All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

本邦初公開(;^_^A



昨日は tenki03_amekaminari.gifの後で tenki03_ameharenizi.gif を 見た おかーちゃん♪

何だか 得した気分です(^^♪









今日は 月末の為 お休み返上 出稼ぎ日和となりました。。

その前に おかーちゃんの 癒しの時間音符

朝は 雨が パラパラ降っていたけれど

少し 落ち着いたので お散歩行ってきましたよ jumee☆walkdog1





P1080535.jpeg
雨やんだのに お腹と 足が 濡れるからって カッパ着てるねん・・

そんな 不機嫌なお顔 せんでも。。 (;^_^A

カッパ姿も 可愛いよ吹き出し


















05311.jpeg

気を取り直して 嬉しそうに お散歩してましたよ♪

カッパ着てても くんくん隊 jumee☆SaturdayNightFeverL















しばらくすると エル君 と YUKAちゃんに 会いました(^^♪




05312.jpeg

2わん揃って 仲良く くんくん隊




だんだん お天気が 晴れてきて

カッパ姿で 暑いかなぁと カッパを 脱ぎました

本邦初公開 裸族の ミルキーです jumee☆surprise11









05314.jpeg


お家では いつも 裸族なのに

どうして お外では 恥ずかしい仔に なるんだろう (・・?

YUKAちゃんも 「恥ずかしい~♪」って 言ってました。。

まるで 裸で 散歩してるみたい。。

ん(・・? 裸で 良いんですよね (・・?

何だか おかーちゃんまで 恥ずかしくなってる様な (・・?










今度は 2わん揃って リラックス♪



05313.jpeg
いつも可愛い エル君のSmile手書き風ハート

ミルキーは モシャモシャMaxやなぁ














P1080580.jpeg
おかーちゃん もうすぐ さんぱつ(・・?

そろそろかなぁ。。

でも モシャモシャも 可愛くて ♪


おとーちゃんの さんぱつは 出来るんやけど。。

ミルキーは カリスマトリマーさんに お願いしようね(^^♪





明日は 月曜 また 1週間 頑張ろう












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:17  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

わが道を行く (;^_^A

今日は 珍しく お昼に更新。。

ちゃんと 起きてましたよv(*'-^*)b

ミルキー家で 朝寝坊は 考えられません。。

なんせ ぷち老後の 世界ですから(;^_^A






最近の ミルキーの 行動は 『わが道を行く♪』 なんです。。

普段は 可愛くて 微笑ましくて 良いのですが

困るのは おとーちゃんが お布団に入った後。。





おとーちゃんは 仕事の関係で 朝が早い!!

なので 夜は みんなより 一足先に お布団に入るんですが

ミルキーも 眠たくなると お布団に入ろうとします

おと-ちゃんも とっても 嬉しそうに 一緒に寝るんですが

おかーちゃんは PCと 格闘中(;^_^A




おかーちゃん大好きな ミルキーは (←ここ重要♪)

おかーちゃんの事が 気になって おかーちゃんの側へ

でも やっぱり 眠気に負けて また お布団へ





お布団の部屋へは リビングからと 廊下からと 出入り出来るんです

リビングでは TVを観るため うるさくないように

お布団の部屋への 戸を 閉めます

ミルキーが お布団に 入りたくなったら 廊下側から 入れるように

そちらは ちゃんと 開けといて。。





それなのに 何を 思ったのか

廊下側から おとーちゃんが 寝てるのを 確認した後 

リビング側に 回って 開けて~!! と 扉を ホリホリするんです ・・・

何でなん (・・?

リビング側から 入りたいのかなって 思って

今度は リビング側を 開けると 

今度は 廊下側の扉を ホリホリ。。

おとーちゃん 起きてしまうやん \(◎o◎)/!






それならと どちらも 少しずつ 開けると

今度は 開いてない方の 扉を ホリホリ。。

おとーちゃんには 少しでも ゆっくり寝て欲しいし

おかーちゃんは PCと 格闘したいし

毎日 大変です (;^_^A












昨日の 『わが道を行く♪』 ミルキーさんは。。


05295.jpeg
 
しっかり寝たので 元気♪ 元気♪













お散歩では 可愛い ぷーちゃんに 会えました



05293.jpeg
メルちゃんは 永遠に パピーの様♪

あくびちゃん 美人さんになったでしょう(^^♪

ホント べっぴんさん姉妹










05294.jpeg
ぽてぽて歩きの 癒し系 れんちゃんと

我が家の 安眠妨害 ミルキーさん♪














05291.jpeg
間の抜けた ぽけっとしたお顔で 見つめられると

なんとも 言えんなぁ ニコ













li0l.gif
         li0l.gif














それでは 今朝の お散歩風景。。




05301.jpeg

ぷーまみれ~jumee☆love3

みんな めっちゃ可愛い(^^♪

ビーグルの ゆえちゃんも 仲間入り♪

朝から こんなに 可愛いぷーちゃん達と

一緒に お散歩できるなんて もったいないです。。

メルママ曰く

「オフ会で 可愛い プーちゃん達に 会うと 帰りたくなくなる。。」 とか

きっと おかーちゃんは 気絶してしまうと 思うなぁ♪















05302.jpeg
元気一杯の ミルキー吹き出し

この後 お先に帰ろうとすると 行かない!と

しばらく 動きませんでした  

ミルキーも 楽しかってんなぁ ニコ















お家に 帰ると。。





05303.jpeg
ねむねむタイム

ミルキー 今日は 安眠妨害 せんといてね













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
13:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

ある日の出来事。。

















1.jpeg
2
3
4























P1080287.jpeg
おかーちゃん はやく あけて。。

ごめん ごめん あんまり可愛かったから(^^♪
















P1080283.jpeg
ぼく あかんたれやねんで

そうやったね ニコ

あかんたれな ミルキーも 大好き手書き風ハート

ずっと 一緒に 居ようね。。













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

感謝してます♪

昨日は おかーちゃんの誕生日に

嬉しいコメント ありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しくて 何度も何度も 読み返し

めっちゃHappyな1日を 過ごす事が出来ました♪




ブログを通じて こんなに 温かい気持ちになれた事

とても 感謝しています

みんな 大好き~~(*^▽^*)ノ♪




これからも ぼけぼけなおかーちゃんですが

末永く よろしく お願いしますm(__)m










line193.gif









昨日は 朝から わくわくしてました♪

誕生日って 何か 特別な気持ちになる

お買い物で 賞味期限が 自分の誕生日だったら

ちょっとお得な気分がしませんか (・・?

おかーちゃんは 思わず 買い物かごに 入れてしまいます( ..)φモジモジ







朝一のお祝いメールは 妹からでした

とても温かいメールで 泣いてしもーた。。

それを 見ていた ちょーじょが 「保護っとき♪」って

消えないように 保護にしてくれました

小さい時は 喧嘩ばかりしていたのに

いつの間にか 喧嘩も しなくなったなぁ。。

おかーちゃんが 困った時は 全力で助けようとする 妹

なかなか 照れくさくて 伝えられないけど

いつも ありがとう。。

♪ミルキーSmile♪を とても大切に思ってくれて

ありがと。。

あかん。。また 泣いてしまう。。

身体に 気をつけて ボチボチ いこうな(^^♪












05271.jpeg

おかーちゃんが 嬉しいと ミルキーも とっても嬉しそう♪

優しい表情してるなぁ。。





昨日は 朝4時から ミルキーに 起こされました(;^_^A

いつもは 寝ぼけ眼で おかーちゃんに ドテッって

引っ付いて 寝返りする時が あるんだけど

昨日は 枕と おかーちゃんの首の間に お鼻を つんつん。。

いえいえ お鼻を ぐいっと 押し込んできました jumee☆surprise2

どうしたん(・・? って頭をもたげると

枕の上で キレイに 丸まって すやすや

もう 可笑しくって 思わず 声に出して 笑いそうでした♪

まだ 4時なので がまん がまん。。








05272.jpeg
おかーちゃん 起こしてもーてん。。

ホントやなぁ。。もう少し ゆっくりでも 良かってんよ♪
















P1080222.jpeg
おかーちゃん 大好きやもん

あかん。。また やられてしもーたメロメロ

今日も 親ばか炸裂でした(*^▽^*)ノ♪







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ぽちに

沢山の パワー頂いてます

ブログに出会えて ホントに 良かった。。

いつも ホントに ありがとうm(__)m














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
07:20  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

おかーちゃんの誕生日♪

今日は おかーちゃんの誕生日♪

44歳 突入です(^^♪

もう おばちゃんやん!って 思った【あなた】も

いつか おばちゃん(おじちゃん(・・?)の仲間入り♪

これからも おばちゃんパワーで 頑張ります









誕生日に 思うこと。。

ご先祖様に 感謝♪

おかーちゃん父と おかーちゃん母の出会いに 感謝♪

産んでくれた おかーちゃん母に 感謝♪

いつも 支えてくれる 家族に 感謝♪

身内に 感謝♪

ぼけぼけな おかーちゃんを 助けてくれる 職場仲間に 感謝♪

おかーちゃんに 携わっている 全ての人に 感謝♪








嬉しかった事も 楽しかった事も どきどきわくわくした事も

悲しかった事も 辛かった事も 息をするのも苦しかった事も

全てがあったから

今の おかーちゃんが 存在してる。。





きっと 全ての おかげさん。。

全てに 感謝の気持ちを 忘れないでいたい。。

今までも これからも ずっと。。







ブログを 通じて 知り合った【あなた】

名前もお顔も 知らないけれど

【あなた】にも 感謝の気持ちで 一杯です。。

ブログをしていることも

今 こうして 更新していることも 信じられない時がある。。




ミルキー大好き♪ 親ばかブログ 拙いブログに

毎日の様に コメントを下さっている【あなた】

応援ポチ 拍手コメントで 

おかーちゃんにパワーを 送ってくれている【あなた】

そして・・

♪ミルキーSmile♪との 出会いをプレゼントしてくれた【あなた】

【あなた】は おかーちゃんの人生に 大きな大きなプレゼントをくれました。。









05264.jpeg

 













05265.jpeg














05261.jpeg














P1080072.jpeg

ミルキーにも 感謝♪

おかーちゃんの 価値観 人生を 

大きく変えたと言っても 過言じゃない。。

ミルキーの おかげさんで

♪ミルキーSmile♪が 存在してて

こうして 沢山の出会いに 感謝♪してる。。







1つ おばちゃんになったけれど

ぷち老後に 少しずつ 近づくけれど

これからも 沢山の 感謝の気持ちを 忘れないで 過ごしたい。。





あかんたれで ぼけぼけな おかーちゃんの大切な

ミルキー大好き♪ 親ばかブログですが

これからも どうぞ よろしくですm(__)m




☆゚+o。 Happy Birthday To Me 。o+゚☆












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
00:00  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

恥ずかしい仔 (・・?

昨日は ちょっぴり 肌寒かった ミルキー地方・・

もうすぐ 6月なのに どうなってるんだろう (・・?

みなさま 体調管理 くれぐれも お気をつけ下さいね 。。







いつも お散歩の時 ズボンをはいてる ミルキーさん jumee☆walkdog1

理由はね・・

足に おしっこが かかるから (;^_^A

足を 高ーくして ポージング。。

右を上げたり 左を上げたり

とっても 忙しいんです。。






しょっちゅう 足にかかる為 困っていました困ったな

そんな時 ズボンを購入

可愛くて ジャブジャブ洗濯もできるし とても重宝しています♪






朝から シートで おりこうさんだったので

おしっこ かからないかなぁと 思って 

珍しく ズボンを はかずに お散歩行ってきましたニクキュウ









05252.jpeg

何か変。。

ちょっぴり 恥ずかしい様な。。

忘れ物をしてきた様な。。




そうそう。。

小さな子が おトイレ行く時 ズボンを脱いで

そのまま 走って逃げてる様な。。

おかーちゃんが ズボンを持って 「恥ずかしいよぉ~」って

追いかけてる様な。。

そんな 気持ちで お散歩してました(^^♪











お散歩で 一緒だった れんちゃんも ズボンを はいてない。。




05251.jpeg

でも 違和感はなし。。

不思議ですよね

毎日 ズボンをはいてた ミルキーだけが 

恥ずかしい仔 (・・? に なってました。。 














P1070954.jpeg
おかーちゃん ズボン 忘れんといて。。

ごめん みーちゃん。。

でも なんか お間抜けで 可愛かったよ手書き風ハート












同じ様な 写真ばかりですが 

恥ずかしい仔返上 可愛い仔の ミルキーを どうぞ。。

(いつまでたっても 写真 選べなくて( ..)φイジイジ)












P1070953.jpeg












P1070956.jpeg













P1070962.jpeg












P1070972.jpeg












P1070968.jpeg

ミルキーの 色んな表情が 大好き 吹き出し

やっぱり 今日も 親ばか炸裂♪ 失礼しました(;^_^A












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:35  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

最近気付いたこと♪

昨日は 朝から ぼけぼけしてた おかーちゃん。。

カーステレオの調子が悪くて 車屋さんに着いて 

はっ!!と気付いた・・

マスク忘れた jumee☆surprise8

新型インフルエンザさん ミルキー家には 来ないでね(;^_^A













lin098_20090524210327.gif








いつも お散歩で行く 公園では 紫陽花が 咲いてました





05241.jpeg

紫陽花の ぼけぼけしたカラーも 可愛いけれど

ホワイトの 紫陽花も とても 気になる。。

確か 《墨田の花火♪》 って名前が付いてたかな・・

ホントに 花火が 咲いてるみたい♪

 






色んなカラーの お花が あるけれど

ビタミンカラーの お花は 元気を 貰えそうな気がする。。



向日葵は めっちゃ好き♪ ji005.gif

いつも お日様に向かって 頑張ってるみたい






小さな 小花も 可愛くて好き♪bd_pansy5.gif

特に ビオラは 色んなカラーを 集めたくなるぐらい 好き♪





おとーちゃんの 好きな 鈴蘭も bd_suzuran7.gif

ひとつひとつの花びらが 可愛くて 好き♪

鈴蘭のホワイトは とても 清楚な感じがする









金属アレルギーな為 アクセサリーを 着けないのに

先日の 宝塚の手作り市で 珍しく ブレスレットを購入・・

カラーは ホワイト。。





ブラウスは あまり 着なくて 

ほとんど Tシャツに Gパン姿なのに

最近 ブラウスを 2枚購入・・

カラーは ホワイト。。






携帯は 一途に ずっと au by KDDI

カラーは ホワイト。。

ずっと前は シルバーとかも 使ってたんだけど

ホワイトの携帯を見てから 一目ぼれハート

それ以来 ずっと ホワイト。。






最近気付いたこと。。

ホワイトが 好きかも(^^♪









おかーちゃんの大切な ふわふわ*もふもふLisa

カラーは ホワイト。。










0524.jpeg

おしり姿で 失礼しました(;^_^A

ミルキー こっち 向いて吹き出し


















P1070898.jpeg
おかーちゃん 何 (・・?

今までの人生で 出会った事が ないぐらい

ふわふわ*もふもふの ホワイトが 好きさとと-ピンクハート




















P1070899.jpeg
おかーちゃん。。ありがと

こちらこそ ありがと♪

いつも 癒しを ありがとう。。

側に 居てくれて ありがとう。。

これからも ずっと 一緒に いようね手書き風ハート









今日は 月曜・・

また 1週間 頑張ろう

あっ!!今週は 月末・・

アリナミン 飲んで 頑張ります












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:52  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

宝塚ガーデンフィールズ♪

前日から お出掛けしようか どうしようかと 悩んでいた おかーちゃん。。

新型インフルエンザも 気になるし

お出掛けしても 良いのかなぁって・・












まずは お散歩写真から。。



05231.jpeg

メルちゃん&あくびちゃん姉妹♪

メルちゃんの 熟女の魅力に くんくんしている 男の仔1わん。。

メルちゃんの お口に 注目

何か 咥えていますよ。。











05232.jpeg

エル君と・・ れんちゃんは 後でゆっくり・・

メルちゃん まだ 変身前です♪











それでは。。

へんし~ん\(^o^)/












P1070754.jpeg

咥えている 木の実を 取ろうとしたら

怒ってるんです。。

でも どう見ても 笑ってるお顔に見えるのは おかーちゃんだけ (・・?

可愛い仔は どんな お顔も 可愛いのね吹き出し


















05234.jpeg

ふわふわ*もふもふしっぽで くんくん隊も 頑張りました♪

いつもより 大きく膨らんでます(^^♪












05233.jpeg


RunRun写真も ふわふわ*もふもふ♪





朝から こんなに可愛いプーまみれ♪

幸せな 1日の 始まりです ニコ












l0312.gif











すごーく悩んだ結果。。

やっぱり お出掛けしました絵文字名を入力してください











こちらでは キレイなバラが沢山ハート

05235.jpeg











ご一緒してくれたのは わかちゃんと れんちゃん (*^▽^*)ノ♪

れんちゃん&ミルキーの 2わんは とっても仲良し 



05238.jpeg

カメラ目線無しで 協力体制なしも一緒 (;^_^A














大きなわんこと 記念撮影。。



P1070857.jpeg

置物だと 知っているのか ちょっぴり自慢げ












新しく出来た わんOK♪の MOBY DICK + Wan肉球

バーコードリーダーから 会員入会すると

入会金がサービスで 飲み物もサービス

もちろん 入会しましたよv(*'-^*)b







P1070847.jpeg
おかーちゃん・・タダには 弱いねん・・

ミルキー それは 内緒にしといて・・















れんちゃんの とびきりの1枚♪



P1070831.jpeg

れんちゃん めっちゃ可愛いよぉ
















それでは 最後に ミルキーの うまうまな お顔をどうぞ♪








05236.jpeg





わかちゃん&れんちゃん ありがとね♪

今日も1日 お疲れ様。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
00:19  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

ちょっぴり確信(^^♪

新型インフルエンザの影響で 

ついに ちょーなんの学校まで 休校になりました・・



おかしいなぁとは 思ってたんです

通学区間までの間に インフルエンザ感染地域を 

電車で 移動してた ちょーなん・・



関西地方から 通学するのに

ホントに良いの (・・? な気持ちでした・・

なんか 基準が おかしい様な・・




所変われば 何とやらでしょうか。。

みなさんも 自己防衛 お気をつけ下さいね。。











home_001.gif




昨日職場で 面白い会話が ありました

洗濯物干しに使う 傘の骨みたいなの・・

何て呼んでます (・・?


おかーちゃんは 『たこの足♪』って呼んでました

当たり前のように そう 呼んでたけれど

先日 職場仲間に 伝えると (・・? な対応・・

「初めて聞いた・・」って 言ってました jumee☆surprise2



洗濯ばさみが 沢山付いてる 靴下とかを 干すのは (・・?

おかーちゃんは 「靴下のん♪」

職場仲間は 「ピンチ♪」って 呼んでるんだって

所変われば 呼び方も 変わるんですね




タイミング良く 職場の買い物をするために コーナンに行ってきました

気になったので 調べてきましたよ♪




たこの足は パラソルハンガー

靴下のんは 小物干し

なるほどな 呼び方 (^^♪




でも やっぱり ミルキー家では 

「たこの足♪」 と 「靴下のん♪」

これが しっくりくるんです v(*'-^*)b







どこにいっても 変わらず くんくん隊出動の ミルキーは。。



05221.jpeg

今日も くんくん隊 頑張りましたよ







ずっと前に 

【わんこを 可愛く撮れるのは 飼い主しかいない】って 

記事を 読んだ事が あります

その時は 「へぇ そうなんだ。。」って 思ってた おかーちゃん

最近 ちょっぴり確信してます♪










05222.jpeg

ほら♪ こんなに 安心しきった 無防備なお顔は

家族だけに 向けられる お顔ですよね(^^♪

可愛いなぁ 絵文字名を入力してください 見ているだけで 癒される。。















朝 偶然撮れた 写真ですが。。

















P1070658.jpeg

可愛い~








アップでも。。
















P1070657.jpeg

もう たまらん メロメロ




今日も 親ばか炸裂の おかーちゃんでしたjumee☆SaturdayNightFeverL













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

可愛い反則♪

新型インフルエンザの 感染率が高い 関西地方

外出すれば マスク姿の人ばかり。。



たまに マスクを あごにずらして 遊でる小学生を見ると

微笑ましいけれど 大丈夫(・・?って 心配してる おかーちゃんです。。



マスクって さとと-自転車ピンクを 必死でこいでいると 酸素不足で しんどくなる。。

「有酸素運動♪」 って 職場仲間が 言ってたけれど

なるほど!! って感心して 聞いてました

上手いこと 言うでしょ (^^♪












ミルキーも 毎日 有酸素運動してますよ♪




05213.jpeg

ところが。。

最近は 「くださいな♪」ビーム炸裂で 

お座りして 待ってることが 多いんです・・








毎日の様に ご一緒してる お散歩仲間 jumee☆wait1R jumee☆wait1R jumee☆wait1R も・・





P1070602.jpeg














P1070586.jpeg

みんな揃って 「くださいな♪」







こんなに 可愛く 見つめられると

困ってしまう (;^_^A









P1070597.jpeg
おかーちゃん おやつ

ミルキー。。その可愛いお顔 反則やでぇ アップロードファイル









シャンプー後の ふわふわ*もふもふ ミルキーも。。



05212.jpeg

可愛くって やっぱり反則♪









それでは とびきりの 反則を。。










P1070579.jpeg

おかーちゃん 参りましたメロメロ














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
07:09  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

親ばか街道まっしぐら (*^▽^*)ノ♪

昨日は とっても 暑かった ミルキー地方。。

ぽかぽかお天気で 洗濯物も すっきり乾きました♪

出稼ぎおかーちゃん Happy♪ Happy♪です






ミルキー家・・

実は・・













めっちゃ 親ばか なんです(*^▽^*)ノ♪

えっ?!知ってました?!

何で 解ったんだろう (・・?

不思議だなぁ。。








どんな風に 親ばかかと言うと。。

毎日 何度も 「可愛い~♪」を 連発ハート

ご飯を 食べたら 「おりこうさん♪」

をしたら 「賢いなぁ♪」

子育てと 一緒で 褒めて育ててます吹き出し


ちょーなん ちょーじょの時より 褒めすぎてるかも (;^_^A




ちょーなん ちょーじょが 少しずつ 大人の仲間入りをして

おとーちゃん おかーちゃんにとって 孫状態の ミルキー♪

もう 可愛くって どうしようもないメロメロ









0520.jpeg

ミルキー♪ ミル♪ みーちゃん♪ って呼ぶだけで 幸せかも











P1070569.jpeg
置いて行かんといて。。

この姿は とても 切なくなるけれど

やっぱり可愛くて。。









おとーちゃんが 「おかーちゃんに アキレス貰うか?!」って聞くと

どこに居ても おかーちゃんの目の前で きちんとお座りして

「くださいな♪」ビーム炸裂の ミルキー絵文字名を入力してください

ちょっぴり いじわるして 知らないふりをしていると

おかーちゃんに chu って催促する ミルキー jumee☆wait1R 

アキレスや おやつも

必ず 「持って♪」 って持ってきます ♪




おとーちゃんが 究極の 一言。。

「こんなに賢い仔 わんにしとくの 惜しいなぁ。。」

おとーちゃん 大丈夫 (・・?

このまま 親ばか街道 まっしぐらでも 大丈夫 (・・?










P1070567.jpeg
おかーちゃんも 親ばかやけど・・

そうやねん。。

だから 大変かも。。

だって 誰も 止める人が 居ないんです ・・・




こんなに 親ばかで 大丈夫 (・・?

このまま 親ばか街道まっしぐらでも 本当に大丈夫 (・・?










P1070565.jpeg
ボクは 良いけど音符

あかん!!やっぱり めっちゃ可愛いメロメロ




おかーちゃん 宣言します!!

♪ミルキーSmile♪ これからも

親ばか街道ましっぐら~jumee☆SaturdayNightFeverL







ミルキー大好き♪ 親ばかブログですが

これからも どうぞ よろしくね♪ arigato01.gif











どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:20  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

食いしん坊ばんざいトリオ♪

最近 気温の変化に 付いて行けない おかーちゃんです。。

朝は良くても 昼からは暑かったり 夕方はちょっぴり肌寒くて

毎朝 何を 着ようか 悩みませんか(・・?

みなさんも 気温の変化に 体調崩されませんように。。




昨日は 1日2回更新♪ なんて無謀な事を 考えた結果・・

ネットワーク障害の為 残念無念 (*_*;

やっぱり ぼちぼち行きなさいって ことなのかしら (;^_^A












昨日の お散歩写真から・・




まずは とってもフレンドリーな エル君♪


05192.jpeg

真っ直ぐに見つめるお目目と・・

エル君!!お口に お砂付いてるよ ・・・

くんくん隊 頑張りすぎたかな。。











お次は ぽてぽて歩きの 癒し系 れんちゃん♪



05191.jpeg

わかちゃんごめんぺこり

れんちゃんの可愛いお目目が 見えにくい・・

今度は リベンジ頑張りまっす











ミルキーは どんなお顔 (・・?




05193.jpeg

あかん・・

めっちゃ可愛いメロメロ

見つめてます♪ 見つめてます♪

(お口に 何か 付いていますが・・気にしない♪)












05194.jpeg
今日は いつもより よけいに 見つめてます











3わん揃って。。











食いしん坊ばんざいトリオ♪




05195.jpeg

もう めっちゃ可愛いさとと-ピンクハート

みんな真剣♪

朝から こんなに可愛い光景が 見れるなんて

おかーちゃんとっても幸せです (^^♪

エル君♪ れんちゃん♪ いつも ありがとね にこ jumee☆thanks3










li36.gif









ミルキーの 色んな表情が 好き吹き出し


05196.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔も。。















P1070497.jpeg
今日なぁ。。

って 話しかけるお顔も。。















P1070483.jpeg
おかーちゃん

って 見つめるお顔も。。

みんな だぁいすき jumee☆love3



ミルキー これからも 色んな 可愛い表情 見せてね音符

今日も 親ばか炸裂 失礼しました jumee☆shy1










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:59  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

新型インフルエンザに気を付けて。。

おはようございます\(^o^)/

今日は 珍しく 朝から更新♪

昨日 写真加工が済んで さぁupしようと思ったら

ちょーなん帰宅  

「今日はレポート作成しなあかんから PC使うで♪」

学業優先の為 今朝更新になりました(;^_^A

大学は レポート提出もPC作業が ほとんどとか・・

やっぱり もう1台PCいるかなぁ。。

みなさんの お宅は どうされてますか (・・?









lin098.gif




昨日は 新型インフルエンザの話題で 1日が 始まった ミルキー家・・

使い捨てマスクは どこも売り切れで

何とか 昨日の分は 確保したけど・・

使い捨てじゃなくて 使いたいだけマスクじゃあかんよなぁ 困ったな


どこに行っても マスクの人・人・人 jumee☆surprise8

何か 違う世界に 居るみたい。。

マスクの確保 どうしよう・・と思っていたら




おとーちゃんの 昨日のお土産は 使い捨てマスク♪

旬なお土産に ビックリ!!

おとーちゃん ありがとう ニコ


ちょーじょの 学校も 1週間休校になりました

新型インフルエンザ・・早く落ち着くと良いな・・

みなさんも お気を付け下さいね。。






新型インフルエンザに 気を付けて お散歩行ってきました jumee☆walkdog2




05184.jpeg
ボクも 気を付けます音符











昨日の 食いしん坊ばんざいトリオは。。




05182.jpeg
ぽてぽて歩きの れんちゃんと。。












05181.jpeg
我が家の アイドル ミルキーさん♪

エル君は YUKAちゃんが 早朝出勤の為 会えませんでした・・

今日は 3わん 揃うかな。。











くんくん隊も 頑張りましたよ



05183.jpeg








夜は ワクチン接種のため ミルキーの HPへ 行ってきました

うんとも すんとも 言わないで 頑張ってましたよ v(*'-^*)b

えらい♪ えらい♪


ちょっぴり 気になってた事を 質問してみました

おかーちゃん : 「ミルキー あかんたれなんですど・・兄弟は しんどいですか (・・?」

医師 : 「そんな事ないでぇ たまに どうしても相性が悪くて 上の仔が
      
      下の仔を 受け入れらへん時があるけど ほとんどが 良い結果になるよ♪」



へぇ。。そうなんだ。。

ちょこっと 気になったからなんですよ ちょこっとね(;^_^A



ミルキーが 可愛くて 可愛くて どうしようもないのに

もう1わん 家族になったら。。



おかーちゃん 出稼ぎ行かなくなって

お家にずっと 居てるかも・・

それも 困るよなぁ・・



いつか 運命の出会いをした時に 考えよう。。 








05185.jpeg
                           おかーちゃん

ほら♪ こんな可愛い仔 もう1わん居たら・・

これ以上 親ばかに なったら・・

めっちゃ 大変かも・・jumee☆DaNcE2

今日も 親ばか炸裂 ごめんなさい(^^♪









どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

うれし涙 (*_*;

今日は 1日中 雨の ミルキー地方・・tenki03_ame01.gif

お家で のんびりしていると









05171.jpeg

なぜか サークルに入って ねむねむタイム

おとーちゃんも おかーちゃんも 居るのに 何でやろう (・・?

めっちゃ不思議な 光景でした。。

それより・・

首痛くないん (・・?










blue.gif











ちょこっと お出掛けしようか♪ って事になり

今日は ミル子ちゃんで お出掛けしました podle







P1070303.jpeg
ミル子ちゃんに させられ なりました。。











今日 お出掛けしたのは わんこOK♪

ペットショップも 雑貨屋さんも あるので

ちょくちょく お出掛けしてます

お買い物も出来て わんこOKの所って ありがたいですニコ

いつも 同じ所に 出没する ミルキー家・・

新たに 開拓したいんだけど なんせ 冒険心がないからなぁ。。







こちらの絵文字名を入力してくださいは 外のみわんこOK(テラスと言う感じじゃなくて・・)と 思っていましたが

中でも 良いと言う事なので 今日は 中で 頂きました。。



05174.jpeg



パスタ と オムライスを 注文。。

めっちゃ大きくて ビックリ 何人前?!ってぐらい 大きかった jumee☆surprise8

味も 大きくて ビックリ(;^_^A 写真撮ったけど 省略します・・






ペットショップの定員さんに 「可愛い~♪」って 褒められた ミル子ちゃん 絵文字名を入力してください

お仕事中だったのに 手を止めて ミルキーを じっと見つめて。。

「目がキレイ わんこの目は真っ黒なのに キレイな目

あっ!!瞳が ハートになってる。。」

えっ?!っと 思って 何度見ても 解らなかった おかーちゃん ぽ

それからも 何度も何度も 褒めて貰って 

恥ずかしくなった おとーちゃんと おかーちゃん( ..)φテレテレ

そそくさと その場を 立ち去りました。。








 
P1070336.jpeg
ボクの瞳 ハートなん?!

そう言うてたけど・・・・

何度 見ても ハートが居ないんやけど (・・?

どこかに お出掛けしたんかな (・・? (・・?










ホントは 今日の記事は ここまででした。。

母の日に 静かな旅立ちをした ばあちゃん・・

母の日どころじゃなかった ミルキー家

もう1週間 まだ1週間・・

もう 遠い昔の様な気がする 出来事・・




母の日の前日に ちょーじょからの 嬉しいポストカードは 写真でup♪

ポストカードで ありがとうなんて めっちゃ嬉しかった(^^♪

今日サプライズで 1週間遅れの 母の日が やって来ました。。







我が子に感謝♪

あかん。。おかーちゃん 号泣

守ってるつもりが ホントは 守られてる。。

嬉しくて 嬉しくて 何度 読んでも 涙が止まらない。。

もう 大丈夫!!パワー充電OKです!!

おとーちゃん おかーちゃんの元に 産まれてくれて

ホントに ありがとう音符

これからも 泣き虫 ぼけぼけおかーちゃんやけど

ずーと ずーと よろしくね ニコ

みんな だぁいすき chu











どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:34  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

忙しくしてます。。

昨日は 写真加工のみで up出来なかった 困ったな

たまには こんな日が あっても良い様な気がして。。




のんびり ぼちぼち 行きましょう jumee☆shy1











millst_honeybee.gif












まずは 朝のお散歩写真から。。



200905152129197eb.jpg

エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪

みんな性格が 違います

エル君は 天真爛漫 なのに とっても 怖がりさん・・

れんちゃんは マイペース ぽてぽて歩く姿が めっちゃ可愛くて おっとりさん・・

ミルキーは あかんたれなのに 食いしん坊ばんざいトリオの中でも

1番の食いしん坊(;^_^A

おやつの為なら わん見知り&人見知り 返上で 

くださいな♪光線発令中♪

不思議な事に cafeで くつろぐのも ミルキーなんです

ホントは あかんたれも 返上なのかな。。









朝1の 出稼ぎを終えて お休みを 頂きました♪

ちょーじょの 体育祭でした akiicon011.gifakiicon011.gifakiicon011.gif



嬉しそうに 頑張ってる姿を見ると

おかーちゃんまで 嬉しくなって 沢山パワー充電して 帰ってきました(*^^)v

午後からの 出番がなく お昼過ぎに 帰ってきました




昨日は YUKAちゃんも お休み音符

いきなり 絵文字名を入力してくださいの お誘い。。

「良いよぉ♪」と 嬉しい返事♪

さとと-自転車ブルー さとと-自転車ピンク で 行ってきました こちらのcafe♪





昨日の ぷち老後ヤングなランチは こちら♪



05152.jpeg

YUKAちゃんは ロコモコ と ベリーのグラスパフェ アイスコーヒー

エル君は 天然酵母の ワンコパン

おかーちゃんは オムライスランチ と 抹茶&白玉のグラスパフェ アイスコーヒー

ミルキーは ワンちゃんのベジタブルニョッキ







05153.jpeg
美味しかった


ここでも 性格の違いが・・

エル君は 一口も 食べませんでした

公園での おやつは 食べてるのになぁ・・

そういえば いつも みんなの後で きちんとお座りしてる

ホントは 繊細なんだね。。




ミルキーは 美味しそうに パクパク食べてました

でも・・白いお豆だけは 食べなくて

ニョッキと一緒にあげても 白いお豆だけは 口から出してました

ミルキーも 好き嫌いが あるんやなぁ ・・・








楽しいひと時を 過ごした 後は

わん達の お散歩タイム♪



05154.jpeg

お天気も 気持ち良くて のんびり。。








あっ!!そうそう・・

帰りに 前から気になってた ロールケーキのお店へハート


05155.jpeg

こちらも 美味しゅうございました p(*^-^*)q

また 買いに行こっと音符




1日 ばたばたと 忙しく 楽しく過ごせました♪

YUKAちゃん&エル君 どうも ありがとう 3はーとぺこり

また ご一緒してね (^^♪










aapopo_line01.gif











それでは リアルタイムで。。



今日は で 今にもが 降りそうな ミルキー地方・・


05162.jpeg
早く お散歩 行こ

うん そうしよう。。














05163.jpeg

近くでも キレイなお花が沢山 (^^♪

お天気が 悪くても ミルキーは とっても 嬉しそうニコ











お天気と にらめっこしながら ロングなお散歩を した後は・・










05166.jpeg
ぐっすり お休みタイム吹き出し








沢山 癒されて 充電バッチリ v(*'-^*)b

さぁ そろそろ お腹も 充電しないと♪

今晩は 出稼ぎの会議 

おかーちゃん ぼちぼち 頑張ります









どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪






b-061.gif おまけ b-061.gif

YUKAちゃんに 教えて貰って 作ってみました♪

ミルキー

今度 ドライブ 連れてって~jumee☆SaturdayNightFeverL




12:41  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

新たな旅立ち・・その2

昨日の記事は おかーちゃんが自分に

言い聞かせる為に upしたのに・・

今日・・シフトを見ると 

本当なら ばあちゃんの通院日でした

通院日は いつもより大変で 腰痛持ちの おかーちゃんは

腰ベルトを ガチガチに巻いて・・



もう そんな事しなくて良いんだ・・

そう思うと 涙が溢れてきた




昨日は しっかり出稼ぎも出来て 

自分でも 不思議なぐらい 落ち着いてたのに

何で 今日になって・・




悲しみは ふっとした時に 訪れる・・

もっと しっかりしないと・・








悲しみの中でも 嬉しかったエピソードを。。

おかーちゃんが 幼稚園?!小学校の1・2年の頃から

知ってる 葬儀屋のおじちゃん

おかーちゃん母の知り合いで 

おかーちゃん父 じいちゃんの時も 同じ 葬儀屋さんにお世話になりました




じいちゃんは 1月5日に亡くなったんだけど

そのおじちゃんは ひ孫3人を前に

「このお年玉は おじいちゃんから。。」

と言って ポチ袋を 差し出しました

突然のサプライズに 子ども達は びっくり!!

おかーちゃんは おじちゃんの優しさに 感謝しました






今回 ばあちゃんのお式でも お世話になったんだけど

ばあちゃんが 以前 住んでた所まで

式場と 逆方向なのに 車を走らせてくれた おじちゃん・・

その 心遣いに 涙が止まりませんでした

おじちゃんに じいちゃんの時のこと 今回のこと

とても感謝してると 伝えると 「普通やで。。」と一言






そんなおじちゃんが 社長さんである葬儀屋さんの お式は

小さな事にも 配慮があり 心配りが 行き届いてました

ホントに ありがたい 

おかーちゃんが とても癒された 出来事でした










05141.jpeg
ボクにも 癒される(・・?

もちろん!! ミルキーの癒しは 無限大やもん♪









今日のお散歩では 集合写真に挑戦 (;^_^A

久しぶり~な 可愛い お嬢さん達も 一緒なんだけれど

中々 みんな 揃ってくれない・・









05142.jpeg
05143.jpeg












やっと 奇跡の1枚が 撮れました♪




P1060987.jpeg

れんちゃん あくびちゃん メルちゃん エル君 どうもありがとう吹き出し 

わかちゃん メル・あくびママ YUKAちゃん 協力ありがとうでしたニコ












05144.jpeg

ミルキー・・そろそろわん見知り 返上する(・・?

こんなに 近くに わんが 居てるよ♪

微妙な距離も 良しとしようね音符










夕方の お散歩では くんくん隊に 大忙し。。



05146.jpeg










ミルキーから 沢山の癒しパワー 貰ってるんやもん♪

おかーちゃん しっかり しないとね(^^♪




05145.jpeg
おかーちゃん がんばぁれ

ミルキー ありがとう おかーちゃん ぼちぼち 頑張るねにこ






お散歩から帰ると 沢山の 花束

わん友さんからの プレゼントでした

下手ですが 花瓶に挿してみました♪


P1070073.jpeg

色んな形で 沢山のパワー 貰ってます

おかーちゃんは 大丈夫 きっと 大丈夫

明日は もっと しっかり出来てる 

ぼけぼけなのは どうしようもないけどね。。











どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:37  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

新たな旅立ち・・

お久しぶりです・・

もう何年も更新してない様な気がする・・







何から伝えれば良いのかな・・

上手くまとまらない気がする・・









5日の子供の日から 更新してません

正確に言うと 

更新できなかった

平常心を保つので必死で

今・・現実に起きている事が 夢なのかも知れないと

夢であって欲しいと 願っていた






5日・・

ばあちゃんが・・

救急車で搬送されて 緊急入院しました

ミルキーの事を ねこちゃんと言っていた ばあちゃん・・





ペースメーカ装着 バルーンカテーテル導入 腎臓機能低下 貧血・・

書ききれないぐらい 色んな病気と 向き合ってた ばあちゃん・・





おかーちゃんは 介護職の為 ばあちゃんに携わることも多く

時にヘルパーとして 時に孫として 接してきた

何ヶ月も ベッドに寝たきりだった ばあちゃん・・

可愛いボケに癒されて 本心でない(そう思いたい・・)言葉に傷ついて

一緒に過ごした・・








入院して 酸素マスクの ばあちゃんは

とても苦しそうな表情をしてた

もう何ヶ月も前から 生きているのが信じられない数値で

診察の度に 医師から告げられてきたけれど

それでも なんとか ここまできた





苦しそうな表情を 見ていると

見ている方も 苦しくなって

お見舞いに行くことも 苦しかった





今回の入院でも 同じ様に

生きていることが 信じられない数値で

医師を 驚かせた

「1週間持つか・・」

そう告げた医師の言葉より

ばあちゃんの 苦しそうな表情が

全てを 物語ってた・・













お通夜 お葬式を 終えた今・・

現実なのか 夢なのか 解らない生活をしてる




職業柄 何度も 見てきた光景なのに

どうしたら良いのか 解らない・・






19歳の時に おかーちゃん父が 亡くなった時に 似ている

あの時も おかーちゃんが しっかりしなければ

おかーちゃん母を 助けなければ 

おかーちゃんが しっかりしなければ・・

そう言い聞かせて 過ごした時と 一緒・・






介護の仕事に 終わりはなくて

これで良かったんかな・・

遣り残した事は 無かったんかな・・

後悔ばかり・・





でも・・

寝たきりだった ばあちゃんだけど

おかーちゃん母に介護され

ひ孫にも 恵まれ 幸せに感じて過ごした日々も あったと思いたい





時間が止まった ばあちゃんのお顔は

とても 美しく 優しく 神々しく・・ 

晩年を 穏やかに 暮らしたからと 信じて良いよね・・





今 痛みも 苦しみもない 世界へ 新たな旅立ちをした ばあちゃん

じいちゃんと おかーちゃん父と どんな話をしてるんだろう

いつか そちらの世界へ 行く日まで 

大切な家族のこと 見守って下さい





ばあちゃんが居てくれたから おかーちゃん母が居て

おかーちゃんが居て ちょーなん ちょ-じょが居る

これからも ずっと 続いていく命に 感謝してます





ばあちゃん ありがとう そして お疲れ様

これからも 頑張るね・・











更新出来なかったけれど

ミルキーの写真は 毎日必ず撮ってました

それすら 出来なくなったら ホントに どうにかなりそうだった

いつもは お利口さんに ハウスに入るのに

ばあちゃんが 亡くなった日と お葬式の日は

おかーちゃんの後を追って 

心臓がどうにかなるんじゃないかと思うぐらい 叫んでたミルキー・・

ミルキーも苦しかったよね・・



今は 落ち着きを取り戻して おかーちゃんに べったりです

沢山の 可愛い ミルキーをどうぞ。。








0506.jpeg












0507.jpeg












0508.jpeg












205091.jpeg












05092.jpeg












05101.jpeg












05102.jpg












05103.jpeg












05111.jpeg












0512.jpeg












0513.jpeg








♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

更新していない間も 応援ポチっとしてくれてた【あなた】

鍵コメから沢山の癒しを 届けてくれてた【あなた】

携帯メールで 沢山のパワーを送ってくれた【あなた】 

ホントに どうも ありがとうm(__)m

どれだけ 感謝してもしきれないぐらいです

ミルキーを通じて こんなに 励まされるなんて

思いもしませんでした

感謝の気持ちで 一杯です

これからも ミルキー大好き親ばかブログですが

ずっと 仲良くして下さいね




最後まで おかーちゃんのひとりごとに 

お付き合い ありがとうございましたm(__)m










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:54  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

ぷち老後のお出掛け♪

今日は こどもの日  season01-26.gif

なのに 朝から 怪しいお天気・・

いつが降っても おかしくない様な・・(*_*;



ちょーなんはクラブ ちょーじょはお友達と約束・・

わが子に 振られた おとーちゃんと おかーちゃん 困ったな

末っ仔の 可愛い仔(孫状態♪) ミルキーと お出掛けしました





どこに行こうか (・・? と悩んだあげく

大好きな あの場所へ(^^♪




行きの高速で ポツポツ

お散歩が 無理なら ご飯だけでも・・

目的地に向かうと 何とか 止んでる




大泉緑地で お散歩 しました犬の散歩



05054.jpeg

くんくん隊に 大忙しの ミルキー jumee☆wait1R












05055.jpeg

ぼけぼけですが Run!Run!写真も音符













可愛いお花とパチリ♪


05053.jpeg




ほぼ1周すると ポツポツ

お腹も空いてきたので 大好きな あの場所へ吹き出し





Park side Cafe RIANハート

ここは 待っている間も 優しい空間で とっても落ち着きます

マスター&ママさんの お人柄でしょうね にこ




おとーちゃんは 中途半端に食べてたので ランチはパス

アイスコーヒーと ロールケーキを オーダー・・



ロールケーキが まだ 出来てない(・・?

めっちゃ楽しみにしてたのに (*_*;



「今から 焼くので もうしばらく お待ちください♪」との事でした ほっ♪




待っている間 ミルキーは。。


05051.jpeg

おりこうさんに してました 絵文字名を入力してください











今日の ぷち老後の 絵文字名を入力してくださいは。。

05052.jpeg

おかーちゃんは ランチとロールケーキを完食 (*^^)v

めっちゃ美味しかったメロメロ



お忙しいのに ミルキーにも 話しかけて下さったり

写真も 撮って 頂きました♪

とても 美味しかったです ごちそう様でしたm(__)m

また 必ず お邪魔しますね










沢山 お散歩した ミルキーは。。

P1060455.jpeg

こたつ布団なおしたら お天気待ちの毛布の上で すやすやタイム

この毛布をなおしたら どこで寝るんだろう(・・?

ミルキーに クッションを買うべきか 悩んでいるおかーちゃんです( ..)φメモメモ





こんなに 沢山お出掛け出来たのも ミルキーが家族になった おかげさん♪

いろんな場所に 連れて行ってくれた おとーちゃんの おかげさん♪

ホントに どうも ありがとう スマイル


そろそろ 明日から 出稼ぎモードに 切り替えないと・・

みなさまも 連休のお疲れ 出ません様に。。






♪ミルキーSmile♪に訪問 ありがとうございます

しばらく お休みする事になりそうです・・

おかーちゃんも ミルキーも とっても元気です(*^^)v

また 遊びに 来て下さいね♪






どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:20  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

*健康診断*

今日は どんより 日和(;^_^A

最近 ちょーじょが 蚊に 刺される事件 (・・? 発生

ちょーじょは 人一倍 蚊に 刺されやすい体質・・

蚊が 発生すると すぐ 解るんです





まだ良いかな・・と思ってましたが

今日 慌てて フィラリア症の予防薬貰いに に行ってきました



血液検査の時も じっと我慢の仔の ミルキー

えらい♪ えらい♪


歯石が付いて無いか尋ねると 

医師 ・・ 「キレイやでぇ でもちょっと 犬歯に 付いてるなぁ・・」

なんと 麻酔も無しで 歯石取り

またまた じっと我慢の仔の ミルキーでした jumee☆peace1



お会計の時 看護師さんに 「ミルキーちゃん えらかったね♪」って

褒めて貰ってましたv(*'-^*)b




ミルキーの 処方されたお薬は こちら


P1060315.jpeg
今月から 11月まで 毎月 忘れないようにしなくっちゃ( ..)φメモメモ







それから・・ですぐの

おやつ購入ショップで 体脂肪チェックをして貰いました・・



待ってる間・・


05042.jpeg

ちょっと 不安そうな ミルキー・・










場所を変えて・・



05041.jpeg
まだかなぁ・・








チェックの結果・・

今の体重   3・2kg   今の体脂肪率   32%

理想体重   3.0kg   理想体脂肪率   28% (去勢済みの場合)




こんなに 痩せてるのに・・

食べても 食べても に変身するのに・・


見た目で 解らないのは 人間と一緒なんですね^_^;


 
結果・・

「フードは 今の状態で 良いので おやつを減らしましょう・・」


ペット王国で 沢山のおやつ 貰ったのに・・

おやつ担当係の おとーちゃんも 

でも 可愛いミルキーの為 少しおやつを減らす作戦で 頑張りましょう






少しで移動・・

今日の ぷち老後の 絵文字名を入力してくださいは。。



05043.jpeg

こちらは ミルキーが 初めてドッグ・ランで 遊んだ所 jumee☆wait1R

次回は ロコモコ食べてみたい♪ の願いが叶いました(^^♪



(・・? ミルキーの 少しおやつを減らす作戦は どうなったんだろう (・・?

今日は 特別という事で(;^_^A






待ってる間 ミルキーは。。

05044.jpeg

美味しいパンを 食べて おりこうさんにしてました絵文字名を入力してください











夕方の お散歩では くんくん隊 頑張りました♪


05037.jpeg











小さな川を見つけて 「ミルキーおいで♪」

って 呼んでも・・


05038.jpeg
。。。。。

腰引けてる・・









少し離れた 階段の所でも・・



05039.jpeg

憂鬱なお顔・・












こちらは いつでも どこでも 天真爛漫音符



エル君♪

エル君♪めっちゃ可愛いお顔♪







今日も 沢山 お出掛けしました

お休みの日の方が 疲れるような気がするのは

きっと 気のせいよね・・・

おとーちゃん&ミルキー 今日も1日 ありがとう スマイル








どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:15  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

お散歩日和♪

今日は お休みなのに めっちゃ早起きだった ミルキー家 困ったな

いつもは おとーちゃん おかーちゃんが 起きても

すぐに お布団に 戻るのに

お休みの日は 寝ている おとーちゃん おかーちゃんの

お顔を 冷たいお鼻で つんつんと 朝のご挨拶



そうなんです。。ミルキーが 起こしてくれるの(;^_^A

いつも 朝が 早いので お休みぐらいは・・

なんて 通用しません

どうして お休みの日が解るのか 不思議ですが

たぶん・・

いつも 同じ時間に 起きる様に

ミルキーの 体内時計が セットされているんでしょうね






おとーちゃんが 洋服を 頭に乗せると。。



05031.jpeg

早く着て♪ って催促してる様でした jumee☆wait1R








今日は 心地良い お天気で お散歩日和 犬の散歩

千里中央公園に 行ってきました


ここは 展望台の駐車場が 無料なの(^^♪

すぐに 満車に なるんだけど

『早起きは三文の徳』 状態の ミルキー家♪

今日も 無料で お世話になりました(*^^)v







05033_20090503222950.jpg
くんくん隊 スペシャルバージョンjumee☆SaturdayNightFeverL

いつでも どこでも くんくん隊音符










ひろーい 公園で  

とっても 嬉しそうな ミルキー♪


05032.jpeg

ぼけぼけですが ミルキーの RUN♪RUN♪してる姿 大好きjumee☆love3












お昼からは ちょーなん&ちょーじょの お買い物で visola♪

新しく ペットショップが open してましたpodle


お散歩 大好き ミルキーさん♪

やっぱり こちらでも くんくん隊 頑張りました



05034.jpeg

可愛い ふりふりしっぽ吹き出し

同じ様な 写真ばかりですが 外せないの^_^;











お散歩三昧の ミルキーは

買い物中 カートの中で 催眠術に 掛けられましたv(*'-^*)b


05035.jpeg
05036.jpeg

沢山 お散歩して 疲れたねにこ

明日の お天気は どうかな。。









微妙な距離の 親仔ショットjumee☆shy2
P1060176.jpeg

おとーちゃん 明日は どこに 出没予定(・・?










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

*ペット王国2009*

今日はとっても 気持ちの良かった お天気日和おひさま

GWに突入の方が ほとんどかな。。

おかーちゃんも ミルキーと 一緒に過ごせる時間がたっぷり吹き出し




お休みの日は ちゃ~んと 知ってます jumee☆wait1R

朝から そわそわの ミルキー♪


05021.jpeg
おかーちゃん・・どこ 行く?!






まずは 朝の お散歩から。。



05022.jpeg

いつもの 食いしん坊ばんざいトリオの エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪

みんなで 仲良く お散歩しました(*^^)v











公園での お散歩から 帰って 向かった先は・・




05023.jpeg

ペット王国2009 京セラドームjumee☆SaturdayNightFeverL





ご一緒してくれた 可愛いわんと わん友さんは。。


05025_20090502210447.jpeg



れんちゃん♪ わかちゃん♪ わかちゃん母♪

わかちゃんは チケットをプレゼントしてくれました(^^♪



朝から ぼけぼけで 切符の買い方も (・・? な おかーちゃん・・

わかちゃんが と~ても親切に 教えてくれました音符

お世話になります(;^_^A





今日は プレゼントが 沢山jumee☆surprise11

ホントに すごいんです。。

わかちゃんの アンテナ電波が 素晴らしく

行くとこ 行くとこ おやつに フードに マナー用品。。

わんこと じゃんけんして 勝ったので 可愛いマグカップも 貰っちゃったさとと-ピンクハート



05024.jpeg











ミルキーも わんこと 記念撮影


P1060047.jpeg

わんこさん じゃんけんに 勝たせてくれて ありがとう♪










会場での ミルキーは。。



P1060029.jpeg

とぼけたお顔や。。










P1060048.jpeg

真剣なお顔。。










お家に 帰ると・・


P1060012.jpeg
おかーちゃん おやつ くれへんねん・・

みーちゃん・・会場でも 沢山食べてたやん(;^_^A

今日は もう おしまい









遊びつかれた ミルキーは・・



P1060067.jpeg

ぐっすり 爆睡 夢の中吹き出し



れんちゃん * わかちゃん * わかちゃん母

今日は とっても 楽しかったですスマイル

どうも ありがとうございましたハートぺこり

また ご一緒して 下さいね♪






明日は おとーちゃんも お休み♪

どこに 連れて行って くれるのかな犬の散歩









どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

照れるコメントしようとすると コメント制限のメッセージ・・
お返事もうしばらくお待ちくださいm(__)m Fc2さん 頼むでぇ!!
22:16  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

みんなありがとう\(^o^)/その2

今日は へろへろ・・くたくた・・な おかーちゃんですorz

忙しかったぁ・・

何とか 月初も 無事終了~\(◎o◎)/!

頑張りました(@_@。









毎日のお散歩で 沢山の癒しを 提供してくれる 

エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪
 

050111.jpeg

今日は お顔が見えなくて ごめんね。。

ミルキーが こんなに近くに 居れる事が 嬉しくて吹き出し

最近は 姿を 見つけると ミルキーから 寄って行く事も ちらほら。。

いつも 仲良くしてくれて ありがとねjumee☆pochi2jumee☆wait1R

これからも どうぞ よろしくねp(*^-^*)q












05011.jpg

おかーちゃんの 癒しの源heart0

毎日 沢山の 癒しを ありがとう(^^♪

ミルキーの おかげさんで 優しい気持ちで 一杯になる♪

ミルキー いつも ありがとね











05012.jpeg

ミルキー♪ みーちゃん♪ ミル♪ 

いつも お留守番 お疲れ様。。

明日は ずっと 一緒やでv(*'-^*)b










♪ミルキーSmile♪に訪問 ありがとうございますm(__)m

拍手 コメント 応援ポチ いつも 沢山パワー 頂いてます♪

月末&月初は とてつもなく大忙しの 出稼ぎです・・

それでも PCに向かうのは こうして訪問してくださる みなさまが居てくれるから。。

いつも ホントに 感謝してます♪

これからも ♪ミルキーSmile♪を どうぞ よろしくネ にこ










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

podleすこーし のんびり 出来るかな。。
22:48  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
