All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

可愛い 黒豆 (^^♪














今日も 朝から  の ミルキー地方・・






5_20091111132101.jpeg

つまらなそうな ミルのお顔・・













4_20091111132101.jpeg

大好きな お散歩・・

今日も 行かれへんね (;^_^A













おトイレ・・

どうしようかなぁ って 考えてると・・


3_20091111132101.jpeg

本日は ベランダにて♪


ベランダにも おトイレ設置してるんだけど

最近 あまり 使用してませんでした













1_20091111132102.jpeg

今日は ベランダで すっきり time*な ミルキーさん♪













2_20091111132101.jpeg

沢山 褒めてあげました (^^♪

明日は 晴れると 良いのにね 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













6_20091111132100.jpeg

今朝の おてんば姫♪


今日は 自分から フード食べてましたよ *^^*

どうしたん (・・? って

それはね・・













13_20091111132208.jpeg

本日 仲良く 朝食 time*


色々と 試行錯誤の結果 一緒に 並べてみました♪

でもね・・

ひとつ 問題が・・









食べるのが 早い ミルキーと

ミルキーの 早さに 追いつけない クッキー・・



ミルキー・・

めっちゃ 我慢して 見てるだけ・・

その様子が なんだか 可哀想で

他の 方法 考えないと・・




可愛い 我が子たち♪

どちらかに 我慢なんて させられない

他に 良い方法 ないかなぁ・・


















14_20091111132207.jpeg

本日の 慣らし 保育♪

朝刊を 取りに メールボックスまで (^^♪




いつも ミルキーの 頑張りを 伝えてきたけど

昨日 お布団に 入って ふと 考えた・・












12_20091111132137.jpeg

まだ 産まれて 4ヶ月の ちっちゃな くぅ・・

知らない事 初めての事 ばかりで

不安な事は ないのかなぁ・・






一緒に カート in* した時

時々 ミルキーが 小さくうぅっ!! って ささやかな抵抗する・・

そんな時

くぅは 怖くて 恐ろしくて 不安じゃないのかな・・









いつも 天真爛漫で

とにかく 毎日 とっても 楽しそうな くぅを 見てると

そんな 大切な事 見逃してないかなぁって ふと考えた・・













7_20091111132138.jpeg

優しい 穏やかな ふたりの表情を 見てると

そんな 心配 しなくて良いよ♪って 言ってくれてるん (・・?












10_20091111132137.jpeg

おかーちゃんが キッチンに 立つと

いつも 可愛い 黒豆6つ ハート












11_20091111132137.jpeg

おっきな黒豆と ちっちゃな黒豆♪

おかーちゃんの 大切な 大切な 宝物 ハート
















アイロンを 掛ける時

危ないので 和室の戸を 閉めると・・





15_20091111132207.jpeg

おっきな 黒豆と♪












16_20091111132207.jpeg

ちっちゃな 黒豆♪



可愛くて 可愛くて 病気になりそう (*^▽^*)ノ♪

えっ (・・?   もう すでに手遅れ (・・?





良いの♪ 良いの♪

親ばかは 親の特権 v(*'-^*)b




今日も 親ばか炸裂 失礼しました *^^*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
