All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

* 優しい 光 *















1_20100115131532.jpeg

今朝の おふたりさん ハート

おかーちゃんと 一緒に 早起きするから

仲良く 二度寝。。














2_20100115131532.jpeg

鼻ピンだけど

ミルキーの 優しい瞳 ハート












3_20100115131532.jpeg

その 瞬間 瞬間で 表情が 変わるから

カメラを 持つ手を 離せない (;^_^A












4_20100115131532.jpeg

ブラッシング前の 

もちゃもちゃ お嬢・・














5_20100115131532.jpeg

今朝のお散歩♪


これでも ブラッシング後・・

くぅは 貧毛の為 すぐに もちゃもちゃ (*_*;












6_20100115131532.jpeg

ふたり 仲良く くんくん隊♪


ふたりの 可愛い姿が 見たくて

イチデジちゃん 持参 *^^*












8_20100115131609.jpeg

大サービスの くぅの おしり (^^♪












9_20100115131609.jpeg

朝日の パワーを 沢山 貰って

葉っぱも きらきら 手書き風シリーズ星












10_20100115131609.jpeg

恥ずかしくて 持参出来なかった イチデジちゃん♪

最近は 当たり前の様に いつも 一緒 吹き出し












7_20100115131609.jpeg

後ろ姿も 可愛くて

おかーちゃん ほとんど 病気かも (・・?












11_20100115131609.jpeg

ミルキーの 優しい瞳が 大好きで

お家に 帰ってからも カメラを 離せない・・














12_20100115131609.jpeg

ファインダー越しに 注がれる

おかーちゃんの 優しい瞳 感じてる (・・?













v_line_016_20100115194614.gif












13_20100115131649.jpeg

お昼休憩で お家に 戻って パチリ♪


寝癖が 付いてると

ゆっくり 寝てたんやぁって ホッと ひと安心 ハート












14_20100115131649.jpeg

お昼の 優しい光も 大好き♪












15_20100115131649.jpeg

くぅも 大好きなん (・・?












22_20100115131728.jpeg

喜んで ころこんで

この 表情 (^^♪












16_20100115131649.jpeg

優しい光が 大好き♪って

おかーちゃんの 気持ちが 反映してるん (・・?












24_20100115131727.jpeg

ミルも すごく 優しい 表情 h003












17_20100115131649.jpeg

お昼ご飯を 食べる時間も もったいなくて・・














18_20100115131648.jpeg

またまた カメラを 離せなくなる (;^_^A












19_20100115131728.jpeg

思わず 微笑んでる おかーちゃん 3はーと












20_20100115131728.jpeg

あれも これも 選べなくて

いつの間にか 増えてく 親ばか写真。。














21_20100115131728.jpeg
 
くぅは なかなか 自然なカラーが 写せない・・








これから ずっと 撮り続ける 親ばか写真・・


日々 勉強 頑張ろう p(*^-^*)q








今日が 木曜日だと 勘違いしてた おかーちゃん・・

1日 得した 気分です♪




ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:05  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

だぁいすき *^^*





HP お騒がせして ごめんなさい m(__)m

   手術 延期になりました

   取り急ぎ 報告まで  クッキー めっちゃ元気です♪ 1月8日 14:24
 HP   









昨日の 情けない記事に

温かい コメント ホントに ありがとです m(__)m




いつも 沢山の 癒しパワーを 頂いている 大好きブログ♪の方

はじめまして♪の方

おかーちゃんは ホントに

沢山のパワーに 支えて貰ってるんだなぁて

改めて 実感!!




ホントに ありがとうございました m(__)m






明日は 手術・・

今晩は スペシャル・おやつを プレゼントして

沢山の kiss* をして 

のんびり 一緒に 過ごそうと思います




クッキーにも 沢山のパワーを 頂いて ホントに ありがとうございました m(__)m










 

17_20100107133213.jpeg

今朝のお散歩♪


珍しく イチデジちゃんも 一緒 *^^*

可愛い ストラップを 購入して

より 一緒に お出掛け 出来そうです 吹き出し












16_20100107133213.jpeg

くーちゃん 何 見てるん (・・?

















18_20100107133212.jpeg

run* run* が 大好きな くぅ ハート

これからも 沢山 run* run* しようね p(*^-^*)q














1_20100107133053.jpeg

ぼけぼけだけど・・

可愛い ミルキー ハート












2_20100107133053.jpeg

今日も 選べない 親ばか写真 (;^_^A












3_20100107133053.jpeg

不思議そうな クッキー。。














4_20100107133053.jpeg

写す 角度や 光の 入り加減で

色んな 表情が 見え隠れ。。














5_20100107133053.jpeg

ホント 同じ様な 写真ばかり ( ..)φアセアセ














6_20100107133053.jpeg

何となく 可愛い 後ろ姿 ハート












8_20100107133128.jpeg

わりと キレイに 写せたかも (^^♪












9_20100107133128.jpeg

お鼻に ピントが 合ってる・・














10_20100107133128.jpeg

ふたり 並ぶと どちらかが ぼけぼけ (;^_^A












11_20100107133128.jpeg

ぜんぜん 上達しないけど

それでも 可愛い 我が子が 写したくて

増えていく 親ばか写真。。














12_20100107133127.jpeg

こんなにも

ミルキーの事・・














13_20100107133213.jpeg

こんなにも

クッキーの事・・



好きでいても 良いん (・・?

















14_20100107133213.jpeg

ホントは

おかーちゃんが 産んだん (・・? って

錯覚するくらい 愛おしい 我が子達。。














15_20100107133213.jpeg

こんなにも 大切で 愛おしいなんて

家族になるまで 解らなかった・・














20_20100107133241.jpeg

みーちゃん ハート












19_20100107133241.jpeg

くーちゃん ハート












21_20100107133241.jpeg

おかーちゃんの子に なってくれて

ホントに ありがとね p(*^-^*)q


















IMG_1421.jpeg

これからも 

沢山の きらきらした 時間

ずっと 一緒に 過ごそうね 手書き風シリーズ星




みーちゃん くーちゃん だぁいすき 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:58  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

大好きな音楽♪



















おかーちゃんの 職場では いつも ラジオが かかっています

色んな情報や 音楽が 流れてるんだけど

ほとんど 右から 左状態で

あんまり 聞こえてない感じ・・














6_20091215202144.jpeg

でも・・

大好きな アーティストの曲が 流れると

不思議と 耳が キャッチして

思わず 微笑んで 聴いてます♪












5_20091215202144.jpeg

今日 大好きな DREAMS COME TRUE の 曲が 流れてました ハート

曲は 雪のクリスマス

WINTER SONG の 日本語バージョンですが 大好きな曲♪ 














1_20091215202144.jpeg

ちょこっと 仕事優先より 音楽優先の

お仕事 time* と なりました *^^*












15_20091214201424.jpeg

最近 ゆっくり 音楽を 聴く時間もないけど

ドリカムの 曲は 沢山のパワーを 感じる 吹き出し














7_20091215202144.jpeg

立ち止まりたくなる時・・














10_20091215202221.jpeg

頭を 抱えたくなる時・・














9_20091215202221.jpeg

誰とも 会いたくない時・・














8_20091215202144.jpeg

前に向かって 歩こうと 決めた時・・














11_20091215202220.jpeg

その 時々で 色んな曲が 流れて・・














12_20091215202220.jpeg

沢山の パワーを 貰ってる












13_20091215202220.jpeg

学生時代に 聴いた曲は

その時代に タイムスリップするかの様で ホント 不思議・・














14_20091215202220.jpeg

これからも 素敵な曲との 出会いがあれば 嬉しいな (^^♪
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:16  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

一途な 想い。。














4_20091020200124.jpeg

今朝の 寝癖付きの ミルキーさん♪

ぽけーっとした お顔が 魅力的 (^^♪












5_20091020200124.jpeg

おてんば姫も ぽけーっな お顔 (^^♪


ぼけぼけな おかーちゃんが 育てると

みんな ぽけぽけ するのかなぁ (;^_^A












6_20091020200123.jpeg

そろそろ 目覚めてきて・・














仲良く 探検に 出かけた お二人さん♪
7_20091020200123.jpeg













1_20091020200124.jpeg

ウォーミングアップも 終わったところで

さぁ♪ お散歩 行こう (^^♪

















9_20091020200206.jpeg

今朝のお散歩♪

おてんば姫・・

昨日は 順調だった 朝のお散歩

今日は 抱っこ姫に 徹してましたよ (;^_^A



でもね・・

夕方のお散歩では

初めて うんちが 出来ました (*^^)v

びっくりした お顔が めっちゃ可愛かった♪



















11_20091020200205.jpeg

今日も 繰り広げられる お相撲大会♪

お家では こんなに おてんばやのにね *^^*













15_20091020200231.jpeg

ミルキーのことが 大好きで

いつも 近くに 居たいのに・・













16_20091020200231.jpeg

小さな うぅっ!!で

ささやかに 抵抗してる ミルキー・・













17_20091020200231.jpeg

二人の 距離は いつも 微妙・・













10_20091020200205.jpeg

それでも おてんば姫の 想いは 一途で・・


















8_20091020200123.jpeg

果てしない 努力は 続けられ・・













12_20091020200205.jpeg
みーたん音符












14_20091020200204.jpeg
ねぇ みーたん音符












13_20091020200205.jpeg
大好き jumee☆love3


何だか 切なくなって 泣けてくる・・

くーちゃん。。

いつか 想いが 届くと 良いね。。

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

chu♪








10_20090908205326.jpeg

あかんたれな ミルキーですが

クッキーの事 とっても 気になる様子で

いつも 優しく 見守ってます♪










8_20090908205332.jpeg

小さな 小さな おてんば姫は

あかんたれな ミルキーの事が 大好きで

もっと 一緒に遊びたい感じ♪
















1_20090908205252.jpeg

クッキーが 側に行こうとすると

逃げ腰になる ミルキー。。



誰が 教えた訳でもないのに

身体を 低くして しっぽふりふりで 近づく クッキー。。



今日は ミルキーの前で

ごろんと お腹を 見せてました

何とも 可愛い その仕草に 

おかーちゃんの心は きゅんと あったかぁくなって

泣きそうになる・・













2_20090908205249.jpeg

ミルキーの 沢山の頑張りに

おかーちゃんは 大きな 大きな 花丸をあげたい気持ちです。。



今まで ミルキーだけに 向けられてた おかーちゃんの眼差しが

クッキーにも 向けられるようになって

どんな 気持ちで 過ごしてるの。。
















4_20090908205242.jpeg

あかんたれなミルキーが しっぽふりふりで

距離を置いて クッキーに近づいた時

おかーちゃん めっちゃ嬉しかったよ。。
















3_20090908205246.jpeg

気になって 仕方がないけど

どう 接して良いのか 解らないよね。。













7_20090908205335.jpeg

少し距離を取って 上手に ミルキー大好きって

アピールする クッキー。。












9_20090908205329.jpeg

あかんたれ返上なぐらい

とっても 頑張ってる ミルキー。。






2人とも おかーちゃんの 大切な 大切な 宝物。。










毎日の様に 見られる光景。。

やっと 撮れました (*^^*)












5_20090908205239.jpeg








ミルキー クッキー だぁい好き手書き風ハート












6_20090908205236.jpeg













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:41  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
