All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

お留守番日和・・

















みなさま こんばんは *^^*

おかーちゃん 元気復活 大丈夫です♪






今日は ちょーじょの 厄年のお参りに 行ってきました

『 早起きは 三文の徳 』

ホントだったみたいで 駐車場も 並ばなくて 大丈夫♪




無事 ご祈祷も済んで 思ってたより 早く 終わりました

車に 戻ると 駐車待ちの すごい列・・

早めに出て ホントに 良かった




来年 お札を お返しする時も 早く出よう

忘れないように しないと・・



















4_20100124200017.jpeg

残念ながら・・



















1_20100124200017.jpeg

可愛いふたりは お留守番・・



















2_20100124200017.jpeg

可愛く お座りしても あかんねん (*_*;

















3_20100124200017.jpeg

みーちゃんは 寝たふり作戦 (・・?

















5_20100124200016.jpeg

お休みの日は 出来るだけ 一緒に過ごしたいのに

思うようには いかないね・・



















6_20100124200016.jpeg

ずっと 見つめる 可愛い瞳・・



















7_20100124200056.jpeg

ふたり揃って 気になる 気になる・・



















IMG_2907.jpeg

お昼からは お家で まったり time*

















8_20100124200056.jpeg

たまには こんな日も 良いかも♪










でも せっかくの良いお天気 おひさま

さぁ♪ お昼散歩に 出かけよう (^^♪

















IMG_2908.jpeg

いつもの公園♪

















IMG_2909.jpeg

今日は おとーちゃんも一緒 ハート

















IMG_2913.jpeg

おとーちゃんと 一緒でも おしりショットばかり (;^_^A

















IMG_2918.jpeg

クッキーは 抱っこおねだり中 吹き出し

















IMG_2916.jpeg

わたあめみたいな ふりふりしっぽ jumee☆love3

















IMG_2932.jpeg

堤防まで みんなで お散歩 ハート

















IMG_2944.jpeg

どんな お話してるん (・・?

















IMG_2945.jpeg

どの瞬間も 可愛くて 

やっぱり選べない 親ばか写真・・



















IMG_2947.jpeg

同じ しぐさ 同じ ポーズに

おとーちゃんと 一緒に 何度も 可愛いなぁって 繰り返す ハート
















IMG_2953.jpeg

後ろから 付いて歩く 

おかーちゃんが 気になってしかたがない・・



















IMG_2952.jpeg

おかーちゃん ちゃんと 居てるよ *^^*

















IMG_2968.jpeg

お留守番日和ばかりで ごめんね

今度は 一緒に お出掛けしようね 手書き風ハート








癒しパワー 充電完了 ハート

また 1週間 お仕事 頑張ります p(*^-^*)q



















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:52  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

お留守番日和。。



















今日は ちょーじょの お買い物に お付き合い *^^*

せっかくの お休みだけど

ミルキー & クッキーは お留守番・・





ごめんね・・

めっちゃ 罪悪感 (*_*;





色んなトコ

ミルキー & クッキーと 行けたら良いのに・・

切実に 願う 今日この頃・・













3_20091122165703.jpeg

お留守番日和の ミルと くぅ・・


ちょっと ご機嫌斜めです (;^_^A












6_20091122165703.jpeg

やっぱり 可愛い ミルと くぅ ハート












10_20091122165743.jpeg

離れたり・・













8_20091122165743.jpeg

くっ付いたり♪












11_20091122165743.jpeg

仲良く くんくんしたり・・













9_20091122165743.jpeg

やっぱり くっ付いたり 3はーと        ぼけぼけは お気になさらず (;^_^A












7_20091122165744.jpeg

めっちゃ くっ付いたり jumee☆love3      













4_20091122165703.jpeg

お留守番でも 優しい お顔の ミルキーと・・













2_20091122165703.jpeg

可愛い お顔の・・


あら♪ 間違えた (^^♪












12_20091122165743.jpeg

可愛い お顔の・・


どup* し過ぎた (;^_^A












1_20091122165703.jpeg

可愛い お顔の クッキー *^^*












8_20091122165743.jpeg

いつも 可愛い おふたりさん jumee☆pochi2 jumee☆wait1R


明日は 晴れると 良いのにね おひさま


















わんこ友さんから プレゼント♪13_20091122165807.jpeg

今回は めっちゃ 難しかった (;^_^A

心を 込めて おかーちゃん作♪



お花達からも 沢山 癒しパワー 貰ってます

いつも ほんとに ありがとう ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:15  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

ご機嫌ななめ・・

今日は研修に行ってきました

朝から雨で 玄関を出ると 雷がゴロッ

お家に居る時は 怖くないけれど・・

外で 聞くのは 苦手かな・・

ゴロッと1回 だけだったので ホッとひと安心・・




土曜日は 長いお留守番の ミルさん。。

今日は かな~り テンション




03141.jpeg
今日は お留守番やねん。。






03142.jpeg
なが~い お留守番やねん。。






03143.jpeg
おかーちゃん。。お昼に帰ってこないねん。。






03144.jpeg
あ~あ。。おかーちゃん。。帰ってこない。。


もぅ・・みーちゃん

ちゃんと 帰ってくるやん。。

夕方になるけど。。

おかーちゃん お勉強 頑張ってくるからね








m_kuma01_line.gif








夕方・・

雨もすっかり止んで お散歩行ってきました





03145.jpeg

やっぱり お散歩は嬉しそう

くんくん隊 頑張ってました音符




少しは ご機嫌 直ったかな。。





03146.jpeg
明日は ずっと 一緒やで。。



はいはい。。

明日はお休み。。

ゆっくり のんびり まったりしようね



あした てんきに なぁれ (^^♪





23:01  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

ちゃーんと知ってるよ。。

今日は土曜日・・

おかーちゃん 研修頑張ってきました

研修の日は 1日ずっとなので

ミルキーは朝から 夕方までお留守番。。



いつもなら お昼休憩に帰ってきて

少しサークルから出してあげれるんだけど

研修日は長時間サークルの中・・



研修用のカバンを用意すると・・・



03073.jpeg
おかーちゃん。。どこ行くん。。


みーちゃん。。おかーちゃん お勉強頑張ってくるね。。





03071.jpeg
おかーちゃん。。すぐ帰ってくるん。。


みーちゃん。。ごめん。。今日はちょっと遅いかなぁ。。




03072.jpeg
おかーちゃん。。置いて行かんといて。。


もう。。みーちゃん。。

明日 お休みやから ずっと一緒やで




03074.jpeg
ほんま?!。。


うんうん。。ほんまやで

そんな 怒らんでも。。




03075.jpeg
じゃぁ。。お留守番 頑張るから はよ帰ってきてな。。




土曜日はいつもこんな感じです。。

親ばかなんだけど(←もう知ってますよね(^^♪)

ミルキーはちゃんと解ってる気がしますjumee☆shy1



お家に帰るのが待ち遠しくて

必死で自転車こいで帰ってます



お家に帰ると。。




03076.jpeg
おかーちゃん。。おかえりてれてれはーと



ただいま

あぁ。。疲れた身体が癒されるぅ d(^・^)b

明日はお休み。。

1週間の疲れを取って ゆっくりのんびり過ごそうね(^^♪



みなさまも良い週末を お過ごしくださいね音符





23:24  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

せつない。。

土曜日は おかーちゃんの研修day・・

ミルキーは長時間のお留守番になります・・・

平日は何とかお昼に帰ってくる様にしてますが

研修の日は1日 缶詰状態(・・;)

ミルキーも気付いてます・・・




02141.png
今日も置いて行くん?!




みーちゃん・・ごめん・・

おかーちゃん お勉強 行ってくる・・

おりこうさん しててなぁ・・



いつもは 出かける用意をすると

自分からサークルの中に入るんですが

今日は違ってた・・



頭を低くして 『置いて行かんといて・・』のポーズ




02143.png
おかーちゃん・・・




ミルキーは長時間のお留守番を知ってます

お昼に帰ってこない おかーちゃんをずっと待ってるの。。

先に帰ってきた ちょーなんの顔をペロペロしたり

膝に乗って 「寂しい・・」を訴える・・

普段はそんなこと しないのに・・





みーちゃん 明日は お休みやから

ずーと一緒に居れるよ(^^♪





02142.png
おるすばん がんばる。。





みーちゃん えらいなぁ。。

出来るだけ 早く帰ってくるね(#^.^#)




はぁ。。せつないです。。。


21:34  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
