All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

桜♪

今日から3月。。早いですね。。clover

今日はとっても気持ちの良い お天気でした





03011.jpeg
ねえねえ・・どっか連れてって・・



ミルさん・・必死で訴えてます(^^♪




0301.jpeg
用意できたよ



はいはい(#^.^#)

ミルキー家 お出掛けしてきました




03012.jpeg



お散歩してると・・

とっても ちっちゃい プーちゃんに会いました




03013.jpeg



7ヶ月でこの大きさ\(◎o◎)/!

めっちゃ可愛い

よく 「ミルキー電池切れてんでぇ。。」なんて言ってるけれど

このプーちゃんなら きっと ボタン電池に違いない・・

残念ながら ミルキーが怖がったので

写真は1枚だけ・・

こんなに ちっちゃいプーちゃんは初めてjumee☆surprise11

ティーカップサイズかな・・

ちょーなんが「次はティーカップ・・」ってポツリと言ったのは

聞かなかった事にしよう・・・・・



お散歩してたら・・一瞬目を疑いました・・

桜が咲いてるjumee☆whyL

えっ?! 桜?!

『カワヅザクラ』って書いてました







ミルキーも満開の桜と記念写真



03014.jpeg
持ち上げてパチリとしたので ちょっと迷惑そう・・




沢山お散歩した ミルキーは・・




03015.jpeg
楽しかったよ




03016.jpeg


太陽の匂いのするフカフカのお布団の上で

気持ち良さそうに寝てました♪



また1週間 頑張ろう




22:30  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
