All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

可愛いのん♪ 届きました (^^♪















今年も あとわずか・・

年末って 気忙しくて 気持ちだけ 焦るけど

焦るだけで 何もしてない様な・・






年内 31日まで しっかり お仕事日和・・

月末 & 月初は 関係なく

いつも ばたばた (*_*;





何とか お正月休みに ならないかと

色々工夫を するけれど

月末の 締めだけは どうすることも出来ず

お仕事収めは 

すでに 紅白が 始まってます (;^_^A







さぁ 年内 ラスト・スパート

まだまだ お仕事 頑張りますよ












1_20091229193225.jpeg

最近 おてんば振りが エスカレート・・














2_20091229193225.jpeg

毎日 反省日和に なってます (;^_^A












3_20091229193225.jpeg

ミルキーは いつも とぼけたお顔。。














4_20091229193225.jpeg

それでも 

可愛い お顔に ついつい 微笑んでしまう おかーちゃん ハート














5_20091229193225.jpeg

最近 とても 似てきた おふたりさん。。














6_20091229193225.jpeg

同じ角度で 写ることが 多々あって

ホント 良く似てる (^^♪











7_20091229193307.jpeg

ちょーなんが 景品で 貰った ラジコンカー♪

クッキー お腰 逃げてる 逃げてる・・














8_20091229193306.jpeg

気になって 仕方がない クッキーと

すでに 現実逃避の ミルキー・・














9_20091229193306.jpeg
見えない 見えない・・

ホント 怖がりさん (;^_^A












10_20091229193306.jpeg

今日 可愛いのん♪ 届きました (^^♪


再販で やっと ぽち♪ 出来た

LAUGH! LAUGH! さんの 可愛いのん♪


年内 無理かなって 思ってたら

ちゃんと お正月に 間に合うように 届けて頂きました *^^*












17_20091229193346.jpeg

ちょこっと 意地悪 (・・?












16_20091229193346.jpeg

クッキーは 初めての LAUGH! LAUGH!さんの お洋服♪

つなぎも 初めて 吹き出し












15_20091229193346.jpeg

めっちゃ 可愛い~ハート












11_20091229193306.jpeg

パープルと クリームと 

めっちゃ 悩んだけど クリーム 可愛い 絵文字名を入力してください



でもでも・・

お色違いで パープルも 可愛かったなぁ。。














14_20091229193346.jpeg

もちろん おそろ jumee☆love3

優しい カラーが 似合ってる *^^*












13_20091229193346.jpeg

フード付の お決まりポーズ ♪












12_20091229193306.jpeg

ほら♪ やっぱり 似てるでしょ (^^♪


お正月の お出掛け 楽しみ 3はーと

その前に・・

お仕事 お仕事 ( ..)φアセアセ






LAUGH! LAUGH!さん♪ いつも 可愛いのん♪ ありがとです

来年も 可愛いのん♪ 楽しみにしています 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:09  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

あわてんぼうの サンタさん♪














ミルキー家 朝の光景・・

ミルキーより クッキーが 早起きなんです♪







おかーちゃんが 早起きして お弁当作りをしてても

いつも 大人しく お利口さんに 待ってる おふたりさん ハート




おかーちゃんの 朝のバタバタ準備が 終わると・・











2_20091130133852.jpeg
おかーちゃん おはよ音符

はい♪ おはよ (^^♪

くーちゃん まだ 眠たい (・・?













1_20091130133852.jpeg

ミルキーは ぬくぬく毛布の中 (*^^*)















朝ご飯の 準備を 始めると・・




3_20091130133851.jpeg
おかーちゃん おはよ音符

はい♪ おはよ (^^♪ みーちゃんは 朝から 優しいお顔 *^^*


















4_20091130133851.jpeg

どんなに 忙しくても ホント ほんわか癒される ハート












5_20091130133851.jpeg

今朝のお散歩♪

あれ (・・? あわてんぼうの サンタさん (・・?




サンタさんを 連想させる おそろ第3弾♪

おかーちゃん お仕事 がんばろ (*^^)v













6_20091130133851.jpeg
男の子やのに・・

って 声が 聞こえてきそうな ミルキーのお顔 (;^_^A

みーちゃん めっちゃ可愛いよ♪












7_20091130133929.jpeg

朝日を浴びた ちっちゃな きらきらサンタさん

















12_20091130133929.jpeg

ミルキー 男の子やけど・・

でも・・





可愛いかなって思って (^^♪












13_20091130133929.jpeg

以前は しょっちゅう ミル子ちゃんに なってたのに

クッキーが 家族になってから ちょっぴり 躊躇・・


















10_20091130133929.jpeg

女の子やもん♪

可愛い お洋服 沢山 着たいよね (*^^*)

















11_20091130133929.jpeg

ミルキーも 似合ってると 思うんだけど・・













14_20091130133955.jpeg

恒例の 記念撮影♪

今までで 一番 近づいてる 2ショット手書き風ハート



こんな日が 訪れるなんて ホントに 夢の様・・













15_20091130133955.jpeg

可愛い 後ろ姿も up* しとこねハート












16_20091130133954.jpeg

こんなポーズは いかが 吹き出し

















17_20091130133954.jpeg

どんな ポージングも みんな可愛い jumee☆love3












9_20091130133929.jpeg

あわてんぼうの 可愛い 可愛い サンタさん

いつも 沢山の プレゼント ありがとう ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:51  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

雪の精 *^^*


















今日は お天気が 悪かった ミルキー地方・・

おひさま の パワーを お借りできないので

写真も すっきりしませんが

今日も 親ばか写真に お付き合い下さいね *^^*

















1_20091128142403.jpeg

今朝の ミルキー♪

今日も 可愛い ハート


















2_20091128142403.jpeg

ちょこっと 横 向いてるのも やっぱり可愛いなぁ (^^♪













4_20091128142402.jpeg

ミルキーの とぼけた 間の抜けた お顔が 大好き♪

見ているだけで 微笑んでます *^^*











6_20091128142402.jpeg

今朝のお散歩♪











8_20091128142442.jpeg

何 (・・?  何 (・・?  朝から ミーティング (・・?

















9_20091128142442.jpeg

くぅは 綱渡り (・・?












5_20091128142402.jpeg

ふたり仲良く くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R

















10_20091128142442.jpeg

覗き込む 角度も 一緒 ハート












12_20091128142442.jpeg

ふたり一緒に 探し物 (・・?












13_20091128142442.jpeg

あっ!! 見つけた ♪












7_20091128142442.jpeg

kaor!さんから 頂いた とっても可愛い 迷子札♪

ネックレスにすると 嫌がる くぅ・・

今日は ジャンパースカートに (^^♪

















お買い物先で 見つけた 可愛いのん 吹き出し








14_20091128142529.jpeg

これ な~んだ (^^♪












17_20091128142528.jpeg

キラキラ お目目の 雪の精













15_20091128142528.jpeg

されるがままの 雪の精












16_20091128142528.jpeg

迷惑顔な 雪の精・・













20_20091128142546.jpeg

可愛い おそろ 第2弾♪

めっちゃ お気に入り (^^♪













可愛い おふたりさん♪ 振り向いて~♪









21_20091128142546.jpeg

とっても 可愛く 振り向きました jumee☆love3




明日は お天気どうかなぁ・・

可愛い おそろ服で お出掛けできたら 嬉しいな 3はーと
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

* COOL 加工のわんこ服 その2 *



最近 早朝は ちょっぴり 過ごしやすくなった 様な気がします

ぼけぼけな おかーちゃんのことなので

気がするだけかも (;^_^A





今日も 早めのお散歩 time*

寂しいことに 誰も 居ないんです・・

貸切状態の 公園のお散歩

おーい!! みんな 寄っといで~音符

YUKAちゃん わかちゃん メルママ 聞いてる~(・・?






昨日に 引き続き COOL加工の お洋服着用♪

暑くならず ホントに ひんやりしてます








1_20090724091026.jpeg


昨日も 感じたんですけど

もしかして サイズ小さい (・・?

昨日の 向日葵は 一応ワンピなんです・・

ミルキーは Jパン着用で ワンピっぽくないんですが






ダックスサイズの方が 良かったかも・・

ぷーちゃんって 洋服によって サイズが 違うんですよね

着丈も 結構 長めだし

よーく 確認して ぽち♪ しないと (;^_^A










2_20090724091029.jpeg


う~ん。。

やっぱり 今度は ダックスサイズに しようっと♪



えっ (・・? 今度は (・・?



だって すごく ひんやりしてるんですよ

おかーちゃんの服 我慢して ミルキーに ぽち♪ しとこう (*^^*)

やっぱり おとーちゃんの服に しようかな・・











4_20090724091035.jpeg
おかーちゃん 涼しいよ音符

ほら♪ ミルキーも 涼しいって♪












3_20090724091032.jpeg

おかーちゃん ぽち♪ するん(・・?

うん・・どうしようかな・・

でも ミルキーが 涼しいのは 嬉しいから 

おかーちゃん 頑張って お仕事するね♪












6_20090724091038.jpeg
おかーちゃんが 食いしん坊さんじゃなかったら 大丈夫やで音符

ミルキー それは 内緒にしといて!!



おかーちゃんと ご飯を ご一緒した方は みんなびっくりされます (;^_^A

えーっ!! まだ食べるん (・・? って・・



ええ♪ 沢山食べますよ♪

食いしん坊ばんざいな ミルキーの 保護者ですもの ♪



そう言えば・・

お風呂上りの アイスまだやった (^^♪








日曜から どたばたしてたミルキー家

この 1週間 めちゃくちゃ 忙しかった・・

でも 過ぎてしまえば あっと言う間

沢山のパワー ありがたく頂戴してます♪





みなさま 素敵な週末 お過ごしくださいませ手書き風ハート













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:57  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

* COOL 加工のわんこ服 *


みなさま こんばんは (*^^*)

今日も あっつぅ ございました





最近 ちょっぴり 早めのお散歩で 暑さをしのいでいる ミルキーさん♪

30分 早くお散歩に行くと 暑さが ぜんぜん違います

7時過ぎると  も 元気になるのかも (;^_^A





ずっと 気になっていた ミルキーの お洋服を ポチしました♪

おかーちゃん ではなくて 職場友が (^^♪

職場友の わんこと おそろで COOL加工のお洋服 購入♪

手続き全部 お任せしました 職場友ちゃん ありがとね ♪





{表面温度を 常に 25℃に保つ 涼感素材プレサーモC-25

繊維に配合された マイクロカプセルが 25℃を境に 吸熱 & 放熱を繰り返し

汗による放熱が 出来ない わんちゃんにも 快適なクール効果が得られます}

・・と 明記してましたよ♪    おかーちゃんも着てみたい ・・





大好きな 向日葵柄と りんご柄を チョイス♪

今日は 向日葵柄を着て お散歩に 行きました








1_20090723202927.jpeg

何となーく 昭和の感じがするのは おかーちゃんだけ (・・?

ちょっぴり レトロチックに 感じてしまう。。

つのつの育成中で お耳を 短くして 男の子みたく なったから

違和感 感じるのかな (・・?






効果は・・

すごいです v(*'-^*)b 

ひんやりしてて たぶん涼しいかも♪





ミルキーに 感想を聞けないので 定かではありませんが

たぶん 涼しそうです (^^♪











2_20090723202930.jpeg

RunRunしても はぁはぁしてませんでしたよ♪

ミルキーも 気に入ってくれたかな。。













5_20090723210919.jpeg
色んなの 着せられてます。。

だって みーちゃん 可愛いねんもん♪



今日も 親ばか炸裂 失礼しました













真正面からの ミルキーも upしとこ音符







3_20090723202933.jpeg

やっぱり 昭和の香りが・・

涼しかったら まぁ 良いか (*^^)v













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
