All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

強い 味方 (*^^)v
















久し振りの お天気の ミルキー地方

ベランダに 所狭しと 干してた

てんこ盛りの 洗濯物

やっと すっきり 乾きました v(*'-^*)b







働く主婦にとって お天気は 強い味方♪

明日も 晴れたら 嬉しいな *^^*













5_20091112201017.jpeg

今日・・

お家の おトイレで おしっこが出来た ミルキー♪












4_20091112201017.jpeg

正確に 言うと

的が 外れて シートの 上じゃなくて・・





でも めっちゃ お利口さん♪

いつも お外派の ミルキーが お家で 出来る様になるのは

すごく 嬉しいこと♪





いつでも 我慢しなくて 出来る事は

ミルキーの 身体にとっても すごく優しい♪




汚れた所は 拭き掃除すれば 済むもん♪

ミルキー 安心して 良いからね *^^*










lin098_20091112214500.gif









6_20091112201016.jpeg

今朝のお散歩♪












7_20091112201135.jpeg

ふたり 仲良く くんくん隊 (^^♪












8_20091112201135.jpeg

本日の 慣らし保育・・

微妙な 距離の おふたりさん (;^_^A














でも 不思議と・・





2_20091112201018.jpeg

違う場所で・・













3_20091112201018.jpeg

同じカッコしてるから ホント 可愛い jumee☆love3












1_20091112201019.jpeg

ミルの事が 大好きで

何でも 真似っこばかりの くぅ♪
















ミルキーの お水を 当たり前~の様に 毎日飲んでるかと 思うと

今日は ミルキーの ベッドで 寛いでました♪




15_20091112201220.jpeg

ちっとも 気にせず お水飲んでる ミルキー♪


何だか とっても 可笑しくて

可愛くて 愛おしくて どうしようもない *^^*












11_20091112201134.jpeg

こんなに 小さな ふたりから

とてつもなく 凄いパワーを 毎日の様に 貰って

おかーちゃん ホントに 幸せ者やなぁ ハート













12_20091112201134.jpeg

あかんたれだけど・・

びびりんちょで とっても 怖がりだけど・・

急に 近くに来られると ぎゃん!!って 鳴くけれど・・








いつも おかーちゃんの心を 『 優しい♪ 』 で 一杯にしてくれる ミルキー♪




少しずつ 縮まる クッキーとの 距離に

時に 涙が 出るほど 愛おしくて 愛おしくて

どうしようも なくなるけど

いつも ミルキーの 強い味方で 居るからね v(*'-^*)b













13_20091112201133.jpeg

天真爛漫で 身体全部で 楽しい♪を

上手に 表現出来る くぅ♪





いつも 何をしてても ホントに 楽しそうで

側に居るみんなを 笑顔に出来る 可愛い子 ハート







まだまだ ホントに ちっちゃくて

ご飯を お残しして おかーちゃんを 心配させるけど

くぅの事 めっちゃ 大好きよ♪









大好きな ミルキーの側に・・ 

もっと もっと 側に行きたいのに

あかんたれな ミルの気持ちを ちゃんと知ってて

上手に 距離を取って 近づく姿に

おかーちゃんは 何度も 泣きそうになる・・











ミルキーと クッキーの事

いつも しっかり 守れる様に

大切な ふたりの 強い味方に なる様に

おかーちゃん 頑張るね *^^*







みーちゃん & くーちゃん だぁい好き手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
