All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

* Happy day *


















今日は 可愛い ちびっこ達と

ずっと 一緒に 過ごしたくて

もしゃ max* も 気にせずに さんぱつ日和も 延期してました










明日は 大切な 特別な日

それでも 

お仕事日和で

ミルキー&クッキーは お留守番日和・・
















12_20100131161240.jpeg

お昼のお散歩♪

今日は お天気が悪くて ミルキーも (*_*; な お顔・・



















11_20100131161240.jpeg

どこに お出掛けしても

同じ カッコ & 同じ しぐさ *^^*

















10_20100131161240.jpeg

南堀江の 公園で ちょこっと お散歩 time*














昨日 堀江の方に お出掛けするかも♪ って 話してたら

朝 kaor!ちゃんから メール





昨日に 引き続き 今日も Fuwa*moco 日和と なりました (^^♪







今日 お邪魔したのは

kaor!ちゃん お勧めの MAX TAVERN&DOGS

めっちゃ オシャレな 空間で きらきらな 時間を ご一緒して頂きました














13_20100131161319.jpeg

可愛い ぱぴちゃんと♪

















14_20100131161319.jpeg

優しいお顔の あいすちゃん♪

あいすちゃんの 可愛いkiss* に おとーちゃん メロメロ

















15_20100131161319.jpeg

あんまり 可愛くて しばらく 離せず ずっと抱っこ♪

おとーちゃんの にやけた 優しいお顔 お見せ出来なくて 残念です *^^*

















37_20100131211644.jpeg

ミルキーも 可愛い あいすちゃんが 気になる 気になる♪

















1_20100131161205.jpeg

美味しい  に♪

















18_20100131161319.jpeg

お利口さんな ぱぴちゃんと♪

















17_20100131161319.jpeg

ちょこっと 落ち着きのない 家のぼん (;^_^A

















13_20100131161319.jpeg

写真を パシャパシャ 撮ってると

「 おかーちゃん 座って♪ 」 って kaor!ちゃん・・








(・・? って 思って イスに座ると・・


















2_20100131161205.jpeg

とても 特別で あったかぁくて Happyな 時間が 流れました



















19_20100131161405.jpeg

びっくりして・・

本当に びっくりして 嬉しくて

幸せやなぁって 心から そう思った



















20_20100131161405.jpeg

みんなに Happy birthday を 歌って貰って

とても 贅沢な 時間を 過ごしました



















21_20100131161405.jpeg

おかーちゃんは 嬉しくて 嬉しくて どうしようもなくて

泣いてしもーた・・




今 こうして 記事にしていても

嬉しい気持ちが 込み上げて 涙が 溢れる・・



















22_20100131161405.jpeg

明日は ミルキーの 特別な日

こうして 一緒に お祝いして貰えるなんて

ホントに 贅沢・・



















23_20100131161405.jpeg

♪ミルキーSmile♪ を 見つけてくれた kaor!ちゃん

いつも あたたかぁい コメントに 

沢山の 癒しパワーを 頂いてる



















24_20100131161405.jpeg

今日は とっても 人見知りな だんなちゃんも ご一緒して頂いて

それだけで 大きなご褒美 貰った 気持ちやったのに


それ以上に すごく 大きなご褒美 貰いました *^^*

















25_20100131161448.jpeg

ブログを 通じて

こんなに ステキな 出会いがあるなんて



















26_20100131161448.jpeg

ブログを してて ホントに 良かった p(*^-^*)q



















27_20100131161447.jpeg

ミルキー&クッキーの とっても可愛い イラストに



















28_20100131161447.jpeg

みんなが 欲しくて たまらない 可愛い迷子札



















29_20100131161447.jpeg

おかーちゃんは 

いつも 頂くばかりで なにひとつ お返し出来てない (*_*;

















30_20100131161447.jpeg

kaor!ちゃんから 頂いた 沢山の きらきらした時間と 宝物たち



















31_20100131161459.jpeg

あかんたれで ぼけぼけな おかーちゃんですが

これからも 大切な宝物が ひとつ また ひとつ 増えていくと 嬉しいです *^^*

















9_20100131161240.jpeg

kaor!ちゃん♪

















3_20100131161205.jpeg

泣き虫で あかんたれで ぼけぼけな おかーちゃんですが・・



















4_20100131161205.jpeg

これからも ずっと 仲良くしてね

















8_20100131161240.jpeg

ミルキー&クッキーのこと

いつも 愛してくれて ありがとう m(__)m

















7_20100131161241.jpeg

沢山の Happy day を ありがとう















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

二十四節記 with Fuwa*moco


















1_20100130211907.jpeg

今朝のミルキー・・

どうしたん (・・?  ご機嫌ななめ (・・?

















2_20100130211907.jpeg

今朝のクッキー♪

今日も とぼけた お顔 可愛いよん (^^♪

















3_20100130211907.jpeg

ミルキーより 早起きの くぅ・・

くーちゃん 眠たくなってきたん (・・?

















4_20100130211907.jpeg

みーちゃん 目が覚めて すっきりしたね *^^*

















5_20100130211906.jpeg

クッキーは おもちゃ入れから 上手に ゲット♪

















6_20100130211906.jpeg

ミルキーも 気になる 気になる・・



















7_20100130211941.jpeg

ミルキーも おもちゃ入れから 上手に・・



















8_20100130211940.jpeg
おかーちゃん 取って・・

上の子って 人も わんも 同じかも (;^_^A

















9_20100130211940.jpeg

この お顔に 弱くて

ついつい 甘やかしてしまいます ( ..)φアセアセ



















10_20100130211940.jpeg

いつも 同じ おもちゃを 欲しがる おふたりさん・・

日によって 種類が 変わっても

1つの おもちゃを 追っかけて くるくる♪

















11_20100130211940.jpeg
今日は くるくる しません・・

今日は くるくる出来ないくらい 

写真が てんこ盛り♪






いつもの様に

えらい状態になってます (*^▽^*)ノ♪







最後まで お付き合い下さいね
















12_20100130211940.jpeg

今朝のお散歩♪

大好きな 2ショット

















13_20100130212023.jpeg

ぶたしゃんが 好きな 大切なお友達に 会うために

今日は ぶたしゃん (^^♪

















14_20100130212023.jpeg

ふたりの 可愛い ぶたしゃん 見て貰おうね

















今日は 電車で お出掛けしました

ミルキーは いつも カート in* で お利口さんです♪




電車移動 初めての クッキー・・

スリング in* して・・



めっちゃ お利口さん♪♪

これで どこでも お出掛け出来るね *^^*






・・・ここまでは 良かったんです

おかーちゃん 一人で 初めての 電車移動・・

緊張してたのか

いつもの ぼけぼけなのかは 定かでは ありませんが




改札 通して 切符 取り忘れた~ \(◎o◎)/!








上牧の駅に 着いて

事情を 話して 清算しました・・





もう 信じられへん・・












そんなこんなで 今日 お邪魔したのは こちら♪









26_20100130212156.jpeg

とっても ステキな 空間でした

















ご一緒してくれた 大切な お友達♪






15_20100130212023.jpeg

Fuwa*moco の ぱぴこちゃん♪













16_20100130212023.jpeg

あいすちゃん♪

あいすちゃんは ぱぴこちゃんの 大切な ひとり娘ちゃん♪

めっちゃ ゴージャスな カラーで 優しいお顔




おかーちゃんの スキルでは 表現出来ないくらいの 可愛さです *^^*

















27_20100130212156.jpeg

美味しい に・・

















28_20100130212156.jpeg

可愛い 雑貨屋さん♪

















17_20100130212022.jpeg

めっちゃ お利口さんの ぱぴちゃんの・・



















18_20100130212022.jpeg

Happy Smile* も 見れて めっちゃ幸せ

















19_20100130212108.jpeg

とても きらきらした 時間が 流れてて

ホントに 贅沢

















20_20100130212108.jpeg

可愛い あいすちゃんの お耳

















21_20100130212108.jpeg

可愛い ミルさんも 横で 撮ったり・・



















22_20100130212108.jpeg

縦で 撮ったり♪

















23_20100130212108.jpeg

可愛い 母娘の 優しい時間も 

一緒に 過ごせて ホントに 贅沢

















24_20100130212108.jpeg

kaor!ちゃんと 過ごす時間は

ずっと前から 知り合ってる様な

とても 心地良い 時間が流れてる・・



















25_20100130212156.jpeg

念願の 集合写真♪

















30_20100130212156.jpeg

kaor!ちゃんを 見つめる ぱぴこちゃん♪

















31_20100130212240.jpeg

どことなく おかーちゃんに 似ている ミルキー♪


あれも これも 大切な1枚で

選ぶことなんて 出来ない・・



















33_20100130212240.jpeg

仲良く そっぽ向く 記念写真♪

















32_20100130212240.jpeg

これでも 何とか マシな 1枚 (^^♪

















34_20100130212240.jpeg

何枚 撮ったか 解らないくらい

可愛い ふたり

















35_20100130212239.jpeg

ステキな 場所を 後にして・・



















36_20100130212239.jpeg

大好きな run* run* run*


















29_20100130212156.jpeg

どこに 出没しても 同じカッコの おふたりさん

くーちゃん ひとりで 登りました (;^_^A

















37_20100130212308.jpeg

楽しい時間は ホントに あっと言う間・・



















38_20100130212308.jpeg

そろそろ お家に 帰ろうね *^^*

















39_20100130212308.jpeg

kaor!ちゃん♪ ぱぴこちゃん♪ あいすちゃん♪

沢山の きらきらした ステキな時間を ありがとう


また ぜひ ご一緒して 下さいね p(*^-^*)q

















40_20100130212308.jpeg

可愛い 我が子達に

kaor!ちゃん 特製の 手作り クッキー (*^▽^*)ノ♪




おかーちゃん 何も 用意してなかったのに

こんなに 可愛い プレゼント 頂きました


めっちゃ 可愛くて 美味しそう♪

大切な 特別な日に 頂こうね *^^*







今日中に up* 出来るかなぁって 思ってましたが

ギリギリセーフ!!




最後まで お付き合い ありがとうございました m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:56  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

健康のありがたさ。。






















最近・・



健康って ありがたいなぁって つくづく思う おかーちゃん








年齢を 重ねた分 少し 気弱になってるんかな・・














1_20100129133907.jpeg

当たり前の様に 過ごせてる 日常は

健康だから 過ごせてるって事・・



















2_20100129133907.jpeg

いつも 病気になって 気付かされる・・



















3_20100129133907.jpeg

ご飯が 美味しい事も

お布団に入って ぐっすり 眠れる事も



とても 大切な 日常・・



















8_20100129133942.jpeg

毎日のお散歩も

健康じゃないと 行けなくなる・・



















7_20100129133942.jpeg

実は

まだ 美声 (・・? 戻ってません・・



















6_20100129133907.jpeg

お布団に 入ると

こんこん 咳が 止まらない・・



















5_20100129133907.jpeg

病院に 行って お薬も 貰ってるけど

いつもの様に 1週間くらいかかるかも・・







ピークは 過ぎてて めっちゃ元気なんだけど

すっごい 声・・




たぶん・・

側で 聞いてる方が しんどいかも (;^_^A




















4_20100129133907.jpeg

ぴったり 寄り添う 可愛い姿






年末・・

あまりにも 疲れ目で 辛くなって

通院しました






いつも 緊張してる感じで 働いてた おかーちゃんの瞳



たぶん

PCが 大きく 影響してると 思う・・








緊張を 和らげる 目薬の おかげさんで

すっごく楽になった *^^*

















10_20100129133942.jpeg

すごく 不謹慎だと 思うけど

その時 頭を よぎったこと・・








話すこと  見ること  聞くこと





どれも 大切で 必要不可欠なこと








今・・

失って 一番困るのは・・








見ること・・



















9_20100129133942.jpeg

可愛い この子達の 姿が 見られなくなる事は

考えられない・・



















11_20100129133942.jpeg

日々 忘れがちな 健康の ありがたさ

もっと 感謝しないと あかんなぁ・・



















13_20100129133954.jpeg

美味しい ご飯を 食べて

ゆっくり お風呂に 浸かって

お布団に 入って ゆっくり 眠ろう p(*^-^*)q



















12_20100129133942.jpeg

明日の 健康に

ありがたく 感謝して









ステキな 週末 お過ごし下さいね *^^*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

幸せのおすそ分け p(*^-^*)q


















1_20100127203112.jpeg

今朝のクッキー♪

珍しく 優しいお顔 撮れた (^^♪


















2_20100127203111.jpeg

今朝のミルキー♪

ミルは いつも とぼけたお顔 *^^*

















3_20100127203111.jpeg

ご飯の 用意をすると

何度も 何度も 見に来ます














     




4_20100127203111.jpeg

さすが 食いしん坊ばんざい 友の会 会員 吹き出し




















5_20100127203111.jpeg

みーちゃん まだ見てる (;^_^A

















6_20100127203111.jpeg

今 気付いたけれど

ミルキーって この角度率 高い・・











今 スクロールしたでしょ (・・?

可愛いから 良し としといてね ハート





















7_20100127203151.jpeg

今朝のお散歩♪

















8_20100127203151.jpeg

毎日 同じ様な 写真ばかり・・



















9_20100127203151.jpeg

でもね・・


同じ様な 写真なんだけど

おかーちゃんは 幸せの おすそ分けを 貰ってる気分 h003

















10_20100127203151.jpeg

ミルキー&クッキーの

寄り添う姿を 見ていると

すごく 幸せで あったかぁい気持ちになって

とても 優しい気持ちで 居られる ハート

















11_20100127203151.jpeg

大好きな 友達のママを 見つけた時 ハート

















12_20100127203151.jpeg

大好きな ミルキーを 見つめる時 ハート

















13_20100127203233.jpeg

風になびく・・



















14_20100127203232.jpeg

お耳さえも 愛おしくて

思わず シャッターを 押す・・

















とっても お気に入りの 幸せの おすそ分けを 貰った瞬間 手書き風シリーズ星



わかちゃんに ブログで up* しても良い (・・? って

確認メールを してたら・・












いきなり インターネット 繋がらなくなりました \(◎o◎)/!










おかーちゃんの スキルで 解決できるはずもなく・・

昨日は 途中で 更新出来なくなりました (*_*;












大切な コメントの お返事も 遅れてしまって ごめんなさい m(__)m

今日 やっと 無事 繋がったので

昨日の 続き *^^*







メールで 写真を添付♪



わかちゃんからの 返事

「 ぜ~ん ぜんいいよ~♪ 」

と 言う事で 嬉しくなって 早速 up*
















16_20100127203232.jpeg

とっても 優しい時間に 包まれてる ミルキー&クッキー ハート


すごく優しい わかちゃんのお顔 *^^*

ホントなら モザモザするとこなんだけど

そんな もったいない事できなくて

文字を 重ねてみました 3はーと









見ているだけで あったかぁくなって

幸せ のおすそ分け 貰った気分 ハート






わかちゃん♪ 写真 up* したよ~(^^♪

快く OK♪ ありがとね *^^*








ミルキー&クッキーの おかげさんで

いつも 沢山の Happyに 包まれてる


いつも 優しい気持ち ありがとね 手書き風ハート

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
19:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

誰が 一番 (・・?





















1_20100126193550.jpeg

ミルキー家 毎朝の光景 吹き出し


ミルキーの側で

クッキーの みーちゃん 大好き♪ ダンス (^^♪

















2_20100126193550.jpeg
知ってる・・

やっぱり (・・?

















4_20100126193550.jpeg

クッキーの 大好き♪ 順位は

1位 ミルキー

2位 おかーちゃん

3位 ちょーなん

4位 おとーちゃん ちょーじょ



















3_20100126193550.jpeg

実は・・

ミルキー家 かなり もめました (;^_^A

















6_20100126193550.jpeg

1位は ミルキーに 譲っても

2位 あーでもない こーでもない・・

とりあえず 仲良くみんな 2位と言うことで *^^*

















9_20100126193626.jpeg

今朝のお散歩♪

















7_20100126193550.jpeg

嬉しそうに・・



















8_20100126193627.jpeg

run* run* run*


















やっぱり さっきの お話やけど・・

クッキーは おかーちゃんが 1番やんなぁ (・・?






10_20100126193626.jpeg
みーちゃん!!

そんな 怒らんでも (;^_^A

















11_20100126193626.jpeg
おかーちゃん 大好き音符

みーちゃん ありがとね p(*^-^*)q



















12_20100126193626.jpeg

クッキーは ホントに ミルキーが 大好き ハート

















13_20100126193626.jpeg

いつも 真似っこ ハート

















14_20100126193656.jpeg

きっと クッキーの 瞳には

いつも ミルキーが 映ってるね ハート

















15_20100126193656.jpeg

大好きな みーちゃんと 

いつも 一緒ね *^^*



















16_20100126193655.jpeg

みーちゃん モテモテ ♪

ちょっと 照れてる (・・?

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:05  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

変声期・・



















おかーちゃん・・

只今

変声期です・・










何年か振りに 訪れる

変声期の 時期・・










咳が 止まらず

めっちゃ しゃがれ声 \(◎o◎)/!






いつも 1週間くらい続きます







食欲旺盛 いつもと 変わりなく 過ごせてます

でも・・

ホントに すごい声 (*_*;



ただ 咳がひどくて 腹筋が痛い・・

普段 運動らしい事 してないから・・







早く 美声 (・・? よ 戻ってきて♪













1_20100125175015.jpeg

今朝のお散歩♪


お引越しブログに 備えて

写真の枠を 変えてみたり

筆記体の文字に 変えてみたり



色々 楽しんでます ハート

















2_20100125175015.jpeg

どうして 解るのか 不思議なんですが

もう 新しいブログに 訪問されてる方が いらっしゃる



















3_20100125175015.jpeg

嬉しいやら びっくりするやら・・



















4_20100125175015.jpeg

まだ ほとんど 出来てない状態で

申し訳ない気がします ( ..)φアセアセ



















5_20100125175015.jpeg

アップロードの容量が 一杯になるまで

こちらの ブログで お世話になります



なかなか 進まないのが 本音なんだけど (;^_^A

















6_20100125175015.jpeg

新しい 書類作成 無事終了♪

ホントに ほっと 一息です *^^*



また 月末&月初に向けて 頑張らないと

可愛いちびっこ達の おそろ大作戦に向けて

おかーちゃん 頑張りますよ

















7_20100125175114.jpeg

密かに 葉っぱを 咥えてる ミルキーと

いつの間にか フードを被ってる クッキー


今日は フード被ってる 写真ばかり (^^♪

















9_20100125175113.jpeg

フード繋がりで・・


今日 ミルキーの フードを 買いに行きました

さんぱつの予約も 一緒に *^^*



















10_20100125175113.jpeg

かなりの もしゃ max*

















11_20100125175113.jpeg

ふたり揃って もしゃ & もしゃ max*

クッキーは 凛々しい眉毛が 出来てる (;^_^A

















12_20100125175113.jpeg

さんぱつまで 少し時間がある為

おかーちゃんカットで ごまかしました♪



















13_20100125175203.jpeg

ちょっとは 可愛くなったかな ハート

今度は みーちゃん 覚悟してね v(*'-^*)b

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

お留守番日和・・

















みなさま こんばんは *^^*

おかーちゃん 元気復活 大丈夫です♪






今日は ちょーじょの 厄年のお参りに 行ってきました

『 早起きは 三文の徳 』

ホントだったみたいで 駐車場も 並ばなくて 大丈夫♪




無事 ご祈祷も済んで 思ってたより 早く 終わりました

車に 戻ると 駐車待ちの すごい列・・

早めに出て ホントに 良かった




来年 お札を お返しする時も 早く出よう

忘れないように しないと・・



















4_20100124200017.jpeg

残念ながら・・



















1_20100124200017.jpeg

可愛いふたりは お留守番・・



















2_20100124200017.jpeg

可愛く お座りしても あかんねん (*_*;

















3_20100124200017.jpeg

みーちゃんは 寝たふり作戦 (・・?

















5_20100124200016.jpeg

お休みの日は 出来るだけ 一緒に過ごしたいのに

思うようには いかないね・・



















6_20100124200016.jpeg

ずっと 見つめる 可愛い瞳・・



















7_20100124200056.jpeg

ふたり揃って 気になる 気になる・・



















IMG_2907.jpeg

お昼からは お家で まったり time*

















8_20100124200056.jpeg

たまには こんな日も 良いかも♪










でも せっかくの良いお天気 おひさま

さぁ♪ お昼散歩に 出かけよう (^^♪

















IMG_2908.jpeg

いつもの公園♪

















IMG_2909.jpeg

今日は おとーちゃんも一緒 ハート

















IMG_2913.jpeg

おとーちゃんと 一緒でも おしりショットばかり (;^_^A

















IMG_2918.jpeg

クッキーは 抱っこおねだり中 吹き出し

















IMG_2916.jpeg

わたあめみたいな ふりふりしっぽ jumee☆love3

















IMG_2932.jpeg

堤防まで みんなで お散歩 ハート

















IMG_2944.jpeg

どんな お話してるん (・・?

















IMG_2945.jpeg

どの瞬間も 可愛くて 

やっぱり選べない 親ばか写真・・



















IMG_2947.jpeg

同じ しぐさ 同じ ポーズに

おとーちゃんと 一緒に 何度も 可愛いなぁって 繰り返す ハート
















IMG_2953.jpeg

後ろから 付いて歩く 

おかーちゃんが 気になってしかたがない・・



















IMG_2952.jpeg

おかーちゃん ちゃんと 居てるよ *^^*

















IMG_2968.jpeg

お留守番日和ばかりで ごめんね

今度は 一緒に お出掛けしようね 手書き風ハート








癒しパワー 充電完了 ハート

また 1週間 お仕事 頑張ります p(*^-^*)q



















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:52  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

動画 3本立て♪

























昨日 一昨日と めっちゃ 凹んでました・・

しなあかん事が てんこ盛りやのに

どうやっても 壁に ぶち当たる感じで・・









今・・

新たな 書類作成に追われてて

おかーちゃんの 能力の無さで 解決出来ないことばかりで・・







仕事・・

おかーちゃんの キャパ超えてる・・

なんて ささやかな抵抗したりして・・






それでも 片付けないと どうしようもなくて・・








帰り道 前を向いて 歩けなくて

うつむいて 下ばかり見て 帰りました










こんな気持ちで ブログしても・・

そう 思っても 可愛い写真を見ると up* したくなって

のんびり くるくる♪ 更新しました








とても 嬉しいことに

ミルキー&クッキーを 見て

『 疲れが 吹き飛びました 明日も頑張ります 』ってコメント頂いて

ホントに めっちゃ嬉しかった♪







おかーちゃんが 

リンクさせて頂いてる 大好きブログ♪ の 可愛いわんちゃん達に

癒しパワーを 貰う様に

ミルキー&クッキーも 癒しパワーを プレゼントしてるのかなぁ・・








up* したい 動画が あって

どうしても 登録出来なくて

またまた 凹んでました・・







ホントに PCオンチで どうしようもない (*_*;








今・・

月末に向けて 大忙しの 職場友ちゃん・・

教えて欲しい事が 山盛りあっても

申し訳なくて 聞けない状態・・










でも どうしても 前に 進めない状態で

忙しいのに 貴重な時間 おかーちゃんの為に 作ってくれました







どんな時も いつも 笑顔で 教えてくれる 職場友ちゃん

どれだけ 感謝しても しきれない・・

職場友ちゃん♪ いつもありがとう m(__)m








動画・・

昨日も どうやっても 上手く行かず

更新出来なかったけど

諦めず 今日も 挑戦・・








時間が 解決してくれたのか

何が どうなったのか 解りませんが 今日は 更新する事が 出来ました *^^*









まずは 一昨日の ぼけぼけ写真から♪







1_20100122203652.jpeg

朝のミルキー♪


朝ご飯 しっかり完食してるのに

まだ 食べてないよ・・ のお顔 (;^_^A












2_20100122203652.jpeg

クッキーは 完食までに

少々時間が かかります (;^_^A












3_20100122203652.jpeg

お散歩前の そわそわ クッキー ハート












4_20100122203652.jpeg
おかーちゃん まだ (・・?

って 声が 聞こえてきそうな ミルのお顔・・














5_20100122203652.jpeg

もっと 何枚も 撮ってるつもりやったのに・・



















IMG_2826.jpeg

お散歩では 2枚だけ・・


もしかして 

情けない 気持ちが 反映してる (・・?
















line_haru_002_20100123113750.gif













6_20100123111618.jpeg

今朝のミルキー♪












7_20100123111618.jpeg

どんなに 凹んでても

ミルキー&クッキーから 沢山の癒しパワー 貰えるもん ハート












8_20100123111618.jpeg

少しずつ パワーが 蓄積されて

また 頑張れる おかーちゃんで 居られる p(*^-^*)q














9_20100123111618.jpeg

こんなに ちっちゃい ふたりやのに

癒しパワーは てんこ盛り ハート












10_20100123111618.jpeg

日々 ありがたく 受け止めないと・・















それでは お待ちかね♪

本日 動画 3本立て (^^♪





まずは クッキーが 大好きな ホッピーで 遊んでる姿から♪

ねこちゃんの様な おてんば姫を どうぞ 吹き出し
















忙しく ご飯を作ってる時は とても助かってます *^^*

大人しく 悪さをしてないか 確認しに行かなくて 済むから♪

ねこみたいな おてんば姫も 可愛いでしょ jumee☆love3

















お次は 

いつもより スピードアップの 高速くるくる♪

ミルキー&クッキーの スピードアップ・・

こんな感じです *^^*

















みーちゃん・・

追い抜かしてるやん (;^_^A


ミルキーの ちっちゃな わん♪ 聞こえました (・・?

こんな感じで 毎日 くるくる♪

















お次は

どうしても up* したかった おかーちゃんの お気に入り ハート


ふたりの 何とも言えない 表情 & クッキーの チラ見に ご注目♪




















毎日の様に 繰り広げられる くるくる劇場♪

可愛い姿に おかーちゃんメロメロ メロメロ

















IMG_2862.jpeg

どんなに 凹んでも

可愛いふたりの おかげさんで 日々 穏やかに過ごせてる。。



















IMG_2866.jpeg

みーちゃん くーちゃん

いつも 沢山の 温かい気持ち ありがとね 3はーと



可愛い ふたりに 恥じない様に
 
おかーちゃんも ぼちぼち 頑張ります ♪










1週間 早いなぁ・・

ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
14:40  |  動画  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

のんびり くるくる♪
















今日は i10-8.gif の ミルキー地方

朝のお散歩は 行けませんでした (*_*;












1_20100121195929.jpeg

そんな事は お構いなし・・

毎日 楽しそうな お嬢さん ハート












2_20100121195929.jpeg

 の日も 可愛い こっつんこ♪ 見られますよ (^^♪












5_20100121195928.jpeg

真剣な 表情の クッキー・・














IMG_2757.jpeg

おふたりさん そろそろ 始める (・・?












7_20100121200011.jpeg

ウォーミングアップ中の クッキーと・・














8_20100121200011.jpeg

同じく ウォーミングアップ中の ミルキー♪












9_20100121200011.jpeg

くーちゃん♪ そろそろ 準備は OK (・・?














それでは いつもの くるくる♪ 始まります ハート











[広告] VPS

こんな感じで 毎日 くるくる♪

もっと アップで 可愛いのが 撮れたのに 容量オーバー (*_*;

色んな仕組みがあって 難しいです・・












11_20100121200011.jpeg

お天気が 悪くても

大好きな お散歩に 行けなくても

ミルキー & クッキーは 毎日 仲良く 過ごしてます ハート












10_20100121200011.jpeg

明日は お天気 どうかなぁ (・・?

明日 天気に なぁれ 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:56  |  動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

そろそろ お引越し・・




















IMG_2683.jpeg

可愛い ふたりの為に

もう そろそろ・・














1_20100120201022.jpeg

ブログの お引越しを 考えないと・・














2_20100120201022.jpeg 

毎日 ぼけぼけ写真 満載なので

アップロードの 容量が 残り少なくなってきました・・














3_20100120201022.jpeg

♪ミルキーSmile♪

職場友ちゃんが 何から 何まで サポートしてくれた おかげさんで

何とか 続けられてる ブログなんです














4_20100120201022.jpeg

今・・

ぼちぼちと どこに お引越ししようか 思案中・・




それが なかなか 上手くいかなくて

やっぱり 何度も 職場友ちゃんに お尋ねしてます (;^_^A





アップロードの 容量が オーバーしないうちに

お引越ししないと

更新出来なくなってしまう・・






スピード・アップして 頑張らないと





















5_20100120201022.jpeg

今日も 可愛い 後ろ姿 jumee☆love3












8_20100120201059.jpeg

嬉しそうな クッキーのお顔 ハート


こんなに 可愛い姿が 見れるもん♪

イチデジちゃん お留守番なんて もったいない (^^♪












9_20100120201059.jpeg

可愛い 乱れ咲き しっぽも up* しとこね (^^♪














12_20100120201058.jpeg

う~んと 背伸びをしてる 可愛い 後ろ姿 ♪












7_20100120201059.jpeg

気なる場所は いつも一緒♪












14_20100120201121.jpeg

写真 up* し過ぎかなって 思うけど・・














13_20100120201121.jpeg

選ぶ事なんて 出来ない 出来ない *^^*











11_20100120201058.jpeg

クッキーに ピントが 合ってたり・・














10_20100120201058.jpeg

ミルキーに ピントが 合ってたり・・

ホント 楽しくて仕方がない ハート












6_20100120201022.jpeg

PCオンチな おかーちゃん・・

これからも ぼちぼち 頑張ります ( ..)φアセアセ


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

後ろ姿♪















1_20100119195016.jpeg

今日の 変顔♪

めったに 見れないお顔だから めちゃくちゃ 可愛い jumee☆love3












2_20100119195016.jpeg

普段の お顔も 可愛いよん ハート












3_20100119195016.jpeg

クッキーも 変顔♪

眠たそうに 見えるのは おかーちゃんだけ (・・?












4_20100119195016.jpeg

同じタイミングで 変顔なんて

おかーちゃん 嬉しすぎやん 吹き出し












12_20100119195106.jpeg

ぶたしゃんと 遊ぶ クッキーを 見つめる ミル♪












11_20100119195106.jpeg

そんな 何気ない ふたりが 可愛くて

やっぱり 嬉しくなってくる *^^*












13_20100119195148.jpeg

今日は いつもの とぼけたお顔じゃない 気がする・・














17_20100119195147.jpeg

みーちゃん・・

今日は 何 思う (・・?












18_20100119195147.jpeg

くぅは 毎日 楽しそう♪












14_20100119195148.jpeg

日々 おてんば振りも 成長中・・














16_20100119195147.jpeg

怒られても ちっとも 気にせずで

ホントに 毎日 楽しそう おひさま












15_20100119195148.jpeg

くーちゃん・・ 

今日は 何 思う (・・?




















子は 親の背中を 見て 育つ・・

よく そんな言葉を 聞きます










おかーちゃんの場合・・










可愛い 我が子の 後ろ姿を 見て・・ 












微笑む (^^♪












6_20100119195015.jpeg

だって めっちゃ 可愛いもん ハート












5_20100119195015.jpeg

お散歩に来ると 後ろ姿ばかり 見てるけど

いつも にこにこの おかーちゃん *^^*












7_20100119195107.jpeg

仲良く 寄り添う姿が 嬉しくて

心は あったか ハート












8_20100119195106.jpeg

最近は 霜が 降りている為

足元 どろんこ・・














9_20100119195106.jpeg

お家に帰って お風呂場に 直行だけど

こんなに 可愛い姿が 見れるから 気にしない ハート












10_20100119195106.jpeg

あっ!! おかーちゃん 見つかった!!



可愛い我が子の 後ろ姿を 見て 微笑む♪

明日も 可愛い後ろ姿♪ 楽しみにしてるね


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

贅沢な瞬間 *^^*



















毎日 過ごす 日常の中で

贅沢やなぁって 思う瞬間が ある。。










でも その瞬間は

ホントは 瞬間だけじゃなく



何度も 何度も 繰り返される 

きらきらな 永遠に 輝く瞬間















1_20100118204801.jpeg

今朝のお散歩♪

霜が 降りて 寒そうな 足元・・














2_20100118204801.jpeg

何度も 振り向き おかーちゃんを 確認・・

みーちゃん 足 冷たいん (・・?












3_20100118204800.jpeg

可愛い ふたりの 後姿に

贅沢な 瞬間やなぁって 思ってしまう ハート












4_20100118204800.jpeg

ふりふりしっぽの ミルキーも。。














5_20100118204800.jpeg
だっこちて音符

抱っこ おねだり中の クッキーも。。














6_20100118204800.jpeg

みんな すごく 可愛くて 

贅沢やなぁって 思う 瞬間 手書き風シリーズ星












7_20100118204840.jpeg

今日 ふと 気付いてしもた・・














8_20100118204840.jpeg

きらきらな 瞬間だと 思ってた事は・・














9_20100118204840.jpeg

ホントは ただ 一瞬の 出来事なんだけど・・














10_20100118204840.jpeg

何度も 何度も 繰り返される

きらきらな 瞬間だって事 ハート












11_20100118204840.jpeg

お家に 帰ってからも 

贅沢な 瞬間は ずっと 続いて・・














14_20100118205105.jpeg

おかーちゃんの 心の中を あったかぁくしてくれる p(*^-^*)q














13_20100118205105.jpeg

どれだけ 離れていても・・














17_20100118205105.jpeg

どれだけ 近づいても・・














16_20100118205105.jpeg

贅沢な 瞬間に 変わりはなくて・・














12_20100118204839.jpeg

どの瞬間も みんなが 愛おしい。。














21_20100118205129.jpeg

何気ない 日常の 瞬間も・・














20_20100118205129.jpeg

ひとつ ひとつが 宝物で

優しい気持ちで 満たされる。。














19_20100118205129.jpeg

写真の整理をしてると

きらきらな 瞬間が 繰り返されて

やっぱり ずっと 贅沢な 瞬間になってる。。














18_20100118205105.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも 贅沢な 瞬間を ありがとね 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

ぼけぼけな おかーちゃん。。

















今日は とっても 良いお天気

なのに・・



ミルキー家 とっても もったいない事を してしまいました (*_*;







今年 19歳になる ちょーじょの 大厄のお参りに行こうと

朝早くから ばたばた 準備・・





ミルキー & クッキーも 一緒にって 思って 問い合わせたけど

やっぱり無理で・・

かわいそうだけど お留守番日和・・







明日と 明後日は 厄除け大祭があるとかで

かなり 混雑する模様




今日は まだ大丈夫かなって 出掛けたのに







神社の駐車場 一切 使用禁止 \(◎o◎)/!




えっ (・・?  大祭は 明日と違うん (・・?


係りの人に 確認しても

今日から 準備するから・・との事





どこの駐車場を 探しても 満員御礼状態で 

駐車出来なくて・・










仕方なく 帰ってきました (*_*;





もしかして 厄 貰ってきた (・・?





せっかく お天気良かったのに

ドライブ日和と なりました (;^_^A

ドライブやったら 一緒に 行けたのに・・










1_20100117150947.jpeg

今朝の ミルキー♪

お留守番日和 ごめんね・・














2_20100117150947.jpeg

今朝の クッキー♪

どこでも 一緒に 出掛けたいって 思うことは

おかーちゃんの わがままなのかな・・














3_20100117150947.jpeg

おとーちゃんが 写した 軌跡のショット 手書き風シリーズ星












4_20100117150947.jpeg

珍しく ミルキーから クッキーに ハート

クッキーの 何とも言えない 嬉しそうなお顔 (^^♪












5_20100117150947.jpeg

あんまり お天気が 良かったので。。














6_20100117150947.jpeg

朝・夕の お散歩以外に お昼散歩に 行ってきました♪












8_20100117151024.jpeg

お昼のお散歩♪

いつも 仲良く くんくん隊 *^^*












7_20100117151024.jpeg

気になる 場所も 仲良く一緒 ハート












9_20100117151024.jpeg

特別な お出掛けは なかったけど・・














10_20100117151023.jpeg

ふたりが 居るだけで とっても幸せ jumee☆love3












11_20100117151023.jpeg

いつもより ロングバージョンで 堤防まで♪


ここでも 可愛いふたりが 見れて

おかーちゃんは ずっと にこにこ *^^*





イチデジちゃん持って にこにこしながら お散歩なんて

かなり 危ない人に 思われてるかも (;^_^A












12_20100117151023.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

沢山の 幸せな気持ち h003 いつも ありがとね ハート










お陰さまで ♪ミルキーSmile♪ を 始めて 1年が過ぎました

PCオンチで ホントに 訳の解らない事 ばかりで・・



それでも PCの前に 座るのが 楽しくて

日々 向き合ってきました



こんなに 早く 1年が過ぎた事

信じられない気持ちです




沢山の方に 訪問して 頂いて

沢山の 温かいコメントに 

言葉では 伝えられないくらい ホントに 偉大なパワーを 頂いてました




こうして 日々 更新出来たのも

ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログを

温かく 見守って頂けたからだと 心から 感謝しています





どこまでも ぼけぼけな おかーちゃん・・

ブログ開設は 1月17日だと 勘違い (;^_^A

ホントは 1月7日から スタートしてたと

今日 発覚 \(◎o◎)/!






ブログ開設 1周年♪ って タイトルにして

感謝の気持ちを お伝えする予定でしたが

いつの間にか 過ぎていました m(__)m




ホントに こんな調子で 大丈夫かなぁって 先行き不安ですが

こんな ぼけぼけな おかーちゃんと

これからも 仲良くして頂けたら ホントに 嬉しいです *^^*




♪ミルキーSmile♪ 2周年目に 向かって 歩んでます

これからも どうぞ よろしく お願い致します m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
21:46  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

お気に入り♪


















おかーちゃんの お気に入り ハート


1_20100116125631.jpeg

朝日を 浴びた ミルと くぅ ハート












2_20100116125631.jpeg

とぼけたお顔の ミルキー ハート












3_20100116125630.jpeg

いたずらっ子な 眼差しの クッキー ハート












4_20100116125630.jpeg

太陽の光を 浴びた ふかふか お布団 ハート












5_20100116125630.jpeg

毎朝 飲む ミルクたっぷりの カフェオレ ハート












6_20100116125630.jpeg

ケーキに おまんじゅうに 甘いもん ハート












7_20100116125707.jpeg

可愛い 雑貨屋さん ハート












8_20100116125707.jpeg

カントリーの 小物 ハート












9_20100116125707.jpeg

朝のお散歩 ハート












10_20100116125707.jpeg

可愛い ふたりの 後ろ姿 ハート












11_20100116125707.jpeg

ぼけぼけでも 気にしない ハート












12_20100116125707.jpeg

シャンプー後の ふわふわ クッキー ハート












13_20100116125749.jpeg

しっかり 乾かすのに 時間がかかる ふわふわ ミルキー ハート












18_20100116125749.jpeg

ボディーソープより 

柔らかめの ナイロンタオルで 泡立てる 石鹸 ハート ↑ ここから ちょーなん 初のイチデジちゃん♪














14_20100116125749.jpeg

PCに 向き合うと 指定席♪ と ばかりに

狭い 空間に 入り込む ミルキー ハート












15_20100116125749.jpeg

そのうち だんだん 眠たくなって 寛ぐ姿に

おかーちゃんも 寛ぐ 寛ぐ ハート












16_20100116125749.jpeg

ぼけぼけだけど ミルキーの 優しい お顔  ハート












17_20100116125749.jpeg

毎日 沢山の お気に入りに 囲まれて 過ごしてる ハート

ちょーなん 初めてやのに 上手やん v(*'-^*)b











20_20100116125805.jpeg

ちょーなんに 遊ばれてる クッキー ハート


沢山の 大切な 瞬間を 形に 残してくれる

イチデジちゃんも お気に入り ハート






お気に入り ハート

ホントは もっともっと てんこ盛り (^^♪






これからも 少しずつ 増えていく お気に入り ハート

ありがたく 感謝して 過ごさないと *^^*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


四葉のクローバー 今日は ミーティング&新年会なので 早めの更新♪ さぁ 食べるぞぉ (*^▽^*)ノ♪ 四葉のクローバー 

18:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

* 優しい 光 *















1_20100115131532.jpeg

今朝の おふたりさん ハート

おかーちゃんと 一緒に 早起きするから

仲良く 二度寝。。














2_20100115131532.jpeg

鼻ピンだけど

ミルキーの 優しい瞳 ハート












3_20100115131532.jpeg

その 瞬間 瞬間で 表情が 変わるから

カメラを 持つ手を 離せない (;^_^A












4_20100115131532.jpeg

ブラッシング前の 

もちゃもちゃ お嬢・・














5_20100115131532.jpeg

今朝のお散歩♪


これでも ブラッシング後・・

くぅは 貧毛の為 すぐに もちゃもちゃ (*_*;












6_20100115131532.jpeg

ふたり 仲良く くんくん隊♪


ふたりの 可愛い姿が 見たくて

イチデジちゃん 持参 *^^*












8_20100115131609.jpeg

大サービスの くぅの おしり (^^♪












9_20100115131609.jpeg

朝日の パワーを 沢山 貰って

葉っぱも きらきら 手書き風シリーズ星












10_20100115131609.jpeg

恥ずかしくて 持参出来なかった イチデジちゃん♪

最近は 当たり前の様に いつも 一緒 吹き出し












7_20100115131609.jpeg

後ろ姿も 可愛くて

おかーちゃん ほとんど 病気かも (・・?












11_20100115131609.jpeg

ミルキーの 優しい瞳が 大好きで

お家に 帰ってからも カメラを 離せない・・














12_20100115131609.jpeg

ファインダー越しに 注がれる

おかーちゃんの 優しい瞳 感じてる (・・?













v_line_016_20100115194614.gif












13_20100115131649.jpeg

お昼休憩で お家に 戻って パチリ♪


寝癖が 付いてると

ゆっくり 寝てたんやぁって ホッと ひと安心 ハート












14_20100115131649.jpeg

お昼の 優しい光も 大好き♪












15_20100115131649.jpeg

くぅも 大好きなん (・・?












22_20100115131728.jpeg

喜んで ころこんで

この 表情 (^^♪












16_20100115131649.jpeg

優しい光が 大好き♪って

おかーちゃんの 気持ちが 反映してるん (・・?












24_20100115131727.jpeg

ミルも すごく 優しい 表情 h003












17_20100115131649.jpeg

お昼ご飯を 食べる時間も もったいなくて・・














18_20100115131648.jpeg

またまた カメラを 離せなくなる (;^_^A












19_20100115131728.jpeg

思わず 微笑んでる おかーちゃん 3はーと












20_20100115131728.jpeg

あれも これも 選べなくて

いつの間にか 増えてく 親ばか写真。。














21_20100115131728.jpeg
 
くぅは なかなか 自然なカラーが 写せない・・








これから ずっと 撮り続ける 親ばか写真・・


日々 勉強 頑張ろう p(*^-^*)q








今日が 木曜日だと 勘違いしてた おかーちゃん・・

1日 得した 気分です♪




ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:05  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

当たり前に 感謝。。

















昨日の 初 * 動画♪ に 沢山のコメント 

ホントに ありがとうございました *^^*



ちゃんと 見れて ホントに 良かったです♪

大丈夫かな・・

これで良いのかな・・って どきどきでした (;^_^A



あったかぁい 嬉しい コメントに

めっちゃ 大きな ご褒美 頂いた気分です ハート




毎日 あんな風に 遊んでます

ミルキーが わんわん鳴きながら 訴える時も ありますが

クッキーは 動じてない様子・・



一緒に たまごちゃんを 追いかけたり

ミルキーが 苦手な場所に 入った たまごちゃんを

クッキーが 取ってくれたり

毎日 笑顔が 絶えません (^^♪



当たり前の 日常に 感謝です 四葉のクローバー












lin098_20100114191931.gif













1_20100114132334.jpeg

実は・・

昨日 ちょーなんに 少々 おかんむり・・














2_20100114132333.jpeg

大学生になって   

クラブに お付き合いに 大忙し・・



本業の 学業は どうなってるのか

定かでは ありませんが

取り合えず 単位は 修得しているみたいで

ホッと 一安心。。



















3_20100114132333.jpeg

大好きな スポーツに 明け暮れて

とことん 打ち込める スポーツに 出会えた事は 

ホントに 嬉しいこと。。














4_20100114132333.jpeg

1回生から レギュラーになって

アンダー何とかの 候補生になることも

ホントは とっても すごい事だと思う。。














5_20100114132333.jpeg

大きな ご褒美を 貰う 為に

とてつもない 努力をしてる事

おかーちゃんは ちゃんと 知ってるよ。。














6_20100114132333.jpeg

でも 最近・・

当たり前の 日常を

当たり前に 感じ過ぎてないかなぁって 思ってた。。














7_20100114132407.jpeg

大学に 通学出来る事・・

車で 通学出来る事・・  ( クラブが遅い為 最終バスに 間に合いません )



もっと きつく言うと


授業料を 払って貰う事

ガソリン代を 払って貰う事・・


当たり前の 日常を 過ごせる事・・














8_20100114132407.jpeg

ちょーなんは 高校の時の バイト代を 貯めて 

車の免許を 取得しました



自分で 働いたお金で

ありがたく 取得して欲しかったので・・














9_20100114132407.jpeg

ミルキー家では

月 いくらって おこずかいは 決めてません


必要に 応じて 必要な分 渡してる感じ・・







それでも・・




クラブの会費 お付き合いと

少しずつ 確実に 無くなっていく

一生懸命 働いて 貯めたお金・・












10_20100114132407.jpeg

おとーちゃんが 頑張って 働いてくれてるから

今の 生活が 出来る事・・





体調を 崩した時

普段 忘れていた 健康の ありがたさに 気付く事・・






何気なく過ごしている 日常は

ホントは

沢山の 大きな 支えの中で 

守られている事・・














11_20100114132407.jpeg

だまって 聞いてた ちょーなん・・





最後に ポツリと 一言

「 解ってたつもりでも 感謝の 気持ちが 薄くなってたかなぁ・・」














14_20100114132443.jpeg

その言葉を 聞いて

ホッと ひと安心の おかーちゃん。。














13_20100114132443.jpeg

今朝 困ったお顔で 起きてきました


「 先輩に ご飯 誘われた・・」

ちょーなん なりに お付き合いを 控えようと 思ったみたい



「 行っておいで♪ 先輩に よろしくね *^^* 」


クラブが オフの時

上手に 時間を 作って 

バイトしようかなぁって 話してました。。




ありがたい事に 先輩にも 可愛がられてます

ホントに すごく 嬉しいこと。。






何でも やりっぱなしの ちょーなんだけど


たまに 手伝ってくれる 掃除機掛け

洗濯物の 取り込み etc・・


よしと しましょうか p(*^-^*)q















12_20100114132407.jpeg

ちょーなんに 話しながら

おかーちゃんも 自分に 言い聞かせるように 話してました





当たり前の 日常を 過ごせる事は

ホントは とても ありがたい事。。




日々 感謝の気持ちを 忘れないで 過ごしたいです p(*^-^*)q


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪



22:00  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

初 * 動画♪


















昨日は 珍しく更新なし・・



おかーちゃん どうしたん (・・?

おかーちゃん 元気 (・・?


って メール下さった 優しい 【 あなた♪ 】

おかーちゃん とっても 元気ですよ






実は・・

新しい事を 試みようと

ごちゃごちゃ してました (;^_^A













1_20100112195806.jpeg
おかーちゃん 準備不足です・・

そうなんです・・

めちゃめちゃ 準備不足 (*_*;












2_20100112195806.jpeg

去年のお正月に 購入した デジカメちゃん

今更ながら

動画を観る為に 必要な インストールを していない事が 発覚 \(◎o◎)/!














3_20100112195806.jpeg

そんな こんなで ごちゃごちゃしてたら

ちょーじょが 宿題に 使うからって

PCジャック・・




残念ながら

昨日は 更新できませんでした (;^_^A














4_20100112195806.jpeg

PCオンチな おかーちゃん・・

ホントに どうしようもないくらい

(・・? 状態・・

















でもね・・








8_20100112195827.jpeg

可愛い ミルキーを・・














7_20100112195827.jpeg

可愛い クッキーを

見て欲しくて




頑張りましたよ (^^♪












6_20100112195805.jpeg

おかーちゃんの 大切な 癒しの瞬間 ハート



















IMG_2127.jpeg

可愛い ふたりの 

毎日 繰り返される

何気ない 日常を up* してみました ハート












11_20100113124137.jpeg

ちゃんと 見れるか めっちゃ 心配。。










ミルキーの 遊んでた たまごちゃんを

クッキーが ひょいと 横取り・・


では どうぞ♪























毎日 こんな感じで 過ごしてます♪

何度か ミルキーが がぅっ!!って した事は あるんだけど

クッキーは 100% ミルキーに 戦いを 挑みません




バトルは まだ 1度も無くて

おかーちゃんも 日々 めっちゃ 穏やかに 過ごしてます *^^*












10_20100113124137.jpeg

ぼけぼけな ふたりの ぼけぼけ time* jumee☆love3












9_20100113124137.jpeg

さすが ぼけぼけな おかーちゃんの子 ハート



みーちゃん♪ くーちゃん♪

だぁいすき 手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
20:53  |  動画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

大好きな あの 場所へ♪


















1_20100111204059.jpeg

お休みの日 恒例

おとーちゃんの お腹で 寛ぎ time*












2_20100111204059.jpeg

どっか 連れてって♪ アピール中 *^^*












3_20100111204059.jpeg

お嬢さんも 必死で アピール中♪












4_20100111204058.jpeg

可愛過ぎて 反則ちゃう (・・?












5_20100111204058.jpeg

今日の お出掛けは

とっても 大きな 大きな 公園 (^^♪












6_20100111204058.jpeg

枯れ枯れ 葉っぱの ジュータンで

元気に 走り回る姿が 見れました♪



ぼけぼけですが 気にせず いってみよう (*^▽^*)ノ♪












7_20100111204135.jpeg

仲良しの 食いしん坊ばんざい メンバーと 吹き出し












10_20100111204135.jpeg

はしゃぎ過ぎて 嬉しくて 楽しくて jumee☆SaturdayNightFeverR














8_20100111204135.jpeg

どこに お出掛けしても

くださいな♪ ビームも 怠りなく (;^_^A












9_20100111204135.jpeg

くんくん隊も 怠りなく *^^*












11_20100111204135.jpeg

おかーちゃんの スキルでは

とても 写しきれない run* run* 写真。。



















12_20100111204135.jpeg

枯れ枯れ 葉っぱの ジュータンで

埋もれながら 走る♪ 走る♪












13_20100111204222.jpeg

嬉しそうな お顔が 見れて

もっと 嬉しそうな 保護者達 ハート












14_20100111204222.jpeg

ちっちゃな くぅも 負けずと 走っていましたよ♪

















15_20100111204221.jpeg

いきなり スイッチが 入った おふたりさん♪

ものすごい 勢いで 走る♪ 走る♪


沢山の Happyな 気持ちを 貰いました ハート












16_20100111204221.jpeg

くーちゃん♪ 沢山 run* run* 楽しかった (・・?













17_20100111204221.jpeg

そろそろ お腹が 空いてきたね。。



















18_20100111204221.jpeg

大好きな あの 場所へ 行こうね *^^*

















今日 ご一緒してくれたのは。。




21_20100111204303.jpeg

れんちゃん♪ わかちゃん♪












22_20100111204303.jpeg

エル君♪ YUKAちゃん♪












23_20100111204303.jpeg

食いしん坊ばんざい 友の会。。














25_20100111204303.jpeg

ついに 大好きな 場所へ 上陸しました (^^♪

















20_20100111204303.jpeg

大好きな あの 場所は・・

もちろん こちら♪












26_20100111204346.jpeg

穏やかな 時間が 流れていると

こんなに 可愛い お顔が 見れます♪












27_20100111204346.jpeg

凛々しい お顔の エル君 見~つけた♪












19_20100111204303.jpeg

ちょこっとだけど ふたり一緒に イスの上 ハート

この後 くぅが 飛び降りた事 内緒に しとこうね ( ..)φアセアセ



















29_20100111204346.jpeg

保護者達の 美味しい ランチ♪












28_20100111204346.jpeg

ちびっこ達にも オーダーしましたよ。。


















31_20100111204345.jpeg

馬肉シューマイ 食事

めっちゃ 美味しそうに あっと言う間に 完食でした (^^♪












34_20100111204409.jpeg

ロールケーキは プレーン (・・? 抹茶 (・・?

チーズケーキは どうする (・・?


悩みに 悩んだ デザート time*












33_20100111204409.jpeg

じゃじゃ~ん♪

なんと どちらも 食べれるという

スペシャル・デザートを 用意して頂きました (*^▽^*)ノ♪



今日は プレーンは 無しで 抹茶デイ♪



さすが 食いしん坊ばんざい 友の会の 保護者達♪

ちびっ子達に 負けず 劣らず み~んな 完食 (*^^)v












32_20100111204409.jpeg

今日も とっても  楽しかったぁ ハート

また みんなで 美味しいのん♪ 食べに行こうね p(*^-^*)q





れんちゃん♪ わかちゃん♪ エル君♪ YUKAちゃん♪

楽しい時間を ありがとね ハート

















30_20100111204345.jpeg

贅沢な きらきらな 時間が 過ごせて ホントに 感謝 手書き風シリーズ星

また 明日から お仕事日和 頑張ります♪



最後まで お付き合い ありがとうございました m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:42  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

冒険日和♪












5_20100110193735.jpeg

今朝のミルキー♪


お休みの日 恒例 

おとーちゃんに どっか連れてって♪ ビーム 発令中 (^^♪













1_20100110193736.jpeg

クッキーも 可愛く 発令中♪













2_20100110193736.jpeg

とびきり可愛く 発令中 ハート













3_20100110193736.jpeg

発令し過ぎて 疲れたん (・・?













4_20100110193736.jpeg
もぅ ちんどい・・

って 声が 聞こえてきこうな くぅのお顔 (;^_^A








いつも 冒険心が無い ミルキー家・・

お出掛けは いつも 同じ方面 同じ場所・・






でもね♪

今日は いつもと 違いますよ♪

珍しく 新しい場所を 開拓しました *^^*

冒険の旅 

始まり 始まり~ (^^♪









6_20100110193735.jpeg

初めての 公園で お散歩 time*

クッキーは おかーちゃんの 側に来たくて 必死の形相 (;^_^A













7_20100110193828.jpeg

ねっ♪ 後ろ 振り向き 振り向き・・

おかーちゃんの にやけたお顔 見えてます (・・?













8_20100110194302.jpeg

やっと 慣れて くんくん隊♪



















9_20100110193828.jpeg

今日 お邪魔した場所は 

路面電車の 通る道・・





あっ!!って 解った あなた 凄いです *^^*



















10_20100110193828.jpeg

まずは こちら♪で お買い物♪

可愛い おもちゃと・・

歯磨きが 苦手で・・

って 話をすると お店の方が とても親切に 説明してくれました




歯磨きは わん達にとって とても 嫌な事

歯ブラシは 細かい所も 磨けるけど

ガーゼ等を 指に 巻いて こすっても良いとの事






そして 初めての びっくり情報!!



生の 手羽先が 良いんだって♪

火を 通すと 骨が避けて 危険だけど

生のままだと 砕けるので 大丈夫だそう



おかーちゃんも 食べたこと無い 高級手羽先 購入しました

生なので 安心な物じゃないと 怖いもん・・



すっごい 勢いで 食べてました

クッキーは 噛み切れないけど

ミルキーは 骨も ぼりぼり・・




ただ・・

目つきが 野生に 戻ります (;^_^A

ちょこっと 怖かった (*_*;



まだ 残っているので

野生の 我が子と 向き合います ( ..)φアセアセ















11_20100110193828.jpeg

今日 お邪魔したのは

帝塚山 WANBANAさん♪













12_20100110193828.jpeg

初めての場所でも めっちゃお利口さんでした (^^♪



















13_20100110193828.jpeg

ランチは こちら♪


色んな種類の 小鉢から お好きなのを 3品選べます


メインは

おと-ちゃんも おかーちゃんも ハンバーグを チョイス♪



家庭的なお味で 美味しかったです 吹き出し



















14_20100110193912.jpeg

ちびっ子達も おやつ time*

めっちゃ美味しそうに 食べてました ハート














15_20100110193911.jpeg

さぁ ここからが メインイベント (・・?


ミルキー家 初めての事尽くしで

どうして良いのか 戸惑ってました

ミルキー & クッキーも されるがまま。。









寅年の 記念撮影大会と なりました \(◎o◎)/!



















16_20100110193911.jpeg
あたちは 誰 (・・?  ここは どこ (・・?




















17_20100110193911.jpeg
おかーちゃん (・・?


















18_20100110193911.jpeg

とっかえ ひっかえ 変わる衣装に

何が どうなってるのか (・・? 状態・・















20_20100110194000.jpeg

ホントに すごい・・

ころころと 背景まで 変わるんです















21_20100110194000.jpeg

カメラ目線は 無いけれど

仲良く 同じ ポージング。。















19_20100110193911.jpeg

ちょこっと 慣れてきたかな。。















22_20100110194000.jpeg

とっても 楽しい 経験を させて頂きました *^^*













23_20100110194000.jpeg

そして

初めての 住吉大社。。


大切なお友達が お参りに来ると 聞いたので

突然だけど 仲間入りさせて 頂きました♪



















29_20100110194027.jpeg

Fuwa*moco の 可愛い ぱぴちゃん ハート












24_20100110194000.jpeg

1ヶ月前に ママになって すごく優しいお顔 *^^*

ぱぴちゃん♪ 会いたかったよぉ ♪♪







そして・・

なんと!! なんと!!

やっと 会う事が出来ました!!















25_20100110194000.jpeg

ぱぴこベビー あいすちゃん ハート


おかーちゃんの スキルでは 表現出来ないくらい

めっちゃ 優しくて 可愛いお顔♪













26_20100110194027.jpeg

ねっ♪ 沢山の 優しい♪ 中で 成長してる お顔してるでしょ *^^*

もぅ めっちゃ 嬉しかった













27_20100110194027.jpeg

せっかくなので 2ショット♪ (あいすちゃんも カート in* してるので 3ショット♪)

それが 仲良く こちらを 見ない (;^_^A













28_20100110194027.jpeg

kaor!ちゃん♪ 今日は 会えて 嬉しかった jumee☆LoVe1

今度 会うときは みんなで 沢山 お散歩しようね ハート






冒険の旅は これにて 終了・・

ミルキー & クッキーの おかげさんで

いつも きらきらな時間が 過ごせてる 手書き風シリーズ星







みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも ありがとう *^^*

色んな所に 連れて行ってくれる おとーちゃんも♪





明日も 晴れると 良いのになぁ 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

ぼけぼけ写真♪



















みなさま こんばんは♪

連休 いかが お過ごしですか (・・?




おかーちゃんは ぼけぼけ過ごしてました

おかげさんで 

ぼけぼけ写真も てんこ盛り (;^_^A




今日も ぼけぼけ親ばか写真に

お付き合い下さいませ *^^*












1_20100109124841.jpeg

まずは 

おとぼけ ミルキーさん ハート

ぼけぼけ加減が 可愛いでしょ *^^*












2_20100109124841.jpeg

鼻ピン写真 ばかりですが

やっぱり 今日も 選べません ( ..)φアセアセ



ショーンさん♪

ミルキーのおかーちゃん状態 健在ですよ~(^^♪


kaor!ちゃん♪ 今 笑った (・・?













3_20100109124841.jpeg

クッキーは マズルが 短いので

まだ ピントが マシかも。。


昨日の 抜歯の おかげさんで 

ご飯も しっかり食べてますよ (*^^)v












4_20100109124841.jpeg

珍しい 角度から パチリ♪

鼻ピン度 少し マシかな。。














6_20100109124841.jpeg

真面目な お顔で ぺろりんちょ♪












7_20100109124916.jpeg

ぼけぼけだけど ぺろりんちょ♪

舌の 出し加減も 仲良く 一緒 (^^♪












8_20100109124916.jpeg

ホントに 可愛くて

カメラを 持つ手が 止まりません (;^_^A












10_20100109124916.jpeg
おかーちゃん音符












11_20100109124916.jpeg
まだぁ (・・?












9_20100109124916.jpeg

お散歩行こう♪って 可愛い 催促 ハート












12_20100109124916.jpeg

お散歩先でも

おかーちゃんが 着いて来てるか 確認 確認 *^^*


















今日のお散歩は 飛びますよ♪

ぼけぼけですが あしからず・・












ぼけぼけ飛行隊

メンバーは・・


14_20100109124957.jpeg

片足上げて 可愛い れんちゃん 吹き出し












15_20100109124957.jpeg

後ろ姿が コッコ良い エル君 吹き出し

















13_20100109124957.jpeg

そして 我が家の ちびっ子達 ハート

















17_20100109124957.jpeg

れんちゃん♪ 飛んでます (^^♪

わかちゃん ぼけぼけですが お持ち帰り下さいませ *^^*

















16_20100109124957.jpeg

エル君も 飛んでます♪ 必死な お顔が 可愛い~♪

















20_20100109125044.jpeg

クッキーも 飛びます♪ 飛びます♪

















18_20100109124957.jpeg

みんな 仲良く 飛んでます♪

ミルキーは ↑の 右側 1枚だけ・・














23_20100109125044.jpeg

だって・・

ずーーーっと くださいな♪ ビーム 発令中・・




YUKAちゃんから

「 修行僧みたい♪ 」って 褒められました (・・?


ちなみに クッキーは 小坊主さん♪

なんとも 可愛い ネーミング (^^♪












19_20100109125044.jpeg

修行僧と 小坊主さんの 2ショット ハート












21_20100109125044.jpeg

くーちゃん♪

今日も 沢山 run* run* したね












22_20100109125044.jpeg

みーちゃん♪

くださいな♪ ビーム お疲れさま (;^_^A













お休みの日 恒例 ロングなお散歩の 後は・・



24_20100109125044.jpeg

うっとり 見つめる 可愛い 寝顔 jumee☆love3












25_20100109125101.jpeg

くぅは まだ 起きてるん (・・?












26_20100109125101.jpeg

仲良く ねむねむ time* と なりました 吹き出し





みーちゃん♪ くーちゃん♪

今日も 沢山の 可愛い♪ ありがとね ♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

手術 延期に なりました・・


















まずは・・


心配してくださった みなさま

心 温まる 応援コメント & メールを くださった方・・



お騒がせして 申し訳ありませんでした m(__)m m(__)m m(__)m







クッキーの 手術 延期になりました・・








朝ご飯も お預けで

お水も 飲めなくて・・



でもでも めっちゃ元気な お嬢さん♪











1_20100108134128.jpeg

朝から こんなに お茶目さん ハート












2_20100108134128.jpeg

延期の理由は

残留乳歯・・














3_20100108134128.jpeg

残留乳歯と

まだ 生え変わるか どうか

今の時点では 判断出来ない 歯が ある事・・














4_20100108134128.jpeg

初ヒートが 来る前に・・














5_20100108134128.jpeg

そう 思って 決断したけれど

今 麻酔をして 手術をしても

再度 抜歯の為に 麻酔をする事は

クッキーの 身体に 負担が掛かる・・














6_20100108134128.jpeg

急遽 ミルキーの 歯石除去だけ お願いしました














7_20100108134205.jpeg

歯磨きが 苦手な ミルキー・・

磨いてるつもりでも

奥歯や 隅々まで しっかり 磨けなくて・・














8_20100108134205.jpeg

以前・・

犬歯だけ 歯石除去しましたが

今回は 隅々まで 診て頂きます

もちろん 麻酔は 使用しません














9_20100108134204.jpeg

スケーリングも 

エナメル質を 傷つけるので

頻繁には お勧めしませんが 1年に1回ぐらいは 大丈夫みたいです



何より 

日々の 管理が 一番 大切です














10_20100108134204.jpeg

お散歩から 帰って

お水が 飲めない クッキー。。














11_20100108134204.jpeg
飲めません・・

ミルキーも 訴えてます。。














12_20100108134204.jpeg

手術前だったので

給水ボトルごと 外してて

飲めない状態に なってます・・














13_20100108134244.jpeg

ミルキーには こっそり ご飯 & お水 time*

くーちゃん ごめん・・












14_20100108134243.jpeg

何度も お水を 飲もうとする 姿に

心が 痛くなりながら

抱きしめる事しか 出来なかった・・














16_20100108134243.jpeg

くーちゃん

お腹 空いたよね。。














17_20100108134243.jpeg

可愛い 寝顔。。














18_20100108134243.jpeg

ミルも 仲良く 可愛い 寝顔。。



















19_20100108134256.jpeg

手術前だったけど

とても 優しい時間が 流れてました ハート









再度 医師から 連絡があって

「 ミルキーを 迎えに来る時 クッキーも 一緒に 連れてきて・・」




奥歯の ぐらぐらしている歯を 抜歯した方が 良いとの事・・




「 食べにくそうにしてるって 言葉が 気になって・・」

ホントに ぐらぐらしてるので

麻酔は 無しで 4本 抜歯しました



クッキー 大人しくて お利口さんで

おかーちゃんの方が どきどきしてました (;^_^A





信頼出来る 医師に 出会えた事

心から 感謝してます。。














15_20100108134243.jpeg

安静に 過ごす予定にしてた 連休・・


くーちゃん♪

どこに お出掛けしようか *^^*







お騒がせして

本当に ごめんなさいです m(__)m




みなさまも ステキな連休 お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











四葉のクローバー 初ヒートが 来る前に・・

   そう 思ってた 今回の手術 色んな 見解があると 思いますが

   初ヒートの 2・3日前の 手術が ベストだそうです

   でも 見極めるのは 困難で・・

   クッキーの様に 残留乳歯の場合 噛み合わせを 考慮すると

   今の時点での 抜歯より ヒートが 1度きて ある程度 成長してからでも

   遅くないそうです 麻酔の負担を 考えての事ですが・・


   「 クッキーの 身体を 考えて 麻酔は 1回だけにしよう もし ヒートがきても

   あの時 手術しとけば良かった なんて 後悔することは 無いよ♪ 」

   医師の 心強い お言葉です


   初ヒートが 来る前の方が 未然に防げる病気も あるけれど

   麻酔のリスクを 考慮した結果です


   おかーちゃんが 納得しなければ どんな選択も 結果として 残りません

   大切な 我が子達に 身体に負担の無い 方法が ベストです 

   お騒がせして 本当に 申し訳ありませんでした m(__)m 四葉のクローバー 

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:45  |  手術・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

だぁいすき *^^*





HP お騒がせして ごめんなさい m(__)m

   手術 延期になりました

   取り急ぎ 報告まで  クッキー めっちゃ元気です♪ 1月8日 14:24
 HP   









昨日の 情けない記事に

温かい コメント ホントに ありがとです m(__)m




いつも 沢山の 癒しパワーを 頂いている 大好きブログ♪の方

はじめまして♪の方

おかーちゃんは ホントに

沢山のパワーに 支えて貰ってるんだなぁて

改めて 実感!!




ホントに ありがとうございました m(__)m






明日は 手術・・

今晩は スペシャル・おやつを プレゼントして

沢山の kiss* をして 

のんびり 一緒に 過ごそうと思います




クッキーにも 沢山のパワーを 頂いて ホントに ありがとうございました m(__)m










 

17_20100107133213.jpeg

今朝のお散歩♪


珍しく イチデジちゃんも 一緒 *^^*

可愛い ストラップを 購入して

より 一緒に お出掛け 出来そうです 吹き出し












16_20100107133213.jpeg

くーちゃん 何 見てるん (・・?

















18_20100107133212.jpeg

run* run* が 大好きな くぅ ハート

これからも 沢山 run* run* しようね p(*^-^*)q














1_20100107133053.jpeg

ぼけぼけだけど・・

可愛い ミルキー ハート












2_20100107133053.jpeg

今日も 選べない 親ばか写真 (;^_^A












3_20100107133053.jpeg

不思議そうな クッキー。。














4_20100107133053.jpeg

写す 角度や 光の 入り加減で

色んな 表情が 見え隠れ。。














5_20100107133053.jpeg

ホント 同じ様な 写真ばかり ( ..)φアセアセ














6_20100107133053.jpeg

何となく 可愛い 後ろ姿 ハート












8_20100107133128.jpeg

わりと キレイに 写せたかも (^^♪












9_20100107133128.jpeg

お鼻に ピントが 合ってる・・














10_20100107133128.jpeg

ふたり 並ぶと どちらかが ぼけぼけ (;^_^A












11_20100107133128.jpeg

ぜんぜん 上達しないけど

それでも 可愛い 我が子が 写したくて

増えていく 親ばか写真。。














12_20100107133127.jpeg

こんなにも

ミルキーの事・・














13_20100107133213.jpeg

こんなにも

クッキーの事・・



好きでいても 良いん (・・?

















14_20100107133213.jpeg

ホントは

おかーちゃんが 産んだん (・・? って

錯覚するくらい 愛おしい 我が子達。。














15_20100107133213.jpeg

こんなにも 大切で 愛おしいなんて

家族になるまで 解らなかった・・














20_20100107133241.jpeg

みーちゃん ハート












19_20100107133241.jpeg

くーちゃん ハート












21_20100107133241.jpeg

おかーちゃんの子に なってくれて

ホントに ありがとね p(*^-^*)q


















IMG_1421.jpeg

これからも 

沢山の きらきらした 時間

ずっと 一緒に 過ごそうね 手書き風シリーズ星




みーちゃん くーちゃん だぁいすき 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:58  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

ずっと気になってる事・・















1_20100106084754.jpeg

今朝のお散歩♪


やっぱり 可愛い姿を 残したくて

今日も デジカメちゃん持参しました (^^♪












2_20100106084754.jpeg

朝日を 浴びた きらきら ミルキー












3_20100106084754.jpeg

こんなに 可愛いお顔も パチリ ハート












4_20100106084754.jpeg

くださいな♪ ビーム 発令中 ハート

くーちゃん アピールし過ぎてます (;^_^A












5_20100106084754.jpeg


仲良く くださいな♪ ビーム 発令中 ハート

可愛過ぎて 反則やん jumee☆love3












keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif












11_20100106130351.jpeg

ずっと 気になってる事・・














6_20100106084754.jpeg

決断した あの日から

おかーちゃんの 頭の中で 心の中で・・

 




ずっと 離れない事・・














8_20100106084844.jpeg

まだ 日があると 思ってた

くぅの 手術の日・・








もうすぐに なってしもた・・














7_20100106084844.jpeg

ミルキーの 時も 

めちゃくちゃ 悩んだ・・














9_20100106084844.jpeg

何度も 何度も 調べて

何日も 何ヶ月も かけて 

やっと 決断した事・・











いつも お世話になってる 信頼している 医師に

預ける その時まで

おかーちゃんは 不安で 仕方がなかった




リスクは 全身麻酔・・














15_20100106084900.jpeg

今・・

後悔していません




今の 大きな 不安より

未来の きらきらな 時間を 選んだから。。














14_20100106084900.jpeg

クッキーの時も 同じだと 思ってた・・


今の 大きな 不安より

未来の きらきらな 時間を・・





でも・・

クッキーは 小さすぎる・・













13_20100106084844.jpeg

もう 6ヶ月を 過ぎたのに

1・8キロで 止まったまんま・・






医療に 100%なんて 存在しない



どんなに 簡単に思える 人の手術でも

必ず 承諾書を 記入する・・








もし なんかあったら・・






恐ろしい事だけど

どうしても 心の中が ざわざわして・・



ホント 情けない・・












今朝 夢を 見ました

クッキーを 医師に お願いして

麻酔が 覚めて 迎えに 行ってた




何故だか くぅの 瞼が 腫れていたけど

でも とても 元気そうでした





夢は そこで 覚めました

元気な くぅに 会えることは

絶対 正夢!!


そう 何度も 何度も 言い聞かせてる おかーちゃん・・














10_20100106084844.jpeg

おかーちゃんの 大切な 大切な ミルキー ハート













12_20100106084844.jpeg

おかーちゃんの 愛おしい 愛おしい クッキー ハート







未来の きらきらな時間を 信じて

これからも 一緒に 過ごそうね。。






くぅ・・

情けない おかーちゃんで ごめん・・


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

ずっと よろしくね *^^*


















15_20100105084409.jpeg

今朝のお散歩♪


久し振りに デジカメちゃん 持参で 朝のお散歩 (^^♪

やっぱり 可愛い姿でしょ ハート

おしりショットは 外せません (;^_^A












17_20100105084409.jpeg

とっても 寒い中 お散歩 行ってきましたよ♪












18_20100105084409.jpeg

寒さが 苦手な ミルキーは

早くも 帰りたいって 訴えてます。。














19_20100105084433.jpeg

わかちゃんの 「 おやつあるよ~♪ 」の 声に 反応 するする (^^♪












16_20100105084409.jpeg

今年 お初の くださいな♪ ビーム 吹き出し












20_20100105084433.jpeg

くぅは 抱っこ おねだりビーム 吹き出し












21_20100105084432.jpeg
しゃむっ!!(寒っ!!)


ホントに 寒そう・・

すぐに 抱っこして 暖めました *^^*










lin098_20100105221611.gif













1_20100105084248.jpeg

昨日は オレンジカラー オンパレードだったのに

今日は 不思議と 自然に 近いカラー・・














2_20100105084248.jpeg

何も 設定変えてないのに

どうなってるのか (・・?  (・・?












4_20100105084248.jpeg

とりあえず・・

可愛い ミルキーを 連写で パチリ♪












3_20100105084248.jpeg

ぺろりんちょ♪ も 可愛くて。。














5_20100105084248.jpeg

やっぱり どれも 選べない (^^♪












8_20100105084325.jpeg

ぼけぼけだけど なんだか 可愛い jumee☆love3












9_20100105084325.jpeg

可愛いって 言葉 ちゃんと 知ってるね *^^*












10_20100105084325.jpeg

可愛いなぁって 思う気持ち

すごく あったかぁい気持ちで 一杯になる h003












11_20100105084325.jpeg

おかーちゃんの もうひとりの 可愛い子 ハート












12_20100105084325.jpeg

こんなに 可愛い子が ふたりも 居るなんて

ホントに 贅沢 p(*^-^*)q














7_20100105084325.jpeg

毎日 ばたばたしてるけれど

しんどいなぁって 思う時も あるけれど














14_20100105084409.jpeg

日々 穏やかで 過ごせるのは

ミルキー & クッキーの おかげさん♪












13_20100105084409.jpeg

いつも ホントに ありがとね 3はーと

これからも ずっと よろしくね 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

まだまだ勉強・・

















今年 初めての お仕事

頑張ってきました *^^*





ちょうど良い お休みだったのかも

頭も フル回転出来たし ( ←おかーちゃんの 速度で (*^^)v )




今日は おとーちゃんも 変則だったから

ちびっ子達も サークルin* する 時間 少なかったけど

明日からは お留守番日和。。






ミルキー家 みんな 頑張ってます (^^♪












1_20100104201607.jpeg

今朝の くぅ♪


今から お正月の ご挨拶します みたいな

改まった お顔 *^^*












3_20100104201607.jpeg

いたずらっ子な クッキーですが

こんな 優しいお顔も するんですよ♪












4_20100104201607.jpeg

ころころ 変わる 色んな表情に

ずっと カメラを 向けたくなる。。














5_20100104201607.jpeg

ミルキーは とぼけた表情が 多いかな p(*^-^*)q














7_20100104201607.jpeg

最近・・

朝のお散歩で デジカメちゃん (コンデジちゃん) 持参しなくなったなぁ・・














8_20100104201607.jpeg

お散歩は 毎日 欠かさないけど

おかーちゃん 一人で イチデジちゃんは

なんか 恥ずかしくて (;^_^A












9_20100104201656.jpeg

ふたりの 可愛い姿が 沢山 なんだけど

50mmで ふたりを 写そうとすると

リードの 長さも 短くて

なかなか 上手に 収まりません・・














10_20100104201656.jpeg

ホント 難しい (;^_^A












11_20100104201656.jpeg

それでも やっぱり イチデジちゃんが 大好きで

毎日 撮り続ける 親ばか写真 ハート












12_20100104201656.jpeg

ミルキーの 可愛さ ハート












13_20100104201656.jpeg

クッキーの 可愛さ ハート


なかなか お伝えできないけれど

少しずつ イチデジちゃんと 仲良しになりたいです。。














14_20100104201656.jpeg

みんな どうやって 写真 選んでるんだろう・・














15_20100104201725.jpeg

おかーちゃんは あれも これも 可愛くて

やっぱり 選べなくなる・・


これでも 選んで up* してるんですよ (;^_^A












16_20100104201725.jpeg

さっき 写した ミルキー♪

カラーも 雰囲気も がらりと 変わる・・














17_20100104201724.jpeg

また 楽しくなって 撮り続けると

可愛い ミルキーに 会えた 手書き風シリーズ星












18_20100104201724.jpeg

クッキーも 自然に 近い カラー *^^*






イチデジちゃん・・

難しいけど まだまだ やけど


撮り続けることは

きっと 毎日 出来る♪



だって こんなに可愛い ちびっ子達が 居てるもん 3はーと






今日も 親ばか炸裂 失礼しました m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪



ニクキュウ 最近・・

禁止キーワードに引っ掛かって コメント出来ませんって 内容の メール&拍手コメントを 頂きます 

以前 おかーちゃんが コメントの お返事をしようとすると 同じ様な事が 何度もありました

その時は 1行に スペースを作らない様にしたら 大丈夫だったけど 偶然かなぁ (・・?

特に 設定等は していませんが 何度も挑戦していただいた方 ホントに ごめんなさい m(__)m

どなたか 解決策 知ってらっしゃる方が おられたら 教えて下さいませ m(__)m ニクキュウ

22:26  |  カメラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

お散歩日和♪














お正月 最後の お休み♪

ちょーなん & ちょーじょは

仲良く バーゲンに 買い物日和 吹き出し





残された ぷち老後ファミリーは 

お散歩日和♪ と なりました ハート












1_20100103162253.jpeg

可愛い ぶたしゃんも 一緒に ハート












2_20100103162253.jpeg
ぶたしゃんに なりました。。


あんまり 可愛かったので

おかーちゃんの 大好きな ぶたしゃんの お洋服

お年玉に プレゼント (^^♪












3_20100103162253.jpeg

ちっちゃな ぶたしゃんも 居ますよ Boo












4_20100103162253.jpeg

寅年 ならぬ ぶた年 (・・? な ミルキー家。。














5_20100103162253.jpeg

どんどん 増えてく おそろ服♪

明日から お仕事 頑張りますよ












6_20100103162253.jpeg

最近・・

おとーちゃんの メタボな お腹で 寛ぐ ちびっこ達♪

おとーちゃんの 満面の笑み お見せ出来なくて 残念です (^_-)-☆

















7_20100103162329.jpeg

今日は どこ行く (・・?

なんて 話をしていると

ミルと くぅも わくわく & そわそわ ハート












8_20100103162329.jpeg

行動力のない ミルキー家・・














9_20100103162329.jpeg

とりあえず・・

うつぼ公園から スタートしました♪












10_20100103162329.jpeg

可愛い ぶたしゃんの くんくん隊♪












11_20100103162329.jpeg

後ろ姿でも

お目目も お鼻も しっぽも あるある jumee☆SaturdayNightFeverL












12_20100103162329.jpeg

バラの季節は 終わったけど

ミルキー & クッキーと 一緒だと 

それだけで めちゃ嬉しい jumee☆love3












13_20100103162416.jpeg

パピーらしい 可愛い クッキー ハート












15_20100103162416.jpeg

おとーちゃんに 抱っこ おねだり中♪












14_20100103162416.jpeg

可愛い おねだりに 

おとーちゃん すぐに 抱っこしてました *^^*












16_20100103162416.jpeg
甘えたさんやねん音符

って 言いたそうな ミルの 表情。。


ミルキーも しっかり 甘えたさんやけど

ちょこっと 内緒に しとこうね ハート












17_20100103162416.jpeg

風は あったけど 気持ちの良い お散歩でした *^^*












19_20100103162459.jpeg
おかーちゃ~ん音符

って 声が 聞こえてきそうな くぅの 嬉しそうなお顔 ハート












20_20100103162459.jpeg

必死で 走ってくる姿が 可愛くて

何度も シャッターを 押しました♪












21_20100103162459.jpeg

くーちゃ~ん♪

って おかーちゃんの声 聞こえたでしょ (^^♪












22_20100103162458.jpeg

ふたりで 歩く 後ろ姿も 

全部が 可愛くて 

やっぱり てんこ盛りの 親ばか写真の 出来上がり (;^_^A












23_20100103162458.jpeg

珍しい くぅの 嬉しそうな お顔 メロメロ












24_20100103162458.jpeg

特別なことは 何も ないけど

ミルキー & クッキーが 居てるだけで

とても 贅沢な気がする 3はーと














25_20100103162547.jpeg

可愛くて 可愛くて 仕方がなくて

とても 大切な おかーちゃんの ちびっ子達。。














26_20100103162547.jpeg

おとーちゃんと 話してた・・


ミルキーが 居て クッキーが 居て

可愛さ & 幸せな気持ちは 2倍じゃ なくて

それ以上って。。














27_20100103162547.jpeg

この季節に 桜 (・・?












28_20100103162546.jpeg

十月桜 って 明記してました














29_20100103162546.jpeg

ミルキー & クッキーの おかげさんで

新たな 発見も 沢山 h003












31_20100103162622.jpeg

ミルキーの 後ろの ぼけぼけなんは・・














30_20100103162546.jpeg

可愛い スイセン・・

写真って ホントに 難しい・・














32_20100103162622.jpeg

さぁ。。 そろそろ お家に 帰ろうね。。














33_20100103162622.jpeg

おかーちゃんが 気になって

くぅは 振り向き 振り向き 進みません (;^_^A












34_20100103162622.jpeg

今日は 3つも 公園 行ったね♪

お散歩日和 楽しかった (・・?












35_20100103162622.jpeg

仲良く 爆睡 time* と なりました 吹き出し




さぁ 癒しパワー 充電完了!!

明日から お仕事日和 頑張ります v(*'-^*)b





みなさまも 連休疲れ 出ません様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:09  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

恒例行事♪
















今日は 2010年 2日目。。


いつからかなぁ・・

お正月って 気分 感じなくなったの・・






おかーちゃんの お正月は

毎年恒例 実家巡り





元旦は おかーちゃんの実家へ

2日目は おとーちゃんの実家へ





久し振りに 集まる親戚

変わるのは 成長過程の 子ども達

変わらないのは おかーちゃん世代の 大人達・・















1_20100102170834.jpeg

もちろん ミルキーも 一緒 ハート












2_20100102170834.jpeg

今年は クッキーも 仲間入り ハート












4_20100102170833.jpeg

嬉しそうな ミルキーと。。














7_20100102170844.jpeg

初めての お家 & 親戚に

戸惑う クッキー・・














3_20100102170833.jpeg

可愛い ふたりの姿に

そこに 居てる みんなが 笑顔。。





ホントに 凄いパワーを 持ってる 愛おしい子達 3はーと













8_20100102182708.jpeg

クッキーは おとーちゃん妹に 拉致され

食事しながらも 抱っこされてて

離して貰えませんでした (;^_^A












6_20100102170833.jpeg

ミルキーは 久し振りに 会う みんなに

しっぽふりふり♪



久し振りなのに お家も しっかり 覚えてて

めっちゃ お利口さんでしたよ *^^*












10_20100102182708.jpeg

緊張していた クッキーも うろうろ 探検したりして

可愛さ 振りまいてました (^^♪












9_20100102182708.jpeg

お正月休みも あと 1日・・



あんなに 楽しみにしてた お正月休み

きっと 何日あっても 足りない様な 気がするなぁ。。














11_20100102182708.jpeg

クッキー・・

初めての 出会いばかりで 疲れたん (・・?






明日は どこに 行こうかなぁ

明日 天気に なぁれ 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:57  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

2010年おめでとう*^^*

















                    akemasite.gif



           2008line_014.gif





9_20100101143243.jpeg

みなさま お久し振りです♪

おかーちゃんですよ (^^♪




2010年 お正月は いかが お過ごしでしょうか (・・?



ミルキー家 朝から 大好きな お雑煮 しっかり食べて 初詣も 行ってきました ハート 


2010年も 親ばか写真が てんこ盛り (*^▽^*)ノ♪



今年も ぼけぼけ写真 満載ですが

どうぞ お付き合い 下さいませ m(__)m












1_20100101143206.jpeg

大晦日の 写真から 吹き出し

あんまり 可愛かったので up* しました ハート












3_20100101143206.jpeg

2009年 最後の お散歩♪

クッキー 必死な お顔が 可愛いでしょ (^^♪












4_20100101143206.jpeg

この日は おとーちゃん & ちょーなんも 一緒♪

おかーちゃんの側に 来たくて

引っ張る 引っ張る (;^_^A












2_20100101143206.jpeg

さぁ 今年最後の お仕事に・・

その瞬間!!


おとーちゃんの お膝に クッキーが 居てたのに

ミルキーも 一緒に 乗ってきたんです!!


初めての 瞬間に 嬉しくて 嬉しくて jumee☆love3



頑張るパワーを 沢山 貰って

2009年の お仕事も 無事 終了



恒例の 紅白 すでに 後半戦に 入ってました (;^_^A












5_20100101143206.jpeg

おかーちゃんが お仕事中

ちょーじょが イチデジちゃん担当 手書き風シリーズ星












6_20100101143206.jpeg

いつもと 違う ミルキーの 表情。。














7_20100101143243.jpeg

あぁ。。ふたりで 仲良く 寝てたんやぁ 。。














8_20100101143243.jpeg

クッキー キレイに 写ってる




ばたばたしながら お雑煮 作って

お風呂に 入って 2009年が 過ぎました p(*^-^*)q












2008line_023.gif











11_20100101143243.jpeg

            2008line_009.gif













10_20100101143243.jpeg

お正月っぽい 写真を 撮ろうとしたら。。














12_20100101143243.jpeg

気になる 気になる ふわもこ ふたつ ハート












13_20100101143325.jpeg

こちらも 気になる ふわもこちゃん ハート












14_20100101143325.jpeg

我が家の お嬢・・

今年も おてんば振り 健在です (;^_^A












15_20100101143325.jpeg

お正月は みんな 一緒♪

ミルキーも 嬉しいね (^^♪











16_20100101143325.jpeg

クッキーは 初めての お正月♪












18_20100101143325.jpeg

大好きな ミルキーと 一緒で 嬉しいね *^^*












19_20100101143410.jpeg

可愛い 瞬間 ハート












20_20100101143410.jpeg

みーちゃん♪ 照れない 照れない (^^♪












21_20100101143410.jpeg

今年も ミルキー & クッキーにとって

沢山の Happyが 降り注ぐと 良いなぁ。。














22_20100101143410.jpeg

おかーちゃんの 大切な 愛おしい子。。














27_20100101143445.jpeg

おかーちゃんの 大切な たからもの。。














23_20100101143410.jpeg

おかーちゃんは あなた達の為なら 

どんな事でも 頑張れる 気持ちに なれるよ。。














25_20100101143445.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪














26_20100101143445.jpeg

今年も 沢山の きらきらな時間 一緒に 過ごそうね ハート












28_20100101143445.jpeg

きらきらな時間に 向かって 手書き風シリーズ星











♪ミルキーSmile♪ に 訪問 ありがとうございます

ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばか ブログ

2010年も

おかーちゃんの ぼけぼけ写真 満載で お伝えしたいと思います






日々 感謝の気持ちを 忘れず

家族 みんなが 仲良く 健康で 過ごせる事に 感謝して

愛おしい 我が子達に 感謝して

暮らしていきたいと 思います





訪問して下さってる みなさまにも

沢山の 感謝の 気持ちを 忘れずに ハート






今年も 沢山の Happyが 降り注ぎます様に














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
17:54  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
