All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

一緒に 頑張ろ *^^*















1_20091109201140.jpeg

寝癖の付いた 今朝の ミルさん♪

頭 もしゃもしゃしてるよ *^^*












12_20091109201218.jpeg

おてんば姫は・・

朝から 大運動会 開催中♪

走り回って ぼけぼけしてます (;^_^A

















5_20091109201139.jpeg

今朝のお散歩♪


今日は いつもと ちょこっと違う・・













3_20091109201139.jpeg

カートに 乗って 公園まで 移動しました♪





昨日・・

カートの中で ずっと ぴーぴー鳴いてた おてんば姫・・







お出掛け場所によっては カートは 必需品・・

なので カート in* の お散歩移動で

慣らし保育 決行中 *^^*








少し 慣れたのか 今日は ぴーぴー鳴いてませんでした♪

ミルキーの 迷惑そうなお顔は お気になさらず (;^_^A












4_20091109201139.jpeg

帰りの マンションの 廊下で♪





ちょこっと ですが 落ち着いてきてます

ミルキーのお顔が 優しくなってる *^^*






カートに 慣れたら 色んな所に お出掛けできるよ♪

おかーちゃんも どきどき頑張るから

ミルキー & クッキーも 一緒に 頑張ろうね ハート














9_20091109201218.jpeg

昨日から 1日2回のご飯になった おてんば姫

1回分 少なくなった分

しっかり 食べなあかんのに

お残しばかり・・







最近 むら食いしてた事もあって

いつも お世話になってる 医師に相談・・

1日2回で 様子見ましょうって 決めたのに

お腹 空いてないのかぁ・・







元気なうんちもしてて

めっちゃ元気に 走り回ってますが

ちょっぴり 心配・・






くぅ・・ちゃんと しっかり 食べないと

食いしん坊ばんざい友の会 入会できへんよ (;^_^A





気長に ぼちぼち 様子を見ます・・

くぅ・・頑張ろ♪












7_20091109201219.jpeg

いつも おかーちゃんと 目が合う ミルキー♪



おかーちゃん ミルキーに 見つめられてるって 思ってたけど

目が合うって事は

おかーちゃんも ミルキーの事 見つめててんなぁ *^^*












2_20091109201140.jpeg

珍しく 拗ねた感じの お顔も

やっぱり 可愛い (^^♪












6_20091109201139.jpeg

ミルキー♪

あかんたれな ミルが くぅと 一緒に カートに乗る事

ホントは すごく 頑張ってるって

ちゃんと 知ってるよ・・






おかーちゃんも 一緒に 頑張るから

ミルキーも クッキーも 一緒に 色んな事 頑張ろうね *^^*






ミルキー & クッキー の おかげさんで

おかーちゃん こんなにも 頑張れるよ♪






ミルキー♪ クッキー♪ いつも ありがと手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
