All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

ずっと 友達 (*^^*)







みなさま こんばんは。。

夜分 遅くに すみません。。






やっと PCに 向かうことが 出来ました♪

もうすぐ 8月突入です

7月までに 更新出来るかな (;^_^A





月末業務 無事終了~

大変だけど 長時間 お仕事するけど

デスクワークで 腰痛 & 肩こりにもなるけど

やり遂げた時の この充実感 わりと 好きかも (^^♪






まだまだ 月初が 残っています

明日は お休み返上で 頑張りまっす










dc_040.gif







1_20090731082324.jpeg
おかーちゃん お散歩行こ音符

寝ぼけ眼の 今朝の ミルキー♪

今 起きましたって 感じが伝わるでしょ (*^^*)









今日は 朝から 大忙しの為 早朝から お散歩 time*

誰も 居ないと 諦めてたら・・

エル君が お先に お散歩してました♪










2_20090731082327.jpeg

一人で お散歩してるより 楽しそう♪

おかーちゃんも YUKAちゃんと 話せて 楽しかった (*^^*)













3_20090731082330.jpeg

久し振りに 朝日を浴びた ミルキー♪

とっても キレイに 見えるでしょ  














4_20090731082333.jpeg

ホントは おかーちゃんの手垢で 汚れてるんですよ (;^_^A

YUKAちゃん 内緒に しといてね。。













lin046_20090731082720.gif











今日 帰宅すると 「Yちゃんから tel あったよ♪」って おとーちゃん

Yちゃんは ちょーなんが 2歳前の頃 遊んでいた 公園で 出会ったお友達

ちょーじょが まだ お腹に居る時からの お付き合いなんです






毎日の様に 公園で 遊んでた ちょーなん

始めは 人見知りな おかーちゃんでしたが

何度も公園に 通うようになって 会話をする様になって

お宅訪問も する様になり

とても 楽しい時間を 過ごしました






引越しして なかなか 会えなくなった Yちゃん

もう 何年も 会ってないのに 

そんな ギャップも 感じさせない2人の会話は

まるで 姉妹の様かも (*^^*)





お互いが どうしてるかなぁって 思うと 

どちらとも無く 連絡してます





今まで 沢山の相談にも 乗って貰ったね

最近は 子育ての事より

健康のこと 仕事のことの 会話が 充実してきてる

それだけ 子離れしてきたって 事かなぁ。。







なかなか 会えないけど こうして ずっと 繋がっている事

めっちゃ 嬉しくて 感謝してます

Yちゃん♪ 頑張って PC開いて ♪ミルキーSmile♪ 見てや (^^♪

まだ 1度も おかーちゃんの大切なもの 見てないよ (;^_^A









5_20090731082336.jpeg
可愛い ボクも ちゃんと 見てや音符


これからも ずっと 仲良くしてね♪

Yちゃんと 出会えたことは おかーちゃんの 財産です。。












6_20090731082339.jpeg
あかんたれな おかーちゃんやけど これからも よろしくね音符

ホント♪ これからも どうぞ よろしくね♪










あと数分で 8月

暑い夏 体調管理しっかりと

みなさま 素敵な 週末 お過ごし下さい手書き風ハート










↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
23:59  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

* まったり time *




みなさま こんばんは 吹き出し

月末ですが おかーちゃん 元気ですよ v(*'-^*)b





毎日 毎日 あっと言う間に 1日が過ぎて

こんな事で 良いんだろうかと 

ふと 感じる 今日この頃・・




若い時 お歳上の方から 

「若いって良いねぇ♪ 歳を取ると 毎日が 早くて・・」

って よく 言われていました

若い時に 1日が 早くて。。 なんて 感じてたのかな (・・?

そんな事も 思い出せないで 大丈夫でしょうか (;^_^A





みなさまは 1日 早く感じる (・・? 長く感じる (・・?

1日24時間は みんなに 与えられた 平等な時間なのに

その人によって 感じ方は 色々・・

どっちが 良いのかな。。










lin136.gif










少し 涼しかった 今日のお散歩 jumee☆wait1R

いつもの メンバー 全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

なのに・・

デジカメの バッテリー切れで 

可愛いぷー三昧の お写真は無し・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

珍しく メルちゃん & あくびちゃんと おそろのワンピ着てたのに 残念。。










早めの時間から 一緒だった エル君の お写真はありますよ♪

久し振りに会うと 嬉しそうに RunRun したり

くんくんしたり 忙しそうにしてました






1_20090730195201.jpeg

エル君は ミルキーを 確かめるように 何度も くんくん隊♪

ミルキーの 何とも言えんお顔が 笑えるでしょ (;^_^A













2_20090730195205.jpeg

お散歩の時間が 早いと 涼しくて 過ごしやすいんですが

の パワーを お借りしないと

おかーちゃんのスキルじゃ ぼけぼけ写真になっちゃう (*_*;


写真が すっきり & はっきり 写るより

ミルキーにとって 過ごしやすい お散歩 time* 優先にしとこう (*^^*)











lin030.gif











夕方 おとーちゃんが 帰ってくると

ベランダで 親子のまったり time* が 始まります




cats5.jpeg

ミルキーは お外の景色が 大好き♪

ベランダの壁に 手を乗せたり あごを乗せたり

のんびりくつろいでます p(*^-^*)q






たぶん 時間の許す限り ずっと こうして居たいんじゃないかな。。

降りたいって 意思表示 しないから (;^_^A














3_20090730195208.jpeg
おとーちゃんと まったり time*
















4_20090730195211.jpeg
おかーちゃんは 忙しいから おとーちゃんと音符

おとーちゃんには 内緒にしとこうね










明日は 何時に 帰れるかな・・

アリナミン 飲んで 頑張ろう










応援ぽち 嬉しいコメント 拍手

とても ありがたく受け取っています

ミルキー大好き♪ 親ばかブログに 訪問して下さって

ホントに ありがとうございます

これからも 拙いブログですが 応援 よろしくお願いします m(__)m













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
21:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

* 可愛いあの子 *

昨日は ちょーなんの誕生日に おめでと♪コメント & メール

ホントに ありがとうございました m(__)m



いつもの様に Happy birthday 熱唱して

ワンホールのケーキを 4等分して 食べました♪



おとーちゃんが 残した分 おかーちゃんが 食べたことは

小さく 記しとこう。。





だって 甘いの 大好きやもぉ~ん (^^♪

良いの 良いの 食いしん坊ばんざい仲間の 保護者ですから♪








最近 ame.gif ばかりの ミルキー地方・・

今日は 久し振りに  だったけれど

暑かったし・・ 

夏やもん 当たり前でした (;^_^A











line_june_015f_20090729203834.gif










先日の可愛いあの子 絵文字名を入力してください

その後の 報告。。





ちょーなんの誕生日の前日

おかーちゃん母から tel。。



おかーちゃん母  :  あの子 欲しい♪

  おかーちゃん  :  えーっ!!!!!





実は 偶然に 偶然が 重なった 今回のこと・・





おかーちゃん母は ブログのこと 知りません

何となく 恥ずかしくて いまだに 内緒なんです





あの日の偶然 その① 本当なら 先週 行く予定にしてた そのショップ

               近くまで 行ってたのに 急遽 用事が出来て 寄れなかったんです


          その② いつもなら お散歩バックに おかーちゃんのカバン 持参

               なのに カバンは 1つ


          その③ いつもなら お散歩バックに 入っている デジカメが

               おかーちゃんのカバンに 入ってた

 
          その④ ちょーなんの お見舞いに おかーちゃん母が 来た

               おかーちゃん母が 来たのは 久し振り デジカメの画像を 確認

          
               そして 可愛い子の 存在を 知りました




ばあちゃんが 亡くなって 寂しい思いをしてた おかーちゃん母・・

きっと 可愛い子に 癒しを 求めたんかな。。




おかーちゃん母 自ら ショップに tel

閉店時間を 確認して いそいそと 出かけました




おとーちゃん おかーちゃんは 晩ご飯の時に

びっくり発言を 聞いたので ご飯 お残ししました

食いしん坊ばんざいですが それだけ びっくりしたんです (;^_^A





行きの車の中は 興奮状態!!

落ち着いていたのは ミルキーだけ♪








興奮したまま 可愛いあの子と 対面♪

おかーちゃん母  :  可愛いなぁ♪

  おかーちゃん  :  ホントに 育てられるん (・・? 最初が 肝心やねんで。。

おかーちゃん母  :  最初は 育ててもらおうかな・・

  おかーちゃん  :  そんなん 渡されへん様になる




そんな会話をしながら 見つけてしまったの。。

涙が少し出てて 目頭が 傷みたいに見えたコト

何度 見ても 傷の様に 見えてしまう





ミルキーが 逆さまつげで 涙が出た時

すごく 可愛そうに感じてた おかーちゃん

その時の 気持ちがずっとあって

出来たら 涙やけの無い子が良い・・






帰りの車の中の 静かなコト・・

さっきの興奮で 疲れが どっと出た感じ





正直 こんなに簡単に 家族に迎えて良いの (・・? って

不安も ありました

いつか ミルキーの弟妹 って 考えているけど

今で 良いの (・・? って






今回は 残念ながら 家族は 増えませんでしたが

いつか 沢山の偶然が 重なった時

ちょこんと おかーちゃんの隣に 居てると 思います

きっと ミルキーにとっても 家族みんなにとっても 良い時期に。。











1_20090729202056.jpeg

そんな騒動は 露知らず

くんくん隊に 大忙しの ミルキー♪












2_20090729202059.jpeg

今日も 元気に RunRunRun♪













3_20090729202102.jpeg

ミルキーは 運命の出会いやってんなぁ って

改めて 実感しました





ミルキー おかーちゃんの子になってくれて ありがとう手書き風ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

うちの子記念日♪



今日は ちょーなんの お誕生日♪ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早いもので いつの間にか 19歳。。




長い様で 短かった 19年間

初めての 子育てに 沢山の思いで 育ててきました

いえいえ・・

子育てとは ホントは 親が育てられる 親育て

ちょーなん & ちょーじょに 育てて貰ってます (*^^*)

もちろん 可愛い ミルキーにも (^^♪










1_20090727221711.jpeg









ちょーなんが お腹に宿った頃

おかーちゃんは 接触事故に 遭いました

自転車のおかーちゃんと 相手は車

すぐに 救急車に 乗せられて 病院到着





軽ーい接触事故だったんだけど

大事を取って レントゲン撮影




「あの・・妊娠していると思います・・」

なんの兆候も なかったけど そう 伝えた おかーちゃん




尿検査の結果 陰性反応

それでも 心配になって 伝えても

「大丈夫!!検査で なんともなかったから!!」

そう 医師から 言われて レントゲン撮影




数日後 妊娠発覚!!

とても 不安な気持ちで 過ごしました











4_20090727221717.jpeg











産婦人科の医師から 「手の指も5本 足の指も5本あるよ♪」

そう 言われて 安堵の気持ちで 涙が出てきた





無事 誕生した ちょーなんですが

産まれた時から 肌が弱く

沢山の病院で 沢山の治療を 受けました




それでも 改善せず 

痒さの為に 夜 熟睡出来ない ちょーなんの身体を さすりながら

迎えた朝は 不安で一杯で

このまま どうにかなるんじゃないかと 思った




タレントの 松井一代さんと一緒に 

中国で治療をする為 パスポートも取得





結局 高知県の 土佐清水病院で お世話になりました

2度の入院と 今も お薬で治療してますが

夜は 熟睡出来る様になりました













3_20090727221714.jpeg











ちょーじょが 産まれる時

周りの兄弟の 仲の悪さを 目の当たりにして

不安になった おかーちゃん

ちょーなんに 「ちょーじょは ちょーなんが 大好きよ♪」って

一緒に お腹をさすりながら 何度も何度も 話してました





ちょーじょが 産まれた時

おかーちゃんの不安を 吹き飛ばすぐらい

大切で 守るべき存在だと 認識してた ちょーなん





ほとんど 喧嘩するする事がない 二人を見て

おかーちゃんの心は どれだけ ほっこりさせて貰ったかな。。











5_20090727221720.jpeg











あかんたれで 優しくて 正義感の強い ちょーなん

何度も 潰されそうに なったけれど

今 心も 身体も 大きく 逞しく 成長してます






これからも 沢山の 経験をして

頑張り過ぎず ぼちぼち行こうね♪









いつか 可愛いお嫁ちゃんを 連れて来た時

おかーちゃん やきもち妬かんと 

可愛いお姑さんになる様 頑張るから (*^^*)







ミルキーが 家族になったのは ちょーなんの 頑張りの賜物♪   詳しくは こちら♪

ちょーなんの おかげさんで おかーちゃんの心は 【優しい】 で一杯♪







これから どんなことが 待ってても

いつも どんな時も 応援してるよ v(*'-^*)b








おかーちゃんの子に 産まれてくれて ありがとう












8_20090727221723.jpeg
                 おたんじょうび












7_20090727221726.jpeg
                 おめでとう ♪











ちょーなんに 沢山の Happyが 降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2_20090727230624.jpeg













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
00:00  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

* 甘えたさん と 繋いでいきたい思い *


お休みの朝 限定 おとーちゃん 大好き time*も

無事 終わり (;^_^A

お買い物へと お出掛けしました♪




お仕事の日は 平気で スヤスヤ寝てるのに

どうして お休みの日が 解るんだろう (・・?

朝から そわそわ おとーちゃんの後を 着いて行きます jumee☆wait1R




いつも おとーちゃんが 「ミルキー♪ おとーちゃん 明日 お休み♪」

って 言ってるのを 理解してるとしか 思えない・・




なので お休みの日も 朝から そわそわ & ばたばたの ミルキー家です

はぁ。。朝寝坊したい。。

なんて 無理無理!!

おかーちゃんも 貧乏性なので いつも 忙しくしてます (;^_^A










1_20090726200437.jpeg

つのつの だいぶ 成長したでしょう (^^♪

この角度で 甘えるって どうなん (・・?

おかーちゃんは めっちゃ Happy














2_20090726200440.jpeg

お買い物先で 出会った 可愛い子♪

じーっと見つめていると お店の人が 中から 出してきてくれました

おかーちゃんの誕生日と 2日違いの 男の子

穏やかで 優しい瞳をしてました



いつか ミルキーに 弟妹を・・

そう 思っても なかなか決断出来ません



ミルキーの時みたいに 強く 背中を押す力がないと・・

でも とっても 気になる 可愛い子♪

もう 新しい家族が 決まったかな。。












lin098_20090726212733.gif














お買い物先で 気になってた じんべさん 発見♪

めっちゃ姿勢 正しくして どこか 見覚えある姿・・

そう!!高座にあがってるみたい♪



では・・

ミルキー師匠 どぞ♪












6_20090726200452.jpeg

師匠 ちょっぴり 緊張気味 (;^_^A

真剣な お目目が なんとも可愛い音符













3_20090726200443.jpeg

お疲れになったのか まったり time*

今日は あっつぅ!!ってするより 先にお家に 入ってきました

の パワー充電したのかな。。









4_20090726200446.jpeg

おかーちゃんの膝の上 独占中♪

座椅子がなく もたれてないのに おかーちゃんの 胡坐の中へ♪

行儀悪くて (;´・ω・`)ゞごめんなさい

腰痛には 胡坐良いそうです・・たぶん・・






よく 二人目を 身篭ると 

上の子が 甘えたさんになるって 言うけれど

もしかして ミルキーが 最近 特に 甘えたさんになってるのは

もしかして (・・? もしかして (・・?

本能で 察知してるん (・・?

おかーちゃんも 未知の世界やのに (・・?




ミルキーにとって どうすれば Happyなのかな。。











7_20090726200518.jpeg

夕方の お散歩で♪

珍しく 誰も 居なかったので パチリ214741_20090726211926.gif
 












8_20090726200521.jpeg

ミルキー 寂しい思いはしなかった (・・?

ミルキーの 命を ずっと 繋いでいきたいって 

そう 思うことは おかーちゃんの エゴなんかな。。












5_20090726200449.jpeg


ミルキー 大好きよ♪

今も これからも ずっと 大好きよ♪


ミルキーに 出会えて ホントに良かった♪

ずっと 仲良く 暮らそうね手書き風ハート












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:33  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

* いつも一緒 *





2_20090725142928.jpeg
おかーちゃん お散歩 行こか音符 


いつもの様に 早起きして お散歩へ・・

んっ (・・?   今日は 暑い (;^_^A



もう 早起きも 通じない暑さになりました




これから 夏本番!!

みなさま 夏バテしません様 お身体ご自愛下さいね 3はーと







久し振りに 公園のお花を パチリ♪




1_20090725142925.jpeg

暑い中 沢山のお花達が 元気に咲いてましたよ (^^♪



ミルキーと お散歩しなかったら 

何気なく 通り過ごしてるかも・・

ミルキーに 感謝することが 一杯です ハート












3_20090725142931.jpeg

暑い中 くんくん隊に 勤しんでます♪

今日は いつもより くんくん業務 頑張ってましたよ (*^^)v 









i_hati.gif











ご心配 お掛けしましたが

ちょーなんの足首 少ーし 腫れが引いている 様子です

まだ 足首らしい くびれは ありませんが

それでも どうにか 通学 & 通院に 頑張ってます






お世話になっている病院は

いつも 満員御礼で 駐車するのも ひと苦労・・



「おかん 着いて来てくれる (・・?

もし 車が 一杯やったら 車の中で待ってて♪」



ちょーなんの 話を聞いてた ミルさんは・・






5_20090725142937.jpeg

ミルさんは お留守番してて 良いんですけど (・・?

この 満面の笑み 笑顔・2‐2

もちろん 一緒に 行ってきましたよ♪











4_20090725142934.jpeg
おりこうさんに 待ってます音符

嬉しそうに お散歩しながら 待ってました♪









お家に帰って 写真の整理をしていると・・

来ました 来ました いつもの定位置♪


おかーちゃんは いつも 座卓にPC置いて ブログtime*なんです♪

座卓と おかーちゃんの間は 20cmぐらいかな・・


座椅子に 座りながらだと 高さが 合わないので

いつも ぺったんと座るか 正座をするか・・


たまに座椅子に座って のんびりもたれると

机に伸ばした右手を 鼻でつんつん らぶ太ハート



狭ーい空間に ぴったり収まる 白いふわもこ♪




7_20090725142940.jpeg



8_20090725142959.jpeg



9_20090725143002.jpeg

それは どうも ありがとう (;^_^A

しっかり 寝る体勢になってるし・・



ミルキーが居てると 右手が使えないですけど

それでなくても PCオンチで 時間掛かるのに







そんなこんなで 更新してます

これからも ♪ミルキーSmile♪を よろしくね手書き風ハート















↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

* COOL 加工のわんこ服 その2 *



最近 早朝は ちょっぴり 過ごしやすくなった 様な気がします

ぼけぼけな おかーちゃんのことなので

気がするだけかも (;^_^A





今日も 早めのお散歩 time*

寂しいことに 誰も 居ないんです・・

貸切状態の 公園のお散歩

おーい!! みんな 寄っといで~音符

YUKAちゃん わかちゃん メルママ 聞いてる~(・・?






昨日に 引き続き COOL加工の お洋服着用♪

暑くならず ホントに ひんやりしてます








1_20090724091026.jpeg


昨日も 感じたんですけど

もしかして サイズ小さい (・・?

昨日の 向日葵は 一応ワンピなんです・・

ミルキーは Jパン着用で ワンピっぽくないんですが






ダックスサイズの方が 良かったかも・・

ぷーちゃんって 洋服によって サイズが 違うんですよね

着丈も 結構 長めだし

よーく 確認して ぽち♪ しないと (;^_^A










2_20090724091029.jpeg


う~ん。。

やっぱり 今度は ダックスサイズに しようっと♪



えっ (・・? 今度は (・・?



だって すごく ひんやりしてるんですよ

おかーちゃんの服 我慢して ミルキーに ぽち♪ しとこう (*^^*)

やっぱり おとーちゃんの服に しようかな・・











4_20090724091035.jpeg
おかーちゃん 涼しいよ音符

ほら♪ ミルキーも 涼しいって♪












3_20090724091032.jpeg

おかーちゃん ぽち♪ するん(・・?

うん・・どうしようかな・・

でも ミルキーが 涼しいのは 嬉しいから 

おかーちゃん 頑張って お仕事するね♪












6_20090724091038.jpeg
おかーちゃんが 食いしん坊さんじゃなかったら 大丈夫やで音符

ミルキー それは 内緒にしといて!!



おかーちゃんと ご飯を ご一緒した方は みんなびっくりされます (;^_^A

えーっ!! まだ食べるん (・・? って・・



ええ♪ 沢山食べますよ♪

食いしん坊ばんざいな ミルキーの 保護者ですもの ♪



そう言えば・・

お風呂上りの アイスまだやった (^^♪








日曜から どたばたしてたミルキー家

この 1週間 めちゃくちゃ 忙しかった・・

でも 過ぎてしまえば あっと言う間

沢山のパワー ありがたく頂戴してます♪





みなさま 素敵な週末 お過ごしくださいませ手書き風ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:57  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

* COOL 加工のわんこ服 *


みなさま こんばんは (*^^*)

今日も あっつぅ ございました





最近 ちょっぴり 早めのお散歩で 暑さをしのいでいる ミルキーさん♪

30分 早くお散歩に行くと 暑さが ぜんぜん違います

7時過ぎると  も 元気になるのかも (;^_^A





ずっと 気になっていた ミルキーの お洋服を ポチしました♪

おかーちゃん ではなくて 職場友が (^^♪

職場友の わんこと おそろで COOL加工のお洋服 購入♪

手続き全部 お任せしました 職場友ちゃん ありがとね ♪





{表面温度を 常に 25℃に保つ 涼感素材プレサーモC-25

繊維に配合された マイクロカプセルが 25℃を境に 吸熱 & 放熱を繰り返し

汗による放熱が 出来ない わんちゃんにも 快適なクール効果が得られます}

・・と 明記してましたよ♪    おかーちゃんも着てみたい ・・





大好きな 向日葵柄と りんご柄を チョイス♪

今日は 向日葵柄を着て お散歩に 行きました








1_20090723202927.jpeg

何となーく 昭和の感じがするのは おかーちゃんだけ (・・?

ちょっぴり レトロチックに 感じてしまう。。

つのつの育成中で お耳を 短くして 男の子みたく なったから

違和感 感じるのかな (・・?






効果は・・

すごいです v(*'-^*)b 

ひんやりしてて たぶん涼しいかも♪





ミルキーに 感想を聞けないので 定かではありませんが

たぶん 涼しそうです (^^♪











2_20090723202930.jpeg

RunRunしても はぁはぁしてませんでしたよ♪

ミルキーも 気に入ってくれたかな。。













5_20090723210919.jpeg
色んなの 着せられてます。。

だって みーちゃん 可愛いねんもん♪



今日も 親ばか炸裂 失礼しました













真正面からの ミルキーも upしとこ音符







3_20090723202933.jpeg

やっぱり 昭和の香りが・・

涼しかったら まぁ 良いか (*^^)v













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

ご心配お掛けしましたm(__)m

昨日は 朝から 病院日和。。

9時前に 病院に入って 帰宅は 何と 夜の10時を過ぎてました (*_*;

ガンバ大阪のチームドクターをされている 医師がおられる為

すっごい人気で 混雑してます




スポーツ少年 & 少女も多くて

治り方の速さや スポーツ復帰の時期も かなり速くなるので

待ち時間の3時間や 4時間当たり前なんです

家族みんなで お世話になってます (;^_^A





朝 レントゲン撮影

かなーりの時間を待って 診察



MRI が必要と 言うことで

別の病院に 予約&撮影



フイルムを持参して また いつもの病院へ

何時間 待合室に 居てたでしょう

おしりから 根っこが 出てくるんじゃないかと 思いましたよ・・




診断結果 左足首の靭帯損傷 脛骨骨髄骨折

骨髄骨折って・・

かなり ひどい打撃を受けた様子です

左右の比較を診る為に レントゲンを撮ったんですけど

出てくる 出てくる 昔の古傷・・

何箇所も骨折した 後があって 医師も驚いてました



確かに 痛みに強いと言うか スポーツばかと言うか

スポーツ大好き人間でしたから

どうしようもないのかも (;^_^A




とりあえず 2・3週間ギブス固定で 安静です

今のところ 手術はしなくて良いみたいで ホッとしてます





右足は動かせるので 今日から 車で登校しました

ご心配お掛けして すみませんでした m(__)m







以前 後十字靭帯断絶の時 不自由な生活をしていた ちょーなん・・

その時 色んな角度から お手伝いして貰って とても感謝していたのに

その時の 

《 困ってる人が居たら 手伝おう 》って気持ちを 忘れていたと 話してました

今日 何気なく手伝ってくれる友を目の当たりにして 思い出したんだとか

「あかんなぁ・・」と つぶやくちょーなんに 

親ばかですが 嬉しく感じました (*^^*)










line_moon_001.gif









昨日のお写真ですが。。

朝のお散歩で エル君 れんちゃんと 会えました (*^^*)









7_20090721153730.jpeg

いつも Smileな エル君♪

見ているだけで 癒される~吹き出し













6_20090721153656.jpeg

ぽてぽて歩きの れんちゃん♪

お天気が 悪いと 可愛いお目目が ばっちり v(*'-^*)b

ホント 不思議です (・・?













今日は れんちゃんから chu してくれました♪

↓マウスを どうぞ (^^♪


可愛い~吹き出し

れんちゃん ありがとね にこ







10_20090721153739.jpeg

ミルキーは くんくん隊 頑張ってましたよ♪












ちょっぴりお疲れモードの おかーちゃんには 

ミルキーの癒しパワーを お借りして (^^♪







5_20090721153652.jpeg











4_20090721153649.jpeg











3_20090721153646.jpeg











2_20090721153643.jpeg

可愛い~jumee☆love3

親ばかでも 何でもありで 癒される~♪






松葉杖姿の ちょーなんに 格闘体勢ばっちりの ミルキーでしたが

ちょーなんだと 認識すると 労わる様に 心配してました

ちゃーんと 解ってるんですね (*^^*)











line_leaf_009_20090722201159.gif











今日のミルキーにも 癒して貰おう (^^♪





11_20090722125240.jpeg

朝早くに お散歩に行ったので 一人で寂しく くんくん隊。。













13_20090722125243.jpeg

珍しく 正面を見つめているミルキー

その 間の抜けた とぼけたお顔に どれだけ癒されてるだろう。。












14_20090722125246.jpeg

ミルキー 大好き手書き風ハート

ちょぴりお疲れさんな おかーちゃんに

癒しパワー注入 ありがと ニコ




ちょーなんのコト 心配して コメント&メール下さった【あなた♪】

ありがとうございました m(__)m












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

20:31  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

さんぱつ日和 と どたばた日和

昨日は 写真加工も 更新も 出来る状態では無く

はぁ。。









昨日 ミルキーさんぱつ行ってきました

その前に 

可愛い もしゃ度maxの ミルキーを どぞ♪







1_20090720125426.jpeg

お髭が伸びて おじーさんに 見えるのは おかーちゃんだけ (・・?












2_20090720125429.jpeg

やっぱり可愛い~(*^^*)





















昨日は どたばたしてました

夕方 ちょーなんから Tel・・





ちょーなん  :  おかん(・・? ちゃんと聞いてな・・


その一言で 事故や・・

そう 判断した おかーちゃん




ちょーなんは 大学生になって 電車通学してたんですが

クラブ活動のため バスの時間に間に合わないのと

大学が お休みの日は バスが運行されないので

車で 通学していました





ちょーなん  :  試合中に 怪我して 今 救急車呼んでる・・





血の気が引く そんな 思いをしました

頑張りすぎの ちょーなん




高校で クラブ活動を 断念し

大学に 入って とても 楽しみにしていました



大学の 合格通知が届くと 同時期に

クラブ勧誘の 手紙や 顧問&理事からの Telで勧誘がありました


何度も 体験をし もう1つ気になんていた クラブにも 参加していました






高校で 諦めた分 大学では 途中で挫折したくなくて

慎重に 決めている そんな 感じでした






今のクラブに決まってからも もう1つのクラブからの 勧誘は続いてて

「どうしても 話がある・・」

そう監督から 言われ 話を聞きに行くと

いきなり クラブ活動参加

次の日の 試合の スタメン発表に ちょーなんの名前・・





1回生から いきなり スタメン出場になりました

中学の時 自分の持っている 全ての情熱を注いで 頑張ってたクラブ

その日は とても 輝かしい表情で 帰ってきました





それでも やっぱり 今の所属するクラブに決めて

毎日 真っ黒に日焼けして 頑張ってました

そちらでも 何度か試合に 出場させて 貰って

スタメン切符を 手に入れようとしてた矢先・・




昨日は もう1つのクラブの 試合に出場してて

怪我で 救急搬送になりました




とりあえず 大学に行くまで 時間がかかる為

すぐに おとーちゃんと 2人で 出発

途中 高速で 4台の玉突き事故があり

車は 進まず 焦る気持ちを 落ち着かせ 何とか 病院に到着




結果 たぶん 靭帯損傷だろうと・・

MRIで 診ないと 詳しくは 解らないと・・




いつも お世話になっている 病院に 明日 行ってきます




「今の クラブに 迷惑掛けた・・」

そう つぶやく ちょーなんが 小さく見えた

でも 大丈夫!!

おかーちゃんが しっかりするから!!





高校の 体育祭で 後十時靭帯を 断絶した ちょーなん

その時は 断絶している事に 気付かず 

そのまま 体育祭続行で 診察した医師を びっくりさせました



頑張り屋さんのちょーなん

ちょっと おとなしくしなさいって事なんかなぁ






明日の診察で MRIを予約して

それからの 診断になると思います





頑張りすぎるちょーなんが  

頑張れる日々が 1日でも 早く来ます様に。。
















さんぱつで 頑張ったミルキーは。。








3_20090720125432.jpeg







4_20090720125435.jpeg







5_20090720125438.jpeg







6_20090720125441.jpeg







7_20090720125502.jpeg







8_20090720125505.jpeg

つのつのも だいぶん伸びてきました

今回の オーダーも 【スペシャル可愛く♪】

カリスマトリマーさん いつも ありがとう (*^^*)













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
18:01  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

ありがとう m(__)m


昨日は・・

情けない記事で ごめんなさい m(__)m

せっかく訪問してくれたのに

がっかりしたよね







2_20090718221050.jpeg






元気な記事を・・

そう思ってたのに PCの前に座ると

今の正直な気持ちしか 思い浮かばくて 情けない記事しかup出来ませんでした




コメントを頂いた【あなた】 メールを頂いた【あなた】

ホントに どうも ありがとう

とても嬉しくて 朝から 泣いてばっかりでした




おかーちゃんは ホントに幸せもんです

ありがとうございました m(__)m






今日ね さんぱつしてきました。。 おかーちゃんが♪

髪の毛も軽くなって 沢山の「優しい」の おかげさんで

心も 軽くなりました (*^^*)




今日 会議も 無事終了

「この事業所で 働いて良かった♪」 そう言ってくれた仲間が居て

何だか 嬉しくて 泣いてしもーた。。



出来ることを 無理の無いように

ぼちぼち頑張ります




もしかしたら 

また

あかんたれなおかーちゃんになるかも・・



でも これが おかーちゃんの本当の姿なんです

お付き合い頂けたら 幸いです













line_haru_014.gif










今日の朝のお散歩は エル君と 会えました♪




4_20090718221056.jpeg

いつも フレンドリーで 笑顔の可愛い エル君♪

エル君のSmileからも 沢山のパワー 貰いましたよ♪














5_20090718221100.jpeg

2人仲良く くんくん隊♪

どんな 魅力的な 匂いがあるの (・・?













3_20090718221053.jpeg

もしゃ度maxの ミルキーさん♪

このもしゃ度も 可愛くて たまらない (*^^*)


もしゃ度maxも 明日の朝で 見納めです

カリスマトリマーさん スペシャル可愛く お願いしますね (^^♪












6_20090718221103.jpeg

毎日が Happyだと ありがたい事に 気付かなくなるから

色んな 考え事が 芽生えるのかな



健康もそう・・

普段 何気なく 当たり前に 生活しているけれど

病気をすると 健康の ありがたさに 気付かされる



でも その感謝の気持ちも いつの間にか 忘れてる

もっと 当たり前に 生活出来る事に 感謝しないといけないのかも知れない





こうして ♪ミルキーSmile♪に 訪問して頂いてる事にも

沢山の ありがとうの感謝の気持ちを 感じないと














7_20090718221106.jpeg

ミルキー大好き♪親ばかブログに 訪問して頂いて ありがとうございます

毎日の様に 更新出来るのも

こうして 訪問して頂いている おかげさんです




あかんたれな親子ですが

これからも 末永く よろしくお願いします m(__)m













8_20090718221133.jpeg

何気に 可愛いので upしました♪

ミルキーにも 沢山の感謝の気持ちを 忘れずに。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:29  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

何だかなぁ。。






今の お仕事に就く前

amは介護職 pmは歯科助手として 働いていた おかーちゃん





歯科医院では 医師2人に おかーちゃん1人編成で

フル回転で 忙しい時もあったなぁ。。

電話番に 予約受付 窓口に セメント練ったり 型取ったり

そのおかげさんで 優先順位を決めて お仕事する事を 覚えた





1度に全てを 片付けるなんて 不可能だから






今は am/pm どっぷり介護職に 携わっている

「どうしても必要だから」 そう言われて

何ヶ月も 悩んで 決めたこと 





1_20090717174650.jpeg






「辞めさせて欲しい」 そう 医師に告げた時

「辞めんといて欲しい」と 涙で 訴えられた



とても良くして頂いて 正直 居心地が良かった

患者さんとも 親しくなって 時に お土産まで 頂いたりしてた






2_20090717174653.jpeg




おかーちゃんは 肌が 弱い

びっくりされると 思うけど 水道水にも 負けてしまう




もちろん お風呂も毎日入るし

ムースを使っている為 シャンプーも 毎日する



トイレに行ったら 必ず 手洗いもするし

必要な水の使用は 外せない





それでも 食器洗いや 調理は 

綿の手袋着用に ゴム手袋着用で 対応している

そうしないと えらい事になって 日々の 生活に 支障がくる




3_20090717174656.jpeg




今の生活に落ち着くまで

ひどい手荒れに 悩まされ レジで おつりを受け取るのが 苦痛だった

冬になると 

手袋着用のまま 手を開いておつりを受け取ることに ホッとしていた




4_20090717174659.jpeg




素手で みかんや 柑橘類が剥けなくて

いつも おとーちゃんに 剥いて貰ってた




食いしん坊なおかーちゃんは おとーちゃんが居ない時

どうしても食べたくなって 

荒れた手に 何箇所もバンドエイドを貼って

しみる痛みに耐えながら 食べた事もあったなぁ




5_20090717174702.jpeg



今は つるつるの 薄ーい皮膚ながら 自分で 剥ける様になりました

おにぎりの塩分がしみて すぐ 洗い流してる事は 変わりないけど (;^_^A








6_20090717174705.jpeg




介護職に就くとき 全てを説明して 受け入れて貰った

2重手袋着用OKの所なんて そうそうに無い

それでも ヘルパーとして 働くことも出来た

請求関係や 事務仕事も 盛り沢山で

そちらで 出来ることに取り組んだ





月末&月初は 大忙しで 

歯科医院で 培った 優先順位の仕事の仕方で 乗り切った

しんどいけれど 出来た時の達成感を 味わう事も出来

充実した時間を 感じていた







7_20090717174732.jpeg








今 これ以上 どう頑張ったら良いのか 解らない

出来ることが 限られてて 何だかなぁって 気持ちが交差する










8_20090717174736.jpeg




手荒れのない もっと 何でも出来るスタッフの方が 良いのかも。。

今日は 何だかへこんでる。。






いつもSmileを忘れず 元気一杯なおかーちゃんとは

程遠い。。

そんな日も あるよね。。







それでも 働かないと 生きて行けない

みんな色んな思いで 日々 働いているんだろうなぁ。。







明日は 会議。。

スタッフの前で 話すこともあるおかーちゃん

指導する前に 自分はどーなん (・・?








今日は 早く寝よう

明日には いつもの 元気なおかーちゃんになってるはず












9_20090717174739.jpeg



せっかく 訪問してくれたのに ごめんね。。

今日は ホントに あかんたれなおかーちゃんでした m(__)m














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:57  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

今日は朝から・・お暑いのがお好き(・・?



今日も  だった ミルキー地方

とても 良いお天気で 梅雨も終わり (・・? って思うぐらいでした

きっと 梅雨明け宣言 もうすぐですね♪






今日は 少し早めの お散歩time♪

少しでも 涼しいお散歩は ミルにとっても 楽ですよね

母の愛って 凄いわぁ v(*'-^*)b











2_20090716181956.jpeg

誰も居ない公園。。 貸切状態でした。。












しばらくすると いつもの 可愛いメンバー達♪

今日は 会えないかなぁって 思ってたので めっちゃ嬉しかった (*^▽^*)ノ♪





4_20090716182003.jpeg

いつもフレンドリーな エル君♪と びっちゅ♪

ご挨拶~してましたよ♪

メルちゃんと ミルキーは 不参加。。

メルちゃん 今日は出番がないよぉ (*_*;











先日 プリティ姉妹が 着てた ふりふりワンピ♪

ミルキーの サイズ確認の為 

メルママが 「試着してみ~♪」 って 持ってきてくれました (^^♪








ミル子ちゃんに 変身~♪









3_20090716181959.jpeg

か・かわいい~メロメロ

いつも 思うんですけど

可愛いお洋服を 着ると 女の子仕様の お顔に 変身するミルキー

親ばかなんですけど

めっちゃ可愛くなるんです (*^^*)

お色違いで お買い上げ決定ですね♪










line_chri_010.gif









いつもの お昼の お暑いのがお好き (・・?

今日は 朝から お暑いのがお好き (・・? timeと なりました






5_20090716182006.jpeg

みーちゃん 朝でも 暑いと思うよ (;^_^A










11_20090716182059.jpeg

その可愛いお顔は 反則やわぁ  











9_20090716182053.jpeg










8_20090716182050.jpeg










10_20090716182056.jpeg










6_20090716182009.jpeg










7_20090716182047.jpeg

熱中症になっても 知らんよぉ (;^_^A








水分補給しっかりと

みなさまも 熱中症には 気を付けて下さいねさとと-ひまわり













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

お暑いのが お好き (・・?

みなさま 暑いこの季節 いかが お過ごしですか (・・?

おかーちゃんは バンダナに 保冷剤INして 

首に巻いて 過ごしてます♪




市販されているCOOL加工のバンダナより

すっごく ひえひえで 気持ち良いんです(^^♪

お散歩にも バンダナおかーちゃんで 乗り切ってます



1時間ぐらいしか 持たないので 

とっかえ ひっかえ 交換しながら 使用中

少しは 暑さしのぎになりますよ

みなさま お試しあれ (*^^*)











今日は 早めのお散歩で・・

なんて思っていたのに いつもの 時間になっちゃった









1_20090715195043.jpeg

ミルキーも 暑いよね

やっぱり もう少し 早起きして 

少しでも 涼しい時間に お散歩行こうかな。。












4_20090715195050.jpeg

可愛い姉妹も 暑そうです

お散歩時間 変えると 会えなくなるの 寂しいな。。












2_20090715195046.jpeg

れんちゃんも とっても 暑そう

ブラックの子は 熱を吸収して よけいしんどいよね











line_leaf_009.gif












この 暑い時期に 

お昼に帰ってくると 必ず 開けて♪ って べランダに出る ミルキー







5_20090715202541.jpeg

みーちゃん ベランダ暑いよ。。












6_20090715202544.jpeg

そんな可愛いお顔で 見られたら。。

ちょっと だけよ♪










しばらくすると。。












8_20090715203314.jpeg

だから 暑いって 言うたやん (;^_^A

毎日の様に 繰り返される光景です

みーちゃん 学習能力無いよぉ (*_*;











10_20090715202550.jpeg







9_20090715202547.jpeg










11_20090715202553.jpeg

今日も クーラー掛けて お留守番の ミルキーでした

ミルキー たまには おかーちゃんと 代わって (^^♪








暑いこの時期 みなさまも 体調管理 しっかりと

栄養 & 休息 で 乗り切りましょう v(*'-^*)b














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

  * 瞳が写すもの *







瞳を見ると その人の 優しさが解るような 気がする

その人の 人生の歩み方で

瞳の優しさも 違う






おかーちゃんの 今までの 人生の中で

沢山の瞳に 出会ってきた





優しい瞳  嬉しい瞳  悲しい瞳  労わりの瞳  怯える瞳  訴える瞳  怒りの瞳  

沢山の瞳から 放たれる輝きは その人そのもの




色んな経験を得て 色んな瞳の輝き方をする

今 おかーちゃんの瞳は どんな風に 写っているのかな




嬉しいことにも 悲しいことにも

すぐに 涙が溢れ出て 恥ずかしいけれど 止められない




瞳から 流れ出る涙は おかーちゃんの感情そのもの

出来たら 嬉しい涙を 流したい










ミルキーを 家族に迎えて

おかーちゃんの心は とても豊かに育まれてる

瞳に 反映されているかな













1_20090714195331.jpeg

ミルキーには どんな風に 写っているの(・・?












2_20090714195335.jpeg

セミと 格闘中の ミルキー

きっと 瞳は おっかなびっくり












3_20090714195338.jpeg

鳩ぽっぽ♪ を 追いかけっこ

瞳も 忙しく 追いかけっこ












6_20090714195344.jpeg

ミルキーを 見つめる おかーちゃんの瞳

きっと 優しい瞳に 違いない











7_20090714195347.jpeg

この 小さな瞳は 

とてつもなく おかーちゃんを 癒してくれる











4_20090714195341.jpeg

ミルキーの瞳が 

いつも 優しく輝きます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










8_20090714205351.jpeg

ミルキー いつも ありがと手書き風ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

* Smile * スマイル * すまいる *





みなさま あっついですが お元気ですか(・・?

今日のミルキー地方 34℃ まで 上がりました

あっついはずよね (;^_^A





朝 窓を開けると なまぬるーい温風。。

思わず クーラーの スイッチON

お留守番の ミルキーにも ドライで 温度調節

はぁ 電気代の為に 頑張って 働こう










今日も 元気に お散歩 行ってきましたよ♪






1_20090713215935.jpeg

大きなぴっぴちゃんに ご挨拶がしたくて 待ってる びっちゅ♪

ミルキーは 見えない&見えてない 作戦でしょうか。。

小さいのに おりこうさんな びっちゅです (*^^*)










2_20090713215938.jpeg

可愛いSmileの プリティ姉妹♪

ホントに 可愛いんです (*^^*)

オソロのふりふりワンピも 似合ってる♪



ミルキーに お色違いで 購入計画。。

男の子やけど。。似合うから 怖いのよねぇ。。













3_20090713215941.jpeg

れんちゃんSmileも 可愛い~♪

最近 送迎りんりん で お散歩に来る れんちゃん

が 大好きで 乗りたい~って アピールするんです♪












4_20090713215944.jpeg

こちらも送迎リンリン の プリティ姉妹♪

みんな ホントに 可愛いわぁ (^^♪














5_20090713215947.jpeg

我が家の アイドル ミルキーさん♪

何をしてても 可愛くって (*^^*)









今日も 親ばか写真集 いってみよぉ~(*^▽^*)ノ♪









6_20090713215951.jpeg

お仕事に行く 支度をすると

おいていかんといて。。の このポーズ。。

胸が きゅっと なるんです (*_*;











8_20090713220027.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔も だぁい好き♪












9_20090713220030.jpeg

優しいお顔 するようになったね

ミルキーも Happyで 居てくれると 嬉しいな (*^^*)











7_20090713220024.jpeg

Smileは おかーちゃんが 大好きな言葉

ミルキーが いつも とびきりなSmileで 過ごせます様に手書き風ハート












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

* お出掛け日和 *

今日は 朝から 過ごしやすく感じた ミルキー地方 fuurin03.gif



今日の朝は ゆっくり寝れる予定でした

ミルキーも そわそわする事無く おかーちゃんの隣で ぐっすり 吹き出し




それなのに。。



おとーちゃんが 暑くてスイッチonした senpuki04_20090712163523.gif の風が

おかーちゃんの肘に 直撃

痛だるくて 目が覚めました (*_*;




おかーちゃんは 若い頃から 肘と膝が 弱いんです

お顔に 風が あたるのは 平気なんだけど

肘と膝は 痛だるくなって 抜けそうになるの



なので 夏でも 靴下着用

素足に サンダル。。

憧れるけれど 少しと もたないなぁ

たま~に 履くと やっぱり だるくて。。




でも たまには サンダルも履いてみたい

そんな時は 薄~いパンストでも かなり 違うので パンスト着用

今は 色んな パンストがあるので 助かってます♪

5指に分かれた パンストもあるんですよ

今年の夏は お世話になろうっと (^^♪










お休みの朝 恒例 2度寝のミルさん♪


1_20090712162629.jpeg

あちゃちゃ~すっごい寝癖 (;^_^A

朝から 笑わして もろてます♪








2_20090712162632.jpeg
今日は どこ 行く (・・?

真剣に 訴えてますよ

ミルキー お出掛け 好きやもんなぁ♪








3_20090712162635.jpeg
おかーちゃん はよ 行こ音符

支度が出来ると この Smile

ホント わかり易い 性格でしょ (*^^*)











今日は 珍しく ちょーなんのクラブがOFF

久し振りに ちょーなんの 運転で お出掛けしました car-90.gif


ちょーじょは お友達と 約束の為 不参加

なかなか 家族一緒は 揃わなくなったなぁ・・



4_20090712162638.jpeg

車の中での ミルキー

おかーちゃんの 足の上に あご乗せてます

いつも べったり 甘ちゃんなんです (*^^*)







5_20090712162641.jpeg

ミルさん 慌ててます

そんなに 急いで どこ行くの。。






今日は ちょーなんの 買い物で 箕面方面に行きました

箕面といえば。。絵文字名を入力してください は こちら♪









日曜限定バイキングの為 写真はなし。。

キレイな写真より がっつり食べることに 頑張りました






6_20090712162644.jpeg
おかーちゃん また 食いしん坊さんになるわ。。

おほほ♪ 食いしん坊ばんざい友の会の 保護者ですもの v(*'-^*)b









お味は 美味しく一緒なんだけど

盛り付けって 大切なんだと 学びました

シェフが キレイに盛り付けてくれた方が とても 美味しく感じられます

見た目も 大切なんですね



目で味わって 舌で感じるってことでしょうか


ドルチェが無くて 残念でした

でも チーズケーキと チョコケーキ 大福は おかわり自由 (^^♪





8_20090712162716.jpeg

おとーちゃんと ちょーなんが 呆れるぐらい 食べました

チーズケーキ 美味しかったぁ ニコ







今日も 1日 あっという間に 終わっちゃった

また 明日から 1週間 頑張ろう (^^♪







7_20090712162713.jpeg
今日の Happy Smile手書き風ハート

ミルキー 今日も ありがと ♪












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 


21:40  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

まったりtime*

今日は お天気の良かった ミルキー地方

朝から 洗濯物干して ×②

お布団干して 主婦業フル回転でした v(*'-^*)b







今日は お休み♪

お休みって とっても 嬉しくて あっと言う間に 終わってしまうんですよね。。

金曜日の夜が 「明日はお休み♪」って 1番嬉しく感じるのかも (*^^*)






貴重な お休みですが

今日も 元気に いつものお散歩 jumee☆wait1R









5_20090711133936.jpeg

いつものくんくん隊に ビーグルのゆえちゃんも 飛び入り参加

ゆえちゃんパパの お散歩バックには  

美味しいおやつが。。



すかさず お座りする 食いしん坊ばんざいな びっちゅと ミルキー

ホント 素晴しい 反射神経です♪


れんちゃんの 姿勢の良いこと (*^^*)













6_20090711133939.jpeg

はじめましての おともだち♪

ミニチュアダックスの・・ ごめんなさい・・お名前聞くの 忘れてしもた (;^_^A

とっても シャイな男の子で ママの足や カバンに隠れてます

ワン見知りな ミルキーが 腰は引けてますが 頑張って挨拶してました♪












lin033.gif










今日は ホントは お出掛け予定でした

美味しい マンゴーアイスを 食べに 食いしん坊ばんざい仲間で。。


でも 忙しくって 都合が付かず

次回に 延期になりました


食いしん坊ばんざい仲間の 保護者さま~♪

あっつい時期に 冷たいアイス 食べに行こうね~(*^▽^*)ノ♪










・・・と 言う事で 今日は ミルキーと まったりtime ♪





この時期の お出掛けって ミルキーも しんどいよね

でも いつも お留守番三昧なので 

出来たら お休みは 一緒に過ごしたいなぁ。。















7_20090711200241.jpeg

ミルキーも 嬉しそうでしょ♪



ミルキーの おかげさんで

どれだけの 癒しを プレゼントして貰ってるだろう

ミルキーが 居るだけで

おかーちゃんは めっちゃ幸せ










明日は おとーちゃんも お休み日和♪

お休みの日は 朝から そわそわのミルキー

出来たら 朝は ゆっくり寝かして (*^^*)










1_20090711133926.jpeg

ミルキー いつも ありがと音符

ミルキー だぁい好き手書き風ハート



あした 天気に なぁれ ニコ













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

可愛いプー三昧 と 親ばか写真集♪


今週は とっても早く過ぎた気がする おかーちゃん♪

お休みの日は とっても嬉しいけれど

こんなに早く 毎日が過ぎると

あっと言う間に おばーちゃんになってしまいます



よぉし!! 可愛いおばーちゃん目指して 頑張るぞぉ

って まだ40代ですよ♪

みなさま おばーちゃんになっても よろしくね (*^^*)









今日は 朝から しっかりフードを食べたミルキー♪

さすが 食いしん坊ばんざいです v(*'-^*)b

フードを完食すると ホッと 安心します

これからの 暑い季節 頑張って乗り切らないとね♪











1_20090710200927.jpeg

朝のまったり ミルキー音符

ちょっぴり せくしーに 見えるのは おかーちゃんだけ (・・?

ホントに 女の子みたい♪











2_20090710200931.jpeg
男の子やっちゅーねん!!

あらあら 失礼しました (;^_^A










でも。。

黄色いワンピを 着せられて








3_20090710200934.jpeg
ミル子ちゃんですの音符

可愛い~さとと-ピンクハート

今日は ミル子ちゃんで お散歩行ってきましたよ♪












4_20090710200937.jpeg

ミルキーは ワンピでも Gパン♪

ちょっと 変かな (・・?













5_20090710201011.jpeg

今日の お散歩も くんくん隊勢揃い 音符

毎朝 可愛いぷーちゃんに 囲まれて めっちゃHappy ニコ

ホント 贅沢過ぎる お散歩です♪



わかちゃんが 持ってるおやつを 目ざとく見つけた ミルキー♪

ホント 食いしん坊さんです













6_20090710201014.jpeg

素早く お座り&くださいな♪ビーム炸裂です

みんな真剣です 可愛い(^^♪















7_20090710201017.jpeg

夢のプー三昧手書き風ハート

一人だけ しっぽが 下ってきてますよ











8_20090710201020.jpeg

しっぽ格納状態です。。

ホント あかんたれなんです。。













今 密かに jumee☆love3 を 育む ぷー2人♪

ちょこっと 証拠写真を お見せしましょう









9_20090710201058.jpeg

可愛いびっちゅ♪は カッコいいエル君♪が 大好き♪

おかーちゃんが やきもち妬くぐらい エル君に べったりなんです

可愛いカップル誕生です (*^^*)












お待たせしました♪  (←誰も待ってない(・・?)

ミルキー大好き♪ 親ばか写真集♪

同じ様な写真ばかりですが いつものごとく 選べなくて (;^_^A

どど~んと どうぞ♪







10_20090710201101.jpeg





11_20090710201105.jpeg





12_20090710201108.jpeg





13_20090710201145.jpeg





16_20090710201154.jpeg





14_20090710201148.jpeg




15_20090710201151.jpeg










今週も 1週間 ご苦労様 (*^^*)

みなさま 素敵な週末 お過ごしくださいハート












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 


jumee☆pochi2 昨日の親戚さん 早速コメントくださいました♪ とっても嬉しかったです♪ありがとです♪ jumee☆wait1R
22:15  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

親戚さん探し♪


最近 食欲のない ミルキー

この暑さ&じめじめ感 おかーちゃんも 食欲。。

あるのよねぇ v(*'-^*)b




しっかり食べて しっかり休息しないと

ホントに バテてしまいます

みなさまも お身体 ご自愛下さいね (*^^*)




少し フードの摂取量は 落ちてますが

今日も 元気に 飛び跳ねてますよ♪






1_20090709200202.jpeg
お残しするけど 元気です音符

残してばかりいると もったいないおばけが出るぞぉ~










lin068_20090709201825.gif







2_20090709200255.jpeg

うん♪ 大好きなお散歩に 行こうね (*^^*)








3_20090709200258.jpeg
大好きな 向日葵 2つ (^^♪












5_20090709200326.jpeg
おともだち まだかなぁ。。

しばらくすると いつものメンバー 勢揃い (*^▽^*)ノ♪











4_20090709200301.jpeg

みんな 仲良く くんくん隊♪

びっちゅは どこ 見てるん (・・?




6_20090709200329.jpeg

みんな 仲良く 鳩ぽっぽ♪を 見つめてます (;^_^A











7_20090709200332.jpeg

エル君は あっつい中でも 爽やかなSmile (^^♪











8_20090709200402.jpeg

箱入り娘の 送迎リンリン さとと-自転車ピンク










9_20090709200405.jpeg

箱入り息子は いかがでしょう♪











10_20090709200408.jpeg

せっかくなので 記念撮影 音符

今日も 楽しい お散歩でした ニクキュウ











lin068_20090709201825.gif











突然ですが 親戚さん探しって 知ってますか (・・?

きっと 沢山の方が ご存知でしょうね♪




ミルキーは 一人っ子なんです

いつか ミルキーの 親戚さん 見てみたいなぁって 思ってた おかーちゃん。。

なかなか 登録できず

1ヶ月ぐらい前に やっと 登録♪

連絡まだかな (・・? まだかな (・・?って

わくわくして 待ってました







何日経っても 連絡がない。。

おかーちゃんも ミルキーが 2歳を過ぎてから 登録してるから

きっと ミルキーの親戚さんも のんびりしてるのかも♪

なんて のんびり 待ってました






昨日 そんな話をしてたら メルママが

「親戚さん探しに 確認しにいくんよ♪」って 教えてくれました

へぇ~ そうなんやぁ。。





親戚さんが見つかったら 連絡してくれると 思ってたおかーちゃん

そんなに 親切だったら 大変ですよね (;^_^A

わくわくしながら 確認してみると

沢山の親戚さんわんちゃんが 居ました♪







曾じいちゃん 曾ばあちゃんが 同じ親戚さんが 多くて

おとーさん おかーさんが 同じ親戚さんは 少しだけ

おとーさん じいちゃん ばあちゃんが 同じ親戚さんに

思い切って コメントしました

返事は まだだけど ミルキーに ちょこっと似てて 嬉しかった♪










11_20090709200500.jpeg
ぼくの 親戚さん音符

ミルの親戚さん 見つかって 嬉しいね (^^♪

このブログに 遊びにきてくれたら 良いのになぁ♪










13_20090709200506.jpeg
でも ぼく あかんたれやけど。。

そうや!! おかーちゃんも あかんたれやった (*_*;











14_20090709200509.jpeg
        吹き出し   吹き出し   吹き出し

ミルキー 寝たふりせんといて (・・;)

ミルキーの親戚さんの 家族やもん きっと 良い人やって♪



ミルキーの親戚さん 待ってますよぉ手書き風ハート






12_20090709200503.jpeg
寝たふり。。寝たふり。。













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
22:23  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

似た者親子(*^^*)

今日は 朝からパラパラ 小雨が降っていました

お散歩行けるかなぁって 何度も ベランダに出て 確認







ミルキーは 寝ぼけ眼で
1_20090708132100.jpeg
おかーちゃん おはよー音符

はい♪ おはよー(*^^*)









最近 朝から食欲がない ミルキー。。

おかーちゃんが 朝ごはんを 食べてると ミルキーが居ない

ふと 後ろを見ると









2_20090708132103.jpeg

ちゃーんと おかーちゃんを 見てました(^^♪

ミルキー 早くも バテてます (;^_^A











でも お散歩は 大好き♪
 
今なら 雨が止んでる さぁ出発 jumee☆walkdog1







3_20090708132106.jpeg

今日も くんくん隊頑張りました














誰も居ないなぁって 思ってると

れんちゃんが ぽてぽて やって来ましたjumee☆wait1R



4_20090708132202.jpeg

すごく不思議なんですが

お天気が良いと 可愛いお目目が 写らないのに

お天気が悪いと はっきり写るのは なんでだろう (・・?










line_june_008.gif











夕方のお散歩では ミルキーママって 呼ばれてる おかーちゃん

ママって 感じとは ほど 遠いんですが (;^_^A



最近よく言われる言葉

「ミルキーママ ミルキーちゃんと そっくり♪」



(・・? (・・? (・・?

えっ (・・? そう (・・?




初めて言われた時は びっくりしましたが

よぉーく見ると どの親子も 確かに 良く似てる (^^♪





お家に帰って 「ミルキーと似てるって言われた♪」って 話すと

ちょーじょが 

「似てるで♪ ミルキーを抱っこしてる時 似てるなぁって 思ったもん♪」って





そう言えば 性格も 似てるよなぁ。。

ミルキーは ワン見知り おかーちゃんは 人見知り

寂しがりやで あかんたれ。。




そうそう 食いしん坊まで 一緒 v(*'-^*)b





5_20090708132206.jpeg
おかーちゃんと 似てるねん。。

そんな迷惑そうなお顔せんでも (;^_^A










6_20090708132209.jpeg
あかんたれも そっくりやねん音符










8_20090708132237.jpeg
食いしん坊も 一緒やねん音符










7_20090708132234.jpeg
大好きも 一緒やで音符

やっぱり 似た者親子でした手書き風ハート







ちなみに おかーちゃんが高校生の時

髪の毛が 茶色い為 風紀検査で 何度も注意されました

「親から貰った 髪の毛に そんなんしても 良いのか!!」って

怒った先生も 居てたなぁ。。




でも 先生 この茶色い髪の毛 しっかり 親から貰ったんですけど。。

それ以来 茶髪証明書が発行されました

今 高校生のちょーじょも 茶髪証明書を 携帯してます

やっぱり 似た者親子ですね ニコ














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 

21:36  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

珍しいお散歩(^^♪



今日は 七夕

1年に1度 織姫と彦星が 会える日

ホントは 夫婦なのに 大好き過ぎて 働かなくなった二人

お天気が良いと 天の川を渡って 会えるんだよね

どうか 雨が降りません様に。。








ちょーなん ちょーじょが 小さい時は

笹の葉に 願い事を書いた短冊を 吊るしてました

いつから 恒例行事から 外れたんだろう




今 願い事を書くとしたら 何て書きますか (・・?



おかーちゃんは お墓参りでも 同じ事なんですが

   * 家族みんなが 健康であります様に

   * 家族みんなが 幸せであります様に

   * ちょーなんと ちょーじょが 強く生きて行けます様に





ちょっと 欲張り過ぎでしょうか (*^^*)

あっ!!お墓参りに 願い事はおかしいかなぁ

いつも 見守って下さって ありがとうございます の気持ちも一緒に添えてます♪











tanzaku003.gif










今朝のお散歩では 珍しい光景ばかり





まずは いつも見慣れている ミルキーから♪




1_20090707213108.jpeg

今日も くんくん隊業務は 怠りなく♪












4_20090707213146.jpeg

ぼけぼけRunRun写真も 公開 (;^_^A












3_20090707213131.jpeg

今日は メルちゃんもRunRun♪

鳩ぽっぽ♪と 追いかけっこしてるのは 内緒にしとこうね (^^♪











12_20090707221039.jpeg

走った後は 水分補給 v(*'-^*)b











13_20090707221043.jpeg

びっちゅ♪ なんちゅう可愛いお顔 










今日の スペシャルサービスを どぞ♪
2_20090707213121.jpeg

きゃぁ♪ めっちゃ可愛い メロメロ

ワン見知りなミルキーが エル君にChu絵文字名を入力してください

おかーちゃん めっちゃ嬉しいよぉ jumee☆SaturdayNightFeverL








それでは みんな そろそろ解散。。

プリティ姉妹は さとと-自転車ピンク の かごに入って帰って行きました♪



9_20090707213323.jpeg

これが ホントの かご入り 箱入り娘 (*^^*)




れんちゃんファンの方 ごめんなさい

のんびりお散歩に来た れんちゃんの写真が ありませんでした

今度は れんちゃん特集を お楽しみに♪











10_20090707213341.jpeg
今日も いっぱい 遊んだよ音符

うん♪ 楽しかったね ニコ









天の川で 織姫と彦星が 会えます様に。。




11_20090707213400.jpeg

それでは みなさま おやすみなさい キラキラ












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

出会えて良かった(*^^*)


今日の 朝のお散歩は

ぽてぽて歩きの れんちゃんと 一緒でした♪




2_20090706213254.jpeg

バレリーナの様な 可愛いおみ足のれんちゃん

どんな おみ足にしても いつも可愛くぽてぽて ニクキュウニクキュウ

癒し効果抜群なんです (^^♪







お天気もどんよりしてたので

いつもの メンバーは 揃いませんでした。。









1_20090706213250.jpeg

どんなお天気でも お構い無しの ミルキー

いつも お留守番 頑張ってるもんね

やっぱり お外が 気持ち良いよね♪












3_20090706213257.jpeg

可愛いビーム炸裂の ミルキー

もしや その ビームの先は。。














5_20090706213342.jpeg

とっても真剣な お目目。。











6_20090706213345.jpeg

ほぉら どんどん 可愛くなってくる♪













4_20090706213301.jpeg
わかちゃん ごちそう様でした


毎日の様に この くださいな♪ビームで

わかちゃんから おやつを貰ってる ミルキー

ミルキー 今度 そのビーム おかーちゃんにも 教えて(^^♪











v_line_016_20090706220127.gif








7_20090706213348.jpeg
おかーちゃん 今日なぁ。。










8_20090706213409.jpeg
めっちゃドキドキしてん音符

そうなんです

めっちゃドキドキしました






いつも あったかぁい 癒しのコメントを 頂いてる

*陽気なPoohの花ごよみ* のhinanoさんから 素敵なプレゼントが届きました四葉のクローバー


hinanoさんは ブログを始めた当初から 

毎日の様に おかーちゃんにパワーを 送ってくれてたの (*^^*)

とっても沢山の共通点を 見つけたり 嬉しい発見が 沢山ありました♪




人見知りなおかーちゃん。。の はずなのに

とてつもない衝動に駆られ

電話してしまいました(*^▽^*)ノ♪




めっちゃドキドキ!!




でも やっぱり優しいお声の hinanoさんで めっちゃ安心 (^^♪

突然の 生電話に びっくりされたでしょう。。

落ち着いた 優しいお声のトーンに

またまた 癒された おかーちゃんでした ニコ







ミルキーからも お礼を伝えたいんですって♪





12_20090706213617.jpeg

大丈夫♪ 落ち着いて (*^^*)









13_20090706213620.jpeg

思ったまんまで良いんよ♪








10_20090706213540.jpeg

ホントに ありがと♪









手作りの ミルキーのネックレスに おもちゃに おやつに 虫除けスプレーまで

優しいお手紙には おかーちゃんの大好きな 向日葵の挿絵♪


ガサツな おかーちゃんの ラッピングとは 大違いの

可愛い素敵な ラッピング

hinanoさん 大切にします 絵文字名を入力してください













11_20090706213543.jpeg

あなたに 出会えて ホントに 良かった

これからも ずっと 仲良くしてね♪












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:06  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

はじめまして♪ の おともだち(*^^*)

今日は とっても良いお天気でした



まずは。。

お休みの日恒例の 2度寝のミルキー







1_20090705213244.jpeg

起こすだけ 起こして それは無いんちゃう (;^_^A

可愛い寝顔に つい にっこり

いつも このパターンで 許してしまいます (;^_^A











今日のお出掛けは 吹田の TOUTOU VIVANT


今日のメンバーは はじめまして♪ の おともだち♪

YUKAちゃんの おともだちで 

なんと!! ♪ミルキーSmile♪ を全部 見て頂いてたんです (*^▽^*)ノ♪


ミルキーのコト 可愛いって 言って下さってて

会ってみたい。。と。。




さぁ どうする (・・?

ワン見知りな ミルキーと 人見知りな おかーちゃん (*_*;



でも。。

コメントも 頂いてて 優しいオーラー満載♪



YUKAちゃんも 「ミルキーに 会いたいって 言ってるよ♪」 って。。





。。と 言う訳で

エル君の 3才の お誕生会に

飛び入り参加させて 頂きました (^^♪









13_20090705222727.jpeg

はじめまして♪の

Ran君 & Roze君 & Reo&Ran&Rozeの母さま & しほちゃん

母さま大好き Ran君と 

母さま & しほちゃんが 2人揃って居ないと 落ち着かない Roze君


よじ登ってでも お膝に乗ろうとする姿が めっちゃ可愛かったです











14_20090705213333.jpeg

今日の主役のエル君と YUKAちゃん

エル君の おかげさんで 新しい出会いに感謝♪です












2

ドッグランなのに

いきなり おとーちゃんのお膝に乗って

とびきりのSmileの 我が家の ミルキー



ドッグランに 来た意味 無いんですけど (・・?






今日は 沢山の写真です♪

せっかくなので みんなで アジって貰いました v(*'-^*)b

おやつの威力で 頑張ってる事は 内緒にしとこう ( ..)φ。。










6_20090705213542.jpeg

先導するYUKAちゃんの手には 魅力的な お・や・つ♪










5_20090705213539.jpeg

ミルキーも お・や・つ♪ 目指して頑張ってます (^^♪












7_20090705213653.jpeg

運動神経抜群の Ran君

すごいです!! 飛んでます (*^▽^*)ノ♪












12_20090705224606.jpeg

ミルキーも まねっこしてみましたが。。

おやつの お皿に なってました (;^_^A












それでは どど~んと 親ばか写真集♪










3_20090705213536.jpeg

行きはよいよい 帰りは怖い。。








9_20090705213659.jpeg







8_20090705213656.jpeg







10_20090705213247.jpeg







22.jpeg







21_20090705213738.jpeg










この後 お待ちかねの 絵文字名を入力してください time♪




18_20090705213451.jpeg








22

Reo&Ran&Roze母さまから スペシャルプレゼントと バースデーケーキ♪





初めて見た 立派なケーキに 

食いしん坊の ミルキーは。。


17_20090705213342.jpeg

可愛く ちょーだい♪してました (*^^*)












20_20090705213735.jpeg

一生懸命食べる姿が 可愛い♪












16_20090705213339.jpeg

満足Smileの ミルキー♪










あっと言う間の 楽しい時間でした (*^^*)



何も用意していない ぼけぼけなおかーちゃんに

Reo&Ran&Roze母さまから

ミルキーのおやつと おかーちゃんに可愛いポーチをプレゼント♪




24.jpeg

飛び入り参加に 図々しく ケーキまでご馳走になって

ホントに ありがとうございました m(__)m










15_20090705213336.jpeg

Ran君 & Roze君 また 遊んでね♪

YUKAちゃん 楽しい時間を ありがとう (*^^*)








23.jpeg

みなさま ホントに ありがとうございました

あかんたれな親仔ですが また ご一緒して下さいね手書き風ハート













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:23  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

ぷー三昧(*^^*)

今日は とっても 過ごしやすかった ミルキー地方♪

風が 心地良く 木陰では 気持ち良く のんびりできました(*^^*)






朝のお散歩では 大きな 向日葵が 咲いていました♪





1_20090704213142.jpeg
めっちゃビタミンカラー三昧♪
 
ビタミンカラーって 

沢山パワー持ってて 元気を貰える気がします v(*'-^*)b

向日葵 ホントに 好きやわぁ













4_20090704213148.jpeg
鳩ぽっぽ♪は 気持ち良さそうに 水たまりで 涼んでいましたよ♪
















3_20090704213145.jpeg

いつもの 可愛いぷー三昧♪の 贅沢なお散歩 (^^♪ 











112.jpeg
毎日 毎日 こんなに贅沢で 嬉しすぎます♪

れんちゃんも 一緒なんですが ぼけぼけ写真ばかりでした (*_*;

後で 沢山 登場して貰いましょう♪













lin130.gif










今日のお出掛けは 箕面方面♪

以前 偶然に通りかかった テラス席のみ わんOK♪の こちら♪





参加メンバーは

メルちゃん & あくびちゃん姉妹 & メルママ

れんちゃん & わかちゃん 

ミルキー & おかーちゃんの 食いしん坊ばんざいトリオです♪



エル君と YUKAちゃんは 用事があって 不参加。。

YUKAちゃん♪ 今度はぜひ ご一緒してね♪










7_20090704213221.jpeg

みんな とっても おりこうさん♪

いつものお散歩に 加えて お出掛けまで一緒なんて

ホント 贅沢すぎるわぁ (^^♪













8_20090704213258.jpeg

もう たまらん可愛いさです(*^▽^*)ノ♪












今日の 絵文字名を入力してください メニューは。。







9_20090704213301.jpeg

めっちゃ美味しかったです(*^^)v

今まで お邪魔した わんOKの Cafeの中で

とびきり美味しゅうございました♪

お値段も とっても リーズナブル♪

+おかわりのパンも 付いてました












わん達の お散歩も兼ねて visolaで お買い物

のんびり うろうろ。。

セール期間中で お得価格だったので

ちょこっと お買い物 (^^♪









わんのお店で 可愛いの発見!!





10_20090704213304.jpeg

されるがままの 可愛い仔達

メンズなのに 似合うから 不思議よねぇ (;^_^A











そろそろ おやつtime (・・?

いつでも おやつOKの 食いしん坊ばんざいトリオ (;^_^A

ちょこっと 移動して こちらのcafe♪






11_20090704213341.jpeg

こちらも 美味しゅうございました♪





ちょっと 食べすぎ違うん (・・?

と 思った 【あなた♪】

食いしん坊ばんざいトリオ + プリティ姉妹の 保護者達も

とてつもなく 食いしん坊なの 手書き風ハート






沢山食べて 沢山おしゃべりして

あっと言う間に 時間が過ぎました



わかちゃん メルママ ありがとう♪

また 一緒に お出掛けしようね

それにしても ホントに美味しい 絵文字名を入力してください でした♪



内緒だけど すっごい内装の  でした

来店された方は  チェックも お忘れなく v(*'-^*)b














5_20090704213215.jpeg
おかーちゃん達 食べてばっかり。。









6_20090704213218.jpeg
明日も お出掛けするねんて



明日も お出掛け予定♪

今から 走りに行こうかしら ( ..)φアセアセ


そんな 慣れない事したら きっと 筋肉痛になるよね。。

しっかり 寝てカロリー消費しようっと音符












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:18  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

親の特権 (*^^)v

最近 朝は 過ごしやすい気温の ミルキー地方♪

これで 雨じゃなかったら 嬉しいんだけどな。。







今朝の お天気は  でした










2_20090703203254.jpeg
おかーちゃん お散歩 行く(・・?

そんな可愛いお顔で見られたら

もちろん 行きますよ (^^♪

可愛い ミルさん♪  (←今日は いきなり親ばか炸裂♪)












お散歩では いつもの 可愛いぷーちゃんに 会えました♪





3_20090703203257.jpeg

メルちゃんと あくびちゃん

ホント いつ見ても 可愛い~

メルちゃんは じっとしていることが多くて

いつも カメラ目線バッチリなんです v(*'-^*)b


小さなあくびちゃんは 色んなことに 興味津々

パワフル電池は いつも 充電満タン

おかーちゃんのスキルでは なかなか 上手に撮れなくて (;^_^A

ホントは めっちゃ可愛いんですよ (*^^*)














4_20090703203301.jpeg

ぽてぽて歩きの 癒し系 れんちゃん

れんちゃんも おかーちゃんのスキルじゃ 難しい (;^_^A

可愛いお目目が 上手に写らなくて 

ブラックのぷーちゃんは ホント難しい。。


れんちゃんの可愛さは

「れんは 宇宙一可愛い♪」 と わかちゃんが 申しておりました (^^♪






エル君と YUKAちゃんは のんびりお散歩かな。。







6_20090703203336.jpeg

ミルキーは 一緒に過ごす時間があるので

まだ ましかなぁ。。



やっぱり わが仔を 可愛く写すのは

飼い主さんの 愛情なのかもしれませんね。。







沢山の愛情を込めて パチリ♪







8_20090703203342.jpeg








7_20090703203339.jpeg







5_20090703203333.jpeg

あかん めっちゃ可愛い メロメロ

ミルキー♪ おかーちゃん これ以上親ばかになったら どうしよう (・・?





まぁ良いか♪

親ばかは 親の特権♪

これからも 親ばか炸裂 頑張ります ♪







明日は お出掛け予定♪

お天気 晴れたら 良いのになぁ♪



みなさま 素敵な週末 お過ごし下さいませ手書き風ハート














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

苦手なもの。。

ミルキーは あかんたれです。。

おかーちゃんも あかんたれなんだけど (;^_^A




ミルキーには 苦手なものが 沢山あります




音が 苦手。。

コトって 音がすると びくってします

不思議なんですが tenki03_amekaminari_20090702202853.gif は大丈夫♪

ゴロってすごい音で 今どこに落ちたん (・・? て言うぐらい

すごい音でも 大丈夫なんです







7_20090702202246.jpeg
かみなりさんは 怖くないよ













小さな子が 苦手。。

わぁ♪ 可愛い♪ って 満面の笑みで来られると

どこに 逃げようかと ジタバタします



先日は マンションの廊下ですれ違った 女の子から

「可愛い♪ どこで買ったん (・・?」 って 質問された おかーちゃん。。

「ありがとう♪」 って 答えると

「どこで 買ったん(・・?」 真剣な眼差し。。

「どうしたん(・・?」 って つじつまの合わない返事の おかーちゃん。。

「可愛いから 買おうと思って♪」



めっちゃ可愛い(^^♪

キラキラお目目が 女の子の気持ちを 物語ってました♪



「ごねんね。。もう 売ってないかも。。」

「ふぅーん。。」



おかーちゃんの腕の中で ミルキーは 怯えていました。。







8_20090702202249.jpeg
連れ去られるかと思った。。

そんなたいそうな (;^_^A

可愛いって 褒めて貰ってんよ♪













クラブ帰りの 学生の集団も 苦手。。

わいわい 楽しそうに帰ってる近くは 通りたがりません。。

すれ違いそうになると 挙動不審な行動で

どこかに 飛んで行きそうな勢いで 猛ダッシュ!!


先に 行って貰うか ずっと後から付いて行くか どちらかです。。




6_20090702202243.jpeg
クラブに 誘われたら 困るから。。

誘わへんと思うよ (;^_^A














いつもの公園で 楽しそうに遊んでいる 子ども達も 苦手。。

ボール遊びをしていると

早く帰ろうと 催促するか おかーちゃんの 膝の上に 飛び乗ります




前足のブラッシングも 苦手。。

シャンプー後のドライヤーも 苦手。。



ミルキーは 苦手が いっぱい。。

きっと 沢山のストレス 抱えてるんやろなぁ (*_*;














朝のお散歩の 食いしん坊ばんざいトリオは 大好き♪

わん見知りな ミルキーが 

しっぽふりふりで 近づくことができます v(*'-^*)b





2_20090702201628.jpeg

昨日 お誕生日だった 天真爛漫な エル君♪









1_20090702201625.jpeg

すっきり さんぱつして

バレリーナの様な おみ足になった れんちゃん♪











3_20090702201631.jpeg

見つめるお目目の先には

美味しいおやつ♪











4_20090702201634.jpeg

とびきり可愛いお顔で くださいな♪










5_20090702202240.jpeg

ミルキーが 安心出来るように

おかーちゃん しっかり 守っていくね♪

もっと 安心して 良いねんよ ニコ



守ってるつもりだけど

ホントは 守って貰ってるのかもね手書き風ハート














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

1日2回更新と 大切なキミ♪

今日は 珍しく 朝から更新した おかーちゃん♪ ↓

珍しい事は 続くもので

初の 1日2回更新に チャレンジ v(*'-^*)b










月末 &月初も なんとか 無事終わり

今日は 大切な日も あったので 初めての試みです♪








朝のお散歩は 暑ぅございました

むしむし むんむん 蚊も 飛び入り出現で。。

もう少し 早起きしないと だめかも (;^_^A

ミルキーも 暑そうでした jumee☆wait1R











3_20090701202125.jpeg

しばらく見ない間に 沢山の 向日葵が咲いてました♪

右の向日葵は 大きなお花を 咲かせていました














5_20090701202157.jpeg
暑い日差しの中 

くんくん隊業務に 夢中の ミルキー♪













2_20090701202122.jpeg
エル君は ミルキーに くんくん隊♪













hima028.gifhima028.gifhima028.gif











          いつも 元気いっぱいで フレンドリーな キミ♪

          天真爛漫 って言う言葉が ぴったりで

          ちょっぴり あかんたれな キミ♪


          キミの視線の先には いつも微笑むYUKAちゃんが居て

          やっぱり キミも 微笑んでるね♪


          わん見知りな ミルキーと 

          毎日の様に 一緒にお散歩してたのは

          今から 1年前。。

          この1年間で ミルキーも ずいぶん成長しました

          キミの おかげさんと言っても 過言じゃない



          今日は キミの 誕生日♪

          おかーちゃんも とっても 嬉しいです (^^♪

          これからも ずっと 仲良くしてね









1_20090701202033.jpeg

エル君に 沢山のHappyが 降り注ぎます様に

YUKAちゃん これからも よろしくね (*^^*)












4_20090701202154.jpeg
寝癖の付いた キミも 大好き♪












8_20090701202200.jpeg
キミは おかーちゃんの 宝者手書き風ハート













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:10  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

雨の日は。。つまんない。。

おはようございまーす\(^o^)/

今日は 珍しく 朝から更新♪



昨日は 月末業務の為 超多忙な 1日を 過ごしておりました (*_*;

何とか お仕事も終えて

さぁ帰ろうと思ったら

すっごいどしゃ降り tenki03_ame01_20090701053418.gif tenki03_ame01_20090701053418.gif tenki03_ame01_20090701053418.gif tenki03_ame01_20090701053418.gif tenki03_ame01_20090701053418.gif

に乗って 帰宅したら

Gパンも スニーカーも 恐ろしく 重たぁくなってました (;^_^A







すぐに お風呂に直行!!

ホッとしたら 疲れが どっと出てきて

お休みTimeとなりました




更新してなくて 心配して下さった方

おかーちゃん 元気ですよ (^^♪








それでは

昨日の ミルさんの写真ですが どうぞ♪









いきなりですが。。

















1_20090701052539.jpeg

朝起きると またしても 頭落ちてました \(◎o◎)/!

いつからなのかは 分かりませんが

朝から びっくりします (;^_^A

頭に 血が上ってないのかぁ。。












line_june_015f_20090701054917.gif






いつもの お散歩は 雨がぱらついていたので

かっぱを着て 少しだけ。。









3_20090701052625.jpeg







6_20090701052712.jpeg







4_20090701052649.jpeg







5_20090701052700.jpeg







2_20090701052610.jpeg

可愛いお友達とも 会えなくて

何だか とっても つまらなそう。。













7_20090701052732.jpeg

梅雨らしいお天気も きっと 大切。。

でも。。

お散歩の時は 晴れると 良いなぁ (*^^*)











四葉のクローバー 10000キリ番 ちょこっとプレゼント 昨日配送しました♪ 今日には 届く予定です (^^♪ 四葉のクローバー












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
