All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

* 秋桜 と 風車 *














昨日の記事で 心配掛けたみたいで・・

ごめんね・・






PCに向かうと いつも 正直な自分で ありたいと

思って 更新している為

嬉しい時は 嬉しい記事・・

悲しい時は 悲しい記事へと 繋がってしまいます・・





いつも 究極な プラス思考の おかーちゃんですが

時に 傷付くことも あったりで・・




情けない おかーちゃんに なる時も・・





申し訳ないですが

全部 ひっくるめて 今の おかーちゃんと お付き合い 頂けたら 嬉しいです・・











今日は めっちゃ 元気ですよ♪

月末業務も 無事終了 (*^^)v



今日 お出掛けしたいが為に

月初の お仕事まで 片付けてきましたの (^^♪





なので 今日は お出掛け日和♪

おとーちゃんと ぷち老後の お出掛け予定が

ちょーじょも参加して ぷち老後+ヤングなお出掛け日和と なりました♪



心配していた お天気も 

途中  が 降ってきましたが

大好きな お散歩は 完了後でした♪














今日も 可愛い我が子達の 写真が満載♪

さぁ♪ 親ばか写真集 いってみよう (*^▽^*)ノ♪



3_20091101170620.jpeg

今朝の お二人さん♪

朝から この光景は 贅沢過ぎ (^^♪

















1_20091101170620.jpeg

可愛いお顔で 

どっか 行こ♪って 催促中♪












2_20091101170620.jpeg

お出掛け準備を 始めると

ミルキーが どんどん 嬉しい表情に♪

















4_20091101170619.jpeg

今日の お出掛けは

何度も 来ている 鶴見緑地♪




実は・・

風車の近くが お花のスポットである事を

最近 気付いてしまいました・・




昔・・

まだ 子ども達が 産まれてない頃

風車の近くで チューリップが 沢山咲いてて

オランダみたい♪ って 感じた記憶が ある様な・・




いつか リベンジしたいなって 思ってたのが

今日 やっと 念願叶って お出掛けとなりました *^^*


















7_20091101170701.jpeg

どこに 行くのも いつも一緒♪


抱っこ♪ って 足元に来るのに

抱っこすると ぴーぴー鳴いて ミルキーの後を 追いかけます (;^_^A


















5_20091101170619.jpeg

めっちゃ 楽しそうな くぅのお顔♪

一緒に お出掛け出来て 嬉しいね (^^♪





くぅは 今日 初めて ロングのお散歩♪

くぅの お昼ご飯 持参で

おしっこが お外で 出来ない為 シートも持参・・

大荷物の お出掛けと なりました *^^*


















6_20091101170619.jpeg

嬉しそうな ミル♪ と くぅ♪

この笑顔を 見ると

どんな事も 乗り越えるられる様な 気がする p(*^-^*)q


















8_20091101170701.jpeg

どうしても ミルの近くに 行きたい くぅ・・

必死で 登ろうとする姿 可愛過ぎ jumee☆love3







ここで 事件発生・・

くぅの お洋服の右肩の金具が 行方不明 \(◎o◎)/!



一生懸命 探したけれど 見つからず (*_*;

せっかく 頂いた 可愛いお洋服なのに・・

ぷちおそろで 喜んでたのに・・

ごめんなさい m(__)m


くぅ・・裸族に 変身します (*_*;



















9_20091101170701.jpeg

秋桜と パチリ♪

くぅは じっとしてなくて ホントに 難しい (;^_^A













10_20091101170700.jpeg

偶然 撮れた 可愛いショット♪












11_20091101170700.jpeg

実は こんなん なってます (;^_^A

くぅ ごめん・・


















12_20091101170700.jpeg

念願の 風車の近く♪


















14_20091101170749.jpeg

ミルキーは 秋と 記念撮影 (^^♪


何度も お散歩で 来てたのに

新たに バラ園も 発見して

とっても お得な お散歩でした (^^♪









帰り道・・

いつも 気になってた お店へ♪


テラス席 わんこOK♪

お店の方も 親切な感じで 

可愛い 感じの お店でした (^^♪




15_20091101170748.jpeg

お利口さんに 待ってます♪












16_20091101170748.jpeg

くぅは 初めての ランチ・・

カート in* したら ぴーぴー鳴いてました (;^_^A


他の お客さんが 居なかったので

気を使わなくて ホッとしました・・

良いお勉強に なったかな。。



















19_20091101170806.jpeg

こちらは 前菜・・

ドリンクバーに サラダバー 前菜は バイキング方式♪

とっても ボリュミーで 美味しかったです (^^♪




おかーちゃん (・・?

もちろん おかわりしましたよ♪

ちょーじょが 「おかん よぉ 食べるなぁ・・」 って 呆れるぐらい (*^^)v
















20_20091101170806.jpeg

メインメニューは こちら♪


おとーちゃんと ちょーじょが パスタ♪

おかーちゃんは ピザを チョイス♪



おとーちゃんと ちょーじょ・・

もぅ 苦しい!!って 叫んでました (;^_^A



デザートは ワゴンの中から 2種類チョイス♪

チーズケーキと 季節のタルト 美味しかったです (^^♪












17_20091101170748.jpeg

が だんだん きつくなってきて

肌寒くなった ちょーじょを 暖めてた くぅ♪

















18_20091101170748.jpeg

果てしなく 食べ続ける おかーちゃんに 痺れを切らして

お二人さん ねむねむ time* と なりました 吹き出し





今日 初めての 経験尽くしの くぅ・・

ミルキーが 大好きで いつも一緒に 居たくて

ミルキーの後を 追いかけて

初めて 階段を 昇降した時は びっくりしました (;^_^A




可愛い我が子達の 嬉しそうな表情♪

美味しいご飯♪

一緒に 付き合ってくれた おとーちゃん & ちょーじょ♪




ホントに 沢山のパワー 貰ってる・・

いつも ホントに ありがとう *^^*



明日から 1週間 また お仕事 頑張ります











今日は 姪っ子の 誕生日♪

初めて あなたに 出会った感動は 今も 忘れられない

小さな 小さな あなたに 触れるのが ちょっと どきどきした事

今も はっきり 憶えてる・・


色んな 感情を 育んだ あなた・・

あなたには 本当に 本当に 幸せになって欲しい


今・・

自分の進むべき夢に 向かって 頑張ってる あなた

とても 頑張り屋さんの あなたを 誇りに思います


あなたに 沢山のHappyが 降注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

Happy Birthday















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:31  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
