All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

沢山の感謝の気持ちを込めて。。














1_20091230131845.jpeg

今朝のクッキー♪

まだ ぼぉーっとしてますよ (;^_^A












2_20091230131845.jpeg

今朝の ミルキー♪

起きてるのに ミルキーも ぼぉーっとしてます (;^_^A












3_20091230131845.jpeg

寝ぼけてても ご飯は 美味しく いただきます♪

さすが おかーちゃんの ちびっこ達 (^^♪











5_20091230131844.jpeg


2009年も 明日で おしまい・・

何だか 毎日 あっという間で

いつの間にか 大晦日





今年は おかーちゃんの 人生で 一番短く 感じた 1年でした




1月から 始めた ブログ・・

ホントに 解らない事ばかりと

同時期に 研修生活 突入で



こんなにも 頑張れる自分が 居ることに

甘いかもしれないけど

自分で 自分を 褒めてあげたい気持ちに なりました













4_20091230131845.jpeg


大好きな 可愛いぷーちゃんの ブログに お邪魔して

コメントを 残すことも出来ず 読み逃げばかり・・




勇気を 出した コメントに

お返事を 貰った時は

ホントに とっても 嬉しくて

まるで 芸能人から お返事を 貰った気持ちでした 吹き出し












7_20091230131915.jpeg

PCオンチな おかーちゃんが

毎日の様に PCに 向かい合うなんて

ホントに 考えらない事です。。














6_20091230131844.jpeg

今年は 辛い別れと

運命の出会いが 交差して

今 とても楽しい 毎日を 過ごせてる事・・



やっぱり 感謝しないと。。















8_20091230131915.jpeg

当たり前の 生活が どれだけ 大切な事なのか

やっと 解った様な 気がするなぁ。。








こんなにも 愛おしい家族が 増えて

家族みんなが 健康で 穏やかに 過ごせる事

感謝しても しきれない事かも しれない。。










ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログに

毎日の様に 訪問して 頂いて

温かい コメントまで 頂いて

おかーちゃんは いつも 沢山の 感謝の気持ちで 一杯です。。






応援ぽち♪も 拍手も

すごく 嬉しくて

おかーちゃんの様に 読み逃げ されてても

訪問してくれる事が 何より 嬉しくて

日々の 更新の 励みになってます *^^*






明日は 何時に 帰れるか 解らなくて

今年の ご挨拶は 今年中に しておきたかったので・・









人見知りな おかーちゃんが

素敵な 出会い & 繋がりに

沢山の 宝物を 頂きました♪



ブログを 通じて

こんなにも パワーを 頂ける事に

言葉では 表せないくらい 感謝の気持ちで 一杯です ハート





こんな おばちゃんに 会ってみたいと 言ってくれた

ちゅんこさん♪ kaori!ちゃん♪

おかーちゃんは 大きな 大きな ご褒美を 貰った気持ちで 一杯やってんよ *^^*





きっと・・

これから 必然の 出会いをする 【 あなた♪ 】 にも。。

おかーちゃんは 今から どきどきしてます












9_20091230131915.jpeg

おかーちゃんの 大切な みーちゃん ハート












10_20091230131915.jpeg

おかーちゃんの 大切な くーちゃん ハート




これからも 可愛い 愛おしい 我が子達の

当たり前の 日常を 

おかーちゃんの 親ばか & ぼけぼけ写真 満載で お伝えしたいと思います ハート








♪ミルキーSmile♪ を 見つけてくれて

ホントに ありがとうございます 四葉のクローバー




沢山の 沢山の パワーを ありがとう

来年も どうぞ よろしく お願いいたします m(__)m



みなさま よいお年を お迎え下さいませ 手書き風ハート

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

可愛いのん♪ 届きました (^^♪















今年も あとわずか・・

年末って 気忙しくて 気持ちだけ 焦るけど

焦るだけで 何もしてない様な・・






年内 31日まで しっかり お仕事日和・・

月末 & 月初は 関係なく

いつも ばたばた (*_*;





何とか お正月休みに ならないかと

色々工夫を するけれど

月末の 締めだけは どうすることも出来ず

お仕事収めは 

すでに 紅白が 始まってます (;^_^A







さぁ 年内 ラスト・スパート

まだまだ お仕事 頑張りますよ












1_20091229193225.jpeg

最近 おてんば振りが エスカレート・・














2_20091229193225.jpeg

毎日 反省日和に なってます (;^_^A












3_20091229193225.jpeg

ミルキーは いつも とぼけたお顔。。














4_20091229193225.jpeg

それでも 

可愛い お顔に ついつい 微笑んでしまう おかーちゃん ハート














5_20091229193225.jpeg

最近 とても 似てきた おふたりさん。。














6_20091229193225.jpeg

同じ角度で 写ることが 多々あって

ホント 良く似てる (^^♪











7_20091229193307.jpeg

ちょーなんが 景品で 貰った ラジコンカー♪

クッキー お腰 逃げてる 逃げてる・・














8_20091229193306.jpeg

気になって 仕方がない クッキーと

すでに 現実逃避の ミルキー・・














9_20091229193306.jpeg
見えない 見えない・・

ホント 怖がりさん (;^_^A












10_20091229193306.jpeg

今日 可愛いのん♪ 届きました (^^♪


再販で やっと ぽち♪ 出来た

LAUGH! LAUGH! さんの 可愛いのん♪


年内 無理かなって 思ってたら

ちゃんと お正月に 間に合うように 届けて頂きました *^^*












17_20091229193346.jpeg

ちょこっと 意地悪 (・・?












16_20091229193346.jpeg

クッキーは 初めての LAUGH! LAUGH!さんの お洋服♪

つなぎも 初めて 吹き出し












15_20091229193346.jpeg

めっちゃ 可愛い~ハート












11_20091229193306.jpeg

パープルと クリームと 

めっちゃ 悩んだけど クリーム 可愛い 絵文字名を入力してください



でもでも・・

お色違いで パープルも 可愛かったなぁ。。














14_20091229193346.jpeg

もちろん おそろ jumee☆love3

優しい カラーが 似合ってる *^^*












13_20091229193346.jpeg

フード付の お決まりポーズ ♪












12_20091229193306.jpeg

ほら♪ やっぱり 似てるでしょ (^^♪


お正月の お出掛け 楽しみ 3はーと

その前に・・

お仕事 お仕事 ( ..)φアセアセ






LAUGH! LAUGH!さん♪ いつも 可愛いのん♪ ありがとです

来年も 可愛いのん♪ 楽しみにしています 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:09  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

さんぱつ日和♪ その2

















昨日に ひき続き 

今日も さんぱつ日和です *^^*








その前に・・

もしゃ max* の 可愛い ミルキーさんを どうぞ♪












1_20091228194108.jpeg

さんぱつの ラインが キレイだと

もしゃ max* でも 可愛いでしょ (^^♪












2_20091228194108.jpeg

ぷーちゃんって さんぱつ後は すっきり可愛く♪

伸びてきたら もしゃ max* で 可愛く♪

どちらも 楽しめて ホント 贅沢 吹き出し












3_20091228194108.jpeg

くぅ饅頭も 昨日 さんぱつ日和♪












4_20091228194108.jpeg

ミルキーより 毛量が 少ない分

すぐに もしゃ・もしゃ (;^_^A












5_20091228194107.jpeg

ブラッシング 直後だけ

ふんわり & もこもこ 吹き出し












6_20091228194107.jpeg

さんぱつ前の ミルキーを 撮ってたら

可愛過ぎて 止まらなくなりました ( ..)φアセアセ














7_20091228194145.jpeg

毎日 何度 可愛いって 言ってるかなぁ。。














8_20091228194145.jpeg

可愛いって 言葉 ちゃんと 知ってるね ハート














9_20091228194145.jpeg

隣で 遊ぶ おてんば姫♪












10_20091228194145.jpeg

ミルキーの こんな表情

初めて 撮ったかも。。














11_20091228194145.jpeg

クッキーは ホントに お笑い担当 (^^♪












12_20091228194145.jpeg

もしゃ max* も そろそろ見納め・・














13_20091228194227.jpeg

くーちゃん♪ ホントに 愛らしい *^^*










ではでは・・

お待たせしました♪



今回も めっちゃ可愛く 仕上げて 頂きました (^^♪














15_20091228194227.jpeg

可愛いでしょ ハート












16_20091228194227.jpeg

まっ白 & ふわふわ♪












17_20091228194227.jpeg

可愛い~ メロメロ












18_20091228194227.jpeg

カメラを 持つ手 離せなくなって (^^♪












19_20091228194305.jpeg

何度も シャッターを 押しました♪












20_20091228194305.jpeg

うっとりするくらい キレイな ライン












21_20091228194305.jpeg

クッキーも 

気になる 気になる *^^*












22_20091228194305.jpeg

若い頃・・

さんぱつすると 何度も 鏡の前に立って

髪型を チェックしてました














23_20091228194305.jpeg

左右のバランスが どうとか・・

前髪が どうとか・・



気に入らない時は 鏡の前に立つのも 憂鬱だったなぁ・・














25_20091228194344.jpeg

いつから あまり 気にしなくなったのかな。。





たぶん・・

しっかり おばちゃんの仲間入りを した時からかも・・




その内 伸びるやん♪

なんて オシャレ心も 無くなったのかも (;^_^A














24_20091228194305.jpeg

ミルキーを 撮ってると クッキーも シャキーン♪












27_20091228194344.jpeg

モデルさんも そろそろ お疲れ (・・?












26_20091228194344.jpeg

クッキーも しっかり モデルさん♪








今回も オーダーは

「 スペシャル・可愛く♪ 」


カリスマ・トリマーさん♪  いつも ホントに ありがとう

来年も どうぞ よろしく お願いします m(__)m













28_20091228194344.jpeg

みーちゃん お疲れさま 手書き風シリーズ星


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

さんぱつ日和♪
















1_20091227134145.jpeg

今朝のミルキー♪

女の子みたいな 優しいお顔 ハート












2_20091227134145.jpeg

今朝のクッキー♪

女の子みたいな・・




凛々しいお顔 (^^♪












3_20091227134144.jpeg

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔が 大好き (^^♪












4_20091227134144.jpeg

クッキーの 可愛いお顔も もちろん 大好き (^^♪












5_20091227134144.jpeg

時折 見せる 女の子らしい 優しい表情。。














6_20091227134144.jpeg

ぼけぼけな方が より 女の子らしく感じるのは

おかーちゃんだけ (・・?












8_20091227134218.jpeg

ミルキーは 男の子らしい お顔なのかな (・・?












9_20091227134218.jpeg

今・・

男の子らしい とか 女の子らしいなんて

あまり 必要ないのかも・・






その人らしさが とても 大切 吹き出し




おかーちゃんは どんな らしさを 持ってるかなぁ。。














10_20091227134218.jpeg

今日は さんぱつ日和♪


ミルキー家 女子3人(もちろん おかーちゃんも 含みますのよ♪)

仲良く さんぱつ日和♪と なりました (^^♪












15_20091227134314.jpeg

くぅを さんぱつに 連れて行った後

ミルキーは おかーちゃんに くんくん隊。。


クッキーは どうしたん (・・? って 

言っているみたいでしたよ *^^*







お買い物先で おとーちゃんと 車の中で お留守番。。

慌てて 戻ると

誰も居ない 車の中・・









ふと見ると 

近くの 公園で 嬉しそうに 遊んでました♪












13_20091227134314.jpeg

何故か 側にある イチデジちゃん♪












14_20091227134314.jpeg

今度は もっと 楽しそうな 表情 撮りたいな。。
















お家に 帰って

ちょこちょこっと お掃除をしていると・・




16_20091227134314.jpeg

ごめんなさい・・

見つかりました おそろ服 m(__)m


お店にも 問い合わせて

マンションの 管理人さんにも お尋ねして


ホントに ごめんなさいです m(__)m




ミルキー & クッキーの おやつコーナーに 片付けてました (;^_^A

おかーちゃん ホントに 大丈夫やろか ( ..)φアセアセ











そうこうしていると

「 くぅちゃん 終わりました♪ 」の 連絡♪

どきどきしながら お迎えに行きました (^^♪












17_20091227134314.jpeg

まずは ミルキーの 熱烈歓迎 ハート












18_20091227134314.jpeg

もう 気になって 気になって (^^♪












19_20091227134402.jpeg

クッキーは おリボンが 気になって 気になって (;^_^A












25_20091227134422.jpeg

なかなか じっとしてくれない。。














21_20091227134402.jpeg

お正月バージョンの 可愛い おリボン♪












26_20091227134422.jpeg

やっと じっとしてくれました♪

可愛いでしょ ハート












20_20091227134402.jpeg

オーダーは もちろん

「 スペシャル・可愛く♪ 」














22_20091227134402.jpeg

ころこんで 暴れまわって すでに ぼさ子ちゃん・・














24_20091227134402.jpeg

それでも やっぱり 可愛くて

ふわふわ & もふもふ ハート












23_20091227134402.jpeg

くーちゃん 疲れた (・・?












27_20091227134422.jpeg

カリスマ・トリマーさん♪

いつも 可愛くして 貰って ありがとう *^^*


明日は ミルキー よろしくです m(__)m












7_20091227134218.jpeg

えーっ \(◎o◎)/!

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:01  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

食いしん坊ばんざい友の会♪












今日は 写真が てんこ盛り♪

ぼけぼけ写真も 大好きな可愛い お友達の写真も

ホントに 沢山 (^^♪





今 写真を 撮るのが 楽しくて 楽しくて *^^*




どうぞ 最後まで お付き合い 下さいね ハート












1_20091226162242.jpeg

今日の おはよう♪


可愛い ふたりに 見つめられて

今日も Happy ハート












2_20091226162242.jpeg

朝から 可愛い ミルキー 撮れた (*^▽^*)ノ♪












3_20091226162242.jpeg

朝から・・




クッキーの おてんば振り 撮れた (;^_^A












6_20091226162242.jpeg

お着替えした ミルキーと。。














5_20091226162242.jpeg

お着替えした クッキー♪












4_20091226162242.jpeg

さぁ♪ お散歩行くぞ~ \(^o^)/














7_20091226162322.jpeg

またまた お着替え♪


今日のお散歩は とっても 不思議・・

いつもと 違う 時間に 出掛けたのに

いつもと 同じ メンバーに 会えました♪





年末の 忙しい 時間だけど

ランチだけでも って事になり

いそいそと 出掛けましたよ 吹き出し












9_20091226162322.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会の


エル君 & YUKAちゃん♪と。。














10_20091226162322.jpeg

れんちゃん & わかちゃん♪














13_20091226162359.jpeg

もちろん♪

ミルキー & クッキーも 一緒 吹き出し




実は みんな揃って さんぱつ前

もしゃ max* ばんざい友の会に 変更しようかしら ( ..)φメモメモ












11_20091226162322.jpeg

今回・・

おかーちゃん 一人で

ミル & くぅ 一緒の お出掛けは 初めて♪












12_20091226162322.jpeg

安心して お出掛け出来たのは

いつも ふたりを 大切に 思ってくれてる

YUKAちゃん わかちゃんと 一緒だったから *^^*












14_20091226162359.jpeg

おかーちゃんが 運転中

くぅは ふたりの間を 行ったり来たり♪

大好きな ふたりの間で とっても 嬉しそうでした (^^♪

















15_20091226162359.jpeg

今日の 食事

とっても 暖かくて テラス席でも 大丈夫でしたよ♪

















16_20091226162359.jpeg

いつ 来ても 美味しいお料理に

みんな にこにこ p(*^-^*)q














17_20091226162359.jpeg

今日 一番 嬉しかったのは

れんちゃんの 可愛い瞳が 見えたこと 吹き出し












19_20091226162456.jpeg

エル君の 可愛い う~ん♪な お顔 吹き出し












20_20091226162456.jpeg

クリスマス・・

終わったはずやのに 雪だるまさん 見~つけた ハート








みんな 可愛くて

ぼけぼけでも 気にしない (;^_^A












21_20091226162456.jpeg

いつも お利口さんな エル君♪












22_20091226162456.jpeg

わかちゃん♪ お目目写ってるよ (^^♪












23_20091226162456.jpeg

贅沢かなぁって 思ってた イチデジちゃん・・



でも・・

写真を 撮ることが もっと好きになって

もっと もっと 仲良しに なりたくなる h003












25_20091226162455.jpeg

ぼけぼけな ミルキーも

背景の きらきらが 大好きで 思わず up*












27_20091226162602.jpeg

まだまだな 写真ばかりやけど

可愛い モデルさん達の為にも 頑張らないと (^^♪












28_20091226162602.jpeg

クッキーは おかーちゃんの お膝で 寝たので 写真少なかったね。。

ミル ぼけぼけ (;^_^A












29_20091226162602.jpeg

エル君♪ YUKAちゃん♪












18_20091226162359.jpeg

れんちゃん♪ わかちゃん♪


今日は とっても 楽しい時間 ありがとう *^^*












26_20091226162602.jpeg

また 一緒に お出掛けしようね 手書き風ハート

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

親ばか写真♪















今日が クリスマス本番 なのに

お買い物に 行ったら

お正月用の オンパレードでしたよ





昨日までは

クリスマス 一色だったのに

もう お正月の 準備ですね




早速 迎春用の お花を 購入されてる 方も居てて

気忙しく なりました





これからの お買い物

また ごった返した中で 買わないと (;^_^A












1_20091225125220.jpeg

今朝のお散歩♪



今日は 暖かくて 

気持ちの良い お散歩で 嬉しかった (^^♪












2_20091225125220.jpeg

ミルキーに 必死で 付いて行く クッキーの 後ろ姿 ハート












3_20091225125220.jpeg

クッキーは 下を向くと フードが すっぽり *^^*












4_20091225125220.jpeg

ぴったり 寄り添って 嬉しすぎる 2ショット jumee☆love3












20_20091225125355.jpeg

今日は 珍しく 日向ぼっこ♪

めっちゃ 眩しそう (^^♪












 
5_20091225125220.jpeg

毎日 同じ様な 写真ばかりだけど

おかーちゃんにとっては

大切な 宝物 h003












6_20091225125220.jpeg

未だに 選ぶことが 出来なくて

増えていく 親ばか写真♪














7_20091225125253.jpeg

イチデジちゃんで 撮るようになって

ピントが 合ってなくても up* してしまう様になった

ほんわか ミルの表情。。














8_20091225125252.jpeg

すっきり 撮れた時は すごく嬉しいのに

何だか 

クッキーらしさが 引き出せてない様な・・














9_20091225125252.jpeg

50mmレンズを 購入して

離れないと 撮れなくなった ふたりの 2ショット。。














10_20091225125252.jpeg

それでも 写真を 撮るのが 楽しくて

日々 カメラを 離さない。。



くぅ 笑ってるみたい 3はーと












11_20091225125252.jpeg

おかーちゃんが お邪魔させていただいてる ブログでは

あまり up* された事が無い オレンジカラーも



おかーちゃんにとって 全部 大切な 1枚。。

くぅ らしい 表情 *^^*












12_20091225125252.jpeg

ぼけぼけでも 

色んな 表情の クッキーを 見て欲しくて

やっぱり 選べなくなってしまう ( ..)φアセアセ














13_20091225125340.jpeg

穏やかな 優しい 表情が 撮れた時は

めっちゃ 嬉しくて 家族みんなに 見て♪ 見て♪って 叫んでます (^^♪












14_20091225125340.jpeg

白過ぎる ミルキーも。。














15_20091225125340.jpeg

お鼻に ピントが 合ってる 写真も

ミルキーらしさが 醸し出されてて

やっぱり 選べない (;^_^A












16_20091225125340.jpeg

いつも 無表情な クッキーが

何か 話し出しそうな 可愛い ショット♪












17_20091225125340.jpeg

オレンジカラーだけど

大好きな ミルキーの表情 3はーと












18_20091225125340.jpeg

ミルキーの 優しい 表情が 大好きで。。














19_20091225125356.jpeg

あれも これも 選べなくなって

大変な事に なってます (;^_^A









いつも 同じ様な 写真に 

お付き合い 頂いて ホントに ありがとうです





ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログ


ぼけぼけ写真 満載ですが

これかも どうぞ よろしくです m(__)m











IMG_0362.jpeg

素敵な 週末 お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

* Happy christmas *

















11_20091224131745.jpeg

今朝のお散歩♪

雨降りの後の お散歩・・














10_20091224131745.jpeg

ふたりとも どろどろ隊 (;^_^A


お家に 帰って お風呂場に 直行!!

朝から ばたばたしてました \(◎o◎)/!














line_chri_002_20091224204419.gif









9_20091224131746.jpeg

今日は クリスマス・イブ。。






いつからだろう わくわくしなく なったのは・・



おとーちゃんに 手編みのセーター 編まなくなったのは・・





ちょーなん & ちょーじょに クリスマス・プレゼント

選ばなくなったのは いつから (・・?












6_20091224131715.jpeg

ちょーなん & ちょーじょが まだ 小さな時

どんな プレゼントにしようか どうやって渡そうか

いつも わくわく & どきどき してました *^^*












7_20091224131746.jpeg

寝てる間に こっそり 枕元に 置いて

朝 わくわく & どきどきな お顔が 見たくて

おとーちゃん & おかーちゃんも わくわく & どきどき ハート












4_20091224131715.jpeg

おとーちゃん & おかーちゃんが 選んだ物から

ちょーなん & ちょーじょが 選んだ物に 形を 変えていった クリスマス・プレゼント














5_20091224131715.jpeg

ここ数年・・

「 ○ ○ が 欲しい♪ 」って 言われると

「 じゃあ クリスマス・プレゼントね♪ 」って 返事する様に なったなぁ。。














2_20091224131715.jpeg

小学生の時は サンタさんの 存在を 信じて欲しくて

「 サンタさん ホントに 居てるん (・・? 」って 聞かれても

「 ホントに 居てるよ♪ 」って 答えてた






いつの頃からか そんな 問いかけも 無くなって

成長と共に 形を 変えていった ミルキー家の クリスマス。。








それでも 毎年

チキンと クリスマスケーキは 欠かせません (^^♪













3_20091224131715.jpeg

愛しい おちびちゃん達の 今年の クリスマス・プレゼント ハート



高さのある フードボールを 探してて

大好きな ぶたさんのイラストに 思わず ぽち♪












8_20091224131746.jpeg

喜んでくれたかな *^^*












1_20091224131715.jpeg

おかーちゃんにも クリスマス・プレゼント♪



今日の 写真を見て 気付いた あなたは すごいです v(*'-^*)b

背景 ぼけぼけ 手書き風シリーズ星         ピントも ぼけぼけ (・・?










子ども達の 成長と共に 形を 変えていった クリスマス・・




それでも・・





日々 大切な家族と 共に 生活出来る事に 感謝して

当たり前の 毎日に 感謝して



愛おしい 大切な 存在に 感謝して

日々 過ごしていきたい。。











♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくださってる

みなさまにも 沢山の 感謝の気持ちを 込めて。。




















IMG_0362.jpeg

出会った 全ての 人に

愛おしい 沢山の わんこ達に

沢山の Happyが 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


line_chri_008.gif














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
22:15  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

お家日和♪

















1_20091223151420.jpeg

今朝のくぅ♪


おとーちゃんの メタボ な お腹に 器用に 乗ってます

仰向けでも 横向けでも めっちゃ器用 (^^♪












2_20091223151420.jpeg

今朝のミル♪


かな~り もしゃmax*

もしゃmax* の ミルキーも 可愛いよん ハート












3_20091223151420.jpeg

今日は どっこも お出掛けなし・・














4_20091223151420.jpeg

実は・・



昨日の 夕方から 体調不良 (*_*;

何度も に 駆け込んでます (*_*;




今日は すっかり 元気なんだけど

お腹に 力が 入らない感じ・・

晩ご飯も しっかり 食べたので

明日は 元気に お仕事 頑張ります












6_20091223151420.jpeg

ずっと お家に 居てても 可愛い ミル & くぅ ハート

誰の お家でも お構い無しで 水分補給 *^^*












5_20091223151420.jpeg

たまごちゃんを 求めて どこへでも 吹き出し

ミルの方が 遠慮してる (;^_^A















おかーちゃんが 年賀状作成 頑張ってると・・


7_20091223151506.jpeg

退屈な ミルは おとーちゃんの メタボ な お腹で まったり time*












8_20091223151703.jpeg

気持ち良さそう jumee☆love3












9_20091223151506.jpeg

イチデジちゃんにも 慣れてきたかな。。














10_20091223151506.jpeg

こんな 可愛い ショットも 撮れました ハート












11_20091223151506.jpeg

せっかくの お休みやのに どこも 行けへんかったなぁ・・














12_20091223151506.jpeg

たまには こんな日も 良いかも。。














13_20091223151506.jpeg

ミルの ほんわか 表情 撮れたもん♪












14_20091223151533.jpeg

んっ (・・? やっぱり 緊張してる (・・?












15_20091223151533.jpeg

くぅの おすましな お顔。。














17_20091223151533.jpeg

おてんば振り かくれんぼしてるね *^^*












16_20091223151533.jpeg

今日は クリスマス * イブ * イブ




ミルキー & クッキーにも プレゼント

何とか 間に合いました♪



明日 up* しますね (^^♪





みなさまも 素敵な イブ * イブ お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

今更ですが。。














今更ですが・・

イチデジと デジカメは 一緒だと 気付いた

おかーちゃん \(◎o◎)/!









イチデジちゃんが ミルキー家に 来る前

お世話になってたのは

コンデジちゃん なんですよね

デジカメちゃん じゃ なくて (;^_^A






未だに

USJ と UFJ が 

ごっちゃになる おかーちゃん・・





ユニバーサル・スタジオ・ジャパン って 言うと 

USJって 解るのに





慌ててると

「 コンビニで USJ 振り込んでくる♪ 」 なんて 事は しょっちゅうで

みんなに 呆れられてます・・




もうひとつ・・

ETC と ATM も 大変なことに なってます (*_*;





そんな こんなも 含めて

これからも 優しい労わりの 気持ちで

ぼけぼけな おかーちゃんの事

末長く 見守って 下さいませ m(__)m














今日の イチデジちゃん♪

1_20091222131650.jpeg

朝一番の くぅの うんちを トイレに 流そうとすると

誰よりも 先に 扉の前で スタンバイ (^^♪





忘れないように タイマーセットして 

ピピッっと 鳴ると 必ず タイマーの前に スタンバイ

その内 消してくれるかも *^^*












2_20091222131650.jpeg

今朝のミルキー♪

まだ 緊張の 面持ちやなぁ。。














3_20091222131650.jpeg

もちっと 近こう 寄れ♪ って 言いたくなる

ふたりの 2ショット ハート












4_20091222131650.jpeg

緊張な 面持ちの おすまし くぅ♪












5_20091222131650.jpeg

少し 和らいだ ミルの 表情。。














7_20091222131724.jpeg

ミルキーが ベランダに 出たいって 訴えると。。














6_20091222131650.jpeg

もれなく くぅも 付いてきます ハート












8_20091222131724.jpeg

続いて オレンジカラーの オンパレード・・














9_20091222131724.jpeg

オレンジカラーでも up* してしまう

親ばかな おかーちゃん (;^_^A












11_20091222131724.jpeg

珍しい 振り向き 美人 (・・?












12_20091222131724.jpeg

フセも 出来る様に なりました♪












10_20091222131724.jpeg

オレンジカラーでも やっぱり 可愛い おてんば姫 jumee☆love3








今日 カメラの偉大な お師匠さま kaor!ちゃんから 嬉しい連絡♪

オレンジカラー 卒業出来るかも。。



明日 頑張って 撮ってみます *^^*

kaor!ちゃん♪ いつも ホントに ありがとう m(__)m















今日の デジカメ コンデジちゃん♪

13_20091222131813.jpeg

雰囲気が 変わるなぁ。。














14_20091222131813.jpeg

ミルは コンデジの 方が 安心してる (^^♪












15_20091222131813.jpeg

くぅも 安心 (・・?

















16_20091222131813.jpeg

今朝のお散歩♪

ふたり 仲良く くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R












17_20091222131813.jpeg

大好き~♪ アピール中 ハート 














18_20091222131813.jpeg

遠くに 居てる YUKAちゃんに

おやつ くださいな♪ アピール中 (^^♪












19_20091222131827.jpeg

こんな時も ふたり仲良く (;^_^A









まだまだ 解らない事が 満載の イチデジちゃん。。

沢山の 時間を 掛けて 

仲良く 出来たら  嬉しいな ハート












おかーちゃんが お仕事中

ちょーじょが イチデジちゃんで くぅを パチリ♪











21_20091222200750.jpeg












22_20091222200750.jpeg












23_20091222200750.jpeg












20_20091222200750.jpeg

えっ (・・? もう すでに 仲良し状態 (・・?



親ばかですが

フランスの写真も 大好きな 写真でした♪



おかーちゃんも イチデジちゃんと 仲良しに なろうっと ( ..)φイジイジ

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

ちょこっと お先に メリクリ☆














6_20091221195806.jpeg

今朝のクッキー♪

何で こんなお色に なったのか さっぱり 解らへん (*_*;



















4_20091221195806.jpeg

・ ・ ・ ・ ・

こんな日も あるのかも (;^_^A












7_20091221195806.jpeg

今朝のお散歩♪


いつもの 公園に イチデジちゃん よう 持って行けへんかった・・

何か 恥ずかしくて (;^_^A


お散歩は 今まで通り デジカメちゃんに お世話になります (^^♪












12_20091221195844.jpeg

なんとなく ホッとする デジカメ画像

全て カメラが 考えてくれた オート機能の写真・・














9_20091221195844.jpeg

これは これで やっぱり楽しいです *^^*

















11_20091221195844.jpeg

くださいな♪ ビーム炸裂の 真剣な眼差し・・



















10_20091221195844.jpeg

イチデジちゃんで 撮ったら どんな風に なるのかな (・・?

今度 勇気を出して 持って行こうかな 吹き出し












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














14_20091221195844.jpeg

実は 昨日・・

ミルキー & クッキーの クリスマスプレゼント用に

おそろの お洋服 購入したんです














1_20091221195807.jpeg

お家に帰って 荷物の整理してたら

買ったはずの クリスマスプレゼントが どこにも無い \(◎o◎)/!














3_20091221195806.jpeg

全部調べて 車の中も 確認したのに

どこにも無い (*_*;












2_20091221203711.jpeg

おかーちゃん 何してるんやろ・・

もっと しっかり しないと・・












今朝のお散歩で YUKAちゃんから

「 クリスマスプレゼント 預かってるよ♪ 」って ハート







13_20091221195844.jpeg

reo&ran&roze母さまから

ミルキーと クッキーと おかーちゃんに

とっても 可愛い クリスマスプレゼントが 届きました (*^▽^*)ノ♪





おかーちゃん・・

何も 用意してなかったのに・・





母さま いつも 温かいお心使い ありがとうです m(__)m

ミルキー家 感謝の気持ちで 一杯です ハート










15_20091221195857.jpeg

遊んでた たまごちゃんは どこへやら (;^_^A

とっても 嬉しそうに 遊んでました ハート








どこかへ 消えた プレゼント

嬉しい プレゼントの おかげさんで

ちょこっと お先に・・





line_chri_017b.gif













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
22:20  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

kiss* kiss* kiss*
















昨日 ちょこっと 凹んでました・・

イチデジちゃん・・

めっちゃ 難しくて ほんわか優しい 写真が 撮れない (*_*;







デジカメちゃんと 撮り比べても

「 今までの方が 良いんちゃう(・・? 」って 言われるし・・














2_20091220201540.jpeg

なんかこう・・シャープすぎると 言うか

冷たい感じと 言うか

上手く 表現出来ないけど・・














1_20091220201540.jpeg

ちょーじょが 撮った 可愛いと 思える 貴重な1枚。。














3_20091220201540.jpeg

鮮明過ぎて なんかこう 違う・・














たぶん オートで 撮ってて

どうして良いのか 解らなくて

いきなり 壁に ぶち当たりました (*_*;







そんな時

いつも 素敵なお写真 満載の Fuwa*moko の kaor!ちゃんから 嬉しい連絡♪




夜分 遅くに ごめんなさいして

カメラ講習会 開催と なりました *^^*





可愛い ぱぴこちゃんが 優しいママに なって

ベビーちゃんの あいすちゃんとの めっちゃ素敵な お写真が 満載 ハート





お出掛けされた お写真も すごく素敵で

ただただ ため息ばかり ハート




そんな 偉大な お師匠さんから 

直々に 伝授させて 頂いた 結晶の賜物♪




今の おかーちゃんには これで 精一杯ですが

見て下さいませ (^^♪












4_20091220201540.jpeg

同じ カメラ 同じ 葉っぱなのに 印象が 全く違う \(◎o◎)/!














5_20091220201540.jpeg

クッキーらしい 1枚 吹き出し












6_20091220201540.jpeg

背景が ぼけてて イチデジちゃんならではの 写真。。














7_20091220201622.jpeg

ちょこっと 黄色過ぎるかなって 思うけど

気にしない *^^*












8_20091220201620.jpeg

kaor!ちゃんの おかげさんで

1日にして この写真は ずるい様な 気がする (;^_^A












9_20091220201620.jpeg

まだまだ お勉強しな あかんけど めっちゃ満足♪












10_20091220201620.jpeg

朝日の パワーも あるけれど

昨日の写真とは かなり 違う・・














12_20091220201619.jpeg

毛布に ピントが 合ってるけど

ミルの たまごちゃんを 取って 逃げる くぅの いたずらな眼差しも ばっちり (^^♪














11_20091220201619.jpeg

昨日より ほんわか ミルキーも 撮れました 吹き出し












13_20091220201651.jpeg

ホントに まだまだ まだまだ やけど

写真を 撮るのが めっちゃ楽しい jumee☆SaturdayNightFeverL












15_20091220201651.jpeg

お散歩でも パチリ♪



ただ ファインダーを 覗かないと 撮れないのが 難しい・・

デジカメちゃんなら 液晶部分に 映るから 歩きながらでも 簡単な気がする


まだまだ 修行が 必要です (;^_^A









kaor!ちゃんの おかげさんで

いきなり ここまで 撮れる様に なりました♪





おかーちゃん 一人だと

多分 タンスの肥やしに なってたかも (;^_^A





ホントに まだまだ だけど

これからも 毎日 撮り続けて いきたいです





kaor!ちゃん ホントに ありがと♪

これからも 出来の悪い 生徒ですが

末永く よろしく お願いいたします m(__)m













17_20091220201651.jpeg

やっぱり 撮りたくなった 秋の葉っぱ♪

う~ん・・お勉強 お勉強 (;^_^A



















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

おかーちゃんに kiss*














昨日は 『 マリと子犬の物語 』 観て

えらい事になってた おかーちゃん & ちょーじょ (*_*;



今朝は 泣き腫らした目で おはようの あいさつ♪

ホントに みんな 無事で良かった *^^*













1_20091219145206.jpeg
今朝のお散歩♪

可愛く 並んだ お散歩 time*












3_20091219145205.jpeg

ふたり仲良く くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R












4_20091219145205.jpeg

こんなポーズまで 真似っこ (^^♪












5_20091219145205.jpeg

ホントに 可愛くて 思わず にっこり ハート

















6_20091219145205.jpeg

最近・・

くださいな♪ ビームまで 真似っこ (;^_^A












7_20091219145246.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会

会員1名 増えました *^^*












2_20091219145205.jpeg

朝日を浴びた お散歩 time* 無事 終了♪










今日は 大掃除 頑張ろうと 決めてたのに・・

大切なお客さまの おもてなしで 予定変更!!





タイトル見て ピンときた あなたは すごいです v(*'-^*)b














8_20091219145246.jpeg

とりあえず・・

お散歩から 帰ってから ちょこちょこっと

お掃除 頑張ってたんです (*^^)v












9_20091219145246.jpeg

可愛い お嬢を 撮ったり 吹き出し



















10_20091219145246.jpeg

可愛い ぼん と お嬢を 撮ったりしながら 3はーと












11_20091219145246.jpeg

だんだん まったりしてくる ミルキーが 可愛くて ハート












12_20091219145246.jpeg

クッキーも 一緒に まったりしてきて ハート












13_20091219145308.jpeg

そのうち あんまり 可愛くて。。














14_20091219145308.jpeg

目が 離せなくなってきて。。



















15_20091219145307.jpeg

だって こんなカッコで 寝てるねんもん (^^♪

もう 可愛過ぎやん jumee☆love3
















親ばか炸裂していると

ピンポ~ン♪ 大切な お客さまが やってきました (*^▽^*)ノ♪





















IMG_0001.jpeg

大切な お客さまで 撮った 初めての2ショット 音符

う~ん・・

なんか 微妙・・














IMG_0003.jpeg

2枚目・・

やっぱり 難しい・・











大切な お客さま♪

ママに kiss* なんて 照れくさいので・・

おかーちゃんに kiss* が ミルキー家に やってきました (*^▽^*)ノ♪







ずっと 悩んでた イチデジちゃん・・

毎日の様に おとーちゃんと 職場友ちゃんに 話してて

ついに この日を 迎えました *^^*






どうやって 購入したら 良いのか 解らなくて

全部 職場友ちゃんが 調べてくれました♪






最後に 購入ぽち♪ する時

「 おとーちゃん ごめん!! 」って 叫んだ 職場友ちゃん

めっちゃ 笑ったなぁ (^^♪





おとーちゃんは 全く 怒ってませんので

安心して下さいませ v(*'-^*)b






いつも

何から 何まで おかーちゃんの サポート ありがとう♪

これからも うんざりするほど よろしくね p(*^-^*)q














16_20091219161100.jpeg

わぁ!! 背景が ぼけてる \(◎o◎)/!














17_20091219161100.jpeg

でも なんか 表情が 優しくない・・








たぶん・・

おかーちゃんの 緊張感が 伝わってて

初めて見る 黒い物体に 怯えてるのかも・・














18_20091219161100.jpeg

ほら・・ミルキーも めっちゃ 不思議そう・・














19_20091219161100.jpeg

真剣な 表情・・














21_20091219161100.jpeg

クッキーも 真剣 (;^_^A













20_20091219161100.jpeg

少しずつ 少しずつ 

みんなで 慣れたら 嬉しいな。。














22_20091219161125.jpeg

大掃除は どこへやら・・

さぁ 取説読んで 頑張ろう

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:44  |  お買い物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

心はぽっかぽか (^^♪
















1_20091218200435.jpeg

今朝のミルキー♪

今日は 早起きしてたね・・まだ 眠たい (・・?












2_20091218200435.jpeg

何となく 撮りたくなった どアップ (^^♪












3_20091218200435.jpeg

色んな表情の ミルキー。。














4_20091218200435.jpeg

わりと簡単に 撮れる ミルキーの白目。。

kaor!ちゃん 白目 撮ったどぉ~ (*^▽^*)ノ♪












5_20091218200434.jpeg

クッキーは 黒目がちな為 白目は 難しい・・

今度 挑戦してみよう♪












10_20091218200513.jpeg

今朝のお散歩♪


寒そうに 震える ミルキー・・

今日も めっちゃ寒かった (*_*;












9_20091218200513.jpeg

それでも 楽しい お散歩 time*















同じ タイミングで動く 可愛いふたり ハート    ↑マウスをどうぞ♪














8_20091218200513.jpeg

可愛い おしりも 仲良く一緒 *^^*












13_20091218200535.jpeg

これから ますます 寒くなるけど・・














14_20091218200535.jpeg

おかーちゃんの 心は いつも ぽかぽか (^^♪












15_20091218200535.jpeg

可愛い ふたりに 囲まれて。。














12_20091218200513.jpeg

ホントに 贅沢 3はーと











明日は お休み♪

しなあかん事が てんこもり (;^_^A


でも・・

ミルと くぅと ずっと 一緒に 居られるね jumee☆SaturdayNightFeverL

大掃除も 頑張ります v(*'-^*)b













11_20091218200513.jpeg

みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

似た者同士 (^^♪















6_20091217131017.jpeg

今朝のお散歩♪


とっても 寒かった 今朝のお散歩

ふたりとも ぶるぶる震えてました



わんこは 喜び 庭 駆け回る・・って

ミルキー家には 通用しないみたい

とっても 寒がりさんな 我が子達です (;^_^A












8_20091217131100.jpeg

寒過ぎて おしくら饅頭 開催中♪












7_20091217131100.jpeg

どっちが ミルで どっちが くぅ (・・?

















9_20091217131100.jpeg

ぶるぶる震えて おかーちゃんに 抱っこ おねだり中♪



















10_20091217131100.jpeg

くださいな♪ ビームで スペシャルおやつ おねだり中♪

ホント 似た者同士です (^^♪



















5_20091217131017.jpeg

今日も 仲良く 帰宅となりました ハート















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














12_20091217131100.jpeg

この寒い中 いつも 冷蔵庫の常備品♪


ハゲダツも 大好きだけど このアイスも お気に入り (^^♪

おとーちゃんは 溶けるからって チョコの方から 食べるけど

通の食べ方は クッキーの方から♪



チョコの方から 食べると 

クッキーの もさっと感が 最後に お口に 残ります

クッキーの方から 食べると 

クッキーも美味しく チョコも美味しく ごちそうさま ハート



ぜひ お試しあれ (^^♪

って こんな事 ブログに up* する人 おらんよなぁ ( ..)φアセアセ














2_20091217131017.jpeg

ほらほら♪ あきれ果てた ミルキーのお顔 (;^_^A












1_20091217131017.jpeg

みーちゃん♪ SMILE♪ SMILE♪












13_20091217131059.jpeg

ミルキーの 優しい お顔 大好き 3はーと











3_20091217131017.jpeg

クッキーも 優しい表情する様に なったね *^^*



最近・・

ふとした 表情が とっても 似てきた おふたりさん 吹き出し












4_20091217131017.jpeg
名前 間違えんといてや 音符

・・・すでに

ちょーなん ちょーじょ ミルキー クッキー

ごちゃ混ぜ 状態に なってます・・




内緒だけど おとーちゃんも・・

ホント 似た者同士です (;^_^A




今度 名札 作ろうかしら ( ..)φメモメモ















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

ご褒美 貰った 瞬間♪


















今日は めっちゃ寒いです ミルキー地方 雪だるま

もう 12月も半ば・・

今までの 暖かさに 感謝しないと (^^♪





みなさま 風邪等 ひかれません様に 手書き風シリーズ星














1_20091216195251.jpeg

今朝のクッキー♪

まだ ぼぉーっと してます (;^_^A












2_20091216195251.jpeg

今朝のミルキー♪

あちゃ~ あくびしてる (*_*;

おふたりさん みんな 見てるよ♪












3_20091216195250.jpeg

さすが おかーちゃんの子♪

みんな ぼけぼけしてるんです (;^_^A












4_20091216195250.jpeg

毎日 ホントに あっと言う間・・

12月も 半分過ぎてしまいました














5_20091216195250.jpeg

そろそろ 大掃除しないと・・














6_20091216195250.jpeg

日々 こまめに 掃除してると

大掃除なんて しなくて良いのに・・














11_20091216195327.jpeg

毎年 この時期に 反省する おかーちゃん・・

成長しないなぁ ( ..)φイジイジ














12_20091216195327.jpeg
おかーちゃん しっかりしいや!!

って 声が 聞こえてきそうな この表情・・

来年こそは 頑張ります (;^_^A












8_20091216195327.jpeg

今朝のお散歩♪

朝夕のお散歩 これから 寒さが 厳しくなってきます・・



















7_20091216195327.jpeg

でも こんな風に 寄り添ってる姿が 見れると

嬉しくて ほんわか あったかぁく なります ハート












10_20091216195327.jpeg

毎日 お留守番日和やもん

大好きな お散歩は 欠かせないよね 吹き出し











16_20091216195405.jpeg

おとーちゃんから 本の プレゼント ハート

ラジオで 紹介してて 良さそうやったからって (^^♪

ご褒美 貰った 瞬間です












13_20091216195405.jpeg

晩ご飯の 片付けしようとしてたら

「 おかん 本 読んどき♪ 」って ちょーじょが 交代してくれました

ご褒美 貰った 瞬間





幸せな 贅沢な ひと時 3はーと












9_20091216195327.jpeg

可愛い クッキーに 癒されて ハート












15_20091216195405.jpeg

可愛い ミルキーに 癒されて ハート

ホント 贅沢♪












14_20091216195405.jpeg

みーちゃん ちょっと 可愛過ぎやん♪

ご褒美 貰った 瞬間です 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

大好きな音楽♪



















おかーちゃんの 職場では いつも ラジオが かかっています

色んな情報や 音楽が 流れてるんだけど

ほとんど 右から 左状態で

あんまり 聞こえてない感じ・・














6_20091215202144.jpeg

でも・・

大好きな アーティストの曲が 流れると

不思議と 耳が キャッチして

思わず 微笑んで 聴いてます♪












5_20091215202144.jpeg

今日 大好きな DREAMS COME TRUE の 曲が 流れてました ハート

曲は 雪のクリスマス

WINTER SONG の 日本語バージョンですが 大好きな曲♪ 














1_20091215202144.jpeg

ちょこっと 仕事優先より 音楽優先の

お仕事 time* と なりました *^^*












15_20091214201424.jpeg

最近 ゆっくり 音楽を 聴く時間もないけど

ドリカムの 曲は 沢山のパワーを 感じる 吹き出し














7_20091215202144.jpeg

立ち止まりたくなる時・・














10_20091215202221.jpeg

頭を 抱えたくなる時・・














9_20091215202221.jpeg

誰とも 会いたくない時・・














8_20091215202144.jpeg

前に向かって 歩こうと 決めた時・・














11_20091215202220.jpeg

その 時々で 色んな曲が 流れて・・














12_20091215202220.jpeg

沢山の パワーを 貰ってる












13_20091215202220.jpeg

学生時代に 聴いた曲は

その時代に タイムスリップするかの様で ホント 不思議・・














14_20091215202220.jpeg

これからも 素敵な曲との 出会いがあれば 嬉しいな (^^♪
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:16  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

* きらきらな 瞬間 *

















昨日の 手術の記事に

温かいコメント & メール

ホントに ありがとうございました m(__)m




何度も 何度も 読み返し

感謝の気持ちで 一杯です m(__)m






昨日の記事は

おかーちゃんの 不安な気持ちを

納得させる為の 記事でも あったんです








たぶん・・

ミルキーの 去勢手術の 時の様に

診察台に 預けても

「 医師・・間違ってないですよね・・」って 確認すると思う・・














1_20091214201322.jpeg

いつもと 変わらず のびのび 過ごす くぅ・・














2_20091214201322.jpeg

来年の 手術 当日まで・・














5_20091214201322.jpeg

おかーちゃんの 迷いは続くけど・・














14_20091214201424.jpeg

これからの 沢山の きらきらな 毎日を 過ごせる様に

一緒に 頑張ろうね p(*^-^*)q














4_20091214201322.jpeg

今朝の ミルキー♪


ミルキーも 一緒に きらきらした 時間

沢山 過ごそうね p(*^-^*)q














3_20091214201322.jpeg

可愛い お目目も up* しとこ♪












7_20091214201402.jpeg

今朝のお散歩♪

ふたり仲良く くんくん隊 (^^♪












12_20091214201401.jpeg

ミルキーの後を 一生懸命 追っかける クッキー ハート












13_20091214201424.jpeg

追っかけ過ぎて 衝突事故 (;^_^A



















8_20091214201402.jpeg

クッキーが わんちゃんに 囲まれると

普段 鳴かない ミルキーが わん!!って 鳴くこともあって

クッキーの事 守ってくれてる様で すごく 温かい気持ちになる。。














10_20091214201401.jpeg

何度か クッキーに ぎゃん!!って 威嚇した事があるけど

クッキーが ミルキーの遊んでる たまごちゃんを 取っても

無理に 取ろうとしない ミルキー。。














11_20091214201401.jpeg

あかんたれだけど・・

あかんたれな ミルキーの 頑張りは ちゃんと 知ってるよ 3はーと












9_20091214201402.jpeg

おかーちゃんの 大切な おふたりさん ♪

これからも 一緒に 

沢山の きらきらな瞬間 過ごそうね 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

決断した事・・
















ずっと 考えてた事・・






今日 HP に 行く事・・








クッキーの 残留乳歯の事と・・



避妊手術の事・・












残留乳歯・・

昨日まで 残ってたのに

今日 いつの間にか 抜けてた








大切な 話だけ 残ってしもた・・













ミルキーの 去勢手術の時も めちゃくちゃ悩んだ

何度も PCで 調べて

本を 読んだり 時間だけ 掛かってた・・







決断は 調べる前に してた様な 気がするのに・・







それでも 

ミルキーの 赤ちゃんが 欲しくて

欲しくて 欲しくて たまらなかった・・







ミルキーは ホントに あかんたれで

とっても 臆病で・・





臆病過ぎる ミルキーは

ふいに ちょこっと 触れただけで

攻撃することも あって



おかーちゃんは 本気で 噛まれた事がある






本当に すごく 悩んで 悩んで

決断した・・







今・・

去勢手術を した事

後悔 してない









以前と 比べようがないくらい

穏やかな 優しい表情が 見られるから・・














3_20091213142719.jpeg

クッキーが 家族になって

ただ 漠然と 避妊手術の事 考えてたけど・・




今月 6ヶ月になる クッキー




初ヒートが 来る前に 手術を 考えないと・・














4_20091213142719.jpeg

ミルキーの事が 大好きな クッキー



それでも 

臆病な ミルキーに 何度か がうっ!!って された事が あって

見ているほうも 辛くなる時がある・・







そんな時・・

ううん・・

ホントは そんな時も そうじゃない時も

最近 恐ろしい事を 考えてる・・








クッキーの 赤ちゃんが 欲しい・・








こんなにも 小さいのに

たぶん・・

成長しても 2キロ あるかないか やのに

そう 考える事は すごく 恐ろしい事・・














5_20091213142719.jpeg

クッキーが 可愛くて 大切で 

本当に 愛おしくて

これからも ずっと 一緒に 暮らしたい



















1_20091213142719.jpeg

今日・・

避妊手術の 予約を してきました



信頼出来る 医師と 時間を掛けて 相談をして

納得して 決めた事・・










2_20091213142719.jpeg

おかーちゃんの 恐ろしい考えが

まだ 考えで ある内に

大切な 命が 少しでも 身体に 負担なく 長生き出来る様に・・






















6_20091213142719.jpeg

みーちゃん くーちゃん・・

ごめんね・・

健康な 小さな 身体に メスを入れる 選択をして・・























8_20091213142742.jpeg

おかーちゃん・・

みーちゃん くーちゃんの事

本当に 大好きで 大切で 

ふたりの為なら どんな事でも 出来る気持ちやねん・・






















P1220825.jpeg

今までも これからも

この気持ちは ずっと 変わらない・・





大切な 愛おしい 我が子達

これからも ずっと 一緒ね。。













* 去勢・避妊手術は 色んな考えがあると思います

 自然のままで そう 思う方も 居ると思う

 おかーちゃんの選択は 

 おかーちゃんなりに すごく悩んで 決断しました

 出産についても 小さくても 立派に出産をして

 ママになってる わんちゃんも 居ると思う

 今回の選択は おかーちゃんが 愛しい我が子達を 思って 決断した事

 それぞれの 選択で 可愛い我が子達を 思って 決断した事が 

 とてつもなく 大きな愛情だと思います *







 



ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:34  |  手術・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

シャンプー * お土産 * ありがとう















ずっと 気になってた イチデジ・・

何度も PCで 価格調べて・・





おとーちゃん : 毎日 頑張ってんねんから 買ったら♪

って 言ってくれて・・




贅沢かなぁって なかなか 決断できなくて・・







今日 価格見たら・・






価格 上がってる \(◎o◎)/!






日にちが 経つと 下るって 思ってた おかーちゃん

世の中 そんなに 甘くないみたい (;^_^A




やっぱり まだ おかーちゃんには もったいないって事かも・・














1_20091212134859.jpeg

今朝の ミルキー♪

珍しく こんな 角度から (^^♪












2_20091212134859.jpeg

少し 角度を 変えると

表情が 違ってくる・・

最近 写真 撮るの ホントに 楽しい 吹き出し

















3_20091212134859.jpeg

今朝のクッキー♪

今にも おてんばしそうな この 表情 *^^*


















6_20091212134859.jpeg

今朝のお散歩♪

今日は お天気が 悪くて おひさま の パワー 貰えなかった・・














5_20091212134859.jpeg

落ち葉が 一杯・・














7_20091212135316.jpeg

せっかくの お休み日和♪

堤防まで ロングな お散歩

どろんこの お散歩 time* に なりました (;^_^A

















12_20091212135315.jpeg

もちろん 本日 シャンプー日和♪

ふわふわ キレイに なりました ハート

















16_20091212135357.jpeg

シャンプーも ドライヤーも

めっちゃ お利口さん v(*'-^*)b














14_20091212135357.jpeg

ミルキーも 一緒に シャンプー日和♪

ふわふわ しっぽ 綿菓子みたい ハート












17_20091212135357.jpeg

シャンプーも ドライヤーも 頑張りました♪

前足は ささやかな 抵抗してたけど・・












19_20091212135357.jpeg

前足は ブラッシングも 苦手・・

でも・・

以前に 比べて 頑張ってるよね p(*^-^*)q














20_20091212135410.jpeg

どんな時も 元気な くぅ♪

シャンプー後も ハイテンションで 遊んでます












line_chri_010_20091212175833.gif













22_20091212165157.jpeg

今日 宝塚の 手作り市に 行った わかちゃんから

ワンピースと ボレロの 可愛い お土産 ハート












21_20091212165157.jpeg

めっちゃ 可愛くて

どこの お嬢様 (・・?

















23_20091212165157.jpeg

わかちゃん♪ 贅沢な 可愛い お土産 どうも ありがとう m(__)m

今度 約束の 甘いのん♪ お土産 待っててね (^^♪












15_20091212135357.jpeg

おかーちゃんの 大切な ミルキー 3はーと

















18_20091212135357.jpeg

おかーちゃんの 大切な クッキー 3はーと



みんなに 愛されて 嬉しいね 絵文字名を入力してください


沢山の 素敵な 繋がりに いつも ありがとう m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:00  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

雨の日も・・




















今日は ずっと 雨の ミルキー地方 tenki03_ame01_20091211212051.gif

大好きな お散歩・・

行かれへん・・














5_20091211200612.jpeg

1日 お家の ミルキー・・



















7_20091211200640.jpeg

クッキーも ずっと お家の中・・














1o.jpeg

たいくつやけど・・














8_20091211200640.jpeg

たいくつやけど・・














2_20091211200613.jpeg

朝から 追っかけ隊 活動中♪












1_20091211200613.jpeg

おかーちゃんの 追っかけ隊も 怠りなく♪












3_20091211200613.jpeg

ふたり 仲良く 追っかけ隊 (^^♪



















6_20091211200641.jpeg

大好きな お散歩 行かれへんかったけど・・



















9_20091211200640.jpeg

ミルと くぅが 居るだけで 

それだけで 十分 幸せ jumee☆love3




明日 晴れたら 良いのにね。。










金曜の夜って ちょっぴり 嬉しい♪

明日 お休みって 思うと ちょこっと のんびり感 (^^♪



昔は 花金って 言ってたけど 今は 何て 言うんかな (;^_^A

花金 知ってる あなた♪ おかーちゃんと 同世代 v(*'-^*)b




みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

贅沢な お散歩♪


















おかーちゃんの 好きなもの♪


毎朝飲む ホットミルクに コーヒーを 入れた カフェオレ  もちろん お砂糖も in*

太陽の 匂いのする ふかふかお布団

ぼけぼけする 時間   最近は あまりないなぁ・・




家族と 一緒に 過ごす時間♪








そして・・






1_20091210202025.jpeg

ミルと くぅを 見つめる瞬間 ハート



















5_20091210202025.jpeg

色んな 表情が 見たくって

時間が 許す限り ずっと見ていたい・・














3_20091210202025.jpeg

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔を 見ていると

心が あったかぁくなって いつも 微笑んでる *^^*












4_20091210202025.jpeg

可愛くて 可愛くて 仕方がなくて

何度 kiss* を しても 足らなくて

ぎゅっと 抱きしめてしまう ハート












2_20091210202025.jpeg

くぅの 可愛い 瞳の先は

いつも おかーちゃん♪



おかーちゃんが ばたばたしてても ずっと くぅの視線を 感じる (^^♪



おかーちゃんに ぴとって くっ付いて

身体の どこかが いつも 触れてて

可愛くて 可愛くて たまらない ハート

















おかーちゃんの 好きな時間♪



7_20091210202135.jpeg

朝のお散歩♪












6_20091210202025.jpeg

並んだ姿が 可愛くて 見ているだけで とっても幸せ ハート












10_20091210202135.jpeg

お天気が 良い日の お散歩は もっと好き jumee☆love3












11_20091210202135.jpeg

朝日を 浴びた きらきら ミルキー












12_20091210202135.jpeg

大好きな とっても 贅沢な 瞬間 3はーと












8_20091210202135.jpeg

ちっちゃな くぅも 今日は きらきら












9_20091210202135.jpeg

くぅの おしり・・

なんか 可愛い (^^♪












13_20091210202211.jpeg

大好きな とびきりの 瞬間












15_20091210202211.jpeg

の おかげさんで とっても 贅沢な お散歩 time*












14_20091210202211.jpeg

ホントに 贅沢  



















16_20091210202210.jpeg

お家に帰って・・

いつの間にか こんなんなってました (;^_^A












17_20091210202210.jpeg

ちっちゃな くぅは いつも こんなん (^^♪


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

* 大切な 一瞬 *














みなさま こんばんは (^^♪

最近 ちょこっと お疲れ気味の おかーちゃん・・





しなあかん事が てんこ盛りやのに

片付けられない事も てんこ盛り・・



1日 24時間じゃ 足りないなぁ

でも 1日 25時間でも きっと 足らんかな・・














今朝のお散歩♪





・・のはずが・・







フォルダに 移したのに 消してしもたぁ \(◎o◎)/!

せっかく 可愛く並んで お散歩してたのに (*_*;





珍しく とびきり可愛い くぅも 撮れたのに・・

しっかりしな あかんなぁ・・













keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif









3_20091209194423.jpeg

毎日 ばたばたしてても 

PCに 向かうことは 忘れない・・














6_20091209194423.jpeg

どんなに 忙しくても

毎日 必ず 撮ってる 写真・・














7_20091209194422.jpeg

可愛い 我が子達の 一瞬が 撮りたくて

毎日 カメラを 手にしてる・・














1_20091209194423.jpeg

子ども達が 小さい時

いつも カメラと ビデオが 側にあった・・














10_20091209194505.jpeg

初めて お座りした時

初めて たっちをした時・・













4_20091209194423.jpeg

その 一瞬が 撮りたくて

いつも ビデオの コードは 繋いだまま・・














5_20091209194423.jpeg

仕事から 帰ってきた おとーちゃんと

日々 成長する姿を 見るのが 大好きだった・・














8_20091209194506.jpeg

いつの間にか カメラも ビデオも 片付けられて

運動会 発表会 クラブの試合 etc・・

使用する 回数は 減ったけど

ずっと 積み重ねられる 大切な 一瞬・・














9_20091209194506.jpeg

大切な 愛しい 我が子達の 一瞬も

ずっと 積み重ねて いきたいな














13_20091209194505.jpeg

ふわふわが 大好きな あかんたれな ミルキー ハート

















12_20091209194505.jpeg

毎日 とっても 楽しそうな おてんば姫 ハート










下手っぴだけど

毎日 ホントに 同じ様な 写真ばかりだけど





これからも ずっと

大切な 一瞬を 積み重ねていきたい







おかーちゃんの 大切な 大切な 宝物です 3はーと















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

フランス気分♪

















6_20091208132118.jpeg

今朝のお散歩♪ 携帯画像から・・

















5_20091208132118.jpeg

朝日を浴びた きらきら ミルキー・・きらきら感 伝わらない・・



















4_20091208132118.jpeg

偶然 撮れた 1枚♪

立ちながら 振り返るって 

クッキー 慌ててたん (・・?

















7_20091208132133.jpeg

携帯って 難しい・・


きらきら感は 伝わらないのに

眩しそうな ミルキーは 伝わるんやなぁ (;^_^A

















8_20091208132133.jpeg

なんとなく こじんまりしてる くぅも up* しとこね (^^♪













♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














今日 ちょーじょが 帰ってきました♪

嬉しそうな 可愛い笑顔で 帰ってきました p(*^-^*)q






心配してた 乗り物酔いも無く

めっちゃ 楽しかったんだって (*^▽^*)ノ♪





帰ってきて すぐ 

「 おかん ありがとう♪ 」って 言ってくれました





沢山の お土産話を 聞きながら

めちゃくちゃ 沢山の 写真を 見ながら

おかーちゃんも 一緒に 行った気分になりました *^^*






今まで 気付かなかった 

お友達の 素敵なところも 沢山 発見出来て

楽しくて しょうがないって 感じでしたよ♪





今回 経験した 素敵な時間は 

ちょーじょにとって 宝物に なってくれると 嬉しいな ハート








沢山の 写真の中から

おかーちゃんと ちょーじょの お気に入りを どうぞ♪












23_20091208204733.jpeg












12_20091208204649.jpeg












13_20091208204649.jpeg












14_20091208204649.jpeg

















15_20091208204649.jpeg












16_20091208204649.jpeg












17_20091208204649.jpeg












18_20091208204733.jpeg












19_20091208204733.jpeg

















20_20091208204733.jpeg












21_20091208204733.jpeg












22_20091208204733.jpeg












11_20091208213626.jpeg

沢山の お土産から 一部♪

ちょーじょらしい 可愛いのん♪ が いっぱい (^^♪






元気な 笑顔が 見れて ホントに 良かった♪

明日は 時差ぼけ 落ち着くかな・・





おかーちゃんの ぼけぼけは 

今後とも お付き合い よろしゅーに v(*'-^*)b















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:45  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

上手くいかない時も・・













今日は 朝から 上手くいかない・・

完了してた お仕事なのに

どんでん返しで 再請求・・




こんな時も あるのかな・・





月末 & 月初の お仕事も 無事終了♪

って 思ってたのに また やり直しが 発覚 \(◎o◎)/!





週明けから ばたばたしてる おかーちゃんです (;^_^A












7_20091206091213.jpeg

残留乳歯の後ろから 大人の歯が 生えてきてる くぅ・・

こりゃ大変と 夕方 病院に行こうと 思ってたら

1本 抜けてました














9_20091206091213.jpeg

もう1本も ぐらぐら・・

もう少し 様子見て 病院 行こうね

その時 大切な 相談もしてこようと 思ってます














11_20091206091212.jpeg

くぅの 避妊手術の事・・









ミルキーの時は すごく 悩んで なかなか決断が 出来なかったけど

くぅの ちっちゃな身体を 考えると 赤ちゃんを 望むことが 

とっても 怖い・・






早ければ 今月末か 来月中・・





くぅ・・

この決断が 間違ってない事 信じて 良いよね・・














8_20091206091213.jpeg

最近 眠くなったら ぺろぺろする ミルキー・・





少しでも ストレスを 感じない様に

朝夕の お散歩は 欠かさないけど

まだ 足りてないのかなぁ・・














12_20091206091427.jpeg

ぺろぺろしてても おかーちゃんが 抱っこをすると

おかーちゃんの腕の中で すやすや time*

















35_20091207210628.jpeg

そんな時の くぅは  

少し離れた所で 寂しそうに 見てるだけ・・


















36_20091207210628.jpeg


甘えたさんの くぅが 

おかーちゃんを 独占する時もあって・・



















34_20091207204454.jpeg

そんな時 ミルキーも 見てるだけ・・

その姿が とっても切なくて ふたり一緒に 抱っこする

















33_20091207204455.jpeg

ミルキーの 不安を 包み込むより・・


















page_20091207210628.jpeg

甘えたさんの クッキーを 抱きかかえるより・・























DSCN0772.jpeg

おかーちゃんの・・ 

愛しいと 思う気持ちを 最優先してる 気がする。。





どんなに 上手くいかない時も

ミルと くぅの おかげさんで

おかーちゃんは 日々 穏やかな心で 過ごせる様になった。。





大切な 大切な ミル と くぅ

いつも 沢山の 【 優しい 】 を ありがとう ハート











初代デジカメちゃん 電池残量 無くなりました

携帯画像とで 何とか 更新・・

もう 使うこと無いと 思ってた 初代デジカメちゃん

とっても 頑張ってくれました   




明日は ちょーじょが 帰ってきます♪

早く 会いたいなぁ。。


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

* 舞洲スポーツアイランド *















1_20091206091140.jpeg

今朝のくぅ♪

今日 お休み日和を しっかり 知ってる様子です (^^♪












2_20091206091139.jpeg

ミルは もちろん 知ってます (*^^)v

何故か 不思議な お休み日和♪












3_20091206091139.jpeg

ほら♪ 可愛いお顔して どっか連れてって ハート












4_20091206091139.jpeg

ミルも 一緒に うるうる光線 ハート












5_20091206091139.jpeg

今日は どこも 予定してなかった ミルキー家・・

どこに行く (・・? って 話してると・・



















6_20091206091139.jpeg

おとーちゃんの メタボな お腹の上でも しっかり アピール (^^♪

ミルキー家の 男性陣 ホントに 暑がり ・・Tシャツ姿 お気になさらず・・










14_20091206163542.jpeg

可愛いお顔で おかーちゃんに アピール中♪












15_20091206163542.jpeg

みーちゃん そのお顔は 反則ちゃう *^^*














ベランダに 出た おとーちゃんに・・



13_20091206163542.jpeg

ふたりで お支度出来ました♪ の アピール中 (^^♪










よし!!行こう!!って事になり

行ってきました♪

今日の お出掛け先は・・













16_20091206163542.jpeg

ハデハデ建物が 見える こちら♪ 



以前 ちょーなんの試合で 来た事があったけど

ミルキー & クッキーと 一緒は 初めて *^^*





いつもの様に ぼけぼけ写真満載ですが

初代デジカメちゃん 頑張ってくれました♪

楽しそうな ミルとくぅ お伝えできると 嬉しいな ハート

















17_20091206163542.jpeg

休日なのに ほとんど 誰も居なくて びっくり \(◎o◎)/!



















18_20091206163542.jpeg

ホントに 誰も 居ない・・

贅沢な 貸切状態の お散歩 time*

















19_20091206163626.jpeg

秋を 感じる事も 出来ました♪



















20_20091206163626.jpeg

この ローケーションで 何でここ!!って 突っ込んだ 【 あなた 】

ふたりとも 嬉しくて 嬉しくて じっとしてくれなくて ( ..)φイジイジ














21_20091206163626.jpeg

何か 可愛い ミルキーも up* しとこね♪

















22_20091206171529.jpeg

ぼけぼけですが ホントに 嬉しそうに Run* Run* してました♪

















23_20091206163626.jpeg

ごめんね・・ホント ぼけぼけ (;^_^A

















24_20091206163626.jpeg

ねっ♪ 贅沢な お散歩でしょ (^^♪

















25_20091206163642.jpeg

フレームアウトも 気にしない (;^_^A

くぅは おかーちゃんから 離れないので 写真が 少ない・・















26_20091206163642.jpeg

とっても 楽しい時間を 過ごしました♪

おとーちゃん ちょーなん ミルキー クッキー

どうも ありがとう m(__)m

また 連れてきてね 3はーと







癒しパワー 充電完了!!

明日から また 1週間 頑張ろう



朝晩 肌寒くなってきました

みなさま お身体 ご自愛下さいませ 手書き風ハート


初代デジカメちゃん 電池残量残りわずか・・明日 更新出来るかな・・














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:43  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

まったり time*
















今朝は 朝から  の ミルキー地方

お出掛けしようかなって 思ってたのに

お家で ずっと まったり time*







お昼過ぎから  さん お顔 見せてくれたけど

お掃除 time* に 切り替えよう (^^♪






年内 お休みも あと数回

出来ることから 始めないと えらい事に なってしまう (;^_^A

ぼちぼち 頑張ります(*^^)v












1_20091205132537.jpeg

今朝の くぅ♪

朝から めっちゃ楽しそう (^^♪












2_20091205132537.jpeg

どっちが 頭で どっちが おしり (・・?












3_20091205132536.jpeg

朝 早くから 起きるから

眠たくて 大あくび (*^^*)












4_20091205132536.jpeg

今日も しっかり 完食しました♪

ちょっと 自信満々 p(*^-^*)q














13_20091205132627.jpeg

のび のび~ ハート












12_20091205132627.jpeg

くぅの 大切な ぶたしゃんが 気になる ミルキー h003












6_20091205132536.jpeg

おかーちゃんは ふたつの ふわもこが とっても 気になる ハート

















11_20091205132627.jpeg

もっと キレイに 撮りたくて スポーツモードで 撮ってみたり・・














10_20091205132627.jpeg

ダイヤルモードを コロコロ変えたり・・

この デジカメ かなり 古い (*_*;












7_20091205132536.jpeg

ふわふわが 大好きな ミルキー♪

いつの間にか サークル in* して まったり time*












8_20091205132628.jpeg

気持ち良さそう ハート













15_20091205132707.jpeg

たいくちゅ・・みーちゃんと あしょびたい・・

そうやなぁ・・みーちゃん 寝たもんなぁ・・

おかーちゃんと 遊ぼうか (^^♪












16_20091205132707.jpeg
おかーちゃん・・












18_20091205132707.jpeg

くーちゃん 眠たくなってきたなぁ *^^*

揃えた お手手が 可愛い ハート












19_20091205132707.jpeg

ちょこっと お休み 吹き出し











20_20091205132707.jpeg

ミルキー♪

優しい お顔が 大好きよ 吹き出し












21_20091205132724.jpeg

ずっと 優しいお顔で 過ごせる様に

みんなで 仲良く 暮らそうね p(*^-^*)q














9_20091205132628.jpeg

クッキー♪

とっても 甘えたさんで 可愛い子 3はーと

いつも どこか おかーちゃんの身体に 触れてるね (*^^*)




ミルキーと クッキーと 一緒に居るだけで

めっちゃ 幸せ jumee☆love3

みーちゃん くーちゃん いつも ありがと 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

贅沢かなぁ・・



















7_20091204132608.jpeg

今朝の クッキー♪

朝 6時から 起きて 早速 ストレッチ

朝から ホントに 元気満々 (^^♪













8_20091204132608.jpeg

こんな カッコしたり吹き出し













9_20091204132608.jpeg

こんな カッコもしてみたり 吹き出し

朝から ホントに 楽しそう (*^^*)












5_20091204132531.jpeg

最近 食欲旺盛で

一生懸命 食べる姿が 見られる くぅ♪










4_20091204132531.jpeg

体重は ぜんぜん 増えてませんが

お残しなくて おかーちゃんは めっちゃ嬉しい p(*^-^*)q














10_20091204132608.jpeg

のんびり ゆっくりでも 良いから

もう少し 大きくなぁれ ハート












11_20091204132608.jpeg

今朝の ミルキー♪

のんびり 起きてくるのは ご飯の準備を 始めた時 (^^♪













12_20091204132608.jpeg

さすが 食いしん坊ばんざいの おかーちゃんの子達♪

食べてる時も とっても 幸せ (*^^)v












15_20091204132649.jpeg

今朝の公園♪

地面 一面 秋のジュータン p(*^-^*)q














18_20091204132648.jpeg

最近 季節の移り変わりが とっても キレイに感じる♪

こんな感情 今まで 気付かなかったかも・・














17_20091204132648.jpeg

ミルキー & クッキーの おかげさんで

沢山の 発見があって

毎日 ホントに 楽しい (*^▽^*)ノ♪












13_20091204132649.jpeg

ふたり並んで 歩く姿を 見てるだけで

嬉しくて どうしようもなくなって。。














14_20091204132649.jpeg

日々 穏やかな 気持ちで 居られる。。














20_20091204132718.jpeg

ぼけぼけな 写真も お構いなく up* してしまうくらい

可愛くて 可愛くて 仕方がない *^^*












19_20091204132718.jpeg

いつも おかーちゃんに 抱っこ作戦の クッキーh003



















22_20091204132718.jpeg

可愛い 反則の おねだり ミルキーh003














21_20091204132718.jpeg

可愛くて 可愛くて

いつの間にか 増えてる おそろ服 jumee☆shy2












1_20091204132531.jpeg

実は 密かに 一眼レフの 価格を 検索中・・














2_20091204132531.jpeg

只今 出張中の デジカメちゃんが 帰ってきたら

そんな気持ちも どこかに 飛んでいってしまうかな・・














3_20091204132531.jpeg

もし イチデジちゃんが ミルキー家に 来ても

おかーちゃんは オート撮影しか 出来へんし・・














6_20091204132531.jpeg

でも もっと キレイに 撮りたいな *^^*




沢山の ブロガーさんが イチデジに 移り変わるくらい

やっぱり すごいんやろなぁ・・




どんどん 贅沢になって

今の自分を 見失わない様にしないと・・




でも でも・・

はぁ。。今日も 悩んで 終わりそう・・











明日は お休み・・

でも お天気 悪そう (*_*;

ミルキーと クッキーと ずっと一緒に 居れるもん♪

それだけで 十分 幸せね jumee☆love3





みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さい。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

いってらっしゃい♪
















今朝・・

ちょーじょ 無事 出発しました

空港まで 見送りに行きたかったんだけど・・

お友達の お父さんの車で 送って頂きました













10_20091203082516.jpeg

出発前♪ 携帯画像から♪

職場友ちゃんに 借りた キャリーが 可愛いハート

とびきりのSmile♪ お見せできなくて 残念です (^^♪







乗り物酔いする ちょーじょ・・

出かける前に 乗り物酔い止め 飲んで・・











残りのん テーブルに 忘れてる \(◎o◎)/!

大丈夫かなぁ・・

お友達 余分に 持ってるかなぁ・・

出発と 同時に めっちゃ不安・・




さすが おかーちゃんが 育てた子

ぼけぼけも しっかり 伝授されてます (;^_^A













お迎えの車に 乗り込もうとした時

やっぱり 泣いてしもーて

泣き顔と 笑顔で ぐしゃぐしゃになって 見送りました




沢山の 素敵な思い出と

とびきりのSmileで 帰っておいで おひさま












home_001_20091203211213.gif











実は・・

ちょーじょが 旅行に行ってる間

ブログ お休みしようかと 思ってました





大切な デジカメ・・ 

ちょーじょの 旅のお供に 一緒に  に 乗ってるから (;^_^A





毎日 撮り続けてる ミル と くぅ

やっぱり ずっと 撮り続けたい

そう 思って 初代デジカメ 引っ張り出してきました















3_20091203082450.jpeg

やっぱり 何か いつもと違う・・



シャッターを 押しても すぐに 下りなくて

可愛い瞬間が 撮れない



連写機能 無いかなぁって 今更ながら 取説見ると

スポーツシーンに合わせると 大丈夫

でも フラッシュが 出来ません (*_*;












2_20091203082450.jpeg

とりあえず こんな感じで 更新出来るかなぁ・・

もっと 可愛いんだけどなぁ ( ..)φイジイジ



















7_20091203082517.jpeg

今朝のお散歩♪

ちょーじょの 見送りに合わせたのと

雨降り前で 真っ暗な 状況・・













9_20091203082516.jpeg

液晶モニターが ちっちゃい為

ふたり並んだ 写真を 撮ろうとすると

あっと言う間に フレームアウト・・














8_20091203082516.jpeg

いつもと 変わらんやんって 思った そこの 【あなた♪】

これでも 精一杯ですのよ (#^.^#)












4_20091203082450.jpeg

がんじがらめの 状態ですが

変わりなく 可愛い我が子達 jumee☆love3












5_20091203082450.jpeg

これからも 日々 更新 頑張ります (^^♪

カメラ云々より 座椅子のタグ 切っとかな (;^_^A


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:04  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

ゆっくり ゆっくりね。。



















いつの間にか 暦は 12月・・

一年って こんなに 早かったかなぁ







1ヶ月 1週間 1日が 

今まで 過ごしてきた中で 一番早く感じる 今日この頃・・







それだけ 充実してるって事 なのかな *^^*














2_20091202200140.jpeg

今朝の朝ご飯♪












1_20091202200140.jpeg

かみかみする タイミングも 一緒 吹き出し

















12_20091202200224.jpeg

きれい きれいも 仲良く 一緒 吹き出し

















13_20091202200239.jpeg

おかーちゃん 幸せ過ぎやん ハート












10_20091202200224.jpeg

今朝のお散歩♪












8_20091202200224.jpeg

クッキーの方が 大きく見える 不思議な写真・・














9_20091202200224.jpeg

最近・・

堤防の方に お散歩に 行きたいと 駄々をこねる ミルキー




みーちゃん 堤防は お休みの日の ロングなお散歩・・

今度の お休みまで 待っててね *^^*

















11_20091202200224.jpeg

朝日を浴びた きらきら ミルキー


夕方のお散歩は いつも お月さんの光を 浴びてます (;^_^A

朝は 貴重な 太陽の光を 浴びる時間♪

今日の お天気に 感謝しようね おひさま
















6_20091202200140.jpeg

明日・・

飛行機に乗って 旅立つ ちょーじょ・・


こんなに離れて 生活するのは 初めての事・・






忘れ物は 無い (・・?

生水は 飲んだら あかんよ!!

何か 困ったことがあれば 必ず 先生に 聞くねんで・・

etc・・ etc・・















7_20091202200224.jpeg

大丈夫!!

おかん お土産 何が良い (・・?



嬉しそうな 笑顔が 

おかーちゃんの 心配を 落ち着かせてくれる。。



















4_20091202200140.jpeg

いつの間にか

大きく 成長した 我が子達・・



おかーちゃんに まとわり付いて 離れなかったのに

いつの間にか 大学生と 高校生



もっと ゆっくり のんびりでも 良かったのに ( ..)φイジイジ














3_20091202200140.jpeg

みーちゃん♪












5_20091202200140.jpeg

くーちゃん♪

ゆっくり ゆっくり 大きくなってね 3はーと














14_20091202200239.jpeg

なかなか 生え変わらいなぁって 思ってた くぅの ちっちゃな歯

今日 下の歯が 3本 抜けてました



すごく ちっちゃくて 見つけられなかったけど

ちっちゃな くぅも 大きく 成長してます


くーちゃん ゆっくり ゆっくりね 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

職場仲間・・




















今日は 涙が 止まらなかった・・

残念な事に 嬉し涙じゃなくて とても 悲しい 息苦しい涙・・














14_20091201201007.jpeg

人の終着点に近い 人生に 携わることがある 介護職

どんな時も しっかり 落ち着いて

冷静な 観察力が 必要・・



















13_20091201201007.jpeg

独居の方も おられるので

支援が 終わると 退室する時

ヘルパーが 鍵を 掛ける時もあって・・














3_20091201200908.jpeg

職場仲間から 連絡・・

「 鍵 掛けたんですけど 抜けなくて・・」














1_20091201200908.jpeg

すぐに 駆けつけ 次の支援に 行って貰い

おかーちゃんが 鍵を掛けたんだけど・・






難なく 終了・・

どうしたんやろ (・・?

その時は そんな気持ちでした・・














11_20091201200945.jpeg

おかーちゃん母と 同じ歳くらいの 職場仲間・・

年下の おかーちゃんが 言うと 失礼だと 思うけれど

とても 可愛くて ぼけぼけ感も 憎めなくて

いつも 一生懸命な人・・



















6_20091201200908.jpeg

支援移動中 連絡があって

「 鍵 大丈夫でした (・・? 」

「 大丈夫♪ ちゃんと 掛けれたよ♪ 」って 伝えると

「 忙しいのに ごめんね・・」って 気遣いの言葉・・














今日の シフトは 午前中までの 職場仲間・・

支援開始 & 終了に ワンコール鳴らすんだけど

永遠に なり続ける 着信音・・

所長が 電話に 出ると・・















「 昨日 母が 亡くなりました・・」























15_20091201201007.jpeg

おかーちゃんは とても 息苦しくなって

涙が 溢れた・・




なんど 拭いても 涙は 止まらなくて・・







側に 居てた 職場仲間も

「 何で 言うてくれへんかったん・・交代出来たのに・・」

そう 伝えるのが 精一杯で

流れる 涙を 拭う事しか 出来なかった














8_20091201200946.jpeg

母の 介護をしてた 職場仲間・・

おかーちゃんも 感じた様に

身内の 介護は 難しかったと思う・・






今日・・どんな気持ちで 仕事してたん・・

ずっと お母さんの 側に 居たかったでしょう・・














12_20091201200945.jpeg

すごい人と 仕事をしてる・・



学ぶ事が 沢山あって

教えて貰える事も 沢山・・














10_20091201200945.jpeg

今度 職場で 会った時

おかーちゃんは どんな お顔をしたら良い (・・?

















2_20091201200908.jpeg

少し はにかんだ様な 可愛い笑顔を 見たいけど

涙が 邪魔して 見えないかな・・



















7_20091201200946.jpeg

色んな 考え方があって

色んな 生き方がある・・



みんな 人 それぞれで

どれが 正しいなんて 決められない・・














4_20091201200908.jpeg

時に 立ち止まりたくなる様な 辛い時も

1歩ずつでも 確実に 前に 進んでる人が 居る・・














9_20091201200945.jpeg

すぐに 泣いてしまうけど

あかんたれな おかーちゃんやけど

日々 頑張ろうと 誓いました・・





















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:38  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
