All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

ちょっと びっくりした事・・


















今日は ガスの 設備調査の為

午前中は お休み 頂きました♪





お天気が めっちゃ良かったので

朝から お洗濯して お洗濯して お布団干して

大忙し (;^_^A




働く主婦 頑張ってます














line_moon_001_20091106113139.gif
1_20091106104207.jpeg

夜中 2時頃・・

くぅの げっげっ!!って 言う声で

飛び起きた \(◎o◎)/!







ホントに しんどそうで 吐きたくても 吐けない様子で

背中を さすったり お腹を さすったり・・





少し もどすと すっきりした様子で

おかーちゃんに しっぽふりふり♪









はぁ。。びっくりした (*_*;

くぅは まだ小さいから ちょっとの事が 大きな事に繋がる・・






とりあえず 夜中に おしっこも うんちもして

すっきりして 朝まで 爆睡 してました (*^^)v









こんな時・・

わんこが 話せたら良いのにって 切に願う・・







「今日は ちょっと しんどいから お散歩は 少なめに・・」 とか

「最近 肌寒くなったから あったかい お布団 お願い」 とか・・

今の 気持ちを 伝えてくれたら

どれだけ 嬉しいか・・






「おかーちゃん いつも 食べ過ぎやで・・」 なんて 言われたら 困るけど (;^_^A





しんどい時 辛い時・・

そんな時は 言葉で 伝えらない分

しっかり 観察しとかないと・・




今・・

おかーちゃんの 隣で 爆睡中 吹き出し

元気に お散歩も 頑張りました (^^♪













4_20091106104206.jpeg

今朝のお散歩♪

ミルキーの ふりふりしっぽ♪ 大好き jumee☆love3


実は YUKAちゃんの しっぽ 後ろ姿も 写ってました

YUKAちゃん♪ モザモザしといたで v(*'-^*)b


















6_20091106104206.jpeg

同じ 角度で どこ見てるん (・・?

足の長い ミルキーに 必死で 付いて歩く くぅ♪

大股歩きに なってるよ (;^_^A


くぅの ちっちゃい ふわもこ おしりも 大好き jumee☆love3


















5_20091106104206.jpeg

くださいな♪ 光線発令中の ミルキー♪

毎日の様に スペシャルおやつを ゲット (^^♪

わかちゃん♪ YUKAちゃん♪ いつも ありがと ハート















line_chri_010_20091106111131.gif

















お家に 帰って・・












8_20091106104234.jpeg

ミルキーが 座椅子の下を いきなり ほりほり・・

どうしたん (・・?


クッキーも 近くに寄って めっちゃ不思議そう (・・?




















9_20091106104234.jpeg

しばらくすると・・

クッキーも 参戦 (・・?


ミルキーは いつの間にか 傍観者 (・・?





座椅子の下から たまごちゃんが 出てきました♪

昨日 遊んだ時 座椅子の下に 潜った模様・・






たまごちゃんを ゲットしたのは・・



だ~れだ (・・?













10_20091106112242.jpeg
くぅに 譲ってあげてん・・

そうなん (・・?

おかーちゃんは 取って貰ったんかなぁって 思ってた (^^♪












2_20091106104207.jpeg
おかーちゃん・・それは 内緒にしといて・・

あかんたれな ミルキーも 大好きよ 手書き風ハート



明日は 週末・・

お天気 晴れると 嬉しいな♪



みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
