All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

ふと 感じたこと・・
















1_20091031131842.jpeg

お散歩に 行く準備が 出来た

今朝の ミルキー♪



なんか 無表情・・













2_20091031131842.jpeg

クッキーも 無表情・・


もしかして お二人さん・・

低血圧 (・・?












4_20091031131841.jpeg

今朝のお散歩♪












3_20091031131841.jpeg

おかーちゃんも 潜んでる この写真・・

おかーちゃんは ど~こだ (・・?




005.gif














8_20091031131952.jpeg

言葉って 

すごく 大切なんだと思う・・







思ってるだけじゃ 伝わらなくて

本心を 伝えようとすると

空回りして・・





ホント 難しい・・













11_20091031131951.jpeg

傷付けるつもりは ないのに

傷付く事も あったりで

時に 刃のように 鋭くなる・・













10_20091031131952.jpeg

相手の気持ちを 考えられる様に・・

そう 思っても

受け止め方 ひとつで 大きく変わって・・













5_20091031131841.jpeg

思いやりを 伝える 同じ口元で

悲しみを 運んでしまう事も ある・・












6_20091031131841.jpeg

間違いを・・

消しゴムで 消せない分

心に 大きく 描かれて

悲しみは とても 大きく感じる・・












7_20091031131953.jpeg

とてつもなく 悲しんでも

新たに 嬉しいことが 伝えられると

究極な プラス思考の おかーちゃんは とっても嬉しくなるけど

傷付いた 心は やっぱり どこかで覚えてる・・













12_20091031131951.jpeg

可愛い 我が子達を 見ていると

いつも ほんわか 温かい心で 過ごせるけれど





それだけじゃ 生きていけないのかな・・













13_20091031132121.jpeg

可愛い我が子達の 沢山の 癒しパワーを 胸に・・




















9_20091031131952.jpeg

日々・・

温かい気持ちを 持ち続けたいと 思います。。

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:37  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

さんぱつ日和♪

















11_20091030201724.jpeg

今朝のお散歩♪

間の抜けた とぼけた お顔が 好きやけど・・


みーちゃん・・とぼけ過ぎちゃうん (・・?

















10_20091030201725.jpeg

二人 仲良く お散歩 time*




















9_20091030201725.jpeg

毎日の様に 一緒に 並んで 歩く姿が 見られます♪

あんなに どきどきしてたのに・・

嘘みたい *^^*












4_20091030201632.jpeg

もしゃ max* の ミルキー♪


もしゃ もしゃも 可愛いけど

今日は ミルキーの さんぱつ日和♪


すっきり さっぱりな ミルキーは 後ほど・・













5_20091030201631.jpeg

おかーちゃんに 向けられる 優しい 眼差し♪












1_20091030201632.jpeg

クッキーも 少し じっとする時間が 増えて

ちょこっと 写真が 撮りやすくなりました (*^^)v












15_20091030201812.jpeg

なんか・・

この 写真 大人びてる・・

女の子は 色んな表情 するなぁ・・













14_20091030201813.jpeg

ミルキーは いつも とぼけたお顔 *^^*



















2_20091030201632.jpeg

最近・・

接近度 満載の様な 気がする ♪ミルキーSmile♪

ホントに 同じ様な かっこしてたり

二人揃って きょとん (・・? って 見たり




日々の 疲れも 忘れるぐらい 癒されてる (^^♪



















12_20091030201724.jpeg

ミルキーが サークル in* してても

お構い無しで お邪魔する クッキーの 姿も

当たり前のように 見られる 今日この頃・・




ミルキーも 呆れて 気にしてない様子が

また 可愛い (^^♪












6_20091030201631.jpeg

お二人揃って どちらまで (・・?














c2.gif










それでは お待ちかね♪

さんぱつ後の ミルキーを どぞ (^^♪











8_20091030201725.jpeg

あら♪ 間違えた (;^_^A













18_20091030201812.jpeg

アップ過ぎて 見えませんけど (;^_^A












16_20091030201812.jpeg

とぼけたお目目が くりくり可愛く 見えてます♪

つのつのお耳 一回り 大きく 成長中 (^^♪












17_20091030201812.jpeg

身体も すっきり (*^^)v

















19_20091030201828.jpeg

カリスマトリマーさん♪ 

いつも 可愛くして貰って ありがとです m(__)m



















13_20091030201813.jpeg

今日の お気に入り ハート












7_20091030201725.jpeg

こちらも ハート




月末 & 月初の為

お休み返上週末かな・・



とりあえず・・

明日は ちょーじょの 試合のお誘い

昼から お仕事日和 頑張ります







みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さいね 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:58  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

贅沢な 悩み。。

















1_20091029195412.jpeg

ぼけぼけですが 今朝の クッキー♪


いつも おてんば振りを 紹介してますが

今日は お利口さんな 一面も (^^♪














朝起きて すぐに 洗濯機のスイッチon*

昨日の お風呂の残り湯 必ず 使用 (*^^)v




ちょーなん & ちょーじょの お弁当作り・・



おかーちゃんの 身支度・・



洗濯物干し・・





この間 ミルキーは 

おとーちゃん & おかーちゃんの お布団で まったり time*

クッキーは サークルの中で 大人しく 待ってます♪




ぴーぴー鳴くと 出して貰えない事を 学習してて

めっちゃ お利口さんに 待ってます (*^^)v












4_20091029195411.jpeg

もちろん ミルキーも お利口さん♪










みんなで 朝ご飯を 食べて

大好きな お散歩 time*








7_20091029195441.jpeg

今朝のお散歩♪










8_20091029195440.jpeg

二人 仲良く くんくん隊♪












6_20091029195411.jpeg

おかーちゃんの 癒し time* は あっと言う間・・

二人 仲良く 帰宅 time*












9_20091029195440.jpeg

お家に 帰って 水分補給♪

















10_20091029195440.jpeg

おてんば姫も 水分補給 ♪











そろそろ・・

おかーちゃんは 掃除機 time*

その間 クッキーは サークル in*

大人しく 待ってますよ (*^^)v















3_20091029195412.jpeg

お仕事に 行く前に

可愛い 我が子達を 数枚パチリ♪

おかーちゃんの 極上の 癒しの ひととき ハート












さぁ お仕事へ・・

何も 言わなくても ミルキーは サークル in*

クッキーは 机の下に 隠れます (;^_^A










二人に 沢山の kiss* を して

廊下を 歩いて 玄関へ・・











この間 何にも 言わないの・・

うんとも すんとも 言わなくて

静かな 空間から お家を 出る時・・








おかーちゃんは ちょっぴり 寂しくなって

何とも 言えない 気持ちになる・・







おかーちゃん 頑張ってくるからね。。

お利口さんに お留守番 してて。。






心の中で そう つぶやいて 

玄関の 鍵を 掛ける・・











贅沢やけど・・

お利口さん過ぎて・・ 








寂しくなる・・





2_20091029195412.jpeg

いつも お留守番 ありがとう。。

おかーちゃん お仕事 頑張るね ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

穏やかな 表情 *^^*












1_20091028200951.jpeg

今朝も可愛い ミルキーさん♪


このお顔は おかーちゃんにだけ 向けられるお顔 *^^*






ミルキーを 見たことが ある人は ご存知だと思う・・

普段 ミルキーが こんなに 穏やかな表情を 見せないことを・・




 
いつも 何かに 怯えた様で

急に 近づいて来られたら ぎゃん!!って 鳴くことも あって・・





「ブログで見る みーちゃんは 優しいお顔してる♪」って 

何度か 言われた事もあるぐらい・・ 





お家だと 安心しきっているのかな。。

おかーちゃん いつも側に 居るから

もっと 安心して 良いねんよ p(*^-^*)q










いつも 同じ様な 写真満載の ♪ミルキーSmile♪

今日は どこが 違うん (・・? って 言うぐらいかも・・

決して 間違い探しでは ありませんので あしからず m(__)m












m_kuma01_line_20091028211425.gif










2_20091028200951.jpeg

おかーちゃんの 大好きな ミルキーのお顔 (^^♪


目は 口ほどに 物を言う・・って ホントだと 思う

ミルキーは 話す事は 出来ないけれど

色んな表情で 物語ってる気がする・・













3_20091028200950.jpeg

ねっ♪ 同じ様な 写真ですが 外せない (^^♪












4_20091028200950.jpeg

もう いいって (・・?












5_20091028200950.jpeg

おてんば姫の 表情は まだ 固いなぁ・・

いつも 同じ様で 

あんまり 嬉しいが 表現出来てない 気がする

おかーちゃんの スキルのせいかなぁ・・



日々 とっても 楽しそうで

楽しくて 楽しくて どうしようもない感じやねんけどなぁ・・


















12_20091028201049.jpeg

ちょこっと 表情が 和らぎました♪

おてんば姫の 優しいお顔も 沢山 見れたら 嬉しいな *^^*












6_20091028200950.jpeg

今朝のお散歩♪


可愛い お土産の おかげさんで

本日も 可愛い ぷちおそろ♪












7_20091028201050.jpeg

ミルキーが 大好きな クッキー。。

ちょこまかと 必死で 付いて歩きます *^^*












8_20091028201050.jpeg

最近・・

スリング in* すると

ぴーぴー鳴いて 訴えます・・

ミルキーと 一緒に 歩きたいみたい ハート













10_20091028201049.jpeg

ミルキーの 行くとこ 行くとこ 付いて行って

ミルキーが 先に 歩くと ぴーぴー鳴いて・・

ひよこさんが 居てるみたい (;^_^A












11_20091028201049.jpeg

もちろん・・





おかーちゃんの お顔は 緩みっぱなし *^^*

知ってる (・・? って・・

そこの 【あなた♪】





するどいわぁ v(*'-^*)b













14_20091028201116.jpeg

おかーちゃんに 向けられる 優しい瞳。。













13_20091028201116.jpeg

新たに 優しい瞳が 増えて・・

くーちゃん♪ こっち 向いて♪












15_20091028201115.jpeg

おかーちゃんも きっと 優しい瞳に 違いない。。


おかーちゃんの 瞳に映る ミルキー & クッキー


いつも 優しい 穏やかな表情で 過ごせます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

親ばか写真集♪










おとーちゃんの 誕生日に

沢山の お祝いコメント ありがとうございました m(__)m



おとーちゃんに ひとつ ひとつ 読んで 聞いて貰ったら

照れくさそうに 喜んでました *^^*



ぷち老後から 老後の世界に 向けて

これからも 夫婦 仲良く 頑張ります♪









lin098_20091027205057.gif













実は 今日・・

写真が てんこ盛り (^_-)-☆

親ばか写真集 お付き合い下さいね♪










8_20091027200307.jpeg

今朝の ミルキー♪

とぼけたお顔が 何とも 可愛いでしょ (^^♪












3_20091027200227.jpeg

情けないお顔も 好きやなぁ。。












11_20091027200307.jpeg

今朝の クッキー♪

やっぱり クッキーも とぼけたお顔 (^^♪












2_20091027200228.jpeg

最近 ぷーちゃんならぬ

ミックス犬の 噂が ちらほら・・













9_20091027200307.jpeg

巻きが 少ない分 仕方ないよなぁ・・













10_20091027200307.jpeg

ミルキーも 巻きが 少なめ・・

でも おかーちゃんは 大好きよ *^^*












7_20091027200308.jpeg

今朝の お二人さん♪

見つめ合う姿が 可愛すぎ ハート












6_20091027200227.jpeg

ちょっと 見つめ合い過ぎちゃう (・・?

おかーちゃんも 仲間に 入れて♪












ぼけぼけですが・・
5_20091027200227.jpeg

くぅ 飛んでます \(^o^)/













4_20091027200227.jpeg

つちのこ饅頭も up*しとこ♪












1_20091027200228.jpeg

日々見られる 二人の 接近度に

おかーちゃん 毎日 癒されてます *^^*














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












14_20091027200359.jpeg

今朝のお散歩♪


何故か 今日・・

赤いお洋服を 着せたくなった・・


ぷちおそろ大作戦の 予感がしたんかなぁ *^^*













15_20091027200358.jpeg

くぅも 赤いお洋服♪












13_20091027200400.jpeg

ねっ♪ 同色の ぷちおそろ (^^♪







この前の 日曜日・・

YUKAちゃん & エル君   わかちゃん & れんちゃん

レオ&ラン&ロゼ母 さま & 志帆ちゃん & ラン君 & ロゼ君  

4人と 4ぷーちゃんが 京都に お出掛けされました♪




ミルキー家も お誘いがあったんだけど

予定があったので 泣く泣くキャンセル・・




それなのに・・

沢山の可愛い お洋服の お土産 頂きました *^^*









では・・

親ばか写真集 いってみよう (*^▽^*)ノ♪









18_20091027200354.jpeg

リボンに付いた ぽんぽんが 気になって 気になって・・

お顔は 撮れず (;^_^A

















16_20091027200357.jpeg

めっちゃ 可愛い~ メロメロ



















17_20091027200355.jpeg

どうしよう・・

可愛すぎる jumee☆love3


今以上・・

親ばかになっても 良いんやろか (・・?












20_20091027200428.jpeg

ミルキーにまで 頂いてしまいました *^^*












19_20091027200429.jpeg

もぅ ホントに 可愛い ハート







YUKAちゃん♪ わかちゃん♪

レオ&ラン&ロゼ母 さま♪ 志帆ちゃん♪

こんなに 沢山の 可愛いお洋服

ホントに ありがとうございました m(__)m




クッキーの お洋服が 沢山増えて

明日からの お散歩が 楽しみです *^^*




みんなと おそろの ミルキーの服

いつか みんなで 着れる事 楽しみにしてます♪









21_20091027200428.jpeg
また 一緒に 遊んでね音符

食いしん坊ばんざい友の会。。

開催 楽しみにしてます (*^▽^*)ノ♪
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

Happy Birthday♪
















5_20091026201102.jpeg

今朝のお散歩♪

の為 かっぱで お散歩・・




いつの間にか シートで  が 出来なくなった ミルキー・・

何ヶ月も 出来なかったのに

元旦の朝から シートでした時は 

ホントに びっくりして 

お年玉を 貰った 気分でした (^^♪




お天気が 悪い時・・

シートの上で 出来たらなぁって 思う・・




いつでも どこでも 出来た方が

ミルキーの 身体にとっても

負担が 少ないんやけどなぁ・・




そう 思っても

なかなか 上手くいきません (;^_^A












1_20091026201103.jpeg

今日で 産まれて 4ヶ月の おてんば姫・・

もとい・・

ファイター姫・・





好奇心 旺盛で

あまりにも 元気過ぎて

日々 おかーちゃんを 悩ますけど




まだ 産まれて たったの 4ヶ月・・

元気に すくすく 育ってくれてる事に

心から 感謝しなあかんなぁ。。













2_20091026201102.jpeg

ハイテンションな おてんば姫を

いつも 迷惑顔 優しく 見つめる ミルキー・・













6_20091026201101.jpeg

当たり前のように

ミルキーの お水を 飲む姿も

すっかり 板に付いてきて・・


ホントに 憎めない子 (;^_^A












8_20091026201125.jpeg

ミルキーが サークルに in* してても

お構い無しで お邪魔して・・













7_20091026201125.jpeg

ちゃっかり お水を 頂く姿は

ホントに 可愛くて 

思わず 微笑んでしまう *^^*



くぅ。。

おかーちゃんの子に なってくれて ありがとう ハート




home_001_20091026204322.gif















今日は おとーちゃんの 誕生日♪




初めて 会った時

この人と ずっと 一緒に居てる♪ って 

そう思った。。





おかーちゃんが キッチンに立つと

一緒に キッチンに入って 手伝ってくれる おとーちゃん。。




忙しくしてる 毎日も

日々 穏やかで 過ごせるのは

そんな 優しさに 包まれてるから。。




ちょーなん ちょーじょに 恵まれて

新たに 可愛い ちっちゃな 我が子達にも 恵まれて

ホントに 幸せなんだと思う。。








それでも 今日・・

何故か 何も したくなくなって

お顔の 筋肉が 動いてない様な 気分になった・・




おかーちゃん 笑ってない・・




誰でも そんな時があると 思う・・

日々 色んな 感情と向き合ってる・・




そんな時・・

大好きな ブロガーさんの コメントの お返事で

すごく 温かい気持ちを 貰った。。



そんな風に 見てて 貰えてる・・

そう 思うと 嬉しくて

心が 温かくなった。。





♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくださってる方にも

いつも 沢山 パワー 貰ってる。。



名前も お顔も 知らないのに

いつも 支えて貰ってる。。




感謝しても しきれない。。





いつも ホントに ありがとう・・

ブログをしてて ホントに 良かった・・

これからも あかんたれな おかーちゃんですが

どうぞ よろしくです m(__)m










おとーちゃんにも・・

沢山の 感謝の気持ちを 込めて・・
9_20091026214617.jpeg
Happy Birthday♪

おとーちゃん いつも ありがとう手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:52  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

さんぱつ日和♪


















5_20091025210642.jpeg

朝から まったり time*












7_20091025210641.jpeg

同じく まったり time*


















P1190260.jpeg

同じ様な かっこで・・



















P1190261.jpeg

仲良く まったり してました *^^*












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












今日は 久し振りに ちょーじょの 試合観戦♪

高校に 入ってから 一度も 応援に 行ってなかった・・

「来んでも 良いよ・・」  そう 言われてたから・・





中学の頃は そう 言われても

いそいそと ビデオの充電 カメラの用意と 

ワクワクしながら 出掛けてた・・




「おかん・・来てくれる (・・? 」

久し振りの お誘いに

おとーちゃんと 二人で ビデオ持参で 行きました (^^♪





試合は 負けたけど

めっちゃ 頑張ってる姿に

泣きそうになった・・



歳のせいかなぁ・・

最近 涙腺が ゆるゆるやぁ (*_*;





子ども達の 一生懸命 頑張ってる姿は

いつも 沢山の パワーを 貰える。。





今度は ちょーなんが 試合の お誘い・・

大人しくしてたけど

やっぱり 親ばかおっかけ隊 再開の予感かな。。













lin068_20091025221106.gif











3_20091025210642.jpeg

お出掛け無しの お二人さん・・













2_20091025210642.jpeg

まったりするしか ないよなぁ・・






  

ところが 今日は・・

クッキーの さんぱつ日和・・




どうしようか 本気で 悩んだ・・



スリッカーブラシに 戦いを 挑むし

本気で 噛み付く 勢い・・

絶対 迷惑 掛ける・・



朝 いつも お世話になってる オーナーさんに 相談・・

色々 話を 聞いて貰った 結果

急遽 さんぱつ日和と なりました










10_20091025210726.jpeg

さんぱつ前の もしゃ max* の クッキー













11_20091025210725.jpeg

お利口さんに 頑張らな あかんよ・・













8_20091025210726.jpeg

もしゃ max* の 全身も・・













6_20091025210642.jpeg

クッキーを 預けて 車に 乗ると

めっちゃ 不安そうな お顔してた ミルキー・・




何度も おとーちゃんと おかーちゃんの お顔を 覗き込んで

おかーちゃんの 洋服 くんくんしてました


ミルキーも 心配してくれてるん (・・?










しばらくして 「お迎え どうぞ♪」 の 連絡・・

やっぱり めっちゃ ファイターで

かなり 迷惑 掛けたみたい (*_*;



正直・・ 

迎えに 行く時も

やんちゃ息子の おかーちゃんが 

学校の先生に 呼び出された気持ちって 

こんなんかなって 思った・・






でもね・・














13_20091025210725.jpeg

こんなに 可愛く 仕上げて 頂きました♪


















12_20091025210725.jpeg

ミルキーも 気になって 離れない (;^_^A

可愛い リボンも 付けて貰ってましたよ♪












15_20091025210757.jpeg

全身も すっきり♪


















14_20091025210757.jpeg

おてんば姫 ならぬ ファイター姫・・

しつけの 仕切りなおしです・・



とても 大変だったのに

こんなに 可愛くして貰って

カリスマトリマーさん ホントに ありがとう・・



今回は ホントに 申し訳なくて

おかーちゃん 日々 反省です・・



しっかり ブラッシング出来る様に 

もっと 頑張らな あかんな・・





クッキーは 初めてのさんぱつの 疲れも 見せず

とっても 元気に ミルキーと 遊んでました







明日から また 1週間 お仕事日和・・

おかーちゃんも 頑張ろう・・
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:07  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

母は 強し (*^^)v















今朝のお散歩♪







11_20091024153425.jpeg

天真爛漫な 

フレンドリー代表 エル君と♪

















10_20091024153303.jpeg

ぽてぽて歩きの

癒し系代表 れんちゃん♪




毎朝の様に お散歩で ご一緒してます♪

朝から 可愛いぷー三昧なんて

贅沢な お散歩でしょ (^^♪

















3_20091024153207.jpeg

もちろん♪

我が家の可愛い つちのこ ふわもこも 一緒 (^^♪

今日は 仲良く 歩いてました ハート



















6_20091024153207.jpeg

くんくん業務も 怠り無く・・

日々 お散歩修行 頑張ってます



















4_20091024153207.jpeg

最近・・

砂や 葉っぱ どんぐりのかさに 興味津々の おてんば姫・・

ねこの様な ポーズで どんぐりのかさと 格闘中・・



ミルキーは 美味しそうな葉っぱ 物色中・・

ミルキーは どこかな (・・?













8_20091024153304.jpeg

野生児の ミルキー 見つけた (*_*;




以前は よしよし・・って 言うと

ぺっ!!って 口から 出してたのに

最近は 出さなくなった・・




口から 葉っぱを 取ろうとすると

がうっ!!って 噛み付く勢い・・

正直 凹む・・



すぐに リードに ショックを与え

沢山 スキンシップ・・



大好きやねんで・・

何度も 何度も つぶやきながら・・


















5_20091024153207.jpeg

ミルキー・・

何 考えてるん (・・?

今 どんな気持ちか 知りたいよ・・



















7_20091024153305.jpeg

ミルキーなりに 

頑張ってること・・

すごく 沢山 あるけれど



おかーちゃん・・

もっと 大きな愛情と しっかりとした リーダーシップで

向き合わなあかんなぁって 再確認・・













1_20091024153208.jpeg

情けないお顔して・・

大丈夫やで!!

ミルキーの事 めっちゃ 大好きな気持ちは

どんな事が あっても 絶対 変わることは ないからね *^^*






lin098_20091024161715.gif


















おかーちゃんが キッチンに 立つと・・



13_20091024153425.jpeg

ここが おてんば姫の 定位置・・












14_20091024153425.jpeg

あみあみから お顔を 突っ込んだり・・













15_20091024153424.jpeg

お座りしたり・・













16_20091024153424.jpeg

待ち疲れて 寝そべったり・・

ずっと 一途に 可愛く 待ってます *^^*






でも・・

ブラッシングは すごく 苦手で

シャーッ!! とか ミャー!! とか 言ってます・・




最近は 本気で 噛み付く 勢いで

おかーちゃんも 日々 格闘・・



おかーちゃんの方が 強い とこ

実力行使で 理解させてます・・













2_20091024153208.jpeg

こんなに 可愛い お顔して・・













12_20091024153303.jpeg

おかーちゃん

怒らせんといて・・












それでも・・

可愛い 我が子達への 想いは 変わらず

やっぱり 愛おしくて

どうしようもない。。






おかーちゃん・・

もっと しっかりせな あかんな・・






















9_20091024153304.jpeg

今朝のお散歩で ベンチに座る おかーちゃんの 膝の上で

初めて ミルキー & クッキー 一緒に 抱っこしたとこ♪


YUKAちゃんに 撮って貰いました (^^♪





母は 強し♪

おかーちゃんも ぼちぼち 頑張ります (*^^)v
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

ぼちぼち 行こう・・












1_20091023201215.jpeg

今・・

とても 頑張っている 【 あなた 】 へ・・













2_20091023201215.jpeg

嬉しい事と 悲しい事は

いつも 身近に潜んでて・・













3_20091023201215.jpeg

その度に

喜んだり 悲しんだり・・

心は 大きく 揺さぶられて・・














4_20091023201215.jpeg

どうして良いのか 解らなくなる・・













7_20091023201256.jpeg

とてつもない 悲しみから

逃げ出したくなる 状況でも・・













6_20091023201214.jpeg

その場に たたずんでも・・

逃げる事は 出来なくて・・






辛いよね・・













5_20091023201214.jpeg

人の出会いは 必然で

決して 偶然は ありえないって 言うけれど・・


あの時 出会わなければ・・

そう 思っても どうしようもなくて・・














9_20091023201255.jpeg

何で こんな思いしなあかんの (・・?

諦めきれない 思いは つのって・・

心が 張り裂けそうになる・・












何も 出来ない おかーちゃんだけど・・

ただ・・






【 あなた 】 の 頑張りは 知ってるよ。。













10_20091023201255.jpeg

いつも 優しく 微笑む笑顔の 裏側で

沢山の悲しみと 同居してる 【 あなた 】













11_20091023201255.jpeg

何も 出来ない おかーちゃんは

歯がゆくて どうしようも ないけれど・・








ただ ひとこと・・














頑張り過ぎんと ぼちぼち 行こう。。
















頑張り過ぎたら 色んな事が 見えなくなる・・

嬉しいことも 楽しいことも・・













8_20091023201255.jpeg

頑張り過ぎんと ぼちぼち行こう。。












おかーちゃんは・・

【 あなた 】 との 必然の出会いに とても 感謝してます・・






いつか 必ず・・

【 あなた 】 に とびきりの 笑顔が 戻ります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:36  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

頑張ってます (*^^)v














1_20091022203551.jpeg

おてんば姫・・

神妙な 面持ちで 集中してます・・













2_20091022203550.jpeg

集中・・集中・・












くーちゃん 行くよ~♪










4_20091022203550.jpeg

お手♪










もう 1回♪











3_20091022203550.jpeg

お手♪

はい♪ 良く出来ました (^^♪











5_20091022203550.jpeg
はぁ・・ちゅかれた・・

おてんば姫 頑張ってます (*^^)v

















line193_20091022211459.gif











7_20091022203754.jpeg
今日のお散歩は・・












8_20091022203753.jpeg
写真が いっぱい音符












9_20091022203753.jpeg
おかーちゃん めっちゃ 頑張ってん音符












6_20091022203549.jpeg
あたちも 頑張ってん音符



















10_20091022203753.jpeg

今日のお散歩♪


ふわふわの ミルキーと 抱っこ姫♪

おかーちゃんの 足元に

必死で 抱っこ 要求中 *^^*



















11_20091022203753.jpeg

おしりショットの お二人さん (^^♪


おてんば姫。。

朝日を 浴びて キラキラしてる



















14_20091022203813.jpeg

仲が 良いのか 悪いのか (・・?



















15_20091022215408.jpeg

やっぱり 仲良く くんくん隊♪



















12_20091022203752.jpeg

接近度 up* の お散歩 time*

朝から 沢山 癒されました (*^^)v





ミルキー♪ 

今日は ささやかな 抵抗無く お散歩 頑張りました♪


クッキー♪ 

いつもは 抱っこ 抱っこで 抱っこ姫なのに 沢山 歩いて 頑張りました♪


おかーちゃん♪ 

リード×2つと カメラ持参 

ちょこちょこ 歩く クッキーを 踏まないように 頑張りました♪




今日も みんなで 頑張りました (*^^)v
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

熱い 眼差し *^^*

















11_20091021200208.jpeg

今朝のお散歩♪

クッキーは じっとしてなくて 1枚だけ・・

ミルキーは おしり ショットばかり (;^_^A


















12_20091021200233.jpeg

だって ミルキーの おしり 可愛いもんハート

















8_20091021200209.jpeg

朝から 注がれる 熱い 眼差し jumee☆love3












10_20091021200208.jpeg

熱い 眼差し。。















こちらは・・

1_20091021200102.jpeg

おかーちゃんに 注がれる 熱い 眼差し (^^♪


朝から 贅沢な 熱い 眼差しで

おかーちゃん 溶けてしまいそう *^^*













v_line_006.gif












今日・・

お二人さんの フードを 買いに

いつも さんぱつで お世話になってる お店に行くと

「 つちのこちゃん♪ 元気 (・・? 」 って オーナーさんから

声を 掛けて 貰いました *^^*


♪ミルキーSmile♪ 見てくれてるみたい♪

ちょこっと 恥ずかしいけど 

やっぱり 嬉しいな *^^*








では・・噂の・・

つちのこちゃん♪ どぞ (^^♪


5_20091021200101.jpeg

どっちが 頭で どっちが おしり (・・?












3_20091021200210.jpeg

こちらは つちのこ 饅頭♪












7_20091021200209.jpeg

可愛い おてんば姫も up* しとこね♪












2_20091021200101.jpeg
おかーちゃん また おてんば してる・・

えっ (・・?

おてんば姫 何 してるん (・・?



















13_20091021200233.jpeg

ちょーなんの 部屋から 靴下 収拾・・

いたずら満載の お顔でしょ (;^_^A










ミルキーは おてんば姫が おてんばすると

いつも 教えてくれるんです♪

それは・・




6_20091021200101.jpeg

家政婦は 見た♪ みたいでしょ (^^♪


















14_20091021200233.jpeg

ささやかな 抵抗を しながらも

ミルキーなりの 愛情表現 なのかも *^^*












4_20091021200102.jpeg

おてんば姫の 想い。。

少しずつ 通じているのかな。。













9_20091021200209.jpeg

ミルキー♪

いつも ありがとね 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

一途な 想い。。














4_20091020200124.jpeg

今朝の 寝癖付きの ミルキーさん♪

ぽけーっとした お顔が 魅力的 (^^♪












5_20091020200124.jpeg

おてんば姫も ぽけーっな お顔 (^^♪


ぼけぼけな おかーちゃんが 育てると

みんな ぽけぽけ するのかなぁ (;^_^A












6_20091020200123.jpeg

そろそろ 目覚めてきて・・














仲良く 探検に 出かけた お二人さん♪
7_20091020200123.jpeg













1_20091020200124.jpeg

ウォーミングアップも 終わったところで

さぁ♪ お散歩 行こう (^^♪

















9_20091020200206.jpeg

今朝のお散歩♪

おてんば姫・・

昨日は 順調だった 朝のお散歩

今日は 抱っこ姫に 徹してましたよ (;^_^A



でもね・・

夕方のお散歩では

初めて うんちが 出来ました (*^^)v

びっくりした お顔が めっちゃ可愛かった♪



















11_20091020200205.jpeg

今日も 繰り広げられる お相撲大会♪

お家では こんなに おてんばやのにね *^^*













15_20091020200231.jpeg

ミルキーのことが 大好きで

いつも 近くに 居たいのに・・













16_20091020200231.jpeg

小さな うぅっ!!で

ささやかに 抵抗してる ミルキー・・













17_20091020200231.jpeg

二人の 距離は いつも 微妙・・













10_20091020200205.jpeg

それでも おてんば姫の 想いは 一途で・・


















8_20091020200123.jpeg

果てしない 努力は 続けられ・・













12_20091020200205.jpeg
みーたん音符












14_20091020200204.jpeg
ねぇ みーたん音符












13_20091020200205.jpeg
大好き jumee☆love3


何だか 切なくなって 泣けてくる・・

くーちゃん。。

いつか 想いが 届くと 良いね。。

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

あかんたれ親子 *^^*















          line_haru_007_20091019210725.gif

                 昨日は クッキーの お散歩日和♪ に

                嬉しい コメント ありがとうございました♪

             めっちゃ 嬉しくて ありがたく 読ませて頂きました *^^*


            おかーちゃんの 腰痛も 心配して 頂いて ありがとです♪

                 痛み止めと ぎゅぎゅっと 腰ベルト 巻いて

                    今日も お仕事 頑張りました♪

                 いつも ホントに 沢山のパワー 頂いてます

                     心から ありがとです m(__)m


           line_haru_007_20091019210725.gif




















5_20091019192925.jpeg

今朝のお散歩♪

もちろん つちのこ おてんば姫も 一緒 (^^♪


















6_20091019192925.jpeg

おてんば姫・・

大きな あみあみは ずぼっと 落っこちてましたが

小さな あみあみは 平気で 渡ったり

上に 座ったりしてました

ホント 怖いもの 知らずな お嬢さんです (;^_^A

















3_20091019192925.jpeg

微妙な 距離の お二人さん。。

今の二人の 関係を 物語ってるみたいです・・










おてんば姫の おてんば振りは 

日々 パワー up*


今日は くぅの山 になって

スヌーピーの川と お相撲大会♪













7_20091019192957.jpeg

はっけよーい のこった のこった♪

くぅの山の 勝ち~ (^^♪












8_20091019192957.jpeg

あきれ果てた 観客 一人・・






















4_20091019192925.jpeg

可愛い お顔も up* しとこ ♪


















1_20091019192925.jpeg

夕方のお散歩では 沢山の わんちゃんが 来てました♪

おてんば姫は・・

ぴーぴー鳴いて 抱っこ 抱っこって 必死になって

おかーちゃんの 足元から 離れなかってん・・


朝の 食いしん坊ばんざい仲間は 大丈夫やのに

おてんば姫も あかんたれな 仲間入り (・・?












2_20091019192925.jpeg

こちらは 元祖 あかんたれ♪

自信満々な お顔が 可愛いでしょ *^^*












10_20091019192957.jpeg

あかんたれな おかーちゃんが 育てた

愛おしい あかんたれ達 ハート












9_20091019192957.jpeg

あかんたれ親子・・

今日も Happyな 1日 過ごしました jumee☆love3

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

お散歩日和♪











3_20091018191227.jpeg

朝から 可愛い お二人さん♪












4_20091018191227.jpeg

間違い探しのようですが ちょこっと 違いますよ♪












5_20091018191227.jpeg

2人揃って (・・? な お顔。。

朝から 贅沢な 癒し time* でした *^^*





















2_20091018191228.jpeg

とっても 気持ちの 良かった ミルキー地方・・

おてんば姫 お散歩解禁日和 と なりました ハート












7_20091018191227.jpeg

一緒に カート in* して エレベーターで 移動・・

おかーちゃん ちょこっと どきどき・・


















8_20091018191316.jpeg

ミルキーが カートから 飛び降りて    ← 初めての事!!

なんと!! クッキーまでが 飛び降りてしもた \(◎o◎)/!

怪我は なかったけれど

どきどきの お散歩の 始まりです












クッキーの 初めての お散歩を 見守りたいと

わかちゃん & れんちゃん

YUKAちゃん & エル君が ご一緒して くれました♪









10_20091018191316.jpeg

れんちゃんと 上手に ご挨拶 jumee☆pochi2 jumee☆wait1R

いつも スリング越しに 会っていたので

おてんば姫も とっても 嬉しそう (^^♪












15_20091018191341.jpeg

エル君にも 恥ずかしがる事無く ご挨拶♪


もちろん わかちゃん & YUKAちゃんにも

好き好き♪ してました (^^♪

















13_20091018191315.jpeg

とっても 優しい歓迎に おてん姫も ご満悦♪

優しい時間が 流れてました。。





途中・・

クッキーは 初めてのお友達に 遭遇・・



しっぽ格納して おかーちゃんの 後ろに 隠れてました

やっぱり おかーちゃんの子やわ (;^_^A
















12_20091018191315.jpeg

お休みの日 限定・・

おとーちゃんを 一途に 見つめる ミルキーも up* しとこ (^^♪




















14_20091018191341.jpeg

どきどきの お散歩日和が

幸せの 瞬間に 変わるとき。。




















9_20091018191316.jpeg

仲良く歩く 姿も 見れて

大満足の お散歩日和と なりました jumee☆love3


















17_20091018191341.jpeg

クッキーの 初めての  お散歩の記念にと

わかちゃん 手作りの ネックレス





こんなに みんなに 愛されて

くーちゃん ホントに 嬉しいね♪







お休みの 朝やのに

お散歩解禁に お付き合いくれた

食いしん坊ばんざい仲間の メンバー達♪

おかーちゃん めっちゃ 嬉しかったです。。

これからも ミルキー & クッキー & おかーちゃんを よろしくね ♪









さぁ どこに お出掛けしょう・・

そう 思ってたのに・・




おかーちゃんの 腰痛再発・・

最近 落ち着いてたのに・・

なんで こんなに 大切な日に・・




泣きそうな思いより

泣きそうに 痛くて お家で 安静・・




しょんぼりしてると

嬉しいことに 晩ご飯は ちょーじょが 作ってくれました♪

めっちゃ 嬉しかったよ♪ ありがとね (^^♪










1_20091018191228.jpeg

今日は おとーちゃんも 一緒の お散歩日和♪

明日からは おかーちゃんだけやから

みーちゃん サポート よろしくね (*^^)v









今日の日を 楽しみに 待っててくれてた方へ・・

毎朝のように スリング越しで 会ってたメンバーだったので

クッキーも とっても 楽しく 過ごせた様です♪


きっと おかーちゃんの 安心感も 通じてたと思う


カートから 飛び降りた時は びっくりしました

ミルキーは 飛び降りた事が 無かったので・・

今日 初めて 飛び降りて びっくりしたけど・・


公園に 入るときの あみあみ・・

どうするのかなぁって 思ってたら

怖がる事無く 歩いて ずぼって はまってました

骨折でもしたら 大変なので すぐに 確保

今度からは 抱っこして 渡る事 学びました


ミルキーの時と 違うことが 沢山・・

これからも いろんな事 沢山 学んで

沢山の 幸せな時間 過ごして 行きたいと思います



いつも 応援 ありがとうです m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:13  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

大切なお友達♪


















4_20091017193453.jpeg

食いしん坊ばんざいトリオ♪


見つめる先は・・

もちろん スペシャルおやつ(*^^)v

















5_20091017193453.jpeg

わかちゃん いつも ありがとう jumee☆wait1R 










実は わかちゃん・・

食いしん坊の 保護者らしく

美味しい ロールケーキ? を 求めて 今日 三田に お出掛け♪





おかーちゃん (・・?

もちろん お願いしましたよ♪

「おかーちゃんの分も 買ってきて~♪」
















13_20091017193553.jpeg

他力本願で 小山ロールを ゲット (^^♪

生地が ふわふわで めっちゃ 美味しかった

わかちゃん 遠い道のり お疲れさま。。


いつも おかーちゃんの 夢を 叶えてくれて ありがとね *^^*














line_chri_010_20091017201330.gif












6_20091017193453.jpeg

おてんば姫・・シャンプー前・・


















7_20091017193541.jpeg

シャンプー後・・

ふわふわに なりました (^^♪

















12_20091017193541.jpeg

ガタガタですが

ちょこっと さんぱつ。。

気付いた あなたは すごいです v(*'-^*)b













8_20091017193541.jpeg

あと片付けを していると

何だか ミルキーが お疲れさん♪って 言ってるみたいで

めっちゃ 嬉しかった *^^*
















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














1_20091017193453.jpeg

今日・・

久し振りに 大切な お友達と ランチ time*

とっても 可愛いお店やったのに

おかーちゃん カメラ 忘れてるし (*_*;







1年以上振りに 会う お友達。。

おかーちゃんの 

嬉しい時間・・ 悲しい時間・・ 辛い時間・・を

知り尽くしてる 大切な友。。





最近 柴犬のパピーちゃんを 家族に 迎えた 彼女と

親ばか会議 開催と なりました♪





お昼過ぎに 待ち合わせたのに

夕方まで 話しっぱなし♪

もちろん 食べっぱなし (*^^)v




楽しい時間は あっと言う間で

忙しい主婦の 帰宅時間と なりました。。





いつも 温かくて 朗らかで 優しい 彼女。。


彼女からは 学ぶべきことが 沢山。。






いつも 忙しくしてて

なかなか 会えないけど

また 時間を 作って 楽しい時間 過ごそうね♪

今日は どうも ありがとう *^^*













v_line_016_20091017204616.gif











3_20091017193453.jpeg

いつも クッキーを 見守ってくれる ミルキー。。













2_20091017193453.jpeg

あかんたれな ミルキーが

こんなにも 頑張ってくれるなんて

正直 とっても 嬉しくて びっくりしてる。。













9_20091017193541.jpeg

沢山の 愛情に 包まれて

天真爛漫な おてんば姫。。













10_20091017193541.jpeg

シャンプー & さんぱつと 頑張って

気持ち良さそうな 寝顔です *^^*












実は。。






11_20091017193541.jpeg

こんなに 近くで 寝てました♪

可愛い 二人の姿に

今日も 沢山 癒しパワー 貰ってます (^^♪





いよいよ 明日・・

明日は 良いお天気に なります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:23  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

* Love Treasure *


















3_20091016192328.jpeg

朝から 訪れる おかーちゃんの 幸せの瞬間。。














愛して 止まない 愛おしい。。











4_20091016192328.jpeg

Love Treasure・・












13_20091016192418.jpeg

おかーちゃんの お顔が ほころんで。。













12_20091016192418.jpeg

とびきりの Smile* に 変わる時。。















line_haru_009.gif

















7_20091016192418.jpeg

今朝のお散歩♪


















8_20091016192418.jpeg

今日は 珍しく run * run * time*












わかちゃんから。。 

ミルキー * フェアーを してたとかで

大きな ミルキーを プレゼント♪


15_20091016192452.jpeg

早速 覗き込む 白い ふわもこ♪












16_20091016192452.jpeg

あれ (・・?

5つ 貰ったのに 1つ無い (・・?


















17_20091016192452.jpeg

現行犯 逮捕と なりました *^^*












14_20091016192418.jpeg

何も してないよ。。

・・な お顔してるけど 

おてんば振りも 日々 進化・・












可愛い 姿も up* しとこ♪










5_20091016192328.jpeg

ミルキーの お古服♪












6_20091016192328.jpeg

ぶっかぶかやけど 

めっちゃ 可愛い (^^♪


そろそろ おそろ作戦 決行 (・・?

もぅ♪ 可愛すぎるやん jumee☆love3















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜
















10_20091016192418.jpeg

今・・

ブログを 通じて

色んな角度から 素敵な 繋がりを 実感♪








今朝 メールを 見ると

とっても 可愛い プレゼント♪


いつも 心温まる コメント & メールを 頂いてる。。











milkycookie.jpeg

とっても 素敵なお写真 満載の Fuwa * moco の kaor!さん♪から。。

めっちゃ 可愛くって 嬉しくって。。

おかーちゃん どうしましょう (*^▽^*)ノ♪




kaor!さんの 可愛くて 優しい イラストを 見て

いつか ミルキー & クッキーも・・

なんて 厚かましくも 思ってた おかーちゃん・・





そんな 大それた 願いが 叶うなんて

ホント おかーちゃん 幸せ者です。。





kaor!さん♪ とっても 素敵なプレゼント ありがとうです♪

ミルキー家の 大切な 家宝にします (^^♪





ブログを してて ホントに 良かった。。

大きな 大きな ご褒美 貰った 気持ちです *^^*




素敵な ブログの 繋がりに 心から 感謝♪です。。















明日は のんびり & ゆっくり 過ごして

どきどきの お散歩に 備えて 充電 time*



みなさま 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:41  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

* 幸せの 瞬間 *













とっても 良い お天気だった ミルキー地方

気持ち良くて それだけで 嬉しくなる おかーちゃんです *^^*












11_20091015194835.jpeg

今朝のお散歩♪

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔が 大好き jumee☆love3












10_20091015194835.jpeg

可愛すぎる お顔は 反則ちゃう (^^♪

この お顔 & 仕草に いつも 沢山の癒しパワー 貰ってます ハート












1_20091015194740.jpeg

最近 じっとしてる時も あって

ブレブレ写真から 脱出しつつある おてんば姫♪












2_20091015194740.jpeg

毎日の様に 繰り広げられる 可愛い おてんば振りに

おかーちゃん メロメロなんです メロメロ












15_20091015195005.jpeg

ミルキー & クッキーの

接近度も 日々 up*



その 瞬間。。

おかーちゃんは 贅沢過ぎるほどの 沢山のHappyを 貰ってます *^^*












9_20091015194835.jpeg

くーちゃんの 可愛い おちり♪












4_20091015194739.jpeg

ミルキーが 大好きな おてんば姫。。













7_20091015194835.jpeg

何でも 真似っこ。。












6_20091015194739.jpeg

真似っこ time*












8_20091015194835.jpeg

どんなに 忙しくても くたくたになっても

おかーちゃんの 幸せの 瞬間は 

毎日 必ず 訪れる。。




ホント 贅沢な 瞬間です。。













14_20091015195006.jpeg

おかーちゃんが お仕事に 行く 準備をすると

いつも 決まって 情けない お顔。。


この瞬間は 切ないです・・













13_20091015195006.jpeg

偶然 撮れた お手つきの 瞬間♪












3_20091015194739.jpeg

いつも 沢山の 幸せの 瞬間を ありがとう。。













12_20091015194835.jpeg

2人が 織り成す 幸せの 瞬間。。



その 瞬間の おかげさんで

おかーちゃんの 心は ずっと あったかぁい 手書き風ハート



ホント 贅沢過ぎる 瞬間です *^^*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

今 思うこと。。

















8_20091014202214.jpeg

朝のお散歩♪



今日は  の為 写真も いまいち・・

太陽のパワーは 沢山の恵みを 与えてくれる・・

明日は 晴れたら 良いのになぁ。。












1_20091014202144.jpeg

とても 憂鬱だった 書類作成 無事 終了♪

職場友ちゃん♪ お疲れ様でした m(__)m












何かを 始めるとき・・

おかーちゃんは いつも 躊躇してしまう・・





何気ない 日常が 大好きで

なまぬるい 温度が ちょうど良い・・





なので・・

新しい事を 始める時・・

何だか 嫌な自分を 見つける・・














4_20091014202144.jpeg

よく 「 死ぬまで 勉強・・ 」 とか 言われるけれど

そんな事 ないんちゃう (・・? って 思ってた・・







今・・

この歳になって

その言葉の意味が 解りかけてる様な 気がする・・














2_20091014202144.jpeg

やっぱり 日々 勉強で

知らない事ばかりでは 

生きていけないのかも・・














5_20091014202143.jpeg

嬉しいこと・・ 悲しいこと・・ 楽しいこと・・ 息をするのも辛いこと・・

そんな 色んな感情に 育てられて

ずいぶん 逞しくなった様な 気がする・・














6_20091014202139.jpeg

あの時・・

解決出来なかった事・・




今の おかーちゃんなら

もしかして 解決出来るかも (・・?




そんな 錯覚を 起こすほど

日々 逞しくなってるのかな。。














7_20091014202214.jpeg

人は 一人では 生きていけない・・



色んな 角度から 沢山の人が 絡み合って

【自分】 が 成り立っているんだと思う・・














9_20091014202214.jpeg

守るべき者が 出来た時

とてつもないパワーが 生まれて

また 少し 強くなっていく。。














11_20091014202214.jpeg

どんな 情けない姿も

丸ごと ひっくるめて

全てを 包み込む 優しさを 持てる人に なりたい。。




















10_20091014202214.jpeg

嬉しいことにも・・

悲しいことにも・・

すぐに 涙が 溢れてしまう おかーちゃんだけど・・












3_20091014202144.jpeg

こんなに 可愛い 守るべき者達と 一緒に 過ごせて

おかーちゃんは ホントに 幸せ者です。。








ブログを 通じて 出会えた 全ての人に・・

いつも 感謝の気持ちを 持ち続けて

日々 更新 頑張ります。。



いつも ホントに ありがとう m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

頑張ってます (*^^)v















先週末・・

後 30分で 楽しい連休の その前に

言い渡されてた 新しい 書類作成業務・・





めっちゃ 憂鬱な 気持ちだったのに

本日 90%仕上がってます (*^^)v

朝から 職場友ちゃんと 2人で 作戦会議・・




おかーちゃんは 今週中に 仕上げる気♪

職場友ちゃんは 今日中に 仕上げる気♪♪

これは 歳の差の 開き加減でしょうか (;^_^A




あーでもない こーでもないと 悩んだ結果

嬉しい結果と なりました♪

明日は 煮詰めて 仕上げです

職場友ちゃん もう 一息 頑張ろうね~














keito_tpm.gif keito_tpm.gif keito_tpm.gif keito_tpm.gif keito_tpm.gif










1_20091013134523.jpeg

今朝の 寝起きの ミルキーさん♪

心なしか ぼぉ~っと してる (・・?












2_20091013134523.jpeg

おてんば姫は・・

ぼぉ~×2 っとしてる (・・?















5_20091013134523.jpeg

今朝も 仲良く いただきます jumee☆pochi2 jumee☆wait1R











あっと 言う間に・・





6_20091013134523.jpeg

仲良く ごちそうさま さとと-ピンクハート

朝から 癒され time* です *^^*





















12_20091013134600.jpeg

朝のお散歩♪












11_20091013134600.jpeg

今日の お気に入り ♪

朝日を 浴びた キラキラ ミルキー












3_20091013134523.jpeg

最近・・

おすわりが 出来る様になった おてんば姫♪

ちょっぴり 自慢げな お顔でしょ (^^♪












4_20091013134523.jpeg

おすわりの コマンドで 

2人 一緒の おすわり time*

おてんば姫 頑張ってます (*^^)v












10_20091013134600.jpeg

クッキーを くんくん隊の ミルキー。。












9_20091013134600.jpeg

ミルキーも こんなに 頑張ってます (*^^)v











8_20091013134600.jpeg

ミルキーの 頑張りの おかげさんで

おかーちゃんの どきどきも 休憩中 *^^*












7_20091013134600.jpeg

えっ (・・?

やっぱり どきどき 再発しそう (・・?











13_20091013134612.jpeg

笑ってる様に 見えるけど

どきどきの 源は きっと おてんば姫よね (;^_^A







ミルキー家。。

みんな それぞれに 頑張ってます (*^^)v

いつも 応援 ありがとです手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

お出掛け日和♪















みなさま こんばんは♪

楽しみにしていた 連休・・

あっと 言う間に 終わっちゃいました (;^_^A




5_20091012162752.jpeg

ブラッシング前の 今朝の くーちゃん♪

ホント ぼさぼさ max* で お見苦しい限りです・・











8_20091012162841.jpeg

ブラッシング後・・

少しは 見易くなったかな *^^*











9_20091012162841.jpeg

みーちゃんは いつも ふわふわ♪

同じ様に ブラッシングしてるんですが・・

なかなか 難しいです (;^_^A












7_20091012162752.jpeg

可愛い お顔で お出掛けの催促中 (^^♪


お天気の 良かった ミルキー地方

本日 お出掛けしてきましたよ♪







冒険心 & 研究心 もなく

いつもと 同じ様な お出掛け先・・

鶴見緑地 & ブロッサム(三井アウトレットパーク)




でもね。。

今日は お弁当持参♪



お外で 食べると ホント美味しい♪











16_20091012162915.jpeg

とっても 良いお天気で こちらも 美味しゅうございました (*^^)v













それでは・・

親ばか写真集 どど~んと いってみよう (*^▽^*)ノ♪
















14_20091012162915.jpeg

フレームアウトの 足先は お気になさらずに (;^_^A





















10_20091012162841.jpeg

同じ様なん♪ ばかりですが

やっぱり 選べなくて ( ..)φイジイジ















12_20091012162841.jpeg

写真を 整理している時も

にっこにこの おかーちゃん (^^♪




















13_20091012162841.jpeg

ミルキー ホントに 嬉しそう






















11_20091012162841.jpeg

写真 見てるだけで

おかーちゃんも めっちゃ 嬉しくなってくる jumee☆love3





















15_20091012162915.jpeg

遊びすぎて

少々 お疲れモードかな (・・?





















17_20091012162915.jpeg

お疲れ ついでに シャンプー日和♪

ふわふわ キレイに なりました (^^♪




シャンプーすると ふわふわの ミルキーを

何度も 触りたくなる おかーちゃん♪




触るだけじゃ 済まなくて

何度も お顔 埋めてます v(*'-^*)b




せっかく キレイに なったのに

おかーちゃんの 手垢で 汚れない様に 気を付けなくっちゃ (^_-)-☆













♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











4_20091012162752.jpeg

ちょーなんが 大好きな おてんば姫♪

ちょーなんの 部屋から 靴下 収穫中 (^^♪


















1_20091012162752.jpeg

クラブ等で 帰りが遅い ちょーなんを

一途に 待ってる姿は

見ている方が きゅんと 切なくなってくる。。








ちょーなんの とてつもない 頑張りで

我が家の 家族の 一員になった ミルキー・・    



その 多大な恩も 忘れて

今では すっかり おかーちゃんっ子♪





なので・・

おてんば姫の 熱烈歓迎振りは めっちゃ 嬉しそう (^^♪




忙しい朝でさえ

まとわり付く おてんば姫を

「おかん くぅ 持っといて♪」 って 言いながら 連れてくるけど

お顔は しっかり 笑顔ですから♪












18_20091012162915.jpeg

待ち疲れて ねむねむ time*












2_20091012162752.jpeg

やっぱり おトイレが 良いみたい・・



ちなみに・・

ミルキーの おトイレですけど (;^_^A












3_20091012162752.jpeg

可愛い おてんば振りだけど

お出掛けは 大丈夫かな。。




来週は いよいよ お出掛け 解禁♪

おかーちゃんの どきどき。。

再発しそうな 予感です




さぁ 明日から お仕事日和・・

しっかり 充電出来たし

ひとつ ひとつ 頑張って 取り組みます (*^^)v



また 1週間 頑張ろう















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:19  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

買い物日和♪















今日は・・

おとーちゃん 免許更新日和・・

なので お留守番三昧の 予定でした (;^_^A





7_20091011155554.jpeg
置いてきぼり・・

仕方ないよね (;^_^A









でもね・・

せっかくの お休み♪

ちょーじょと お買い物日和に 変更しました (*^^)v








いつもは おとーちゃんが 駐車場で 待っててくれるんだけど

今日は お留守番隊長が 居ないので

ミルキー & クッキーは お家で お留守番・・












ハウス♪って 言うと・・









8_20091011155636.jpeg

クッキー・・

そこは ミルキーの お家ですけど (・・?

一生懸命 ほりほり中・・



可愛すぎる 光景でしょ♪










9_20091011155636.jpeg

もちろん 別々の サークルで お留守番♪

めっちゃ 罪悪感たっぷりの お出掛けでした m(__)m













haro031line.gif













以前から 考えてた

ちょーじょの 電子辞書を 買いに car-90_20091011181751.gif




セール中の 電子辞書は 売り切れで

最新の あまり お安くない方を 購入・・

おかーちゃん お仕事 頑張りまっす v(*'-^*)b







せっかくなので 母娘で 絵文字名を入力してください

ちょーじょの 希望で 鎌倉パスタ♪





11_20091011155636.jpeg

名前・・間違ってるかも (・・?

それ以前に

憶えてないし (;^_^A


もちっとした 食感で 結構 好きかも♪

フォークじゃなくて お箸で 食べるのも

何か 面白かった *^^*










おてんば姫の お昼が あるので

慌てて 帰宅・・





10_20091011155636.jpeg

食後の ストレッチも 完璧です (*^^)v


















5_20091011155554.jpeg

仲良く 触れ合い time*

同じ おもちゃを 2つ出しても

何故か 1つの おもちゃで 遊びたがる。。

隣の 芝生は 青いんでしょうか (;^_^A











6_20091011155554.jpeg

いつも お利口さんな ミルキーの 側で・・

何やら カシャカシャ・・

















12_20091011161852.jpeg

おてんば姫の マイブーム♪

このシールを 剥がそうとして

日々 カシャカシャ 頑張ってます











1_20091011155554.jpeg

明日は 連休 最終日。。












3_20091011155554.jpeg

おてんば姫は お留守番だけど。。













2_20091011155554.jpeg

みーちゃん。。

どこ 行きたい (・・?

お天気 晴れたら 嬉しいなぁ。。



明日も 天気に なぁれ p25.gif 















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:58  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

お出掛け日和♪






今日は とっても 気持ちの良かった ミルキー地方

予定は 無くて まったり日和のはずでした。。







27.jpeg
どっこも 行けへんねんやろ (・・?

そんな 愛想無しの お顔で 聞かんでも (;^_^A



まぁ・・どっこも 行けへんけど・・






それがね・・

いつもの お散歩メンバーと

急遽 お出掛け日和と なりました♪







まずは 今朝の お二人さん (^^♪







6_20091010172428.jpeg

お休みやのに

おかーちゃんが 動く度

「置いて行かんといて。。」 の ポーズの ミルキー・・

とっても 切ない瞳と ポーズで 必死で 訴えてます


今日は お休みなんやけど (;^_^A
















4_20091010172428.jpeg

おてんば姫は 全く気にせず

マイペースで 楽しそう *^^*


















5_20091010172428.jpeg

とっても 嬉しい 2ショット (*^^)v

おかーちゃん 泣きそうです。。













2_20091010172429.jpeg

朝のお散歩で

ホントに 急に 予定が決まって

可愛い ぷーちゃん三昧と なりました (^^♪















本日の 参加メンバー。。


16_20091010172611.jpeg

ぽてぽて歩きの 癒し系 れんちゃん & わかちゃん ハート












10_20091010172504.jpeg

プリティ 姉妹の メルちゃん & あくびちゃん & メルママ ハート










実は・・

11_20091010172504.jpeg

こんな カッコに なってます (;^_^A

びっちゅ♪ 足!! 足!!





14_20091010172611.jpeg

迷彩柄のつなぎが めっちゃカッコ良かった エル君 & YUKAちゃん ハート















本日の 絵文字名を入力してください は こちら♪






9_20091010172504.jpeg

笑い過ぎながら 全て 完食の食いしん坊ママ達 v(*'-^*)b


久し振りの 集合に 食べるは しゃべるは

しゃべるは 食べるは で めっちゃ楽しかったぁ♪











いつも 可愛いわんこ服を 作られてる

スペシャリストな方と 偶然 お会いすることが 出来て

めっちゃ 嬉しかった (^^♪


可愛い ダックスちゃんを 連れていらしてたのに・・

あかんたれな おかーちゃん・・

写真撮ってないし ( ..)φイジイジ


今度 偶然に お会いする機会が ありましたら

ぜひ お写真 撮らせて下さいね♪















今日は 写真が 盛り沢山♪

珍しく 親子2ショト (^^♪


17_20091010172611.jpeg

うそ耳が めっちゃボリュミーで 可愛い メルちゃん♪

メルママの 優しい表情が お見せできなくて

ホントに 残念・・












18_20091010172610.jpeg

恥ずかしがりやの エル君は

YUKAちゃんに べったりさん♪

YUKAちゃん めっちゃ 嬉しそうな表情でしたよ♪












19_20091010172610.jpeg

可愛い お目目が なかなか写せない

おかーちゃんの為に・・









1_20091010172429.jpeg

わかちゃん スペシャル * サービス♪

れんちゃん・・可愛いお目目が つり上がってるし (;^_^A












21_20091010172655.jpeg

可愛い・・

いえいえ・・

とっても 美人さんな びっちゅ♪は 1ショットで♪


もうすぐ 1歳になる びっちゅ♪

パピーと 言うより ホント キレイな おねーさんです v(*'-^*)b
















お天気が 良くて ねむねむ time* な 子達も ちらほら・・

12_20091010172504.jpeg

下の子って 何で こんなに可愛いの♪

びゅちゅ♪ 半分 寝てるよね (^^♪











13_20091010172611.jpeg

ミルキーも 爆睡中 吹き出し












ひと眠りした後は・・

みんなで run* run* time*



YUKAちゃんが 超多忙な為 エル君と お先に 帰っちゃった・・

YUKAちゃん 忙しいのに ありがとね♪

おやっさん♪ 忙しいのに ご一緒お願いして ごめんなさい m(__)m



















22_20091010172655.jpeg

あかんたれな子の はずが

高い所は へっちゃらなんです♪

















23_20091010172655.jpeg

メルちゃんは おトイレtime* の メルママを 後追い中♪




















24_20091010172654.jpeg

メルちゃん & メルママ  ←  フォークダンスの特訓中♪

    れんちゃん      ←  ドッグランの 看板息子♪

    びっちゅ♪      ←  フェレット疑惑上昇中・・

    ミルキー       ←  ヘルニア完治 (*^^)v











25.jpeg

こんなに 可愛い プー三昧の お出掛けなんて

贅沢過ぎて おかーちゃんの お顔 ほころびっぱなし *^^*




ご一緒してくれた 食いしん坊ばんざい友の会の みなさま。。

とっても 楽しい時間を ありがとね♪

今度の お出掛けは おてんば姫も 仲間入り (^^♪

どきどきな おかーちゃんの サポート よろしくです m(__)m














お家に 帰ると・・









26_20091010172654.jpeg
吹き出し 吹き出し 吹き出し

ミルキー めっちゃ 楽しかったね♪

元気に 走り回る姿が 見れて ホントに 嬉しい♪


これからも

楽しい時間 過ごそうね 手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:30  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

頑張りまっす v(*'-^*)b












2_20091009195025.jpeg

今朝の 寝ぼけ顔の ミルキーさん・・












1_20091009195025.jpeg

おてんば姫も テンション低め・・

2人して 情けない お顔になってます・・

ホント 仲のよろしい 兄妹で (;^_^A

















7_20091009195150.jpeg

今朝の お散歩♪












6_20091009195024.jpeg

お気に入りの1枚 (^^♪

何か めっちゃ 可愛い♪

親ばかですが お気になさらず・・

















8_20091009195150.jpeg

可愛い クッキー特集♪

とんでもない おてんば振りも 笑ってられるぐらい

可愛いでしょ (^^♪












9_20091009195150.jpeg

こちらも お気に入り♪

めっちゃ 可愛いやん ハート









ミルキー & クッキーに

毎日 沢山の 癒しパワー 貰ってるね。。

いつも ありがと *^^*










実は 今日・・

後 30分で 今週も お仕事終了な まさに その時・・




新しい 書類作成 業務が 発覚 \(◎o◎)/!




来週からの 取り組みで 大丈夫なんだけど

さっぱり 訳が 解らん (・・? (・・? (・・?




ホントは・・

おかーちゃん 新しい事は 大の苦手・・

新たな 挑戦とか・・

スキルアップ なんて 言葉とは

出来れば 無縁の 世界で 居たい・・



それでも・・

日々 勉強で

新たな 仕事に 取り組む時

どれだけ 憂鬱で 取り組んでも

出来た時の 達成感 やり遂げた感は 

ちょっと 好きかも (^^♪




分厚い マニュアルと にらめっこして

訳も 解らず インストールして・・



それでも

ひとつ ひとつ 出来てくると

すごく 嬉しくて。。




来週から 憂鬱やなぁって 思ってたのに

お家に 帰って 可愛い 我が子達に 会うと

いつの間にか 憂鬱な気分も 落ち着いて

親ばか おかーちゃんの 出来上がり v(*'-^*)b


ホント すごい パワーの 持ち主達です












5_20091009195024.jpeg

小さな おてんば姫も 

日々 勉強。。
















10_20091009195150.jpeg

あかんたれな ミルキーも

クッキーの持ってる おもちゃを 貰える様に なりました (^^♪












4_20091009195024.jpeg

可愛い わが子達の 頑張りに

おかーちゃんも 負けん様に 頑張らないと♪












3_20091009195024.jpeg

とりあえず・・

明日は 週末


可愛い 我が子達と

のんびり & まったり 過ごします *^^*




みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

当たり前の 日常。。








みなさま こんばんは *^^*

今日も PC 順調で 更新出来そうです v(*'-^*)b

当たり前の 生活に 感謝ですね♪










6_20091008195438.jpeg

台風の 影響は 大丈夫ですか (・・?

ニュースを 見てると すごく悲惨で 凄まじい光景が 映し出されて

とても 怖い思いです・・


どうか・・


1日も 早く・・

当たり前の 生活に 戻れる日々が 来ます様に。。












3_20091008195438.jpeg

最近・・

トイレシーツで おトイレが 出来なくなった ミルキーさん・・



昨日も  の中

おとーちゃんと 一緒に おトイレ time*


おしっこは 出来たんだけど

うんちが 出来なくて・・



今朝 台風の 影響で いつもの 出勤時間より

少し 遅めの 出勤で OKになった おとーちゃんと

早朝 おトイレ time* に なりました♪









7_20091008195546.jpeg

それがね・・

どうも お休みと 勘違いしたみたいで

出勤する おとーちゃんを 後追いしてました・・

珍しく キュンキュン鳴いて

おとーちゃんの 姿を 探し回ってました・・





おとーちゃんが 帰宅して その事を 伝えると

めっちゃ 嬉しそうなお顔してましたよ♪

まぁ・・たまにはね・・たまには・・

いえいえ・・焼きもちなんて 妬いてませんよ・・

たぶん・・ ( ..)φイジイジ
















しっぽ パタパタな おてんば姫♪   ↑マウス を どうぞ♪

可愛い 仕草と 裏腹に

めっちゃ ごんたさん なんです (;^_^A















13_20091008195545.jpeg

ミルキーの サークルの ベッドと 格闘中・・

しっかり 腰 入ってるし (;^_^A











8_20091008195546.jpeg

おてんば姫の ごんた振りに

少々 引き気味の ミルキー・・

身体 斜めなってるよ (;^_^A












11_20091008195545.jpeg

当たり前の様に 繰り広げられる

ミルキー お水 飲む おてんば姫・・












10_20091008195545.jpeg

本日も 順番待ち と なりました jumee☆wait1R jumee☆wait1R 



















2_20091008195438.jpeg

いつも ちゃっかりと 

おかーちゃんの お膝を 独占する おてんば姫。。


今日は ミルキーを 追っかける 姿も 見られて

ミルキーの 威厳も どれだけ 持つか・・













7_20091008195546.jpeg

何とも 情けない お顔に なってますが

おかーちゃんにとって 

とてつもない 癒しの源 *^^*












15_20091008195604.jpeg

痛そうな 素振りもなく

今日も 当たり前の 生活

しっかり 過ごせてました (*^^)v












9_20091008195546.jpeg

もしゃ max* な おてんば姫。。

当たり前の様に さんぱつされる日は 来るのかな。。













14_20091008195604.jpeg

普段 何気なく 過ごしている事・・

当たり前に 出来ている事・・




ホントは 色んなパワーが 重なり合って

出来てる事 なんじゃないかな・・




健康で 過ごせる事も・・

ご飯が 美味しい事も・・

ホントは きっと スゴイ事なのかも・・





明日も 元気に 当たり前の 生活が 過ごせます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

PC 復活しました (^^♪








お久し振りです♪

本日 PC 復活しました (^^♪








めっちゃ 憂鬱で 過ごした ここ数日・・

どんな ウイルスか 解らなくて

とてつもない 大きな敵と 戦ってる気分で居てた おかーちゃん・・





PCオンチな為 情報も 曖昧で

HDに バックアップ作業も もう必死でした (*_*;




ウイルスの 悪さのせいで

PC環境 最悪で めっちゃ重くて 重くて・・

ホントに 泣きそうでした・・




とりあえず・・

データーは 消える事無く 全て 大切に 保存されています

はぁ。。良かったぁ。。





頂いたコメントに 職場から お返事を・・

何度も 思ってたんですが

今 請求業務の為 大忙しで・・





それよりも・・

コメントの お返事してる時の おかーちゃんのお顔・・

めっちゃ 嬉しくて ほころんでるんです *^^*


頂いてる 温かな文面を 読んでいると

自然と にっこり 微笑んでる。。


なので 職場での 更新は 出来ませんでした・・

一人だけ にこにこしてたら 変でしょう (;^_^A



携帯から・・

以前 誤字を 訂正しようとしましたが

テンプレートごと 消えて 無くなった為

そんな 恐ろしい事は 出来るはずも無く・・



ねっ♪

ホントに どうしようもないでしょ (;^_^A






こんな どうしようもない おかーちゃんですが

これからも 見捨てる事無く

どうぞ 温かい心で 見守って下さいね ♪














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












2_20091007161533.jpeg

お久し振りな ミルキーさん♪



日曜に  に 連絡・・


おかーちゃん  :  ほとんど 普通にしてます♪

             痛み止めの お薬 飲んでる方が 良いですか (・・?

   医師    :  そうか 良かったなぁ♪

             じゃぁ お薬止めて 様子を見よう

             お散歩も 少しずつ 増やしてみて♪



嬉しい 報告でしょ (^^♪

只今 痛み止めの お薬無しで 生活出来てますよ♪

痛そうな 素振りもなく 落ち着いてます *^^*


無理せず ぼちぼち 様子見てみます。。

きっと みなさんの 沢山のパワーの おかげさん♪

ホントに どうも ありがとう m(__)m












3_20091007161533.jpeg
あたちも 元気音符

あたちは めっちゃ 元気です (;^_^A

















16_20091007161651.jpeg

ちょーなんの 部屋から 靴下移動・・

めっちゃ 早い スピードで

捕獲作戦も 困難に なってきてます

おてんば振りも 絶好調です (;^_^A












6_20091007161533.jpeg

おてんば姫の ハイテンションに 少々 お疲れ気味の ミルキーさん・・






















5_20091007161533.jpeg

いつも おかーちゃんに 注がれる 優しい眼差しの ミルキー♪

クッキーは いつも 動き回って ブレブレばかりで・・

パピーの ハイテンション 疲れ知らずです (;^_^A




















12_20091007161615.jpeg

ちょっと 戸惑い気味の ミルキーですが

急接近の 現場も ちらほら♪












1_20091007161533.jpeg

。 。 。 。 。










13_20091007161651.jpeg

やっぱり 迷惑顔 (・・?

目で 訴えてるよね (;^_^A

















4_20091007161533.jpeg

ミルキーの お水を 上手に 飲めるようになった おてんば姫・・

おてんば姫が 飲んでると

その 後ろに ミルキーが 順番待ち してる時もあって

なんとも 可愛い姿に 

ここ数日の 疲れや 不安も 癒されてました。。













10_20091007161615.jpeg

お天気が 良い日も。。









9_20091007161615.jpeg

最近 裸族で お散歩が 多くなった日も。。

















15_20091007161651.jpeg

小雨の 降る日も。。

毎日 お散歩に 出掛けてました♪
















17_20091007161651.jpeg

今朝の お散歩♪












8_20091007161615.jpeg

しっぽが 下ることも無く

腰が 落ちることも無く 順調です *^^*












7_20091007161615.jpeg

時間が 解決出来ることも

沢山あって

不安で どうしようもない思いも

解決出来る日が きっと 来る。。




とても 恐ろしくて

しばらく PCの前に 座れないかも・・

そう 思ってたのに

やっぱり ♪ミルキーSmile♪は 

おかーちゃんにとって 無くてはならない 大切な宝物。。





PCの前に 座れない ここ数日間・・

1日24時間も 要らないぐらい

何もしない ぼけぼけする時間が 増えてました (;^_^A




今日から PC復活♪

また 1日24時間じゃ 足らない生活 突入です (^^♪












14_20091007161651.jpeg

ミルキー♪










11_20091007161615.jpeg

クッキー♪

大好き♪ 親ばかブログ

これからも 応援 よろしくお願いします 手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
19:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

嬉しいお見舞い と びっくりなお知らせ・・






昨日は 秋晴れで とっても 良いお天気の ミルキー地方

ミルキーさん 安静の為

抱っこお散歩 のみの お出掛けと なりました (;^_^A












11_20091003120124.jpeg

朝日を 浴びた キラキラ ミルキー

とっても 元気に なってきてます♪












8_20091003120124.jpeg

お散歩から 帰ると

つちのこ 1匹。。













7_20091003120125.jpeg

あら♪

つちのこ 2匹に 増殖中 (^^♪












5_20091003120042.jpeg

最近 涙やけが 酷くなってきた おてんば姫・・

ミルキーが キレイな分 

とっても 痛々しく 感じます・・



ぷーちゃんにとって 涙やけは 仕方がないと よく言われる・・

弊害が無くて 安心な治療法は 無いのかな・・



たぶん くーちゃんは 何ともないと 思うので

見ているおかーちゃんの 気持ち次第かな・・












line_leaf_009_20091003164429.gif











とっても 可愛い つちのこ 2匹♪

昨日も 仲良く 遊んでました *^^*












9_20091003120124.jpeg
10_20091003120124.jpeg

可愛い 仕草に メロメロです メロメロ












1_20091003120042.jpeg

ちょーなんの 部屋から 移動中・・

何にも 入ってないよ (^^♪












2_20091003120042.jpeg

ハイテンション過ぎて

くーちゃん 立ってます \(◎o◎)/!













12_20091003120124.jpeg

仲良く 見つめる タイミングも 一緒♪












13_20091003120211.jpeg

だから・・

おかーちゃん 穴 開くって (^^♪













15_20091003120211.jpeg

今・・

クッキーに ハウスを 伝授中 *^^*

なかなか 入らず 自分で 締めたこともあるんです・・













16_20091003120210.jpeg

その内 ミルキーが サークル in*

何とも 楽しい わが子達 (*^^)v












14_20091003120211.jpeg

もしゃ もしゃの おてんば姫・・

ちょこっと さんぱつ・・













18_20091003120210.jpeg






19_20091003120223.jpeg


少しは すっきり したかなぁ。。

なんせ スリッカーブラシに 果敢に 戦う為

もう 大変 \(◎o◎)/!


こんな調子じゃ カリスマトリマーさんに 迷惑掛けてしまう・・

猫のように シャーッ!! とか ミャーッ!!とか 言ってます・・

女の子は 身だしなみが 大切なんだけど (;^_^A












3_20091003120042.jpeg

今回・・

ミルキーの事を とっても 心配してくれた

食いしん坊ばんざいトリオ♪の れんちゃんママさん わかちゃんから

とっても 嬉しい お見舞い *^^*










♪ミルキーSmile♪ を ずっと 見てくれてて

おかーちゃんの 夢 叶えてくれました♪







20_20091003163035.jpeg

食べたいもの ベスト3 の 堂島ロール♪

どうしよう・・

めっちゃ 嬉しい (^^♪











21_20091003163035.jpeg

中は こんな感じ♪

クリーム たっぷり めっちゃ 美味しかったぁ jumee☆love3












22_20091003163034.jpeg

可愛い わが子達に 嬉しい お土産♪

最近 クッキーの 涙やけを 気にしてる おかーちゃん・・

めっちゃ 嬉しかったです。。



わかちゃん どうも ありがとう m(__)m

早く 元気になって 一緒に お出掛け行こうね *^^*











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜










6_20091003120042.jpeg

ちょっと びっくりな お知らせ・・

昨日 PCを触っていると

いきなり フリーズ・・




いつもの 感じじゃなくて

沢山の 英語文が ばんばん表示されてる・・


PCオンチな おかーちゃん・・

泣きそうになりながら

あっち & こっちに 連絡・・



なんか よく解らんけど

いたずらする ウイルスが 入ったみたいで

ちょっと 大変になってるらしい (*_*;




遠隔操作で 対応して貰うように 予約したけど

すぐには 無理で・・

対応しても データが 消える可能性も あるとかで

必要な データーは 今の内に バックアップして下さいって・・



毎日に様に 沢山 撮ってる 可愛い我が子達の 写真・・

ぜんぜん バックアップしてないし

もう 泣きそう・・





今 職場のPCから 昨日 作成途中の記事を こっそり更新・・

落ち着くまで ちょこっと 更新出来ないかも・・

めっちゃ 寂しいけど・・






4_20091003120042.jpeg 

ミルキーのこと。。










17_20091003120210.jpeg

クッキーのこと。。

おかーちゃんのこと。。




忘れんといてね。。








心配させといて 明日も 更新出来たら ごめんなさい m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
08:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

* あったかぁい 気持ち *









今日も tenki03_ame01_20091002202243.gif の ミルキー地方・・

最近 よく降ってます (;^_^A






今 安静中の ミルキーさん・・

ホントに 安静中 (・・? って 言うぐらい

めっちゃ 元気に なってきてます♪



ついさっき 2わんで 運動会 開催してました (;^_^A



きっと 沢山のパワー 頂いてるからだと 思う。。

みなさま ホントに ありがとう m(__)m















line_haru_014_20091002203252.gif












5_20091002084000.jpeg

毎日の様に 繰り広げられる

真似っこ time*












6_20091002084000.jpeg

だから そっちからは 無理やって (;^_^A












4_20091002084000.jpeg

くっ付いてくる おてんば姫に

小さく うぅっ!! って 威嚇する時もある ミルキー・・












3_20091002084000.jpeg

ちっとも 気にしない おてんば姫に

少し 戸惑う姿も 見られるけれど・・













2_20091002084001.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔を 見ていると・・












1_20091002084001.jpeg

おかーちゃんは いつも あったかぁい 気持ちになる。。












9_20091002084041.jpeg

おトイレに 入ると

仲良く 待っている姿も 見られて。。













8_20091002084041.jpeg

並んで 歩く 後ろ姿に 

幸せ過ぎて たまらなくなる。。












11_20091002084041.jpeg

いつも おかーちゃんから

瞳を 外すことのない ミルキー。。













12_20091002084041.jpeg

そんなに 見つめられたら

おかーちゃん・・

その内 穴 開いてしまうやん (^^♪












10_20091002084041.jpeg

いつも・・ 

おかーちゃんの側に 来たいのに

最近は・・

おてんば姫が おかーちゃんを 独占するから

ちょこっと 遠慮してる姿も 見られて

とても 切なくなる・・















14_20091002084104.jpeg

おかーちゃんの後を 追っかけて

いつも 側から 離れない おてんば姫・・












7_20091002084041.jpeg

ミルキーの お水も 上手に 飲める様になって

日々 成長する姿が 微笑ましくて

いつも 笑いを 提供してくれる。。












13_20091002084104.jpeg

一途な ミルキーと

ちゃっかり者の おてんば姫。。


2人とも 大切な 大切な おかーちゃんの子♪






今週も やっと お仕事終了 (*^^)v

明日は お休み。。


安静が 第一で どこにも お出掛け 出来ないけれど

のんびり & まったり 過ごそうね *^^*








みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

安静と 間接kiss (^^♪













6_20091001201456.jpeg

今朝のお散歩・・

正確には おトイレ time* かな・・




腰も しゃんと してるでしょ v(*'-^*)b




だいぶん 落ち着いてるんですが 念のため

おトイレ ポイント迄 抱っこで移動

今日も しっかり 頑張りました






今日も 嬉しいコメント & メール 頂いてます

嬉しくて 嬉しくて 

泣いてしまう・・

沢山のパワーを 頂いて 

おかーちゃんが 落ち着けることで

ミルキーにも 安心が 伝わってる。。



みんな 大好き (^^♪  ありがとね ハート












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












日向ぼっこも 兼ねて

ミルキーが ベランダに 出ると。。








7_20091001201456.jpeg

お笑い担当の おてんば姫♪

何とも 可愛い姿です *^^*













ミルキーの 行くとこ 行くとこ くっ付いて

大好きで どうしようもない ハート







4_20091001201456.jpeg

おかーちゃんの ぼけぼけの スピードに 間に合わなかったんですが

ミルキーが お水を 飲んでると

向かい側から 一緒に お水を 飲もうとしてました (^^♪











3_20091001201456.jpeg

ちょっと 届けへんと 思うよ (;^_^A


くーちゃん♪ 

やっぱり お笑い担当決定 (^^♪












8_20091001201624.jpeg

おてんば姫の ハイテンションに

ミルキーは 圧倒されっぱなし・・











それでも・・

9_20091001201624.jpeg

こんな可愛い 仕草に 興味津々。。












10_20091001201624.jpeg

ミルキーが する事 する事

気になって 仕方が無い おてんば姫。。












13_20091001201623.jpeg

ついに 念願の 間接 kiss ハート












12_20091001201624.jpeg

いつも じっとしていなくて

フレームアウト ぎりぎりの 写真ばかり。。


それでも 可愛くて 可愛くて たまらない jumee☆love3












1_20091001201456.jpeg

今回・・

とっても 痛い思いをした ミルキー・・













2_20091001201456.jpeg

時間と 共に 改善されてきて

こんな 姿に ハラハラ & ドキドキ・・













11_20091001201624.jpeg

ミルキー。。

もう少し 安静に してよーな ♪








いつの間にやら 今日から 10月。。

今週は 月末 & 月初と 心配で

何だか ばたばたしてました (;^_^A


明日 もう1日 頑張ったら 嬉しい週末 *^^*

明日は アリナミン 飲んで 頑張りまっす














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
