All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

どんな お天気も。。

















今日は 1日中 の ミルキー地方・・

大好きな お散歩に 行けなくて・・




2_20091117133527.jpeg

退屈そうな ミルの お顔・・













6_20091117133527.jpeg

くぅも つまんない お顔・・













1_20091117133527.jpeg

お天気に 関係なく 毎日 繰り広げられる

触れ合い time*


くぅちゃん えらいカッコに なってるよ (;^_^A













12_20091117133600.jpeg

そんな つまんない光線 送られても (;^_^A













5_20091117133527.jpeg

んっ (・・?

ミルキー 何か おかしくない (・・?













4_20091117133527.jpeg

変な 座り方してるよ (;^_^A













7_20091117133600.jpeg

おてんば姫・・

可愛い お顔 してるでしょ (^^♪

でもね・・













3_20091117133527.jpeg

ほら♪ おてんば満載の この お顔・・


やっぱり めっちゃ 可愛い ハート













8_20091117133600.jpeg

お天気が 良い日も・・













9_20091117133600.jpeg

お天気が 悪い日も・・




ミルキー & クッキー が 居てるだけで

ホントに ただ それだけで 





おかーちゃんは とっても 幸せ *^^*













10_20091117133600.jpeg

どんな お天気の日も・・



いつも 沢山の 癒しを ありがとう

明日は 晴れたら 良いのにね おひさま














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
