All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

ふぁいと♪

もうすぐ3月も終わり・・

ホントに 毎日 早いです^_^;

若い時と 同じように 時が流れてるのに

歳を重ねると共に ますます 早く感じます・・





なんとか 月末を 乗り越えました

明日は アリナミン飲んで 頑張らないと(*^^)v












チューリップ♪













朝のお天気は 曇り・・

太陽のパワーを借りないと はっきりしない写真ですが・・





03312.jpeg

今日は れんちゃん♪と2ショット

ミルキーのマイペースなお散歩に

いつも のんびり ぽてぽてと 付いて来てくれます

れんちゃん♪ いつも ありがとね(^^♪












03311.jpeg

今日は 何だか 渋い顔・・

夕方 一緒に お散歩 行けないの 知ってるん?!













03314.jpeg
今日は おとーちゃんと お散歩行ってん・・

良かったなぁ。。

おとーちゃんも 嬉しそうやったよjumee☆SaturdayNightFeverL












03313.jpeg
おかーちゃん。。明日は はよ 帰ってきてな

うんうん。。

やっぱり おかーちゃんが 良いんやなぁ。。

頑張って 早く 帰ってくるね♪





どんなに 疲れて 帰ってきても

親ばか パワーは 健在ですにっこり

明日は 早く 帰れるかな。。

さぁ 明日も 頑張るぞぉ~\(^o^)/

ふぁいと いっぱぁ~つ♪♪(←古い?!)








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

言葉の重み・・

ここ何週間か 人の気持ちの 移り変わりを

目の当たりにして 不安になってた おかーちゃんです・・




どんなに伝えようとしても 伝わらなかったり・・




いつも感謝の気持ちを 持ってた職場仲間が

真っ暗なトンネルの中から 出られなくなったり・・





ひとの気持ちって こんなに 移ろい易いのかなって・・




色んな事が 重なって 言葉の重みも 解らなくなってた彼女・・

今日・・話すことが出来ました・・




彼女は 母として 娘として 働く女性として

抱えてるものが 大きかった・・

色んな思いを聞いて・・ 不安や 悩みも聞いて・・

おかーちゃんの思いも 聞いて貰いました・・




色んな事が重なって とても辛いと思う・・

でも・・

ありがとうや 感謝の気持ちを忘れたら

その事に 気付かないくらい 冷静さを失ってたら

今は 何も考えないで 出来ることから 始めたらいい・・





ごちゃごちゃに 絡んでしまった 糸を 絡めるんじゃなくて

少しずつ 解きほぐして行こう・・





頑張りすぎたら あかんねん・・




続けられることから 続けよう・・

続けられないことを 頑張りすぎたら

いつか 心が 疲れてしまう・・




ずっと前 マラソンの高橋尚子さんが 言ってたなぁ・・

「出口の無い トンネルはない・・」




おかーちゃんも そう 思いたい・・

いつか 必ず 光の射す 出口が見つかるって・・




色んな話をした後で 彼女が ポツリと 呟いた・・

「○○さんに 側に居て欲しい・・」

話してる時から 涙が 止まらなかったけれど

今度は 嬉しくて 涙が 止まらなかった・・




自分で解決して 乗り越えられるよ・・

でも おかーちゃんで 良かったら いつでも 聞かせて・・





言葉ってすごいと思う・・

人を 傷つけることも 励ますことも 勇気を貰うことも 幸せにすることも

全て 言葉で 出来てしまう・・

それだけ 言葉には パワーが詰まってて 重みがあるねんなぁ・・






ステキな笑顔で帰った 彼女。。

彼女が パワーを復活させて また一緒に働ける日が来ることを 信じたい・・












ltlp01_20090324220132.gif












03303.jpeg

みんなで仲良く くんくん隊

なかなか3ショットが撮れない 3わん^_^;

いつか 3わんで 記念写真が 撮りたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪ 頼むでぇ(^_-)-☆













03301.jpeg

夕方のお散歩で あんずちゃんに 会えました

長いまつげに いつも 笑顔の あんずちゃん♪

疲れると ぺったんこする姿も 大好きよ













03302.jpeg

やっぱり おしりショットが 多いなぁ。。

ミルキーから 沢山の パワー貰ってるねキラキラ












03305.jpeg
おかーちゃん・・ボクは 話せないけど・・








03304.jpeg
沢山 パワー 持ってるで

ホントやね。。

みーちゃんから いつも 沢山の スペシャルパワー 貰ってるよ

みーちゃん いつも ありがとね。。

居てくれるだけで ありがとう♪







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

嬉しいこと ばかりだったら 当たり前になって 

ありがたく感じなくなるから 色んな事が 起きるのかな・・



言葉の重みを 十分に感じて 聞く人に 伝えていきたい・・


おかーちゃんの ひとりごとに 最後まで お付き合い ありがとうです

みなさまに 感謝の気持ちで 過ごしてます

ホントに いつも ありがとう(#^.^#)






トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:24  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

たまには良いよね♪

今日は 1日 お家で のんびり。。

夕方に お買い物に行ったけど

こんなに のんびりしたのは 久しぶり。。




お休みの日は おとーちゃんと ちょーなんが

朝早くから ドライブする日が ほとんど・・

もちろん ミルキーも同乗します




今日は おとーちゃんが いつもの様に 2度寝・・

そのまま とっても 気持ち良さそうに 寝てたので

今日は のんびり ゆっくりしよう って事になりました♪





お出掛けが 多い ミルキー家・・

冒険心がなく 新しい所を 開拓する事も 少ないけれど

毎週 何処となく 出掛けてます





そろそろ オシャレな ドッグカフェでも・・

やっぱり 無理かなぁ^_^;






03291.jpeg
今日は どっこも 行けへんの?!

うん。。

みーちゃん 今日は お家で のんびりしようか。。





ミルキーも すやすや 気持ち良さそうに 寝てました

ミルキーは 何度寝 かな











li_maru01_11.gif










夕方は いつもの公園に お散歩に行きました



誰も 居なかったので

またまた ミルキーと ラン!ラン!しましたjumee☆SaturdayNightFeverL





032931.jpeg

朝日の パワーがないと やっぱり はっきりしないなぁ・・








03295.jpeg
おかーちゃん・・今週は 忙しいなぁ・・

そうやなぁ・・

月末・月初と イベントが 盛り沢山\(◎o◎)/!

大切な日も 待ってるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








03294.jpeg
おかーちゃん・・ボチボチ 頑張ってな

みーちゃん ありがと(^^♪

無理せず ボチボチ 頑張るね(*^^)v






明日から また 1週間 ボチボチ 行きましょう\(^o^)/






トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

お散歩日和♪

今朝は とっても 気持ちの良かった ミルキー地方

風も冷たくなく お散歩してて 気持ち良いclover






あんまり気持ちが良いので 空を パシャ



03284.jpeg







今日の お散歩は 沢山の写真を 撮りました(^^♪

朝日を浴びた ミルキーの写真が 大好き

沢山過ぎて 見づらいかな。。








03281.jpeg
まぶしい・・

朝から こんなに沢山の写真・・

実は まだ あるの(*^^)v








03282.jpeg

どれにしようか 選べないんです・・

あれも これも みんな大切で・・

写真 撮りすぎかなぁ( ..)φメモメモ






土曜日だからかな・・

朝のお散歩は 貸し切り状態でした・・









ちょっぴり 寂しかったので・・

走ってみました ミルキーとjumee☆SaturdayNightFeverL


・・・おかーちゃんの体力が 持たないので

ミルキーに 走ってもらいました










では どぞ











03283.jpeg
おかーちゃーん

きゃぁ♪ めっちゃ可愛い

うさぎさん みたい♪

この前より ぼけぼけしてないキラキラ

朝から とっても嬉しい おかーちゃんでした。。









line_music02_mix_20090322211402.gif










03285.jpeg
おかーちゃん・・また・・お留守番・・

研修の日は こんなに 寂しい 瞳をします

長時間の お留守番・・

沢山お散歩しても ミルキーは 『今』 寂しいねんなぁ・・









03287.jpeg
もう・・行くん?!

切ない瞳・・








今日も 研修 無事終了(^^)v

みーちゃん あと1回やから・・







夕方のお散歩は スペシャル沢山の お散歩タイム。。

ミルキーは いつでも 元気ですにっこり










お散歩から 帰ると・・

可愛い お花が 届いてました



03286.jpeg

以前も頂きましたが

今日はブーケに アレンジして届けてくれたのjumee☆thanks3

おかーちゃんの 疲れた身体に パワーが充電されます




沢山の人の 沢山のパワーに 支えて貰ってるね。。

おかーちゃんに パワーをくれてる 沢山の人!!

いつも ホントに ありがとね\(^o^)/









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:37  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

大切な想い。。

昨日は 水分不足になるほど 泣いてしもーた

泣き過ぎて 頭が痛くなった おかーちゃんです^_^;




『犬と 私の 10の約束』・・

初めの方の 10の約束で すでに号泣(*_*;

「ソックス」 が 「ミルキー」 に変わったり

おかーちゃんの 頭の中は 大変でした照れる




ミルキーを 大切に 愛おしく感じ

切なくなった 映画でした・・




これからも

ミルキーに 家族になって 良かったと 思って貰える様に 

沢山の 溢れる愛情で 接していきたいと 強く思いました。。










line_mizu_o.gif












今日は 朝・夕のお散歩で 沢山のわんこちゃんと 会えました


03274.jpeg

何かを 一生懸命 見つめる エル君♪







03275.jpeg

れんちゃん♪の つぶらな瞳 見えるかな♪






03271.jpeg

いつも 穏やかな ちょこちゃん♪

その性格は ママさん譲りね






03273.jpeg


何度か お会いしてる グレート・ピレニーズの ぴっぴちゃん♪

ぴっぴちゃんは 10歳の大先輩です

とっても おとなしくて おりこうさん



ぴっぴちゃんと一緒に記念撮影♪

のつもりが・・











03272.jpeg

しっぽ格納で 現実逃避




昨日 わん見知り返上って 記事に書いたんだけど・・

まぁ いいよね。。

そんな日があっても オッケー

あわてず 焦らず ぼちぼち 頑張りましょう(^^♪









いつも 同じ様な 写真ばかりですが・・

くんくん隊も 頑張りました(*^^)v



03276.jpeg









フードのある お洋服を着ると ついつい。。

03277.jpeg
ねずみさんに 変身させられました・・

ちょっと 迷惑そう ( ..)φメモメモ










line_mizu_y.gif








みーちゃん。。

おかーちゃんの仔になって 良かった?!

言葉が話せたら 何て 言うの?!

今・・幸せですか?!






おかーちゃんは みーちゃんと 出会えて 

とっても幸せ♪

沢山のHappy貰ってるよ。。




なんでかな・・

涙が出てくる・・




いつも ありがとね。。

これからも ずーと 仲良く 暮らそうね。。









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:58  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

どうしよう・・

今日は風が冷たかった ミルキー地方・・

でも 空は すっきりしてました
03261.jpeg

ミルキーも やっと 絵画の仲間入り








朝のお散歩も 寒さに負けず 可愛いお友達が 集合しましたclover




03265.jpeg

ミルキーの マイペースな お散歩に

ぽてぽてと 後ろから 付いて来てくれる れんちゃんハート










03264.jpeg

おばちゃ~ん♪って 全速力で 駆け付けてくれる エルビス君♪

たま~に おかーちゃんを 通り越して行く時は

めっちゃ寂しいねんで( ..)φメモメモ










03262.jpeg

そろそろ ミルキーも わん見知り返上かな(^^♪

ミルキーから ご挨拶する光景も 沢山 見られる様になりました

腰が引けてても 逃げ足が速くても 大丈夫

ミルキーの 頑張りを見てて 

おかーちゃんは めっちゃ嬉しいよ










03266.jpeg

くんくん隊も 可愛くて 見ているだけで 癒されるにっこり





こんなに 親ばかで 良いのかな。。



いいの いいの。。

親が ばかになるぐらい 可愛く思わなかったら

誰が こんなに 愛おしく 大切に思うの。。


親ばかは 親の特権

これからも どんどん 親ばか炸裂で 頑張りまっす(*^^)v






今日は 早い更新でしょう?!

実は どうしようって 思案中。。

心配しないで



TVを 観るかどうしようかと 悩んでます。。




「犬と 私の 10の約束」

上映してる時も 悩みました・・

あらすじの パンフを見て 号泣した おかーちゃん

心が 苦しくなって 声に出して 泣いてしもーてん(*_*;





今日は TVで 放映されるの・・

どうしようかな・・

やっぱり 気になります・・




よし 観よう!!

その前に・・

タオルと 鼻かみティッシュと 水分補給の飲み物

用意しなくっちゃ^_^;








03268.jpeg
あーあ。。おかーちゃん また泣くん。。

うん。。

たぶん。。

でも みーちゃん。。心配せんでも 大丈夫やでjumee☆shy2










03267.jpeg
あとで ぎゅうっと して貰えるから 良いよ

今日は いつもより ぎゅうっと すると思う。。

たぶん みんなからも ぎゅうっと されるかも(#^.^#)






みなさんも 観られるのかな。。








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
20:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

ぼけぼけ写真。。

今日は朝から 雨だと思ってた おかーちゃん・・

朝のお散歩は 無理かなぁと 思って外を見ると

どんよりしてるけれど 何とか行けそう



早速 お散歩に 行きましたjumee☆walkdog2




せっかく 可愛いお友達に会えたのに・・

ボケボケ写真で 使えない(*_*;




やっぱり どんよりお天気だと 

おかーちゃんの スキルじゃ難しい照れる





いつか ミルキーの 飛んでる写真が撮りたい おかーちゃん・・

おとーちゃんも ブログにされてる

キレイで オシャレな 飛んでる写真を見て

「よし!!カメラ買おう!!定額給付金で!!」 



あんな おとーちゃん。。

気持ちは めっちゃ嬉しいけど。。

我が家は 4人と1わん家族。。

定額給付金は 4人分。。(←ミルキーの分もあれば良いのに・・)

倍の8人分でも 足らへんと 思うで。。

もっと 大事なことは。。

カメラがあっても おかーちゃんのスキルが無いって事。。






ということで・・

ボケボケ写真に お付き合い 下さいね^_^;









03254.jpeg

ハッキリ写ってたらなぁ・・jumee☆Feel Depressed4









03255.jpeg

動きが遅いと ちょっとは マシなんだけど・・jumee☆shy1









03251.jpeg
カメラより おやつ買って・・

ホントやね。。

きっと 沢山 買えるよ






お家の中での ミルキーは わりとじっとしてますグー!

おかーちゃんの スキルをカバーする様に

めっちゃ協力的





03252.jpeg
おかーちゃん。。おやつ。。

はいはい。。ちょっと待ってね。。








03253.jpeg
おかーちゃん。。すぐ忘れるから。。今くださいな

とほほ。。何も言えない。。










☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~











夕方のお散歩は すごい風・・


03256.jpeg

楽しそうな表情でしょ笑い。

すごい風の中 駆け回って 遊んでました(^^♪

誰も居ないと思ってたら お散歩に来た人が・・

「楽しそうやね♪」って・・

この風の中 変な人やと 思われたかも・・( ..)φメモメモ








03257.jpeg
セットが 乱れるぅ。。

ミルキーと一緒だと いつでも Happy

やっぱり 親ばか炸裂でした(*^^)v






明日は もっと 冷え込みそう・・

みなさま お身体 大切に♪








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

思い通りにならない時は・・

「人生って・・」 って考えるほど 長い間 生きてないけれど

思う様に 行かない事って 時にある・・

単純なおかーちゃんは Happyを 見つける事が 得意なので

プラス思考で 幸せだけど・・





それでも どうしようもない事に ぶつかる時もある・・





大切な人に 一生懸命 考えて 出した結論が

その人の為になるとは 限らない・・

むしろ・・

側で見守るほうが 上手くいく時も あるねんなぁ・・






今日・・

とても大切な人との間に

大きな溝を 感じました・・

とても 悲しくて 辛かったけれど

仕方がないのかもしれない・・





人それぞれ 生き方が違って

人それぞれ 考え方が違うのだから・・




そう 心の中で 考えても 割り切れない思いがある・・




なぁ・・何で解ってくれへんの?!

もう少しで 言葉にしそうやったけど

やめた・・

これ以上 話しても 困らせる様な気がした・・





あの時こうしていたら・・

なんで そうしなかった・・

そんな後悔はしたくなくて 出来る限りの事はしたつもり・・

そう・・つもり・・

つもりだけで 終わってしまったんかな・・






思うように生きたらいい・・

投げ出したんじゃなくて

その人も 後悔しないために・・

自分で決めた事なら どんな結果になっても 少しは納得がいく・・





もし・・

万が一・・

困った時は ほっとかないから・・

また 全力で 応援するから・・





そうやんなぁ・・

また その時 考えよう・・

みんなが Happyになる為に・・





なんか・・

しんみりして ごめんね。。

色んな事が あるよね。。





頑張りすぎん様に 頑張ろう。。

少しのゆるみが 冷静に判断できる・・

ピンッと張り詰めていたら 切れてしまう・・





まだまだ 人生勉強です。。





おかーちゃんは 大丈夫

少し 凹んでも 沢山パワー持ってるから(*^^)v











ltlp01_20090324220132.gif











今日は いつもの可愛いお友達に 絵画になって貰いました



エルビス君♪どぞ音符


03242.jpeg

カッコいいよ エル君









れんちゃんはどうかな。。


03243.jpeg

れんちゃん可愛いよ♪










03241.jpeg
ボクも・・絵が良かった・・

ごめん ごめん・・

また 今度 頑張るね(^^♪








03245.jpeg
おかーちゃん・・頑張りすぎん様に 頑張ってや・・

うんうん。。

そうやなぁ。。

みーちゃん ありがと









03246.jpeg
ホントに 頼りないねんから。。

まあ・・・・・

どうも 失礼しました(#^.^#)









♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

楽しい記事をしたかったんですが・・

どうしても 頭の中が 今日の事で 一杯で・・

でも 記事にして 心の中が 整理できました

おかーちゃんの ひとりごとに 最後までお付き合い ありがとうございました m(__)m








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:34  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

さぁ 気を引き締めて!!

今行ってる土曜日の研修は あと2回・・

全部で12回 時間にすると 150時間・・

気の遠くなるような時間ですが 残すところ あと少し・・



もっと気の遠くなるような レポート提出・・

1枚600~800字詰めの用紙を 30枚・・

最終日までに提出すれば良いんだけれど

おかーちゃんは先週 無事終了(*^^)v





もっと もっと 気の遠くなるテスト・・・・・・・・・・

テストなんて何年ぶりかな・・

テストの点が悪ければ 追試が待ってます

追試って・・jumee☆surprise8

この歳になって

テストが こんなに憂鬱なんて知らなかった・・

きっと 忘れててんなぁ・・

今のトコ すべてクリアjumee☆surprise11





ちょうど ブログを始めて 少しして研修が始まりました

研修と 大忙しの月末月初が 重なったり・・

レポート提出に テスト・・

今思うと 良く乗り越えて来たなぁ・・





おかーちゃんは いまだにPCが不慣れなので

びっくりするぐらい 時間が掛かります( ..)φメモメモ

それでも毎日の様に PCに向かっているのは

みなさんの拍手・コメント・応援ポチに 励まされてるから





一生懸命 がむしゃらに 頑張ってる時は 気付かない・・

心も 身体も 少し休憩したいなんて・・




めっちゃ単純なおかーちゃんは 

ストレスにも気付いてないのかも・・^_^;






だって 毎日沢山 癒されてるんよ。。

最近は 毎日のように お散歩で会う エルビス君♪とれんちゃん♪


03231.jpeg

エルビスママ もとい YUKAちゃんがブログ再開されました♪

トイプードル*ELVIS*僕はテディベアちゃうで!

また おかーちゃんの心に 癒しパワーが満たされる











03232.jpeg

れんちゃんは おやつを食べる時も めっちゃ可愛いの

何をしても おっとりさん。。

やっぱり めっちゃ可愛いよぉハート












忘れてならない このお方。。

我が家のアイドル ミルキーさん



03234.jpeg

おしり姿で 失礼しました^_^;

可愛い お顔も 見てくださいね








03233.jpeg









もう1枚。。

03236.jpeg

なんちゅう表情。。

めっちゃ可愛いやんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










こんなに 可愛い仔達に 毎日の様に会えるなんて

ホントに 贅沢よね。。









おかーちゃんの パワーの源

ホッとなんて してられない・・

燃え尽き症候群なんて(←もう古い?!)

跳ね返すぞぉ

さぁ 気を引き締めて 頑張りまっす\(^o^)/









03235.jpeg
おかーちゃん がんばれ~

はいよ♪ ありがとね(#^.^#)







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

みなさまから頂く 沢山のパワーで 

こんなに頑張れる自分に ビックリしてます

いつも ホントに ありがとです








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

23:00  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

朝は のんびり。。

今日は 朝から 雨・・テルテル坊主


いつもは 朝から お出掛けが多い ミルキー家ですが

今日は 珍しく 朝から のんびり。。

とくに 行くところも無かったので

ミルキーと のんびりしてました







03221.jpeg
暇やなぁ。。

たまには 良いやん。。







03223.jpeg
のんびりしてたら。。

のんびりしてたら?!






03222.jpeg
すやすや。。

あーあ。。寝てしもた。。






ミルキーを 家族に 迎えるまでは

わんこが こんなに 寝ること知りませんでした^_^;

いつでも 充電出来るときに 充電してるから

あんなに パワフルなのかしら。。








充電満タン パワフル ミルキーは。。

雨の日 恒例 お家ドッグラン音符


03224.jpeg

遊んでいたら やっぱり お出掛けしようって事になり

みんなで お出掛け









line_music02_mix_20090322211402.gif










03227.jpeg

ここのグリーンは いつも可愛くて 大好き♪

今日は ビタミンカラーの 植木鉢で飾られていました。。









うろうろ買い物をしていると。。

可愛いポーズの ミルキーを パシャ



03225.jpeg

投げ出した足が とっても セクシー

可愛い姿見せてくれます(*^^)v








03226.jpeg

可愛いミルキーの為にも。。

また 明日から 1週間 頑張ろう







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ポチ とても ありがたく受け取ってます

みなさまに 感謝の気持ちで いっぱいです m(__)m







トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

頑張ってます♪

今日もハードな1日でした・・^_^;

朝から研修行って 1日お勉強・・

夜は会議で・・

これまでで こんなに忙しい日々があったかなぁ・・





不思議なもので 身体が慣れるというか

なんとか 付いてきてる感じです・・

今日はさすがに 朝から アリナミン飲みました・・

単純な おかーちゃんは 元気になった様な気がするから ありがたい








bd_tulip16.gif







どんなに 忙しくても ミルキーのお散歩は 欠かしたことがないの・・

おかーちゃんにとっても ミルキーにとっても

大切な 癒しの時間だから








朝のお散歩・夕のお散歩で 沢山のわんこちゃんと会えました(^^♪

今日のミルキーは 頑張りました

自分から ご挨拶に行ってました(*^^)v





03216.jpeg
03215_20090321230125.jpeg

ちょこちゃん♪ れんちゃん♪ エルビス君♪ ゆえちゃん♪

すごい!! こんなに近くに居る♪








ホントは・・

ご挨拶に行っても 腰が引けてたり すぐに走り去ったり・・

でも 一瞬でも ミルキーから行くことが 嬉しくて

沢山褒めてます







ミルキーも 頑張ってます(#^.^#)




03217.jpeg

どんなこと 考えてるの?!







03218.jpeg

言葉が話せたら 何て言うのかな。。







きっと。。









03219.jpeg
ボク・・頑張ってるよ 

うんうん。。

ホントに 良く頑張ってるねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おかーちゃんも ミルキーの頑張りに 負けないように 頑張るね


 



23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

ご先祖様に感謝m(__)m

おとーちゃんは とっても 早起き

お仕事の日も お休みの日も・・

なので お休みの日は 朝昼兼用なんて ありえないの・・

1日3食 しっかり食べます





おかーちゃんも お休みだからと ゆっくり朝寝坊 出来ない性格・・

お天気が良いと シーツ洗濯して・・お布団干して・・

きっと 貧乏性なのね(^^♪






お休みの日の おとーちゃんは

朝早く ミルキーと お散歩タイムjumee☆walkdog2

なので やっぱり ミルキーも 早起きなんです




お家に帰って 朝ご飯を食べて

ちょっと 2度寝をする おとーちゃん・・

気持ち良さそうに寝てる おとーちゃんの上で・・

上で?!

そうなんです・・上で お座りする ミルキーさん・・





032012.jpeg
おとーちゃんの上






032011.jpeg
バランスが大事

そうなんです・・

横向いて寝てる おとーちゃんの上なんですjumee☆surprise8









そのうち・・










032013.jpeg
見んといて・・

しっかり 寝る体勢になってます




なにも そんなトコで 寝なくても・・

そんなに おとーちゃんが好きなん?!って思うでしょう・・








おかーちゃんも 横になってみると・・









032014.jpeg
ね・む・い・・







ほぉら あなたは どんどん 眠くなる・・







032015.jpeg
すやすや。。

やっぱり おかーちゃんが 好きやねんなぁjumee☆shy2











line-medium1-10.gif










可愛いミルキーと一緒に 向かった先は・・

お墓参りに 行きました

おとーちゃんと おかーちゃんと ちょーなんと ちょーじょと

おかーちゃんの妹と 姪っ子と・・






お墓参りって 不思議・・

お参りすると ホッとする・・

行けない時は とっても 気になって仕方がない・・

今日は みんな仲良く お参りしたので ご先祖様も 喜んで下さるかしら。。



家族の健康に 感謝して。。

家族の幸せに 感謝して。。

今日ある自分に感謝して。。



ご先祖様 いつも 見守って下さって ありがとうございます

これからも よろしく おねがいします m(__)m










line-medium1-08.gif









おやつを 沢山買って 

帰ってから お散歩に 行きました







03209.jpeg

今日もくんくん隊 頑張ってました(^^♪



お休みの日は あっという間。。





03207.jpeg
おかーちゃん・・あした・・おべんきょう?!

あっ!! そうや・・

明日は 土曜日や・・

研修も あと 3回・・

ラスト・スパート 頑張りまっす





23:48  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

おかえり~♪

今日は ちょーじょが 3泊4日のクラブ合宿から 帰ってきました

おかえり~\(^o^)/

こんなに長い間 離れて暮らすのは初めて。。

寂しかったよぉ



久しぶり会った ちょーじょは 

日に焼けて 逞しくなった感じ

合宿での話を 沢山してくれました。。









m_kuma01_line.gif










ちょーじょが 高校に進学する時

クラブで進むか 将来の夢で進むか かなーり悩みました・・・

沢山悩んで 将来の夢を実現させる為に

今の学校に決めました




スポーツ大好きちょーじょが スポーツから離れられる訳もなく

やっぱりクラブに入部する事になりました




今までで 初めて・・

どうしても顧問の先生を 受け入れられない・・

悩んで 悩んで 退部する事になったの・・




何日も 何時間も 話し合い

つらそうな表情してた・・

それでも やっぱり スポーツがしたい・・





何度も 体験入部を繰り返し 今のクラブにお世話になりました。。

そのクラブでの合宿から 帰ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL






沢山の お土産話の中で 感動した話を。。






最後の夜のミーティングで 

1人が仲間1人1人に その人の良い所を伝えるの

相手の目を見て。。





普段仲良しの友達も・・ 信頼しあっている友達も・・

先輩も・・ 後輩も・・ 同級生も・・

お互いに 目を見つめ合って・・





そんな事 照れくさいよね。。

でも やっぱり 大切な事は 相手の目を見て伝えなくっちゃ。。




信頼し合ってる先輩は・・

「知ってると思うけど・・」

目には涙が溢れてた・・

聞いてる方も 涙が止まらない・・





ちょーじょには・・ 

「クラブ入ってくれて良かった♪」

「引退したキャプテンに似てる♪」

「ムードメーカーだけど頼りになる♪」

「半年遅れで入部したけど 良く頑張ってる♪」ets・・

ちょーじょも 涙が止まらなかったんっだって。。





みんな ホントに 良い人

何度も 言ってました♪





沢山悩んで 頑張ったから きっと ご褒美やねにっこり

頑張りすぎるちょーじょなので 心配ですが

これからも 応援してるよ\(^o^)/













あっ!!ミルキーブログなのに

ミルキーが 1度も出てない^_^;








朝のお散歩の いつものメンバーから



03191.jpeg

ポテポテと歩く姿が めっちゃ可愛い れんちゃんハート8

とっても温厚で つぶらな瞳が大好きよ










03192.jpeg

嬉しい~♪を 身体全部で表現してくれる エル君ハート8

おばちゃ~ん♪って来てくれる姿に メロメロです













ミルキーも くんくん隊 頑張ってました



03194.jpeg
03193.jpeg

やっぱり おしり ばっかりやなぁ( ..)φメモメモ









やっと 家族が 揃いました

また みんなで 仲良く暮らそう









03195.jpeg
おみやげは!?

ホントに そんな 表情してるから不思議。。

明日沢山 おやつ 買いに行こうね(#^.^#)





明日は お休み音符

少しは のんびり 出来るかな。。






23:15  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

おともだち♪

今日もお散歩で おかーちゃんを癒してくれる

可愛いプーちゃんに会えました音符


写真って難しい・・

今って思うときには カメラを用意してなくて・・

可愛い~って思うときは 見とれてる おかーちゃんです


それがね。。

今日は 珍しく 可愛い写真が撮れましたjumee☆surprise11

あまり・・期待しすぎて ガクッとならない様に^_^;






03182.jpeg
03184.jpeg
03183.jpeg

きゃ~エルビス君。。

めっちゃ可愛く撮れてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

エル君ママ。。どう?!

可愛いよぉ 自画自賛でごめんね(^^♪






お次は。。

れんちゃん。。

れんちゃんも可愛く撮れてたら 嬉しいんだけど。。





03185.jpeg
03186.jpeg
03187.jpeg

やったぁ

可愛い お目目がちゃんと 撮れてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

れんちゃんママ どうですか?!






今日は珍しく 3わん一緒の写真が撮れました。。





03181.jpeg

とっても 嬉しいお散歩でした(#^.^#)

エルビス君ママ れんちゃんママ 

いつもボケボケなおかーちゃんに付き合ってくれてありがとね(^^♪

感謝してますm(__)m









お家に帰ってからの ミルキーは。。




03188.jpeg
03189.jpeg
031810.jpeg

リラックスしてる様に見えるでしょう。。

実は 掃除機を掛けると

いつも この座椅子で待機するんです。。

きっと 早く終わらないかなって 待ってるんですね^_^;








今日は昼から研修に出掛けた おかーちゃん。。

えっ?!土曜日違うよ!!って 思ったでしょう。。

土曜日の研修と違う研修なの。。

おかーちゃんの頭の中・・大丈夫かな。。








いつもと違うことを ちゃーんと知ってるミルキーは。。




031811.jpeg
置いていかんといて。。




031812.jpeg
おかーちゃん。。置いていかんといて。。


はぁ。。切ないけど仕方がない。。

気分を切り替える為に ベランダに出ました。。











たぶん。。逆光でした。。

こんなの初めてjumee☆surprise11 の写真が撮れました。。


















031815.jpeg




031816.jpeg


なんか すごい!!

ミルキーがキレイに見える

偶然が重なっただけなのに

とっても得した気分です








では 最後に1枚。。

ミルキーの可愛い寝顔をどうぞ。。




031814.jpeg

それでは みなさま。。

おやすみなさい。。







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

研修続きで 頭の中が大変になってます( ..)φメモメモ

しばらく のんびり更新にしようかな。。

拍手 コメント 応援ポチ ホントに感謝してます m(__)m

沢山のパワー頂いてます

これからも ♪ミルキーSmile♪を どうぞ よろしくね(#^.^#)





23:48  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

おしり特集♪

ミルキーが1歳の頃から 一緒に寝る様になった我が家。。

初めて一緒に寝る時は つぶさないかと ヒヤヒヤしました。。

今では 当たり前のようにお布団に入ってきます(^^♪



体温調節するかの様に 何度もお布団に

入ったり 出たり・・

冷たいお鼻を つんつん当てて お布団入れての合図。。



夜中でも いつでも 嬉しくて

来てくれたんって 一緒にお布団で寝ます



最近は 枕に ドンって もたれかかって 枕半分こずつで寝てます^_^;

証拠写真が こちら ↓






03172.jpeg

ぐっすり 熟睡してます。。

気持ち良さそうに 寝てるでしょう。。

地味ぃーに おかーちゃんの枕で寝てるんです

夜中 何度起こされても・・

可愛いんです



そのうち 親ばか友の会でも 作ろうかしら( ..)φメモメモ








019.gif









朝のお散歩は お天気で良い気持ち

ミルキーも さんぱつして 身軽そう音符

くんくん隊 頑張りました




03173.jpeg

どうしても おしり ばっかり。。

ロングリードで お散歩してて

後ろから付いて歩いてるので仕方ないんだけれど

ミルキーの おしり 可愛いんだもの







夕方は もっと 暖かくて Tシャツで良い感じ。。


03175.jpeg
03176.jpeg

こちらも おしり特集と なりました(^_-)-☆

ふわふわ ふりふり おしり 大好き(^・^)b







03171.jpeg
おかーちゃん。。お顔も好き?!

もちろん!!

ミルキーの お顔も おしりも 丸ごと全部 大好きよ






03174.jpeg

ボクも おかーちゃん 大好き

あかん。。

やられました。。






♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

ミルキー大好き親ばかブログですが

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)






23:01  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

さんぱつ日和♪

今日も朝から ぼぉーっとしてた ミルキー。。

ミルキー おはよー\(^o^)/





03161.jpeg
ぼぉ。。







03162.jpeg
ふぁぁぁ・・・

あくびは 緊張の証って 言われるけれど

どう見ても ただの あくびにしか 見えない様な。。








03163.jpeg
ペロッ




03164.jpeg
ぺろりんちょ


ぺろりんちょも可愛いけれど

「ご飯 早くぅ。。」の催促に見えるのは おかーちゃんだけ(・・?








03165.jpeg
おかーちゃん。。ご飯まだ?!

やっぱりね^_^;

ご飯を しっかり食べて お散歩にGOjumee☆SaturdayNightFeverL









clover060.gif









お散歩に行くと いつものメンバーが 待っててくれましたclover



エルビス君と れんちゃんキラキラ

朝から たっぷり癒された おかーちゃん(^^♪



03167.jpeg






img_506072_3674016_2.gif







03166.jpeg

こんなに 可愛いプーちゃん達と お散歩できるなんて

めっちゃ幸せ(*^^)v



夕方は みんなが帰った後が ミルキーのお散歩タイムなので

なかなか 会う事がないの。。

なので 朝から 会えた日は 沢山パワー貰った気分

いつも ありがとね 





午前の仕事が終わった おかーちゃん。。

ミルキーの さんぱつの予約に行きました

おかーちゃんの 仕事の都合と なかなか合わず

急遽 今日お願いしました。。

いつも 無理ばかりで ごめんなさいm(__)m



オーダーは もちろん・・ 『スペシャル・可愛く





その前に。。

さんぱつ前の ミルさんも どうぞ(^^♪






03168.jpeg

03169.jpeg

031610.jpeg

031611.jpeg

可愛い~

この もしゃもしゃ感も 大好きjumee☆shy2





それでは。。

変身後の ミルさんを どぞ




  






 










031612.jpeg


031613.jpeg


031614.jpeg


031615.jpeg

まっしろ ふわふわ

可愛い~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どうしよう。。

おかーちゃん 完全に 親ばかになりそう。。(←えっ?!前から?)

良いの。。良いの。。

だって こんなに 可愛いねんもんにっこり



今回・・もつれが多くて かわいそうな思いをさせました・・

毎日 しっかりブラッシング してるつもりでも

まだまだ やってんなぁ・・

日々 頑張ります(*^^)v



おかーちゃんの 手垢が付かん様に 気を付けなくっちゃ( ..)φメモメモ




カリスマ・トリマーさん。。

いつも ありがとう\(^o^)/




22:59  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

泣いてばっかり。。

今日は おとーちゃんの実家に行きました

お正月以来かなぁ・・

以前は 頻繁に出掛けていたのに

最近は ボチボチかなぁ・・





今朝 久しぶりに 電話で話してた おと-ちゃん

その話してる言葉が すごく優しくて・・

なぜだか 泣いてしまった おかーちゃん・・




おとーちゃん父は 脳梗塞で入院した時

後遺症で 訳が解らなくなり とても心配した時があります

今はだいぶん落ち着いて 生活出来るようになりましたが

もう 心配で 心配で・・



無性に会いたくなって 家族みんなで 出掛けました

4人と1わんの 突然の訪問に 笑顔で 迎えてくれました(^^♪



昔話で盛り上がったり

今行っている ディサービスで 

歌を歌っていると教えてくれました



すると 突然 歌を歌いだした おと-ちゃん父・・

しっかりとした言葉で 上手に歌ってました音符

今度は おとーちゃんも参加jumee☆SaturdayNightFeverL

元気になった おとーちゃん父と おと-ちゃんの 

親子の優しい歌声を聴いた おかーちゃんは・・

泣いてしもてん。。




あかん・・

今 思い出しても 泣けてくる。。

ホントに元気になって 良かった。。

おとーちゃん父も 「元気になったやろ♪」って嬉しそう♪

ホントに 良かったね(*^^)v

また 元気な姿に 会いに行くからね嬉し泣き










line_music02_mix.gif










とっても 良いお天気で お家に帰るのが もったいないので

そのまま 公園を探して ドライブ

見つけた公園で ミルキーとお散歩しましたニクキュウニクキュウ





いつかミルキーのランラン写真で

空を飛んでる写真が撮りたい おかーちゃん。。



でも・・

やっぱり ボケボケ写真で 目が疲れそうだけど・・

見てね( ..)φメモメモ






03151.jpeg
03152.jpeg

ホントに ボケボケやぁ。。




お見苦しくて ごめんなさい。。

では 可愛い ミルキーも どぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






03154.jpeg
03153.jpeg

めっちゃ可愛い~ 

はい!!親ばかですとも・・jumee☆shy2










03155.jpeg
親ばかな おかーちゃんを よろしくね





お休みの日は あっという間に過ぎるね・・

明日から また 1週間 頑張ろう\(^o^)/






22:34  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

ご機嫌ななめ・・

今日は研修に行ってきました

朝から雨で 玄関を出ると 雷がゴロッ

お家に居る時は 怖くないけれど・・

外で 聞くのは 苦手かな・・

ゴロッと1回 だけだったので ホッとひと安心・・




土曜日は 長いお留守番の ミルさん。。

今日は かな~り テンション




03141.jpeg
今日は お留守番やねん。。






03142.jpeg
なが~い お留守番やねん。。






03143.jpeg
おかーちゃん。。お昼に帰ってこないねん。。






03144.jpeg
あ~あ。。おかーちゃん。。帰ってこない。。


もぅ・・みーちゃん

ちゃんと 帰ってくるやん。。

夕方になるけど。。

おかーちゃん お勉強 頑張ってくるからね








m_kuma01_line.gif








夕方・・

雨もすっかり止んで お散歩行ってきました





03145.jpeg

やっぱり お散歩は嬉しそう

くんくん隊 頑張ってました音符




少しは ご機嫌 直ったかな。。





03146.jpeg
明日は ずっと 一緒やで。。



はいはい。。

明日はお休み。。

ゆっくり のんびり まったりしようね



あした てんきに なぁれ (^^♪





23:01  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

雨の日は。。

今日は 朝から雨・・

1日中 雨・・



以前は カッパ着て お散歩してましたjumee☆walkdog2

雨の日も 風の強い日も。。

でもね。。

ありがたい事に 今年の元旦から

お家のシートの上での  が復活した ミルキーjumee☆surprise11




雨の日に お散歩に行くこともなくなりました・・

小雨だと ちょこっと散歩もありますが(^^♪





03131.jpeg
おかーちゃん。。今日は雨?!

そうやねん。。お散歩どうしよか。。





03132.jpeg
じゃぁ。。いつもの





。。ということで。。

雨の日恒例 おうちドッグ・ランの始まりぃ~音符






03133.jpeg
03134.jpeg

良い表情見せてくれるから

おかーちゃんも 嬉しくなってくるにっこり






03135.jpeg

ねっ満足そうでしょう(^^♪






03136.jpeg

今日遊んでる おもちゃは

大好きなブロガーさんからの プレゼント♪

ミルキーも とっても お気に入り

憧れのブロガーさん。。大切に遊んでますjumee☆SaturdayNightFeverL







line_dot01_350_05.gif








昨日 わん友さんから 沢山の お花を頂きました

頑張って飾ってみたら。。

ミルキーが 気になって。。気になって。。


03137.jpeg

キレイでしょう

ミルキー家には 豪華すぎる。。

花瓶がなくて( ..)φメモメモ

お花の雰囲気と合わないけれど

やっぱり お花ってホッとする

しばらくの間 ミルキー家を 楽しませてくれますclover





明日のお天気はどうかな。。

土曜日は 晴れの日が 多いんだけど。。

1週間 早いなぁ。。

土曜日は お勉強日和です。。

明日も1日 頑張るぞぉ \(◎o◎)/!




03138.jpeg
おかーちゃん。。はよ 帰ってきてや。。

はい!!パワー全快 頑張りまっす







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ポチ とても励みになってます

少々 お疲れさんな おかーちゃん。。

みなさまに 沢山パワー頂いて 乗り切ってます

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)





23:03  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

目は口ほどにものを言う・・

今日は良いお天気でしたね

風は冷たく感じたけれど・・




朝日を浴びて 気持ちよくお散歩した ミルキー



03123.jpeg




今日も くんくん隊頑張りました(^^♪






夕方の お散歩では 久しぶりに3わん揃いました音符


03121







03122.jpeg

チョコちゃんと あんずちゃんと ミルキーは

3わん揃っても うんとも すんとも言わなくて

めっちゃ静かなんです^_^;

その内 「にゃぁ♪」って言うんじゃないかと思うぐらい。。




初めてカフェデビューしたのも 3わんで

その時 初めて電車デビューしました

せっかくの初めて尽くしなのに・・

写真がない・・




久しぶりに会った チョコちゃんママと あんずちゃんママは

ミルキーのわん見知りが落ち着いていたので 

ビックリした様子



そういえば 最近・・

現実逃避する事も なくなったなぁ。。

時々 ミルキーから くんくんする光景も見られる様になったし

ミルキー 頑張ってるね




以前に比べると 優しい表情する様になった。。

ミルキーは 話せないけれど

その分 瞳で 語ってる時がある。。

人で 言うなら

「目は口ほどにものを言う・・」

ミルキーも一緒だと思う。。






03125.jpeg
おかーちゃん。。ベランダ出たい。。





03126.jpeg
おやつ。。もっと。。くださいな






03124.jpeg
おかーちゃん。。今日なぁ。。





03127.jpeg
おかーちゃん

みんな 表情が違ってて 語る言葉も それぞれで

やっぱり 瞳で 語ってる。。



「目は口ほどにものを言う・・」

優しい瞳で過ごせる様に

これからも 愛情 たっぷり 注ぎます

これからも 親ばか 炸裂 頑張るぞぉ\(^o^)/



沢山のわんこが 優しい瞳で 過ごせます様に




23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

Dreams come true♪その2♪

え?!

今日も Dreams come true♪ って思った【あなた】。。

おかーちゃん 大丈夫?! って思った【あなた】。。



たぶん・・大丈夫 (*^^)v






03112.jpeg
おかーちゃん・・だいじょうぶ?!


大丈夫よ(*^^)v





実は・・さっき お布団を敷いてる途中で

ほかの事してて お布団を敷くこと 途中で忘れてた事は

内緒にしとこう。。(^_-)-☆




おかーちゃんは Dreams come true が大好きですハート

もちろん アーティストのDreams come true。。



ドリカムを知ったのは ちょーなんが幼稚園に通ってる頃・・

その頃 病院通いが多かった ミルキー家・・

いつも おかーちゃん母や 妹の車で通院してました



車は人に乗せて貰う物から 自分で乗る物に変えようと

教習所に通いましたjumee☆shy2



その時 知り合った人に 「ドリカムって良いよ♪」って

ライブのビデオを渡されたの。。

気持ち良さそうに歌う姿と すごい声量 ダンスも素敵キラキラ

観ていて すごく沢山のパワーを貰った気がしました



それから 沢山のCDを借りて どんどん ドリカムが好きになりました(^^♪

お茶目な美和ちゃんのトークも可愛く見えて もう・・すっかり ドリカムファン



アーティストや 歌&曲の影響ってすごいです・・

その歌を聴くと その頃の情景が広がってくる・・





03118.jpeg




悲しいときに聴いた歌は やっぱり悲しい気持ちになるし・・

嬉しいときに聴いた歌は 嬉しい気持ちが満ちてくるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最近はあんまり TVで観ることもないけれど

職場のラジオで 流れるドリカムの歌は

必ず おかーちゃんの心を惹きつける


大きな音ではないので

しっかり聴いているわけでもないけれど

時々聞こえるメロディーと 美和ちゃんの歌声

奏でるハーモニーは やっぱり好きやなぁ。。




03116.jpeg
ボクと どっちが好き?!


そんなん みーちゃんに決まってるやん




元気になりたい時は

『うれしい!たのしい!大好き!』

しっくりバラードの気分の時は

『Winter song』 

う~ん・・沢山良い歌がありすぎて 選べないかも・・




これからも 沢山のアーティストの

沢山の歌に 元気や癒しを 貰うんだろうなぁ。。





我が家の癒しの源さんは。。




03115.jpeg

癒しパワー放出中






03113.jpeg
おかーちゃん

って 見つめる瞳に

今日も沢山癒されました(#^.^#)





♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

みなさまの あたたかいコメント 拍手 応援ポチに

おかーちゃん。。いつも 沢山癒されてます。。

ホントに いつも ありがとねheart2




23:23  |  大好き♪  |  TB(4)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

Dreams come true♪

おかーちゃんの 子供の頃の夢は。。

幼稚園の先生になることでした


子供の頃。。 

近所の小さい子達と一緒に

幼稚園ごっこをして遊びました。。

ハイツの階段を 教室に見立てて

折り紙や お絵かきや 時にはテスト問題を作ったり・・

あいうえおの読み書きもしてたので

近所のおばちゃんから喜ばれてたんよ



夢は 叶うことは無かったけれど

今はとってもHappyです(^_-)-☆




おとーちゃんの夢は・・

どんな夢か忘れたんだって・・(・・?



ちょーなんの夢は・・

小さい時は 忍者になることjumee☆shy2

今は・・

毎日しっかりご飯を食べれるくらいの お給料が貰える仕事に就く事。。

ご飯・・大好きやもんなぁ(^^♪



ちょーじょの夢は・・

小さい時は お花屋さん か ケーキ屋さん か パン屋さんで働くこと

今は・・

幼稚園の先生になる為に 頑張って勉強してます




ちょーじょは しっかり夢に向かってます・・

でもね・・

まだ選択肢も少ない中で決めたこと・・

これから どんな職業に出会えるか解らないでしょう・・

その時は 方向転換もOK♪ って伝えてます

肩の力を抜いて どうせなら 楽しんで決めて欲しい



ちょーなんは どうするのかな。。

忍者になったら どうしよう( ..)φメモメモ



どんな大人になるか 楽しみです



夢を忘れたおとーちゃん・・

今の夢を聞いてみました。。(老後の夢かな。。)

ミルキーと毎日 お散歩する事 だって音符




ミルキー良かったなぁ。。にっこり

ミルキー。。

長生きして 足腰の弱ったおと-ちゃん しっかり頼むでぇ(*^^)v




おかーちゃんの夢は・・

1日を ゆっくり・のんびり過ごして

やっぱり ミルキーと色んな所に行ってみたい。。

いつか・・♪ミルキーSmile♪に訪問してくださってる

【あなた】にも会ってみたいなぁ♪





我が家のアイドル ミルキーさんは。。




03102.jpeg

優しい表情する様になったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







03103.jpeg

風が強かった 夕方のお散歩。。

風で お耳がヒラヒラしてる(@^^)/~~~




ミルキーの夢は どんな夢(・・?






03101.jpeg
おかーちゃんと ずっと 一緒におることやん


あかん・・めっちゃ可愛い

親ばか炸裂・・失礼しました(#^.^#)





みなさんの夢はどんな夢?!

Dreams come true音符 夢が叶うと良いね音符




21:50  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

今日は何の日?!

いきなりですが・・

今日は何の日でしょう・・・



3月9日・・

レミオロメンの日・・

それも 正解かも・・

今日は何度も ラジオから流れてました音符



3月9日・・

3と9・・

さん と きゅう・・で

さんきゅう・・サンキュー・・

【ありがとう♪】 の日なんだって



以前 【ありがとう♪】 についてブログにした事がある おかーちゃん。。
その時の記事はこちら♪



今日は 晩ごはんの時に家族で話してみました。。

おかーちゃん  :  今日 何の日か知ってる?!

  ちょーなん  :  3月9日やなぁ。。サンキューの日ちゃう?!

おかーちゃん  :  おぉ!!すごい!!

             【ありがとう♪】の日やねんて。。

             誰に【ありがとう♪】って言いたい?!

  ちょーなん  :  ミルキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


わかる。。わかる。。にっこり


  ちょーじょ  :  家族かなぁ。。


君は素晴らしい


おとーちゃん  :  やっぱり おかーちゃんかな・・

おかーちゃん  :  おかーちゃんは。。

おとーちゃん  :  そりゃ おとーちゃんやろ(←めっちゃ自信たっぷり^_^;)


そういう事にしときましょ・・・



でもそうやんねぇ。。

おとーちゃんは 家族の為に 一生懸命働いてくれてるもん

一番に 【ありがとう♪】を 伝えなくっちゃ



なかなか 照れくさくて 面と向かって言えないけれど

ちゃーんと 言葉で伝えないと 

出来たら とびきりの笑顔と一緒に





ちょーなんから 1番に 【ありがとう♪】を 伝えられたミルキーは。。




03091.jpeg
雨が降る前に 急いでお散歩ニクキュウニクキュウ




ゆっくり お散歩出来なかったので。。

お家 ドッグ・ランjumee☆SaturdayNightFeverL




03092.jpeg
沢山ラン・ランしました



ミルキー。。

ミルキーに会いたくて ♪ミルキーSmile♪に来てくださってる みなさんには?!




03094.jpeg
おかーちゃん。。ちょっと。。恥ずかしい。。




大切な言葉は ちゃーんと お顔を見て 伝えるんよ(^^♪



03095.jpeg
頑張ってみる。。




03093.jpeg
いつも。。ありがとう。。





♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

訪問してくださってる みなさまに とびきりの笑顔をそえて 伝えたい。。

いつも ホントに 【ありがとう♪】\(^o^)/




22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

おかげさん♪

おかーちゃんは よく・・

「天然やなぁ・・」って言われます^_^;

そうかなぁ。。って思うんだけど

1月から行ってる研修でも「○○さんは天然やねぇ・・」(←おかーちゃんの苗字)

って言われてます



やっぱり・・天然おばちゃんかなぁ・・jumee☆SaturdayNightFeverL



もしかしたら・・あんまり「怒る」事が ないからかもしれない・・

ちょーなんと ちょーじょは仲が良い。。

兄妹げんかは・・ほとんどしない・・

おかーちゃんが 「怒る」事も ほとんどない・・


兄妹で 仲良く話をしてる姿を見てると

ホッと 癒されて嬉しくなるにっこり




そうそう・・

おかーちゃんは めっちゃ単純でした




お天気が良いと 嬉しくなるし

洗濯物がすっきり乾くと幸せで

太陽の匂いのふかふかお布団で寝ると めっちゃHappy\(^o^)/



ほらね。。

きっと小さな事で Happyを見つける天才かもjumee☆surprise11



おとーちゃんとけんかをする事も ほとんど無くて・・

イライラする事も やっぱり無くて 

何か・・無い物尽くしやね・・




以前ちょーなんが

「俺 バカやから風邪ひかへん。。」って会話の中で

「ホントは バカやから気付けへんねん。。」

って言ってたなぁ。。



もしかして おかーちゃんも 天然過ぎて気付いてないのかも・・jumee☆surprise8



たぶん・・きっと・・

日々 沢山のHappyを貰ってて 

喜・怒・哀・楽の怒が 隠れてるんやわ・・






だって朝のお散歩でこんなに可愛いプーちゃんに会えるし。。


030810.jpeg




03089.jpeg




お出掛け先で 可愛いお花が咲いてると ホッと和むし。。


03083.jpeg

ミルキー まぶしそう






『くんくん隊♪』も頑張ったし。。


03085.jpeg





今日ね。。

ちょーなんのスーツを買いに行きました

ミルキーも入って良いか尋ると

「どうぞ♪」って笑顔で答えて貰いました

嬉しかった(^^♪


み~んな 思いやりの『おかげさま♪』heart2

おかーちゃんは 『おかげさん♪』の方が何だかしっくりきますclover





ミルキーの『おかげさん♪』パワーも偉大ですにっこり





03088.jpeg
03087.jpeg
03086.jpeg

ミルキーの可愛い『おかげさん♪』で

明日から また 1週間頑張ろう(#^.^#)






♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

毎日訪問してくださってる 【あなた】。。

ホントに いつもありがとう。。

コメント 拍手 応援ポチ してくださってる 【あなた】。。

いつも ホントに励みになります。。

こんなに頑張れるのも 【あなた】のおかげさん♪ですm(__)m




23:02  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

ちゃーんと知ってるよ。。

今日は土曜日・・

おかーちゃん 研修頑張ってきました

研修の日は 1日ずっとなので

ミルキーは朝から 夕方までお留守番。。



いつもなら お昼休憩に帰ってきて

少しサークルから出してあげれるんだけど

研修日は長時間サークルの中・・



研修用のカバンを用意すると・・・



03073.jpeg
おかーちゃん。。どこ行くん。。


みーちゃん。。おかーちゃん お勉強頑張ってくるね。。





03071.jpeg
おかーちゃん。。すぐ帰ってくるん。。


みーちゃん。。ごめん。。今日はちょっと遅いかなぁ。。




03072.jpeg
おかーちゃん。。置いて行かんといて。。


もう。。みーちゃん。。

明日 お休みやから ずっと一緒やで




03074.jpeg
ほんま?!。。


うんうん。。ほんまやで

そんな 怒らんでも。。




03075.jpeg
じゃぁ。。お留守番 頑張るから はよ帰ってきてな。。




土曜日はいつもこんな感じです。。

親ばかなんだけど(←もう知ってますよね(^^♪)

ミルキーはちゃんと解ってる気がしますjumee☆shy1



お家に帰るのが待ち遠しくて

必死で自転車こいで帰ってます



お家に帰ると。。




03076.jpeg
おかーちゃん。。おかえりてれてれはーと



ただいま

あぁ。。疲れた身体が癒されるぅ d(^・^)b

明日はお休み。。

1週間の疲れを取って ゆっくりのんびり過ごそうね(^^♪



みなさまも良い週末を お過ごしくださいね音符





23:24  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

まったり♪

昨日はドキドキしながら記事しました・・

今日は嬉しくて泣いてばっかり・・嬉し泣き

大忙しの おかーちゃんです( ..)φメモメモ



沢山の嬉しいコメント頂きました

拍手も 応援ポチも。。

もう。。どうしましょう。。



みなさん。。ホントにありがとう\(^o^)/

沢山のパワーと 勇気と 元気と「優しい」を頂きました

ブログしてて ホントに良かったclover

感謝感激で おかーちゃんの頭の中(心の中)

大変な事になってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ミルキーにも 「優しい」が伝わってます。。

今日はいつもより 一段と まったり(^^♪




03061.jpeg
まったりしてます。。




03062.jpeg
もっと。。まったり。。




03064.jpeg
にくきゅうまで まったり。。




03063.jpeg
まったりんこ




03065.jpeg
。。。。。



お見苦しくて ごめんなさい・・

みーちゃん・・

おかーちゃん 沢山「優しい」貰ったんよ。。



まったり してんと 姿勢をピシっとして・・




03067.jpeg
出来てる?!



うんうん。。カッコよく ピシっと出来てるよ




03069.jpeg
沢山の「優しい」 ありがと


みなさま。。ホントに ありがとうございましたm(__)m




22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

ホントはネ。。

おかーちゃん 実は・・・

人見知りなんです・・



そこの「あなた。。」

またまたぁ・・とか 見えへんよぉ って思ったでしょうぽ

ホントにホントなんよ。。



多分・・原因は・・

中学の頃のいじめかな・・

悲しいけれど・・いじめに遭いました・・

信頼していた友達に・・





その時の担任は「あなたは悪くない・・」って言ってたけれど

それもどうなのか解らないぐらい 落ち込んだ・・



それ以来・・信じることに臆病になってるかも・・

人の集まりも苦手だったな・・



そういえば最近見なくなった 一人でお弁当食べてる夢・・

これもトラウマなのかも知れない・・



こんな あかんたれなおかーちゃんが少しずつ 

たくましくなったのは・・

守る者が出来たから・・


おとーちゃんと結婚して

ちょーなん ちょーじょに恵まれて

安心や安全を確信したからかな・・



大好きなブログにお邪魔して いつも沢山の癒しを貰っても

コメントをするなんて考えられない事だった・・

そんな おかーちゃんが時々・・

ホントに時々だったけれどコメントするようになって

なんと!!ブログをする様になって

リンクをお願いするなんて 正直自分でもビックリしてますjumee☆surprise8



歳を取って あつかましくなったなんて言わないで・・

色んな経験の中で 強くなるしかなかった・・

きっと 今のおかーちゃんなら 「あの時」「この時」

解決出来なかった事 しっかり解決できるのに・・残念



今ね。。

すごくHappyですにっこり

ミルキーが家族になって

そこから確実に輪が広がってる気がする。。



ホントは この記事して

ちょっと ドキドキなんだけれど

これが ホントの おかーちゃんだから・・




おかーちゃんの宝物。。家族。。

みなさんに お見せできないので

家族の1わん ミルキーをどうぞ




0305.jpeg
可愛いでしょう(#^.^#)



03051.jpeg
こんなに真っ直ぐな瞳で見つめられたら。。



03054.jpeg
どんな思いをしても。。



03055.jpeg
守りたくなる。。



03052.jpeg
これからも しっかり。。



03053.jpeg
守っていくね


ホントは ミルキーの沢山の癒しパワーで

頑張れるのかもしれないね(*^^)v

ミルキーてれてれはーといつも ありがとね(^^♪






♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

親仔揃って 少しずつですが 人見知り&わん見知り

克服しつつあります音符

1歩ずつ前に進んで・・

たまには後ろに下っても良いかなぁ。。ぐらいに考えて

歩んで行きたい。。

ちょっぴり たくましくなった あかんたれ親仔ですが

これからも どうぞ よろしくねclover




23:08  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

大先輩のおともだち♪

おかーちゃんには75歳のお友達がいます

人生大先輩のお友達です

大先輩さんとは前の職場で出会いました


大先輩さんは お料理&お掃除担当のお手伝いさんclover

出勤時間が合わなくて 大先輩さんのお料理を口にすることは

あまり無かったけれど 時々味見を頂いてたの

優しい味付けで お母さんが作る家ご飯のよう。。



今日 久しぶりに大先輩さんと ばったり会えました(^^♪

「小女子食べた?!」と聞かれ 「まだ・・」と答えると

「また電話するから取りにおいで♪」

やったぁ

大先輩さんの優しい味が食べられる音符

仕事が終わって 自転車に乗って帰宅中

大先輩さんから電話

「もう仕事終わった?!今から取りに来れる?!」

行きましたとも 喜んで



久しぶりにお話が出来て喜んでいると・・

「○○さん(おかーちゃんの苗字)に会うと ホッとする。。」

とポツリとつぶやく様に話されたの・・

一人暮らしの大先輩さん・・

何か・・嬉しくて切なくて・・泣けてきた。。。


大先輩さんに 教えて頂いた事は沢山・・

仕事上と言うより 人生についてかな。。



晩ごはんに食べた小女子は

やっぱり優しい味がした。。

なかなか会えないけれど叉お話してね

おかーちゃんがブログをしている事は知らないけれど

今度 こっそり聞いて貰おうかな。。




ミルキーの可愛いお友達は。。




エルビスくん&れんちゃん

いつも おかーちゃんを癒してくれるハート

毎日 沢山の人にパワーを貰ってます

いつも ホントに ありがとう (#^.^#)




ありがと。。





♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ポチ

ホントにいつもありがとうございますm(__)m

みなさまにも 沢山パワー貰ってます

泣き虫であかんたれなおかーちゃんと

あかんたれなミルキーですが

これからも どうぞ よろしくですrainbow




22:57  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

ほかほか♪

今日は冷たい雨でしたね・・

ミルキーが住んでいるところは

雪がちらちら降っていました



こんなに寒暖の差があったら

風邪をひかれる方もいらっしゃるでしょうね・・

みなさま・・お体ご自愛下さいね(#^.^#)




この寒さで ミルキーが居る場所は。。




03032.jpeg
ここに いるよ


ここは エアコンのあったかぁい風が当たる場所(^^♪

よく知ってますよね♪



しばらくすると。。




03031.jpeg

小さく丸まって寝てました。。




おかーちゃんは ミルキーを家族に迎え入れるまで

わんこが こたつに入ることを知りませんでしたjumee☆surprise2

こたつで 丸くなるのは ねこちゃんだと信じてました。。

ミルキーが こたつに入った時は びっくり\(◎o◎)/!

わんこも こたつで丸くなるんですね(^^♪






03034.jpeg
ここは・・ほかほか




03033.jpeg
気持ちよくて(^・^)y-.。o○




03035.jpeg
つい。。うとうと。。




良いなぁ。。

みーちゃん・・おかーちゃんも入らして・・





03036.jpeg
おかーちゃんが入ったら こたつの中 狭くなるねん・・



良いやんかぁ。。

くっついて 入るから




03037.jpeg
おかーちゃん・・くっつきすぎやって・・


もぅ・・・ 嬉しそうな顔してハート


今日も仲良し親仔でした(#^.^#)




ltlp01.gif




今日は ひなまつり。。

ちらし寿司食べて ひなケーキも食べました

もちろん みんなで おひなさま熱唱

ミルキー家はバースデーソングも熱唱します

お隣さん・・ビックリしたかな( ..)φメモメモ




22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ふわふわ♪


今日はちょっと 衝撃写真があるかも・・・

心の準備は 大丈夫?!









まだ だめ?!








では・・可愛いミルキーから どぞ





03021.jpeg


アップでも どぞ



03022.jpeg
めっちゃ真剣な顔(・・;)



03023.jpeg
やっぱり可愛い(←親ばかですみません(^^♪)



03024.jpeg
おかーちゃん・・もう やめといたら・・


ミルキーも そう思う?!

実は おかーちゃんも どうしようかと思って・・

やっぱり 今日はミルキーの 『すべて』 を見てもらおう



可愛い ミルキーだけ 見たい人は

スルーして下さいね\(◎o◎)/!



では・・





























03025.jpeg

03026.jpeg

大丈夫ですかぁ

ミルキー ゴメン・・

シャンプーしたら 「小さなおじいちゃん」になるの

暴露してしもた(@_@;)

まぁ いいか。。




シャンプーで ふわふわになったミルキーは。。。






03027.jpeg
ボクもう・・立ち直られへん・・jumee☆Feel Depressed4


大丈夫やって(^^♪

プーちゃんは みんな一緒やから




030210.jpeg
おかーちゃんの大好きな ふりふりおしりも ふわふわ音符




頑張ったご褒美に 長いアキレスをプレゼント




030211.jpeg

時々・・小さなおじいちゃんにも変身しますが

これからも ミルキーを よろしくね(#^.^#)





23:27  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
