All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

いつも ありがと *^^*













みなさま こんばんは *^^*



夕方から 雨が 降ってきた ミルキー地方・・

大好きな お散歩が 出来なくて 困ります (*_*;







最近は 日が暮れるのも 早くて

夕方のお散歩 時間は 直ぐに 真っ暗・・

朝のお散歩は 貴重な 太陽の光を 浴びる時間♪




なのに 明日も 雨みたい・・

恵みの雨って 言うけれど





出来たら 晴れが 嬉しいな・・

お休みの日は 晴れの予定

それだけでも 感謝しないと (^^♪












1_20091110194219.jpeg

先週末から 新たな 書類作成業務に 奮闘中・・

やり遂げた達成感は 大好きだけど

それまでの 作成期間は 少々 お疲れ気味・・













7_20091110194217.jpeg

あれも これもと 仕事が増えて

週明けにも 関わらず 週末が 待ち遠しい おかーちゃん・・






可愛い 我が子達の 頑張りに 負けないように

おかーちゃん なりに ぼちぼち頑張らないと (;^_^A













5_20091110194218.jpeg

今日も お残しの おてんば姫・・






あまりに お残しするので 心配になって

病院に 連絡・・





受付の人に 今の状況を 説明すると

「 院長が 診察中なので 折り返し 電話します♪ 」 との事

しばらく待ってると お忙しい医師から 連絡が ありました








今 1日の 3分の2・・ 半分ぐらいの フードの摂取量・・




元気の良いうんちと とても元気で 走り回ってる事 伝えると

「 成長期間 終わったかなぁ・・ うんちの状態と 吐いてないか

しっかり 観察して 変わったことあったら すぐ おいで♪ 」





そう 伝えられると

不思議と 安心して ホッとする・・

信頼出来る医師に 出会えて ホントに 良かった

いつも ホントに 感謝してます m(__)m







くぅ♪ 只今 1・4キロ♪

態度は デカイが 身体は ちっちゃい 女の子 (^^♪

少しずつ 少しずつ 大きくなって

もう少し 大きく 成長しようね *^^*












4_20091110194218.jpeg

同じ おもちゃで 遊ぶ おふたりさん♪


少し 離れた所で 遊んでても

ミルキーが おもちゃ持って・・












3_20091110194218.jpeg

楽しそうに 遊んでる クッキーの近くに 移動します (^^♪

その 行動が 可愛くて たまらなくなる











6_20091110194218.jpeg

こんなカッコで 遊んでるもん♪

ミルキーも 一緒に 遊びたくなるのかも (^^♪












line104-1.gifline104-1.gif
















10_20091110194312.jpeg

今朝のお散歩♪


おてんば姫 元気に 走り回ってます♪

ホントに とっても 元気です

安心して 下さいね (^^♪












11_20091110194312.jpeg

大好きな ミルキーと 一緒に 居たくて

いつでも どこでも 寄り添ってます♪












12_20091110194311.jpeg

本日の慣らし 保育♪


表情は 微妙ですが

こちらも ぴったり 寄り添ってます *^^*












13_20091110194311.jpeg

そんな 情けない お顔せんでも (;^_^A


見上げる タイミングも 仲良く 一緒で

思わず にっこり *^^*












8_20091110194313.jpeg

ミルキー 今日も 良く頑張りました♪












9_20091110194312.jpeg

ミルキーの 頑張りを 見てると

おかーちゃん 沢山パワー 貰える *^^*



明日も お仕事 頑張ろう

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:33  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
