな 朝のお散歩 行けませんでした (*_*;



















1_20100210082430.jpeg

今日は お家 写真ばかりですが・・

可愛いでしょ *^^*



















2_20100210082430.jpeg

ほら♪ ここにも もうひとり (^^♪


毎日 可愛い子達と 一緒に暮らせるなんて

ホント 贅沢



















3_20100210082430.jpeg

不思議に 思われるかも 解りませんが

ミルキー家では

『 おにーちゃん 』 って 言葉を 使いません



















4_20100210082430.jpeg

おとーちゃん & おかーちゃんが

ちょーなん & ちょーじょを 呼ぶ時は 名前で 呼んでるし・・

実は おとーちゃん & おかーちゃんも 名前で 呼び合ってます (;^_^A


















5_20100210082430.jpeg

ちょーじょが ちょーなんを 呼ぶ時は

○ ○ちゃん♪ って 名前の二文字で 呼んでるから *^^*



















6_20100210082430.jpeg

まだ ちょーじょが 小さいとき

「 今日から おにーちゃんって 呼ぶわ♪

  なっ♪ ○ ○ちゃん♪ 」 こんな調子だったので

お互いに ちゃん付けで 呼んでました *^^*



















7_20100210082509.jpeg

良いか 悪いか 解らないけど

兄らしく 妹らしく って 考えも あまりないかも・・



















8_20100210082509.jpeg

上の子だから しっかりしなさいって 変だと思うし

下の子だから おにーちゃんの 言う事を聞いて・・

なんて言うのも 何だか しっくりこない



















10_20100210082509.jpeg

おかげさんで

ちょーなん & ちょーじょは とっても 仲良し♪

兄妹喧嘩を する事もなく

ちょーなんの運転する 車に乗って 二人で お買い物にも 行きます 



















9_20100210082509.jpeg

そう言えば・・

ちょーなんが まだ 小さい時 こんな事 言ってたなぁ・・




「 おとーちゃんと おかーちゃんは ホントは 仲良しちゃうん (・・? 」

泣きそうな お顔の ちょーなん・・



意味が 解らず (・・? な おかーちゃん・・

ちょーなん曰く 喧嘩するほど 仲が良いって 話を 聞いてきたんだって♪

子供って ホントに 柔軟性のある考え方 (^^♪



















12_20100210082509.jpeg

色んな考え方が あって

どれが正しいなんて 決められない



















13_20100210082527.jpeg

おかーちゃん流の 子育ては

可愛い わが子達にも しっかり 受け継がれてます



















11_20100210082509.jpeg

ホントは・・

おかーちゃんが ぼけぼけしてるから

パニックにならない様に 神様が 兄妹喧嘩を しない子達を 授けてくれてるのかも


















17_20100210174941.jpeg

明日は 祝日で お休み日和♪

祝日って とっても得した 気分 (^^♪


ねっ♪ 究極の+思考でしょ *^^*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:21  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

ふたりの関係♪

















みなさま こんばんは♪



今日は 生ぬるーい温度の ミルキー地方

ダウンも 必要ないくらい♪


明日は どんなお天気かな *^^*












今日は おかーちゃんの大切な ちびっ子達の 詳細について♪

















1_20100209190746.jpeg

ミルキーは ホントに 臆病で あかんたれ・・

わん見知りで 人見知り

おかーちゃんに そっくりなんです (;^_^A




そこのあなた♪

今 嘘 (・・? って 思ったでしょ (^^♪









でもね・・

おかーちゃんの性格は さておき

臆病で あかんたれは ホント・・






すごく臆病で 怖さのあまり がうっ!!って する事も 時々・・



















9_20100209210533.jpeg

クッキーは ホントに天真爛漫


毎日 楽しくて しょうがない感じで

日々 元気に 過ごしてます♪



ミルキー家に 来た時

おトイレが なかなか憶えられなくて

何度も ベッドで おトイレ time*





くぅは おトイレ 憶えないかも・・

真剣に 考えたくらいです



今では ギリギリまで しっかり遊んで

おトイレに 駆け込む姿も 見られます

100%完璧です (^^♪

















6_20100209190746.jpeg

あかんたれな ミルキーに 新しい家族を 迎える事

ホントは すごく悩んだけど



どうしても ずっと繋げていきたいって 思って・・





おかーちゃんの わがままだと 思うけれど

どうしても 繋げていきたい 思いが強くて・・



















3_20100209190746.jpeg

ふたりの関係は すごく 可愛い


付かず離れずって 言葉が ぴったり♪

お家では ぴったり寄り添う姿は 見られないけれど

お散歩では いつも ぴったり (^^♪

















4_20100209190746.jpeg

寄り添う二人の 姿が すごく愛おしくて

とても 大切に思える 瞬間




クッキーが わんちゃんに くんくんされて 困ってると

すぐに ミルキーの お助け隊が 駆けつけます


わん見知りな ミルキーの すごく頼もしい瞬間です *^^*

















2_20100209190746.jpeg

ミルキーは たまごちゃんで 遊ぶのが 大好き♪


おとーちゃんが 帰宅すると

そわそわしながら 

早く 遊ぼう♪ って 催促します





でも・・

ミルキーは 扇風機の裏側や 狭い所に入った たまごちゃんが

怖くて 取れません・・









そんな時は

クッキーの お助け隊が 出動します♪




一緒に たまごちゃんを 追いかける姿や 

お馴染みの くるくる♪も 見られるんだけど

ひと通り遊んだ後は

おとーちゃんの お腹の上で 待機・・

おとーちゃんと ミルキーの 遊んでる姿を じっと見てます





ミルキーが 取れなくて 困っていると

すぐに 駆けつけて 助けてくれます





すごく可愛いでしょ *^^*




クッキーの 遊んでるおもちゃが 取れなくなって

きゅんきゅん鳴いてる時も

ミルキーは びっくりして 飛び起きる事も あるくらい






そんな 仲良しの姿も 見られるんだけど

ふたりで カート in* すると

クッキーが 出して欲しくて とんでもない行動に 出る為

ミルキーが ぎゃん!!って 怒ります



ミルキーにとって

カートは 安全な場所なので・・










そんなふたりですが

クッキーは 100% ミルキーに 戦いを 挑む事はなくて

ふたりの 壮絶なバトルは 

1度も 見た事がありません







おかーちゃんの 話す言葉を 理解して

じっと 瞳を 見つめる ミルキーと

ミルキーのする事を 真似っこして

いつまでも 言葉を 理解しない クッキー





性格は 違う ふたりだけど

おかーちゃんの 大切な 大切な おふたりさん

















7_20100209190816.jpeg

ぼけぼけだけど

ふたりの性格が 反映してる写真♪



みんな違って みんな良い



これからも みんな 仲良く 暮らそうね p(*^-^*)q















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

お笑い担当 (^^♪



















楽しみにしてた事や

夢の様な時間って ホントに あっと言う間・・






でも

今日 VENECAFEさんの HPに お邪魔したら

めっちゃ可愛い ミルとくぅ

















VENECAFE.jpeg

きゃ~♪

めっちゃ可愛い


ママさん♪ ステキなプレゼントありがとうです♪

ぜひ 美味しいお料理 食べに お邪魔しますね (^^♪


















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜



















1_20100208201057.jpeg

忍耐のミルキーさん♪

















2_20100208201057.jpeg

かごの中の おもちゃが 欲しくて そわそわしてます *^^*


この後 クッキーに 取って貰ってました

上の子って ホントに のんびり (;^_^A

















3_20100208201057.jpeg

今朝のお散歩♪

くーちゃん 前見えてる (・・?

















4_20100208201057.jpeg

今日は  の パワーを お借りできなくて

ぼけぼけ写真三昧です・・



















5_20100208201057.jpeg

それでも やっぱり可愛くて

ついつい up* しちゃいます (;^_^A

















6_20100208201150.jpeg

お散歩って 毎日 すごいパワー 貰える♪

















7_20100208201150.jpeg

可愛い姿に 微笑んで

今日も 頑張ろうって 思えるもん

















8_20100208201150.jpeg

ミルキーは ホントに とぼけたお顔♪

















9_20100208201149.jpeg

でも・・

おかーちゃんにとって

可愛くて 可愛くて 仕方がない p(*^-^*)q



















10_20100208201149.jpeg

あっ!! 

大変だぁ \(◎o◎)/!



















11_20100208201149.jpeg

ちびっこ怪獣 発見!!



















12_20100208201221.jpeg

実は ミルキー家の 可愛い おじょーさん

















14_20100208201220.jpeg

くぅを 見てると

ホントに 毎日 楽しそう *^^*


くーちゃん お耳 静電気おきてる (・・?

















13_20100208201220.jpeg

下の子って ホントに お笑い担当

可愛くって たまらない *^^*

















15_20100208201220.jpeg

気持ち良さそうに 寝てる ミルキー♪

そんな 寝方してたら・・



















16_20100208201220.jpeg

もれなく 寝癖 付いてます (;^_^A



おかーちゃんの 可愛いちびっこ達

お笑い担当 争奪戦




笑う門には 福来る♪

これからも 可愛い福 よろしくね












最近 また コメント送信しようとすると

  禁止キーワードで 送信出来なくなるみたい (*_*;

  せっかくの 大切なコメント・・Fc2さん しっかりしてやぁ (@_@。    















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

食いしん坊ばんざい友の会 in VENECAFE

















46.jpeg

先日 YUKAちゃん 作成の 業務連絡♪


ずっと お邪魔したかった VENECAFEさん♪

めっちゃ楽しみで わくわく&どきどき *^^*


















1_20100207184657.jpeg

一駅前で 下車して お散歩 time*

















2_20100207184657.jpeg

めっちゃキレイな お散歩コースで 水車もありましたよ♪

















3_20100207184657.jpeg

Ran君と Roze君も 記念撮影♪

















5_20100207184657.jpeg

初めての場所で くんくん隊も 怠りなく♪

















6_20100207184657.jpeg

めっちゃ嬉しそうな おじょーさん

















4_20100207184657.jpeg

何故か れんちゃんは 直立不動・・



















8_20100207184735.jpeg

楽しいお散歩の 後は

念願の VENECAFEさんへ♪

















9_20100207184735.jpeg

お散後の 水分補給♪

















17.jpg

みーちゃん 舌 長っ!!



















10_20100207184734.jpeg

初めての 場所で 緊張してる (・・?
















ステキな CAFEに

一緒に お邪魔した メンバーは・・










11_20100207184734.jpeg

エル君♪ YUKAちゃん♪

















12_20100207184734.jpeg

れんちゃん♪ わかちゃん♪ わかちゃんのおかーちゃん♪

















14_20100207184820.jpeg

Ran君♪ Reo&Ran&Roze母さま♪

















13_20100207184734.jpeg

Roze君♪ 志帆ちゃん♪

















17_20100207184820.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会 保護者達の



実は・・

おかーちゃん 辛いのが苦手 (*_*;

今日の パスタは 明太子・・

ナシゴレンは 食べた事がなくて 興味津々

ドライカレーも 美味しそう♪



とっても優しいママさんに

「 どっちが 辛くないですか (・・? 」 って お尋ねしました (;^_^A




初挑戦の ナシゴレン 

ちょこっと大人の 味だったけど めっちゃ美味しかった (^^♪
















保護者達の が 終わると・・















18_20100207184820.jpeg

あかん・・また 泣いてしもーた (*_*;

















19_20100207184820.jpeg

みーちゃん ホントに 嬉しいね p(*^-^*)q




















32_20100207224652.jpeg

あかんたれで わん見知り&人見知りな ミルキー

こんなに 沢山の きらきらな時間

感謝しても しきれない



















20_20100207184913.jpeg

おかーちゃんは ホントに嬉しくて 嬉しくて

贅沢な時間を 過ごさせて貰ってるなぁって 思う



















21_20100207184913.jpeg

みんなの笑顔が 嬉しくて

とても大切な きらきらした時間

















22_20100207184913.jpeg

めっちゃぼけぼけですが

嬉しそうで 幸せそうな みーちゃん

















23_20100207184913.jpeg

ちょこっと おすましな くーちゃん

















24_20100207184913.jpeg

エル君は 待ちきれず・・



















25_20100207184912.jpeg

ぱくっ♪♪

















26_20100207184955.jpeg

れんちゃんも 必死 (^^♪

















27_20100207184955.jpeg

Roze君は 志帆ちゃんに お耳を持って貰って セクシーに

















29_20100207184955.jpeg

Ran君は のんびり&ゆっくり p(*^-^*)q




食いしん坊ばんざい友の会♪

みんな 可愛く 美味しく 完食 *^^*



















44_20100207185143.jpeg

Reo&Ran&Roze母さま & 志帆ちゃんから

とっても ステキなプレゼント♪


ぷーちゃん柄の バックと 美味しそうな おやつと

クッキーの大好きな ぶたしゃんと仲間達♪


こんなに沢山の プレゼント

本当に ありがとうです m(__)m








プレゼントと 一緒に お手紙が 入ってました



















15_20100207184820.jpeg
 
ミルキー & クッキーの事

とても 大切に 思って下さってる事



















16_20100207184820.jpeg

♪ミルキーSmile♪ を 大好きで いて 下さってる事




母さま・・

泣かさんといて (*_*;



もうすぐ 新しい家族が 増えることも 教えて貰って

おかーちゃん 今から わくわく♪




















111.jpg

保護者達の ケーキ time*


シフォンケーキの 大きいのが1つ 入って めっちゃボリューミー♪

すごく美味しくて

もちろん完食 v(*'-^*)b



















30_20100207184955.jpeg

お腹も 心も 一杯で



















36_20100207185039.jpeg

めっちゃ幸せ

















31_20100207184955.jpeg

ブログを 通じて ステキな出会いに ホントに感謝 m(__)m

















37_20100207185038.jpeg

これからも・・



















41_20100207185144.jpeg

沢山の・・ 



















42_20100207185144.jpeg

きらきらした時間・・



















43_20100207185143.jpeg

みんな 仲良く 過ごそうね

















45.jpeg

VENECAFEさんから ミルキーにクッキー(おやつの方です♪)のプレゼントと

可愛い VENEちゃんの 名刺も 頂きました♪





ちょこっと びっくりした事・・

HNの ミルキーのおかーちゃん♪

ママさん 知ってて下さってました



とっても美味しい お料理に 居心地の良い 空間

またぜひ お邪魔させて下さいね *^^*

















40_20100207185144.jpeg

今日も とっても贅沢な 時間が 過ごせました


YUKAちゃん わかちゃん わかちゃんのおかーちゃん Reo&Ran&Roze母さま 志帆ちゃん

ホントに どうも ありがとう m(__)m

















39_20100207185144.jpeg

これからも ずっと 仲良くしてね















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

さんぱつ日和♪















今日は 写真が てんこ盛り♪



いつもの様に

これも可愛い~♪ あれも可愛い~♪

・・・えらい事に なってます (;^_^A




昨日 お引越し先の ブログでは

1日1枚・・なんて 書いてたのに

やっぱり かなり 無理な模様 (@_@。





今日も 最後の 1枚まで お付き合い下さいませ m(__)m
















23_20100206145711.jpeg

今朝の くぅ

朝から こんなに 可愛いくて・・



















1_20100206145503.jpeg

もう 罪な子 (^^♪

















2_20100206145503.jpeg

今日は さんぱつ日和♪

















3_20100206145503.jpeg

もしゃmax* も 可愛くて

どど~んと アップ!!




















4_20100206145503.jpeg

ここにも 可愛い子が 居ましたよ♪


















5_20100206145503.jpeg

もう 罪な子 (^^♪





















6_20100206145503.jpeg

今朝のお散歩♪



















2.jpg

お散歩写真も てんこ盛り♪

ホントに 選べなくて えらいこっちゃに なってます (^^ゞ



















3.jpg

お散歩してると チラチラ 雪が降ってきた ミルキー地方

寒いはずなのに ふたりの姿が 可愛くて ついつい にこにこ *^^*
















4.jpg

カラスを 追いかける おじょーさん・・



















27_20100206145732.jpeg

貸切状態の 公園で

とっても嬉しそうに Run* Run* してました (^^♪

















7_20100206145549.jpeg

走り過ぎて ちょこっと 休憩・・



















10_20100206145549.jpeg

寒くない (・・? もう帰る (・・?

帰りたくない アピール中・・



















9_20100206145549.jpeg

くんくん隊 頑張ってました♪


















8_20100206145549.jpeg

あんまり 楽しそうに くんくんしてるから・・



















11_20100206145549.jpeg

雪の公園で しばらくお散歩しましたよ (^^♪




















12_20100206145549.jpeg

お家に 帰って 暖まると・・



















13_20100206145628.jpeg

何だか ほわ~んとしてきて・・



















17_20100206145628.jpeg

うとうと。。



















14_20100206145628.jpeg

ミルも 何だか まったり time*

















16_20100206145628.jpeg

みーちゃん 暖まった (・・?

















18_20100206145627.jpeg
うん




















それでは

さんぱつ日和 おじょーさんから♪













20_20100206145711.jpeg

オーダーは もちろん♪

『 スペシャル・可愛く♪ 』



















21_20100206145711.jpeg

今回も

めっちゃ可愛く して頂きました (*^▽^*)ノ♪

















22_20100206145711.jpeg

ママから 貰った お耳のお色

もう少し 伸ばしてみようね

















1_20100206193718.jpeg

お次は みーちゃん

















2_20100206193718.jpeg

すっきり 可愛くなったでしょ (^^♪

















3_20100206193718.jpeg

真っ白 ふわふわに なりました♪

















4_20100206193718.jpeg

おかーちゃんの 手垢で 汚さない様に しないと ( ..)φアセアセ



















5_20100206193718.jpeg

さんぱつ日和って

待っている間 わくわく&どきどき♪

















8_20100206193740.jpeg

甘えたさんも こっそり up*

















7_20100206193741.jpeg

いつも 可愛くして貰って ありがとです m(__)m

















6_20100206193718.jpeg

カリスマ トリマーさん♪

これからも よろしくです















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

今・・気になってる歌♪















最近 定時に 帰れない おかーちゃん・・

帰る時間になると

なぜか 用事が 入ったり ばたばたしてます (;^_^A






可愛い ちびっこ達の お留守番・・

ちょこっと 延長中です (*_*;















1_20100205200310.jpeg

朝ご飯中♪

美味しそうに 食べる姿は ホントに 嬉しい (^^♪

















2_20100205200309.jpeg

今日も 完食♪

















6_20100205200309.jpeg

お残し娘の クッキーも

最近 しっかり食べる様に なりました *^^*

















3_20100205200309.jpeg

鼻ピンの ミルの お顔

可愛いから up* しとこ (^^♪

















5_20100205200309.jpeg

ぼけぼけでも ついつい up* してしまう ふたりの写真

















4_20100205200309.jpeg

密かに・・



お引越し先の ブログでは 1日写真1枚・・

なんて かなり無理な事 考えてます



多分・・

いえいえ 絶対 無理みたいなので 

きっと 親ばか ぼけぼけ写真 満載ですよ v(*'-^*)b



















7_20100205200354.jpeg

今朝のお散歩♪

















8_20100205200354.jpeg

職場友ちゃんに 

「 毎日 同じ様な 散歩写真ばっかり・・もう 飽きた (・・? 」 って 聞くと

「ぜんぜん♪  同じと 違うよ♪ 」 って 嬉しい返事 (^^♪



















9_20100205200354.jpeg

職場友ちゃん♪ 今日も 沢山 up* してるよ~ (*^▽^*)ノ♪

















10_20100205200354.jpeg

わん見知りな ミルキーですが

クッキーが 近づいても 平気です



















12_20100205200353.jpeg

大切な 家族って 認めてくれてると 嬉しいな

















11_20100205200353.jpeg

クッキーも 嬉しいね

















13_20100205200433.jpeg

おかーちゃんも めっちゃ 嬉しい

















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜
















14_20100205200433.jpeg

おかーちゃんが 大切に してる 言葉

【 ありがとう♪ 】



















15_20100205200433.jpeg

伝えられると 嬉しくて

伝える時は ちょっぴり 照れくさい *^^*

















17_20100205200433.jpeg

とっても 大切な 言葉なので



















16_20100205200433.jpeg

伝えたい人の 瞳を 見て 伝えたい



















18_20100205200433.jpeg

おかーちゃんの 職場では いつも ラジオが 流れてます



















19_20100205200504.jpeg

どんなに 忙しくしてる時も 大好きな アーティストの お歌は 不思議とキャッチ♪
















20_20100205200504.jpeg

最近 キャッチしてる お歌は

ありがとうの フレーズが 流れてた



















22_20100205200504.jpeg

とても 気になったので 職場友ちゃんに 伝えて 調べて貰いました




















21_20100205200504.jpeg

とても あったかぁくて

切なくて 

涙が出る 歌・・












一緒に 聴いてみませんか・・























ステキな 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

ばたばた日和・・












みなさま こんばんは♪

昨日は ばたばたしてて 更新できませんでした (*_*;












昨日の 写真から♪










1_20100204200502.jpeg

鼻ぺちゃの 我が家の おじょーさん♪

















2_20100204200502.jpeg

珍しく キレイに 撮れた おじょーさん♪

















3_20100204200502.jpeg

くぅの 写真は ホント 難しい・・

なかなか キレイに 撮れなくて (;^_^A


たまに キレイに 撮れると めっちゃ嬉しい (^^♪

















4_20100204200502.jpeg

ミルキーは いつも カメラ目線で じっとしてます♪

みーちゃん いつも 可愛いよん

















6_20100204200502.jpeg

おかーちゃんの 行くとこ 行くとこ

付いて回る おじょーさん

















5_20100204200502.jpeg

もれなく このお方も 付いてきます

ホント 可愛くて たまらない

















7_20100204200541.jpeg

頭隠して 尻隠さず・・



















8_20100204200541.jpeg

いつの間にか フード被ってる おじょーさん♪

















9_20100204200541.jpeg

肌寒い 朝のお散歩・・



















10_20100204200541.jpeg

寄り添う ふたりが 可愛くて

おかーちゃんの 心は いつも ぽかぽか p(*^-^*)q



















13_20100204200630.jpeg

風が 強くても・・



















11_20100204200540.jpeg

こんなに 可愛い わが子に 会える
















12_20100204200540.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会 メンバーから



















27_20100204205937.jpeg

お誕生日の 嬉しいプレゼント♪


ふたつの ふわもこちゃんが 嬉しい~♪ を 表現してますよ♪

わかちゃん♪ YUKAちゃん♪ どうも ありがとう *^^*




スペシャルな 企画も 催されるみたいで

おかーちゃん 今から わくわくしてます (^^♪
























14_20100204200629.jpeg

めっちゃ 贅沢な ミルキー家の 巻き寿司 (^^♪


毎年 おかーちゃん妹の だんなちゃんが 巻き巻きしてくれます♪

贅沢な 具沢山で めっちゃ美味しい♪




今年も 家族揃って 恵方に 向かって 頂く予定だったんだけど・・



















15_20100204200629.jpeg

ちょーじょの 通院日和と なりました・・



















16_20100204200629.jpeg

2月に 入って 腰を 痛めた ちょーじょ・・

クラブ活動中で いつ 痛めたか 解らない



















17_20100204200629.jpeg

学年発表会の 為

しばらく お休みしてた クラブ再開



















18_20100204200629.jpeg

久し振りの 運動に

きっと 筋肉痛だと 思ってたみたい



















19_20100204200711.jpeg

でも 日に日に 痛みが増してきて

しゃがめない状態・・







あまりの痛さに 夕方 メールで

「 病院 連れて行って・・」








MRIの予約は 週末

たぶん

第5腰椎 骨折・・






何度も 病院 行こうって 言ってたのに

通院する 直前まで クラブしてたなんて

ホントに 信じられない・・




















20_20100204200711.jpeg

スポーツ大好き ちょーなん & ちょーじょ




ちょーなん : MRI 初めてなん (・・?

ちょーじょ : 今まで ちまちま怪我してたから・・



ちょーなん : 俺なんか 後十時靭帯 切っても 歩いてた

ちょーじょ : ギプスは 何回か あるけど・・




ホントに なんちゅう会話 \(◎o◎)/!






鬼はうち (・・?  福は外 (・・?

厄払いしたよなぁ なんて 会話も 飛び出してましたよ (;^_^A

















22_20100204200711.jpeg

MRIの結果を 持って 週明け 再度 通院まで

はっきりした 結果は 解らないけど

とりあえず しばらく 安静・・




元気に 通学してますので ご安心下さい *^^*



















21_20100204200711.jpeg

ばたばた過ごした 節分日和・・
















23_20100204200711.jpeg

ミルキー家 もうちょこっと ばたばたしそうです (;^_^A




















24_20100204200711.jpeg

眩しそうな ミルキー



















25_20100204200728.jpeg

眩しそうな クッキー


そうそう クッキー 

只今 ハウス♪ お勉強中 (^^♪






「 くーちゃん ハウス♪ 」 って コマンドすると・・


















26_20100204200728.jpeg

イスの下に 隠れます・・

くーちゃん そこは ハウスちゃうやん (;^_^A




おかーちゃんが お仕事に 行く準備をしても

イスの下・・



困った お顔が 何とも 可愛い


やっぱり 学習能力 あるかも (;^_^A

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

頑張ってるなぁって思う時♪




















何日も 続いた 

今日 やっと  の パワーで

洗濯物 すっきり 乾きました *^^*




恵みの  も 大切だけど

おかーちゃんは  の 方が 助かるなぁ (^^♪


















1_20100202201207.jpeg

今朝の おふたりさん

ぼけぼけ写真ですが

なんか 可愛いでしょ *^^*

















2_20100202201206.jpeg

今日は 乾いた地面を 求めて

ちょこっと お散歩出来ました♪

















3_20100202201206.jpeg

おかーちゃんが 頑張ってるなぁって 思う時



















4_20100202201206.jpeg

月末 & 月初の お仕事日和・・



ありえないくらい フル回転の おかーちゃんの ぼけぼけ頭脳

信じられないと 思うけど

この時ばかりは ホントに 頑張ってるんですよ (*^^)v


















5_20100202201206.jpeg

何か 新たな事を 始めるのが 苦手・・

いつも 同じ事の 繰り返しの 生活の方が 落ち着く



それでも 新しい事を 始めないと どうしようもない時があって

そんな時は ちょっぴり憂鬱・・



















6_20100202201206.jpeg

試行錯誤しながらも 何とか 乗り越えた時

頑張ってるなぁって 自分で 自分を 褒めたくなる *^^*

















7_20100202201246.jpeg

何かの本で 読んだ事がある

神様は その人が 乗り越えられる だけの 試練を 与えるって・・


それが 本当か 否かは 正直 解らない

でも 今 こうして 日々 過ごしているのだから

乗り越えてきてるのかぁ・・



















8_20100202201246.jpeg

おかーちゃんは 究極の プラス思考なので

些細な事でも とても Happyに 感じる事が出来て

すごく お得な性格だと 思う



















9_20100202201246.jpeg

可愛い ちびっこ達と 一緒に過ごせるだけで

ホントに 幸せ

















10_20100202201246.jpeg

それでも どうしても どうやっても 上手くいかない時もあって

そんな時は 落ち着く気持ちを 持つ様に 努力してる


慌てると とんでもない 答えしか 見つからない様な 気がして・・



















11_20100202201245.jpeg

時間が 解決出来る事も あって

やっぱり のんびり & ゆっくりが 良いのかな・・



















12_20100202201245.jpeg

いくつになっても 褒めて貰えると ホントに 嬉しい♪

頑張ってるなぁって 思う時

自分で 自分を 褒めてあげてね *^^*




可愛い 可愛い ちびっこ達♪

今日も 沢山 褒められました
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:53  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

* Happy birthday *




















1_20100201200841.jpeg

みーちゃんへ


















3_20100201200841.jpeg

今日は みーちゃんの 3歳の お誕生日




















5_20100201200841.jpeg

まだ3歳・・  もう3歳・・





















2_20100201200841.jpeg

毎日が とっても 早くて


















4_20100201200841.jpeg

いつの間にか もう3歳・・



















6_20100201200841.jpeg

みーちゃんが おかーちゃんの子に なってくれて



















7_20100201200917.jpeg

きらきらの時間が いっぱい

















8_20100201200917.jpeg

毎日 とっても 穏やかで



















11_20100201200917.jpeg

優しくて あったかぁい 気持ちで 居られる


















9_20100201200917.jpeg

わん見知りで 人見知り


















10_20100201200917.jpeg

とっても 臆病で あかんたれな ミルキー



















12_20100201200917.jpeg

それでも 可愛くて 愛しくて



















13_20100201200956.jpeg

大切な 大切な みーちゃん



















14_20100201200956.jpeg

クッキーを 家族に 迎えた時



















15_20100201200956.jpeg

みーちゃんの事 ホントは すごく 心配だった



















16_20100201200956.jpeg

クッキーの事 

受け入れる事が 出来るかなぁって 



















17_20100201200956.jpeg

ホントに ホントに 心配で



















18_20100201200956.jpeg

ふたりが 近づく度



















19_20100201201036.jpeg

おかーちゃんは 変な汗 かいてたね・・



















20_20100201201036.jpeg

初めて おかーちゃんの膝の上で

ふたりが 並んで 寝た時の とても 幸せな気持ち  今も はっきり憶えてる



















22_20100201201036.jpeg

ホントに ホントに 嬉しくて すごく幸せで

泣いてしもーた



















21_20100201201036.jpeg

あかんたれな みーちゃんの

大きな 大きな 頑張りに 



















23_20100201201036.jpeg

おかーちゃんは 大きな 大きな 花丸を あげたい気持ちです

















24_20100201201036.jpeg

おかーちゃんの子に なってくれて ホントに ホントに ありがとう

















25_20100201201053.jpeg

こらからも 沢山の きらきらした時間 ずっと 一緒に 過ごそうね p(*^-^*)q



















26_20100201201053.jpeg

みーちゃん お誕生日 おめでとう

みーちゃん & くーちゃん だぁい好き











 ミルキーの お誕生日に 沢山の お祝いコメント ありがとうございます m(__)m

  すごく 嬉しくて とても贅沢で 大きな ご褒美 頂いた気持ちです♪

  ミルキーが 家族になって

  こんなにも 可愛くて 愛おしい存在が ある事 初めて 知りました

  これからも 変わることのない この気持ち

  おかーちゃんの ぼけぼけ写真と 共に お伝えしていきたいと思います

  ミルキー&クッキー 大好き♪ 親ばかブログ

  これからも どうぞ よろしくお願いします m(__)m 















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:39  |  うちの子記念日♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
