All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

男の仔なんだけど。。

今日から 梅雨らしいお天気の ミルキー地方です

朝のお散歩は 何とか 行けました jumee☆wait1R

帰りに 雨がぱらついてましたけど。。

今のうちに お散歩♪ お散歩♪













2_20090629201645.jpeg

くんくん隊も 頑張りました (*^^)v










1_20090629201641.jpeg
嬉しそうに RunRunRun♪









何か 違和感ないですか (・・?




YUKAちゃんとも 話してたんですが

ミルキーって 男の仔仕様の洋服って

似合ってないような (・・?




キレイな色合いで ちょーじょと一緒に 決めたんですが

やっぱり変 (・・?











4_20090629201648.jpeg
可愛い (・・?

みーちゃん 近すぎて 見えてへんよ (;^_^A













3_20090629201651.jpeg
これで どう (・・?

うん。。可愛いねんけど。。

なんか しっくりこない様な。。














5_20090629201654.jpeg
おかーちゃんが 女の仔のん ばっかり着せるからやん。。

あっ!!そうか♪

だって みーちゃん 

女の仔みたいに 可愛いねんもん手書き風ハート



今日も 親ばか炸裂 失礼しました jumee☆shy2













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


アップロードファイル いつも 温かいコメント ありがとうございます 更新のパワーになってます アップロードファイル
22:45  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

お買い物日和♪

今日は とっても 暑かった ミルキー地方 podle

朝から 「今日は お買い物 行くぞぉ♪」 

って 気合満々(^^♪






その前に。。

ミルキーの HP に行ってきました♪

この時期 恒例の フロントライン 汗あせ

診察台に 上がって じっと 我慢の仔♪

医師からも 「ホントに おりこうやなぁ♪」 って言われてました (*^^)v

以前の HP では 毎月だった このお薬

こちらでは 2ヶ月に1回で 良いんだって



同じ お薬の様なのに 何故に(・・?

医師に確認すると

効能は 2ヶ月 大丈夫なんだって

「もし 付くようなら 早めに

大丈夫だったら 2ヶ月してから おいで♪」 って事でした



ミルキーの去勢手術の時から お世話になっている 医師

とっても 信頼しているので いつも お任せしてます

(・・? な事は キチンと 説明して下さるし

いつも 感謝してます♪

 








診察が終わって そのままお買い物に 行きました♪

買い物先で 今日の 絵文字名を入力してください








それがね。。

一応 写真に撮ったんだけど

わんOk♪ のテラス席は 赤いテントがあって

全部 真っ赤な写真なんです (*_*;



薪釜で焼いたピザと パスタと フランスパン

季節のフルーツのデザート 美味しかったんだけどなぁ。。




せっかくなので 

これ以上加工出来ないぐらい加工した ミルさんを どぞ♪






4_20090628210208.jpeg

えらい事に なってます (*_*;













お買い物は どれにしようか悩みながら

色んなお店を 見て 回りました

これはどうかな (・・? こんなのどうかな (・・? って

とても楽しい時間を 過ごしました♪

おとーちゃん ちょーじょ ミルキー お付き合いありがと (*^^*)

(最近 ちょーなんは クラブ三昧で 一緒に お出掛けしてないなぁ。。)












お家に帰って 写真加工で 遊んでみました (*^▽^*)ノ♪






f7322223426636.jpeg







f6335055227315.jpeg

色んなのが あるんですね (^^♪

ミルキー えらい事になってます (;^_^A









本当の姿は。。








2_20090628210202.jpeg







3_20090628210205.jpeg







5_20090628210211.jpeg







6_20090628210214.jpeg

寝てる姿も めっちゃ可愛い手書き風ハート

ミルキー いつも 癒しを ありがとね (*^^*)






明日は 月曜 また 1週間頑張ろう

あっ!!

もう 月末なんやぁ。。

アリナミン 飲んで 頑張ります













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:47  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

10000アクセス達成おめでとうo∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

6月28日(土) 1時42分 10000アクセス達成しました (*^▽^*)ノ♪








見事キリ番Hitされた方は

はじめまして♪ の まゆっぺさんでした

まゆっぺさんは お家に わんこが居ないんですが

めっちゃわんこ大好きで ミルキーの 色んな表情を 見て下さってました♪

まゆっぺさん♪ どうも ありがとー(*^^*)

ちょこっとプレゼント到着まで しばらく お待ち下さいね (^^♪





そして。。

1番違いだった トイプードルブログ ポテチと生活の ポテママさん♪

ポテママさんは 1年以上前の おかーちゃんのコメントを 覚えて下さってて

♪ミルキーSmle♪で おかーちゃんを 見つけて コメント頂いたんです(^^♪

ポテママさん どうも ありがとう♪ めっちゃ嬉しかったよ (*^^*)

ポテママさんにも 残念賞で ちょこっと×②プレゼント お送りします♪






そして。。

1番違いだった おかーちゃんの妹ちゃん♪

いつも ♪ミルキーSmile♪を 応援してくれて 

応援ポチ 拍手を 毎日欠かさず ポチ♪っと してくれてました

いつも ありがとね (^^♪

妹ちゃんにも ちょこっと×②プレゼント 配達しますね♪







まだあるよ v(*'-^*)b








ミルキー大好き♪親ばかブログに 

いつも あったかぁいコメントを 下さってる *陽気なPoohの花ごよみ*の hinanoさん♪

hinanoさんの 癒しのコメントに いつも沢山のパワー 頂いてます

いつも ありがとう♪の 感謝の気持ちを込めて ちょこっと×②プレゼント お送りします♪






そして。。

♪ミルキーSmile♪を おかーちゃんに プレゼントしてくれた まねじゃこさん♪

PCオンチな おかーちゃんに 何度も何度も 笑顔と共に 教えてくれたね♪

いつも ホントに感謝してます (*^^*)

♪ミルキーSmile♪のこと とても 愛してくれて ありがと♪

あなたの おかげさんで おかーちゃんの老後も 楽しい人生に なる気がします (*^^)v

ちょこっと×②プレゼント 配達しますね♪









10000キリ番ちょこっとプレゼント。。

とっても 楽しかったです♪

今日かな (・・? 明日かな (・・? って どきどき & わくわく しました

ミルキー大好き♪親ばかブログに 訪問して下さって

ホントに どうも ありがとうございます

これからも 親ばか炸裂しますが

どうぞ よろしく お願いします m(__)m






ポテママさん hinanoさん お名前と 住所と 電話番号 教えてね♪






さぁ♪明日は お買い物 行かなくっちゃ(*^^)v

忘れた頃に 届く予定です。。

しばらく しばらく お待ち下さいませ手書き風ハート












これからも よろしくね













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

久しぶりのプー三昧♪

今日は 昨日より 元気てんこ盛りの おかーちゃんです v(*'-^*)b

心配して コメント下さった方♪

ホントに どうも ありがとう m(__)m

とても 嬉しくて ホントに 嬉しかったです jumee☆thanks2 四葉のクローバー




月末まで 提出する書類も 何とか 作成できて

明日は お休み貰えそうです♪

いつも 助けてくれる 職場友さん ありがとね (*^^*)

ホントに いつも 感謝してますぺこりびよん ハート










今朝のお散歩は 久しぶりの 可愛い プーちゃん三昧手書き風ハート

みんな 同じ様に お散歩してるのに

何故だか 汚れ具合が 違うんです (;^_^A









33.jpeg

いつものメンバー♪ れんちゃん メルちゃん あくびちゃん 

(エル君は 遅めの出発かな(・・? 会えなくて残念でした(*_*; )





みんなで 仲良く ほとんど 同じ所を 歩いてるのに。。









1_20090626220814.jpeg

メルちゃんは めっちゃキレイ (*^^*)

どこ 歩いてきたん (・・? って言うぐらい キレイなんです♪



れんちゃんも キレイに見えるんです♪

わかちゃん曰く 「洗ったら 汚れてる。。」

らしいんですが 見た目は とってもキレイ♪



あくびちゃんこと びっちゅは。。

よーく見ると 汚れてます (^^♪

パピーらしさ満載で とっても 可愛く ぴょんぴょんしてるもんね♪



我が家の ミルさん。。

何でなん (・・?

どこを どう 歩いたら そんなに 汚れるの (・・?

って 言うぐらい 汚れてます

この後 もっと 汚れてました (;^_^A




同じ ホワイトでも メルちゃんとは 違うんです

ホント 不思議 (・・?











2_20090626220817.jpeg

くんくん隊 頑張りすぎてんのかな (・・?

公園の 向日葵 元気に 咲いてましたよ♪

いくつも 蕾が膨らんでました

その隣に まだ 背の高い 向日葵も 待ち構えていましたよ♪

お散歩に 行く 楽しみが また1つ 増えました (^^♪












44

めっちゃ真剣な表情 。。

その視線の先は

おとーちゃんが アイスを 食べてました (*^^*)














5_20090626220826.jpeg
おとーちゃんも 食いしん坊やねん

そうやね♪

ミルキー家は み~んな 食いしん坊 (*^▽^*)ノ♪

沢山食べて 元気で 過ごそうね ニコ








明日は 週末♪

みなさま 素敵な 週末 お過ごし下さい













四葉のクローバー お知らせ 四葉のクローバー
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪ 







ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

jumee☆pochi2 今日かな (・・? 明日かな (・・? jumee☆wait1R
22:58  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

何気ない日常に感謝♪

。。ご心配 お掛けしました m(__)m 。。

今日から お仕事 復帰しました♪



大丈夫 (・・? って心配して メールくださった方

どうも ありがとう (*^^*)

すごく 嬉しくて 沢山パワー 頂きました v(*'-^*)b






健康って すごいなぁって 

今更ながら 痛感してます




毎日 当たり前に していた事が 出来なくなって

+しんどいも 重なって

はぁ。。

何気なく 過ごしてた 日常に

もっと感謝しないと (;^_^A






お休みを貰った 仕事先に 感謝♪

心配して メールをくれた友 & 妹に 感謝♪

いつもコメントをくれる 【あなた♪】に 感謝♪

ピタリと 症状を当て 薬を 処方してくれた医師に 感謝♪

そして 

しんどい中 沢山の笑いを提供してくれた家族に 感謝♪

ごめん ごめん。。

笑いだけじゃなくて おかーちゃんに代わって手伝ってくれたことに 感謝♪




日々 沢山の感謝の気持ちを 感じないとね(*^^*)


でも。。

病気をした直後は そう思っても

すぐに 何気ない日常が 当たり前になってくるのよね。。


学習能力 無いのかなぁ。。











朝は ちょーなんが お散歩に行ってくれました♪

昨日から 続く ちょーなんとの お散歩に

嬉しそうに 後ろを くっついて 歩いてましたよ♪






夕方は 久しぶりに おかーちゃんと お散歩♪

何度も おかーちゃんのお顔を見て 確認するかの様でした






夕方のお散歩でも 沢山の わんこちゃんと 会うんですけど

ブログをしていることを 伝えてないので

写真を 撮れないでいます。。





お家に 帰ってからの 嬉しそうな ミルの お顔をどうぞ (^^♪

1_20090625203353.jpeg
おかーちゃんと お散歩 行ってん








2_20090625203357.jpeg
一緒に 行ってん

久しぶりに 一緒に 行ったね♪

おかーちゃんも 嬉しかったよ (*^^*)











26.jpeg
おかーちゃん びょーき せんといてな。。

ごめんね。。

ミルキーも 心配したよね (;^_^A











5_20090625203406.jpeg
おかーちゃん 元気やねん

うん♪ ありがと♪

ミルキーにも 沢山の癒しパワー 貰ったね♪ 

ホントに ありがとね手書き風ハート






これから じめじめ梅雨に 突入です

みなさまも お身体 ご自愛下さいね












272207.gif お知らせ 272207.gif
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪ 








ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


futaba03.gif おまけ futaba03.gif
今日は クーラー冷えすぎてへん(・・? 何度も聞く おかーちゃん。。
もしかして 熱 上がってきた(・・?
いえいえ。。肩こりに貼った シップが 冷えてました (;^_^A
おかーちゃんも しっかり おもしろ家族でしたjumee☆SaturdayNightFeverL
22:13  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

発熱と おもしろ家族と 嬉しいプレゼント♪

昨日。。

とっても 嬉しいプレゼントが 届きました♪

ふーたのヘタレな日々のふーたままから♪

ふーた君誕生日とブログ3周年記念企画に 

なんと おかーちゃん カウンター2つ違いで 残念賞が 当たったんです(≧∇≦)キャー♪

その時の記事は こちら♪



6_20090624115051.jpeg

ミルキー 早速 確認業務(^^♪

残念賞なんて とんでもない!!おやつに ぱぴぱぴおもちゃに

おかーちゃんのおやつまで♪

ふーたまま どうも ありがとうです手書き風ハート

ふーたままは おかーちゃんが ブログを始める前から 憧れの人♪

真っ白い 可愛いふーた君と 

笑いあり 時に 涙ありの ふーたままの 優しいコメントが 大好き (*^^*)

画像保存の仕方も 解らなかった おかーちゃんに

とっても 解りやすく 教えて下さったんです♪

ふーた君 ふーたまま これからも よろしくです












line_haru_007.gif











おかーちゃん。。

実は 寝込んでました (*_*;

ひそかに復活(*^^)vの 記事をupした時は

ホントに すっきり 元気になった 気がしたんです







夜中に 悪寒で しんどくてしんどくて

熱を 測ると 38.6℃ \(◎o◎)/!

しんどいはずよね。。

慌てて 頓服飲んで 頭冷やして。。

朝になっても ふらふら (@_@;)

お仕事 お休み貰って アップロードファイル 行ってきました







保険証を 提示すると

初診扱いです と 窓口の人に 言われ  

えっ(・・? と おかーちゃん

5年間 通院してなかったみたいです

改めて 健康に 感謝♪ですね







いつも お世話になってる医師から

「夏風邪のきついのですね♪」 ってにっこり微笑んで 診察結果。。


ホントに おっしゃる通りで

熱が なかなか 下らず

ふ~らふら (*_*;









そんな中での 家族の爆笑会話♪



まずは ちょーなん♪

朝 ふらふらになりながら 洗濯物を 干そうとすると


  ちょ-なん  :  言うてくれたらするから 置いとき♪

       まぁ なんて 優しい言葉(^^♪

おかーちゃん  :  学校行くのに 時間あるん(・・?

  ちょーなん  :  うん 10分ぐらいなら。。

       10分(・・? 10分って(・・? 何してもらおう(・・?

おかーちゃん  :  ミルの 散歩して!!まだ してないから。。


貴重な 10分 ありがとね♪

おかーちゃんが 育てたちょーなん さすがやわ(;^_^A









お次は ちょーじょ♪

心配で 学校から  くれました


   ちょーじょ  :  おかん 大丈夫 (・・?

おかーちゃん  :  うん なんとか。。

             病院行ってきたら 夏風邪やって

   ちょーじょ  :  もう 治ったん (・・?



病院 行ったら 治ると思ってる 思考回路のちょーじょも

やっぱり おかーちゃんが 育てました (;^_^A










似た者家族 ここにあり!!

まさかの おとーちゃんまで。。




おとーちゃんと ちょーじょが 晩御飯を作りながらの 会話。。



おとーちゃん  :  味噌汁も 作ろう♪

  ちょーじょ  :  うん♪

おとーちゃん  :  おとーさん 好き嫌い一杯やけど

            病気せーへんのは 味噌汁飲んでるからやで♪



おとーちゃん めっちゃ説得力 ないんですけど (・・?

ふらふらになりながらも 笑いの絶えない 家族が大好き (*^^*)

みんな 協力 ありがとね♪









やっぱり おもしろ家族の このお方。。





1
めっちゃ たいくつそう。。














2_20090624115048.jpeg
おかーちゃんの 横に ぴとっと 引っ付いて

たいくつを アピール (;^_^A













3_20090624115054.jpeg
心配そうに 何度も 見てました (^^♪













5_20090624115100.jpeg

廊下側の 入り口から

何度も 覗き込む 可愛いお顔♪

夜中に 少しの 隙間から お鼻だけ 突っ込む姿も 確認しました (;^_^A













4_20090624115057.jpeg

寝ている視線で 可愛いにくきゅう 発見♪












今日は 少し 体調回復♪

熱も 微熱程度に 落ち着いてる







ミルキーは いつもの パトロール♪


8_20090624115139.jpeg
 













7_20090624115136.jpeg

パトロールが 終わると 

やっぱり たいくつそう。。

ミルキー 今日も お休み貰ったから

一緒に 安静 付き合って (*^^*)













9_20090624122042.jpeg

おかーちゃんが トイレから 出ると

置いていかんといて。。の ポージング。。

ミルキー おかーちゃん パジャマのままやけど (;^_^A













11_20090624141649.jpeg

しんどかったけれど ミルキーと まったり 過ごしました p(*^-^*)q





すさまじい悪寒と 戦ってた 夜中。。

ミルキーが おとーちゃんの メタボなお腹の上を 渡って

おかーちゃんの トコに 来てくれたんは 内緒にしとこうね






夏風邪は しんどい。。

みなさま お身体 大切に (^^♪













プレゼント お知らせ プレゼント
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪ 












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:28  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

ひそかに復活(*^^)v

こんばんは♪

じめじめ不快度数 急上昇の ミルキー地方です (*_*;

みなさま お身体の調子は いかがですか (・・?




実は おかーちゃん。。

昨日 バテてました (;^_^A




ちょーじょの お買い物に 付き合って

梅田まで 出掛けたんですが

もう しんどくて しんどくて。。

熱も無いし 風邪らしい症状も無いし




たぶん この じめじめに やられちゃったかも (;^_^A

昨日は 写真加工も 出来なくて

いつもより 早めに おやすみtime*

PCの前に 座らない おかーちゃんを

家族みんな とても 心配してました。。






今朝も すっきりしなかったけれど

食欲だけは あるんです (*^^)v

なんせ 食いしん坊ばんざいトリオの保護者ですから v(*'-^*)b

お昼頃には ほとんど 復活

今 やっと 昨日と 今日の 写真が 出来たので 見てくださいね♪










1_20090622221044.jpeg
買い物先で 大好きな 向日葵を パチリ 214741.gif

向日葵って すごく パワーを 持ってる気がする♪













2_20090622221047.jpeg
今日は どこ 行くの(・・?

めっちゃ 真剣な 表情 (*^^*)













3_20090622221050.jpeg
車の中で ちょーじょに 遊ばれてました (;^_^A

これが ホントの うさ耳ミルキー♪













4_20090622221053.jpeg
お店に 入れない所は 交代で ミルキーと お留守番

誰かが 居ないと 不安そうな表情

         &

みんなが 揃うと 安堵なお顔♪













5_20090622221056.jpeg
階段も 嬉しそうに すたこらさっさー♪

でも。。

ちゃんと 付いてきているか 必ず 確認してました (^^♪













6_20090622221059.jpeg
小さな ぺろりんちょ♪

ここまでが 昨日の 写真 吹き出し












今朝は 朝から 雨。。

お散歩に 行かなかったんですが

お昼に 帰ってきても まだ  してない \(◎o◎)/!

雨も 止んでいたので 慌てて お散歩に 行きました










8_20090622221131.jpeg
朝の 雨が 嘘のように 強い日差しでした

ミルキーも 暑いなぁって 言ってるみたい (;^_^A













7_20090622221128.jpeg
咲いてました♪ 大好きな向日葵♪

とっても可愛く 咲いてました♪

向日葵から 沢山パワー 貰いましたよ (*^^)v













9_20090622221135.jpeg
ミルキーが 側に 居るだけで

もっと もっと パワー貰ってる (*^^*)

ミルキー いつも ありがとね♪





更新してなくて ご心配して下さった【あなた♪】

おかーちゃん とっても 元気です v(*'-^*)b

こらからも ミルキー大好き♪親ばかブログを よろしくね♪














 お知らせ 
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪  















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:12  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

はじめまして♪ の おともだち♪

今日は 風が 気持ち良く 感じたはずだったのに。。

今さっき ついに クーラーのスイッチON♪に してしまいました (;^_^A

辛抱が 足りひんよねぇ。。

今夜は タイマーにして 何とか 過ごそう(^^♪










昨日 蕾だった 973572.gif が 少し 開いてきましたよ♪


1_20090620222108.jpeg

ブログを していなかったら

こんなにも じっくりと お花を 見ることが なかったかも。。

小さな発見から 大きな発見まで

いつも 楽しく 過ごしてます(*^^*)












3_20090620222115.jpeg

今朝の お散歩では

はじめまして♪の おともだち 見つけましたよ♪












4_20090620222118.jpeg

同じ名前の ミルキーくん♪

とっても 元気で しっぽふりふり~で 来てくれるのに

我が家の ミルキーは 現実逃避

ミルキーくんのママが ビデオや 携帯で

写そうとしてくれているのに どうやって逃避しようか 考えてました (*_*;

わん見知りで あかんたれな仔ですが

これから どうぞ よろしくね (^^♪













6_20090620222124.jpeg

まだ 6ヶ月のぱぴーちゃん♪

ミルキーの 逃げ腰。。

あかんたれ返上かなって 思ってたけど

まだまだ 先は 長かった。。

ミルキー ぼちぼち 頑張ろうね (*^^*)













5_20090620222121.jpeg

れんちゃんには 大丈夫なんです♪

ぽてぽて歩きに ミルキーも 癒されてるのかも (^^♪













2_20090620222112.jpeg
まだ あかんたれやねん。。

ミルキー 大丈夫♪

おかーちゃんも あかんたれやから (*^^*)














10.jpeg
おかーちゃん

はぁい♪ ミルキー だぁいすき♪





今日も 親ばか炸裂 失礼しました













 お知らせ 
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪  









7_20090620222534.jpeg

逆光で 珍しい 写真が 撮れたので。。















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:49  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

お散歩と お花と おともだち♪

朝の お散歩に 出掛けると

今日は 誰も 居ませんでした (*_*;







あんまり 寂しかったので

ミルキーと 朝から Run Run♪







2_20090619211423.jpeg
いつか 

すっきり はっきりしてる Run Run写真が 撮りたいなぁ。。

デジカメだと これが 限界かな。。

ぼけぼけですが 喜んでましたよ♪












紫陽花の 214741.gif もパチリ♪



1_20090619211420.jpeg

色んな種類があって 楽しませて 貰ってます♪
















3_20090619211426.jpeg

ビタミンカラーの お花って 元気を 貰えます♪

大好きな 973572.gifの 蕾 み~つけた(^^♪

また 楽しみが 増えちゃった (*^^*)













4_20090619211429.jpeg

くんくん隊も 頑張りました♪











あっ!! いつもの 可愛いぷーちゃん 発見









5_20090619211433.jpeg
いつも 可愛い メルちゃん と あくびちゃん

メルちゃんは いつでも どこでも 214741.gif 目線 バッチリなんです(*^^)v



まだまだ パピーの あくびちゃんは 

色んな事に 興味津々。。

『びっちゅ!!』 って 呼ぶと 『っん(・・?。。』 って

必ず こちらを 見てくれます♪

メルママ 情報提供 ありがとね v(*'-^*)b











3わんで お散歩してると 

来ました 来ました いつもの メンバー










6_20090619211436.jpeg

ぽてぽて歩きの 可愛い れんちゃん

う~ん。。 やっぱり お目目が。。

難しいです (;^_^A

ren*って いっぱい サービス しとこ♪







エル君は 会えなかったな。。

きっと YUKAちゃんが お休みで

みんなが 帰ってから ぼちぼち お散歩かな (・・?




















お家に 帰ると まったりtime*
















9
今日も 沢山 お散歩したよ

みんなに 会えて 良かったね (*^^*)

ミルキー 暑さに 負けず 頑張ろうネ♪







みなさまも 暑さに 負けず ステキな週末 お過ごし下さい手書き風ハート












絵文字名を入力してください お知らせ 絵文字名を入力してください
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪  












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:56  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

いつも ありがと♪

今日も とっても お天気の良かった ミルキー地方

1日に 何回 「暑いなぁ。。」 って 言ってるのかな (・・?

最近 ホントに 「暑い!!」を 連発 ^_^;

今夜は 特に じめじめ警報発令中 (・・?

アイス食べても 身体が 冷えない。。


とりあえず senpuki04.gif で 何とか 過ごしてます

クーラーの スイッチ

入れるのは 簡単だけど

1度 スイッチ入れると 今度は 手放せなくなる 快適さ♪

はぁ。。リモコン 隠しとうこうかしら (;^_^A











こんなに 暑くても わん達は みんな 元気です






1_20090618205719.jpeg

あちゃぁ(*_*; 

れんちゃんの 可愛い お目目が 写ってない。。

次回 リベンジ お願いします m(__)m















2_20090618205723.jpeg

毎日の様に お散歩で 可愛いぷーちゃんに 会ってます♪

ホントに 贅沢な お散歩です(*^^*)













3_20090618205726.jpeg


こんなに 贅沢で 良いのかな

どうか バチが あたりません様に。。













4_20090618205729.jpeg

おかーちゃんの 大好きな ふりふりしっぽ♪





もちろん 好きなのは ふりふりしっぽ♪ だけじゃ ないですよ(^^♪

ミルキーの 色んな 表情 お顔も 大好き手書き風ハート











5_20090618205732.jpeg




                 v_line_016.gif




7_20090618205817.jpeg




                 v_line_016.gif





8_20090618205820.jpeg




                 v_line_016.gif





6_20090618205735.jpeg

ミルキー いつも ありがとね♪

おかーちゃんの仔に なってくれて ありがと♪

ずっと 仲良く 暮らそうね











jumee☆pochi2 お知らせ jumee☆wait1R
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪   












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:19  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

ミルキーの告白(;^_^A



四葉のクローバー お知らせ 四葉のクローバー
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪   










梅雨に 入った ミルキー地方。。

なのに 連日の様に

とっても お天気が 良いんです (*^▽^*)ノ♪




お洗濯物は 良く 乾くし

ミルキーの お散歩は 行けるし

とっても 助かってます (^^♪







つのつの育成中の 

お散歩 大好き ミルさんは。。




1_20090617194709.jpeg

ホント キレイな さんぱつです(*^^*)

毎日 うっとり 眺めてます♪

早く つのつの伸びないかなぁ。。







lin068.gif











わんこって 何でも 見てますよね (;^_^A

何をしてても いつも 目が合う。。

まったり 寝ているようでも

ふと 後ろを振り向くと 

ちゃーんと 見ている。。


おかーちゃんの 大好きな 甘いおやつを 食べてると








7_20090617194741.jpeg





6_20090617194724.jpeg





5_20090617194721.jpeg

ちゃーんと 見てます。。 

見られてます (;^_^A











いつでも どこでも 見ているお方は

きっと このお方。。














2_20090617194712.jpeg





3_20090617194715.jpeg





4_20090617194718.jpeg

こんなに可愛く 見られたら

おかーちゃん 親ばかに なってしまうやん♪

えっ (・・?

それは 前から (・・?

どうも 失礼しました (*^^*)

















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

ちょこっとプレゼント企画発表(^^♪

今日も とっても お天気が 良かった ミルキー地方

お天気良すぎて 

バテてしまいそうなんは おかーちゃんだけ (・・?



水分補給 しっかりと 

早寝 & 早起きに バランスの摂れた食事を 心掛け

ミルキーに 沢山の 癒しパワーを 貰って

この夏も 乗り切ろう \(^o^)/




えっ (・・? 

すでに バテてます (・・?

いえいえ まだ まだ 大丈夫



今日も 朝から 沢山 癒して 貰いましたよ 吹き出し












朝の まったり ミルキーから♪







1_20090616210354.jpeg












すこーし 目覚めてきましたよ♪







2_20090616210358.jpeg

めっちゃ可愛い メロメロ

ホントに メロメロに なってしまいます









メロメロと 言えば。。



最近 毎日の様に 

朝の お散歩で 会う 可愛い仔♪

おかーちゃん この仔に メロメロなんです (*^^*)







4_20090616210404.jpeg

プリティ姉妹の 妹 あくびちゃん♪

何をしてても 可愛くて 目が離せません (^^♪



今日も 可愛い♪ 可愛い♪ってしていると

にゃんこの様に すりすり してきた ミルキー

もしかして 妬いてる (・・?

ちょっぴり 嬉しくて ミルキーにも

沢山 可愛い~♪って しましたよ♪












3_20090616210401.jpeg
やきもち やかへんもん。。

はいはい (^^♪

ミルキーが だぁい好きよ手書き風ハート













5_20090616210407.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ メルちゃん♪ あくびちゃん♪

いつも 癒しパワー ありがとね♪

これからも ずっと 仲良くしてね♪











今日は つのつの星人で ちょこっと 遊んでみました





7_20090616210426.jpeg
遊ばれました。。

見えにくいかなぁ。。














では こちらから。。





6_20090616210410.jpeg

育成中の つのつのに

大好きな ひまわりの 髪留めを パッチン♪

みーちゃん 今日も 癒しを ありがとね jumee☆love3









        news02.gif

♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

1月から始めた このブログ。。

カウンターを 見ると もうすぐ 10000\(◎o◎)/!

嬉しいやら びっくりするやら 

おかーちゃん とっても 戸惑ってます。。



ミルキー大好き♪ 親ばかブログに 遊びに来て頂いて

感謝の気持ちで いっぱいです

PC苦手な おかーちゃんが 

こうして 続けてこれたのも

拍手 コメント 応援ぽち に 沢山のパワーを 頂いているから。。



この 感謝の気持ちを ちょこっとプレゼントで

お返ししたいと思います


10000キリ番に 訪問された方は

画像を 保存して 秘密のコメントから

お名前と メールアドレスを お知らせ下さい

こちらから 画像添付出来る アドレスを お知らせします



はじめましての方も もちろん大丈夫♪

よろしかったら ちょこっとプレゼント企画に 参加してみて下さいね (*^^*)  



はぁ。。こんな説明で 大丈夫かなぁ(*_*;












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:40  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

さんぱつ日和♪

今日は とっても お天気の良かった ミルキー地方

シーツ洗濯して お布団 干して

朝から バタバタ してました (;^_^A







今日は ふわふわ お布団で 寝れる♪

そう 思っただけで めっちゃHappy(^^♪

小さなHappyを 見つける 天才かも (≧∇≦)キャー♪









今朝の お散歩では 大きなHappyを 見つけましたよ♪






2_20090615202328.jpeg
エル君と れんちゃん

今日の 2わん とっても 凛々しく 写ってます♪

カッコいいよぉ v(*'-^*)b











1_20090615202325.jpeg
プリティ姉妹の メルちゃん あくびちゃん

今日も 可愛くて おかーちゃん メロメロなんです (^・^)b














3_20090615202331.jpeg
とぼけた 間の抜けた お顔の ミルさん

なぜに そんなに 情けないん (・・?

でも ほんわかしてて 大好きよ手書き風ハート

















4_20090615202334.jpeg
朝から ぷー三昧jumee☆love3

癒しパワー充電 完了♪

今日も 張り切って お仕事 頑張りました















lin052.gif









今日は さんぱつ日和吹き出し

しっかり ブラッシングして もしゃmax*記念に パチリ♪






6_20090615202338.jpeg






アップでも♪


8.jpeg

















準備完了!!

そろそろ 出かけようかと 用意を すると。。






7_20090615202341.jpeg
今日は 置いていきませんって (;^_^A

ミルキーの さんぱつ日和 なんですよ♪












まだかな まだかな わくわく * そわそわ 待ってると

「出来ましたよ~♪」 って 

カリスマトリマーさんから 連絡が 入りました
















9.jpeg

只今 つのつの育成中

産まれて この方

初めての うそ耳 育ててます (*^^*)

まだ 時間は 掛かるけれど

どんな風に 成長するのか めっちゃ楽しみ






オーダーは 

「スペシャル * 可愛く♪」

カリスマトリマーさん いつも ありがと♪




















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:59  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

のんびり * まったり

今日は お休み♪

お休みの日も とっても 早起きの ミルキー家 (;^_^A

わくわく & そわそわ する仔が いるの。。





何で お休みの日が 解るのか 

いまだに 謎 (・・?

「明日 お休みやなぁ♪」 って 会話を

しっかり 聞いているとしか 思えない。。





みーちゃん。。

やっぱり ちっちゃい おっちゃん入ってるん (・・?

背中の チャック 探してみようかしら ( ..)φアセアセ










早起きした分 

必ず 再び まったりtime*







3_20090614194755.jpeg













2_20090614194758.jpeg
めっちゃ 気持ち良さげ 絵文字名を入力してください













起こすだけ 起こして それは ないんちゃう (・・?

でも。。




可愛いなぁ手書き風ハート











やっと 起きてきましたよ♪

寝癖 ばっちし 付いてますが (^^♪








4_20090614194801.jpeg
おかーちゃん おはよ

みーちゃん おはよ ニコ  (ただし 2度目のね♪)











今日は 近場の お買い物♪

ミルキーが 入れない所は

おとーちゃんと zoomzoom001 で留守番。。

ちょ-じょと いそいそと お買い物しました











ミルキーが 家族に なる前は

小さな ベランダに お花が 沢山 並んでました♪

ミルキーが 食べてしまわないか 心配で

ほとんど 処分したんです。。




やっぱり お花が 大好きで

今日から 我が家の 仲間入り♪








111.jpeg

やっぱり ホワイト系 ばっかり (;^_^A

改めて 

ホントに ホワイト 好きなんやなぁ * * *



ダリノバベコス(キク科)


まだ 蕾の

カリフォルニアローズ スパークラーローズ(ツリフネソウ科)


ホワイトのバラ



初めて 見つけた 

真白き妖精 ホワイトコンロンカ



また 楽しみが 増えちゃったハート











お花の お世話を した後で

ふと ミルキーを 見ると。。










7.jpeg
まったりtime*

癒しパワー全開の 可愛い寝顔

ミルキー 今日も ありがとう♪






明日は 月曜 また 1週間 頑張ろう v(*'-^*)b










♪ミルキーSmile♪に 訪問 ありがとうございます

拍手 コメント 応援ぽち 

いつも ホントに パワー頂いてます

ミルキー大好き♪ 親ばかブログですが

こらからも 更新していきたいと 思っています

あかんたれで ぼけぼけ親仔ですが

これかも どうぞ よろしく お願いします ぺこりてれてれはーと















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.13 (Sat)

*宝塚ガーデンフィールズ*

今日は お出掛けしました(*^^*)

その前に

朝の お散歩 写真から。。









もう ズボンも 暑いかなぁ って思ったので

Tシャツ姿の ミルキー

やっぱり 恥ずかしい仔に なってます(;^_^A





212.jpeg
今日は 足に おしっこ付着。。

やっぱり 年中 ズボン着用で 過ごしましょう 困ったな












lin046.gif









今日の お出掛けは 宝塚ガーデンフィールズ clover

キレイな お花が 沢山 咲いてましたよ♪







          lin029.gif
12.jpeg
          lin029.gif

13.jpeg
          lin029.gif
  









本日の 参加メンバーさんは







16.jpeg
さんぱつ後の おっとこ前の エル君♪と YUKAちゃん♪














15.jpeg
笑顔の可愛い れんちゃん♪と わかちゃん♪













わん達は お留守番の メル&あくびママ♪ (以後 メルママ♪で(^^♪)

メルママ♪ 早く カート買って 

プリティ姉妹も 一緒に お出掛けしょう (*^▽^*)ノ♪











そして ぺろりんちょ♪の ミルキーさん♪
17.jpeg











いつも 食いしん坊ばんざいトリオ なんて

言ってますが

実は 新たな 発見が\(◎o◎)/!













食いしん坊ばんざいトリオの 保護者たち

しっかり 食いしん坊だったんです jumee☆surprise11





今日の 絵文字名を入力してください の 写真ですが

写真を 撮るのも 忘れて がっつり しっかり 食べてました



途中 慌てて 写真撮影。。

食べてしまって 未撮影も ありますが

本日の 食いしん坊ばんざい保護者の会の 絵文字名を入力してください です♪





14.jpeg

前回の ハンバーグランチより

かなーり 美味しゅうございました(*^^)v

こんなに 食べれるかなぁ って 心配してましたが 

お残しなく 全て 完食!!

食後の ドリンクも 飲んで デザートの アップロードファイル

とっても 美味しく 頂きました♪


アップロードファイル 美味しかったなぁ

今も 食べたい(^^♪










可愛い 手作り市も 開催されてて

のんびりと 食後の お散歩。。

食べ過ぎた 絵文字名を入力してください を 消費する為では ありませんので

あしからず (*^^*)










わかちゃんと メルママが 買い物中

エル君と ミルキーで 記念撮影。。




ところが 

全く 協力なしの 2わん達。。








18.jpeg
11.jpeg

やっと 気が合って

一緒に 横 向いても (;^_^A









かな~り 長い時間 一緒に 居てたのに

わん達の 3ショットも 撮らず

おしゃべりに 夢中に なってました (食べることにも(;^_^A)




笑い過ぎて ほっぺたの 筋肉が 痛くなった おかーちゃん

あ~あ また 笑いじわが 増えてるわ (#^.^#)









お家に 帰ると 爆睡中の ミルキー



20.jpeg










えっ (・・?

ミルキーから ぜひ みんなに 聞いて欲しいこと (・・?


21.jpeg
おかーちゃん達 食いしん坊やねん。。

。。やっぱり 似た者 親仔でした jumee☆shy2





今日も とっても 楽しかった

YUKAちゃん わかちゃん メルママ 

どうも ありがとう

また ご一緒 して下さいね♪














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:31  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

まったり(*^・^*)b

今日の ミルキー地方

《 夏 》 みたいな 気温でした senpuki04.gif


思わず 「あっつぅ~!!」

これから 蒸し暑くなって

太陽の 日差しを 痛いぐらいに 感じて。。





早く お盆休みに ならないかぁ。。  (←いきなり過ぎよね^_^;)




お休みって 過ぎてしまえば

あっと言う間。。

嬉しいことや 楽しいことは

待ってる時間が 

わくわくして 良いのかも (*^^*)











ミルキーも お散歩で わくわく したかな(・・?








2.jpeg
優しい お顔の ミルが 大好き♪















1_20090612203625.jpeg



今日は 早出の為 

いつもより早く 帰ろうとすると

帰りたくないって

駄々こねてました(;^_^A











でもね。。

お家に 帰ると まったりtime*










5.jpeg
4.jpeg
3.jpeg
こんな時に 早出って。。

もちろん 時計と にらめっこして

ギリギリまで 一緒に まったり してました手書き風ハート



明日は お休み♪

朝は 少し バタバタするけど

ずっと 一緒に 過ごせるよ(*^^)v








みなさまも ステキな 週末 お過ごし下さいませハート















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

されるがまま~(^^♪

今日は お天気が 良かった ミルキー地方

いつも 何気なく 過ごしてて

お天気も 当たり前~に 感じてましたが

梅雨入りした事を 考えると

お天道様に 感謝 しなくちゃ(^^♪





沢山の 恵みに 感謝して

恵みの 雨にも 感謝(・・? して

あれ(・・? 

何か ややこしい事に なってます(・・?




とりあえず

色んな事に 感謝してます(^^♪












今日 お散歩に 行けた事にも 感謝♪






P1090414.jpeg
よぉく 見ると

蝶が 止まってます♪












06111.jpeg

足元が 悪くて

びしゃびしゃに なった事は 

内緒に しとこう。。















line_june_016.gif













今日は おかーちゃんが 安眠妨害 ♪















06112.jpeg










06113.jpeg










06114.jpeg

ミルキー ごめ~んちゃい アップロードファイル


















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

もしゃ度 Max*

すっかり 梅雨に 入った ミルキー地方 tenki03_ame01_20090604211351.gif

今朝の TVでの 天気予報は

「梅雨らしい お天気でしょう♪」 って

言ってましたよ (;^_^A




ホント 大当たりです (*_*;





梅雨らしい お天気に なる前に

お散歩 行ってきましたよ♪










line_june_011.gif







誰も 居ないかなって 思ったら

食いしん坊ばんざいトリオが 勢揃い jumee☆wait1R jumee☆wait1R jumee☆wait1R










06101.jpeg
ぽてぽて歩きの 可愛い れんちゃん♪

えへへ(^^♪

可愛い お目目が 見えてます(*^^)v













06102.jpeg
もしゃ度 Maxの エル君♪

もうすぐ おっとこ前~♪

めっちゃ 楽しみにしてるよv(*'-^*)b












06103.jpeg
こちらの お方も もしゃ度 Max♪

もしゃ度 Maxに なっても

とぼけた 間の抜けた お顔は

健在なんです ・・・













06104.jpeg
ポツポツ 雨が 降ってきて

予報通り 梅雨らしい お天気に。。














P1090372.jpeg
雨の日の お散歩 嫌やなぁ。。

ホントやね。。

お天気だと 気持ち良いのにね。。











お家に 帰って 

もしゃ度 Max 再確認♪







P1090378.jpeg











P1090380.jpeg
来週 さんぱつ 予約してきました♪

オーダーは もちろん。。






『スペシャル*可愛く♪』

カリスマトリマーさん よろしくね キラキラ













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

*いつもの光景*

出稼ぎが 終わると 

必死でこいで 帰宅。。







エレベーターを 待ってる 時間も

もどかしくて

階段を 駆け上る おかーちゃん。。






大急ぎで カバンから カギを出し 

玄関の 扉を 開けると

































P1090338.jpeg
白い 小さな ふわもこ。。

















P1090329.jpeg
少し 大きく なってきて。。

















P1090330.jpeg
一途に ずっと 待っている。。

















P1090333.jpeg
おかーちゃん おそい。。

ごめん ごめん みーちゃん。。

これでも ダッシュで 帰ってきたんよ 絵文字名を入力してください











P1090332.jpeg
ずーと まっててん。。

ホントに ごめんね。。














   


P1090331.jpeg
おかーちゃん おかえり

みーちゃん ただいま







ぎゅっと 抱きしめて

癒しパワー 充電完了手書き風ハート


さぁ お散歩 行こうね(^^♪















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

運命の出会い。。

今日は とっても お天気が 良くて

洗濯物も すっきり 乾きました

出稼ぎ主婦の おかーちゃん 大助かり♪


もう少しで 梅雨入り。。

お天気が 良い日にも 感謝しなくちゃ(^^♪









実は 昨日。。

朝から PCに 向かっていると

とっても気になる 可愛いパピーちゃんが。。






パピー情報を 何件か お気に入りに 登録している おかーちゃん。。

見ているだけでも 癒されて

時々 お邪魔して 癒しパワーを 頂いてました♪




久しぶりに お邪魔した ブリーダーさん。。

とっても 気になる仔が 居ました

いつもは 可愛いなぁ。。って 終わるのに

気になって 気になって 仕方が無い。。






見つめる お目目が 『おかーちゃん♪』 って

呼んでる気さえ してくる始末。。




なんと。。

お店に メールして しまいました\(◎o◎)/!




「とても気になる仔が 居ます

今 家族に 迎えた仔は ワン見知りで 人見知り

弟妹は 可能で しょうか (・・?

お忙しいと 思いますが お時間のある時に

お返事 頂けませんでしょうか・・」


みたいな 文面で。。





そのまま おでかけ♪に 行きました

。。。が


気になって 仕方が無い

おとーちゃん ちょーじょに

何度も 確認





「ミルキーが 居てるのに・・」

「ミルキーが かわいそう・・」

「大丈夫なん (・・?」




あまり 良い 返事じゃ なかったけど

おかーちゃんが 「どうする どうする (・・?」

って 何度も 聞くもんだから

「好きに したら・・」 の返事に 変化。。







それでも 優柔不断な おかーちゃん。。

結局 決断 出来ないまま お家に 帰ってきました








帰宅後 すぐに PCに向かうと

親切な お店から 返信メール




「即決で 決まりました」

この1行だけが 飛び込んできました。。



信じられないことに

悲しくなって じわ~ん ときました。。





こんなに この仔の事 気になってたんだ

こんなに。。





運命の 出会いじゃ なかったけれど

沢山のHappyに 包まれます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


そう 願っていました。。

今 密かに おかーちゃんの 携帯の フォルダに 居ます。。







いつか 運命の出会いをして

ミルキーの 弟妹に なる仔は どこかに居てるのかな。。

















06084.jpeg
ミルキー

いつか おにーちゃんに なる日が 来るん (・・?

ミルキーにとって どうしたら 1番 Happyなん (・・?












06083.jpeg
何となーく 怒ってる様に 見えるのは

気のせいなん (・・?

それとも。。 

ホントに ホントに 怒ってる (・・?













ミルキーが ずっと 大切で 大好きで 愛おしくて。。

この気持ちは どんな事が あっても 変わらんよ。。

ぜったい ぜったい 変わらんよ。。
















とてつもなく ぼけぼけですが 今日のお気に入り♪




P1090273.jpeg
ミルキー だぁいすき手書き風ハート















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

ぷち老後+ヤングの おでかけ♪

お休みの日も 早くから 活動開始の ミルキー家

お休みの日は ゆっくり寝ても。。

なんて事は 通用しません

可愛い ミルキーさんが 朝早くから

冷たいお鼻を ゛ちょんちょん゛ してくるんですから (;^_^A






出稼ぎの日は ゆっくり寝てる ミルキーさん

なんで お休みの日が 解るんだろう (・・?

不思議な気持ちで 今日も 1日が始まりました (^^♪







朝早くから 活動している為

おでかけ♪ までの 待ち時間も 長いんです。。









06071.jpeg
起こすだけ 起こすと ミルキーさんは まったりタイムです。。

ホント 羨ましい性格 ^_^;











そろそろ出掛けようかと 

おでかけ♪の準備をすると






 
06073.jpeg
06072.jpeg
めっちゃ嬉しそうに わくわく*そわそわ*

このSmileを見ると 朝早く起こされても 

何も 言えません ( ..)φテレテレ












今日は おとーちゃん と おかーちゃん と

ちょーじょ と ミルキーで おでかけ♪ しました

ちょーなんは クラブの為 不参加。。



ぷち老後の おでかけ♪に 若いちょーじょが参加して

平均年齢 大きく下げてくれましたよ♪

ミルキーも とっても 喜んでました吹き出し










06074.jpeg













今日の ぷち老後+ヤングの 絵文字名を入力してくださいは。。







06075.jpeg
とっても 美味しゅうございました手書き風ハート



サラダが 苦手な おとーちゃん と ちょーじょ。。

下の サラダメニューを 注文した おかーちゃんは

2人の残した(ほとんどでした^_^;) サラダ共々 完食!!

2人から 『ニワトリになる♪』 と 言われてました

明日の朝 【コケコッコ~!!】 って 起こそうかしら。。














06076.jpeg
くんくん隊も 頑張りましたよ♪













line_haru_002.gifline-66.gif




06077.jpeg
ホントやね いっぱい 歩いたねニクキュウニクキュウ

みんなで おでかけ♪ 楽しかったね















。。と 写真の加工も 終わって 

ふと ミルキーを 見ると。。





















06078.jpeg
ぐっすり 爆睡 してました jumee☆surprise8










そっと 頭を 直しても。。






P1090250.jpeg
やっぱり 爆睡♪

ホント 話題を 提供してくれます(^^♪








今日も 1日 ありがとう♪

明日は 月曜 また 1週間 頑張ろう














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:32  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

ふりふりしっぽ♪

今日は 朝から 肌寒かった ミルキー地方。。

薄いトレーナーでも 暑くなかったです

もう 6月なのに。。



やっぱり 6月。。

途中で 暑くなって 着替えました

1枚 羽織る方が 良かった。。

ホント 学習能力 ゼロやわぁ (;^_^A












今日も お散歩 行ってきましたよ 犬の散歩





06061.jpeg
ふわふわしっぽ ばっかり。。

どんだけ好きなん (・・? って

めっちゃ 好きかも (^^♪













06062.jpeg
可愛い お花も 咲いていました♪

小花って やっぱり 好きやなぁ。。














06063.jpeg
おかーちゃん みーちゃんは (・・?

みーちゃんは もっと 大好きjumee☆love3

とぼけたお顔が なんとも言えん














06064.jpeg
おかーちゃん 頑張ってん

頑張りました

何を 頑張ったかと 言うと。。





























ふりふりしっぽ が 動きます (*^▽^*)ノ♪  (写真に触れてみて♪)

可愛い~メロメロ












P1090161.jpeg
めっちゃ時間 かかってん。。

みーちゃん それは 内緒にしといてjumee☆Feel Depressed4













P1090165.jpeg
ずっと 待っててん。。

お待たせしましたぺこり

今から 遊ばさせていただきます (;^_^A





明日は お休み♪ どこに 出没しようかなぁ手書き風ハート













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

雨の日は。。

今日は 朝から お天気が悪かった ミルキー地方 tenki03_ame01_20090604211351.gif

こんなお天気の日は お散歩が 大変 (;^_^A

ミルキーは シートの上で 出来るので 

雨の日は あまりお散歩に 行かないんですが

今日は いつもより 早い時間に 出稼ぎ

なかなか しないので はらはらしてました。。



どうしても 気になるので

新聞を取りに行く時 一緒に 行きましたよ♪











06055.jpeg








06052_20090605221153.jpeg









06053.jpeg









06051.jpeg









06054.jpeg

何か 寂しそう。。













お家に 帰って 少しだけ 

お家ドッグラン♪ で遊びました音符



06058.jpeg















line_june_015f.gif









出稼ぎから帰って すぐに お届け物があったので

そのまま 行こうとすると









06056.jpeg

ミルキー

ホントに 切なくなるポージング。。










このまま お留守番なんてさせられない。。

雨が降っていたので  で 行くつもりでしたが

スリングで カンガルーさん状態で 歩いて 一緒に行きました♪










06057.jpeg









06059.jpeg

ホントやね(^^♪

あした 天気に なぁれ♪











ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

くださいな♪





06041.jpeg
朝から お布団で まったりTimeの ミルキー

お弁当を 作っていた手を止めて 思わず パチリ

今日も 朝から 親ばかパワー炸裂してました (;^_^A










お散歩に 行こうとすると 

何だか 怪しい お天気。。

慌てて お散歩に 行きました


しばらくすると ポツポツ 雨 tenki03_ame01_20090604211351.gif

誰も 居ないかなぁって 思ってたら

エル君と れんちゃんが 居ましたよ(^^♪

 




昨日の 記事にもupしましたが

最近 くんくん隊 返上 食いしん坊ばんざいトリオの

可愛い 3わん jumee☆wait1R jumee☆wait1R jumee☆wait1R





毎朝 見かける くださいな♪炸裂ビーム

誰が おやつを持ってるか ちゃんと 知ってます♪



1番に くださいな♪ビームを 発令するのは。。
















P1080904.jpeg
くださいな

朝ご飯を しっかり食べて お散歩来てるのに。。

なんでなん (・・?

くんくん隊の隊長やのに (YUKAちゃんと わかちゃんが命名してくれました♪)

食いしん坊ばんざいトリオの 班長さんになるん (・・?












お次は。。









P1080905.jpeg

れんちゃん♪

ぽてぽて歩きの れんちゃんから 想像できないぐらい

かぷっと 食いつきの良い れんちゃん♪

たまに ポロッと おやつを落とすと

いつも ミルキーに 食べられてしまいます。。

れんちゃん ごめんね 困ったな

















P1080906.jpeg

エル君は いつも 少し離れた所から

健気に 見つめるだけ。。

その姿が とても いじらしくて きゅんとなる。。

エル君 その 遠慮深さ ミルキーに 教えてやって( ..)φメモメモ


















06044.jpeg
おかーちゃん

あかん めっちゃ可愛い


可愛いお目目に 見つめられると 

ホント 弱いんです。。


















06042.jpeg
くんくん隊長 復活

ミルキーの ふわふわしっぽに 鳩が 止まってるみたい ・・・














06045.jpeg
おかーちゃん お・や・つ

みーちゃん もう あかんよぉ ぽ (変な座り方になってる・・)

でも。。




      




ひとつだけ あげようね手書き風ハート



くださいな♪ビーム。。

今度 おかーちゃんも 教えて貰おう(^^♪












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:34  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

チュッ♪

今日は 少し 肌寒く感じた ミルキー地方

もう 6月なのに どうなってるんだろう (・・?

これだけ 気温の変化があると 体調崩しそう。。

みなさま お身体 ご自愛下さいね♪












hana023.gifhana023.gif








いつも行く 公園では 

淡いカラーの蕾に ビタミンカラーのお花が 咲いていました

墨田の花火って ホワイトだけかと思ったら

うっすらピンクもあったんですね♪




06031.jpeg
紫陽花が 満開になると そろそろ梅雨の時期。。

毎日雨は 困るけれど 紫陽花が楽しめるのは 嬉しいかも♪















今日の 朝のお散歩は 

食いしん坊ばんざいトリオ 勢揃い(^^♪







06032.jpeg
いつも 元気な エル君と 

ぽてぽて歩きの可愛い れんちゃん

朝から 沢山癒して 貰いました吹き出し














我が家の アイドル ミルさんは。。




06033.jpeg
今日も 可愛く ぺろりんちょ♪



最近 くんくん隊 返上 食いしん坊ばんざいトリオの みなさん。。

おやつを 求めて 

あっちで 『くださいな♪』 こっちで 『くださいな♪』 

可愛いビーム炸裂 (;^_^A

しっかり くんくん隊 頑張らないと

おでぶちゃんに なっちゃうよ。。
















06034.jpeg
ミルさん 頑張って 体脂肪燃焼中 (・・?

お散歩では お家で 見れない表情が 見れるから 嬉しい手書き風ハート












でもね♪

お家で 見せる表情も 可愛いんです(^^♪







ミルキー そろそろ 寝る時間よ♪

おかーちゃんに おやすみの chu は (・・?






P1080873.jpeg
みんな 見てるから 恥ずかしい。。

大丈夫!大丈夫! 誰も 見てないから♪










              お

              や

              す

              み

              の

               。

               。














P1080870.jpeg
   チュッ

もう たまらんメロメロ

今日も 親ばか炸裂 失礼しました ぺこりさとと-ピンクハート













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

Keep Smile♪ *微笑を忘れずに*

昨日は 情けない記事で ごめんなさい。。

せっかく 来てくれた 【あなた】 まで

どんよりしたよね。。





お布団に入っても いつまでも ぐずぐずが 止まらなくて

パジャマの袖は グッショリ。。

掛け布団も グッショリ。。

枕も グッショリ。。

一足早く 梅雨が 訪れたみたいに じめじめしてました (;^_^A







おとーちゃんが 「そんな時もある。。」

そう言ってくれた言葉が とても 嬉しくて またまた 涙。。

ホント 大雨洪水発令中。。






今日は とっても お天気が良かったので

パジャマも 掛け布団も 枕カバーも

みんな すっきり 洗濯して

お布団も 干しました♪





いま のどの奥の 重い大きな物が ほんの少しだけれど

小さくなった様な 気がします








今日も 親ばか炸裂の ♪ミルキーSmile♪

同じ様な 写真ばかりですが

可愛いミルキーに 会ってやってくださいね音符














06021.jpeg
朝の寝ぼけ眼の ミルキー
















06023.jpeg
今日は おかーちゃんも ビタミンカラーのTシャツ♪

少し 元気を貰える様に。。











06022.jpeg
れんちゃんが 着てたお洋服が あんまり可愛くて。。

わかちゃんが 『着てみて♪』って 言ってくれたので

厚かましく 記念撮影。。

色違いで ピンクも あるんだって

どちらにしようかな。。












06026.jpeg
お布団を取り込むと いつも 定位置♪













06025.jpeg
このお顔を見ていると 

なんとも ほんわか Happyになる手書き風ハート




















06027.jpeg
泣いてなんていられない。。

ミルキーと 一緒に うんと Happyにならなくっちゃ キラキラ









あかんたれな 親仔ですが 

これからも ずっと よろしくね ♪












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:32  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

息苦しい思い。。

今日は 泣いてばっかりな おかーちゃん。。




以前 職場仲間から 

「あのヘルパーさんが 支援してると お家の中が あったかい空間になる♪」

って話を 聞いた

うん 何となく解る♪って その時は 思ったけれど

今日 何となく解るじゃ 済まない事に 気付いた





上手く 伝えられないけれど

初めてのおつかいに行く わが子に

大丈夫♪って 包み込む優しさと

ちゃんと出来るよ♪って 少し背中を押す優しさ

両方を 兼ね備えている 優しさ 思いやりに 触れた気がした

その瞬間

涙が 溢れて 止まらなくなった

職場なのに 職場仲間も居てるのに。。 




すごい人だと 思った

今まで この人の 何を見てきたんだろう

そう感じるおかーちゃんが 恥ずかしかった

それと同時に 一緒に働けることが 嬉しかった

こんな気持ち そう簡単に 芽生えない

同じ職場の仲間に とても 感謝しました。。












ばあちゃんが 静かな旅立ちをしてから

おかーちゃん母を お家に呼んで 一緒にご飯を 食べてない

以前は ばあちゃんが 入院した時など

一緒にご飯を 食べてたのに




いま おかーちゃん母を お家に呼ぶと 

ばあちゃんが 居なくなったことを 痛感させられる

その気持ちが とても怖くて お家に呼べない



おとーちゃん ちょーなん ちょーじょが

一緒に ご飯食べようって 言ってくれて

今日 おとーちゃんが 電話してくれた

用事があって 来れなかったけれど

少し ホッとしている おかーちゃんが恥ずかしい

悲しい思いは 同じなのに

違う おかーちゃん母のほうが ずっと 悲しいのに

おかーちゃんは 何をしているんだろう

職場仲間の様に 優しく 思いやりのある人に

そう思っても なかなか出来ない

ホント 情けないです。。












大好きなブログに お邪魔して

突然に 虹の橋を渡ったぷーちゃんの 記事を見た




とても 苦しくなり のどの奥に 重い大きな物が 引っ掛かってる

重い大きな物は 今もずっと 引っ掛かってて 

どうしたら良いのか 解らない







ミルキーを 家族に迎え入れる ずっと前


シェパードのレフと 過ごした事がある

お家で一緒に過ごす事が 出来なかったので

ばあちゃんのお家で 過ごしてたレフ



引っ越してから 一緒のお家で 過ごせるようになった 柴犬のりゅう

しばらくして 仲間入りした mixのミルキー



みんな 人より 短い時間を重ねてた

別れの時は 悲しくて どうして良いのか とても困って

泣くしか出来なかった









ミルキーを 家族に迎え入れる時も 同じだと思ってた

人より 短い時間を重ねる

でも 虹の橋を渡ったぷーちゃんの記事を読んで

それは とてつもなく 恐ろしい事だと 気付かされた







おかーちゃんの後を追って

いつも おかーちゃんのストーカー。。

そう思っていたけれど

ホントは おかーちゃんが 分離不安になるぐらい

ミルキーを 大切に 愛おしく思っている



片手で ひょいと抱き上げられる重みより

ずっと 大きく おかーちゃんの心に住み着いた ミルキー






きっと 虹の橋を渡ったぷーちゃんの 

残された家族の方も 同じ様に 大切に 命を育まれてきたんだと思う

愛した分だけ 悲しみは深い




この記事を 読まれることは無いと思うけれど

どうか 少しでも ご飯を食べて

ゆっくり眠れます様に

少しでも 悲しみが癒えます様に。。













06011.jpeg













06012.jpeg













06013.jpeg
ミルキー 出来るだけ ゆっくりとした時間を過ごしてね

おかーちゃんの仔になってくれて ありがとう。。












ぽち♪

ランキングに参加しています♪
トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:31  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
