All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

元祖 食いしん坊 ばんざい♪















最近・・

大好きブログ♪に 紹介されて

嬉し 恥ずかしの おかーちゃんです ( ..)φテレテレ







可愛い ちびっ子達の事や

おかーちゃんのコメントに 嬉しいコメントの お返事貰ったりして

ホント 贅沢な気持ちです




ryo.さん♪ ショーンさん♪

どうも ありがと m(__)m




ぼけぼけな おかーちゃんですが

これからも どうぞ よろしくです *^^*

















1_20100211211537.jpeg

今朝のお散歩♪


今にも  が 降りそうな ミルキー地方・・

の パワーが お借りできませんので

ぼけぼけ写真 満載です (;^_^A




あっ!! 

いつもと 一緒やん (≧∇≦)♪

















2_20100211211537.jpeg

お天気が 悪くても

めっちゃ楽しそうな ちびっ子達

















3_20100211211537.jpeg

どんなに 遠くからでも

くださいな♪ ビーム発令中の ミルキーと・・



















4_20100211211536.jpeg

空っぽの 入れ物を ぺろぺろする クッキー・・

おかーちゃん 恥ずかしいやん (;^_^A



















5_20100211211536.jpeg

スペシャルおやつを 頂いた後は

Run* Run* time*

















6_20100211211536.jpeg

がぉ~!! って 声が 聞こえてきそうな ミルのお顔 (^^♪

















7_20100211211616.jpeg

くぅも めっちゃ楽しそう♪

















8_20100211211616.jpeg

もっと どんぴしゃな 写真が 撮れたらなぁ・・


ぼけぼけですが・・

すっごく 楽しそうでしたよ

















9_20100211211615.jpeg

やっぱり 降ってきたので 慌てて 帰宅・・



















10_20100211211615.jpeg

どこに お出掛けしようかなぁって 悩んでたら・・



















11_20100211211615.jpeg

こんなカッコで 寝てました

みーちゃん 腰 痛くないん (・・?

















12_20100211211615.jpeg

そろそろ お出掛けしよう♪ って 用意をすると・・



















13_20100211211659.jpeg

そわそわ & わくわくな おふたりさん

















14_20100211211659.jpeg

お天気は 悪かったけど

大好きな あの場所へ♪

















15_20100211211659.jpeg

おかーちゃん : どっか行くん (・・?

ちょーなん  : どっこも・・


おかーちゃん : 予定してたトコが テラス席やから リアン行こうかなって 思って♪

ちょーなん  : 行く!!  


即答でしたよ (^^♪


ちょーなんも 大好きな場所なんです♪

ちょーじょは お友達と お出掛け日和・・

今日は ちょーなんの 運転で お出掛けです *^^*

















16_20100211211658.jpeg

ミルキー家 みんな 大好きな場所

めっちゃぼけぼけ・・嬉しそうなので 良しとしといてね (;^_^A

















17_20100211211658.jpeg

ちびっこ達は 馬肉しゅーまいを オーダー♪

嬉しそうに 食べてました p(*^-^*)q

















18_20100211211658.jpeg

ぷち老後 + ヤングな  は こちら♪


ここだけの話・・

ちょーなんの オーダーは・・

今日のごはんと 坦々麺と チョコレートチーズケーキと ロールケーキ  \(◎o◎)/!


さすが 食いしん坊ばんざい元祖やわぁ・・



















23_20100211211822.jpeg

可愛い ちびっこ達は お利口さんに 待ってましたよ♪

















20_20100211211822.jpeg

よく見ると おとーちゃんが 抱っこしてる時と

おかーちゃんが 抱っこしてる時 ふたりの表情が 微妙に違う・・



















21_20100211211822.jpeg

おとーちゃんが 抱っこすると ちょこっと緊張・・



















22_20100211211822.jpeg

あっ!! そうそう・・

おかーちゃんも 食後のケーキ 完食です (*^^)v

















19_20100211211823.jpeg

ねっ♪ 安心しきったお顔

おとーちゃんには 内緒にしとこう・・





この後・・

眠くなった クッキーの頭に

ミルキーが 頭を くっ付けて 寝る姿が 見られました



写真を 撮ろうとすると 起きてしまったので 写真はないの・・




すごく あったかぁくて 嬉しくて

何とも 言えない気持ちに なりました



















24_20100211211822.jpeg

ミルキー & クッキーの おかげさんで

沢山のご褒美 貰えてる



みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも ありがとね







また1週間 頑張ろう・・

って 思ったら 1日で 良かった


やっぱり 祝日って 得した気分 















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:17  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

食いしん坊ばんざい友の会 in VENECAFE

















46.jpeg

先日 YUKAちゃん 作成の 業務連絡♪


ずっと お邪魔したかった VENECAFEさん♪

めっちゃ楽しみで わくわく&どきどき *^^*


















1_20100207184657.jpeg

一駅前で 下車して お散歩 time*

















2_20100207184657.jpeg

めっちゃキレイな お散歩コースで 水車もありましたよ♪

















3_20100207184657.jpeg

Ran君と Roze君も 記念撮影♪

















5_20100207184657.jpeg

初めての場所で くんくん隊も 怠りなく♪

















6_20100207184657.jpeg

めっちゃ嬉しそうな おじょーさん

















4_20100207184657.jpeg

何故か れんちゃんは 直立不動・・



















8_20100207184735.jpeg

楽しいお散歩の 後は

念願の VENECAFEさんへ♪

















9_20100207184735.jpeg

お散後の 水分補給♪

















17.jpg

みーちゃん 舌 長っ!!



















10_20100207184734.jpeg

初めての 場所で 緊張してる (・・?
















ステキな CAFEに

一緒に お邪魔した メンバーは・・










11_20100207184734.jpeg

エル君♪ YUKAちゃん♪

















12_20100207184734.jpeg

れんちゃん♪ わかちゃん♪ わかちゃんのおかーちゃん♪

















14_20100207184820.jpeg

Ran君♪ Reo&Ran&Roze母さま♪

















13_20100207184734.jpeg

Roze君♪ 志帆ちゃん♪

















17_20100207184820.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会 保護者達の



実は・・

おかーちゃん 辛いのが苦手 (*_*;

今日の パスタは 明太子・・

ナシゴレンは 食べた事がなくて 興味津々

ドライカレーも 美味しそう♪



とっても優しいママさんに

「 どっちが 辛くないですか (・・? 」 って お尋ねしました (;^_^A




初挑戦の ナシゴレン 

ちょこっと大人の 味だったけど めっちゃ美味しかった (^^♪
















保護者達の が 終わると・・















18_20100207184820.jpeg

あかん・・また 泣いてしもーた (*_*;

















19_20100207184820.jpeg

みーちゃん ホントに 嬉しいね p(*^-^*)q




















32_20100207224652.jpeg

あかんたれで わん見知り&人見知りな ミルキー

こんなに 沢山の きらきらな時間

感謝しても しきれない



















20_20100207184913.jpeg

おかーちゃんは ホントに嬉しくて 嬉しくて

贅沢な時間を 過ごさせて貰ってるなぁって 思う



















21_20100207184913.jpeg

みんなの笑顔が 嬉しくて

とても大切な きらきらした時間

















22_20100207184913.jpeg

めっちゃぼけぼけですが

嬉しそうで 幸せそうな みーちゃん

















23_20100207184913.jpeg

ちょこっと おすましな くーちゃん

















24_20100207184913.jpeg

エル君は 待ちきれず・・



















25_20100207184912.jpeg

ぱくっ♪♪

















26_20100207184955.jpeg

れんちゃんも 必死 (^^♪

















27_20100207184955.jpeg

Roze君は 志帆ちゃんに お耳を持って貰って セクシーに

















29_20100207184955.jpeg

Ran君は のんびり&ゆっくり p(*^-^*)q




食いしん坊ばんざい友の会♪

みんな 可愛く 美味しく 完食 *^^*



















44_20100207185143.jpeg

Reo&Ran&Roze母さま & 志帆ちゃんから

とっても ステキなプレゼント♪


ぷーちゃん柄の バックと 美味しそうな おやつと

クッキーの大好きな ぶたしゃんと仲間達♪


こんなに沢山の プレゼント

本当に ありがとうです m(__)m








プレゼントと 一緒に お手紙が 入ってました



















15_20100207184820.jpeg
 
ミルキー & クッキーの事

とても 大切に 思って下さってる事



















16_20100207184820.jpeg

♪ミルキーSmile♪ を 大好きで いて 下さってる事




母さま・・

泣かさんといて (*_*;



もうすぐ 新しい家族が 増えることも 教えて貰って

おかーちゃん 今から わくわく♪




















111.jpg

保護者達の ケーキ time*


シフォンケーキの 大きいのが1つ 入って めっちゃボリューミー♪

すごく美味しくて

もちろん完食 v(*'-^*)b



















30_20100207184955.jpeg

お腹も 心も 一杯で



















36_20100207185039.jpeg

めっちゃ幸せ

















31_20100207184955.jpeg

ブログを 通じて ステキな出会いに ホントに感謝 m(__)m

















37_20100207185038.jpeg

これからも・・



















41_20100207185144.jpeg

沢山の・・ 



















42_20100207185144.jpeg

きらきらした時間・・



















43_20100207185143.jpeg

みんな 仲良く 過ごそうね

















45.jpeg

VENECAFEさんから ミルキーにクッキー(おやつの方です♪)のプレゼントと

可愛い VENEちゃんの 名刺も 頂きました♪





ちょこっと びっくりした事・・

HNの ミルキーのおかーちゃん♪

ママさん 知ってて下さってました



とっても美味しい お料理に 居心地の良い 空間

またぜひ お邪魔させて下さいね *^^*

















40_20100207185144.jpeg

今日も とっても贅沢な 時間が 過ごせました


YUKAちゃん わかちゃん わかちゃんのおかーちゃん Reo&Ran&Roze母さま 志帆ちゃん

ホントに どうも ありがとう m(__)m

















39_20100207185144.jpeg

これからも ずっと 仲良くしてね















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

二十四節記 with Fuwa*moco


















1_20100130211907.jpeg

今朝のミルキー・・

どうしたん (・・?  ご機嫌ななめ (・・?

















2_20100130211907.jpeg

今朝のクッキー♪

今日も とぼけた お顔 可愛いよん (^^♪

















3_20100130211907.jpeg

ミルキーより 早起きの くぅ・・

くーちゃん 眠たくなってきたん (・・?

















4_20100130211907.jpeg

みーちゃん 目が覚めて すっきりしたね *^^*

















5_20100130211906.jpeg

クッキーは おもちゃ入れから 上手に ゲット♪

















6_20100130211906.jpeg

ミルキーも 気になる 気になる・・



















7_20100130211941.jpeg

ミルキーも おもちゃ入れから 上手に・・



















8_20100130211940.jpeg
おかーちゃん 取って・・

上の子って 人も わんも 同じかも (;^_^A

















9_20100130211940.jpeg

この お顔に 弱くて

ついつい 甘やかしてしまいます ( ..)φアセアセ



















10_20100130211940.jpeg

いつも 同じ おもちゃを 欲しがる おふたりさん・・

日によって 種類が 変わっても

1つの おもちゃを 追っかけて くるくる♪

















11_20100130211940.jpeg
今日は くるくる しません・・

今日は くるくる出来ないくらい 

写真が てんこ盛り♪






いつもの様に

えらい状態になってます (*^▽^*)ノ♪







最後まで お付き合い下さいね
















12_20100130211940.jpeg

今朝のお散歩♪

大好きな 2ショット

















13_20100130212023.jpeg

ぶたしゃんが 好きな 大切なお友達に 会うために

今日は ぶたしゃん (^^♪

















14_20100130212023.jpeg

ふたりの 可愛い ぶたしゃん 見て貰おうね

















今日は 電車で お出掛けしました

ミルキーは いつも カート in* で お利口さんです♪




電車移動 初めての クッキー・・

スリング in* して・・



めっちゃ お利口さん♪♪

これで どこでも お出掛け出来るね *^^*






・・・ここまでは 良かったんです

おかーちゃん 一人で 初めての 電車移動・・

緊張してたのか

いつもの ぼけぼけなのかは 定かでは ありませんが




改札 通して 切符 取り忘れた~ \(◎o◎)/!








上牧の駅に 着いて

事情を 話して 清算しました・・





もう 信じられへん・・












そんなこんなで 今日 お邪魔したのは こちら♪









26_20100130212156.jpeg

とっても ステキな 空間でした

















ご一緒してくれた 大切な お友達♪






15_20100130212023.jpeg

Fuwa*moco の ぱぴこちゃん♪













16_20100130212023.jpeg

あいすちゃん♪

あいすちゃんは ぱぴこちゃんの 大切な ひとり娘ちゃん♪

めっちゃ ゴージャスな カラーで 優しいお顔




おかーちゃんの スキルでは 表現出来ないくらいの 可愛さです *^^*

















27_20100130212156.jpeg

美味しい に・・

















28_20100130212156.jpeg

可愛い 雑貨屋さん♪

















17_20100130212022.jpeg

めっちゃ お利口さんの ぱぴちゃんの・・



















18_20100130212022.jpeg

Happy Smile* も 見れて めっちゃ幸せ

















19_20100130212108.jpeg

とても きらきらした 時間が 流れてて

ホントに 贅沢

















20_20100130212108.jpeg

可愛い あいすちゃんの お耳

















21_20100130212108.jpeg

可愛い ミルさんも 横で 撮ったり・・



















22_20100130212108.jpeg

縦で 撮ったり♪

















23_20100130212108.jpeg

可愛い 母娘の 優しい時間も 

一緒に 過ごせて ホントに 贅沢

















24_20100130212108.jpeg

kaor!ちゃんと 過ごす時間は

ずっと前から 知り合ってる様な

とても 心地良い 時間が流れてる・・



















25_20100130212156.jpeg

念願の 集合写真♪

















30_20100130212156.jpeg

kaor!ちゃんを 見つめる ぱぴこちゃん♪

















31_20100130212240.jpeg

どことなく おかーちゃんに 似ている ミルキー♪


あれも これも 大切な1枚で

選ぶことなんて 出来ない・・



















33_20100130212240.jpeg

仲良く そっぽ向く 記念写真♪

















32_20100130212240.jpeg

これでも 何とか マシな 1枚 (^^♪

















34_20100130212240.jpeg

何枚 撮ったか 解らないくらい

可愛い ふたり

















35_20100130212239.jpeg

ステキな 場所を 後にして・・



















36_20100130212239.jpeg

大好きな run* run* run*


















29_20100130212156.jpeg

どこに 出没しても 同じカッコの おふたりさん

くーちゃん ひとりで 登りました (;^_^A

















37_20100130212308.jpeg

楽しい時間は ホントに あっと言う間・・



















38_20100130212308.jpeg

そろそろ お家に 帰ろうね *^^*

















39_20100130212308.jpeg

kaor!ちゃん♪ ぱぴこちゃん♪ あいすちゃん♪

沢山の きらきらした ステキな時間を ありがとう


また ぜひ ご一緒して 下さいね p(*^-^*)q

















40_20100130212308.jpeg

可愛い 我が子達に

kaor!ちゃん 特製の 手作り クッキー (*^▽^*)ノ♪




おかーちゃん 何も 用意してなかったのに

こんなに 可愛い プレゼント 頂きました


めっちゃ 可愛くて 美味しそう♪

大切な 特別な日に 頂こうね *^^*







今日中に up* 出来るかなぁって 思ってましたが

ギリギリセーフ!!




最後まで お付き合い ありがとうございました m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:56  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

大好きな あの 場所へ♪


















1_20100111204059.jpeg

お休みの日 恒例

おとーちゃんの お腹で 寛ぎ time*












2_20100111204059.jpeg

どっか 連れてって♪ アピール中 *^^*












3_20100111204059.jpeg

お嬢さんも 必死で アピール中♪












4_20100111204058.jpeg

可愛過ぎて 反則ちゃう (・・?












5_20100111204058.jpeg

今日の お出掛けは

とっても 大きな 大きな 公園 (^^♪












6_20100111204058.jpeg

枯れ枯れ 葉っぱの ジュータンで

元気に 走り回る姿が 見れました♪



ぼけぼけですが 気にせず いってみよう (*^▽^*)ノ♪












7_20100111204135.jpeg

仲良しの 食いしん坊ばんざい メンバーと 吹き出し












10_20100111204135.jpeg

はしゃぎ過ぎて 嬉しくて 楽しくて jumee☆SaturdayNightFeverR














8_20100111204135.jpeg

どこに お出掛けしても

くださいな♪ ビームも 怠りなく (;^_^A












9_20100111204135.jpeg

くんくん隊も 怠りなく *^^*












11_20100111204135.jpeg

おかーちゃんの スキルでは

とても 写しきれない run* run* 写真。。



















12_20100111204135.jpeg

枯れ枯れ 葉っぱの ジュータンで

埋もれながら 走る♪ 走る♪












13_20100111204222.jpeg

嬉しそうな お顔が 見れて

もっと 嬉しそうな 保護者達 ハート












14_20100111204222.jpeg

ちっちゃな くぅも 負けずと 走っていましたよ♪

















15_20100111204221.jpeg

いきなり スイッチが 入った おふたりさん♪

ものすごい 勢いで 走る♪ 走る♪


沢山の Happyな 気持ちを 貰いました ハート












16_20100111204221.jpeg

くーちゃん♪ 沢山 run* run* 楽しかった (・・?













17_20100111204221.jpeg

そろそろ お腹が 空いてきたね。。



















18_20100111204221.jpeg

大好きな あの 場所へ 行こうね *^^*

















今日 ご一緒してくれたのは。。




21_20100111204303.jpeg

れんちゃん♪ わかちゃん♪












22_20100111204303.jpeg

エル君♪ YUKAちゃん♪












23_20100111204303.jpeg

食いしん坊ばんざい 友の会。。














25_20100111204303.jpeg

ついに 大好きな 場所へ 上陸しました (^^♪

















20_20100111204303.jpeg

大好きな あの 場所は・・

もちろん こちら♪












26_20100111204346.jpeg

穏やかな 時間が 流れていると

こんなに 可愛い お顔が 見れます♪












27_20100111204346.jpeg

凛々しい お顔の エル君 見~つけた♪












19_20100111204303.jpeg

ちょこっとだけど ふたり一緒に イスの上 ハート

この後 くぅが 飛び降りた事 内緒に しとこうね ( ..)φアセアセ



















29_20100111204346.jpeg

保護者達の 美味しい ランチ♪












28_20100111204346.jpeg

ちびっこ達にも オーダーしましたよ。。


















31_20100111204345.jpeg

馬肉シューマイ 食事

めっちゃ 美味しそうに あっと言う間に 完食でした (^^♪












34_20100111204409.jpeg

ロールケーキは プレーン (・・? 抹茶 (・・?

チーズケーキは どうする (・・?


悩みに 悩んだ デザート time*












33_20100111204409.jpeg

じゃじゃ~ん♪

なんと どちらも 食べれるという

スペシャル・デザートを 用意して頂きました (*^▽^*)ノ♪



今日は プレーンは 無しで 抹茶デイ♪



さすが 食いしん坊ばんざい 友の会の 保護者達♪

ちびっ子達に 負けず 劣らず み~んな 完食 (*^^)v












32_20100111204409.jpeg

今日も とっても  楽しかったぁ ハート

また みんなで 美味しいのん♪ 食べに行こうね p(*^-^*)q





れんちゃん♪ わかちゃん♪ エル君♪ YUKAちゃん♪

楽しい時間を ありがとね ハート

















30_20100111204345.jpeg

贅沢な きらきらな 時間が 過ごせて ホントに 感謝 手書き風シリーズ星

また 明日から お仕事日和 頑張ります♪



最後まで お付き合い ありがとうございました m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:42  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

冒険日和♪












5_20100110193735.jpeg

今朝のミルキー♪


お休みの日 恒例 

おとーちゃんに どっか連れてって♪ ビーム 発令中 (^^♪













1_20100110193736.jpeg

クッキーも 可愛く 発令中♪













2_20100110193736.jpeg

とびきり可愛く 発令中 ハート













3_20100110193736.jpeg

発令し過ぎて 疲れたん (・・?













4_20100110193736.jpeg
もぅ ちんどい・・

って 声が 聞こえてきこうな くぅのお顔 (;^_^A








いつも 冒険心が無い ミルキー家・・

お出掛けは いつも 同じ方面 同じ場所・・






でもね♪

今日は いつもと 違いますよ♪

珍しく 新しい場所を 開拓しました *^^*

冒険の旅 

始まり 始まり~ (^^♪









6_20100110193735.jpeg

初めての 公園で お散歩 time*

クッキーは おかーちゃんの 側に来たくて 必死の形相 (;^_^A













7_20100110193828.jpeg

ねっ♪ 後ろ 振り向き 振り向き・・

おかーちゃんの にやけたお顔 見えてます (・・?













8_20100110194302.jpeg

やっと 慣れて くんくん隊♪



















9_20100110193828.jpeg

今日 お邪魔した場所は 

路面電車の 通る道・・





あっ!!って 解った あなた 凄いです *^^*



















10_20100110193828.jpeg

まずは こちら♪で お買い物♪

可愛い おもちゃと・・

歯磨きが 苦手で・・

って 話をすると お店の方が とても親切に 説明してくれました




歯磨きは わん達にとって とても 嫌な事

歯ブラシは 細かい所も 磨けるけど

ガーゼ等を 指に 巻いて こすっても良いとの事






そして 初めての びっくり情報!!



生の 手羽先が 良いんだって♪

火を 通すと 骨が避けて 危険だけど

生のままだと 砕けるので 大丈夫だそう



おかーちゃんも 食べたこと無い 高級手羽先 購入しました

生なので 安心な物じゃないと 怖いもん・・



すっごい 勢いで 食べてました

クッキーは 噛み切れないけど

ミルキーは 骨も ぼりぼり・・




ただ・・

目つきが 野生に 戻ります (;^_^A

ちょこっと 怖かった (*_*;



まだ 残っているので

野生の 我が子と 向き合います ( ..)φアセアセ















11_20100110193828.jpeg

今日 お邪魔したのは

帝塚山 WANBANAさん♪













12_20100110193828.jpeg

初めての場所でも めっちゃお利口さんでした (^^♪



















13_20100110193828.jpeg

ランチは こちら♪


色んな種類の 小鉢から お好きなのを 3品選べます


メインは

おと-ちゃんも おかーちゃんも ハンバーグを チョイス♪



家庭的なお味で 美味しかったです 吹き出し



















14_20100110193912.jpeg

ちびっ子達も おやつ time*

めっちゃ美味しそうに 食べてました ハート














15_20100110193911.jpeg

さぁ ここからが メインイベント (・・?


ミルキー家 初めての事尽くしで

どうして良いのか 戸惑ってました

ミルキー & クッキーも されるがまま。。









寅年の 記念撮影大会と なりました \(◎o◎)/!



















16_20100110193911.jpeg
あたちは 誰 (・・?  ここは どこ (・・?




















17_20100110193911.jpeg
おかーちゃん (・・?


















18_20100110193911.jpeg

とっかえ ひっかえ 変わる衣装に

何が どうなってるのか (・・? 状態・・















20_20100110194000.jpeg

ホントに すごい・・

ころころと 背景まで 変わるんです















21_20100110194000.jpeg

カメラ目線は 無いけれど

仲良く 同じ ポージング。。















19_20100110193911.jpeg

ちょこっと 慣れてきたかな。。















22_20100110194000.jpeg

とっても 楽しい 経験を させて頂きました *^^*













23_20100110194000.jpeg

そして

初めての 住吉大社。。


大切なお友達が お参りに来ると 聞いたので

突然だけど 仲間入りさせて 頂きました♪



















29_20100110194027.jpeg

Fuwa*moco の 可愛い ぱぴちゃん ハート












24_20100110194000.jpeg

1ヶ月前に ママになって すごく優しいお顔 *^^*

ぱぴちゃん♪ 会いたかったよぉ ♪♪







そして・・

なんと!! なんと!!

やっと 会う事が出来ました!!















25_20100110194000.jpeg

ぱぴこベビー あいすちゃん ハート


おかーちゃんの スキルでは 表現出来ないくらい

めっちゃ 優しくて 可愛いお顔♪













26_20100110194027.jpeg

ねっ♪ 沢山の 優しい♪ 中で 成長してる お顔してるでしょ *^^*

もぅ めっちゃ 嬉しかった













27_20100110194027.jpeg

せっかくなので 2ショット♪ (あいすちゃんも カート in* してるので 3ショット♪)

それが 仲良く こちらを 見ない (;^_^A













28_20100110194027.jpeg

kaor!ちゃん♪ 今日は 会えて 嬉しかった jumee☆LoVe1

今度 会うときは みんなで 沢山 お散歩しようね ハート






冒険の旅は これにて 終了・・

ミルキー & クッキーの おかげさんで

いつも きらきらな時間が 過ごせてる 手書き風シリーズ星







みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも ありがとう *^^*

色んな所に 連れて行ってくれる おとーちゃんも♪





明日も 晴れると 良いのになぁ 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
