All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

おっかな & びっくり (;^_^A







みなさま こんばんは♪

月末業務 無事終了 \(◎o◎)/!

明日は 月初業務 頑張ります








6_20090831133840.jpeg

心配していた ミルキーの食欲は 完璧です (*^^)v

さすが 食いしん坊ばんざいのおかーちゃんの子♪

お残しナシで しっかり 食べてますよ♪

いつも お残しする クッキーのご飯も 気になってる様子・・











11_20090831133942.jpeg

クッキー いつも 完食せず・・

ご飯を用意しても 遊んで欲しくて

ご飯の存在に 気付いてないんです (;^_^A




最初の1粒を 食べるのに ちょっぴり時間が掛かって

1粒食べると

あっ!!ご飯♪ って 感じで 食べだします

しっかり 食べて 大きくなぁれ (*^^*)












9_20090831133949.jpeg

クッキーと 遊んでいると 必ずそわそわ おしっこtime*

クッキー ハウスしてから♪ って 何度も 言ってると









5_20090831133843.jpeg

ミルキーが ハウスに入ってます (^^♪

何度も重ねる 同じ光景に

思わず 笑みが こぼれます (*^^*)











2_20090831133852.jpeg

今日 近づいてくる クッキーに

わん!!って 怒った ミルキー・・



クッキー キャンキャン って 鳴いてました

懲りずに すぐ ミルキーの後を 追いかけようとしてたので

すぐに 捕獲・・













8_20090831133952.jpeg

クッキーは ミルキーが 大好きだけど

ミルキーは まだまだ おっかなびっくりな様子・・



ゆっくり ゆっくり 時間を掛けて 引っ付き作戦 遂行します (;^_^A










4_20090831133846.jpeg

現実逃避の ミルキーと













10_20090831133946.jpeg

カーペットと 格闘中の おてんば姫。。











page_20090831133939.jpeg

いつも ハイパワーな おてんば姫に

びびりんちょのミルキーは 困惑気味・・












1_20090831133855.jpeg

ミルキー♪ 

少しずつ 1歩ずつ 成長して行こうね♪



びびりんちょの ミルキーも だぁい好きよ














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

* のんびり & ゆっくり *






クッキーが 家族の仲間入りをして 

あっと言う間に 1週間が 過ぎました♪













2_20090830194806.jpeg

おてんが姫 毎日 ご機嫌に 過ごしてますよ♪










パピーって こんなに

身体が 柔らかいの (・・? 

って 毎日 びっくりさせられてます。。








6_20090830194754.jpeg

えらいカッコで 寝てるでしょ (;^_^A














4_20090830194800.jpeg

寝てるかなぁって 側によると 

ぱちっと 目と目が会って

小さな尻尾を 思い切り ふりふりする クッキー♪

小さな身体で 嬉しい♪を 上手に 表現しています (*^^*)












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜










7_20090830194903.jpeg

ミルキー フロントラインを 貰いに HP に 行ってきました

いつもは 医師が付けてくれるんだけど

さんぱつから 日が経ってないので

今回は お持ち帰りとなりました






クッキーを 迎えて 聞きたいことが沢山。。

とても 丁寧に 教えて頂き

不安も解消♪



少しずつ 慣れさせて行ったら良い事

クッキーは いつも ご飯を お残しするけど 

体重も増えてるし とても元気で うんちも元気なら 問題ない事

次回のワクチンの事etc・・



思ってた通りでしたが

納得すると 安心して 自信に繋がる

今のまま のんびり & ゆっくり 子育て楽しみたいと思います (^^♪
















10_20090830194854.jpeg

ミルキーは この1週間 どう感じてたかな。。

試練の1週間だったかなぁ。。
















1_20090830194809.jpeg

何度か自由に 行き来させていると

クッキーは ミルキーを 追いかけて

ミルキーは 必死で逃げてます・・



昨日より 今日

今日より 明日 って感じで

少しずつ 時間を 長くして・・


ミルキーにとって しんどい時期だと 思うけれど

ゆっくり ゆっくり 慣れて行って欲しい。。













11_20090830194851.jpeg

ミルキーの 優しい瞳が いつも見れる様に

おかーちゃんなりに 頑張ってる。。

この思いが きっと 届きますように・・











3_20090830194803.jpeg

ミルキーのおもちゃを 咥えてる クッキー

もっと 一緒に遊びたいって 催促してるのかな。。












5_20090830194757.jpeg

クッキーは ミルキーが 大好き♪

視線の先には いつも ミルキーが居るね。。











9_20090830194857.jpeg

ミルキーの視線の先には やっぱり おかーちゃん。。




とぼけたお顔の ミルキー

とっても優しい瞳をしてるよ♪

これからも のんびり & ゆっくり 過ごそうね手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

良く頑張りました (*^^*)



今日は 念願のお休み日和 (^^♪

嬉しくて 嬉しくて ずーと お家に居てました♪



外に出たの・・

ミルキーのお散歩だけです♪






2_20090829140935.jpeg

ふわふわしっぽも 健在です v(*'-^*)b











1_20090829140938.jpeg
ボク・・頑張りました・・

情けない お顔になってますが

ミルキー とっても 頑張りました












朝 掃除機を掛ける為に 座椅子を移動・・

たっぷりの下心付きで クッキーのサークルのすぐ側に・・



4_20090829140929.jpeg

掃除機 投げ出して 慌てて パチリ♪ デジカメ











しばらくすると・・

5_20090829140926.jpeg

可愛く 見つめる 黒豆6つ さとと-ピンクハートさとと-ピンクハート


もう お掃除どころじゃありません (;^_^A










6_20090829140923.jpeg

ミルキー よく頑張りました (^^♪







奥にも 別の座椅子が あったんですが

クッキーの側の 座椅子を選んだ ミルキー♪

おかーちゃんの 喜ぶツボを 心得ていらっしゃる (^^♪

さすが おかーちゃんの可愛い子♪















3_20090829140932.jpeg

こちらの小さな可愛い子♪

こんなに小さいのに すでに おかーちゃんの心を しっかり掴んで離しません ♪ 

ずっと 見ていても 飽きないぐらい可愛くて

ホントに ホントに どうしましょう メロメロ












10_20090829141041.jpeg

ミルキーが 家族になって

我が子以外に こんなに 愛おしい存在があるなんて

産まれて 初めて 知りました。。










9_20090829141044.jpeg

あかんたれな ミルキーに 妹を 迎える事

とっても 悩んだけど

クッキーが 家族の仲間入りをして 本当に 良かった。。      おもちゃ・・届かへんねぇ (;^_^A











運命の出会いって 引越しの時と よく似てる・・

引越ししようと思って 物件を探しても

なかなか 気に入った物件と めぐり会わない・・



でも いざ これ♪ って 物件があると

とんとん拍子に 話が 進んで 

いつの間にか 新しいお家に住んでる気がする・・





何度も 感じた 運命の出会いも

なかなか 実を結ぶ事がなかったけれど

クッキーとの出会いは

大きな 大きな 幸せの実を 結んでくれました。。











7_20090829141050.jpeg

クッキー ありがとね (*^^*)

家族になってくれて ホントに ありがと♪












11_20090829141038.jpeg

ミルキー♪

焦らず のんびりで 良いからね♪

ミルキーのペースで 近づいたり 離れたり

ゆっくり ゆっくり 仲良くなろうね (*^^*)












12_20090829141035.jpeg

ミルキーの頑張りに 何だか 泣けてくる・・



可愛い我が子達が 幸せに暮らせるように

おかーちゃんも 頑張るね。。










8_20090829141047.jpeg

ミルキー♪

おにーちゃんにならなくても 良いねんよ♪

ミルキーは ミルキーのままで 大好きよ p(*^-^*)q











16_20090829141130.jpeg

初めて TVの 存在に気付いた クッキー

しばらく じっと 見てました♪











14_20090829141137.jpeg

こんなに 小さな身体で 何を 思っているのかな。。

このお家に来て良かったって 思ってくれると 嬉しいな。。

















15_20090829141133.jpeg

小さな 小さな 可愛い我が子♪

沢山食べて 大きく 大きく育ってね p(*^-^*)q









13_20090829141140.jpeg

みーちゃん♪ 今日も 良く頑張りました手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
19:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

* さんぱつ日和と あっぽちゃん疑惑 *





今日も ミルキー完食です v(*'-^*)b

おかげさんで ちょこっと ぽっちゃりしてきました・・

きっと スペシャルおやつのせいかも・・




まさか ストレス太りじゃないよね (・・?




やっぱり・・

幸せ太りって事にしときましょう (^^♪










1_20090828210454.jpeg

ほら♪ まん丸にぽっちゃり (^^♪

もしゃmax* も 可愛いでしょ♪











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜













クッキー あっぽちゃん疑惑発生 \(◎o◎)/!





ほとんど 無駄吠えもなく 夜中も 熟睡してる クッキー♪

お留守番も お利口さんに 待ってますよ♪



あっぽちゃん疑惑はね・・

トイレで おしっこ出来るけど 

ベッドでも おしっこ出来るんです (;^_^A




今日は ベッドに うんちまで出来てました (*_*; 






2_20090828210451.jpeg

まだ 2ヶ月やもんね。。

これから 憶えていってくれると良いな。。












6_20090828210438.jpeg

この写真 クッキーに 似てるでしょ♪

場所は 違っても 同じカッコで 寝てたり。。

ホント 優しい気持ちが 満ちてきます ハート












5_20090828210442.jpeg

ぼけぼけですが RunRun♪ 写真も♪

いつか すっきり & はっきり 撮ってみたいな (*^^*)












いきなりですが・・

クッキーを 捜せ♪


3_20090828210448.jpeg

あんまりにも 大人しいので 

ふと サークルを見ると クッキーが居ない \(◎o◎)/!

何度も びっくりさせられる 光景なんです。。





どこに居るか 解りますか (・・?








正解はね。。





4_20090828210445.jpeg

こんな所で 寝てるんです (*^^*)

今からかくれんぼの練習してるのかな (^^♪













今日は ミルキーのさんぱつ日和♪でした

その間 クッキーは 一人で お留守番。。

二人目って 育てる方にも 余裕がある分

逞しく成長するんだろうな。。












では さんぱつで頑張った ミルさん どぞ♪ 










8_20090828210546.jpeg

可愛い~ メロメロ

お目目 ぱっちり (*^^)v

つのつのも かなり成長しました♪



カリスマトリマーさん♪ いつも ホントに ありがとう p(*^-^*)q





さんぱつのご褒美に アキレスをプレゼント♪

いつも 誰かの所に来て 持って♪ って持ってくるミルさん♪

おとーちゃんの所だったり おかーちゃんの所だったり。。



今日はね。。

クッキーの所に持って行こうとしてました (*^^*)

みーちゃん それは 無理やと思うわぁ♪

何とも 可愛い光景でしたよハート













10_20090828210539.jpeg

クッキー 初たまごちゃんで 楽しそうに 遊んでました♪

クッキーも ころころ たまごちゃんも ころころ

どっちも ころころしてました (^^♪


いつも トイレで 寝る クッキー

柔らかいベッドは 必要ないのかな。。













7_20090828210549.jpeg

とぼけたお顔が 可愛い みーちゃんと












9_20090828210543.jpeg

腕白ボウズの様な くーちゃん。。

2人に出会えて ホントに 良かった 手書き風ハート







おかーちゃん 明日はお休み日和です♪

みーちゃんと くーちゃんと ずーと 一緒に過ごせます (^^♪

仲良く まったり過ごそうね♪





みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さい ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:56  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

幸せな距離 (*^^*)






1_20090827212712.jpeg

本日 朝ごはん & 晩ごはん & おやつ (スペシャル♪)

全て 完食しました~音符











2_20090827212709.jpeg

優しいお顔してるでしょ (*^^*)

おかーちゃん めっちゃ嬉しいです♪





ご心配お掛けしたみなさま・・

ミルキーの食いしん坊ばんざい♪ 復活した模様です (*^^)v






まだまだ 波はあると思いますが とりあえず 良かった♪ 良かった♪











食いしん坊ばんざい♪ 繋がりで・・



今朝のお散歩の 

食いしん坊ばんざいトリオの みなさんです (*^▽^*)ノ♪





7_20090827212904.jpeg

ぽてぽて歩きの 癒し系 れんちゃん♪

お目目ばっちり写ってます v(*'-^*)b

やったぁ♪ 嬉しいな (^^♪















8_20090827212910.jpeg

おかーちゃんのお気に入りの写真が ぼけぼけ・・

エル君♪ ごめんね。。

お詫びに 沢山 up させてね (;^_^A










5_20090827212700.jpeg

食いしん坊ばんざい復活の 我が家のミルさん♪

見つめるお目目の先は・・

もちろん スペシャルおやつです (*^^*)









6_20090827212656.jpeg

みーちゃん 美味しかった (・・?

満足そうな お顔です♪















line_chri_010_20090827222018.gif
















くーちゃん♪ 昨日で2ヶ月になりました (*^^*)

まだ たったの2ヶ月・・


こんなに 小さな身体で お利口さんに お留守番も 頑張ってます♪

ご飯は 思ってたより少なめですが

いつも 同じぐらいの量なので こんなもんかな。。

元気なうんちも 沢山してます v(*'-^*)b




ホントに おてんば姫ですよ (^^♪








3_20090827212706.jpeg




ミルキーのパピーの頃も こんな感じやったかなぁって

思うんですが はっきり憶えてない事もあって・・

とっても もったいない気分です (;^_^A



ブログって ホントに 日記と一緒で

大切なこと 残せる。。

今からでも 遅くないから ミルキーとクッキーの育児日記 更新していこう p(*^-^*)q







今ね。。

とっても 良い感じで 2人とも 落ち着いてます。。

ミルキー 何度も クッキーのサークルに 近寄って 確認♪





9_20090827212907.jpeg

ほら♪ サークルの向こうで 見つめてる♪  ( 監視してる(・・? ) 












10_20090827212951.jpeg

ちょぴり 距離も縮まって・・














↓ pc_26_04.gif をどうぞ♪




きゃあ~♪ おかーちゃん めっちゃ嬉しいよぉ メロメロ









しばらくすると。。








13_20090827212948.jpeg

こんなんなって 寝てました (*^^*)





これからも 焦らず ゆっくり ゆっくり 見守っていきたいです♪

ミルキー♪ よく頑張ったね p(*^-^*)q













4_20090827212703.jpeg

くーちゃん♪ ホントに 良かったね手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

* 我が家の子育て *




昨日は ミルキーの事 心配掛けて ごめんね。。

今日のご飯も ちょこっと お残し・・

でも 元気の良いうんちで 

あかんたれなミルキーなりに 頑張ってます (*^^*)




6_20090826204458.jpeg
ボク・・頑張ってます・・

焦らなくても大丈夫♪

ミルキーのスピードで のんびり&ゆっくりで 良いからね (*^^*)












夜中に1度だけ 「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」って 鳴いてた くーちゃん。。

後は 朝まで ぐっすり 寝てました♪

下の子は 順応性が 早いみたい。。









7_20090826204557.jpeg

ベッド 空いてますけど (・・?

ミルキーも パピーの頃 

よく おトイレで 寝てました (;^_^A

パピーならではの 光景でしょうね (*^^*)















4_20090826204505.jpeg

朝日を浴びた みーちゃん。。

みーちゃん お目目隠れてるよ (;^_^A



今週 さんぱつ予定です

カリスマトリマーさん♪ スペシャル可愛く お願いしますね (*^▽^*)ノ♪









♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜










夜鳴きは ほとんどしない クッキーですが

おかーちゃんの 後を 追う様になってきました

ひよこさんの様に ピーピー鳴きながら コロコロしてます (;^_^A





鳴いている時は サークルから出さないのが

おかーちゃん流子育ての 鉄則!!




すでに 学習したかの様に

今日は ずいぶん 落ち着いて 待ってます v(*'-^*)b






8_20090826204554.jpeg
まってまちゅ音符

おてんば姫も やれば 出来る子なんです (*^^*)

くーちゃん♪ えらい えらい♪














10_20090826204548.jpeg

パピーのハイテンションって 凄いです・・

デジカメ に 収めるのが 精一杯で

ほとんど ブレブレなんです (;^_^A



まぁ元気だから 良しとしよう (^^♪










今回 クッキーを迎えるにあたって

出来れば 部屋は 違うほうが良いと 説明を受けました

クッキーが 小さい為 免疫力が少なく

ミルキーが お散歩で付けてきた 菌等に 触れない方が 良いと・・





とても 正しいと思ったけれど

ミルキーの事を 考えると

部屋を 別にするより 同じ部屋に居ながら

見えてない ぐらいから 始めた方が 良い気がして・・










1_20090826204514.jpeg

扉を 少しずつ 開いて

いつの間にか 「あっ!!居てたん♪」 みたいな 感覚で。。










2_20090826204511.jpeg

何度も クッキーの事 確認している ミルキー♪

その姿が また愛おしくて たまらない









家族の誰かが クッキーと 触れ合っていると

ミルキーには スペシャルおやつtime* が 待ってます♪



クッキーが 楽しそうに遊んでいると

ミルキーにも 同じ様に 楽しい時間が待ってるよ って

感じてくれたら 嬉しいな。。






5_20090826204502.jpeg


おとーちゃんと ミルキーが ボールで遊んでいると

サークルの中で クッキーも 一緒になって ボールを追いかけてます♪

おかーちゃんが側に行っても

ミルキーの事が 気なって仕方が無い様子。。







昨日に続いて 

おとーちゃんと3度目の お散歩に出かけた ミルキー♪

クッキーを サークルから 出してみると・・











9_20090826204551.jpeg

ミルキーのサークルの中を 探してました (*^^*)






ちょーなんから ライオンのおもちゃの お土産を貰ってた ミルキー♪

ちょーじょからは いつもより長い スペシャルマッサージ♪

みんな ミルキーが大好きよ (*^^*)







今までと 変わりなく ミルキーの事 大切に思ってるから

心配しないで 良いからね♪





子育ても 育児書通りには いかないもん

みんな違って みんな個性があるもんね

ミルキー ぼちぼち 頑張ろうね ♪







心配してコメントを下さった方 ミルキー頑張れ~って応援して下さった方

ホントに ありがとうございます m(__)m

どんな育児書より とても参考になることばかりで

おかーちゃん とても心強く思ってます♪

せっかくの子育て 

悩む事も あるけれど 出来たら 楽しい時間にしていきたいと 思ってます

先輩方!! 悩んだ時は お力 お貸し下さいね♪

あかんたれ親子なりに ぼちぼち頑張ってみます (*^^*)













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

* あかんたれ息子と おてんば姫 *








夜中の3時に クッキーがうんち・・

網目に詰まってる うんちをキレイにしていると

ミルキーが 心配そうに 起きてきました



いつも しないのに シートの上で おしっこ・・



ホント 良く出来た 兄妹だこと。。

夜中でなかったら もっと 嬉しいんだけど (;^_^A










朝 起きると ミルキーの吐いた後 発見 \(◎o◎)/!




5_20090825210314.jpeg
げぼって してしもてん・・

やっぱり ストレス 感じてるのかなぁ。。

朝ご飯も お残ししてました・・












出来るだけ ミルキーとの 時間を大切に

のんびり ゆっくり お散歩しました。。 






2_20090825210323.jpeg

いつもと 変わりなく くんくん隊頑張ってましたよ♪












3_20090825210320.jpeg

今。。

ミルキーが しっかりご飯を食べて 元気なうんちをしてくれることが

おかーちゃんにとって 一番幸せかも知れない。。







ミルキーと クッキーの距離が

時間を掛けて ゆっくり ゆっくり 接近できると嬉しいな。。









4_20090825210317.jpeg
めっちゃ おてんばさん。。

クッキー・・

実は めっちゃおてんば姫だったんです (;^_^A








トイレの網目に うんちが詰まるので

キレイにしている間 網目の無い トイレを置くと・・





トイレシート びりびり事件 発生 \(◎o◎)/!




1_20090825210326.jpeg

あっと言う間に この状態 jumee☆surprise2

そんなに 隅っこに 隠れてても ちゃんと 見えてるよ♪





ミルキーが パピーの頃も シートで 遊んだことあったけど

こんなに 早く おてんば姫に 変身するとは (;^_^A












9_20090825210353.jpeg

おてんば姫。。 

めっちゃ 元気です (;^_^A











3_20090825210320.jpeg

ミルキーと 一緒に お留守番してる時は どうなってるんだろう (・・?

ミルキー ちゃんと お昼寝 出来てるのかぁ。。












6_20090825210311.jpeg

晩ご飯も 食べようとしなかった ミルキー・・

夕方のお散歩でも 吐いてました・・





明日も ご飯を食べなかったら 病院かな・・





おとーちゃんが 帰ってきて 遊ぼう♪ って 催促する ミルキー♪

沢山 遊んだ後で ご飯 完食しました (^^♪

おかーちゃん ホッと 一安心






その後 おとーちゃんと 本日 3回目の お散歩に行ってきました

ミルキー 少しは ストレス解消になったかな。。












7_20090825210359.jpeg

みーちゃん 慌てなくて良いから 

ゆっくり ゆっくり クッキーの事 受け入れようね。。














8_20090825210356.jpeg

小さな 小さな おてんば姫。。

ホントに めっちゃ元気です (*^^*)






あかんたれ息子と おてんば姫

おかーちゃんの大切な 宝物です手書き風ハート

ミルキー クッキー いつも元気で 大きくなぁれ ♪














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:49  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

はじめまして♪








24_20090823173526.jpeg






いきなりで びっくりしたでしょう\(◎o◎)/!

実は おかーちゃんが 一番びっくりしてるんです\(◎o◎)/!




何度も 経験しては 悲しい思いをしてた 【 運命の出会い♪ 】

今回は 本当に 【 運命の出会い♪ 】 だったみたいです





先週 東京出没予定が 無くなって

気になる この子に 会いに 出掛けようって 話になってたんです

でも いざ 出掛けようとなると

「また 悲しい思いしたら・・」 って 躊躇してた おかーちゃん・・





おとーちゃんが 「ドライブがてらに 行ったら (・・?」

その一言に 肩の力が ふっと 軽くなって お出掛け日和となりました♪






1時間ほど ドライブして

到着した お店は ぷーちゃんが 一杯 (^^♪





気になる子が 居なくて 尋ねると

お店の中から 丁寧に 連れてきて下さいました




とても ちっちゃくて 可愛い子♪

とぼけたお顔が ミルキーに 似てる (*^^*)





決断力のない おとーちゃん と おかーちゃん。。

なかなか 決められず ちょーじょに

「可愛いけど 何か 違う・・」 ポツリと一言・・

ちょーなんは クラブの為 連絡が 着かない・・






でも 気になる・・

しばらく 話をしていると 東京からの商談の話・・

夕方に来られるらしいので もし 気に入ったら それまでに 連絡すれば 良いとの事・・






おかーちゃん どうしても 決められず 悩んでいると

「連れて帰ろう♪」 って おとーちゃん。。





シャンプーして貰ってる間に おとーちゃんが 契約をしてるんだけど

おかーちゃん・・

ミルキーを 抱っこしながら どんどん 気分がしんどくなってきて

憂鬱に なってきてたんです (*_*;






こんな思いじゃ この子に 申し訳ないって 何度も 思って・・

泣きそうな 気持ちでした・・





きっと ミルキーの不安と おかーちゃんの不安が

強く 重なってたんだと思う・・





シャンプー代払います ホントにごめんなさい・・

喉元まで 出そうになるのに 言葉に出来ない・・



契約は どんどん 進んでる・・







シャンプーから 帰ってきた子は 何だか お猿さんの様に見えて

ホントに どうしたら・・





でもね ミルキー おかーちゃんの膝の上で 寝てたんです

その事に 気付くと さっきまでの 不安な気持ちが すーっと 無くなって。。




まん丸お目目は おかーちゃん♪って 呼んでる気がして。。




いつの間にやら 我が家に仲間入りしてました












5_20090824204114.jpeg

そう。。おにーちゃんに なってしもてんね にこ









心配してた ミルキーの反応ですが とっても 落ち着いてます♪

出来れば 違うお部屋で・・って 言われてましたが

行き来の出来るお部屋で 過ごしてます




ミルキーが 気になって見に行くと 沢山褒めて いつもより沢山のスキンシップ♪

いつも 寝ているときに こそっと見に行ってるんですが

起きている時に 遭遇すると もれなく現実逃避で 腰引けてます (;^_^A

そんな時は 「小さい電池が入ってるから 時々 動くけど 大丈夫よ♪」 って

優しく 話してます。。











6_20090824204111.jpeg

ちょっと 寂しそうかな。。

ミルキーにも 沢山 Happy になって欲しいな。。










実は 今朝も 憂鬱でした・・

こんなに 小さいのに たった一人で・・

そう思うと 泣いてしまいそうになって・・








1_20090824204126.jpeg

だって こんな所で 寝てるし (;^_^A



お店の方が 心配されたむら食いも 夜鳴きも 何も無く

おかーちゃんの姿を 必死で追っている可愛い瞳を見ていると

愛しさが 溢れてきて。。














9_20090824204205.jpeg

とっても 元気で 靴下を咥えながら コロコロと 転がってる姿をみてると

可愛くて たまらなくなる。。








4_20090824204117.jpeg

ミルキーに対して 申し訳ない・・

そんな感情は きっと 可愛い我が子達に 申し訳ないんだなぁって 思えてくる。。










8_20090824204208.jpeg

ミルキー だぁい好きよ♪

おかーちゃんの子になってくれて ホントに ありがとね手書き風ハート
















2_20090824204123.jpeg

クッキー♪ くーちゃん♪ 小さな 小さな 可愛い女の子♪

これから 沢山 Happyに なろうね手書き風ハート

今、クッキーが おかーちゃんの子になってくれて

ホントに ホントに 良かったって 思ってるよ (*^^*)



背中を 押してくれた おとーちゃん ありがとう♪









7_20090824204211.jpeg

これから 4人と2わん よろしくお願いします m(__)m








ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログ 

これからも 親ばか炸裂 お付き合い下さいね♪








Ps・・クッキーを見た ちょーじょの第一声 「可愛い♪」 でした (^^♪

   クラブの為 連絡しなくて クッキーの存在を知らずに 

   帰宅したちょーなんの 驚いたお顔 (^^♪

   お見せ出来なくて 残念です。。








↓ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:13  |  はじめまして♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

* あなたは だぁれ *





昨日は 更新出来なかったけど

ミルキー & おかーちゃん とっても元気です(*^^)v




昨日の写真ですが・・

1_20090822110716.jpeg

お休みの日 限定の 丁寧なブラッシング日和♪

ふわふわな ミルキーに 何度も お顔を埋めて

すぐに ぺしゃんこにしてしまう おかーちゃんです。。


ふわふわ& もふもふで ホント 良い気持ちなんです (^^♪












6_20090822110701.jpeg
つまんない。。

昨日は せっかくの お休みなのに お出掛け予定なし。。

おかーちゃんも つまんない。。









夜は 久し振りに 飲み会なるものに 参加しました (^^♪

夕方のお散歩仲間での 催しなんです

おかーちゃんが ブログをしている事は 内緒なので

写真は 無しです・・




何年か前は よく 催されてたらしいんですが

今回 久し振り~の 会らしいです

おかーちゃんは 今回 初参加♪

人見知りな おかーちゃん・・

大丈夫やろか (・・?



そんな心配は どこ吹く風で とっても 楽しい時間を 過ごしました♪

笑いすぎて お顔の筋肉が 痛くなったほど(;^_^A

食いしん坊ばんざい大賞 目指して 頑張りましたよ












5_20090822110704.jpeg
おかーちゃん お散歩音符

・・と 可愛い 催促が あったので

朝のお散歩 行ってきました♪











4_20090822110707.jpeg

なんとなーく こじんまりしてる 写真から。。













2_20090822110713.jpeg

間違い探し みたいになってますが

全部 違う 写真です (;^_^A


たぶん これからも 写真選べなくて 

同じ様なんばかりと 思われます ( ..)φアセアセ














3_20090822110710.jpeg

あら♪ ホント♪

なんて 言わず お付き合い下さいね (*^^*)













m_kuma01_line_20090822145038.gif












11_20090822131340.jpeg

おかーちゃんが おトイレに行くと

サークルに in して 置いていかんといて。。 

って 訴えるミルキー・・



みーちゃん 今日は お休みって 言うてたやん♪

そんな 情けないお顔して。。

思わず ぎゅって してしまいます♪










最近は どんなおもちゃで 遊ぼうかなって 

真剣に 選んでる ミルキー。。


これ (・・?  それ (・・?  あれ (・・? って 出しても

違うと そっぽ向くんです (;^_^A



そのうち 自分で 選び始めて・・











10_20090822110750.jpeg

何とも 可愛い姿です♪










9_20090822110753.jpeg
自分のことは 自分で 出来る子やねん音符

みーちゃん お利口さんやなぁ ハート











7_20090822110759.jpeg
ホントは あかんたれやけど・・

おかーちゃんと 一緒やね v(*'-^*)b












8_20090822110756.jpeg
あかんたれでも よろしくね♪

あかんたれ親仔 これからも 親ばか炸裂 頑張ります ハート












四葉のクローバーちょーなん ついに ギプスが外れました♪

  ご心配して下さった方 ありがとうございました 四葉のクローバー















↓ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:47  |  うちの子記念日♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

親孝行 (・・?









6_20090821084832.jpeg

いきなりですが・・

ミルキーの 変顔特集から♪

って おかーちゃん的には やっぱり 可愛いんですけど (*^^*)









4_20090821084839.jpeg
おかーちゃん そんなん up せんといて・・

大丈夫♪ みーちゃん どんなお顔も 可愛いから (^^♪    ←早くも 親ばか炸裂です (;^_^A












3_20090821084842.jpeg

朝のお散歩で エル君に 会えました♪

エル君は お散歩中 喉が渇くと 

水道の近くに行って ちゃーんと 教えてくれます

エル君 めっちゃお利口さん (*^^)v














1_20090821084848.jpeg

ミルキーは お散歩では あまり 水分補給しないんです

YUKAちゃんが せっかく入れてくれたお水でも

くんくんって するぐらいで 飲みません

お口の周りは びちゃびちゃですけど (;^_^A














2_20090821084845.jpeg

この暑さ しっかり 水分補給しないと 熱中症になるよ (;^_^A













line_haru_014_20090821202142.gif













おかーちゃん・・

この週末 東京に出没予定でした・・ おかーちゃん母の 付き添いで・・

これも 親孝行なのかなって 考えてましたが

新幹線に 乗るまでの お見送りで よくなりました

心配してくれた 職場友ちゃん ありがとね♪









8_20090821084917.jpeg
おかーちゃん ボクも 一緒 (・・?

みーちゃんは お留守番やってん。。

でも もう行かなくて よくなったから 大丈夫やで♪










5_20090821084836.jpeg
どっか 行く時は ちゃんと 言ってや音符

みーちゃん どうしたん (・・?











7_20090821084920.jpeg
ちゃんと ついて行ってあげるから音符

まぁ♪ それは どうもありがとね (^^♪

みーちゃん♪ 親孝行で おかーちゃん 嬉しいよ







親孝行って 当たり前なんですけど

親が居てる時しか 出来ないんですよね。。




おかーちゃん父を 早くに 亡くしているおかーちゃんは

長女としても 責任重大。。




もっと こうしとけば良かった・・

できたら こんな事も してあげたかった・・

そう 思っても 出来なかったことが沢山・・




今・・

そんな後悔しないだけの 親孝行してるかな。。

きっと まだまだの様な気がする・・




もっと しっかりしな あかんなぁ。。
















↓ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

大丈夫 (・・?



最近 新型インフルエンザのニュースが多いですね・・

手洗い & うがいしっかりして

出来れば マスク着用で・・

これが 暑いんですよね (;^_^A




新学期が始まると 感染者数が 一気に増えるんじゃないかな・・

みなさまも お気をつけ下さいね。。












DONGWUXIANJ1_20090820194736.gif










1_20090820133038.jpeg

今朝の寝ぼけ眼の ミルキーさん♪

不機嫌そうなお顔は もしかして 低血圧 (・・?











page_20090820133109.jpeg

ちょっぴり 目覚めてきましたよ♪










最近 めっちゃ ぼけぼけなおかーちゃん・・

そこの 【あなた♪】 笑ってる場合じゃないんですよ






6_20090820133026.jpeg

みーちゃんも 離れすぎやし (;^_^A










ぼけぼけその① 自転車の鍵を付けたまま 一応 ロックだけしてます・・

      その② 鍵が無い~って必死に探してます・・

      その③ 買い物が 重複する時あり・・

      その④ もう 何が何だか 分かりません jumee☆whyR


おかーちゃん 大丈夫やろか (・・? (・・? (・・?






4_20090820133032.jpeg

みーちゃん・・背中向けんといて








でも 食べる事は 忘れてないから

やっぱり しっかりしてるかも (*^^)v





5_20090820133029.jpeg

ほら♪ みーちゃんも 喜んでる (*^^*)









8_20090820133118.jpeg

歳と共に 色んな事が出来なくなって

体力も 理解力も 衰えて・・



でも いずれ みんなが 必ず通る道・・

出来たら 優しい心を忘れず 過ごしたい。。












10_20090820133112.jpeg

ほんのちょっぴりの思いやりで 解決出来ることは 沢山ある。。













9_20090820133115.jpeg

ミルキーと居てると 優しい気持ちが 充電されるよ 絵文字名を入力してください

ミルキー やっぱり ありがとね♪











褒められると 木にも登ってしまいそうな おかーちゃん 笑顔・2‐2

嬉しくて また 作ってしまいました (*^^*)






12_20090820193821.jpeg

     可愛い~手書き風ハート















↓ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

食いしん坊ばんざいトリオ & 可愛いのん♪







3_20090819211932.jpeg

いつの間にやら もしゃmax* の ミルキーさん♪












4_20090819211929.jpeg

何とも 可愛い 立ち姿 ですハート











今朝のお散歩で 久し振りに 食いしん坊ばんざいトリオが 揃いました (*^▽^*)ノ♪

めっちゃ 久し振りな 再会に 「ホントに久し振り~♪」 って

何度も 連発してた おかーちゃん♪

だって 嬉しかってんもん♪












5_20090819211926.jpeg

ぽてぽて歩きのれんちゃん♪と

輝くシルエットが カッコ良いエル君♪



エル君 なかなか 写真撮らせてくれへんねんもん (;^_^A

後ろ姿で ごめんなさい。。















あんまり 嬉しかったので こんなん 作ってみました (*^^*)






1_20090819211938.jpeg

ちゅんこさん やっと 出来たよ (≧∇≦)キャー♪


手取り & 足とり 教えてくれた 職場友ちゃん ホントに ありがとう♪

何度 挑戦しても (・・? な おかーちゃんに

優しく & 優しく 教えて頂きました (*^^*)

めっちゃ嬉しいです♪













2_20090819211935.jpeg
おかーちゃん 頑張りました音符

みなさんが ちょちょいとする事でも

おかーちゃんは めっちゃ時間が掛かるんです (;^_^A

今日も シップ張って 寝よう 吹き出し











li0f.gif











先日 トイプードル ふくぶろぐ。 の ぴっぴさんが 

ふくちゃんのフードテーブルを 紹介されていました♪



どんなんあるかなぁって HP を開いてみると

めっちゃ可愛い カラー & リード が 沢山 (^^♪

おかーちゃんの 大好きな 小花柄もあって・・

いつの間にやら ぽち♪ して しまいました (*^^*)








大きな幅の方が 可愛いかなって 2・5cm幅を 注文した おかーちゃん

とても 親切なお店の方が 

「今 お使いの幅は どれぐらいですか (・・?」

「2・5cm幅だと 大型犬用で ダブルDカンになりますが

強く引っ張らなければ シングルDカンでも 大丈夫ですよ♪」etc・・

何度も おかーちゃんの希望を 聞いて下さったんです♪





結局 2cm幅で 作って頂いて

「 M I L K Y 」 の ネームタグも 入れて貰いました









6_20090819211922.jpeg

可愛くて めっちゃお気に入りハート

もっと 嬉しいことに 

「ミルキー君お待たせしました~♪Chienの商品、気に入ってもらえますように・・・☆」

こんなに 嬉しいコメント付き (*^▽^*)ノ♪
















7_20090819211954.jpeg

ぴっぴさん 素敵なお店を 紹介してくれて ありがとね♪

Chienさん とっても 気に入りました 大切に使いますね♪






ブログを通じて 広がる輪 大切に 大切にします

いつも ホントに ありがとう (*^^*)













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

きっと しあわせ (*^^*)






最近 PC業務が多い おかーちゃん・・

肩はパンパン 目はしょぼしょぼ 涙

シップおばちゃんになって 目薬差して 頑張ってます





ブログだと こんなに 楽しいのに

お仕事は 疲れる~(*_*;

でも やり遂げた達成感も 大好きなので やっぱり 頑張ろう (*^^)v











3_20090818084217.jpeg

みーちゃんの お洋服も 買わないとあかんから

おかーちゃん 頑張るわな (^^♪












2_20090818084213.jpeg
おかーちゃん 頑張ってな音符

この 可愛いお顔を見ると ホントに 頑張ろうって 気になります♪











1_20090818084210.jpeg

以前は 少し 離れた所で おかーちゃんを 見ている事が 多かった ミルキー

今は ぴとって くっ付き虫さんに 変身してます (*^^*)











4_20090818084220.jpeg

ミルキーが 言葉を話せたら 何て 言うのかな (・・?












5_20090818084223.jpeg
おやつ ちょーだい音符

やっぱり そうよね (;^_^A











6_20090818084226.jpeg
いつも お留守番 頑張ってるよ音符

そんなこと 言われたら 泣いてしまいそう・・













7_20090818084252.jpeg
おかーちゃん♪

いつも お留守番日和やけど 

ミルキー きっと 幸せよね。。

だって ミルキーが居てくれるだけで おかーちゃん めっちゃ幸せやもんさとと-ピンクハート




ミルキー ずっと 一緒に 暮らそうね♪

ミルキー だぁい好き手書き風ハート









ミルキーの お洋服が めくれている事は 気になさらずに。。

今 スクロールして 戻った 【あなた♪】 鋭いわぁ (^^♪













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

姉妹揃ってお気に入り♪









朝 & 夕 めっきり 涼しくなった ミルキー地方 絵文字名を入力してください

って 昼間は 真夏日日和ですけど (;^_^A   

本日36℃まで 上昇しました jumee☆surprise8

お散歩が 過ごしやすくなったので 良しとしよう♪









誰も居ない 公園で 今日もお散歩 行ってきました jumee☆wait1R







1_20090817081726.jpeg

朝日を浴びて キレイに輝いてます














2_20090817081729.jpeg

まぶしそーなお顔も みんな 可愛い♪











5_20090817081738.jpeg

可愛いので アップもupしとこう ( ..)φしょーもな・・














line_leaf_009_20090817205247.gif













楽しみにしていた お盆休みも あっと言う間に 終わって

今日から お仕事日和でした





今月から ちょこっと 仕事量が増えた おかーちゃん

ほんとに ちょこっと なんだけど

それまでの 準備が 大変で

お盆明けから 取り掛かろうと 決心してました   





PCに保存してたファイルを開けて

何度か サポートセンターに 問い合わせて

出来てしもーた (・・?

ホントに 出来てる (・・?

嘘みたいに ホントに 出来てました v(*'-^*)b






月末に向けて 今から準備してると スムーズに出来そう♪

今週も お仕事 頑張ります (*^^*)












4_20090817081735.jpeg

今日 お仕事ちょこっと抜け出して

ばあちゃんの 100ヵ日法要も 無事終了・・

時間が経つのは ホントに 早いです




法要に来ていた 妹が

「ミルキーってホントに可愛いなぁ♪」 って

おばちゃんばか炸裂してました

さすが おかーちゃんの 妹やわぁ jumee☆SaturdayNightFeverL










3_20090817081732.jpeg

姉妹揃って とぼけたお顔が お気に入りです手書き風ハート

姉妹揃って 癒されてます♪

ミルキー いつも ありがとね p(*^-^*)q








残暑 厳しい暑さです

みなさま お身体 ご自愛くださいね (*'-'*)














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:52  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

* いつも ありがとう *









 
みなさま こんばんは (*^^*)

お盆 最終日 いかが お過ごしですか (・・?






ミルキー家は のんびり & まったりしてました♪

どこに 行くでもなく 近くのお買い物に行ったぐらいで・・

なんせ 計画性 & 行動力 無しですから (;^_^A





朝から ぼけぼけしてたので 

頭の中が 重くて 身体も 重い・・

やっぱり ちょこまかと 動いてる方が おかーちゃんらしくて 良いのかも (^^♪








2_20090816205529.jpeg

ミルキーも 一緒に のんびり & まったり♪












1_20090816205526.jpeg

お出掛け大好き ミルキーだけど

一緒に 過ごせたら それだけで Happy jumee☆love3













今日 ふと 何件ぐらい 更新したかなって 見てみました






いつの間にやら 200記事 超えていたんです jumee☆surprise11

画像は 1500を 超えていました




1月7日に 始めた このブログ

PCオンチで 何が何やら 訳が解らなくて

肩はパンパン 目はショボショボ・・




何度も 失敗を重ねて

やっと出来た記事は 消えて無くなって・・




大好きな 可愛いぷーちゃんのブログに お邪魔して

図々しくも リンクのお願いをして

みなさん とても 快く承諾して下さって。。

ホントに 感謝しています ハート






いつも 元気なおかーちゃんでいたい

そう 思っても 日々 出会う色んな事に

嬉しかったり 悲しかったり・・





PCの前に 座ると 今の正直な気持ちでしか 記事をupすることが出来なくて・・

ホントに 贅沢な事に 一緒に喜んで貰ったり 悲しみを分かち合って貰ったり

そんな 大切な存在を ブログを 通じて 育んでるなんて

どれだけ 感謝しても しきれない。。











3_20090816205532.jpeg

ミルキーの おかげさんで 

この歳になって 新しい事を 始めて おかーちゃんの宝物になるなんて

ホントに 今でも 信じられない気持ちです











5_20090816205539.jpeg

人見知りで ワン見知りな あかんたれな 親仔ですが

これかも ずっと 仲良くして下さいね。。











4_20090816205535.jpeg

ミルキー大好き♪親ばかブログ♪

これからも 親ばか炸裂で 更新します p(*^-^*)q



♪ミルキーSmile♪に 訪問して下ってる 【あなた♪】

ホントに どうも ありがとう

【あなた♪】の 応援 コメントに 沢山のパワーを 頂いてます

これからも 拙いブログですが どうぞ よろしくお願いします m(__)m
















↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:14  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

* 三井アウトレットパーク 大阪鶴見 *



みなさま こんばんは (*^^*)

お盆休み 満喫してますか。。






お休み前は 「もうすぐ お休み~♪」 って 楽しみにしてたのに

お盆休みも あと 1日 になりました





何でも 過ぎてしまえば あっと言う間

日々 思い残しのない様 生活しないと。。

おかーちゃんの場合 食べ残しかも ( ..)φアセアセ










1_20090815153205.jpeg

お休みの日の まったり ミルさん (^^♪

とぼけたお顔が 一段と スペシャルとぼけてます ハート


お休みの日の おかーちゃんの心のまったり感が 反映されてる模様です

安心しきったお顔。。

見ているだけで 癒されます ハート
















2_20090815153208.jpeg

計画性 & 行動力の無い ミルキー家・・

新しい場所には 出没出来ず

いつも 同じ様な お出掛けなんです (;^_^A






何度も 出没してる 三井アウトレットパーク大阪鶴見

2008年4月1日より、施設名が「アウトレットパーク 鶴見はなぽ~とブロッサム」から「三井アウトレット

パーク 大阪鶴見」へ変更したそうですが

ミルキー家 未だに 「ブロッサムに 行こう♪」 って 言ってます







3_20090815153211.jpeg

ほら♪ 看板にも ブロッサム って♪



こちらに来ると 必ず 食べたくなる 

日本一たい焼き と 揚げたてカレーパン


焼きたての たい焼きの皮が パリパリで あんこも甘ったるくなくて 美味しいんです♪

口の中が 火傷しそうなくらい 熱々 & 揚げたて カレーパンも とっても美味です♪











4_20090815153214.jpeg


写真はないけど  (←写真撮る前に 食べてしもーた (;^_^A)

アイスバナナチョコのクレープも お気に入り♪

仕上げは カフェラテ (シロップ×2個入り)

今日も 満足♪ 満足♪


そう言えば・・

綿雪みたいな氷の 台湾スイーツも 食べてました (;^_^A











5_20090815153217.jpeg

すれ違う人に 可愛い~♪ って 言って貰った ミルキー♪










7_20090815153243.jpeg

人見知りで おっかな & びっくりしてました。。









6_20090815153220.jpeg

おかーちゃんが 一緒に居るから 安心して 良いんよ (*^^*)

少しずつ 少しずつ 慣れていこうね♪











8_20090815153246.jpeg

お家に帰ると 爆睡モード 吹き出し

ミルキー 今日もずっと 一緒やったね手書き風ハート




明日は お休み最終日 

食べ残しの 思い残しのない様 過ごさなくっちゃ v(*'-^*)b














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


↓嬉しいプレゼント♪
23:26  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

* ご先祖様に感謝の日 & お出掛け日和 *








1_20090814180617.jpeg

お休みの日の朝限定 おとーちゃん大好き ミルキーさん♪

おとーちゃんの姿を ずっと 一途に 見つめてます

わくわく & そわそわ jumee☆wait1R




一生懸命 見つめるお目目が 可愛い









お休みの日は いつも おとーちゃんと 朝のお散歩 time* なのに

今日は おかーちゃんと お散歩 time*




2_20090814180620.jpeg

それがね。。




おトイレ 済ませると そそくさと 帰ろうとするんです jumee☆surprise2

みーちゃん 何でなん (・・?




何度 引き返しても 帰りたくて どうしようもなくて アピール三昧・・

帰ってきましたよ いそいそとね・・

はぁ・・寂しい・・












3_20090814180623.jpeg
お休みの日は おとーちゃんとやもん・・

それは 失礼しました (;^_^A

おかーちゃん 寂しいなぁ・・













5_20090814180629.jpeg
お休みの日だけやから音符

いつもは おかーちゃんに べったりな ミルキー♪

たまには おとーちゃんっ子も 許してあげよう (*^^*)











お出掛け準備を 始めると。。

4_20090814180626.jpeg
どこ 行くん音符

嬉しそうなお顔 (^^♪

お出掛け大好きやもんね♪











今日は お墓参りに 行ってきました

行けない時は 気持ちが 落ち着かなくて

お参り後は 心が 落ち着くから ホント 不思議です



いつも 見守ってくださっている ご先祖様に 感謝して

健康で 日々 生活出来る事にも 感謝です♪











ホッと 落ち着いた気持ちで

そのまま パスポートセンターへ

先日の ちょーじょの パスポートの 受け取りに♪



これで いつでも 外国に行けるね

でもね。。

ちょーじょが 産まれた日本にも

素敵な所が 沢山あるよ




狭い日本って 言うけれど

まだまだ 行ったことがない所ばっかり・・

いつか いろんな所に 行ってみたいな。。











帰り道 公園の前で  を買って

ミニストップの  も 忘れなく♪

公園で 絵文字名を入力してください time* と なりました



木陰は涼しく テイクアウトで ランチしてる人が 沢山居ましたよ♪

テイクアウトで 待ってる間

ミルキーと お散歩 time* です










7_20090814180751.jpeg

緑が沢山で キレイな公園でした

沢山のバラが咲いてて シーズン中に また 来たいって思いました♪













8_20090814180755.jpeg

明日は どこに行こうかなぁ。。

ミルキー♪ 明日も ずっと 一緒やね手書き風ハート












今日は おかーちゃんの妹の 誕生日♪

♪ミルキーSmile♪ を いつも 応援してくれる妹です

今年も 無理せず ぼちぼち行こうなぁ♪

妹に 沢山のHappyが 降り注ぎます様に ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*




6_20090814180633.jpeg

Happy birthday!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:16  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

まったり time* と 縫い縫い日和*






今日から お盆休み突入の おかーちゃん♪

せっかくの お休みですが 朝 & 夕のお散歩以外

ずっと お家に居てました (;^_^A










今日 1日 何をしてたかと言うと・・

むしむし暑い中 朝のお散歩 行ってきましたよ jumee☆walkdog1






1_20090813190813.jpeg

ふわふわしっぽ よく見てて下さいね♪













2_20090813190819.jpeg

お目目の 大きさも よく見ててね♪













3_20090813190816.jpeg

かな~り もしゃもしゃしてます (*^^*)










お散歩から 帰って 朝ごはんを食べて

洗濯物干して 掃除機掛けて ガスレンジ掃除して

ミルキー シャンプー日和となりました (^^♪








シャンプーすると ちっちゃいおっちゃん (・・? おじーちゃん (・・? に

変身する ミルキー

今日は シャンプー中の 衝撃画像は ないですよ

怖いもの見たさで 期待してた (・・?











シャンプー後の ふわふわ ミルキーを どぞ♪



5_20090813190825.jpeg

まっしろ ふわふわに なりました v(*'-^*)b

お目目周りも 少し ちょっきんしました♪

ふわふわしっぽも 2cm ちょっきんしましたよ♪













6_20090813190828.jpeg

いつもは ドライヤーと 果敢に戦う ミルキーさん・・

今日は とっても お利口で ずっと 我慢の子でした ♪

お利口さんな ミルキーに おやつを プレゼントして

頑張った (・・? おかーちゃんにも スペシャルプレゼント (*^^*)









4_20090813190822.jpeg

めっちゃ うまうまでした手書き風ハート

もちろん 2つとも 完食です♪

晩ご飯の後に プリンも食べた事は 内緒にしとこう・・














line-medium1-10_20090813194051.gif















いつか ハンドメイドの カフェマットを・・って 思っていた おかーちゃん

今日 やっと 縫い縫い日和となりました♪

リバーシブルの生地で 縫い縫いしたので

とっても 簡単に 出来ちゃった v(*'-^*)b







7_20090813190913.jpeg

周りを ジグザグで ぐるりと 縫い縫いしました

ちょっと 可愛いでしょ♪

リバーシブルなので 1枚で 2度嬉しい♪

どこか お出掛け 行きたいなぁ (#^.^#)












8_20090813190916.jpeg

ミルキーが 迷惑そうな お顔に 見えるのは

きっと 気のせいよね (;^_^A









お盆休みに したかった事 今日1日で ほとんど 達成しました♪

肩こり & 疲れ目になったけど めっちゃ充実した 1日でした



お風呂上りに 魔法の手の持ち主のちょーじょに 

スペシャルマッサージを して貰って 今日の予定は 無事終了♪

ちょーじょちゃん♪ よろしく頼むよぉ (*^^*)



明日は お墓参りです

暑さ対策しっかりして ミルキーも一緒です

ご先祖様に 沢山 感謝してきます p(*^-^*)q
















↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

時の流れに身をまかせ・・






外に出ると 溶けてしまいそうな 真夏日の ミルキー地方

みなさま いかが お過ごしですか (*^^*)






1_20090812084821.jpeg
ボクは 溶けません・・

もちろん おかーちゃんも 溶けません (;^_^A
















2_20090812084824.jpeg

朝から 元気な ミルキーさん♪

セコム業務を 遂行しようと ベランダに出たいと 催促中 (^^♪















3_20090812084828.jpeg

朝のお散歩で パンツをはき忘れた 恥ずかしい仔状態ですが

くんくん隊業務も 怠りなく 頑張っていましたよ















4_20090812084831.jpeg

朝日を浴びた ミルキーさん♪

もう そろそろ シャンプー日和・・

おかーちゃんの手垢で かなーり 汚れてます・・

ドライヤーに 果敢に 格闘を 申し込むので

シャンプーする時は おかーちゃんも 格闘準備に入ります

お利口さんに ブローされてる仔を 見ると 羨ましい限りです (;^_^A














HUAXIANJ71.gif











今日は お昼から ちょこっと 仕事を抜け出して

ばあちゃんの 初盆の法要に 行ってきました




未だに 信じられないけれど

時間は 確実に 流れているんですね。。







何とか 明日から お盆休みが 貰えそうです

お墓参りと 実家めぐりで

あっと言う間に 過ぎてしまいそう。。














5_20090812084834.jpeg
おかーちゃん お休みです音符

ミルキーと 沢山まったり出来るよ v(*'-^*)b

暑いけど お出掛けも 出来たら良いね♪










突然ですが・・

わんこって 洗濯物 大好きですよね

ミルキーが パピーの頃

おかーちゃんが 洗濯物を干そうとすると

必ず 寄って来て 靴下を咥えて すたこらさっさと 逃げていました




最近は 成長したのか 靴下を咥える事は 無くなりましたが

太陽の匂いで一杯の 洗濯物を取り込んだ時

どかっと 特等席に お座りになられます (;^_^A







7_20090812181457.jpeg
ボクの 指定席 jumee☆wait1R

何とも 可愛くて 怒れません (;^_^A












8_20090812181501.jpeg
おかーちゃん 何か用 (・・?

その下の洗濯物に 用があるんですけど。。













9_20090812181504.jpeg
今 忙しいから音符

この可愛いお顔に 何も 出来なくなるんです。。

何をしてても 可愛いミルキー♪

おかーちゃんの心は 【優しい♪】で 満ち溢れます
















P1130800.jpeg

ご先祖様に感謝して 沢山の【優しい♪】に感謝して

日々 過ごしていきたいな。。













気になって どうしようもなかった 可愛いあの仔

新しいお家が見つかったみたいです

嬉しいやら ホッとするやら ちょっぴり寂しいやら

色んな感情が 駆け巡ってます

新しいお家に 沢山のHappyが 降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*







お盆で帰省される方 どこも 渋滞で大変そうです

しっかり休息を取って

安全運転で 帰ってきて 下さいね♪














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

今 気になっているコト。。




今日は 蒸し暑い 1日でしたが

何とか お天気 持ちました









朝のお散歩で 久し振りに れんちゃんに 会えました♪







7_20090811195325.jpeg

ぽてぽて歩きが 可愛いれんちゃん♪

バレリーナの おみ足も 健在でした (*^^*)














8_20090811195329.jpeg

誰も居ない お散歩より

ミルキーも 嬉しそうです♪













DONGWUXIANJ16.gif












今 気になっているコト。。







それは。。









日曜日から ミルキー家に 仲間入りするはずだった 

あの仔のコト。。




HPを開くと まだ 新しい家族が 見つかっていない・・





もう 決まったかなって 何度 PCを開いても

可愛いお顔して ちょこんと 待ってる・・











1_20090811195245.jpeg
おかーちゃん音符

そう 呼んでる気がして 

たまらない・・













2_20090811195248.jpeg

ブリーダーさんと 信頼関係が 崩れても

可愛いあの仔には なんの 罪もなくて・・













3_20090811195251.jpeg

ミルキーに 似た とぼけたお顔が 何とも 可愛い。。













4_20090811195254.jpeg

運命の出会いじゃなかった・・

そう 言い聞かせても 

名前まで 決まってた仔が そこに 居る・・













5_20090811195257.jpeg

早く 新しいお家が 決まると良いな。。

どうか 沢山のHappyが 降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













6_20090811195300.jpeg

迎えに行けなくて ごめんね。。















↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:26  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

* 晴れたら良いな *





今日も  の ミルキー地方・・

なんと 昨日に 引き続き 

シートで  出来ました~吹き出し





ミルキー 今日も 頑張りました v(*'-^*)b

どうして いきなり 出来る様になったのか

すごく 不思議なんですが

お利口さん♪ って 沢山 褒めてます (*^^*)










4_20090810202910.jpeg
今日も お利口さんです音符

みーちゃん 良く 頑張りました♪












お散歩に 行けないので 

朝から お家で RunRun♪ しましたよ






1_20090810202901.jpeg

何とも 可愛い おしりです (#^.^#)










2_20090810202904.jpeg

みんなが 大好き 720681.gif ちゃん ミルキーも 大好きですよ♪












3_20090810202907.jpeg

何となく ご機嫌斜めの写真も upしとこう・・













5_20090810202913.jpeg

梅雨明け宣言したとたん  雨ばっかり。。

お散歩は ミルキーにとっても おかーちゃんにとっても 

癒しの時間 * * *









7_20090810202916.jpeg

みーちゃん 明日は 晴れると良いね













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

やれば出来る子♪






今日は1日 でした。。

せっかく お休みなのに 残念です (*_*;








1_20090809160816.jpeg

ミルキー お散歩 行かれへんかったね。。















2_20090809160819.jpeg

突然ですが

お目目の 周りを ちょっぴり さんぱつしました

お目目 くりくりに なったでしょう (^^♪









可愛いので 親ばか 写真集 いっとこう v(*'-^*)b









3_20090809160822.jpeg

最近 シートの上で  を しなくなった ミルキー

パピーの頃は 毎日 ちゃんと 出来てました (*^^)v

遊びに 夢中になって お布団の上でしそうになったら

慌てて 両手で 受けたり \(◎o◎)/!



そんな事も あったなぁって 今朝 おとーちゃんと 話してました

色んな意味で 成長したなぁ。。













4_20090809160825.jpeg

どんな お天気の日も お散歩して

かっぱを着てても 雨で びっしょりな時も あったね。。













5_20090809160829.jpeg

もう 何ヶ月も シートの上で してなかったのに

今年の 元旦に いきなり シートの上で した時は

ホントに びっくりしました jumee☆surprise11


びっくりし過ぎた ちょーなんは 

「今年は 絶対 良いことある!!」 って 話してました (*^^*)










7_20090809160859.jpeg

でも 最近は お散歩でしか しなくなって

お天気と にらめっこしながら  time*












8_20090809160902.jpeg

小さいのから 大きいのに変えて・・

はみ出さない様に 周りに高さのあるのに変えて・・

進化 (・・? していく ミルキーの  ・・


















9_20090809160905.jpeg

今日も どうしようかと 考えていたら

ちゃんと シートの上で してました♪

何ヶ月ぶりだろう (・・?



おとーちゃんと 「ミルキーは ホントに 賢いなぁ♪」 って 親ばか炸裂 (*^^*)

でも ホントに 賢いんです (^^♪












6_20090809160832.jpeg
やれば 出来る子やねん ♪

ホント♪ ミルキー お利口さん




明日も 雨模様の ミルキー地方

明日も お利口さん 頑張ろうね ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

4人と1わん (*^^*)


昨日は ちょっぴり 凹んでて・・

更新出来ませんでした (;^_^A






ついに・・






ミルキーに 弟が・・






お迎えする予定でしたが・・









運命の出会いじゃなかったみたいで

ご破算になりました (*_*;










画像を見て ちょーなんが決めた名前と

ちょーじょが 夢の中で 呼んでた名前が

偶然 一致!!

これは 絶対 わが仔になる 運命の仔だ!!




・・と 思って 手続きを取っていましたが

運命の赤い糸は 結ばれてなかったみたいです。。










今日は 1日 ミルキーとまったり time*

朝のお散歩以外 どこにも 行かず 

洗濯 掃除と 明け暮れていました







昨日の写真と 今日の写真

またまた 同じ様な 写真ばかりですが

お付き合い下さいね (*^^*)










1_20090807221645.jpeg

昨日のお散歩から♪

おしり画像が多いですが お気になさらずに (;^_^A












4_20090807221654.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔が 大好き♪












3_20090807221651.jpeg

ちょっと もしゃっとしてきたなぁ。。













2_20090807221648.jpeg

でも この もしゃ感も 可愛くて好き












5_20090807221657.jpeg

ちょっぴり 寂しそうに 見えるのは 気のせいなん (・・?

昨日のおかーちゃんの心が 反映してるん (・・?













L-ren3.gif












でも もう 大丈夫 v(*'-^*)b

究極な ぷらす思考の おかーちゃん



これだけ 偶然が重なっても

必然の出会いにならないのは

きっと どこかに ミルキー家に来たい♪ って 待ってる仔が居るに 違いない

ちょっと 究極過ぎるかな。。












6_20090808151023.jpeg

それとも・・

ミルキーだけでも こんなに 親ばか炸裂やから

今以上に 親ばかになったら 収拾が付かなくなるから

神様が 意地悪してる (・・?












7_20090808151026.jpeg

不思議と 焦る気持ちは 無くて

自然に任せようって 思ってる。。     って お目目無いですけど (;^_^A












8_20090808151029.jpeg

もしかしたら・・

ミルキーが おかーちゃんを 独り占めしたいって 思ってるから (・・?












10_20090808151036.jpeg

覗き込む ミルキーの瞳に 

いつも おかーちゃんが 映ってるって 知ってた (・・?












11_20090808151039.jpeg

ミルキーのSmileが 見たくて いつも 見つめてるよ ハート












9_20090808151032.jpeg

もうちょっと 4人と 1わんで 過ごそっか ♪











♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

運命の出会いって なかなか 難しいです

最近 何度も 感じてる 運命の出会いは

いったい 何なのかな。。



昨日は 悲しくて 憂鬱だったけど

今日は 不思議と 落ち着いてます



更新してなくて 心配された方

ごめんね。。


おかーちゃん 元気ですよ (*'-'*)

ミルキー大好き♪親ばかブログ

ますます 親ばか炸裂 頑張りまっす













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
16:50  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

大きく 羽ばたけ~\(^o^)/





今日も 暑い 1日でした

昼からの とびきり暑い時間帯に お休みして 行ってきました

パスポートセンターへ




おかーちゃんのじゃ 無いですよ

実は ちょーじょ 初めて に 乗るんです

それも いきなり 海外へ




修学旅行で 選択肢があって

国内か 海外・・

めっちゃ悩んでた ちょーじょ・・

今の学校に 通っていることで

金銭的に 負担を掛けていると 感じてるちょーじょ・・





子供は そんな事 気にしなくて良いのに

いつも どこかで 引っ掛かってるみたい・・





修学旅行先 記入の用紙も ずっと 白紙のままでした

「海外なんて 新婚旅行で 行けるか どうか♪

こんなチャンス めったにないから 海外にしとき♪」

そう言い続け やっと 用紙提出





戸籍謄本を 取り寄せたり 写真を撮ったり
 
パスポート申請も 無事終わり

後日 受け取って その日を 待つだけです (*^^*)





電車や 車に すぐ しんどくなるちょーじょ・・

長時間のフライト 大丈夫かな (・・?

12月に 出発なのに 今から 心配してる おかーちゃんです (;^_^A





色んな経験をして 心も 身体も 大きくなってる

今度の修学旅行も 素敵な経験になると 良いな。。













1_20090806215041.jpeg

ミルキーは おかーちゃんと 一緒に お留守番♪













2_20090806215044.jpeg
ボクにも お土産音符

ミルキーにも お土産 あると良いね♪













5_20090806215053.jpeg
おかーちゃん 今から 心配してるねん・・

ちょっと 早すぎるよね (;^_^A

それに・・

可愛い子には 旅を させろ♪ って言うし。。














4_20090806215050.jpeg
あかんたれな おかーちゃんは。。












3_20090806215047.jpeg
ボクが しっかり 守っとくから ♪

それは とっても 頼もしい v(*'-^*)b

ミルキー どうも ありがとね♪





ばたばたしてると 12月も あっと言う間に やってくる

可愛い我が子達 

大きく 大きく 羽ばたけ~\(^o^)/














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪



22:53  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

いつか 必ず。。








今日は いきなり 朝のお散歩写真から♪





1_20090805200938.jpeg

最近 早起きして お散歩に行っても

さん ぎらぎら輝いて めっちゃ元気なんです (;^_^A

朝日を浴びた ミルキーは とってもキレイで 好きなんだけど

なんせ 暑い焦る3












2_20090805200942.jpeg

バンダナに 保冷剤 in して 首に巻いても じわじわ 暑さが迫ってきます・・

今日の最高気温 33℃

みなさま 熱中症には 気を付けて 水分補給しっかりとね v(*'-^*)b



ちなみに・・

職場友の差し入れで 朝から アイスを食べて クールダウンした おかーちゃん♪

今日も 頑張って お仕事してきましたよ (^^♪

職場友ちゃん ありがとね♪













3_20090805200945.jpeg

いつも 同じ様な写真ばかりで・・

って 記事にしたら とっても嬉しいコメント頂いたので

間違い探しが 出来そうなくらいの 写真upしてみました (^^♪

えへへ♪ 今日も 親ばかばんざいですね♪












6_20090805200948.jpeg

今 とっても気になる仔が いるの。。

運命の出会いなのかどうかは まだ 解らないけど。。

今は 背中を強く押す人が居ないので

宙ぶらりん状態・・















P1130437.jpeg

ミルキーが家族に 仲間入りした事は

分厚い 運命の糸で 結ばれてたんやなぁって 

今更ながら 実感してます















P1130441.jpeg

昨日 「気になる仔が 遠くに居たら・・」 って話をしてたら

「家族になるんやから 会いに行って 実際に見たほうが良い♪」 って

言ってくれた おとーちゃん。。


「ETC付いてるし どこでも行くよ♪」 って 言ってくれた 職場友♪

↑おかーちゃん ATMって 間違えたけど・・



なんか めっちゃ嬉しくて 心が 温かくなってん (*^^*)

何度も足を運ぶのは 申し訳ないから

この仔♪ って仔と 出会ったら その時は どうぞ よろしくね (*^^*)



ミルキーの 弟妹ちゃん いつか 必ず 迎えに行くからね

その時まで 待っててね手書き風ハート














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

* 親ばかばんざい *



梅雨明け宣言したとたん

めっちゃ暑くなった ミルキー地方です 晴れ

外に出ると 溶けてしまいそう。。

いらんトコだけ 溶けて無くなれば良いのにね (;^_^A



8月に入って 何かと バタバタしてる おかーちゃん・・

忙しくしてても 食べることは 怠りませんよ♪

ご飯をしっかり食べて 甘い物も 忘れなく しっかり食べてます

いらんトコ 溶ける訳ないよね (;^_^A











忙しい おかーちゃんの 癒し time*

朝のお散歩 風景から * * *









1_20090804194131.jpeg

いつも 同じ様な写真ばかりですが

おかーちゃんにとって どれも大切な1ページ 3はーと













2_20090804194134.jpeg

これでも 選んで 選んで・・

やっぱり 選べない (;^_^A




みなさん どうやって 選ばれてるんだろう (・・?

おかーちゃんの場合 ぼけぼけ写真でも 選べない時があるのに (;^_^A








3_20090804194137.jpeg

ミルキーが 可愛くって♪












4_20090804194140.jpeg

可愛くって♪












5_20090804194143.jpeg

もしかして 重症かも (*^^*)







えっ (・・?

もう 十分 重症って (・・?

ホントに そうかも知れない。。






以前 お散歩仲間に

「ミルキーちゃん ブログの写真 優しいお顔してる♪」って

言われたコトが ある・・



お散歩で見せる ミルキーの表情と お家でのミルキーの表情は

確かに 違う・・

色んな音に 敏感で 神経がピンと 張っていると言うか

穏やかじゃないと言うか・・





お家で見せる 間の抜けた & とぼけたお顔も 外では見せない

それだけ お家で 安心してくれているってコトなのかなぁ。。




ワン見知りで 人見知りな ミルキー

臆病で あかんたれな ミルキー




でも ミルキー家にとって とても大切なミルキー

ミルキーが 居るだけで

家族から Smile♪が こぼれてる (*^^*)













P1130388.jpeg

ミルキー めっちゃ大好き♪














P11303955.jpeg

みーちゃん いつも ありがとね手書き風ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

焦らず 慌てず のんびりと。。






ミルキー地方 やっと やっと 梅雨明けしましたぁ (*^▽^*)ノ♪

って 今 雨降ってますけど・・  ico_ame_teruteru.gif





もうすぐ 夏本番の暑さです

とりあえず お盆休みまで 頑張りましょう v(*'-^*)b












今朝のお散歩は 久し振りのプー三昧♪

最近 暑すぎて お散歩 time* が 合わなくて

みんなが 揃うのは 久し振り (^^♪

以前 デジカメのバッテリーが切れた事は 内緒にしとこう ( ..)φイジイジ








1_20090803210803.jpeg

メルちゃん♪ エル君♪ びっちゅ♪ れんちゃん♪

みんな ホントに可愛い メロメロ

朝から 贅沢な お散歩です (^^♪


涼しくなったら お出掛け予定♪

楽しみに 待ってるよ (#^.^#)












2_20090803210806.jpeg

朝日を 浴びた ふりふりしっぽ♪

可愛くって 大好き ♪











実は。。

お家の中でも ふりふりしっぽなんですよ (*^^*)








7_20090803210836.jpeg

なんとも言えん可愛さです♪













ご心配お掛けしてた ちょーなんの その後の報告・・

今日 U字ギブスに変わった為 松葉杖生活 終了です♪

足首のくびれも 発見出来る様になり

順調に 回復してます (*^^)v





足首の関節は固まってますが

少しずつ 復活しつつあります

心配して メールをくださった【あなた♪】 ありがとです (*^^*)

若いって 素晴しい!!

回復力も 頼もしい限りです♪










5_20090803210816.jpeg
ご心配 お掛けしましたが。。














6_20090803210819.jpeg
ちょーなん とっても 元気です音符














4_20090803210812.jpeg
食いしん坊ばんざいで。。















3_20090803210809.jpeg
ご飯も しっかり 食べてます音符

さすが おかーちゃんの子やわぁ♪



いつ スポーツ復帰しようか ムズムズしてます

今が 大切 焦らず 慌てず のんびりと・・

しっかり 治して 大丈夫!!に繋げよう






焦らず 慌てず のんびりと。。

きっと その余裕が 良い結果を もたらしてくれるよ (*^^*)

たまには のんびり ふんわり 行きましょう ニコ













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:29  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

メンテナンスは 身体と 心と 車にも。。






みなさま こんばんは♪

昨日 & 今日と ミルキー地方 お祭りが開催されました

びびりんちょの ミルキーは 沢山人が居ると びっくりするので

もちろん 不参加・・




気分だけでもと 今日は はっぴを着て 過ごしました (*^^*)







1_20090802200940.jpeg

先日の ≪ みるきぃで ごじゃる♪ ≫ より

可愛く 着こなしているでしょ♪  ←いきなり親ばか炸裂してます (^^♪













2_20090802200944.jpeg

今 可愛い♪ って 言ったのに えらいお顔になってます (;^_^A













実は 昨日から i_45_1a.gif の トラブル続出なんです・・

運転席の後ろの ドアの化粧版 (こんな呼び方かな(・・?) が 

ドアを開けようとしたら いきなり 外れました jumee☆surprise8



何とか 付けようとしても 上手くいかない・・

いつも お願いしてる 整備屋さんに 連絡して

対応して貰いました



後ろのドアを 開ける時 運転席側のドアに 接触する箇所があって

当たって ずれ落ちたみたい (*_*;

整備屋さんも 「珍しいです・・」って 話されてました



その場で すぐ直して貰って ホッとしました

整備屋さん ありがとうございました p(*^-^*)q










そして 今朝・・

おとーちゃんと ミルキー 朝のお散歩に行こうとしたけど

お外は 。。  

仕方が無いので i_45_1a.gif に 乗って少しドライブ♪





屋根のあるところを お散歩して

エンジンを掛けようとしたけど 掛らない jumee☆surprise2

すぐに JAF に 連絡 

エンジンオイルが ほとんど無い状態でした (;^_^A



応急処置をして貰って エンジンを掛けることが出来ました

JAF さん 朝から お騒がせして すみませんでした m(__)m








今日のお出掛けは・・

もちろん オートバックスへ・・

日曜 & 祭日と 整備屋さんが お休みなんです





エンジンオイル交換と バッテリー交換 何やらかんやらと

結構な費用が 掛りました (*_*;

もっと しっかり 自己管理しないと あかんなぁ。。

ホントに これぐらいで済んで 感謝しないと。。










4_20090802200950.jpeg

ミルキー お利口さんに 待ってました (*^^)v














aapopo_line02.gif
 












夕方のお散歩で 久し振りに れんちゃんと会えました♪





7_20090802201016.jpeg


今日 さんぱつしたての れんちゃん

めっちゃ可愛くて ふわふわしてました♪













ミルキーは。。









5_20090802200953.jpeg









もういっちょ♪











6_20090802200956.jpeg

あちゃ~なお顔も 可愛いでしょ♪














8_20090802201019.jpeg


ばたばたしたけど 

改めて 確認する事も 学びました

メンテナンスは 身体と 心と 車にも (;^_^A







お休みの日は ホントに あっと言う間・・

明日から また 1週間 頑張りましょう












今日のお気に入りの1枚♪







3_20090802200947.jpeg

赤ちゃんみたい♪














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

* いつも ありがと *





今日から 8月

1年間の 半分以上 過ごした事になります

ホント 毎日 早いです。。





これから 夏本番!!

夏バテしない様に 水分補給しっかりと

しっかりご飯 食べて 十分な睡眠と 時には 甘い物食べて   ←食べ過ぎに注意です(;^_^A

みんな 一緒に 乗り切ろうね v(*'-^*)b













3_20090801203400.jpeg

久し振りに お花のお写真♪  セミも居ますよ♪

いつも お散歩する 公園では

季節によって お花の移り変わりも 楽しめます


生き物でも 植物でも

愛情を注いだ分 ちゃんと ご褒美貰えます



いつも 沢山の方が お世話しているお花達

キレイに咲いて 楽しませて貰ってます (*^^*)


いつも ありがと (*^^*)










2_20090801203357.jpeg

貸切状態の 今日のお散歩。。

でも ミルキー 楽しそうでしょ (^^♪

きっと 週末だと 解っているのかな・・

残念ながら 今日は お仕事日和の為

あまり 一緒に 過ごせませんでした

明日は 何とか お休みで ずっと 一緒に 過ごせるよ p(*^-^*)q













9_20090801203453.jpeg

暑くても 寒くても お散歩 time* は 欠かせない

ミルキーにとっても おかーちゃんにとっても

とても 大切な time* です



いつも お留守番三昧の ミルキー・・

パピーの頃から お利口さんに 待ってます

いじらしいぐらい 愛おしいほどに。。





ちょっぴり 寝不足だって へっちゃらです

早起きして ミルキーと 一緒に過ごせる方が

どれだけ 疲れが取れるか 解らない (*^^)v










今日は 親ばか写真集♪

同じ様な 写真ですが いつもの如く 可愛くて 選べません (;^_^A

どうぞ お付き合い 下さいね♪









1_20090801203354.jpeg

寝癖ばっちり & 寝起きのミルキー♪








8_20090801203459.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔が 何とも言えん♪








7_20090801203456.jpeg

写す角度が変わると 表情も 違います。。









5_20090801203406.jpeg

可愛くって どうしようもなくて








4_20090801203403.jpeg

ホントは おかーちゃんが 産んだ (・・? って 思うぐらい

大切な 愛おしい存在。。















6_20090801203409.jpeg

ミルキー いつも ありがとね手書き風ハート












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 

22:43  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
