All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

ありがとう。。






昨日は びっくりさせて ごめんなさい m(__)m

沢山の 頑張れ♪ コメント & メール

とても 嬉しくて ホントに 嬉しくて

ありがたく 受け止めてます

ミルキーも おかーちゃんも とっても幸せ者です *^^*






今日も 薬が 効いているみたいで

何度か 走ってる姿が 見られました

まだ 安静が 必要なので

大人しくしてもらうのに 必死です (;^_^A

ホントに 良かった♪











4_20090930123819.jpeg

雨振りの ミルキー地方・・

かっぱ着用して おトイレの場所まで 抱っこで 移動・・

うんちも しっかり 出来ました (*^^)v



痛み止めで ここまで 改善されるなんて

正直 びっくりしています・・

まだまだ 安静が 大事

ミルキー お利口さんにしてや (^^♪












6_20090930123819.jpeg

お利口さんな おてんば姫♪

マカロン 2つ 独占してるし (;^_^A











新しい 技 取得 (*^^)v









ミルキーの サークル in* して・・
















1_20090930123819.jpeg

ミルキーの お水 飲んでる \(◎o◎)/!




ホントに 何するか 予測不能・・

毎日 とっても 楽しそうで

見ている方も 笑顔が 絶えません *^^*


くーちゃん♪

いつも 笑いを ありがとね♪












5_20090930123819.jpeg

仲良く 遊ぶ姿も 何度も 見られるんだけど・・












2_20090930123819.jpeg

わん!!って 鳴く声が かすれてるみたいで

たぶん お腹から 力が 入ってない感じ じゃないかな・・












7_20090930123830.jpeg

クッキーにも 沢山パワー 貰って

一緒に 走り回りたくて うずうずしてます (;^_^A










今回の事は 

これぐらいで 済んで 良かったと 思わないと いけないのかも 知れない・・


すごく びっくりして

ミルキーの 辛そうな姿を 目の当たりにして

正直 心が 張り裂けそうだったけれど

健康に 感謝して

当たり前の 生活が

どれだけ 大切で ありがたい事なのか

改めて 感じる事が 出来たから・・




まだ 本調子じゃなくて

安静が 必要だけど

ご飯を 食べて 元気なうんちが 出来ることに

ホントに 感謝しないと。。





いつも 病気になって 改めて 感じる 健康の重み・・





それなのに 元気になると 

いつの間にか 当たり前に 過ごす事に 慣れてきて

健康の ありがたさを 忘れてる・・




健康に 感謝してる日々も あったのになぁ・・









ミルキー ホントに 落ち着いてきてます。。

とっても 優しいお顔が 撮れましたハート











3_20090930123819.jpeg

沢山の パワー ホントに ありがとうございました m(__)m

ブログを 通じて こんなに 支えて貰ってるなんて

感謝しても しきれない。。




ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログ

日々 頑張ります ♪















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:18  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

ごめん。。












今日は 更新しようか どうしようか

めっちゃ 迷ってん・・





あんまり 楽しい記事じゃなくて

おかーちゃんは 泣いてしまうほど

びっくりしたから・・







でも・・


 




♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんにとって とても 大切な 宝物で

いつも 正直な気持ちを ありのままに 伝えていきたいから・・











3_20090929200750.jpeg

今朝 起きると

ミルキー 元気が無くて

あまり 動かない・・









しっぽ ふりふりしてるのに その場から 動かない・・











最近 シートの上で おトイレが 出来なくなってきてるので

抱っこして お散歩へ・・






1_20090929200753.jpeg

何とか おトイレ出来たけど

あまり 歩きたくないみたいで・・










お家に帰ってからは

さらに 酷くなって 動かない・・

ううん・・動けない・・









しっぽ格納して 腰が 落ちてる・・







ヘルニアかも・・

そう思うと 不安で一杯で

職場に 遅れる事 伝えて

病院の 時間まで ミルキーを 抱っこして 離せなくなった・・







昨日まで 何とも なかったのに・・

おかーちゃんが 気付いてなかった (・・?

痛みは いつから (・・?

ミルキー・・ごめん・・   ミルキー・・ごめん・・






色んな感情と 一緒に 病院へ・・





やっぱり ヘルニア・・

痛み止めを 処方されて 説明を受けて

帰ってきました・・



今 痛み止め 1種類だけど

改善しなければ

明日 連絡して・・医師の言葉が 木霊して 

落ち着くまでに 時間が かかった・・







お家に 帰って 痛み止めを 飲んで

こんな時でも 仕事に行かないと・・

動けない ミルキーを ベッドに 移動させて

泣きながら 家を出た・・








お昼 何とか 家に帰ると

サークルのベッドで ミルキーが 立ってる・・

ベッドには 4箇所 凹んだ跡があって

ずっと 立ったままの 形跡が そこにあった・・






ミルキー・・ごめん・・

こんなに しんどいのに 側に居てあげられへん・・

今 月末に向けて 仕事 休めない・・

ホントに ごめん・・









昼から 仕事に出る前

何とか ベッドに 横にして 家を 出た・・









猛ダッシュで 仕事を 済ませて

慌てて 帰宅・・

エレベーターを 待つ時間も もどかしくて

階段を 駆け上がった・・






玄関を 開けると

立ってる・・

サークルを 開けると すんなり 出て来れた。。

しっぽふりふりで おかーちゃんのとこまで 来てくれた

良かった 薬が効いてる。。











7_20090929200741.jpeg

ミルキー・・ごめん・・

痛いのに 不安やったなぁ・・









朝より お昼より しっかり 歩いてる

夕方の おトイレで うんちも ちゃんと出来た♪

晩ご飯も 全て 完食

ホントに 良かった。。











4_20090929200747.jpeg

心配して ミルキーの側から 離れない おてんば姫。。

何度 うぅっ!!って 言われても

今日は 側から 離れませんでした。。



















8_20090929200737.jpeg

安静の為 しばらくボール遊びは お預けだけど

仲良く 遊ぶ姿も見られて ホントに 良かった。。












今朝 お散歩に 行く時 珍しく 裸族やったんは

ミルキーの 身体を思っての 行動やったんかなぁ。。













6_20090929200744.jpeg

ミルキー・・ごめん・・

この言葉しか 出てこない・・




何も 話せない わん達・・

もっと しっかり 見守らないと・・



明日は いつもより 早めの 出勤・・

月末の為 帰りも 遅い・・




ミルキー 少しずつで良いから

しっかり 治していこう。。







ミルキー。。

みーちゃん。。



長生きしてな。。













四葉のクローバー コメント いつも 楽しみにしています 少し お返事 遅れます ごめんね。。四葉のクローバー







ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  病気  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

今夜は はーどぼいるど (;^_^A











4_20090928200849.jpeg

今朝のお散歩は お天気が悪くて

いつ  が 振っても おかしくない お天気でした

クッキーは お家で お留守番・・



久し振りの ミルキーと おかーちゃんの お散歩 time*

ミルキー 何だか 物足りないね・・













13_20090928201034.jpeg

おてんば姫。。

お家に 帰ると お利口さんに 待ってましたよ♪













3_20090928200852.jpeg

ミルキーが 呆れるほど 

毎日 おてんば振りを 発揮してる

おてんば姫。。
















1_20090928200858.jpeg

どうにかして おかーちゃんの側に 行こうかと

日々 思案中 ・・

そのうち 飛び越えそうな 勢いなんです (;^_^A












2_20090928200855.jpeg

最近・・

裏のお顔も 持つと 噂されてる おてんば姫・・











実は・・ jumee☆excite2


















12_20090928200957.jpeg

運び屋姫 だったんです jumee☆surprise8

今日は 使用済みシートを えっちら おっちら・・











また ある時は・・

















11_20090928201000.jpeg

お風呂ブーツを うんしょ よいしょ・・

日々 運び屋家業 運搬中 (^^♪












5_20090928200846.jpeg

優しい ミルキーにだけ 見せる

可愛い姫 振りも ちらほら。。












7_20090928201012.jpeg

ハート ハート ハート












8_20090928201009.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し













9_20090928201006.jpeg

可愛過ぎやん ♪












10_20090928201003.jpeg

この 可愛い おてんば振りで 

日々 みんなの心を 虜にする おてんば姫

みなさまも お気をつけ 下さいね (^^♪












6_20090928200843.jpeg

あかん。。

おかーちゃんが やられてしもた メロメロ















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

行くとこあらへん・・











1_20090927155931.jpeg

朝から 仲良し つちのこ 2匹・・














2_20090927155928.jpeg

お休みの朝 限定 おとーちゃん大好き time*も 無事 終わり

さぁ 今日は どこ行く (・・?







冒険心無しの ミルキー家・・

どこに 行って良いのやら さっぱり 解らず (*_*;






お邪魔したブログで オシャレな所に お出掛けしていると

良いなぁと 思いつつ 憧れで終わることばかりで・・





今 ちょーなんが ナビ付きマイカーで 通学している為

お休みの日に 車が無くて

社用車を お借りしてます・・

ナビは無し 大阪版の地図しか無し

無い無い尽くしの ミルキー家・・




誰かどこかへ 連れてって~\(^o^)/




近々 職場友ちゃんと お出掛け予定♪

職場友ちゃん リサーチ & 行動力 まとめて 頼むでぇ (^^♪














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜













どこに 行くでもなく お家で のんびり。。

3_20090927155925.jpeg

朝日を 浴びて 何だかキレイ












5_20090927155919.jpeg

ミルキー めっちゃ 可愛いよ♪












6_20090927155915.jpeg

この 写真 めっちゃ好きかも (^^♪

ちょっと しつこい (・・?












12_20090927160019.jpeg
どっこも 行かへんの (・・?

ちょーじょも 同じく 「どっこも 行かへんの (・・?」











じゃぁ ちょこっと 買い物でも。。







4_20090927155922.jpeg
行く音符

やっぱり v(*'-^*)b













吹田方面で ちょこっと 買い物♪

絵文字名を入力してください は こちら♪










15_20090927160115.jpeg

美味しゅうございました v(*'-^*)b

















14_20090927160118.jpeg

ミルキー めっちゃ お利口さん♪

もうすぐ おてんば姫も お出掛けデビュー

絶対 落ち着きないと 思うわ・・


せっかく 作った カフェマッ ト 忘れてしもた ・・

先日は ミルキーの お水忘れて

ホント ぼけぼけな おかーちゃん・・



















7_20090927160035.jpeg

でもね・・

お留守番は お利口さんに 出来るんです *^^*

くーちゃんに お土産あるよ♪
















16_20090927160111.jpeg

お色違いの マカロン 2つ♪

すごく 嬉しそうに 遊んでました (*^^)v

いつの間にか お色が変わってたり

2つ 買って良かった (^^♪












10_20090927160025.jpeg

とっても 楽しく。。












18_20090927161734.jpeg

遊んだ。。












9_20090927160029.jpeg

後は。。















お待ちかねの・・












11_20090927160022.jpeg

気道確保 (;^_^A















今日は バージョン up* で・・




17_20090927161731.jpeg

ボンレスハム になって 寝てました jumee☆surprise8

ホント 楽しい子でしょ (^_-)-☆












13_20090927160121.jpeg

可愛い写真も up* しとこ♪













19_20090927190900.jpeg

今日も ちょーじょの部屋から 引っ張り出してきましたよ (^^♪

くーちゃん 可愛すぎ ハート








お休みも あっと 言う間・・

明日から また 1週間 頑張ろう











8_20090927160032.jpeg

本日の 至近距離















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:02  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

優しい時間。。

















2_20090926141519.jpeg

朝のお散歩♪

クッキーも スリングin* で 一緒 (^^♪



実は・・

肩こり持ちの おかーちゃん・・

スリングが 少々 辛い・・



ミルキー家 マンションな為

エントランスの 出入りは 抱っこが 原則

抱っこしないで 出入りしてる人も 居るんだけど・・

やっぱりね・・



カートは 大げさだし

今ある キャリーバッグは どっか 旅行に 行くみたいだし

何か 良いのん ないかなぁ・・って

探してるんだけど なかなか 気に入ったのがなくて・・

幸せな 悩みなんです (;^_^A












6_20090926141501.jpeg

朝から 一緒に 走り回って 遊んでました *^^*

ミルキーの おしり・・

可愛い ハート













3_20090926141516.jpeg

いつの日か 一緒に 寝てる姿なんて 見たら

おかーちゃん 絶対 泣くと思う。。

今の 距離間でも

めっちゃ 幸せやのに これ以上なんて

感動もんです *^^*












8_20090926141625.jpeg

ミルキーが まったり time* だと。。














7_20090926141628.jpeg

クッキーも まったり time*

お首が 痛くないか 心配ですが

何とも ない様子ですよ (;^_^A












9_20090926141622.jpeg

今日は おかーちゃんに 遊ばれた おてんば姫♪

ミルキーのんですが 

めっちゃ 可愛い メロメロ

おそろ大作戦に 向けて 準備開始かな (^^♪











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











本日 おてんば姫 初 シャンプーday* と なりました v(*'-^*)b



おてんば振りも 絶好調!!

スリッカーブラシに 戦いを 挑み

噛み付く気 満々・・



シャンプー中は 

びちょびちょの 身体で おかーちゃんに 引っ付いて 離れない

もぅ ・・可愛い♪



何とか 記念に・・

と 思っても 部屋中 走り回って

もう 大変・・





フレームアウト ぎりぎりの 写真ですが・・











10_20090926141619.jpeg

早っ!!


何か ねずみ みたい (・・?












5_20090926141510.jpeg

すごく 嬉しいことに

ミルキーが ずっと 側で 見守ってくれてたんです *^^*

何度も くんくんして

おかーちゃんの 隣から 動かなくて。。













4_20090926141513.jpeg

ミルキーも ドライヤー 苦手なのに

ぴとって ずっと くっ付いたまま。。













11_20090926141616.jpeg

大暴れしていた おてんば姫も

降参したかの様に

急に 動かなくなって じっと お利口さんで 頑張ってました♪












12_20090926141613.jpeg

少しは キレイに なったかな jumee☆SaturdayNightFeverR

















14_20090926141654.jpeg

ミルキーの事が 大好きで

サークルに お邪魔する事も しょっちゅうで。。

ホント 憎めない 可愛い子 ハート












1_20090926141522.jpeg

優しい 優しい ミルキーの おかげさんで

おかーちゃんの 心も ほっこり あったか。。


今日も 優しい時間を ありがとう 手書き風ハート



明日は お休みの日の朝 限定

おとーちゃんの ストーカー 頑張ってね v(*'-^*)b















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

これで良いのかな。。









今日は とっても 暑かった ミルキー地方・・

気温・・


31℃ 超えてました   

暑いはずです (;^_^A


もうすぐ 10月に なるのに

地球温暖化 大丈夫やろか・・



















4_20090925204749.jpeg

朝のお散歩も とっても 暑かった。。













5_20090925204746.jpeg

スリング in* している クッキーも 暑かったね。。

何か すごい角度に なってたね (;^_^A

















クッキーが 家族の仲間入りをして

おかーちゃんは どきどきの毎日でした。。





ミルキーと クッキーが 近づく度

どきどきは 大きくなって

毎日 変な汗 かいてました (;^_^A





どきどきが 落ち着くまで

3週間も 経過してる事に 気付いた時

すごく もったいない気がした。。




せっかくの 子育て

ましてや 憧れの 2わんとの 生活。。

今 この時期は 2度と 戻ってこない・・





ミルキーが ストレスを 感じないように

何でも ミルキーを 1番に・・

そう 思って 生活してたけど

何か 違うような気がして・・




何でも ミルキーの事ばかり 優先してて

その姿を 見ている クッキーは どう感じるんだろう・・





もちろん ミルキーは 大切な 大切な おかーちゃんの宝物。。




小さな身体で たった1人で 家族の仲間入りをした クッキーも

やっぱり 大切な 大切な おかーちゃんの宝物。。





ミルキーの 今までの生活を 変えない様に

クッキーの存在が 少しずつ 浸透する様に

おかーちゃんなりに 思いやって 考えてきました。。





まだ これから

色んな形に 変化すると 思うけれど

今の 2人を 見ていると

今の所・・

これで良いのかな と 思う瞬間が 沢山。。
















3_20090925204752.jpeg

ドライ納豆を 食べた ミルキーの 口元が

気になって 気になって 仕方がない クッキー。。


何度も お口の周りを くんくんしてました *^^*













2_20090925204755.jpeg

ミルキーは 見ていて 可哀想なぐらい

ワン見知りで 人見知り・・


今日も 夕方のお散歩で

近くに寄ってきた 小学生ぐらいの男の子に

尻尾格納して 必死で 現実逃避してました・・







それでも 以前に比べると

かなり 頑張ってるんです・・


仲良しのわんちゃんや おかーちゃんの友達に

しっぽふりふりで 近づく姿も 見られる様になったり。。




ミルキーのペースで 

今の頑張りで 十分。。

おかーちゃんは 大きな 大きな 花丸を あげたい気分です *^^*
















8_20090925204812.jpeg

スリング in* してても

会う人 会う人に 大好き~♪ を

身体で 表現している クッキー。。



毎日 ホントに おてんば三昧で

怒られても どこ吹く風~なぐらい

ぜんぜん 懲りてなくて

おてんば度も パワー up* しています (;^_^A







ミルキーと クッキー

性格も 性別も ぜんぜん違うけど・・


おかーちゃんの 大切な 可愛い我が子達に 

いつも 感謝の気持ちで 一杯♪












1_20090925204758.jpeg

ミルキー♪

こんなにも 愛おしい気持ち どうしたら良い (・・?












7_20090925204742.jpeg

クッキー♪

おてんば振りも 全部 ひっくるめて 可愛くて たまらない。。







ミルキーと クッキーが 家族になって

おかーちゃんの心は 

いつも 温かくて ほんわか優しいで 満たされてる。。






みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも ありがとね (^^♪


明日は お休み。。

のんびり & まったり 過ごそうね 手書き風ハート




みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:50  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

息 ぴったり (^^♪








みなさま こんばんは♪

連休のお疲れは 出ていませんか (・・?




ちゅんこさん♪ 父ちゃん♪ 大丈夫 (・・?





SW の 大切な 思い出を 胸に

今日から お仕事日和の おかーちゃん・・



さとと-自転車ピンク が 進まなくて 進まなくて (・・?

連休中 手書き風シリーズ42車 で 移動していてた為

足腰 弱ってる (・・?



いえいえ・・

さとと-自転車ピンク の 空気が 少なかったみたい

あーびっくりした (;^_^A










連休も 無事 終わって

おとーちゃん・・

実は 密かに 期待してたんです・・


お休みの朝 限定 おとーちゃんの ストーカーの ミルキー♪

おとーちゃんの 行くとこ 行くとこ 引っ付いて回るんです


今度の連休は 長かった為

連休後も ストーカー して貰えるかも って *^^*











15_20090924211604.jpeg
今日は お休み ちゃうもん・・


おとーちゃんの期待は あえなく 撃沈・・

ミルキーが おとーちゃん大好き♪は

やっぱり お休みの朝 限定みたいです・・

おとーちゃん 残念 (;^_^A












5_20090924211348.jpeg

今朝のお散歩♪

朝日を 浴びた ミルキーが 大好き♪












4_20090924211352.jpeg

ふりふり しっぽも 可愛く成長中 (^^♪












6_20090924211345.jpeg

おてんば姫も もれなく 一緒に 付いて来てます *^^*















お家に 帰ると・・






1_20090924211401.jpeg

いつも この 座椅子で 寛ぐ ミルキー。。


今日は ご機嫌斜めなんです・・

いつもの 優しい表情が 見られなくて

近づく クッキーに 小さく うぅっ!! って 言ってました・・













2_20090924211358.jpeg

そんな事は お構い無しに

クッキーも 同じ座椅子で 寛いでます。。













3_20090924211355.jpeg

入れ替わり 立ち代り 仲良く 使用中♪














くーちゃんが 居ない (・・?

慌てて 探すと・・






8_20090924211510.jpeg

大きな おトイレで 頑張り中♪

お食事中の方 ごめんなさい・・












14_20090924211607.jpeg

ミルキー。。 

いつもの 間の抜けた とぼけたお顔に なってきてます (*^^*)












12_20090924211457.jpeg

この 優しいお顔に 癒される ハート












13_20090924211611.jpeg

クッキーが どこかに 放浪すると

必ず ミルキーが 側に居てる。。


今日は ちょーじょの部屋から 仲良く2人で 出てきてました *^^*













11_20090924211500.jpeg

2人 一緒に 見上げる事も 多くなって

息 ぴったり v(*'-^*)b












10_20090924211504.jpeg

ホント 息 ぴったり♪












ちょーじょが 「おかん!! はよ来て!!」 って 言うので

慌てて 行くと・・












17_20090924211558.jpeg

可愛いショットが 撮れました *^^*


ちょーじょの 部屋にあった スヌーピーの ぬいぐるみ・・

クッキーが 廊下に引っ張り出して

お鼻を 噛んだり ウッドストックを 噛んだりして 遊んでました♪


可愛い おてんばも するんですよ ハート












9_20090924211507.jpeg

おかーちゃんの 大切な 大切な ミルキー♪


うぅっ!! って しても 大丈夫♪

この気持ちは いつまでも いつまでも

変わる事は ないからね。。












16_20090924211601.jpeg

可愛い 可愛い おてんば姫♪

毎日 可愛いおてんば振りを ありがとね (^^♪


こんなに 可愛いんだもの

出来るだけ 一緒に居たくて・・

明日も バッグ in* の お散歩 一緒に 行こうね♪







今週は お仕事日和 短いです

早く 週末に ならないかなぁ。。







みなさまも 連休の お疲れ 出ません様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

日々 感謝♪






SW 終わっちゃいましたね・・

ずっと 楽しみにしていた どきどきのお出掛けも 終わっちゃった・・







でもね。。

おかーちゃんの 心の中は ぽっかぽっか♪

ブログを 通じて 沢山の出会いに 

感謝しても しきれません。。




いつも コメントくださってる方・・

今日は どうしてるかなって 見に来てくださってる方・・

それだけで 沢山のパワー 頂いてます♪




応援ぽち♪は ホントに ありがたくて

おかーちゃん 頑張れ~!!って 強く 背中を 押されている 気分 *^^*

いつも ホントに ありがとう m(__)m











今日は・・

ばあちゃんの 納骨でした・・

やっと じいちゃんと おかーちゃん父と

一緒の お墓に 入る事が出来て ホッとしたかな。。




あんなに 悲しくて 辛くて どうしようもなかった気持ちも

日々 整理出来てきて

普段通りの 日常を 暮らせる事に 感謝しないとね。。

ばあちゃん・・

もう しんどくないね。。

これからは 天国で みんなのこと 見守っててね 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















lin029_20090923203143.gif

















1_20090923193154.jpeg

今朝のお散歩♪


会う人に バッグから出て こんにちは♪ が したくて

バッグから 出てしましそうな勢いの クッキー (;^_^A


ワクチンが済んだら

上手に ご挨拶 出来るね *^^*


















2_20090923193151.jpeg

まったり time* の お二人さん♪


毎日の様に 仲良く遊ぶ姿が 見られて

おかーちゃん お顔の筋肉 緩みっぱなし (^^♪












3_20090923193148.jpeg

ミルキーの 後ろを 上手に 距離を取って

近づく クッキー。。













4_20090923193145.jpeg

ミルキーの 優しい瞳を 見る度に

とても 優しい気持ちで 満たされる おかーちゃん。。

ミルキーの 大きな成長に 感謝です。。















5_20090923193142.jpeg

小さな身体で 我が家の 仲間入りをして

もう 1ヶ月。。


もう 1ヶ月・・

まだ 1ヶ月・・

ずっと 前から 一緒に 居るみたい *^^* 












6_20090923193139.jpeg

おてんば振りも 成長中♪








新しい 習得技・・







忍法・・













9_20090923193246.jpeg

壁 歩き \(◎o◎)/!


5cm程の 隙間なのに

難なく クリア (;^_^A


おてんば振り 日々 成長中 (^^♪












13_20090923193318.jpeg

只今より  格闘 スキンシップtime* の 始まり~♪











11_20090923193240.jpeg

せっかく 取りに行った ボールを

いつも クッキーに 渡す ミルキー。。

何とも 情けないお顔が 可愛いでしょ (^^♪











7_20090923193252.jpeg

もう 可愛すぎ ハート











8_20090923193249.jpeg

ホントに 贅沢な 時間です jumee☆love3












10_20090923193243.jpeg

ミルキー 全く がうっ!! って しなくて

おかーちゃんの どきどきも どこへやら











14_20090923193315.jpeg

ミルキーの 持ってる たまごちゃんが 気になって 仕方がない クッキー♪

すごく 近くまで 接近するんですよ *^^*

















12_20090923193237.jpeg

ミルキーの 大きな 頑張りに 感謝で一杯 ♪


今日から 100% カリカリフードを 食べれる様になった

クッキーの 成長にも 日々 感謝♪





ミルキー クッキー いつも ありがとね *^^*

これからも 沢山 Happyに 過ごして行こうね手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

どきどきのお出かけ *^^*








昨日 お風呂から 上がると

おとーちゃんが 人差し指を 口元に立てて しーっ!! の ポーズ。。

何かな (・・? て 思ってると・・












1_20090922211721.jpeg

おてんば姫・・

えらいカッコで 寝てました (;^_^A

ホントに なんちゅうカッコ・・

毎日 笑顔の絶えない ミルキー家です *^^*














1ヶ月ぐらい前かな・・

コメント欄に 「9月の連休 大阪に 行きます♪ 会って貰えますか (・・?」







えっ (・・?  えっ (・・?   えーっ \(◎o◎)/!  




おかーちゃん 人見知りやし・・

あかんたれやし・・

ぼけぼけやし・・

おばちゃんやし・・




どうしよう・・

会ったら がっかりせえせんかなぁ・・

これが ホントに 正直な気持ちでした (;^_^A




でも・・

いつも 楽しい コメントくれる ちくわdeWan の ちゅんこさん♪ ししまる君に 会いたい♪




お出掛け前の ブログで

とっても 嬉しい記事を up* されてて

おかーちゃん・・

めっちゃ 泣いてしもーてん (*_*;



照れくさくて 恥ずかしくて 嬉しくて

とても 大きなご褒美 貰ったみたいな 気持ちで

ホントに 涙が 止まらなかった。。









今日 やっと 念願の 

どきどきの お出掛け日和♪ と なりました (^^♪




渋滞を 考慮されて 早めに自宅を 出発された しし丸ファミリー♪

渋滞に 巻き込まれることなく 

予定より 早い時間に 到着となり

ちょこっと 早く 会うことが出来て めっちゃラッキー (^^♪











4_20090922211712.jpeg

しし丸君♪ 会いたかったよぉ ハート


タイニーサイズの めっちゃ可愛い しし丸くん *^^*

めっちゃ フレンドリーで めっちゃ お利口さん♪







初めて お会いする 父ちゃん & ちゅんこさん夫妻は

とっても 気さくな方で

初めて会った気がしなかった (^^♪



とても 深い愛情で しし丸君を 育てられてて

とっても 為になる お話しを 沢山されて

すごく勉強になった おかーちゃん。。











少し 早めの 絵文字名を入力してくださいmeenoで♪









11_20090922211812.jpeg

楽しい会話と 美味しいお料理で

あっと 言う間に 完食 (*^^)v
















10_20090922211815.jpeg

おちょんぼ (頭にくくってる ちょんちょりんの事♪) が  ←名古屋では こう 呼ぶんだって♪

とっても 可愛い しし丸君 (^^♪

優しい 瞳を してましたよ♪












絵文字名を入力してください の 後は visolaで お散歩time*

8_20090922211821.jpeg

父ちゃん & しし丸君の 親子ショット 214741_20090919143331.gif


しし丸君の キャリーバッグの フリフリが 何とも 可愛くて

さりげなく 着こなす (・・?  父ちゃん さすがです v(*'-^*)b
















9_20090922211818.jpeg

2人 仲良く くんくん隊♪

念願の 2ショットは 次回の お楽しみに (^^♪













お散歩後は Mother Moon Cafe* で ケーキtime*
12_20090922211809.jpeg
美味しいケーキを 食べて

楽しく おしゃべりしてると

いつの間にか 外は 真っ暗・・








楽しい時間は ホントに 早くて

とても 大切な 素敵な 時間を 過ごす事が出来て

感謝の気持ちで 一杯です。。











7_20090922211824.jpeg

ちゅんこさんから 素敵な お土産♪

ミルキーと クッキーと おかーちゃんにも (^^♪











6_20090922211706.jpeg

ちゅんこさんの 沢山の 愛情のこもった

ちゅんこさん手作りの ミルキー と クッキー。。


優しく クッキーを 見つめる ミルキーが とても 可愛くて

世界に 1つの とても 大切な宝物。。




ちゅんこさん♪

ホントに ありがとう♪



♪ミルキー Smile♪ を 見つけてくれて

コメントしてくれて。。


ブログを 通じて こんなに素敵な 出会いがあるなんて

ホントに 嬉しくて 感謝してます。。




そして・・

恥ずかしそうな 笑顔が とても 素敵な 父ちゃん♪

気を付けて 安全運転で 帰ってね (*^^)v






父ちゃんが しし丸君を 触ろうとすると

しっぽふりふりなのに 必ず うぅっ!!ってする しし丸君。。

その姿が めっちゃ可愛くて

ずっと 忘れられない。。







大阪に来てくれて ありがとう♪

メタボな  おとーちゃんと 

あかんたれな おかーちゃん & ミルキーに

会ってくれて ありがとう♪



またいつの日か 会える日を 楽しみにしてるね *^^*











2_20090922211718.jpeg

ミルキー♪









3_20090922211715.jpeg

クッキー♪

大好き 親ばかブログ

日々更新 頑張ります 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:48  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

バッグ in* の お散歩 (^^♪




毎日 とっても 良いお天気の ミルキー地方

みなさま いかが お過ごしですか *^^*






我が家の おてんば姫 

朝から 元気パワー 満タンです♪


アイロン台から

市販の柵に 変えた ミルキー家・・


相変わらず 家族の誰かが 短い 足 引っ掛けてますが

おてんば姫は 新しい技を 習得した模様です。。
















3_20090921172407.jpeg

乗り越える気 満々よね (・・?

日々 色んな 技を 駆使して

何とか おかーちゃんの下に 来ようと必死に 頑張ってます

ホント 可愛い子 ハート











4_20090921172404.jpeg

お休みの日 恒例

おとーちゃんとの 早朝散歩 jumee☆wait1R












本日 2回目のお散歩は。。













5_20090921172401.jpeg

おてんば姫も 一緒 吹き出し


バッグ in* ですが

少しずつ 色んな環境に 慣れて貰う為

初散歩に 挑戦です *^^*









3回目の ワクチン摂取が まだなので 地面には 下ろしてません

大きな バイクの音に 慌てて バッグに 潜る事はありましたが

大人しく バッグin* してましたよ♪












6_20090921172358.jpeg

嬉しいショットも撮れました (^^♪

ミルキー♪ 色んな事 教えてあげてね♪












お散歩から 戻ると・・

今日は おとーちゃんが お昼から ちょこっとだけ お仕事。。

なんとなぁく まったり time* で 過ごしてます♪











12_20090921172501.jpeg

お気に入りの 廊下敷きで 寛ぐ ミルキー♪

最近は おとーちゃんと 寝る前の お散歩対策で

洗濯三昧も 落ち着いてます v(*'-^*)b

この調子で 頑張れ♪ 頑張れ♪












9_20090921172510.jpeg

こちらも まったりtime* の 様子です *^^*


以前は サークルから 出ると

嬉しくて 嬉しくて 仕方がない様子だったのに

最近は 落ち着いて 遊ぶ姿が 見られます。。


遊び疲れると

自分から サークルに in* して パワー充電 time* が 出来る様になりました♪

日々 成長してますよ (^^♪











10_20090921172507.jpeg

その内 熟睡 time* に なって。。












11_20090921172504.jpeg

頭 落ちてます (;^_^A

こんな姿も ミルキーと 一緒なんて

ホント 可愛すぎます *^^*











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












お留守番の クッキーに 罪悪感を 感じながら 

珍しく クラブ off の ちょーなんの運転で 久し振りの リアンさんへ。。

ちょーじょは お友達とお出掛けの為 不参加・・











13_20090921172457.jpeg

ずっと前に 作ってた カフェマット 初使用♪

ミルキー 座り心地は どうですか *^^*


















15_20090921172542.jpeg

美味しいご飯と とびきりのデザート♪

Happy な ひと時に おかーちゃんも 大満足 (*^^)v


今回 初めて ミルキーにも しゅうまいを オーダー。。
















14_20090921172545.jpeg

初めは おかーちゃんが あげてたんだけど

あんまりにも 美味しそうに食べる姿に 

「交代して♪」 ちょーなんの 一声♪


小さくなっていく しゅうまいに

「幸せな時間が 無くなっていく・・」 って 言ってました。。


間違いなく おかーちゃんが 産んだ子やわ v(*'-^*)b


















8_20090921172513.jpeg

お家に 帰って クッキーの 熱烈歓迎を 受けて

今日も 1日 楽しい時間が 過ごせました。。




運転してくれた ちょーなん♪

いつも 一緒に行動してくれる おとーちゃん♪

ありがとね *^^*











1_20090921172411.jpeg
明日は どきどきの お出掛けやねん。。

おかーちゃん 今晩 寝れそうに ありません。。


明日 天気に なぁれ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

* さんぱつ日和 *






今日も 快晴の ミルキー地方



朝から 洗濯して 洗濯して 洗濯して

お布団干して 掃除機掛けて

お休みの日も 働く主婦 頑張りました








1_20090920160201.jpeg

おてんば姫 ちょぴり お淑やかに見えるでしょ (^^♪



実は・・

朝から ばたばたしていた為

少々 おねむの様子です。。









2_20090920160158.jpeg

おかーちゃんの ストーカーも 板に付いてきた 今日この頃

おてんば振りも すっかり 板に付いてます (;^_^A















洗濯物を 干そうとすると・・









3_20090920160154.jpeg

もれなく 現行犯逮捕と なります (;^_^A

悪そうな お顔してるでしょ・・














4_20090920160151.jpeg

どこに 行くにも いつも 一緒 *^^*

微妙な 距離を 確保しつつ

付かず 離れず くっ付いてます♪












6_20090920160145.jpeg

最近は 慣れてきたのか 

あまり 気にしなくなった ミルキーさん♪

ミルキーの 頑張りに 感謝です *^^*












5_20090920160148.jpeg

もしゃ max* も 可愛いけれど

どきどきの お出掛けが 待っている為

本日 さんぱつ日和♪ と なりました jumee☆SaturdayNightFeverL











とっても 可愛く さんぱつして貰って

お家に 帰ってからも 「可愛い~♪」 を 連発 (^^♪





早く 見たいでしょ (*^^*)





今日は ちょっと 意地悪しちゃおう (^_-)-☆







さんぱつ待ち中 

お出掛け先で 可愛い お散歩バッグ 発見 (*^^)v






17_20090920161132.jpeg

にくきゅう♪ が 一杯 (^^♪

にくきゅうや プードル柄って どうしても 欲しくなってしまいます。。

ビニール生地で 大きさも お散歩に ぴったり♪

今度の お出掛けに 持って行こう *^^*











それでは お待たせしました♪

さんぱつ後の 

スペシャル 可愛い ミルキーさん どぞ










14_20090920160413.jpeg

可愛い~ メロメロ

クッキーも 一緒に 記念撮影 214741_20090919143331.gif









可愛い ミルキーが 気になって

しばらく まとわり付いてた クッキー (^^♪



もう 気になって 気になって

仕方がない様子・・












15_20090920160410.jpeg

ミルキーの 周りを 何度も グルグル回ってました。。

ミルキーが ずっと カメラ目線が 可愛すぎ ハート



さんぱつ後は 撮影会が ある事を

ちゃんと ご存知の 様子です v(*'-^*)b













13_20090920160417.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し











10_20090920160318.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し











12_20090920160312.jpeg

どうしよう。。

ホントに 可愛すぎる。。



おかーちゃん 今以上 親ばかになっても 大丈夫やろか (・・?



最近・・

カリスマトリマーさんに がうっ!! わん!! って

迷惑 掛けてる様子です (*_*;




それなのに・・

こんなに 可愛くして貰って 本当に ありがとうです♪



オーダーは もちろん・・

スペシャル可愛く さとと-ピンクハート



カリスマトリマーさん♪

いつも ホントに ありがとです m(__)m







オーナーさんも ♪ミルキーSmile♪ を 見て下さってて

色んな 子育て情報 教えて貰いました♪


今回 前回から 1ヶ月経ってないと 言うことで

お財布に 嬉しい おまけ価格で お支払いしてきました。。


いつも ありがとうございます

これからも あかんたれな ミルキーですが

どうぞ よろしくお願いします m(__)m











撮影会が 終了すると。。











16_20090920160407.jpeg

爆睡 吹き出し 吹き出し 吹き出し













9_20090920160321.jpeg

ミルキー♪ お疲れさま 手書き風ハート


明日も 良いお天気に なります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:26  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

まったり time*






秋晴れが とっても 気持ちの良い お天気だった ミルキー地方

土曜日恒例 

お家で まったりtime* と なりました *^^*


















7_20090919134254.jpeg

朝のお散歩は 時間を気にせず のんびり & まったり♪

ミルキー リフレッシュtime* に なったかな (^^♪

















8_20090919134251.jpeg

食いしん坊ばんざいトリオの 可愛いメンバー jumee☆wait1R jumee☆wait1R jumee☆wait1R

見つめる先は・・

わかちゃんが 持ってる スペシャルおやつ♪


こんなに 可愛い くださいな♪ ビームは

ちょっと 反則ちゃう (;^_^A 













のんびり time* を 過ごして お家に帰ると・・


4_20090919133715.jpeg

いざ!! 出陣 \(◎o◎)/!




いえいえ・・間違えた (;^_^A

仲良し大作戦♪ 開催中 (^^♪












5_20090919133712.jpeg

ご飯も 一緒なら。。












6_20090919133709.jpeg

見上げる タイミングも 一緒♪

おかーちゃんの にんまりお顔 バレてます (・・?












2_20090919133721.jpeg

最近・・

赤ちゃん返り 大作戦 決行中の ミルキーに

新たにおトイレ 増やし中・・


職場友に 下の子が おトイレしてると

上の子が 我慢したり 同じ場所でしない って 情報を聞いた おかーちゃん

もしかして これが原因 (・・?


とりあえず お家にある おトイレ みんな出動させて

只今 おトイレ 4つ フル活動中 (;^_^A










ミルキーだけが 使用出来る様に

考えた結果・・

洗面所に 配置 決定♪






それなのに・・






1_20090919133705.jpeg

今朝 ちゃっかり 4つ目のおトイレで

お利口さんに おしっこしてた おてんば姫 (;^_^A

ホント 憎めないお顔してるでしょ♪













10_20090919134244.jpeg

朝のお散歩で まったりしたせいか

今日は 1日 まったり time* の ミルキーさん♪


とっても 気持ち良さそうに のんびり寛いでいました *^^*











11_20090919134241.jpeg

邪魔者参上!!

いえいえ・・(;^_^A

ミルキー大好き♪ おてんば姫。。

一緒に 遊びたくて 遊びたくて たまらない・・











ミルキーの まったり time* の 邪魔をしない様に

クッキーは おかーちゃんと 一緒に 遊びました (^^♪










9_20090919134248.jpeg

リードを付けて お座りの特訓中・・

ハイテンションの おてんば姫

テンション下らず 集中出来ず・・



ミルキーが 1日で マスターした事

とっても 時間が 掛かりそう・・







その代わり

嬉しそうに 遊んでいる 可愛いお顔が 撮れました 214741_20090919143331.gif




同じ様な・・じゃなくて

ホントに 同じ写真なんですが

可愛いので up* しました (^^♪






12_20090919134238.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し






13_20090919134330.jpeg

吹き出し 吹き出し 吹き出し 




14_20090919134327.jpeg

がはは♪ 笑いが 聞こえてきそうで

何度見ても 笑ってしまう (^^♪










総集編♪













15_20090919134324.jpeg

おてんば姫 すくすく成長中 v(*'-^*)b



早く 一緒に お出掛けしたいなぁ。。

ミルキーと おそろ大作戦も 決行したい。。

おかーちゃん 大きな夢 膨らませて 

日々 妄想警報発令中  (*^^)v














16_20090919150615.jpeg

まったり time* の お二人さん 3はーと

Happy な 時間を ありがとう *^^*

明日は おとーちゃんも お休み日和♪

みんなで 仲良く 過ごそうね ♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

* 接近度 up *








11_20090918201256.jpeg

今朝のお散歩 写真から♪

おかーちゃん こんなに おしりフェチやったかなぁ・・

って 言うぐらい おしり画像満載の ♪ミルキーSmile♪






お散歩してると 

後ろから 歩いてる為 どうしても おしり満載の 写真になってしまう・・






ミルキーのふりふり尻尾が 可愛くて

カメラのシャッターを 押す度に

おしり画像の 出来上がり (^^♪





少し小さくした ふりふり尻尾

もう少し 成長させてみようかなぁ。。












YUKAちゃんが 

エル君の為に 持参したボールで 遊ぶ ミルキー♪




14_20090918202244.jpeg

すごく嬉しそうに ぴょんぴょん跳ねて 遊んでました (*^^*)

猫が ボールに じゃれてる様な姿も 見られて

とっても 可愛かったです♪













10_20090918201259.jpeg

可愛いポーズの お二人さん *^^*



ワン見知りで 人見知りな ミルキーが

喜んで寄って行く エル君と れんちゃん。。












13_20090918201253.jpeg

毎日の様に わかちゃんから 頂いてる スペシャルおやつを 催促中 (^^♪

わかちゃんが カバンに 手を入れた瞬間

ミルキーは 「くださいな♪」 って うるうる光線で 訴えてます・・



誰よりも 1番先に お座りして (;^_^A



わかちゃん いつも ごちそう様♪

エル君♪ れんちゃん♪

いつも 仲良くしてくれて ありがとね p(*^-^*)q














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜










2_20090918201046.jpeg

今日は 接近度 かなり up* 

2人で ボールで 遊ぶ姿も 何度も見られて

おかーちゃんのお顔 緩みっぱなし











9_20090918201302.jpeg

クッキーは ミルキーの 咥えてるボールが 気になって

引っ付いて 離れない・・

ミルキーは ボールに執着なく

すぐに クッキーの前で ボールを 離すんです



すたこらさっさーって ボールを咥えて 走り去る クッキー・・

今 あったボールが 無くなって

きょろきょろと 周りを見渡して 探してる ミルキー・・

なんとも 可愛い 光景です *^^*













4_20090918201040.jpeg

クッキーが まとわり付くと

ちょこっと 迷惑そうな ミルキー・・














5_20090918201037.jpeg

クッキーが ミルキーのサークルにin* すると

気になって 気になって どうしようもない ミルキー・・















6_20090918201034.jpeg

こんなに 急接近してるのに

今日は 1度も がうっ!!する事のなかった ミルキー♪

まとわりつく おてんば姫に

少しは 慣れてきたのかなぁ。。










おてんば姫の おてんば振りも 絶好調 (*^^)v


大きなトイレは ワイドサイズ・・

シートも ワイドを使用

でも ほとんど 使うことの無い ミルキーに比べて

おてんば姫は ほんとに少量・・



ちょこっと節約作戦♪で

ワイドシートの上に レギュラーシートを 重ねて使用 ・・



ワイドシートを 頻繁に変えるより

お財布にも 嬉しい♪ って 喜んでた おかーちゃん (^^♪

でもね・・












3_20090918201043.jpeg

こんな 技まで 身に付けてしまいました \(◎o◎)/!

ホントに 目が離せない おてんば姫・・

ワイドシートの消費率 up* しそうな ミルキー家です (;^_^A












7_20090918201308.jpeg

おかーちゃんの側から 離れない おてんば姫♪

ご飯を食べてる間も

足元に まとわりついて 離れない。。

届くはずの無い イスに 摑まろうと 可愛くアピール ハート



下の子の 特権みたいに

いつの間にか 膝の上もキープしてます。。

可愛くって たまらない jumee☆love3














もちろん可愛い このお方♪
1_20090918201050.jpeg

何とも言えない 可愛い瞳で 

おかーちゃんを見つめる ミルキー♪


みーちゃん それは反則やでぇ (^^♪







可愛い 可愛い 我が子達♪

明日からの シルバーウィーク 仲良く & まったり過ごそうね *^^*




みなさも 素敵な連休 お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

* ありがとう *







1_20090917201912.jpeg

久々の おてんば姫の寝相から *^^*

相変わらず おトイレで 就寝中 吹き出し

ベッドは 要らんのかな (;^_^A












5_20090917201900.jpeg

ガラス越しに 朝日を 浴びてる お二人さん♪

ミルキーの 迷惑そうなお顔は

きっと 気のせいよね (;^_^A










今日は ちょっぴり 凹んでた おかーちゃん・・










ずっと 探してた廊下敷き・・

やっと お気に入りが 見つかって

昨日 お届けとなりました♪


早速 敷いてみると 良い感じ (^^♪

これで 走り回っても 負担が少なくて済みます。。

あっち こっちの敷物も

少しでも 負担を 軽減しようと 考えた 愛情の証なんです♪








それなのに・・






おかーちゃん・・







朝から ミルキーのおしっこ 処理班に 徹しました (*_*;


敷いたばかりの 廊下敷き・・

6_20090917201857.jpeg
。 。 。 。 。


良いの・・ 良いの・・

健康が 第一・・

洗濯すれば 済むんだから・・











4_20090917201903.jpeg

ただ・・

ミルキーの心が 見えてないのかなぁって

ちょっぴり 不安に 思ってしもーて・・










そんな気持ちで お散歩に行くと・・
7_20090917202011.jpeg

YUKAちゃんが

「♪ミルキーSmile♪を見ると 優しい気持ちになる♪」 って 話してくれた。。



すごく 嬉しくて めっちゃ照れくさくて

泣きそうになった・・



そう 思って貰えるなんて

すごく 幸せで もったいない気持ちです。。

YUKAちゃん ありがとね ハート








凹んでた気持ちは どこへやら・・

とても Happy な 気持ちで 満たされた おかーちゃん (*^^)v











8_20090917202008.jpeg

あかんたれな ミルキーが とっても可愛くて

やっぱり 親ばかばんざいです (^^♪













♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











9_20090917202005.jpeg
とっても 元気な おてんば姫♪

毎日の様に アイロン台を 難なくクリア・・















10_20090917202002.jpeg

以前使用してた 市販の柵に 変えました (*^^)v

でも この柵・・

アイロン台より ちょこっと高くて

足の短い ミルキー家・・

みんなが 柵に ぶつかってます (;^_^A




人様の 痛みより

クッキーの安全を 願って 

しばらく 使用してみます。。

青あざだらけでも 我慢 我慢・・











line_moon_001_20090917222428.gif












おとーちゃんが お仕事から 帰ってきて

ミルキーの ボール遊びtime* と なりました♪



今日は クッキーも 飛び入り参加 v(*'-^*)b


おとーちゃんが 投げたボールを ミルキーが取ってきて

中継地点に 居る クッキーに 渡すんです♪


今度は そのボールを クッキーが持ってきて

又 おとーちゃんが 投げて・・


そんな 嬉しい光景が 何度も 見れました *^^*



11_20090917201959.jpeg

仲良く 縦列駐車 手書き風シリーズ42車 手書き風シリーズ42車

偶然 撮れた1枚ですが 嬉しかったぁ










今日 職場友から 聞いた 嬉しい出来事 *^^*

職場友の お友達が ♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくれれて

「過去記事も 全て 読んでるよ♪」 って 。。



すごく びっくりして 

信じられないぐらい 嬉しくて

ホントに 嬉しくて 嬉しくて

泣いてしもーた。。




同じ様な 写真が てんこ盛りで

毎日 伝えたい事が 山盛りで

とても 時間が掛かったでしょう・・


大切な時間を 

おかーちゃんの大切な ♪ミルキーSmile♪ に 来てくれて

ホントに ありがとうです m(__)m




職場友は すごく優しくて 心の温かい人だから

きっと お友達も 素敵な人なんだろうなぁ。。



とっても 大きなご褒美 貰った気分です♪

ブログをしてて ホントに良かった p(*^-^*)q



こんなにも 温かい気持ちにして 貰えるなんて

ホントに 贅沢な ご褒美です *^^*












12_20090917201956.jpeg

日々 色んな思いをしても

こんなに 距離間を 縮めている ミルキー と クッキー jumee☆pochi2 jumee☆wait1R













3_20090917201906.jpeg

これからも ずっと 変わらない 

ミルキーへの * ありがとう * と。。













2_20090917201909.jpeg

おかーちゃんの子になってくれて

ホントに * ありがとう * の 気持ちと一緒に。。








いつも 応援してくれる 【あなた♪】


いつも 見守ってくれる 【あなた♪】


一緒に 子育てしてくれる 【あなた♪】


いつも 心温まるコメントをくれる 【あなた♪】









おかーちゃん 感謝の気持ちで 一杯です \(^o^)/

いつも ホントに * ありがとう *






ミルキー & クッキー大好き♪ 親ばかブログですが

これからも お付き合い下さいね手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:47  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

一緒に 子育て (*^^)v






いきなりですが・・

今朝のお散歩写真から♪


8_20090916204243.jpeg

お散歩中は そんなに感じなかったんですが

写真を見て 草の色を見て

もう 秋やなぁ って 実感しました。。












7_20090916204246.jpeg

スペシャルおやつに 注がれる

熱い眼差し (^^♪

ミルキーは 食欲の秋かなぁ。。












5_20090916204121.jpeg

今朝も 仲良し大作戦 開催中♪


最近 お残し無しの おてんば姫

今日も しっかり完食です v(*'-^*)b


コロコロ大きく成長中♪

おてんば振りも 成長中 (;^_^A











6_20090916204117.jpeg

こんなん なってました jumee☆surprise8

ホント 何が 起こるか解らない・・

おてんば姫に 目が 離せません・・











今日は とっても 不思議な光景が 見られました


クッキーが ちょーじょの部屋に 行こうとすると

ミルキーが わんわん!! 吠えて

ピョンピョン 跳ねてるんです・・




怒ってる感じでもなく

威嚇するでもなく・・



その 行動に 

クッキーは 慌てて おかーちゃんの下へ



すると ミルキーは 何も無かったかの様に

落ち着いてるんです (・・?




その行動が 2回・・





初めは 何をしているのか

解らなかったれど

もしかして 守ってくれてた (・・?






羊飼いの わんこ・・

シープドッグが 迷ってたり はぐれた羊を

群れの中に 連れ戻すような

そんな 光景と 重なった おかーちゃん。。








13_20090916210945.jpeg

自慢げな お顔 (*^^*)


ミルキー ありがとね♪ って 沢山 褒めて スキンシップ♪

ホントは 定かでは ありませんが

おかーちゃんも いくつになっても 褒められると嬉しいので

そう言う事に しときましょ (^^♪












1_20090916204133.jpeg

ぼけぼけですが

いつも 見張られてる (・・? おてんば姫

新たな野望に向けて 開拓中・・













4_20090916204124.jpeg

魅惑な香りの ちょーじょの靴下 \(◎o◎)/!

この靴下が お目当てだった模様・・



そう言えば ミルキーも ちょーなん & ちょーじょの部屋から

靴下咥えて タッタカターって 嬉しそうに 持ち出してました

これも パピーならではの光景でしょうか (;^_^A











9_20090916204239.jpeg

夕方・・

クッキーに がうっ!!って してしもた ミルキー。。













11_20090916204233.jpeg

びっくりして キャンキャン鳴いて

おかーちゃんの側に 慌てて来た クッキー。。







おかーちゃんも どきっ!!と するけど

ここは どーんと 構えなくちゃ・・









しばらくして

洗濯物を 取り込む時

クッキーが 足元にまとわり着いて 危ないので

サークルにin*




ベランダから 戻ると。。











3_20090916204127.jpeg

2人並んで 可愛く 待ってましたハート


ミルキー 自由に行き来出来るのに

やっぱり クッキーの事 守ってくれてたん (・・?


とっても 嬉しくて 泣きそうになる光景です。。













10_20090916204236.jpeg

クッキーを サークルから出してても

こんなに 気持ち良さそうな お顔で 寛ぐ姿が 見られます。。












2_20090916204130.jpeg

ミルキー いつも ありがとね♪

あかんたれな ミルキーから

頼もしい おにーちゃんに なってくれるん (・・?












12_20090916204230.jpeg

ミルキー だぁい好き ハート




おかーちゃんと 一緒に 

おてんば姫 育てていこうね (*^^)v
















♪ミルキーSmile♪に 訪問 ありがとうございます

いつも 温かいコメント♪ 応援ぽち♪

とても 感謝しています


ミルキー&クッキー大好き♪親ばかブログに お付き合い頂いて

ホントに ありがとうございます


毎日 ばたばたしている おかーちゃんですが

みなさまの 応援のおかげさんで

日々 更新 頑張れます (*^^*)

これからも 拙いブログですが

どうぞ よろしく お願いします m(__)m




いつも ありがとー\(^o^)/













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

赤ちゃん返り (・・?





今日は とっても涼しくて

Tシャツ 1枚では 肌寒く感じました・・


みなさま 体調管理しっかりと

風邪等 ひかれません様に。。












1_20090915193100.jpeg

今朝の大あくびの ミルさんから♪

本日 洗濯三昧の日になるとは 露知らず

可愛い~♪ なんて 微笑んでいました (*^^*)












2_20090915193057.jpeg
おかーちゃん・・今日も 居てる・・

みーちゃん。。 今日も 明日も ずっと居てるよ (;^_^A












8_20090915193155.jpeg

おかーちゃん・・色々考えんねん・・

はい!!色々考えてますよv(*'-^*)b

本日の 仲良し大作戦♪












3_20090915193054.jpeg

ご飯は 一緒に (^^♪



どうするかなぁ・・って 思ってましたが

ふつーに 仲良く食べてました (*^^*)

2人 一生懸命食べる姿が 可愛いハート

hinanoさん こんな感じで 良いですか *^^*


















5_20090915193048.jpeg

めっちゃ ぼけぼけですが。。

食後 2人で 追いかけっこをしてました jumee☆SaturdayNightFeverL

ちょこっと 休憩のぼけぼけ写真です (*^▽^*)ノ♪









この後・・

洗濯三昧の 原因が・・










7_20090915193158.jpeg

ミルキーさん・・

おとーちゃんの お布団で・・











おしっこ してしもーた \(◎o◎)/!








最近 ちょこちょこ 失敗続きの ミルキー

もちろん 怒ったりはしないけど




これって もしかして 赤ちゃん返り (・・?






人間の子供にも よく見られる光景で

下の子が 産まれて

情緒不安定と 言うか

ちゃんと 見てて!! って 言う サインと 言うか・・






ミルキーも 同じ感情かも・・








ミルキー 大丈夫♪ 大丈夫♪

びっくりしたね♪ って 何度も 撫でながら



雨の中 洗濯三昧と なりました (;^_^A












12_20090915193143.jpeg

ミルキーの 頑張り♪

おかーちゃん いつも しっかり 見てるよ (*^^*)












10_20090915193149.jpeg

クッキーの 歯固め様に 買ってきた このおもちゃ・・



ミルキーが とっても 気に入って

一緒に寝てる おかーちゃんの枕元に 置いてあった時 

何だか 心が きゅんとなって

同じものを 用意しなかったことを 後悔しました



今度の お休み 買いに行こうね。。













11_20090915193146.jpeg

好奇心旺盛な クッキーが

ちょーなん & ちょーじょの 部屋に行こうとしたら

心配そうに ちゃんと 見守ってくれてるね。。













9_20090915193152.jpeg

おかーちゃんの どっきどきは

日々 不思議なぐらい 落ち着いて

今 平常心で 見守ってられるけど

ミルキーの ドキドキは まだ 時間が掛かるのかなぁ。。












13_20090915193245.jpeg

ミルキー。。

焦らず のんびりで 良いねんよ (*^^*)


可愛い ミルキーの赤ちゃん返り

おかーちゃん しっかり 受け止めるから 

安心して 沢山 沢山 甘えておいで♪












16_20090915193236.jpeg

2人居ると 何でも 2倍。。

嬉しい♪ も 楽しい♪ も 可愛い♪ も。。












15_20090915193239.jpeg

おかーちゃんの 大切な 大切な ミルキー♪












14_20090915193242.jpeg

こんなにも 小さな身体で

おかーちゃんの心を ぎゅっと 掴んでる 可愛い クッキー♪






おかーちゃんを 2倍 Happy にしてくれる 可愛い我が子達。。

どんな事があっても 大丈夫 v(*'-^*)b



ぼけぼけな おかーちゃんだけど

大切な 守るべき者が 出来た時。。


ちょっぴり 頼りになるかもよ ♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

日々 成長中 (*^^)v








今日は 何かが いつもと 違う。。












朝 起きて

何を どう思ったのか

ミルキーと クッキーを 2人きりで

部屋で 遊ばせたまま。。












おかーちゃん ベランダに出て 洗濯物 干してました (*^^)v








えっ (・・?   別に普通 (・・?


いえいえ・・

とんでもない (;^_^A





あかんたれな おかーちゃん

ミルキーと クッキーが 側に近づく度

どっきどきで 大変だったんです \(◎o◎)/!












ブレブレですが・・

6_20090914211426.jpeg

近っ!!





こんな場面を 目の当たりにしたら

心臓 バクバクで 呼吸困難になりそうな 勢いでした (;^_^A











実は・・

昨日  に 行った時

医師に 聞いてみたんです





おかーちゃん  :  上の子が 下の子を 傷つける事は ないですか・・




とっても 恐ろしいことですが

ずっと 気になってたことです・・




   医師    :  あんまり 聞いた事が ないなぁ。。


おかーちゃん  :  もし 万が一の場合 救急病院に行くしか・・


   医師    :  電話しといで♪



笑顔と共に 優しく放った その言葉に

おかーちゃんの 尋常じゃない 心配は

フッと 軽くなって 消えてしまったんです。。




何て 恐ろしいことを・・

そう 思われるかも 知れない



でも これが 正直な気持ちです・・







日々成長している ミルキーと クッキー。。

おかーちゃんも 置いていかれない様に 

しっかり 心も成長しないと。。












5_20090914211429.jpeg

クッキーの ハイテンションな おてんば振りを

いつも 優しく 見守ってる ミルキー♪












4_20090914211432.jpeg

今 ミルキーの 瞳には

おかーちゃんと クッキーが 沢山映ってるね。。
















22_20090914211435.jpeg

好奇心旺盛な おてんば姫

小さな身体で 生きる術を 身に付けて

心も 身体も 日々 大きく成長中♪












3_20090914211438.jpeg

ミルキーが 乗り越えることの 無かった

アイロン台を 難なく クリア (*^^)v










今日は 遊んでいる最中で

思いっきり トイレに 滑り込んで

トイレの壁に 激突 \(◎o◎)/!




滑り込みセーフの トイレtime* に なりました (;^_^A















7_20090914211509.jpeg

おかーちゃんが キッチンに入ると

側に来たくて 来たくて

どうにかして 来ようと 必死で よじ登ってくる おてんば姫 (*^^*)












8_20090914211506.jpeg

いつも 優しい瞳で 見つめてくれる ミルキー *^^*








可愛い 我が子達 日々 大きく成長中 v(*'-^*)b

あかんたれな おかーちゃんも マイペースに 成長中 (;^_^A

心の成長も 頑張ります 












ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

* 十人十色 *




今日は 朝から 心地良いお天気でした *^^*

すっかり 過ごし易くなって

もう少ししたら 衣替えの季節です。。







今日は クッキーのワクチン接種の為  に 行ってきました





運転席は おとーちゃん♪

助手席は おかーちゃん♪

おかーちゃんの膝の上は・・
1_20090913154039.jpeg

ミルキーと。。



12_20090913154139.jpeg

バッグに入った おてんば姫♪





バッグ越しですが

初めての 急接近 \(◎o◎)/!


どうなるかと ドキドキしてましたが

最初は 落ち着かなかった ミルキーも

普通にお座りしてました♪



その内 クッキーが キュンキュン鳴いたので

少し バッグを開けると

頭を 出して 大人しくしてました



おかーちゃんの膝に 可愛い ふわもこの頭が 2つ (*^▽^*)ノ♪

もう 可愛くて 可愛くて どうしましょう♪






順調に 体重も増えてて

医師から 「小さいのに 元気に 育ってる♪」 って 言われ

本当に ホッと ひと安心の おかーちゃんです (^^♪





おてんば姫 愛想ふりふりで

注射の針が 刺さってるのに しっぽ ふりふりしてました (;^_^A







3_20090913154032.jpeg

さすが 大胆な寝相の 持ち主です v(*'-^*)b











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜










お昼からは ちょーじょの学校の 文化祭へ。。

美味しいクレープを 作ってくれました♪

仲間と 楽しそうに話してる姿を見て

おかーちゃんも とっても 嬉しくなりました (*^^*)




ちょーじょの お勧めのダンスを 見たら

感動して 泣いてしもーた おかーちゃん (*_*;


すごく 楽しそうで みんな生き生きしてて

恥ずかしそうにしてる子が 居なくて

本当に すごかった



これだけの結果を 残すのに

どれだけの 練習を 積み重ねたんだろう

そう思うと 涙が 溢れて 溢れて 止まらなかった・・



これも 歳のせいかなぁ。。











lin029_20090913161934.gif





15_20090913154253.jpeg

クッキーが 家族になって

新たに 気付いたことが 沢山。。





人 それぞれに 性格が違う様に

わんこにも それぞれに 性格が違うってこと。。


すごく 当たり前なんだけど

ミルキーと クッキーを 見てると

いつも 目の当たりに 違いを見せられる。。












4_20090913154029.jpeg

人見知りで わん見知りな ミルキー。。

とっても 怖がりで 

遊ぼう♪ って 積極的に来られると

超高速で 現実逃避の世界へ 逃げてしまう・・












8_20090913154151.jpeg

毎日の様に お散歩で 会ってる人にさえ

心を 開く事無く

いつも おかーちゃんを 見つめてる ミルキー・・













5_20090913154026.jpeg

それでも 朝のお散歩仲間には

ミルキーから 寄って行く姿も 見られる様になって

少しずつ 少しずつ 成長してるんだと 思う。。













10_20090913154446.jpeg

ベッドに トイレをした事もなく

冒険心も ちょっぴりで 

小さな子供達でさえ 苦手で 怖がってるね・・













7_20090913154154.jpeg

そんな あかんたれな ミルキーが

おかーちゃんは 可愛くて 愛おしくて 大切で

どうしようもないんよ。。




ミルキーの性格を 考えると

下の子を 迎える事 すごく 悩んだけれど

今 クッキーを 家族に迎えたことに

運命の出会いに とても 感謝しています。。












11_20090913154145.jpeg

小さな身体で 【大好き~♪】 を 上手に アピールできる クッキー

とってもハイテンションで 冒険心一杯。。













13_20090913154259.jpeg

ミルキーの事が 大好きなのに

上手に 距離を取って 様子を伺う姿に

おかーちゃんは 何度も 感心させられ

泣きそうになる・・



クッキーの 天真爛漫さに

みんなの笑顔が 絶えないよ。。










9_20090913154148.jpeg

おかーちゃんの 大切な 大切な あかんたれなミルキーと。。












14_20090913154256.jpeg

可愛く 愛おしい おてんば姫。。








十人 居れば 十人十色・・

みんな 違って みんな良い にこ









ミルキー クッキー 大好きよ *^^*

家族になれて ホントに 良かった♪

これからも みんな 仲良く 暮らそうね手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:26  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.12 (Sat)

どっきどき (;^_^A





せっかくのお休みなのに

朝から ・・





土曜日恒例 どこにも行かず ずっと お家に 居てました♪



可愛い我が子達と 

のんびり & まったり・・

ハラハラ & ドキドキ 過ごしましたよ (^^♪










17_20090912152954.jpeg

さぁ ミルキーさん♪

今日も ハラハラ & ドキドキ 頑張りましょう (;^_^A
















2_20090912152748.jpeg

仲良し大作戦♪ 本日も開催されました♪

嬉しい 距離間ですが

おかーちゃんは どっきどき










5_20090912152739.jpeg

おてんば姫の こんなに可愛いお顔も 撮れました♪












12_20090912152841.jpeg

何の 相談してるの (・・?












14_20090912153003.jpeg

可愛い おちり2ショット (^^♪











18_20090912152950.jpeg

ミルキーの 真似っこして

フードを 1粒 移動中♪


ミルキーも よく フードを 1粒 移動します

不思議と 同じこと するんですね (*^^*)









いつも おトイレで寝てる クッキー

ベッドは 完全に おトイレ化 してるからでしょうか (;^_^A





15_20090912153000.jpeg

とっても 気持ち良さそう (*^^*)










6_20090912152736.jpeg

ベッドは 要らんの (・・?











16_20090912152957.jpeg

爆睡中 吹き出し











1_20090912152751.jpeg

首が 痛くなるぐらい 爆睡中 吹き出し 吹き出し 吹き出し




ミルキーも こんな 寝相してたかなぁ。。

おてんば姫 ホント 寝相もおてんばです (^^♪












3_20090912152745.jpeg

ミルキーの 穏やかな表情とは

かけ離れた おかーちゃんのドキドキ感が 伝わる写真特集
















13_20090912153006.jpeg

クッキーの気配に 気付いてない (・・?











9_20090912152850.jpeg

ミルキーも 一緒に 遊ぶ (・・?












10_20090912152847.jpeg

目の前に 居てるの 知ってる (・・?












11_20090912152844.jpeg

いつも おかーちゃんのこと 見てるね (*^^*)











7_20090912152856.jpeg

とっても 嬉しくて♪











8_20090912152853.jpeg

おかーちゃんの どっきどき最高潮 \(◎o◎)/!

















20_20090912153029.jpeg

ハイテンションな おてんば姫の ペースについて行けず

ミルキー 自分のサークルに in* して しまいました。。


心配そうに 覗き込んでる クッキー

とっても 可愛い 我が子達が 撮れました (^^♪








今日は 結構な時間 一緒に居てたんですが

ミルキーが うぅっ!! って する事も無く 過ごす事が出来ました v(*'-^*)b


クッキーも とってもハイテンションで 遊んでますが

ミルキーに 近づく時は

お淑やかな~レディになって とってもお利口さん♪










でもね・・

夕方 もう1度 一緒にすると

ミルキーが ギャン!!って 少し 噛んだみたいで

クッキーは キャンキャン 鳴いて

逃げ惑ってる感じでした ・・







もちろん 怪我は無く すぐに元気復活 (*^^)v

2人に 大丈夫よ~って 沢山撫でながら ドキドキしてました。。



おかーちゃんの ドキドキは まだまだ 続きそうです (;^_^A












4_20090912152742.jpeg

ミルキー 今日も 沢山 頑張ったね (*^^*)

戸惑ったり 見守る事が多い ミルキー。。

ガウッ!! ってしても 大丈夫♪

おかーちゃんは ミルキーの 沢山の頑張り ちゃ~んと見てるよ ニコ












19_20090912153032.jpeg

小さな身体で パワー全開の おてんば姫♪

今日は とってもびっくりしたね。。

でもね。。

くーちゃんが おかーちゃんの子になってくれて

毎日 とっても 嬉しい (*^^*)



ハイテンションな くーちゃんが

ミルキーに 近づく時の姿は

とても いじらしくて 泣きそうになる。。



そのうち ミルキーが 追いかけられてる様な 気がするのは

おかーちゃんだけかなぁ。。







おかーちゃん・・

毎日 どっきどき と 沢山のHappyと 一緒です 手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

元気の源 v(*'-^*)b



今週は とっても お疲れ気味だった おかーちゃん・・

きっと ドキドキ & ハラハラ の毎日に

少々 お疲れ度 up した模様です



週末まで

あと 3日・・  あと2日・・

・・と 指折り数えてました (;^_^A



でもね・・

お疲れだけではなく

早く お休みになって

可愛い我が子達と まったり time* を 満喫したい って 気持ちが ほとんどかも (*^^*)

明日は 待ちに待った お休み日和♪


みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*









今日は いつもの様に 選べない写真ばかり・・

同じ様な 写真ばかりですが

お付き合い下さいませ♪











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











今朝のお散歩写真から。。


9_20090911204532.jpeg

見るめる先は・・

もちろん スペシャルおやつ♪

こんなに可愛いお顔するねんもん♪

ちょっぴり 可愛い反則です (;^_^A












10_20090911204353.jpeg

お散歩では 警戒心が強くて

なかなか 優しい表情が見られなかった ミルキー。。

最近は 夕方のお散歩で 毎日の様に 出会うわんこ達に

近づく光景も 見られます♪

これも おてんば姫 効果かな (*^^*)












1_20090911204356.jpeg

とぼけたお顔の ミルが 大好き jumee☆love3

ミルキーの 間の抜けた お顔に

毎日 沢山 癒されてます (*^^)v











そろそろ 登場して貰いましょうか♪

我が家の 最強おてんば姫 (^_-)-☆






7_20090911204538.jpeg

小さな身体に 秘めたパワーは 凄まじい (;^_^A












18

小さなサークルの中で

ベッドは 引っ張るは 向きは変わってるはで

おてんば振り 発揮してます jumee☆DaNcE2











13_20090911204346.jpeg

ミルキーが キッチンに 入らない様に

市販のつい立てを 使用していましたが

足の短い おとーちゃんと おかーちゃん 

またぐ度に しょっちゅう バタン!!と ひっくり返してました (;^_^A

ぶつけた足も 痛いし (*_*;


ちょうど またぎ易い高さの アイロン台を置いて

ミルキーが キッチンに 入って来れない様にしたんです (*^^)v










14_20090911204343.jpeg

おてんば姫・・

小さな身体で アイロン台を よじ登って来たんです \(◎o◎)/!

もうホントに びっくりしました jumee☆surprise2











8_20090911204535.jpeg
おてんば姫やねん音符

ホントに おてんばさんなんです (;^_^A














3_20090911204449.jpeg

それでも。。

あかんたれなミルキーの事

ちゃんと理解してるみたいに 少し距離を置いて 接近♪

しっぽふりふりで 体勢を低くして

降参です♪って ごろんと お腹も見せて お利口さんです (*^^*)










トイレtime* になると

慌てて ミルキーのサークルに入って・・


4_20090911204446.jpeg

毎日の様に お借りしてます (^^♪












12_20090911204349.jpeg

近づきすぎて

ハラハラ & ドキドキな おかーちゃんの気持ちを よそに

ホントは とっても良い関係が出来つつあるのかも (*^^*)
















15_20090911204340.jpeg

近づきすぎて 戸惑ってる ミルキーと

マイペースで カミカミしてる おてんば姫

かなり 進歩してる模様です♪













lin098_20090911220411.gif











疲れた身体で 玄関の扉を 開けると。。



16_20090911204458.jpeg

真っ白な ふわもこ♪と。。












17_20090911204455.jpeg

小さな ふわもこ♪ が お出迎え ♪


疲れが 一瞬で 消えて無くなる 瞬間です v(*'-^*)b












6_20090911204541.jpeg

ミルキー 明日は のんびりお散歩して

仲良くまったり 過ごそうね♪












5_20090911204442.jpeg

あかんたれなミルキーの

こんなに 優しいお顔が見れて

おかーちゃん とっても 癒される ニコ






ミルキー クッキー 今日も ありがとねハート











19_20090911222237.jpeg

それでは みなさま おやすみなさい 吹き出し













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

日々成長 (*^^*)










4_20090910210020.jpeg

いきなりですが・・

ミルキーさん 現実逃避の世界へ まっしぐら~















5_20090910210017.jpeg

おかーちゃんと 2人だけのまったりtime* で リフレッシュ

くんくん隊も 頑張って 少しはのんびり出来たかな。。













6_20090910210013.jpeg

おてんば姫。。

おかーちゃん達が 帰ってくるのを

今か 今かと 待ってましたよ♪












7_20090910210132.jpeg
おちょい!!

って 声が聞こえてきそうな お顔です (;^_^A












8_20090910210129.jpeg

一人遊びも 上手になって

日々 成長してきてます (*^^)v














3_20090910210023.jpeg

最近は おてんば姫 より

ごんた姫って 感じで

めちゃくちゃ ごんちゃんなんです (;^_^A




ミルキーが 怖がって 近づけない

場所でも スタコラサッサ~って お構いなし (;^_^A


どんな狭い場所でも 入り込んで 

クッキーを捜せ!! ゲームみたいになってます (;^_^A












12_20090910210117.jpeg

クッキーと 遊んでいると

いつも 必ず 気になって 同じ部屋に 来る様になった ミルキー♪








クッキーの ハイテンションな遊びに・・








首を傾げながら 不思議そうに 見つめる ミルキー (*^^*)

↑マウスをどうぞ♪



その 姿が とっても 可愛くて

いつも 微笑ましく 見つめている おかーちゃん (^^♪






最近は おかーちゃんが クッキーと 遊んでいても

とっても 優しい表情をする様になって

すごく 嬉しい気持ちです♪






9_20090910210126.jpeg

ねっ♪ 今まさに クッキーと 遊んでいるんですよ (^^♪

こんなに 近くに来て とっても 気になる様子 (*^^*)












2_20090910210026.jpeg

ミルキー♪ おてんば姫にも 

少しは 慣れた (・・?












1_20090910210029.jpeg

これから 今まで経験した事のない

楽しい♪ が 沢山 待ってると良いね♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

大事♪ 大事♪






朝 & 夕 とっても 涼しくなった ミルキー地方・・

Tシャツ 1枚だけでは ちょっぴり 肌寒く感じました

秋は 確実に 訪れている模様です (*^^*)











1_20090909203430.jpeg

朝のまったりtime*の ミルキーさん♪









こちらも 毎日 確実に 訪れてますよ♪










2_20090909203427.jpeg
にいたん音符


にいたん♪ 大好き おてんば姫 (^^♪

今朝は がうっ!っと 一喝されて 撃沈してました (;^_^A











3_20090909203423.jpeg
がう! してしもてん・・

良いの♪ 良いの♪

そんな日があっても 大丈夫 (^^♪

ミルキーのペースで のんびり & ゆっくり 歩いて行こう (*^^*)











6_20090909203414.jpeg

おてんば姫は とっても 元気 (*^^)v

未だに ベッドの上での おしっこ & うんち time*は

欠かせませんが

ミルキーのサークルでは ほとんど 完璧なんです v(*'-^*)b










ハイテンションで 遊んでいても

ひょいと ミルキーのサークルに お邪魔して

ちゃんと シートの上で 出来るんです♪






10_20090909203606.jpeg

ほら♪ 現行犯 見~つけた (^_-)-☆











5_20090909203417.jpeg
ボクのお家・・

ホントやねぇ。。

みーちゃんのお家やけど

みーちゃんも くーちゃんも 大事♪ 大事♪やから

ちょっと くーちゃんにも 貸してあげてね (*^^*)












4_20090909203420.jpeg
うん・・

優しいミルキーは いつも 見守っている感じです

ミルキーのおもちゃを クッキーが遊んでいても

見ているだけで 取りません



ただ あまり 近くに来られると とっても苦手で

時々 がうっ!って 言ってます。。












8_20090909204128.jpeg

ミルキーが 少しでも ストレスを 軽減出来る様に

お散歩は 欠かせない 大切な時間。。


あと 2ヶ月足らずで クッキーが 仲間入りするまで

2人の まったりtime*にしようね p(*^-^*)q














9_20090909203609.jpeg

いつも ハイテンションな遊びをする クッキーに

とっても不思議で 戸惑いを隠せない様子の ミルキー。。
















13_20090909204125.jpeg

2人が近づくと 

どきどき & はらはらする おかーちゃんの気持ちと

似ているのかも。。













7_20090909203612.jpeg

最近 ご飯完食率が 高くなった おてんば姫。。











14_20090909204122.jpeg

沢山食べて 沢山遊んで。。











15_20090909204119.jpeg

ちょっぴり ころころしてきました (^^♪











12_20090909203559.jpeg

こちらのお方は・・












11_20090909203603.jpeg

美味しそうに いつも 完食 v(*'-^*)b



ミルキー♪

おかーちゃん いつも ミルキーの Smile が 見てたいよ 。。




みーちゃんも くーちゃんも

おかーちゃんの 大事♪ 大事♪


可愛いわが子の とびきりの Smile が 見られるように

おかーちゃん 日々 頑張ります v(*'-^*)b














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

chu♪








10_20090908205326.jpeg

あかんたれな ミルキーですが

クッキーの事 とっても 気になる様子で

いつも 優しく 見守ってます♪










8_20090908205332.jpeg

小さな 小さな おてんば姫は

あかんたれな ミルキーの事が 大好きで

もっと 一緒に遊びたい感じ♪
















1_20090908205252.jpeg

クッキーが 側に行こうとすると

逃げ腰になる ミルキー。。



誰が 教えた訳でもないのに

身体を 低くして しっぽふりふりで 近づく クッキー。。



今日は ミルキーの前で

ごろんと お腹を 見せてました

何とも 可愛い その仕草に 

おかーちゃんの心は きゅんと あったかぁくなって

泣きそうになる・・













2_20090908205249.jpeg

ミルキーの 沢山の頑張りに

おかーちゃんは 大きな 大きな 花丸をあげたい気持ちです。。



今まで ミルキーだけに 向けられてた おかーちゃんの眼差しが

クッキーにも 向けられるようになって

どんな 気持ちで 過ごしてるの。。
















4_20090908205242.jpeg

あかんたれなミルキーが しっぽふりふりで

距離を置いて クッキーに近づいた時

おかーちゃん めっちゃ嬉しかったよ。。
















3_20090908205246.jpeg

気になって 仕方がないけど

どう 接して良いのか 解らないよね。。













7_20090908205335.jpeg

少し距離を取って 上手に ミルキー大好きって

アピールする クッキー。。












9_20090908205329.jpeg

あかんたれ返上なぐらい

とっても 頑張ってる ミルキー。。






2人とも おかーちゃんの 大切な 大切な 宝物。。










毎日の様に 見られる光景。。

やっと 撮れました (*^^*)












5_20090908205239.jpeg








ミルキー クッキー だぁい好き手書き風ハート












6_20090908205236.jpeg













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:41  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

変な汗かいてます (;^_^A









朝の可愛いchu♪から ハート



1_20090907211041.jpeg

ホントは もっと 近くで chu♪ してたんですが

おかーちゃんのぼけぼけスピードに 間に合わず (;^_^A

朝から 嬉しい 1枚でした (^^♪

ぐちゃぐちゃ お布団 気になさらずに (;^_^A













4_20090907211032.jpeg

ズボンを 履き忘れた 恥ずかしい子になってますが

大好きな ふりふりしっぽ 特集で v(*'-^*)b












3_20090907211035.jpeg

こんなに 優しいお顔してても

クッキーが 側に行くと 迷惑そうな お顔も チラリ・・














6_20090907211025.jpeg

きょとんって お顔の時もあって

色んな表情 見せてくれます。。













5_20090907211029.jpeg

ハイテンションな おてんば姫ですが

ミルキーに 突進する事もなく

様子を伺いながら マイペースで 遊んでます♪










8_20090907211139.jpeg

ミルキーのサークルにも 毎日 お邪魔してますよ♪
















7_20090907211142.jpeg

ミルキーが 鼻にしわを寄せる時もあって

そんな時は

変な汗かいてる おかーちゃん (;^_^A




いつかは バトル勃発も 当たり前~になると 思うんだけど

今は まだ 心の準備が出来ていない あかんたれなんです ( ..)φイジイジ





ミルキーと クッキーが 側に寄ると

めっちゃどきどきしながら 見守ってます・・







2_20090907211038.jpeg

ミルキーが ううっ!! って 唸ると

大丈夫 大丈夫って よしよし しながら スキンシップ。。












9_20090907211136.jpeg

あかんたれな ミルキーの頑張りを 目の当たりにして

恥ずかしいけど 泣けてくる・・













10_20090907211133.jpeg

いつか こんなに慎重になってたなぁって

笑える時が 来ると信じて

今日も 親ばか子育て 楽しんでます (*^^*)










14_20090907211243.jpeg

遊びつかれた おてんば姫。。

まったりtime*に なってきましたよ (^^♪










13_20090907211246.jpeg

可愛い 可愛い おてんば姫♪













12_20090907211127.jpeg

えらいカッコになってます (;^_^A












15_20090907211240.jpeg

寝相までも 可愛い おてんば姫♪

おかーちゃんの子になってくれて

ホントに ありがとう ハート












11_20090907211130.jpeg

ミルキーも おかーちゃんの大切な 大切な宝物 ♪




可愛くて 愛しくて たまらない 2人 jumee☆pochi2 jumee☆wait1R

明日も 楽しいこと沢山 あります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

ドキドキの急接近 (^^♪







今日は とっても 暑かった ミルキー地方

みなさま いかがお過ごしですか (*^^*)












お休みの日 限定 

おとーちゃんに 注がれる 可愛い 催促 お目目♪





2_20090906212021.jpeg
おとーちゃん音符

みーちゃん ちょっと 反則やわぁ (^^♪










3_20090906212018.jpeg
お利口さんに 待ってます音符

可愛いお顔して ホント お利口さん (*^^)v











お利口さんですが

おてんば姫も とっても お利口さん♪






1_20090906212024.jpeg

サークルから 出すと 

あっち ウロウロ こっち ウロウロニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ




ふと 一目散に 向かった場所は

ミルキーのサークル。。



ミルキーのおトイレ 拝借して

本日・・

うんち×2  おしっこ×1 頑張りました


めっちゃお利口さんでしょ v(*'-^*)b





でもね・・

クッキーのサークルだと

トイレにしたり ベッドにしたり 色々なんです (;^_^A



人の物を お借りする 礼儀をわきまえてるので

良しとしよう♪

クッキー この調子で ぼちぼち頑張ろうね (*^^*)












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜








4_20090906212015.jpeg

笑顔のミルキーと一緒に ちょこっと お出掛け car-90_20090906221234.gif












5_20090906212012.jpeg
あたちは おるすばん・・

もうすぐ 一緒に お出掛け行けるからね

くーちゃん もう少し 待っててね。。

















8_20090906212125.jpeg

久し振りの お出掛けで 

ミルキー とっても楽しそうでした♪











7_20090906212128.jpeg

見つめるお目目の 先には 何があるのかなぁ (・・?

お口に 白いの付いてるよ (;^_^A












6_20090906212009.jpeg
ハゲダツ 美味しゅうございました音符

あかんって 言うてんのに

おとーちゃん また あげてました・・

今度は 可愛い催促お目目×2わん

おとーちゃん さぁ どうする (・・?










慌てて お家に帰ると

クッキー お利口さんに お留守番してました♪



9_20090906212122.jpeg

今日は 朝 昼 夕 と 

全て 完食の おてんば姫♪

沢山 食べて 大きくなろうね (*^^*)













洗濯物を 取り込んでいると・・











10_20090906212119.jpeg

洗濯ハンガー大移動 \(◎o◎)/!



ミルキーは しなかった事

おてんば姫 色々とやってくれます (;^_^A



ホント こんなに 可愛くて どうしましょ (^^♪











本日 ミル & クー 急接近 \(^o^)/






11_20090906212116.jpeg

ミルキー ちょっと 怒ってますが・・

見守る姿も 多いんですよ♪

気配を 感じてない説も ありますが

めっちゃドキドキしてる おかーちゃんです (#^.^#)
















12_20090906212112.jpeg

んっ (・・?

やっぱり 気配感じてない (・・?



でも クッキー ノーリードなんです♪

クッキーも 少しずつ 学習している様で

ミルキーの様子を 伺ってたりするんです





少しずつ 少しずつ 認めてくれているのかな。。



ぼけぼけのおかーちゃん・・

何度もサークル越しに chu♪してるのに

1枚も写真に 撮れてない (*_*;


いつか 可愛く chu♪ してる 姿

ちゃんと 撮れます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*







明日は月曜

また 1週間 頑張ろう






暑くなったり 涼しくなったり

朝 夕の 温度差も 著しい 今日この頃・・

みなさま 体調管理 しっかりと

お身体 ご自愛 下さいねハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

改めて感じる事。。



昨日は クッキーの事 ご心配お掛けしました m(__)m

朝起きると サークルから お手手出して

気持ち良さそうに 寝ていました 吹き出し




1_20090905105500.jpeg

















2_20090905105457.jpeg

とっても 元気で ぴょんぴょん 飛び跳ねてますよ♪










くーちゃん♪から ひとこと♪







5_20090905105448.jpeg
げんきでちゅ音符

はい♪ とっても元気です (^^♪













4_20090905105451.jpeg

こちらのお方も とっても元気 (*^^)v

朝のお散歩も 満喫してました♪













今日は のんびり & まったり 過ごしました。。


6_20090905105445.jpeg

ほら♪ みーちゃんも ぽけぽけしてる (*^^*)













8_20090905105559.jpeg

くーちゃんは ぽけぽけよりも

ハイテンションで 元気 一杯 p(*^-^*)q










7_20090905105603.jpeg

鬼 (・・? の 居ぬ間に お部屋 確認・・

今日は ご飯 置いてないよ (;^_^A











9_20090905105556.jpeg
それ ボクの・・











10_20090905105553.jpeg
あたちの音符











13_20090905105706.jpeg
。 。 。 。 。

切ない 眼差し・・










11_20090905105550.jpeg

ミルキーが 優しいことを 良いことに。。











14_20090905144447.jpeg

ちゃっかり ミルキーのお家に 入り込んで

ほりほりしてる おてんば姫 (;^_^A





なんか 憎めないのよね (#^.^#)







今日ね。。

おてんば姫 とっても お利口さんでした♪

リードを付けて 遊んでいると 

ミルキーのサークルの 隣のトイレで うんちしました (*^^)v



何度か お散歩の真似っこして 

トイレ誘導したら おしっこしてたんだけど

クッキーから 引っ張って トイレに入ったのは 初めて♪



お利口さん♪ って 沢山 褒めてあげました v(*'-^*)b

少しずつ 色んな事 憶えていくんだね。。











12_20090905105547.jpeg

何でも 当たり前の様に こなすミルキーも

とっても お利口さん (^^♪





クッキーが 家族になって

給水器から お水も 飲めなくて

お皿に入れたり 給水器を 指で押したり

水分足りてるかなぁ って 心配してた おかーちゃん・・



小さな身体で

少しずつ 色んな事を 憶えたね。。






そんな姿を 見ていると

ミルキーが 当たり前に こなしている事は

ミルキーが 時間を掛けて 憶えた事なんだと

改めて 実感 ハート






生きて行くって すごいんだ

今 改めて 感じてます。。






ミルキーと クッキーと 

これからも 色んな事 沢山の事

経験したいな。。



出来れば 沢山のHappyと 共に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












16_20090905144441.jpeg

まったりtime* の。。 

15_20090905144444.jpeg

お二人さん♪



これからも どうぞ よろしくね手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:01  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

おとーちゃん顔色真っ青\(◎o◎)/!










6_20090904215820.jpeg

涼しいくらいの 朝の お散歩 jumee☆wait1R

気持ち良く くんくん隊 頑張ってましたよ♪



いつの日か おてんば姫も 参加 (*^^*)

おかーちゃん めっちゃ楽しみなんです♪


それまでに 仲良し作戦 進行させないと v(*'-^*)b












5_20090904215823.jpeg

気にはなっているんだけど。。

あと1歩が 踏み出せない感じです。。












4_20090904215826.jpeg

本当は おかーちゃんが この壁 乗り越えないと ダメみたい。。

ミルキーのペースで 少しずつ・・

なんて 言ってるけど

おかーちゃんのペースだったりする 今日この頃。。







一緒に居る姿が 見たいのに

大丈夫 (・・? って 心配し過ぎてる様な 気がする・・



あかんたれは きっと おかーちゃんなんです (;^_^A

もうちょっと しっかりしなくっちゃ。。














1_20090904215835.jpeg

おてんば姫・・

とっても びっくりする 出来事が・・






おとーちゃんが 移動する時

おてんば姫に 触れた模様・・





ホントに 軽く触れた程度だったのに

キャンキャン鳴いて 前足を 引きずってる \(◎o◎)/!





明らかに かばう様に 痛そうにしている クッキーを見て

おとーちゃん 顔色 真っ青 \(◎o◎)/!





しばらくして 普通に歩いてる クッキーを見て

今度は ホッとして 力が抜けたみたいになってました・・





何ともなくて ホントに 良かった (;^_^A

何が どうなったのか 解りませんが

取りあえず しっかり走って とっても 元気です (*^^*)











7_20090904215900.jpeg

クッキー おとーちゃん めっちゃ心配してたよ。。

痛いの 痛いの 飛んでけ~!!












この ドタバタ騒動の中

用意してた クッキーの ご飯を 食べてた ふわもこ 1わん♪





3_20090904215829.jpeg
美味しゅうございました音符

怒るに 怒れない 可愛いお顔 (;^_^A

ちゃんと 管理してなかった おかーちゃんが 悪いよね・・











2_20090904215832.jpeg

ずっと 気になってた クッキーのご飯 食べてしもーたね。。

ミルキーにも スペシャルおやつ あげようね (^^♪







心配してた クッキーですが・・




8_20090904215857.jpeg

気持ち良さそうに 爆睡中 吹き出し

何ともなくて ホントに 良かった♪




おとーちゃんの顔色も 元に戻って ホッとしました (;^_^A

ちょこまかと 元気な おてんば姫♪

早く 大きく 大きくなぁれ 手書き風ハート











ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

なんちゅうカッコ (;^_^A







涼しくなったと思ったら むしむし暑くなったり

今日は クーラー付けて 生活してる おかーちゃんです♪




ミルキーと クッキーの おそろ大作戦に向けて

節約出来るところは しっかり 節約しないと (*^^)v


寝るときは タイマーにして ちょこっと節約 頑張ります♪









3_20090903203214.jpeg

朝 & 夕 暑さもマシになって

ミルキーも 気持ち良さそうに お散歩してます♪











4_20090903203211.jpeg

ほら♪ 気持ち良さそうな お顔でしょ ハート









5_20090903203208.jpeg

ミルキーの優しい表情を見てると

とっても 優しい気持ちが 満たされる



写真を整理していても 

PCの前で にこにこしている おかーちゃんが居る。。











6_20090903203205.jpeg

とっても 人見知りで わん見知りだけど

おかーちゃんにだけ 見せてくれる 優しいお顔♪










7_20090903203254.jpeg

おかーちゃんの至福の ひと時 jumee☆love3


















1_20090903203220.jpeg

小さな おてんば姫は 

ちょこまかと ホントに 良く動く jumee☆SaturdayNightFeverL


可愛い姿を 撮ろうとしても

そのスピード ハイパワー振りに 付いて行けず

いつも ぼけぼけ写真ばかり。。










ご飯に 興味の無い おてんば姫・・

昨日の夜は 一粒食べただけで 後はお残し・・




今日から 1日2回にしようかなぁって 思っていると

朝から パクパク食べてました♪



やっぱり お腹が空くと 美味しく食べれるよね。。

とりあえず お昼も用意・・



お残し具合によっては

1日2回でって 思って 用意をすると・・









9_20090903203248.jpeg

手のひらに載せなくても 食べてました (*^^)v

えっ (・・?  何か変 (・・?









8_20090903203251.jpeg

クッキー!! 足 宙に浮いてるよ \(◎o◎)/!

前足だけで 上手にバランス取って 食べてました jumee☆surprise8

なんちゅうカッコ (;^_^A




お残ししても 1日3回 美味しく食べたら 良しとしようね ハート

毎日 笑顔が 絶えません スマイル













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

可愛いのん♪届きました(^^♪









1_20090902204639.jpeg

おてんば姫 今日も とっても 元気です♪

ただ あまり ご飯に興味がない様子。。



遊んで欲しくて ご飯には 見向きもしません (;^_^A

一粒食べるまで とっても 時間が掛かります・・


今 1日3回なんだけど

1日2回の方が 良いような気がする・・



もう少し様子をみて 変えてみようかな。。












6_20090902204624.jpeg

ミルキーは 1日2回 しっかり完食 v(*'-^*)b

完食した ご褒美のおやつも しっかり完食です♪

しっかり食べて しっかり遊んで 頑張ってますよ (*^^*)











5_20090902204627.jpeg

苦肉の策 本日もチャレンジ中♪

今日は しっぽふりふりで クッキーの側まで 来れました (*^^)v











2_20090902204636.jpeg

クッキーも 喜んで 側まで行くと

もれなく 現実逃避の世界へ まっしぐら













4_20090902204630.jpeg

それでも やっぱり 気になるようで

何度も こんな光景が 見られます ハート











3_20090902204633.jpeg

そろそろ 大丈夫かなぁ って 思って

近くにすると ううっ!! って 抵抗してます・・


こんなに 優しいお顔してるのにね。。









8_20090902204740.jpeg

あせらず のんびり計画で 頑張ります










♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











先日 職場友の 多大なお力を お借りして

可愛いベッドを 購入 (*^^)v



50% offに カードを作ると 2つ買っても 

1つの値段に おつりがくる 値段になりました♪

PCオンチなおかーちゃんの為に

いつも パッパッと 手伝ってくれます (*^^*)

職場友ちゃん いつも ホントに ありがとね♪






今日 届いたベッドは こちら♪










9_20090902204737.jpeg

お色違いの おそろを 2つ♪

クッションは リバーシブルになってて とっても 可愛い (^^♪




今までは 何でも 1つだったのに

これからは 可愛く2つ おそろで 購入計画 (*^^*)

おかーちゃん しっかり 働こう (;^_^A









11_20090902204731.jpeg

ミルキーにも ちょうど良い 大きさ♪













10_20090902204734.jpeg

クッキーは 遊べそうです♪

でもね・・

まだ トイレ time* が 完璧ではない為

落ち着くまでは 今の 洗い替えが出来るタイプの方が 理想的。。


もう少し 大事に取って置きます (*^^)v











13_20090902204803.jpeg

何度 失敗しても 良いから

ご飯 しっかり食べようね音符









7_20090902204743.jpeg

ミルキー♪ 2人で 食いしん坊ばんざい♪ 教えてあげよっか (^^♪

可愛いわが子 それぞれに 頑張り中 手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:37  |  お買い物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

苦肉の策 (;^_^A





今日から 9月・・

毎日 ホントに 早いです (;^_^A



朝 & 夕 過ごしやすくなって

クーラーを付けなくても  快適に過ごせます

お財布にも とっても 嬉しい季節です♪



すぐに 寒いね~って 言う季節が来るんでしょうね

ホントに あっと言う間に 1年が 過ぎてしまいます。。









2_20090901204724.jpeg

クッキーが サークルに in してると

何度も クッキーを 確認しに行く ミルキー・・

クッキーも 近くに寄って

何度も Chu♪ って してるんです (^^♪



ぼけぼけなおかーちゃん・・

もちろん そのスピードに 追い付けず 写真は 無しです (;^_^A











3_20090901204721.jpeg

でも・・

クッキーを 外に出すと 現実逃避の世界に まっしぐら・・

まだまだ 道のりは 遠い模様。。















5_20090901204715.jpeg

サークルの中では お利口さんにしてても

外に出ると おてんば姫ぶりを 発揮します (*^^*)

もう 嬉しくて 嬉しくて どうしようもない様子。。









ミルキーが 落ち着けて

クッキーが 喜ぶ方法・・


おかーちゃん 苦肉の策 考えました (^^♪








7_20090901204742.jpeg

クッキーに カラー & リードを 装着

ちょっと 可哀想な気もしますが

お散歩に 向けての 慣らし保育です。。






クッキーの行動範囲が 限られる分

ミルキーも 落ち着いてます

しばらく 苦肉の策で 様子をみましょう。。







6_20090901204712.jpeg

クッキーの事が 気になってるけど

どうしようもなく あかんたれな ミルキー。。












1_20090901204727.jpeg

ミルキーの事が 大好きで

気になって 気になって どうしようもないクッキー。。














4_20090901204718.jpeg

おかーちゃん 今度は どんな方法考えようかな。。

可愛い我が子 大好き作戦♪


こんな方法が良いよ~って あれば 教えて下さいね ( ..)φメモメモ














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
