All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

みんなありがとう\(^o^)/

月末 何とか 乗り切れたぁjumee☆peace1

明日から 5月

こないだ お正月だったような気がする おかーちゃんです(;^_^A



毎日 あっと言う間に 過ぎてしまう・・

こんな事で 良いのかな・・

やり残してる事 無いのかな・・

こんなに 1日が早く感じると 大丈夫かなって

不安になってくる・・

もっと しっかり 1日1日を 感謝して過ごさないと 絵文字名を入力してください








yellow_20090430122548.gif












どんなに 忙しくて 大好きなお散歩は 欠かせません(*^^)v

ミルキーも くんくん隊に 大忙し吹き出し



04302.jpeg

みごとに ふりふりおしりばっかり・・・

どんだけ好きなん?! 

・・な 質問は 受け付けませんので あしからず・・

だって めっちゃ可愛いもんアップロードファイル











今日も いつもの 食いしん坊ばんざいトリオjumee☆wait1Rjumee☆wait1Rjumee☆wait1R


04301.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ 我が家のミルキー♪

れんちゃん ぺろりんちょしてる♪

エル君と ミルキーは 真剣そのもの・・

おやつの威力は 素晴らしい


みんな めっちゃ可愛い

いつも 癒しを ありがとね(^^♪











今日は 大忙しの為 みんなで 分担作業・・

お散歩&食事の後片付け・・おとーちゃん担当 ありがとうございますm(__)m

お風呂の用意・・ちょーじょ担当 助かりましたm(__)m

ちょーなんは クラブの為 担当除外・・(車で通学、無事帰ってきました♪)

癒し係担当・・ミルキー♪ いつもありがとねm(__)m








P1050912.jpeg
夜は おとーちゃんと お散歩行ってん・・












P1050949.jpeg
おかーちゃん・・明日は 一緒に行こな

う~ん・・頑張ってみるね(;^_^A

明日は 早く 帰れるのかな・・

明日も しっかり 頑張るぞぉ~












どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

clover数字の5はおかーちゃんの好きな数字♪5月も良いことあるかなぁp(*^-^*)q
23:31  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

おやつ特集♪

今日は とってもお天気の良かった ミルキー地方

それだけで めっちゃ嬉しい おかーちゃんです♪


今日は ドライブに 行ってきました

明日 ちょーなんが 車で 学校に行く予定になったので

下調べも兼ねて みんなで ドライブ(^^♪

ちょーじょは クラブの為 不参加ですが・・






片道 1時間ぐらいかなぁ・・

けっこう 遠いので 帰ってくるまで 心配です(;^_^A






運転は 確実に 上達してる(*^^)v

でも・・

安心した時が 気の緩む時!!

しっかり 自覚して 無事に 帰っておいで にこ












line-clover-a1.gif












定額給付金が支給された ミルキー家 (#^.^#)

おかーちゃんの携帯に 姿を変えました♪


04293.jpeg

今までの携帯は 4年も 使ってたの^_^;

なので 可愛い絵文字が 送られてきても

小さく 縦に並んでました・・

充電も 持たなくなったし

最近は 着信音も 小さくなったり・・



でも 何か もったいない様な・・

使いこなせないし ( ..)φイジイジ

ぼちぼち 頑張ってみます









今日の おやつ特集♪は ミルキーのじゃないんです・・



大きな キャラメル 見~つけた吹き出し



P1050897.jpeg

NEWな携帯と 比較しても 大きいでしょうjumee☆surprise11

ちょっと 嬉しかったので してみました♪










04292.jpeg

上の2つは 和菓子屋さん

お土産に持参すると 必ず リピーターになると言うぐらい

めっちゃ美味しいんですメロメロ


いちご大福は 和菓子屋さんと 思えないぐらいなお味音符

生クリームと あんこが入ってます♪

ここの お餅は とっても柔らかくて の~びのび jumee☆DaNcE2

みたらしも 注文を受けてから 焼いて貰えるので あっつあつjumee☆SaturdayNightFeverL

冷めても 柔らかくて 美味しいのv(*'-^*)b



下の2つは 鼓月の和菓子♪

おかーちゃんは 千寿せんべいが 大好き吹き出し

かしわ餅は ちょーなんの リクエストp(*^-^*)q



ここで びっくり\(◎o◎)/!

定員さんが 「○○さんですよね?!」(←おかーちゃんの名前)

おかーちゃん 「はい・・」

定員さん   「○○です♪」(定員さんの苗字)


ごめんなさい おかーちゃん 思い出せなかった・・

むか~し ボランティアをしている頃の 後輩ちゃんでした

沢山の 後輩ちゃんが 居てて・・

ホントに ごめんねm(__)m



後輩ちゃん曰く 「すぐに解った♪ 変わってないですね♪」

って 笑顔で 話してくれました

もう 20年以上も前の話なんですけど・・

思わず 「いえいえしっかり おばちゃんになったよ♪」

って答えてしまいました(;^_^A

今度 必ず 千寿せんべい 買いに行くねスマイル

後輩ちゃん お仕事 頑張ってね♪








今日も 1日 一緒に過ごした ミルキーは。。



04291.jpeg

いつでも どこでも くんくん隊 jumee☆wait1R












P1050908.jpeg
おかーちゃん・・












P1050905.jpeg
ちょっと・・












P1050902.jpeg
食べすぎちゃう(・・?

ミルキー・・ばれてた(・・?

だって 甘いもの 大好きやもんjumee☆love3

良いの♪良いの♪ いつも 沢山頑張ってるからv(*'-^*)b

お家が片付かないのは なぜだろう・・





明日は月末 何時に 帰って来れるかなぁ(;^_^A

月末&月初を乗り切れば

ペット王国が おかーちゃんを 待っている~♪











どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

ショートケーキ疲れた時は 甘いものが1番♪ 疲れて無くても・・美味しいね(#^.^#)
22:34  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

ジョセフィーヌ・・

今日は 肌寒く 雨もパラパラ降った ミルキー地方・・

衣替えした後って どうして 必ず寒くなるのかな(・・?

こたつの温もりに感謝です♪








どんなに肌寒くても 大丈夫!!

サザエさんと ジョセフィーヌで お散歩行ってきました(*^▽^*)ノ♪
(↑詳しくはこちら♪



朝から 毎日の様に ぷーちゃんと 会えるなんて

贅沢な おかーちゃん(*^^)v




04281.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪

おやつ待て中音符

みんな めっちゃ真剣jumee☆wait1R 可愛い~アップロードファイル












04282.jpeg

やっぱり ジョセフィーヌってお顔してません?!

ニックネームは ジョジョにしようかな・・








P1050797.jpeg

おかーちゃん・・いい加減にしときや・・

ジョセフィーヌ みーちゃん ごめん・・

みーちゃんは やっぱり みーちゃんやんな(;^_^A












P1050764.jpeg
おかーちゃん 頼むでぇ

はい!了解しました




明日は お休み♪ 何しようかなぁお休み・・・

あした 天気に なぁれにこ









どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


podleジョセフィーヌ・・ミルフィーヌ・・jumee☆surprise3 ミルフィーユが美味しそう吹き出し
22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

さんぱつ日和♪

昨日 さんぱつに 行ってきました♪

おかーちゃんが・・



かな~り ほったらかしにしてたので

どうしようかと 相談して 何年かぶりにパーマをかけました・・

えらい事になってしもーた絵文字名を入力してください

写真で見た感じと 明らかに 違う・・




サザエさんに 変身してしまいましたjumee☆surprise8



若かりし頃は 髪型が気に入らないと

鏡を見る度 憂鬱になってたのに

おばちゃんになるにつれて

また伸びるし・・って開き直ってます

身も心も どっぷり おばちゃんです(;^_^A











P1050674.jpeg
おばちゃんおかーちゃん・・お散歩 行こか

きっと 気のせいよね(・・?









P1050726.jpeg
おかーちゃん

はぁい♪ ミルキーは おばちゃんでも おばーちゃんでも

おかーちゃんなら 良いのよね(^^♪










可愛いミルキーと お散歩 行ってきました絵文字名を入力してください


04271.jpeg

色んな表情するなぁ。。

ミルキーの どんなお顔も 全部大好きv












P1050723.jpeg

もしゃ・もしゃ お顔も。。











P1050677.jpeg

どうしたん?!な お顔も。。












P1050725.jpeg

寝癖の付いた お顔も。。


み~んな 大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



でも。。

ちょっと もしゃ・もしゃmax。。

と言う事で さんぱつ 行ってきました\(^o^)/





今回のオーダーは 『スペシャル・可愛く♪』

いつも 一緒なんです(;^_^A

これじゃ 困るよなぁ・・カリスマトリマーさん・・



しっぽは ふりふり♪ 足は ぽんぽん♪

お顔は・・ 

やっぱり 足は・・

好きにして下さいアップロードファイル




こんなに 無理難題なオーダーにも 対応して貰いました♪

さんぱつしたての ミルキーは。。






04272.jpeg

ジョセフィーヌ?!フランソワーズ?!(さんぱつ後はいつもこの名前で呼んでます^_^;)

すごいなぁ・・

とぼけたお顔の ミルキーと違うみたい

何だか キレイに見えてくる(←親ばか炸裂(・・?)



カリスマトリマーさん いつも ありがとうm(__)m

色んなお顔の ミルキーに会えるの 楽しみにしてます吹き出し

これからも どうぞ よろしくね絵文字名を入力してください











P1050729.jpeg

さんぱつ前は パピーちゃんの様アップロードファイル











P1050759.jpeg

やっぱり ジョセフィーヌ?!フランソワーズ?!

さんぱつ後は お顔もすっきりheart0




ちなみに・・

おかーちゃんは さんぱつしても 

小顔には なりませんので あしからず・・










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:35  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

ぷち老後のお出掛け♪

今日は強風で 飛ばされそうなミルキー地方jumee☆surprise8

お天気も良く無かったです(*_*;

昨日に引き続き せっかくのお休みなのに・・



ちょーなん&ちょーじょが クラブの為

おとーちゃんと おかーちゃんと ミルキーの2人と1わん

この展開 もしかして ぷち老後?!











P1050633.jpeg
どっか 行こうか











P1050625.jpeg
ぷち老後トリオで












P1050647.jpeg
用意できたよ





・・と言う事で

今日も お出掛け行ってきました



本日も ぷち老後の お出掛けとなりましたjumee☆peace1






今日は 箕面で お買い物

ミルキーは 入れないので その間 おとーちゃんとお留守番jumee☆walkdog2







車で待ってる間に おとーちゃんがパチリ♪



P1050663.jpeg
おかーちゃん・・












P1050665.jpeg
遅いねん・・

お待たせしました(;^_^A

これでも 小走りで 頑張ったんよjumee☆DaNcE2








今日の ぷち老後の ご飯は・・



04262.jpeg

オシャレな絵文字名を入力してくださいを 頂きました吹き出し

とっても 美味しゅうございました(^^♪












待ってる間 ミルキーは。。



04263.jpeg
ボクの ご飯・・

ミルキーには おやつを プレゼントjumee☆wait1R

みんなで 仲良く 頂きましたにこりん











yellow.gif











ちょーなん&ちょーじょが 大きくなって

少しずつ 夫婦の時間が増えたね。。


初めは 夫婦から始まってjumee☆prom3

ちょーなんが仲間入り♪

ちょーじょが仲間入り♪

そして ミルキーが仲間入り♪

ミルキー家の 出来上がり♪




これからも 色んな形に 変わると思うけれど

みんなで 仲良く 暮らそうねにこ





おとーちゃん。。

じじ&ばばになっても 一緒に絵文字名を入力してくださいしようねスマイル








ぷち老後トリオの ミルキーは。。


P1050671.jpeg
可愛いお顔で すやすやタイム吹き出し







さぁ 明日から また1週間 頑張ろう

今週は 祭日があるので 

ちょっぴり 得した気分ですp(*^-^*)q








気温の変化が 著しい・・

みなさま お身体 ご自愛下さいね(#^.^#)










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:30  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

久しぶりにのんびり。。

今日は1日中雨の ミルキー地方

せっかく お休みやったのになぁ・・

ロングのお散歩 楽しみにしてたのに 残念です・・



P1050545.jpeg

ミルキーも隙間から お天気の確認

今日は お散歩無理やねぇ・・

(ブルーの容器は車のウォッシャー液の空容器 ミルキーが落ちない様にはめ込んでます^_^;)



午前中は ミルキーとまったりスマイル

こんなに のんびりしたのは ホントに久しぶり(#^.^#)

もうすぐ 大忙しの 月末&月初 

こんなに のんびり出来る日を ありがたく感じなくっちゃお休み・・・




洗濯物を 干してると 可愛い視線を感じました音符


P1050549.jpeg
おかーちゃん。。

はぁい♪ もうすぐ終わるよ絵文字名を入力してください


ホント・・癒されるなぁ。。

ミルキーが居てくれるだけで とってもHappyな おかーちゃんです(^^♪













blue3.gif












昼から 研修の修了書を 貰いに行く用意をすると・・



P1050337_20090425213041.jpeg
置いて行かんといて・・

この姿を見ると 切なくなってくる・・

研修の日は いつもより 低くなってたミルキー・・

今日は すぐ 帰って来るよ♪

帰ったら 沢山 遊ぼうね






無事 終了式が 終わりました

一人一人に 添えられた文に とても感謝しました

あんなに忙しい思いをして 頑張った事

しっかり 心に 焼付けとかないと・・

過ぎてしまえば 遠い過去に感じてしまう

たまには 自分で 自分を 褒めてあげよう?

きっと また 頑張れる力になる・・








お家に帰ると。。

雨の日 恒例 お家ドッグ・ランjumee☆SaturdayNightFeverL


04253_20090425223545.jpeg

お家の中でも 良いお顔見せてくれますHeart














04252.jpeg

ミルキー いつも ありがとう。。

居てくれるだけで ありがとう。。

おかーちゃんの仔に なってくれて ありがとう。。

おかーちゃん また 頑張るね



沢山の感謝の気持ちを 忘れずに。。











 
どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:45  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

おみやげ日和♪

今日もお天気が良かった ミルキー地方

やっぱり 朝から バタバタお布団干してる おかーちゃんです(;^_^A

(今日は ミルさん ベッドに乗りませんでした。。)

お布団に入った時の 太陽の匂いが大好き音符

ちょっぴり お得な気分ですp(*^-^*)q









今日も 元気に お散歩行ってきました笑顔・2‐2



04243.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪

みんなで 仲良く おやつ待て中v

エル君ままYUKAちゃんの スペシャルおやつの 砂肝に夢中

みんな めっちゃ可愛い絵文字名を入力してください

みんなで仲良く頂きました YUKAちゃんどうも ありがとう♪















04241.jpeg

朝日を浴びた ミルキーが大好き

ふわふわ♪ 真っ白♪

ホントは・・

おかーちゃんの手垢で 汚れてるんですが(;^_^A










くんくん隊も 頑張りました


04242.jpeg

こんなに 頑張って くんくんすると・・

もれなく おみやげ 付いてます










P1050516.jpeg

あちゃぁ~絵文字名を入力してください

ミルキー・・えらい事になってるよ・・











P1050530.jpeg

ぺろりんちょしてる場合とちゃうけど( ..)φアセアセ











P1050538.jpeg

もれなく おみやげ 付いてます











P1050469.jpeg
おかーちゃん・・












P1050465.jpeg
美味しいおみやげやったら 良かったね

ホントやね。。







おとーちゃんに 可愛いおみやげ付いてきました♪


0424.jpeg

こちらは 美味しく頂きましたてれてれはーと





明日は 昼から 研修日和の修了書を 貰いに行きます

朝は のんびりできるかな(#^.^#)

みなさまも 良い週末を お過ごし下さいにこ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/


22:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

お布団大好き♪

今日は肌寒く感じた ミルキー地方・・

Tシャツ1枚で過ごせたり

上着が必要なぐらいだったり

気温の変化が著しいです

みなさま お身体 ご自愛くださいね音符





朝から シーツ洗濯して お布団干して

バタバタしていると

ミルキーも一緒にバタバタ・・

しばらくすると・・

ちょーじょの部屋から 『わん!!』

ミルキーは めったに吠えないので

どうしたん(・・? って覗いてみると・・








       




04233.jpeg
おろして・・


ベッドの上に乗ったのは良いけど

おりられへん(;^_^A

ミルキー♪ 朝から 笑いを ありがとね♪









P1050346.jpeg
おりるときは・・











P1050349.jpeg
てつだってもらうねん。。

はいはい。。

喜んで お手伝いしますとも

可愛い 可愛い ミルキーさんにこ











line-medium1-10_20090423223542.gif











いつも お土産付きの お散歩。。

今日も 元気に 行ってきましたjumee☆walkdog2



04231.jpeg

色んな表情。。

可愛いなぁbutton-usagi(yoko)01.gif









04232.jpeg

ぼけぼけで フレームアウトだらけでも

可愛くってうっとり-2








お散歩から帰ると・・

おかーちゃんの 座クッションでひと休み。。


P1050457.jpeg
おかーちゃん











P1050455.jpeg
こたつ布団・・











P1050452.jpeg
なおさんといて

ミルキーは こたつ布団大好きやもんなぁ♪

おかーちゃんの 座クッションに

上手に あご乗せてるし(^_-)-☆

今日みたいに 肌寒かったら困るから

このままにしとこうか









P1050454.jpeg
ありがと

1年中 出しとこうかしら( ..)φテレテレ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/

22:55  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

これが噂の(・・?その2

100記事upの記事に 嬉しいコメント ありがとうございましたm(__)m

嬉しくて 何度も 読み返しましたスマイル



毎日の様に あったかぁいコメント 頂いたり

いつもお邪魔してた大好きなブロガーさんから コメント頂けるなんて

ホントに もったいない気持ちで一杯ですお休み・・・



これからも ミルキー大好き♪親ばかブログですが

どうぞ よろしく お願いしますにこ







嬉しいことが 重なると ちょっぴり怖いけれど・・





いつも お散歩で ご一緒してくれる 


P1050294.jpeg
れんちゃん♪ママのわかちゃんから・・






FM大阪の抽選で当たったからって・・





P1050344.jpeg

じゃ~ん!! ペット王国のチケット♪

プレゼントして貰っちゃったjumee☆DaNcE2

わかちゃん めっちゃ嬉しいよぉjumee☆thanks4音符

お出掛け 楽しみにしてるね♪







嬉しいことが もう一つ・・

タイトルを見ただけで もしかして(・・?って

思った【あなた】は ♪ミルキーSmile♪のファンかもjumee☆shy2




いつも沢山お世話になってる 職場友さんが 注文してくれてましたアップロードファイル





P1050343.jpeg

じゃがポックル♪(←ドラえもん風で♪)

わぁい♪ めっちゃ嬉しいよ

職場友さん どうも ありがとうchu



気になるお味は・・

コンビニで売ってる ジャガビーより

ジャガイモの味が しっかりしてて

さくさく感がupですjumee☆LoVe3

職場友さん 美味しかったよjumee☆thanks3





おかーちゃんが 食べたいおやつ 残り1つになりました

堂島ロール・・いつの日か 必ず・・

ミルキー家 待ってるよ\(^o^)/







P1050311.jpeg
堂島ロール・・どんな味かな・・












P1050328.jpeg
ボクのおやつの方が 美味しいと思うけど・・












P1050326.jpeg
まあ良いか・・











お散歩から帰ると。。


P1050345.jpeg

こんなになって 寝てました絵文字名を入力してください

こたつ布団もう良いかなって思っても

こんなに可愛い姿で寝てると

もう少し このままでも良いかなv




それでは みなさま おやすみなさいm(__)m








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/

23:21  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

祝♪100記事up&ミル子ちゃん♪

実は。。今日。。




100記事upの記念日です祝。

今でも PCに向かって 

ブログしてるおかーちゃんが 信じられない時があるのに

100記事もupしてたなんて もっと信じられない

ほんまかな・・・・・




ほんまに ほんまなんですよv(*'-^*)b



PCオンチのおかーちゃんが

肩はパンパン 目はショボショボしながら

始めた♪ミルキーSmile♪

今では とても大切な 宝物ですお休み・・・



ちょうど 研修日和と重なって・・

月末&月初とも 重なって・・

お疲れモードの時もあったけれど

ブログの楽しさに どっぷりハマったおかーちゃん・・



今日は写真の整理だけにしとこう・・って思った日も

ミルキーの可愛い写真を見ると

どんどん言葉が膨らんできて

いつの間にか PCに向かってました

ほとんど 病気かも・・(;^_^A




こんなに 続けて来れたのは

いつも笑顔で 何度も 何度も 教えてくれた職場友と

拍手・コメント・応援ポチで ♪ミルキーSmile♪を 応援してくれている

【あなた】のおかげさんです にこ



沢山のパワーと あったかぁいコメントの おかげさんで

こんなに 頑張れたんよ音符  




ほんとに どうも ありがとうHeartぺこり




これからも あかんたれ親仔ですが

どうぞ よろしく お願いします スマイル













ltlp01_20090414221707.gif












今日のミルキーは。。

page.jpeg

くんくん隊に 大忙し・・

やっぱり ふりふりしっぽ 大好きです目がハート







今日の記念日を お祝いしてくれるかのように

可愛いのが 届きました♪


LAUGH!LAUGH!さんの 可愛いわんこのお洋服♪

とっても嬉しかったので 早速 写真をパチリ♪

今日は ミル子ちゃんに なりました




同じ様な写真が かな~りあります( ..)φメモメモ

覚悟を決めて・・

では どうぞ







P1050247.jpeg







P1050251.jpeg







P1050258.jpeg







P1050267.jpeg







P1050272.jpeg







P1050273.jpeg







P1050238.jpeg







P1050243.jpeg







P1050281.jpeg







P1050284.jpeg







P1050288.jpeg







P1050240.jpeg





み~んな可愛くて 選べませんでした^_^;

最後まで お付き合い ありがとです♪



こんな 親ばかおかーちゃんですが

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/


23:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

いつか必ず。。

いつもぼけぼけで 究極のプラス思考の おかーちゃんだけど・・

かつて・・




息をするのも苦しいほど悩んだ日々もあった・・

毎日 毎日 苦しくて・・

どうしようもなかった・・





何でなん?!

何でこんな思いしなあかんの?!



どんなにもがいても 解決出来なくて・・

何がどうなっているのかも

全く 理解できなかった・・




そんな大変な思い どうやって乗り越えてきたんだろう・・







たぶん 時間・・

それと 心 が少しずつ強くなって・・

また弱くなって・・

また強くなって・・



何度も繰り返しているうちに

解決出来る 心 に成長したこと・・




出会いは 必然で

決して偶然ではなくて

出会うべくして出会っている・・




嬉しいことも・・ 楽しいことも・・ 悲しいことも・・ 辛いことも・・

全てが必然で きっと・・

必要な事なんだと思う・・





いつか 必ず とびきりのSmileで過ごせる日が来る・・

こんなことも あったなぁって話せる日が来る・・




少しでも そう思った時 心 は少し強くなってると思う





以前TVで話してたなぁ・・

『山より大きな獅子は出ん! 』

なるほどなぁ・・

妙に感心したこと憶えてる・・




いつか必ず・・

いつか必ず笑って過ごせる時が来る♪

今 ちょっぴり心が疲れている【あなた】に伝えたい。。

大丈夫!!いつか必ず!!

いつか必ず!!【あなた】は笑って過ごしてる♪

いつか必ず。。













m_kuma01_line_20090420214403.gif














今日の朝のお散歩で ご一緒した いつものメンバー


04203.jpeg

さんぱつしたてのエル君♪

エル君は 只今 リーゼント育成中♪

リーゼントしてるのに 可愛いパピーの様なお顔は

エル君の 天真爛漫な性格が出てるからやろなぁ。。

エル君可愛いよ♪ あっ!! カッコいいよ♪











04204.jpeg

ぽてぽて歩きの れんちゃん♪

1わんだと じっとしてて動かないらしい・・

ミルキーのマイペースなお散歩に 

いつも後ろから ぽてぽて。。

その姿に いつも癒されてます♪












マイペースなミルキーは・・


04201.jpeg

やっぱり くんくん隊に 大忙し(;^_^A












今日も 沢山のお土産 もれなく付いてましたjumee☆surprise8



04202.jpeg

おかーちゃん

ミルキー お目目がないでぇ・・・












P1050176.jpeg
おかーちゃん・・見えてる?!

まだ 見えにくいけど( ..)φ・・













P1050178.jpeg
おかーちゃん?!

かたっぽだけ見えたよ。。












P1050185.jpeg
おかーちゃん

あっ!!見えた♪見えた♪

ミルキー♪やっぱり可愛いよぉ












P1050194.jpeg
おかーちゃん。。












P1050193.jpeg
しっかり見ててな

あかん。。やられました。。

なんでこんなに可愛いのさとと-ピンクハート



おかーちゃんに 沢山のパワー いつも ありがとね(#^.^#)




どんなことがあっても 大丈夫♪

いつか必ず 笑って過ごせる時が来る(^^♪








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/

22:49  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

ぷち老後のお出掛け^_^;

今日もお天気が 良過ぎたミルキー地方

朝から 洗濯物干して 洗濯物干して 洗濯物干して・・

お布団干して・・  

お休みの日も 大忙しのおかーちゃんです





今日の予定は・・

ちょーなんは クラブの試合に出場

このお天気・・

真っ赤になって 帰ってくるぞぉ


いつもなら 必ず応援に行くんですが

今回は 大学生ということで 遠慮しました。。

その内 必ず出没する予定♪

だって 子ども達の頑張ってる姿って

すごいパワー貰えるんですグー!



ちょーじょは お友達と約束。。



・・と言う事は

おとーちゃんと おかーちゃん 早くもぷち老後(・・?

いえいえ・・まだまだ 気は若いjumee☆SaturdayNightFeverL




2人と1わんで お出掛けしました




今日のお出掛けは ミルキー家から ですぐ近くの

鶴見緑地clover

キレイなお花が 沢山咲いてました





20090419164129007.jpg

1時間半ぐらい掛けて のんびりお散歩jumee☆walkdog2

日傘で紫外線を防止しながら

気持ちよく お散歩できました(*^^)v




  
ミルキーも くんくん隊頑張ってました音符


10191.jpg

途中をぺろりんちょ

水分補給も 何度もしました(^^♪







ぷち老後でも オシャレに絵文字名を入力してください

今日 お邪魔したのは Sakura cafe


04194.jpeg


とっても可愛いお店でした

お店の方も 優しく対応して下さいました♪







ぷち老後の 今日のご飯。。


04197.jpeg

デザートの『さくらパフェ』はおかーちゃん一人で完食v(*'-^*)b

最近ちょっと 食べ過ぎてる(・・?


ミルキーには 『わんアイス』

みんな仲良く完食しました(*^▽^*)ノ♪




お店でのミルキーは。。



P1050114.jpeg
わんアイス。。











P1050110.jpeg
まだある?!

気に入って良かったなぁ

また今度 頼もうね♪





子ども達が大きくなって ちょっぴり寂しいけれど・・

おと-ちゃんと ミルキーと ずっと仲良くお出掛け出来たら良いなぁにこ

もちろん ちょーなん&ちょーじょも一緒にね






夜は 狂犬病の予防注射に行ってきました



04192.jpg
病院行ってん・・











04194.jpg
チクンってしてん・・











04191.jpg
でも 泣けへんかってん

おりこうさんやったね(#^.^#)

注射してる時も 医師にしっぽ振ってましたjumee☆surprise2

医師に 「おまえは優しいなぁ。。」って』褒めて貰ってました(*^^)v

今日も1日 良く頑張りましたニコニコ。 横向き



 



また 明日から 1週間頑張ろうp(*^-^*)q







トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:27  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

どっか行きた~い\(^o^)/

今日は 予定が無かった おかーちゃん&ミルキー(*_*;

ミルキーの・・



P1040710.jpeg
どっか行きた~い

・・の声を聞いてくれた エル君♪とYUKAちゃん♪が ご一緒してくれました





今日は エル君の意外な面を 沢山発見

いつも元気でフレンドリーなエル君が・・

今日は テンション



04183.jpeg


YUKAちゃんにべったりでした

あかんたれな エル君も大好き

めっちゃ可愛かった(^^♪








ミルキーは いつでも どこでもくんくん隊♪



04181.jpeg

今日はあかんたれ返上?!

おかーちゃん・・

ちょっぴり寂しいな・・







お散歩途中で キレイなお花とパチリ♪


page.jpg

同じ様な写真なんですが やっぱり選べない おかーちゃんです^_^;








の可愛い風船ともパチリ♪



P1040929.jpeg

カートにすっぽり入ってますが・・^_^;










では・・

お楽しみの 今日の絵文字名を入力してください音符

今日 お邪魔したのは Mother Moon Cafe*



こちらでは エル君のとびきりのSmileが見れてほっ♪


P1040941.jpeg

やっぱり エル君はSmileが良く似合うね♪






ミルキーは・・


P1040934.jpeg
つまんない・・








そんなお顔せんと Smileは?!



P1040936.jpeg
にこっ・・

ちょっと引きつってますが・・

まぁ 良いか( ..)φイジイジ








お待ちかねの今日のメニューjumee☆SaturdayNightFeverL


04186_20090418225158.jpeg

上2つがYUKAちゃんで

下3つがおかーちゃんのメニューです(*^▽^*)ノ♪

ちなみに 全て完食(*^^)v

美味しかったぁさとと-ピンクハート

どんだけ食べるん?!って質問は受け付けませんので

あしからず・・(#^.^#)







P1040950.jpg
ほんまに どんだけ食べるん・・

だって めっちゃ美味しかってん










P1040948.jpg
・・・・・

みーちゃん ほっとかんといて









。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










YUKAちゃんから 写真のプレゼント

04185.jpeg

可愛い~










0418555.jpeg
おかーちゃん・・





04185555.jpeg
遊ばんといて・・

ごめん・・ごめん・・

でも めっちゃ可愛いよ




YUKAちゃん どうも ありがとねy(o^-^o)y

エル君 おつかれさまでした♪

また 一緒に遊んでね






あしたも 天気に なぁれ(#^.^#)







トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:55  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

くださいな♪

今日は少し肌寒かったミルキー地方・・

気温の変化に付いて行くのに必死の おかーちゃんです(;^_^A

みなさま お身体ご自愛下さいねp(*^-^*)q




朝のミルキーは 必ずベランダセコムに大忙しですv(*'-^*)b

窓の近くで 開けて下さい♪ビーム発令中♪



img74953.jpg
開けてくださいな












セコムで安全が確認されると。。



img37070.jpg
セコム完了!!

やり遂げた感たっぷりの顔y(o^-^o)y











ミルキーの1番 可愛い顔は。。

やっぱり おやつ待て♪中かな。。

とびきりのお目目で くださいな♪ビーム発令中(^_-)-☆




img15227.jpg
おやつくださいな












img70564.jpg
くださいな おやつ












img42341.jpg
おやつ












img98870.jpg
くださいな












img67544.jpg
く・だ・さ・い・な








あかん。。めっちゃ可愛いpomo_icon_mini02_21.gif

くださいな♪ビームに いつも負けてしまう おかーちゃんです( ..)φテレテレ











img8126.jpg
もっと美味しいおやつ。。












img13321.jpg
くださいな


これ!!調子に乗ったら あかんよ

でも。。

やっぱり おやつを手に持ってる おかーちゃんでしたjumee☆shy1









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:45  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

お土産日和(;^_^A

朝のミルキーは おかーちゃんのストーカー

いつでも どこでも 付いてきます







04161.jpeg
おかーちゃん










お化粧をし始めると 後ろから。。





04162.jpeg
おかーちゃん

あかん。。めっちゃ可愛いさとと-ピンクハート

ミルキー♪ その可愛さは反則やでぇpomo_icon_mini02_09.gif











m_kuma01_line_20090416215141.gif











今・・困っていること・・

それは・・

毎日のお散歩で

もれなく お土産が付いてくること・・(;^_^A





お土産?!

良いやん♪って思った そこの【あなた♪】

お土産って ホントは嬉しいですよね・・

ホントは・・










今日も お散歩行ってきましたプードル






いつもの くんくん隊の3わん



04165.jpeg

いつも元気でフレンドリーな エル君♪












04164.jpeg

ぽてぽて歩きが可愛い穏やかな れんちゃん♪











原因は・・



04168.jpeg

この木の 枯れ枯れ葉っぱ・・

一面に 枯れ枯れじゅーたんです(*_*;











くんくん隊が出動すると・・



04167.jpeg












04169.jpeg

もれなく お土産付いてますjumee☆surprise8












もちろん ミルキーも。。



041610.jpeg
もれなく お土産付いてます











ねっ?! えらいお土産でしょ(;^_^A




でもね お散歩から帰ると とっても満足そうに。。



04163.jpeg
あしたも おさんぽ行こな

うん。。お散歩行こうね♪

はぁお土産は いつまで続くのかなぁ・・( ..)φメモメモ









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:34  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

ふりふりしっぽ♪

今日 職場友さんと会うの 照れくさかったおかーちゃんです( ..)φモジモジ

正直な気持ちを伝えるって なかなか照れくさいよね(#^.^#)

ブログのおかげさんで 

おかーちゃんの感謝の気持ちを 伝えることが出来ましたjumee☆shy1




昨日の記事を読んで・・

泣いてしまった事を教えてくれた 職場友さん。。(←ごめん・・ばらしてしもた^_^;)

その話を聞いて 今度は おかーちゃんが泣いてしもてん




唯一 職場で ♪ミルキーSmile♪の事を話せる 職場友さん♪

これからも どうぞ よろしくねp(*^-^*)q













チューリップ♪












朝から リラックスモードの ミルキー


041510.jpeg
まったりしてます











04159.jpeg
おかーちゃんも まったりする?!

ほんとやねぇ。。

一緒にまったりしたいけど・・

今日も出稼ぎ・・(;^_^A

その前に・・

ミルキー♪ お散歩行こ♪



今日は お天気

くんくん隊出動ですグー!






04151.jpeg

今日は れんちゃん♪と くんくん隊出動しました♪











041511.jpeg

なんかテンション低いよぉ・・・

そうか。。






では くんくん隊出動 お願いしますv(*'-^*)b

今日は おかーちゃんの大好きな ふりふりしっぽ特集です(^^♪






04152.jpeg

ふりふりしっぽ♪












04157.jpeg

ふりふりしっぽ♪












04156.jpeg
ふりふりしっぽ♪











04155.jpeg
ふりふりしっぽ♪












04154.jpeg

ふりふりしっぽ♪





可愛いおしり姿ばっかりで ごめんなさい♪

(↑どこまでも 親ばかで ごめんなさい(;^_^A )





桜が散って 枯れ枯れ葉っぱが沢山落ちてて 大変です・・



04158.jpeg

やっぱり お土産付いてます










くんくん隊 頑張ったミルキーは。。




04153.jpeg

気持ち良さそうに ねむねむモードでした(#^.^#)

ミルキー 今日も沢山の癒しパワー ありがとねにこ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:17  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

感謝してますm(__)m

今日は雨・・

洗濯物は乾かないし・・

ミルキーは くんくん隊出動できないし・・

ないない尽くしです(*_*;





4月から おかーちゃんの出稼ぎ 

PC業務が もう大変

PCオンチなおかーちゃんjumee☆Feel Depressed4

泣きそうなぐらいな毎日を過ごしてました・・





毎日何度も 何度も 何度も ホントに何度も

教えてくれた 職場友さん♪

ホントに どうも ありがとう m(__)m

職場友さんのおかげさんで 何とか1つずつ解決してます♪

♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんの宝物にしてくれた人 そのときの記事はこちら♪





あなたには 感謝してもしきれないぐらい 感謝してる。。

どんなに忙しくても いつも笑顔で教えてくれたね♪

なんでやろう・・涙が出てくる・・




♪ミルキーSmile♪のこと

いつも応援してくれて ありがとう。。

一緒に育ててくれて ありがとう。。

沢山愛してくれて ありがとう。。

こんなおかーちゃんですが

これからも 末永く よろしくね にこ











ltlp01_20090414221707.gif












今日のミルキーは。。




04141.jpeg












04142[












04143.jpeg











04144.jpeg












04145.jpeg












04146.jpeg











04147.jpeg











遊び疲れたミルキーは。。






04148.jpeg

今日も1日 おつかれさま。。

沢山の感謝の気持ちを忘れずに。。








♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ぽち いつも ホントに ありがとうございます m(__)m

毎日欠かさず 応援ぽち してくれてる 【あなた♪】

感謝の気持ちで一杯です\(^o^)/

【あなた♪】から貰うパワーのおかげさんで 

こんなに頑張れるおかーちゃんが居ます♪

親ばか炸裂♪ブログですか これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)

ホントに いつも ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:39  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.13 (Mon)

計算されてる(・・?

週末の 夢の様な出来事が 遠い昔に感じてしまう

出稼ぎ主婦の おかーちゃんです(;^_^A



嬉しいことや 楽しみにしている事って

待っている ドキドキ感が Happyなのかな。。



今日もどっぷり仕事1色(*_*;

はぁ

次の予定を決めないと パワーが湧いてこないよぉ・・







今日もミルさん お留守番頑張りました

ミルキーは お留守番の時間 長く感じてるのかな・・




それでは お散歩写真からclover







             clover060_20090413205540.gif
04135.jpeg
             clover060_20090413205540.gif
04136.jpeg
             clover060_20090413205540.gif


いつでも どこでも くんくん隊♪



今の季節 お散歩後は 沢山の枯れ枯れ葉っぱが 足にびっしりjumee☆surprise8

手足のブラッシングが 苦手なミルキー・・

なだめすかして 頑張ってます^_^;









お散歩から帰ると 水分補給をするんですが

ミルキーには 無駄な動きがありません





04134.jpeg
水分補給

普通に お水飲んでる様に見えるでしょう(・・?

ところが・・









04133.jpeg

後ろ足は サークルの外jumee☆surprise11

いつもこんな感じですv(*'-^*)b

もしかして・・

計算されてる?!



みなさんの お宅はどうなのかなぁ。。











04132.jpeg
ボク・・おりこうさんやねん

そうやねぇ。。

みーちゃんは おりこうさんやもんなぁ












04131.jpeg
おかーちゃんは 無駄な動きが多いけど。。

どうも 失礼しましたjumee☆DaNcE2

みーちゃん・・

おかーちゃんのこと 頼むでぇ(*^▽^*)ノ♪









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

憧れのCafe♪

今日も初夏を 思わせるような 暑いお天気



ミルキー家・・

信じられないことに オシャレなカフェに 行ってきました

いつも 同じ場所のお出掛けばかりなんですが・・

ブログで見ていた美味しそうで(←これ重要です♪)

オシャレなカフェ



いつか行けたら良いなぁって思ってたの

ついに行ってきました(*^▽^*)ノ♪





その前に・・

ココを通ると必ず買ってしまう たい焼き♪



04122.jpeg

皮はパリッとしてて しっぽまで あんこがびっしり(^^♪

カフェに行く前に たい焼きなんて・・

なんて 気にしない♪

甘い物大好きな ミルキー家

みんな仲良く 頂きました音符











line-medium1-10_20090412221543.gif











今日初めて お邪魔したお店は。。

Park side Cafe RIAN♪

04121.jpeg

すごく感じの良いお店で 居心地が良いの

お店の方も 気さくに話しかけて下さって

また必ず来たいって思いました v(*'-^*)b





今日 頂いた物は。。



04123.jpeg

どれもみんな美味しくて 身体に優しい味がしましたハート

きっと 作られてる方の気持ちがこもってるんですね♪










お食事中のミルキーは。。



04129.jpeg

やっぱり しっかり充電中












そして・・

絶対外せない デザートは。。


04124.jpeg

ロールケーキ4つ注文する予定でしたが

チーズケーキも食べたくなったので

2つずつお願いしました♪




おとーちゃんと ちょーなんが ロールケーキ。。

おかーちゃんと ちょーじょが チーズケーキ。。

もちろん交換業務も 怠りませんでした(*^^)v




おかーちゃんのご飯を 半分食べたおとーちゃん・・(おかずはしっかり頂きました♪)

お腹が一杯になって ロールケーキを残したので

今度は おかーちゃんが手伝ってあげましたp(*^-^*)q

ご飯は残しても 甘いものは別腹ですよね





やっと来れましたキラキラ

今度も必ず お邪魔します

美味しいお調理 ごちそうさまでしたjumee☆thanks4ぺこり












line-medium1-08_20090412221540.gif












食後のお散歩は お向かいの 大泉緑地公園へ。。

以前1度来た事がある公園・・

今日もすごく沢山の人が来られてました







初めて訪れたミルキーは・・



04125.jpeg

04126.jpeg

04127_20090413063315.jpeg


いつもより大サービスで くんくん隊頑張ってました











041210.jpeg
おかーちゃん 今日も楽しかったね

うん♪ おかーちゃんも めっちゃ楽しかったよ

みーちゃんのおかげさんで 色んな経験させて貰ってるね。。

みーちゃん いつも ありがとね(#^.^#)











041211.jpeg
おかーちゃん また お仕事頑張ってな

ありがとね(^^♪

明日から また 1週間頑張りま~す\(^o^)/








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:47  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

お出掛けしました(^^♪

今日は お出掛けしましたv(*'-^*)b

ちょーなん・ちょーじょが 小さい時に

何度もお出掛けしてた宝塚。。

その頃は 宝塚ファミリーランド。。

今は 宝塚ガーデンフィールズ



今日は 手作り市も開催してて 

沢山のお客さんが来られてましたニコニコ。 横向き









今日一緒にお出掛けした メンバーは・・

04111.jpeg
エルビス君♪ YUKAちゃん♪









04112.jpeg
レンちゃん♪ わかちゃん♪










04113.jpeg
朝のお散歩で お鼻にお土産付きのミルキー♪ おかーちゃん♪です






今日の写真は 盛り沢山(*^^)v

それでは どど~んと どうぞjumee☆SaturdayNightFeverL









04114.jpeg

電車の中の 3わん♪

みんなとってもおりこうさんにしてました(^^♪







04115.jpeg

キレイなお花が沢山咲いてました

桜もまだまだ見頃でしたよ









04116.jpeg

キレイなお花と はい・チーズ











04117.jpeg

看板犬の様な エル君

めっちゃ可愛いSmile










04118.jpeg

れんちゃんのSmileも可愛い

カートの乗り心地はどうですかy(o^-^o)y









04119.jpeg

お天気が良くて 暑かったね♪

日傘で UV対策(^_-)-☆









041110.jpeg

くんくん隊も頑張りました











041111.jpeg

ランチは 龍坊で♪

まだ他にもあったんですが・・

写真を撮る前に しっかり食べ終わってました(;^_^A









041112.jpeg

おかーちゃん 美味しかった?!

うん♪美味しかったよ♪

今度来た時の為の メニューも しっかりチェックしてました(#^.^#)











041113.jpeg

その間 ミルキーは充電タイム











しっかり充電した後は・・


ドッグランにも行きました音符





041114.jpeg
041115.jpeg











恒例の集合写真を撮るつもりが・・




041116.jpeg

協力姿勢なしの3わん・・











041117.jpeg

こちらは少しマシかな。。












041119.jpeg

今日 楽しかった仔?!












041118.jpeg
はぁい

可愛いSmile

おかーちゃんも とっても楽しかったよ♪








YUKAちゃん♪ わかちゃん♪ どうもありがとねjumee☆thanks4ぺこり

また今度も ご一緒してね











遊びつかれた ミルキーは。。




041121.jpeg

041120.jpeg

041122.jpeg

今日も1日 お疲れさま。。

明日も 良いお天気に なります様ににこ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


23:31  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

初心忘るべからず・・

今日も ぽかぽか 良いお天気でしたねclover

お買い物に行くと 初夏を 思わせるかの様に

が並んでました。。

夏は すぐそこまで来てるんですね♪





明日は 土曜日・・

先週まで 研修日和だったのに

過ぎてしまえば あっと言う間・・

1週間前と言うより ずいぶん前の事の様な 気がする・・

そうやって 人の記憶は薄れていくのかぁ・・

職場で 還元出来る様にって 誓ったのに

頑張ってるかな・・

『初心忘るべからず・・』 しっかり心に留めとこう・・












DONGWUXIANJ1_20090410215553.gif











今日も くんくん隊 頑張りました


04101.jpeg
04102.jpeg

朝日を浴びた ミルキーが大好き(*^^)v

ふわふわしっぽも 光って見える♪

ホントはね。。




近くで見ると おかーちゃんの手垢で・・jumee☆surprise8

今日 シャンプーしました

ふわふわ感 です(^^♪

明日の写真で 解ってもらえるかな。。










大好きな Run!Run!写真jumee☆SaturdayNightFeverL




可愛いなぁ

親ばかやけど・・

ホントに 可愛いにこ

ミルキーに 沢山癒しパワー貰ってるね(#^.^#)

『初心忘るべからず・・』

おかーちゃん・・頑張るねv(*'-^*)b





明日は お出掛け予定音符

可愛い写真が 沢山撮れるといいな♪







トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:32  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

ミルキーの1日♪

桜もチラホラと散り始めている ミルキー地方・・

開花するまで 楽しみだけど

開花したら あっと言う間に 散っていきますね・・

満開桜もキレイだけど 葉桜もまた格別・・

色んな表情見せてくれます








我が家のアイドル ミルさんも

色んな表情で 癒してくれますp(*^-^*)q







その前に・・

お散歩の帰り道で 可愛いお友達と 会いました



04093.jpeg

カッコいい~ ラッキー君ハート

ホント おっとこ前~(*^^)v

キレイなお顔してるでしょう♪


ラッキー♪ ブログ初出演 ありがとね♪

ラッキーママさん また おしゃべりしようね♪








それでは ミルさん どぞ




04092.jpeg
あんな・・おかーちゃん・・









04091.jpeg
今日もお天気良いから・・










04094.jpeg
まぶしいねん










04095.jpeg
あっ!!










04096.jpeg
お友達来たけど・・











04097.jpeg
行ってしもたなぁ・・










04098.jpeg
おかーちゃんの大好きな フリフリおしりも・・










04099.jpeg
アップで 大サービス










040911.jpeg
日向ぼっこで まったりして。。
 










040912.jpeg

今日は おかーちゃんの 座クッションに 

あご乗せて おやすみタイム。。





今日も色んな表情で 癒して貰いました(^^♪








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

親ばか炸裂♪

今日も ぽかぽか陽気で 良いお天気でした

出稼ぎ主婦の おかーちゃんにとって 

洗濯物が カラリと乾くと とても助かります(*^▽^*)







04082.jpeg
おかーちゃん お散歩行こか

うん♪ 気持ち良いお天気やで(*^^)v











04081.jpeg

おしり姿で 失礼しました(;^_^A

ミルキーのおしり 可愛くて外せないのjumee☆shy2











今日も くんくん隊 頑張りました

頑張りすぎて お二人さん お土産付いてますよ~




04084.jpeg

エル君♪のお鼻・・お砂がいっぱい^_^;

でも・・可愛い~笑い。







もちろんミルキーも・・



04085.jpeg
おかーちゃん どうしたん?!

みーちゃん お砂付いてる










04086.jpeg
どこぉ~?!

あかん・・めっちゃ可愛い

お砂が付いた ミルキーも可愛いなんて

おかーちゃん 重症(・・?












li2.gif











きょうは れんちゃん♪の誕生日v(*'-^*)b

れんちゃん♪ お誕生日 おめでとう~

れんちゃん♪ママは 誕生日のプレゼントに

カートを プレゼント

今日 早速 カートデビューしましたjumee☆SaturdayNightFeverL




04083.jpeg

可愛い~♪赤ちゃんみたい







いつもは ぽてぽて歩く れんちゃんですが

今日は カートに乗りたい~って ピョンピョン飛んで 必死にアピール

カートに乗ると ちょこんとお座り♪


04088.jpeg

ホントに 似合ってる

今度カートで お出掛けしようね









04087.jpeg

もちろん エル君♪も 一緒にね











遊び疲れた ミルキーは。。





04089.jpeg

めちゃめちゃ可愛い~

実は 掃除機掛けてる時に 見てしもて

カメラで パシャ








今度は 晩ごはんの準備の途中で

カメラで パシャ




040812.jpeg

コタツ布団の下の おかーちゃんの座布団に 肘掛けてます^_^;

これじゃぁ 何にも出来ないよぉ・・












040810.jpeg
おかーちゃん・・写真撮り過ぎちゃう?!

やっぱり そう思う?!

でもな・・

あれも これも 全部可愛くて 選べないもん( ..)φメモメモ

みーちゃんが 可愛すぎるから p(*^-^*)q (←親ばか炸裂♪)












040811.jpeg
おかーちゃん 大丈夫?! 

大丈夫!!大丈夫!!

親ばかは 親の特権♪

これからも 親ばか炸裂 頑張りまっす♪









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

これが噂の(・・?

今日も ぽかぽか 良いお天気でしたね

朝から 洗濯物干して

お布団干して バタバタと 忙しくしてました(;^_^A







どんなに 忙しくても ミルキーのお散歩は欠かしませんニクキュウ

おかーちゃんにとっても ミルキーにとっても

大切な時間です(*^^)v








ぼけぼけですが・・

うさぎさんミルキーから



04071.jpeg

おかーちゃん♪って 走ってくる姿が可愛くて

ぼけぼけでも つい したくなります( ..)φモジモジ











04074.jpeg
良い天気やなぁ♪










04072.jpeg

ふりふりしっぽ♪










04073.jpeg
おやつ くださいな♪







そうそう・・

おかーちゃんも どうしても 食べたいおやつがあるの

堂島ロール♪ と じゃがポックル♪ と 生キャラメル♪






先日 職場友が 「生キャラメル頼むよ~♪」って 嬉しいお誘い(^^♪

わくわくしながら 待ってました音符



そんな時・・

ちょーじょのお誕生日に いつもお泊りに来る友達母から

「いつも お世話になってます♪」って 

お土産・・

もしかして・・これが噂の(・・?




生キャラメル貰っちゃったjumee☆SaturdayNightFeverL

すごーい!!

ミルキー家に 噂の生キャラメルがある~

一粒 口に含むと・・

確かにとろける。。

う~ん 濃厚。。



なんか・・バター食べてるみたい・・

もちろん 高級なバターですとも・・

高級な・・・





今日 職場友から 「届いたよ~♪」の声と共に

高級なバター生キャラメル2つ・・

プレーンと バナナ・・







・・と 言う訳で 

只今 ミルキー家には 生キャラメルが3つもjumee☆surprise8









04076.jpeg

あっ!!間違えた












04077.jpeg

こちらが 本物♪

ゆっくり じっくり 味わいました(#^.^#)










04078.jpeg
ボクも・・生キャラメル

ミルキーも おやつにしようねにこ





今度は 堂島ロール♪ と じゃがポックル♪ が食べれますように。。キラキラ








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:02  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

ぽかぽか日和♪

今日は 良いお天気でしたね太陽

ぽかぽかと 良い気持ち(^^♪

それだけで めっちゃ嬉しくなる おかーちゃんですjumee☆SaturdayNightFeverL








朝のお散歩は れんちゃん♪と 会えました。。



04062.jpeg

れんちゃん さんぱつして すっきり(*^^)v

めっちゃふかふか

アフロちゃん 完成♪

小さなお耳が 可愛くて 何度も触りましたニコニコ。 横向き







れんちゃんは いつも ミルキーの後ろを 

可愛く ぽてぽて と付いて来てくれるの。。

その姿が めっちゃ可愛くて

写真を 撮るのを忘れて ついつい見とれてしまいます(#^.^#)





04061.jpeg

どんな お話してるのかな。。












04063.jpeg

くんくん隊・・ひと休み?!











04065.jpeg
おかーちゃん・・ベランダ・・出たい・・

お天気が良いと 必ず ベランダ出たい~と 訴えます^_^;

ミルキーも 気持ち良いのは 一緒なんだよね




日向ぼっこが 終わると・・












04064.jpeg

気持ち良さそうにこ

ミルキー めっちゃ可愛いよ♪

沢山の癒しパワー いつも ありがとね (*^・^*)b







やっぱりコメント返信ご機嫌斜め(*_*;

みなさんどう対応してるの(・・?

fc2さん・・頼むでぇ~






トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

頑張りました(*^^)v

研修生活 無事終了~\(^o^)/

昨日 やっと 終わりました




正確には 今月の25日に 証書を頂けるので

もう1度 出席ですが お勉強は もうおしまい。。




何でも 過ぎてしまえば あっと言う間ですね(^^♪





人生 死ぬまで 勉強・・って よく言われるけど

おかーちゃんには 関係ない事だと 思ってました・・

今の生活で 十分満足だし 

お勉強して スキルアップなんて あまり考えないから・・




でも・・

ちゃーんと レールは敷かれてて 学ぶって事は

無限に続く事なんかなぁって 感じる様になりました・・





今回の研修で 学ぶことは沢山あったし

同じ目標に向かって頑張ってる仲間が居る事は

心強かった(*^^)v

昨日は みんなで 打ち上げ&お疲れ様会をしましたjumee☆SaturdayNightFeverL



昨日が 最後のテストだったんだけど・・

なんと おかーちゃん・・

100点満点でした

びっくりしたけど・・ めっちゃ嬉しかった




今まで 100点なんて 貰った事あったかなぁ。。

この歳になって 貰えるなんて

おかーちゃん 頑張ったから・・

きっと・・ ご褒美貰えたんやね♪




今回の研修は 仕事関係の研修なので

今度は 仕事に還元できる様に 頑張らないと

やっぱり 人生 死ぬまで 勉強です(#^.^#)











ltlp01_20090324220132.gif














昨日のミルキーは くんくん隊 頑張りすぎて・・




04051.jpeg

葉っぱ付いてる

しかも 何枚も・・

めっちゃ おまぬけさんになってる^_^;

でも・・

おまぬけミルキーも 可愛いよグー!
















04055.jpeg
おかーちゃん・・どっか行こ・・

うん・・どっか行こか♪



今日も お出掛けしましたzoomzoom001













04052.jpeg

ハゲダツアイスを食べて ぺろりんちょにこ










04054.jpeg

いつでも どこでも くんくん隊









04053.jpeg
ハゲダツ 食べたい・・

また 今度ね(*^ ^*)b








お休みの日は 1日 早く感じるね。。

明日から また 1週間 頑張ろうにっこり










トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

うちの子記念日♪

今日はちょーじょの 誕生日

Happy birthday\(^o^)/




ちょーなんの入学式に 続いて おめでたい事続きの ミルキー家ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




実は・・

ちょーじょを 出産して 

暫くして 水ぼうそうになった おかーちゃん・・

すぐに 通院して 点滴治療・・




母乳で育てていた ちょーじょにも 感染・・

40度以上の高熱が 続き

毎日の様に 病院通い・・




心配で 心配で 不安で 不安で たまらなかった・・

急遽 大きな病院に 入院する事に・・

ちょうど 生後50日・・




24時間持続点滴が 打たれ・・

ちょーじょの 肌は 水泡の無い所が 探せないくらい

全身 水泡状態・・



点滴後も 高熱は 下らず

夜中に 両目が寄った時は

「どんなことになっても この子を 育てる!!」って

暗い病室で 決心した事・・今も憶えてる・・









同じ時期 ちょーなんも 感染・・

お産で 初めておかーちゃんと 離れる生活をしたのに

今度は入院で また 離れ離れの生活・・

おとーちゃんの実家で 生活してたちょーなんに

おとーちゃん母が お歌でも 教えようと

「雨 雨 降れ 降れ かあさんが・・」って歌うと

「かあしゃん ちがう とおしゃん・・」って 叫んだちょーなん・・




1度も おかーちゃんって 言わず 我慢してたんやなぁ・・

今 思い出しても 泣けてくる・・





2週間の入院生活 元気になって 帰った我が家・・

家族が揃う喜びに 感謝したなぁ。。




そのときの ちょーなんの 嬉しそうな顔は 今でも はっきり 憶えてる。。

おかーちゃんに まとわり付いて 離れなかったね。。







ちょーなんが 大好きな ちょーじょは

ちょーなんが保育園に行った後

「ちょーなんが 居ない・・」って よく泣いてたね・・

そんなちょーじょの姿を見て おかーちゃんも 一緒に泣いたなぁ・・




色んな思いと共に みんな 大きくなったねハート









たんぽぽ♪











ちょーじょは 自分の気持ちを 伝えるのが 上手じゃなかったの・・

ちょーじょが どんなこと考えてるのか 知りたかった おかーちゃんは・・

ちょーじょと お友達の 交換日記を 見てしまいました・・




怒るちょーじょに 謝るおかーちゃん・・

2人で 沢山泣いて・・泣いて・・



その日から 沢山の思いを 伝えてくれたね

おかーちゃんは すごく 嬉しかったよにっこり





中学生になった頃の ちょーじょとの会話・・


何かの話の中で・・

おかーちゃん : ちょーじょは 偉いなぁ♪

ちょーじょ   :  だって・・

           おとーちゃんと おかーちゃんと ちょーなんが入ってるもん♪

おかーちゃん :  (・・? どういう意味?!

ちょーじょ   :  ちょーなんは おとーちゃんと おかーちゃんだけやけど

           ちょーじょには ちょーなんの 考えも混ざってるから♪

おかーちゃん :  なるほど!!そういう意味かぁ。。

           そしたら ちょーじょの子供は ちょーじょの思いもプラスされるから

            最強やね♪

ちょーじょ   :  うん♪

おかーちゃん :  じゃぁ・・

           何で 世の中には 恐ろしい事件や 悲しいことが 起きるのかな・・

ちょーじょ   :  あかんことしたら あかんって 教えて貰うけど

           教えて貰わない人は 教えて貰ってる人と

            考えが 離れて行くから・・


すごい!! 説得力ある話(^^)v

色んなこと 考えてるんやなぁ。。









自分の気持ちを伝えられる様になった ちょーじょが

もっと 素直な気持ちを 伝えられる様になったのは

ミルキーが 家族になってから





心が 沢山癒された ちょーじょは

素直な言葉で 表現出来る様に なりました。。




TVでドラマや映画を観た時

「最近よく泣くなぁ・・」って言うと

「だって 素直になったから♪」って

嬉しい返事が 返ってくる





女の子は 素直が 1番(^^♪





いつの日か ちょーじょも お嫁ちゃんに なる日が 来るのかな。。

↑おとーちゃんは 絶対やらん!!って言ってるけど・・

(↑おかーちゃんを お嫁ちゃんに 貰ったのにね^_^;)





そして いつの日か 我が子を 授かった時

こんなにも 愛おしい 大切な存在が ある事に 気付くのかな。。





おとーちゃん おかーちゃんの 子供に産まれてきてくれて

ホントに ホントに ありがとう。。

頑張りすぎる ちょーじょに 沢山心配もしたけど

こらからも ずっと 応援してるよ。。

いつも おかーちゃんを 手伝ってくれて ありがとね(*^ ^*)b






ちょーじょ♪ お誕生日 おめでとう♪

これからの ちょーじょの未来に

沢山のHappyが 降り注ぎますように・・











あっ!!ミルキーブログに ミルキーの写真が1枚も無かった

我が家の 癒しの源 ミルキーさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




04031.jpeg

うさぎさんみたい










04035.jpeg

桜も満開









04032.jpeg
おかーちゃん

可愛いなぁ









04034.jpeg
おかーちゃん・・今日 お勉強?!

そうや!!今日は 研修最終日・・

頑張ってきます








04033.jpeg
ボクも・・お留守番・・頑張ります・・

なんか 情けないカッコになってるよ・・

もう少ししたら 少しは のんびりできるかな・・

ちょーじょと ランチにでも 出掛けようかなキラキラ

もちろん ミルキーも 一緒にね(#^.^#)






これからも 家族 仲良く 暮らそうね\(^o^)/









♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

コメント 拍手 応援ポチ とても励みになってます♪

ここ何日か コメントのお返事をしようと 送信すると

「禁止キーワードが含まれています」の警告文で

送信出来なくなっています


色々試してみましたが 解決出来ません・・

申し訳ありませんが もう少し お待ちくださいm(__)m


どなたか 「こうしたら良いよ~♪」とご存知の方が いらっしゃいましたら

PCオンチなおかーちゃんに 解り易く説明して下さると 助かります。。



コメント欄クローズにしようかと思いましたが

とても嬉しく拝見させて頂いているので

そのままにしています

勝手なお願いですが よろしくお願いします。。







トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


00:00  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

大きくなったね♪

忙しい月初ですが・・

今日は お休みを 頂きました






今日は ちょーなんの 大学の入学式に行ってきました

早いもので 大学生。。

おめでとー\(^o^)/





保育園に 泣きながら通ってたと思ってたのに

いつの間にか おかーちゃんの背を越して

スーツ姿で 入学式。。




ホントに あっという間やったなぁ。。

我が子の成長って こんなに 早いものなんやなぁ。。





おかーちゃんの後を追って 泣きながら通った保育園・・

ピカピカのランドセルを背負って 通った小学校・・

大きな制服に身を包んだ 中学校・・

電車通学で通った 高校・・





心も身体も 大きく逞しく 成長しました

おかーちゃんは ちょーなんの今までの頑張りに

大きな大きな花丸を プレゼントしたい気持ちです







良く頑張ったなぁ。。

ホントに 良く頑張った。。






1歩ずつ 大人の仲間入り・・

でもね・・

どんなに 歳を重ねても・・

おっちゃんになっても・・




いつまでも おとーちゃんと おかーちゃんの 大切な子供やからね。。

後ろを 振り向いた時は いつでも スペシャルSmileで 待ってるよにっこり






慌てなくて良いねん。。

少しずつでも 1歩ずつでも 確実に成長できるから。。












さくら♪












今日は ちょーじょも 一緒に参加しました

「行きたい・・」と ちょーなんに伝えると

「良いよ♪」と 笑顔で返事(#^.^#)

おとーちゃんは 仕事で都合が付かず

3人で 出席となりました(^^♪



(ぜひ ミルキーも・・と 考えたのは ご存知の通りですが・・^_^;)






久しぶりの 電車でのお出掛け。。

行きの電車の中から テンション

何を話しても楽しくて ニコニコ けらけら 笑ってました!(^^)!


 


帰りは ちょーなんが クラス分けテストの為

ちょーじょと2人で 帰りました

風が冷たく寒かったので

ちょーじょが 柱の影で 風を避けてました・・

おかーちゃんは ちょーじょの後ろで 風を避けてました・・





パッと 振り返ったちょーじょに 満面の笑み笑い。

「やっぱり2人でも楽しいな♪

その言葉で Happyになったおかーちゃんですハート






いくつになっても 可愛い我が子。。

おかーちゃんの親ばかは 我が子を授かった時から。。

なので ミルキーが家族になった時は

スペシャル親ばかの出来上がり










04022.jpeg
おかーちゃん

はぁい(^^♪

あかん・・どの子(仔)も み~んな可愛い

こんなに幸せで 良いのかな( ..)φモジモジ




新しい生活を始める子ども達に

沢山のHappyが降り注ぎますように・・










♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

コメント 拍手 応援ポチ とても励みになってます♪

ここ何日か コメントのお返事をしようと 送信すると

「禁止キーワードが含まれています」の警告文で

送信出来なくなっています


色々試してみましたが 解決出来ません・・

申し訳ありませんが もう少し お待ちくださいm(__)m


どなたか 「こうしたら良いよ~♪」とご存知の方が いらっしゃいましたら

PCオンチなおかーちゃんに 解り易く説明して下さると 助かります。。



コメント欄クローズにしようかと思いましたが

とても嬉しく拝見させて頂いているので

そのままにしています

勝手なお願いですが よろしくお願いします。。









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:14  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

写真特集♪

今日から4月・・

早いなぁ・・

この前 お正月やった様な・・

こんな調子で 日々 過ごしてたら

あっという間に おばあちゃんに なってしまう^_^;






何とか月初も 乗り切りました(*^^)v

何か 1つでも やり遂げた時・・

おかーちゃんも 頑張ったら 出来るんや♪って 褒めてます

この歳になっても 褒められると 嬉しいものjumee☆shy1

自画自賛は ちょっと 変かな照れる






今日の写真は 盛り沢山

いつも 代わり映えしない 同じ様な 写真ですけど・・






いつもの お散歩写真から・・



04011_20090401224053.jpeg

只今 おやつ 待て中♪

みんな 真剣な表情・・

この後 エルビスママ♪から沢山 おやつ 貰ってました













04012.jpeg

エル君♪ れんちゃん♪ 

いつも 仲良くしてくれて ありがとう♪

朝のお散歩 めっちゃ楽しみにしてます(^^♪









それでは・・

親ばか炸裂 写真コーナーへjumee☆SaturdayNightFeverL






040112.jpeg
おかーちゃん・・








040111.jpeg
あんなぁ・・








040110.jpeg
いくらなんでも・・








04019.jpeg
撮り過ぎちゃう?!








04018.jpeg

だって・・みーちゃん・・









04016.jpeg

このお顔も・・








04015.jpeg

寝てるお顔も・・








04014.jpeg

寝ぼけたお顔も・・








04013.jpeg

み~んな 大好き








04017.jpeg
こんな おかーちゃんですが これからも よろしくね



親ばか炸裂 失礼しました。。

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
